プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スノボ@グランデコ
スノボ@グランデコ
都内・城東地区・埼玉エリアの新築分譲住宅
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場






2月14日木曜日です。
今日はバレンタインデー
優しいみなさまに愛が届きますように。(=´∇`=)なんちてー。w
そして日記はスノボ2日目。


「喉乾いた・・・」って目覚めたら7時前。
何気にバッチリ睡眠とりました
グチョグチョ、ベタベタのまま寝てしまったので朝風呂も済ませスッキリ~。
サワヤカ気分になった、えび&ひろきき&なつトリオは、
「みんなちゃんと寝たのかね~?」
「どうせ飲んでたんじゃね?」
「M君はまたソファーとかに寝てそうじゃね?」
「隣の部屋(はに&Kaipoi)は早起きしてそうじゃない?」
等々、おしゃべりしながら支度。
お腹も減ったし、宴会をした男性陣の部屋へ。
そこでプチ事件の名残を発見しましたが、・・・うまく後始末したようでよかったデス。
現場を生で見たかったー!
けど、寝ててよかった。ww
そして、予想通りにM君はソファーで寝てました・・・。

さあっ、朝ごはん
前夜の鍋の残りに、うどんとご飯でウマウマ度UP。
あー、幸せ幸せ~
どうして外で食べる朝ごはんってこんなに美味しいんだろう。
ご機嫌な人がもう一人いると思ったら、3と4君は迎え酒してました。w

そして窓から見える雪化粧。
前夜に積もったフワフワな雪にも感動なのですっ。
35045612
↑パパさん撮影です。
「パウダーだね~」と喜んでいるあっち(やる気)グループを横目に、
ヘタレてる私は、そのすぐ横で眠くなりそうでしたが、スノボをするのも今日で最後!
私も頑張るしかないっっっ=3
846052032
↑お宿を出る前に愉快な仲間達でパチリ。
楽しい夜をありがとう





この日遊んだのは、グランデコ
・・・来ちゃったね。
相変わらずネガティブ発言をしてしまう私・・・。
で、でもっ、やるしかないっすっっ。><

えっほ、えっほと滑ってくと、
途中途中で山ちゃんや、なっちゃん、ひろききチャンが待っててくれます。
やさしいよう
グスン。
それにしても、みんな上手いな~。
下半身がクネクネして滑ってる。
このメンバー、かなりレベル高いんですけど。

みんなはビュイーンっと滑っていくけど、私はヨチヨチ滑っていたので、
山チャンに滑ってる所を撮影されてました。
貴重な写真だ、ありがとー
780210650
↑私の中ではマッハの早さ。(実際はヨチヨチ・・・)
毎年「いっぱいヒザ曲げなくちゃ」と思っているけど、あんまり曲がってないね・・・
この日はバラバラ行動も多かったけど、私は充分満足満足。
前日はリフトに乗る時に「初心者の方は外側の方がいいですよ」と言われた。
初心者じゃないつもりだったけど・・・なんで下手なのが分かるんだろう。
しかもリフトを降りる時には急にスピードが落ち、係員が手を差し伸べて待っていた。
・・・なんで転ばないかドキドキしてるのが分かるのだろう・・・。

そーしーてー!
えび&M君&パパ&あんチャンの最後に滑った1本は、
「これってちょっと上手くなってない?」と思えるような滑りだったのだ。
えっへん
ま、私調べなのですが。
でもでもっ
今までで1番上手く滑れたような気がする~。
これもパウダー効果かしら?
852021
↑これにて終了の一杯はマジで美味かった。
だいちゃんとカンパーイアップロードファイル
懲りずに来年も登場しようと企み中でございます。ww
宴会もサイコーに楽しかったしね。
むふ。



帰りは地元なっチャンのお勧めのお店でモリッとご飯を食べ、またまた満足満足。
話に夢中で写真は忘れちゃったけど・・・。w
また絶対来年も行こう!
17805321
↑・・・と誓うメンバー達。
とっても寒くてブルブルしてました
ああゆう時って息が「シーシー」言うのは何故だろう。w
「来年は泊まりで行こう!」と言い合った去年から1年、
とーっても楽しい旅行が実現しました。
企画、準備してくれたひろききチャンありがとー!
そして、一緒に遊んでバカになってくれたみんな、ありがとー!

 



おわり。





通販カタログ「ルパニエ」


アデコ株式会社

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/14 10:43】 | **スノボ** | TrackBack(0) | Comment(18) |
<<サーチワードを見て * Home * スノボDE宴会ー!>>
Comment
まとめて読んでしまったよー。
いやー・・ええ仲間に囲まれて
楽しい行事をするって~ホント楽しい。
思い出も一際美しく残るモノでつ♪

怪我なく、無事帰宅で、何よりでつ。

みんなの笑顔が、満喫さを物語ってるね(≧∀≦)ゝ
【2008/02/14 11:29】 URL | 花子 # [ 編集]
M君のソファ寝は、私の中でツボなのです。(クフフ)

本当、よーーーーっく遊んだよねぇ。
さすが、サーファー。
体力が違うんだなぁー。

また、あぁやって遊びたいよねっ!
おつかれさんでしたー。
【2008/02/14 12:24】 URL | ひろきき # [ 編集]
スノボー楽しそうだね!
えびチャンのヨチヨチ滑りも可愛いです。
アタシはスノボーは苦手でして・・・
前はもっぱらショートスキーでしたよ。
最近、雪山なんて行ってないけど
まだショートスキーなんてやってる人いるのかね?!
おつかれさまでした
【2008/02/14 15:10】 URL | satomi # [ 編集]
デコは前よく日帰りで行ったよ♪
急斜面が少なく、広々したゲンデだね。
【2008/02/14 20:00】 URL | よも # [ 編集]
いんやー楽しそうだにゃあ。

雪の写真すごくきれいだし。
ゲレンデのビールってうまいよね。

ところでバレンタインは今年はMくんに何あげたのー?
【2008/02/14 22:25】 URL | なみだ # [ 編集]
バレンタインだね~
えびちゃんの手作りクッキーはすでにいただいちゃったから!
今日は、自分チョコ買ったよ~~
ゴチでした。ありがとう☆

えびちゃん完璧なレポで雪山の楽しさまだまだ余韻ありっす♪
【2008/02/15 00:10】 URL | kaipoi # [ 編集]
これこれ木に樹氷が付いているのがパウダーの証なんですよ。この樹氷が解けるとパウダーもなくなるんですよ。一つの目安ですね(笑)
コシをクネクネ・・・分かりますよ。僕も初心者の時にクネクネしたかったですから。。
今は女の子にクネクネしてもらいたいですが・・・(朝からスンマソン)
【2008/02/15 08:23】 URL | えでぃ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ほんとだね~。
楽しい仲間と楽しい行事をしたら、楽しくないわけがない!って感じだね。
いつもは海だけど、こうゆうのだったら雪山もいいな~って思っちゃった★
つうか、あんま滑らずに休憩ばっかしちゃってたんだけどね。
みんなすんごい上手なんだもん。><
でも懲りずにまた行きたいぞ~。
【2008/02/15 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

M君は、最初いないから2階で寝てるのかと思ったら、
ソファーの色に似ててすぐ気付かなかっただけでした・・・。
保護色・・・。
彼がちゃんと布団で寝る日は来るのでしょうか・・・。ww
ほんとまた遊びたーい!
つうか、宴会したーい!!ww
【2008/02/15 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

みんな、すんごーーーーく上手なんだよ~。
私も必死なんだけど、ヨチヨチ具合じゃなかなか降りられず。w
satomiちゃんはショートスキーなんだ~・
この前もいたよ~。
あれって普通のスキーよりも難しそうじゃない?
すんげー!
【2008/02/15 10:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

うん、デコの方が緩い傾斜が多くて楽しかったよ~!
でも、もう日帰りで行くのはしんどくない?
結構タフだよね~。
私は運転してないのにグッタリしそうだったもん。(汗)
【2008/02/15 10:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

スノボで全身筋肉痛になっちゃったけど、
ほんとすんごく楽しかったよ~。
普段はお酒が弱いのに、いっぱい呑んでしまいました。w
バレンタインは、スノボの時に他のみんなにあげたのと同じクッキーとブラウニーをあげたよ~。
でも今週末にもなにかつくるかも?
すべて未定のままなので、そろそろ考えなくては・・・。><
【2008/02/15 10:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

一足先のバレンタインだったけど喜んでもらえてよかったよ~。
久々にM君以外にあげたから緊張しちった。ww
私も雪山の余韻ひきずりまくりだよ~。
なかなか社会復帰できませぬ・・・。
【2008/02/15 10:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃーさんへ

パウダーって山頂にいかないとないのかと思ってたら、
そうゆもんでもないんだね~。
でもほんとサラサラしてて、気持よかった~!
クネクネ具合は上手さの証だよね~。
女の子にクネクネって、さすがドンビキ・・・。ww
【2008/02/15 10:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
↓から読ませてもらったよ!!
お誕生日おめでとう~♪ますます素敵な一年になると良いねo(*^▽^*)o~♪

そして、一泊スノボ楽しそう~ってか目一杯楽しかった様子がとても伝わってきましたー☆
こういうのは、メイン(スノボ)ももちろんだけど,サブ(宴会)の方が思い出に残るよね( ̄▽ ̄) ww
やっぱりワイワイガヤガヤって良いねー。
【2008/02/15 11:56】 URL | みみ # [ 編集]
スノボーも楽しんでるね~年に1~2回は行きたいよね。
私は7年行ってません↓↓↓パパはそこそこ上手だったんだけど、、、

いつか家族でサーフィン&スノボー出来たら嬉しいな。
もちろん、えびちゃんたちともご一緒したいわ(^-^)v
【2008/02/16 12:00】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとうー!
いつの間にか32歳になっちゃいまいsた。(汗)
もうここまで来ると、本物の大人にならなくちゃと焦るよ。w
スノボは本当楽しかったよ~。
みーんな上手なのでかなり足手まといになっちゃったんだけど、
それでもずっとニタニタ楽しんできました。
そして猛烈に筋肉痛になったよ。><
【2008/02/19 15:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

スノボーは年に1回しか行ってないんだけど、やっぱ楽しいね~。
7年のブランクがあったって大丈夫だよ~。
体で覚えた事はなかなか忘れないって言うじゃん?w
でも、もしぴらぽんちゃん一課とご一緒で行けたら、
私は子守でちびっこゲレンデにいたいよ~。
もうガツガツ滑れず。www
【2008/02/19 15:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/170-8fba9ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
