プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪でインドアな週末
雪でインドアな週末
コラーゲンの頭皮ケアが大人気
経験や資格が評価される求人サイト!




2月4日月曜日です。
土曜の夜M君に「明日は雪になるかもよ?帰り送ってくれる?」と言ったら、
「おぅ、まかせろ」(←口癖・・・)と言ってくれてたのですが、
朝5時に起きた時点ですでに雪が積もっていたので、さすがにびびってお断りの電話を。
M君ごみんょ・・・
二駆のボロエスティマで・・・・しかもチェーン持ってないよ・・・。
(つうか持ってても付け方分からんよ・・・・)
しかも運転の危うい私が出動するには少々危険が伴いますので・・・。
という事でしたので、新しい板の出番はまた再来週になっちゃいました




ガクちんと遊びつつ、バレンタインデーの練習をしつつの2日間。
この2日間でクッキーを3回、ブラウニーを1回焼きました。
お・・・美味しく焼けない・・・なぜ?(泣)
違うレシピで3回試したクッキーは、もう作るの飽きてしまいそうだ・・・。
TVを見ながらのんびり作っていたとはいえ、ちょっと悶々と。
簡単なお菓子を美味しく作るのは、実はものすごく難しいのでは。
ちぇ。

そんな時に嬉しいお届物がっ。
お友達のコノタンカップルから、ちょこっと早い誕生日プレゼントが届きました。
(私の誕生日は週末なので・・・)
鵠沼からアイスがっ、うれしーっっっ
157824
↑早速食べようっと★(狙ってるガクちん・・・)
157924
↑ん?(待ち切れず舌舐めずり・・・)
158024
↑地味に近づいてきてる・・・。w
158324
↑モグッ、美味しいな~っ。(もちろんくれるでしょ?)
ハワイア~ンな味にうっとりしつつ、いただきました
ありがとう~

158824
↑クッキーやアイスを食べたら気持ち良くなって昼寝。
つうか、その位置一番暖かい場所じゃね?(グーグー)
158924
↑よく見たら目が半開きで怖かった。
朝ごはんを食べて一眠り、おやつを食べて一眠り・・・、犬ってよく寝るな~。
まぁ退屈だから仕方ないんだろうけどね。




でも、いつまでもグウタラしてたらダメなのです!
暗くなった雪道は滑ると危険だから、明るいうちに散歩に行きましょう。
(ガクちん、モリッとう○こをしっかり出して下さい)
159124
↑外に出たら真っ白で雪国のようです
159524
↑いつものカッパを着てお散歩。
ガクは犬だからって雪にははしゃぎません。
もう還暦みたいなおっさん犬だからなのか、短毛で寒いからなのか、
「寒みぃ~な~」って感じのテンションの散歩でした。w

159724
↑そして久々の我が家。
ほんと前の家よりも暖かくて居心地◎です
159924
↑毎回雪の時は雪だるまを作るのですが、今年は微妙な顔に・・・
大人4コマ漫画の(吉田戦車風?)ようになってしまった。
ガクみたいに耳をつけてみたのにブサイク・・・。
160524
↑もどってきたらもちろん(?)昼寝。
・・・って、そのクッション私のなんだけどー!(グーグー)

そして夜は節分!

去年までは父がやっていましたが、今年は私が撒く係り。
「福はー内ー!」「鬼はー外―!」と豆を各部屋やトイレ、お風呂にまきます。
2階はまだよかったのですが、
1階に降りるとガクがついて回って、まいた豆を全て食べてしまう・・・
161024 1611241
↑「鬼はー外―。」(ボリボリボリボリ・・・)あまりの早さにブレる。
「ちょっとガクやめてよー!」(ボリボリボリ・・・・)素早過ぎる。
1614241
↑「もー、意味ないじゃん!」(もっとちょうだいっ)ビシッと停止。
バカー!、ってガクに豆を投げても「イヤッホ~イ」と豆をキャッチして食ってたょ・・・。
節分とガクとの両立は難しいなぁ・・・。



こんな感じ(?)の二日間でのんびりしました。
ガクの写真をいっぱい撮ってしまったぜぃ。
むふふー。
でも最後に、この週末の私の戦利品も。V
161824
↑足の指がグニーっと開いて、土踏まずにツボ押しのついてるスリッパを700円と、
無料お試しのドモホルンリンクルー!!
いやっほーいっっっ






★乾燥肌でお悩みの方へ★基礎化粧品のマリスコ


肌にハリが無くなった!!ROSYサンプル4個セット

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/02/04 11:18】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(28) |
<<イタズラ電話 * Home * 波乗り7@○宿と板のこと>>
Comment
超お久しぶりよぉ~
結構降ったんだね
我が家の辺りは雪ではなく雨でした
昨日は引きこもりの1日でした

「30歳過ぎたらドモホルンリンクル」
まだまだだぜって思っていたら
とっくに通り過ぎて30後半だよ(汗)
とほほ・・・

食べ物が目の前にあるときの
ガクチンの目が何ともいえないくらいかわいいね♪
【2008/02/04 12:34】 URL | jazzbow # [ 編集]
ガクチン、かわぃいいー。

つか、
一番最後の写真が「M君」に見えちゃう。(なぜ?)
【2008/02/04 13:05】 URL | ひろきき # [ 編集]
雪だるま可愛いじゃん
こっちもマンションの子供たちが
朝から雪合戦してたよ。
こうゆう光景ってほほえましいね

でも今朝の通勤
滑らないように気をつけて
疲れちゃった。

雪は嬉しいけど
翌日は災難だ・・・
【2008/02/04 15:03】 URL | satomi # [ 編集]
ふったねーーー、雪v-276
今朝は道路がツルツルで、ドキドキしながら会社行ったよ。朝から、自転車で派手にコケてる人も見たし。
豆まきした豆、ガクちんが食べてくれたら、片付ける手間が省けて一石二鳥じゃないっすか。
私なんか、撒いた豆拾ったつもりが、まだ床に残ってて今朝も2粒くらい踏んづけちゃったよv-406
【2008/02/04 15:14】 URL | Tひろ # [ 編集]
わぁ~と驚いたのが、ドモホルンリンクルw
あっちもお試ししよかと思ったよ(`m´*)ププ

使用感想、お願いしまーす!

最後のガクちんの写真、めんこいねぇ♪
ウルウル瞳がなんとも・・(*・ェ・*)ポッ

しかし、昨日の雪にはビックラしたね!
足立区のほうに居たんだけど、
帰れないかも?と、ちとドキドキでひたw
【2008/02/04 15:45】 URL | 花子 # [ 編集]
バレンタインは手作りするんだね!
すごい!
私は自分にどんなチョコ買おうかな~って迷ってます(笑)
ガクちん、寝てる姿も可愛い~!
【2008/02/04 17:27】 URL | tomomi # [ 編集]
吉田戦車風の雪だるま、なかなかシュールですね。
ガク君のアイスおねだり顔も可愛いですね。
【2008/02/04 17:30】 URL | チューブライド # [ 編集]
久しぶりにガクちゃん登場やね!うちも愛犬がマメ食べまくってました。あれって、けっこう笑えますね
【2008/02/04 18:54】 URL | えでぃ # [ 編集]
雪すごかったですねっ!
画像でもまっしろですね。
そうかぁ・・・・
バレンタインの季節なんですね。
でも、節分の鬼のイメージどバレンタイン・・・。
なんとも言えんです。

あっ!
『無料お試しのド○ホルンリン○ルー』
のお試し版をもらうと、後の勧誘が結構大変だった。と聞きます。
まぁ、いらなかったらの話なんでしょうけど・・・。
頑張ってください!!!
【2008/02/04 19:30】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
★jazzbowさんへ

久しぶりー!
そうなの、普段降らない場所だから少し降っただけでもしんどかったよ~。
サクッっと積もって、あっという間に溶けたらいいのにねぇ。
ドモホルンリンクルは私も「ついに・・・」って感じだよぅ~。
おばさんの使うものだと思っていたら、すでにおばさんでした。w
【2008/02/05 09:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

え?
似てるってスリッパのこと?(なんちてーw)
M君はあんなにウルウル目はしないかも?
ガクと違って、汚れを知ってる大人の目ですから・・・。ww
【2008/02/05 09:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

雪だるま可愛い~?w
我ながらキモッっと思ってしまった・・・。
目とかがキモだったのに、最後になって力尽きてしまったよ。
子供たちのパワーには負けるよね~。
寒さもあんま感じてないんじゃ?、って位元気だし。
あのパワーと無邪気さが羨ましいねぇ~。
【2008/02/05 09:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

都会の方が影が多いから、朝は凍るところが多かったのかもね。
うちの方は日差しをふさぐビルがないので、あっさり溶けたよ~。w
節分はよも鬼に投げつけた?
それとも鬼嫁が鬼役ですか・・・?ww
豆は、速攻で食べるのはどうかと思うよ~。w
まいて着地する前にキャッチしたりするし・・・。><
【2008/02/05 09:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
あ、ホントだ、M君に似てる・・・^^

ガクちんの表情七変化にメロメローー♪
マメ投げて食べちゃうのって!笑った!!
【2008/02/05 10:01】 URL | kaipoi # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ドモホルンリンクルは使うの楽しみだよ~。
でも少量なので、大事にチビチビ使おうかと。w
パックまでついてるし、なかなかいいんじゃないかな~、って思ってるよ。
雪はほんとびっくり。
ニャンコ達もブルブル震えてたんじゃないの?
そんな日なのにお出かけしてたなんて、花子ちゃんフットワークいいね~!
【2008/02/05 10:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

今年は友チョコを作ろうと思ってるんだよ~。
買うと高いので、いつも作ってるよ。w
見た目も味も微妙になりそうだけど、手作りってだけでアピール作戦だよ。ww
自分へのチョコもいいよね~↑↑↑
自分へのチョコはいいやつを買いたいと思ってるよ。w
【2008/02/05 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

この雪だるまのブサイク加減は自分でも笑ってしまいました・・・。
絵心がないのかも~。><
もっとかわいいのが出来ればよかったなぁ。
ガクのおねだり顔にはいつも騙されます。
この顔は毎日何度もするのに、いつも騙されちゃうのです・・・。w
【2008/02/05 10:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ガクちんは相変わらずの食いしん坊っぷりですよ~。
えでぃさんちのワンコも同じなんだね。
あの恐ろしい程の食欲には毎度あきれちゃいますよ。
何度も指までかじられてるし。><
確かに笑えるけど。w
親もウケまくってました。ww

【2008/02/05 10:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

そう、もうすぐ乙女のイメント(?)のバレンタインですよ~。
これを機にキャラメルマンさんも恋バナでもして下さいねっ。w
無料お試しの後の勧誘は予想しているので、
悪魔のような私は、電話番号は偽りの番号を明記しました・・・。w
えへっ。
【2008/02/05 10:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

え~?
ホント?
似てるのかなぁ・・・?w
そのうちM君も物を根ゲルと口でキャッチするようになったりして。ww
(・・・とか書くと後で怒られたりして。)
【2008/02/05 10:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ガクちんの写真がいっぱい!

癒されました★
ε- (´ー`*) ほぅ~
【2008/02/05 17:06】 URL | はに # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 00:25】 | # [ 編集]
★はにちゃんへ

うふ、そんなこと言ってもらえると嬉しいワ~。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚えへ~。
【2008/02/06 12:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

じゃあお揃いですね~!
指がグニーっと開く感じが気持ちよくて、癖になっちゃいそうだよ。
お誕生日は土曜日なんだ~。
マダミーちゃんも同じく2月だったっけ?
む~、やばい!
みんなの誕生日メモとかなくしちゃってから、全然分からなくなっちゃったよぅ。><
【2008/02/06 12:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
大雪だったよね~
日曜に「つれ」の車でちょっと出かけたけど、自分では絶対運転しない!って思ってたもん!
こんな日は家でクッキングが正解☆
お菓子、特にクッキーは難しいと思う。
なかなか上手にいかないよね、不思議だ。
バレンタインか~、しばらくまともにやってないから考えなきゃいけないなぁ。
えびちゃん練習してて、エラいせ!

そして、気になるのは[ドモホルンリンケル]
ウワサではお値段が高いって聞いてるけど、どうなのかな~~??
そして、CMのような効果が本当にあるのか!?
使ったら教えてちょうだい!
【2008/02/07 06:11】 URL | oruruka # [ 編集]
バレンタインデーの日の為のプレゼントって前もって作ってみたりするんだー?スゴイね!!
わたしはいつもぶっつけ本番だったよ(^▽^;)今年はもう(自分の食べてみたいのを)買ってプレゼントしようと思っているよ( ̄m ̄〃)

そしてドモホルンリンクル!わたしも気になるよ!!感想を教えてね♪


【2008/02/07 13:22】 URL | みみ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

雪道の運転は慣れてないと怖いよね~。
横に乗るだけでもびびっちゃいそう・・・。
やっぱり(?)南国がよいなぁ、なんてしみじみ思うよ。w
バレンタインの練習は今年だけ。w
今回は友達にもあげる予定だかた練習したんだ~。
女子にマズイ物をあげるのはちょっと・・・、と思って。(汗)
ドモホルンリンクルはなかなかいい感じだよ~。
値段はたとえば化粧水は5千円位。
私の許容範囲は超えてるから、自分で買うかと聞かれたら・・・・って感じだけどね。(汗)
でも、パッティングの時にすぐ頬と手のひらがくっつくような、あの感じは「なるほど!」って感じ★
【2008/02/07 14:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

いつもは練習とかしないんだよ~。
でも今回は友達にもあげるチョコを作っているので、
あまりにもひどい失敗はマズイかも、って感じの練習なんだ。
M君だけだったら本番だけだよ~。w
ドモホルンリンクルは肌にしみこむのが早いような感じでいいかも~。
クリームとかも入ってるけど、3日分位しかないから、チビリビ使ってるよ。ww
【2008/02/07 14:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/172-c775b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
