プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BALI★最終ラウンド
BALI★最終ラウンド
波乗りアイテムも冬支度を★インナー特集

3ヶ月で1,000個を突破の人気バッグ「LA-DONA」!いまなら送料無料☆






1月24日火曜日です。
最近は席替えをしたお陰もあって、サクサクUPが出来るようになりました。
いい事だ
すっごく小さな事だけど、今までの席の中で1番加湿器に近い。
うーん、これもいい事だ
午後になると手もパリパリになる位なんですよ・・・。
そして長くなってしまったBALIレポですが、これで最終回となります。
書きながら『こんな事あったな~』って結構楽しかったので、
我ながら終わってしまうかと思うと、ちょいと寂しかったり・・・。w




1月5日。
ニョマンのやる気のなさにムカムカしつつ、向かった2R目は初日に入った場所。
ここに連れてくるなんてイマイチだけど、この際仕方ない
・・・というよりも、この際知らない場所で入って、またあんな目に合うのもいやだし
車を降りて準備してると、いつの間にかニョマンがいない。
変わりに違う人(シダ君)がそばに来て、
「あそこからエントリーすれば危なくないよ」・・・・と説明しに来ました。
私とM君は「は??ニョマンは!?」と言うと、
「彼はあっちにいるよ。すぐに来ると思うよ」みたいな事を言われたのです。
(シダ君はケティ、ニョマンと同じショップの人でした)

くそ~、ニョマンの野朗!!

1度入った場所だからそんなに怖くはないけど、
彼の適当な態度にうちらのムカムカはおさまりません・・・。
これが最後の波乗りになってしまうというのに。
シダ君は何度も分かりやすいように説明してくれました。(ありがとう
ニョマンは一体どうなってるんだ??
私とM君は渋々2人でエントリー開始。
・・・こんなはずじゃなかったのに・・・
私は悔しいのと切ないのと怒りで、ずっと泣き顔でした。(どうにか涙は出ていない)
そんな私を察してか、M君は沖に出るのに横で一緒にのんびりパドルしてくれました。
すまんでした・・・
nyuusuiiii
↑ Kenjiさんが撮ってくれてた入水シーン。



沖に出ると、前回と同様にデカ波の方に流されてしまう。
パドルばっかしてたような。
(デカ波から逃げる為だけのパドルだよ・・・
この日はちょうどいい中間サイズのブレイクポイントがなく、
デカ波か、遠くの小波か、しかなかったのです。
ずっとウロウロ、ジタバタ逃げてた時に、目の合った日本人君がいたので、
「なんか私、どこにいていいのか分からないんですけど(泣)」と言ったら、
「僕もなんですけど、どうすればいいんですかね・・・(泣)」と言われてしまい。w

みんなデカ波はいやだよね・・・。
デカ波に乗ってる人を横目でチラリと見たら、
追いかけてくる白波はその人以上の高さ(2メートルオーバーか?)。


↑ こんなやつも見たじょ。(イメージ画像)
やば過ぎるって・・・。
後で聞いたけど、この時は日本人プロサーハーと、バリのプロサーハーが撮影してたらしい。
(↑ もちろん名前は忘れたけどさ・・・・





ニョマンは相変わらず来ないし~、
私は気付くと流されているし~、
時間が経てばたつほど乗れなくなってきたし~、
・・・って心が本格的に凹んできた頃、気付いたら目の前にデカ波が割れてきて、
予想通りにドルヒン失敗で巻かれてしまいました。

私のBB人生、

史上最高の白波ですた・・・。


史上最高海面に上がれず、
サーフハットはぶっ飛び、
パンツは半ケツ、ラッシュも水着も首までめくれてパイオツ丸出し・・・。


怖かった・・・。(⊃Д`。)

オーバーだけど、未経験の世界だったんで恐ろしくて恐ろしくて
後ろを向いたら浮いてるサーフハットを発見し、そこまでパドルダッシュ。
キャッチしたと同時にまた巻かれてしまい・・・ぐっすん・・・
これで私の「もうすぐ泣いちゃうよタンク」は一気にあふれ、
デカ波から逃げながら普通に一人で泣きました・・・
自分がヘタレだから流されたり、巻かれたりするのは分かってるんだけど悔しくて。
それから必死にパドルして、どうにか沖に。
もうこんなの怖くてイヤだ、って思うんだけど、
この日の夜中には飛行機に乗らなくてはいけないのです。
時間的にも、また違うポイントに行くには無理な時間。
あ~、なんだか悔しい



M君は何本かデカ波の切れ目から乗れたようで、思ったよりも元気でした。
(でも1本も見れてなかったワタシですが・・・
M君が「ここらへんで待ってれば乗れるよって言ってくれてたけど、
デカ波に巻かれたので、怖くて怖くて・・・。
「私はもっとあっち(小波ゾーン)に移動するから」って言って右に移動したはずなのに、
しばらくして岸側を見るとM君が「ん?」って感じで、私と同じ縦のラインにいたりするのですよ。

分かります、これ?!

私はずっとパドルを続けてたと思ってたのに、
カレントの威力の方が強くて、結局少し沖に移動してただけという・・・・。
キャー、こわ!!!
へぼ!!

そしてこの2R目、私はトータルで3本しか乗れないまま終了
岸に戻る道のりが、とてつもなく長く感じたなあ・・・・



岸に戻るとすぐにシダ君が「おつかれさま~」と来ました。
「ここで休憩してくださいねー」
「何か飲みますか?」
「シャワーはあそこですよ~」
・・・と色々言ってくれるけど、うちらには奴の姿が見えないのにムカムカ。

「ニョマンはどこ?」

・・・と聞くと「あっちで違う人のガイドをやってる・・・と。
は~?
なんだそれ!
さすがのM君も切れたのか、

「俺達ニョマンに

ガイドしてもらってないんだけど!」


・・・とシダ君に。
でもシダ君は「え、そうなの?」みたいなリアクションです。
でもそりゃそうだよね、それを俺に言われても~、って気持ちは分かる。
本当だったら波乗り後にジュース飲んだり、ご飯食べたり~、ってするけど、
うちらは「何も飲まないし、すぐホテルに帰る!」と言って断りました。
シダ君は「悪い気分ノコト、スイマセン」と言ってたけど、
うちらはニョマンが謝らなければ、気持ちは静まるわけがなく・・・





ホテルに帰ってから、ガイドのお金をショップに払いに行きました。
ついでにサクっと行ってきたい店もあったので、私1人が行く事に。
お金払いたくないけど、相手はニョマンじゃないしな~、と思いながらテクテク。
歩いて10秒で店まで到着・・・。w
シダ君に、
「ニョマンはなまけものだ!」
「入ると言ったのに寝てた!」
「すごくいやな気分になった!」


・・・と文句を言っておきました
シダ君に言っても仕方ないのに。
・・・反省
でもシダ君は日本語が堪能で、礼儀正しい言葉で謝ってくれました。
・・・でもお金は受け取りましたが・・・・。
(つうかやっぱり払ってしまったのじゃ・・・ぐっすん。)
ニョマンじゃなくて、シダ君にガイドしてもらってればよかったよ。
つうか、初日のレノさんをキャンセルした報いでしょうか。
・・・しょんぼり。
あぁ・・・、ケティ・・・・。
(この際、もう誰でもいいような・・。w)
今度機会があったらシダ君にもまた会いたいなあ、と思って、交換をして帰りました。
(後にメールでお話も出来て、よかったっすw)
・・・・ガイドの相性って大事だな~・・・・。




私はその足で、近くのサーフショップでお買い物。
最後の買い物をしておかねば、と思っちゃって。w
シャツにTシャツ、水着を買ってから、コンビニでお菓子やジュースを何個か購入。
あ、結局この旅で水着を3着買ってしまいました。

安いって思うと・・・つい。ww
んでもって、注文していた木彫りのお店に行って、ネームプレートを受け取りに。
ここのページにあるようなやつだよ。 → http://www.ha-ja.com/name-plate.htm
前回も私の名字で作って、うちの玄関にあるんだけど、
このお土産は親も喜んでくれました~。
M君は3つ購入。
M君ブラザーの分と、M君の分2つ。
ちゃっかり「M&えび」の名前で作ってもらっちった。
でへへ
両手に買い物袋を持ってウキウキで帰る時は、ニョマンへのムカムカを忘れてたな~。
単純なO型で助かった。ww





帰りの飛行機は夜中に飛んで、日本には8時とか朝に到着です。
帰りは爆睡したせいで、あっという間でした。
ヘロヘロで到着した日本は、猛烈に寒かった~!!!!




今日の記事の後に書くと説得力がないのだけど、
今回の旅行は、本当~~~~、に楽しかったです
やっぱ海外だと普段起こらない問題やトラブルもあったりするけど、
その分協力し合って、いい経験値を積めたんじゃないかな~、って思います。
波は怖い思いもいっぱいしたけど、ある意味BALIまで行ってるんだもん、当たり前だよな
今思えば・・・、だからだけどさ。(泣いたくせに
大きい波は怖いけどその分乗れた時には、

「私もしかして上手くなった?」

・・・って錯覚すらしてしまうファンウェーブだし。w
日焼けは、この時期下地がなかったせいで、猛烈に皮がむけました。
ちなみに顔は2回。
体はふくらはぎまでむける始末・・・。w
ガイドは当たりハズレがあるかもしんないけど・・・、それはそれって事で。ww


次回の教訓は、

言いたい事は言っとけ。

・・・ですかね。ww
長いレポ読んでくれた方々、ありがとうございました!
絶対またもやリベンジします!

3度目の正直、って感じになればいいのですが・・・。ww




おしまい。









公共賃貸住宅・入居希望者募集中!!!。信頼性NO.1の住まいです。






あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?
【2007/01/24 10:25】 | **2007★BALI** | TrackBack(0) | Comment(48) |
<<指名しちゃうかも? * Home * BALI★最後の晩餐とダンパー>>
Comment
ご無沙汰 あけおめ お元気デスか??
って最近会ったけど・・・
久々に BLOGを見てみました!!
バリ日記は後ほど さかのぼってみてみます☆
(いきなり最終回・・・って・・・かなちぃ)
また たまには お邪魔いたしますね!!
ちなみに ただの気まぐれなので・・・お返事は いらないぷぅぅぅぅv-75
【2007/01/24 10:43】 URL | コノタン # [ 編集]
お疲れ様ー
いやいやいや・・海外だから当たり前だと思うが・・でか波なんだよねぇー
恐ろしくてロングなどできませんしぃー海外に行ったらBBか海水浴にしよう・・と思った(笑)
ガイドさん・・相性とかあるよねぇーしかも怠けられるとさぁー
お金払うのが・・ムカッと来るわぁぁ・・
物価は安そうだねー
買い物したいなぁー私も行きたいわぁーと思ったよぉー
【2007/01/24 10:51】 URL | fumiko # [ 編集]
★コノタンへ

キャー!
誰かと思ったよっ!!(やっくん風に)
この前会ってからは、どうにか元気でいつもの下痢ピーにもなってないじょ。w
飲み物は常温を心がけてますから。むふ。
それに、例のキャップのおかげで元気のまんまぷぅぅぅぅ。
今度は前夜お泊りコースでいきたいとこだよ~。
【2007/01/24 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

波のサイズは小さめの場所ももちろんあるよ~。
逆側の海岸は風が合ってないから、サイズも下がってるし。
そんな理由だから逆側は空いてると思いますよ。
ガイドの相性はほんと痛感したよ。
縁というかさ・・・。
それでその日の楽しさが大きく左右されてしまうぅぅぅぅ。
物価はすんごく安いよ。
だから何を買っても気持ちは楽ですねー。
【2007/01/24 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ええー。まったく許せないね!!その支払った分はニョマンに行くの?絶対,払いたくないよv-308

せっかくの旅にそんな事があったのは残念だけど,でもそのほかの日は楽しかったみたいだし,買い物も出来て,コミュニケーションも図れるようになって,って良かったねi-184

日が経ったら,きっと腹の立った事は忘れて良い事ばかり思い出すよi-205
何でもそんなものだよねv-358
【2007/01/24 11:03】 URL | みみ # [ 編集]
レポお疲れさまでしたー。
とっても楽しかったです♪

そして、私も行きたくなりましたー。

【2007/01/24 11:25】 URL | mayu # [ 編集]
くーーーーっ!
「ニョマン!オシオキッ!」
バシバシバシッ(叩く音)

でも、この旅で
一つ学んだのねー。
大人になったわー、えびちゃん。(トオイメ)
次回は、より楽しもう!!!
おーーーーっ!
【2007/01/24 12:23】 URL | ひろきき # [ 編集]
ケッ。
ヤツめ、結局最後まで海には入って来なかったんだね。
しかも、最後は違う人のガイドをしてるなんて
どんだけいい加減なんだ???

シダ君が居てくれて、救われたねぃ・・・。
同じショップの人なのに、こんなにも違うなんて
本当、当たったガイドによって気分も全然違っちゃうね。

けど、振り返ればいぃ想い出たくさんみたぃでよかったぁ~!
お買い物も楽しんだみたぃだし、
写真も、撮ってもらったしねぃ(*≧∀≦)
ひとこも、あんな波乗り写真、撮ってもらってみたぃじょ♥
【2007/01/24 12:33】 URL | ひとこ # [ 編集]
正月からバリ、うらやましいよ。
年明けてから、一体何ラウンドしてるんだい??
私はきっちりゼロラウンドv-40
いろいろ事件はあったけど、あったかい海と青い空がそんな嫌な気分も吹き飛ばしてくれるねv-227!?

【2007/01/24 14:19】 URL | Tひろ # [ 編集]
最終回までお疲れ様でした(^^)/楽しく読ませてもらいましたよ!僕もマジで行きたくなりましたよ。嫁がアジア嫌いなんでハワイでもいいからどこか海外の海に入りたくなりました(^^)/
頭皮までむけるのは、頭の薄くなったオヤジには天敵やなぁ!!!波よりそっちの方が怖い(汗)
【2007/01/24 14:22】 URL | えでぃ # [ 編集]
★みみちゃんへ

お金はすべてニョマンに行くんじゃなくて、
お店の売上が何割、ニョマンが何割~、とかかも??
でもそれでも悔しいよね~。
自分のふがいなさにも腹が立つよ・・・。w
でもそだね、その他は楽しかったー!
買い物も豪華じゃないけど色々買えたし、英語レベルも少しだけど上がったし。
英語は「これは何って言うんだろ・・・」ってフレーズを、英会話ブックにメモっておかなくっちゃ。
【2007/01/24 15:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

mayuちゃんも行く予定があるんでしょ?
計画を立て中かな・・・?
シーズンオフならもっと安いから、気軽に行けるよね。
今度はオフ時期に行きたいよぉ。
【2007/01/24 15:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あはっ、ニョマンのお仕置きありがとうー!w
首切り落としでもいいよ。
なんちって。ww
つい言いたい事がなかなか言えないタチなんで、
もうちょい自己主張をしなくちゃいけないなあ、って思ったよ。
そだね、次回次回♪
【2007/01/24 15:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

そうなんだよ~。
ニョマンは入らないなら入らない、ってきちんとうちらに言うべきなのに、
それすらしないなんてさ・・・!ヾ(*`Д´*)ノ”
どんな理由があるか分からんけど、誠意を感じなかったのはイタイね・・・。
トータルで楽しかった、って思えて本当よかったよ。
撮影も初体験でいい思いが出来たし・・・!
ダーリンに撮影してもらおう、って理由で海外脱出してもらっちゃうとか!
(波乗りをエサに・・・。w)
【2007/01/24 15:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

わおー、Tひろちゃんお疲れ!!
去年はハワイに行ってきたじゃないのさー!w
私もハワイも行きたいじょ。
年明けてから・・・8ラウンド。
Tひろちゃんは年明けよもさんと一緒に入らなかったんだ?
よさげなインナーあるんだから、また例の場所で入りましょ!
一緒にモジ子になってもよくってよ。うふ。
【2007/01/24 15:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ぜひぜひ、えでぃさんも行ってみて下さいー!
ハワイもいいしね~。
何よりもぬるい海に入れる幸せってあるよね。
水もキレイだから、ボーっとしてても楽しいしさ!
日焼けは夏に行けば下地もあっていいんだろうけど、
この時期はちょいときびしかったよ~・・・。
頭の薄くなったオヤジさんは、脳天に真っ白に日焼け止めを塗るに限るよ!w
(そうやってる人を何人も見かけました。ww)
【2007/01/24 15:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
バリレポ面白かったです。
ロングはやっぱきついんですかねえ。
海外でサーフしたくなってきました。
【2007/01/24 17:32】 URL | 名無しさん # [ 編集]
バリのガイドは上から下まで色んな奴が居るよ!
って俺の友達も言ってた(笑

正月は行く人も多いから大忙しなんだろうけどね~
金払うんだからちゃんとやって欲しいよね。。。

海外はハッキリ意見言わないとどこもダメだね~

でも、楽しかったって思えるなら良いトリップって事ね~ (^。^)
【2007/01/24 18:07】 URL | touch # [ 編集]

ガイドの良しあしはあるね。。。。
寝てるなんて。。。。カッチンと、くるね。。。
選べるものなら、選びたいものだわぁ・・・

あ、、、、でも、すっごく満喫していて、羨ましいわぁ♪
行きたいなぁ、バリに♪
【2007/01/24 19:45】 URL | いろ # [ 編集]
おつかれ!

楽しく読ませていただきましたぁ!

やっぱ!行ってみたいな~
ガイドは、選ばないと!!ってことだね。。勉強になりました。

【2007/01/24 20:04】 URL | summermen # [ 編集]
こっちも楽しかったよ~♪
バリレポ本当に細かく解りやすくて楽しめました。
ガイドの良し悪しはあるのね…でも、次回の為の勉強ってことで。

水着3着!いいなぁ。しかも自分達の為のお土産なんて最高だよね!

うちらはお土産話だけでも楽しかったよ。

次はゴールデン・ウィークかな?
週末波乗りレポも楽しみにしてるからね~♪
【2007/01/24 22:23】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
この間はスマンニョマン・・v-389
今度はしっかりと
ガイドするニョマン・・v-414
てか、「n&えび」は旅の勢い
ですな!w
てか、3日分ちゃんと見たからね!
俺 エライニョマン・・(しつこい?)
てか、俺 千葉北サーヒンに
誘われてない・・v-406
【2007/01/25 01:15】 URL | ニョマン様 # [ 編集]
なんぢゃそりゃー!
ニョマン、ダメダメなやつぢゃぁぁん。
観光人をバカにしてるのか!と、
読んでてムカムカしたよぉぉぉ(T‐T)
ガイドさん付けるときは、ホント相性必要だね。
って、言っても一緒に行動するまでわかんないコトだけどさ。
でも、誠意とか見せてほしかったよね。
せっかくの旅行なのにね・・

トータルでは楽しかったと思うけど・・
思い出すとムカムカするのは、いらないよね(涙)
【2007/01/25 10:30】 URL | 花子 # [ 編集]
海外の海はきびしいって事が伝わってきたよ。
安心のためのガイドなのに、ほったらかされるとムカっときちゃうよね~。
・・・ちょっと、そのゆるさが海外っぽいとも思っちゃった。
(バリの人に失礼だね~)

でも、また行きたいって事は、ハッピーな旅だったんだね~
よかった♪

【2007/01/25 11:19】 URL | oruruka # [ 編集]
★名無しさんへ

こんにちは。
・・・って誰でしょうか?
とっても気になるので、今度お名前を教えて下さいな。
読んでいただいて、ありがとうございました!
ロングでも楽しめる場所はありますよ。
今回2日目に行ったクタビーチとかでも可能だと思います。
うちらはショートとBBなんで、それ向きの波の場所へ行ったけど、
ガイドにロング向きの~、って言えば連れてってもらえると思いますよ♪
寒い日本を脱出したくなるし、たまには海外もいいですよね。
【2007/01/25 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★touchさんへ

ガイドのめぐり合いは縁なんだろうけど、
やっぱサービス満載のガイドにめぐり合いたいとこだよ。w
どうせなんだもん、みんなニコニコの方がいいじゃんねぇ。
・・・って思うのは、そうゆう人には通じないのかしらね??
意見は「言わなくちゃ・・・」って思うんだけど、
つい小心者なんで「今回は我慢してやろう」とか変に我慢をしてしまったんですよお。(泣)
もっと頑張らなくっちゃな~、って思いました!
【2007/01/25 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

でしょお?
いくらなんでも寝てるとは・・・!
寝て待ってタイなら最初に言えよ!、って感じだったよ。
こんな事されると思ってなかったから、ある意味びっくりしちゃいましたよ・・・。w
お仕事スタートするんだろうけど、今度の海外はバリもいいんでない~?
一本松の食事を楽しんだ後は、バリで・・・。ww
【2007/01/25 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★summermenさんへ

そうですね、波乗りを楽しむ人だったらハワイとバリは王道ですね!
せっかくだし1度は行ってみてもらいたいです。
ぬるーい水温と、ギンギンの太陽の下での素敵な波はきっとハマると思います。
何よりも物価が安いってのが、私の中ではツボなんですけどね。w
ガイドはやっぱり人によるって事を痛感しました。
誰かの口コミとかがあればよかったな~。
【2007/01/25 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

水着はこっちだと高いじゃん?
だからしばらく買ってなかったんで、ここぞとばかりに買ってしまいました。w
前回は「どうしようかな~」って悩んで1着しか買わなかったんだけど、
「もっと買っておけばよかった~」ってずっと後悔してたんだ。
だから今回はガツガツと買ってみたよ。
ゴールデン・ウィークか~、そこらへんにいけたら最高だけど、高そう・・・!
やっぱ宝くじに頼るしかないね・・・・。w
【2007/01/25 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いんちきニョマン様へ

ニョマンめ~、こんにゃろ!!!
ちみには「今度」は来ないのだよ・・・!(キラーン!)
「n&えび」は正しくは「み○○ え○」ってやつを作ったのだよ~。
今はM宅で鎮座しておりますデスデス。
千葉北サーヒンは日曜だったのよ~。
コノタンはなるべく千葉に来たいらしいので、
マンデーサーヒンの時も千葉に連れてきてあげてくだされ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Kんちゃんは、私のヘッドキャップ姿を見てニヤリとしてました。
聞かれる前に「今日初ヘッドキャップなんだけどー!」とアピっといたよ。
【2007/01/25 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

でしょでしょー!
ニョマンは怠け者ですたね・・・。
どんなレベルであろうと、やっぱ楽しい思いをさせてもらいたいよ。
最終日でニョマンに当たっちゃったのは、マジで残念でした。
しょんぼり。
もっと最初からガンガン文句を言えばよかったんだろうけど、
それをしなかった自分にもムカムカしちゃったしさあ。
でも教訓も出来たし、よかったかな?
読んでくれてありがとうねー!!
【2007/01/25 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

海外の波でもずっと楽しいって思えるレベルじゃなかったって事です・・・。
ぐすん。
でもあの波で生きてたんだから、日本の台風の時とかでもうちょい突っ込める気がしたよ。
(・・・となるべくポジティブに・・・。w)
ガイドはさ、縁(運)なんだろうけど、基本的にはされていやな事はしちゃいかんだろ、と思うよ。
ま、そんな事言っても通じないんだろうけどね・・・。
確かにそのゆるさ、は海外独特かも。
日本人は真面目だとか言われているし・・・。
【2007/01/25 11:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、お久しぶりんちょ。
バリtrip楽しかったんだねー。
しかし、すごい波だったんだね。
実は私、5月の新婚旅行バリに決まりましたー(昨日ね)
ラスタさん、波乗りしたいのかも知れないけど私がしないからサーフィンのことは言わないけど、やりたいって思ってるかなーってちょっと思ってみたりしてるんだけど・・・
【2007/01/25 13:04】 URL | なみだ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

バリは楽しかったけどあっという間過ぎたよ。
今度はもっと長くいようと決意です。
新婚旅行バリになったんだ~??
わおわお、いいじゃんいいじゃんっ。
季節的にもすごくいいと思うよ~。
ラスタさんが波乗りしたいのかは分からないけど、
一般的なサーファーだったら「1度はバリで波乗りしてみたい!」って思うかも?
新婚旅行とはいえ、なかなか行けない場所だからな~。
カップルとかでも、男の方がサーファーで、彼女はやらない、ってゆう人も結構いると思うよ~。
バリはエステとかがすっごく充実してるから、半日は別行動で~、ってゆうのもいいかも。
お店を見てても「少しは1人でじっくり見たい」って気分になる時もあるだろうしね。
もちろんそれは、なみだちゃんがよければ、の話になってしまうけど。
きっと男の人側からしてみれば、一緒にいないと悪いかな・・・、とも思ってるかもしれないから、
なみだちゃんが少しだけなら別行動でもいっか、って思うなら聞いてみるのもよいかもよ~。
【2007/01/25 14:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
最大の白波?!
・・・
想像しただけで恐ろしい(*_*)
スープで頭サイズとか見ると恐ろしくなるよね・・・
バリはそれ以上かな?v-372
えびちゃんはヘタレじゃないよぉv-352
この最後のラウンドで3本も乗れたなんてすごいよぉv-352
水着も3つGET!!・・羨ましい♪♪
【2007/01/25 15:49】 URL | まぁ # [ 編集]
ニョマンにはしかし腹立つわ・・・。
なんだよって感じだね。
前に私も1人でハワイに行った時に
ガイドが迎えに来なくて滞在日数少ないのに時間を無駄にしたって文句を言ったことがあるよ!!

海外でいい波に乗るとなんか上手くなったきがするよね。
わかる、わかる!!
私もそう思うことがあったもん♪
だけど記事読むと最後は最悪な感じだったのね。
全て全部ニョマンのせいだな!
ニョマン金返せ!!

私も新しい水着が欲しい♪
【2007/01/25 15:56】 URL | まだみー # [ 編集]
なんかさ~、あまりにも怖くてドルヒンも本気の力すら出せなかったような気がするよ・・・。w
キャー、って思うのが1番になっちゃって。
やっぱ突っ込む気力も必要だね。
最後のラウンドで乗れた3本は、めっちゃくちゃ端っこから乗ったんだよ~。w
誰も乗らないような場所からちょろっと・・・。むふ。
水着はこんな時じゃないと買わないから、結局3枚買ったよ。
安いからついつい・・・。
【2007/01/25 16:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ニョマンはマジでむかついたよ。
きっとこっちが怒ってるのすら何とも思わなかったのかもね。
最終日だったのに・・・、ちえ。
「ガイドが迎えに来なくて」ってのは朝のこと??
それも腹立つー!
やっぱさ、時間が限られてると怒り度もUPUPだよね。
海外の波はクセになるね~。
これがいつもだったらよいのにね・・・。
そしたら毎度ニコニコで帰ってこれるのにな~。
【2007/01/25 16:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、コメありがとん!見つからなかったかぁ~ごめん、本名は友人に公開になってた。ヒットしないはず(;^_^A リモと同じにしとけばよかったかな。大学の友達が探しやすいようにその頃のあだ名にしといたの!chacoで登録してます。ハワイとイルカが大好きって書いてあるからね☆よろすくだす~
【2007/01/25 17:28】 URL | ひさえ # [ 編集]
こんにちは。
無事に帰ってこれて良かったですね。
カレントの恐怖分かります。
僕もあせる事多々ありますんで・・・。
また遊びにきます。
【2007/01/25 19:50】 URL | チューブライド # [ 編集]
お疲れさまーー!
やっぱえびちゃんのレポはおもしろい♪ホント上手いよん♪♪
楽しく最後まで読ませてもらって、さんきゅ☆

帰ってから、お土産が妙に旅の余韻を感じるアイテムになるよね~
そのネームプレイト!!いいよ!
バリらしいし、かぁっこいーぞ☆
【2007/01/25 20:07】 URL | kajpoi # [ 編集]
やっとネットつながったので、えびちゃんブログに来れました!

いや~いいBALI旅だったみたいだねぇぇぇ。
読んでて楽しかったよん♪
いろんなことがあったみたいだけど、ほんっとうらやまし~~~!!!

サーフフォトはすごい★
M君もえびちゃんも、かっちょよい~!

私も海はまさかムリだけど、もうちょっとうまくなったら山フォトしてもらいたいなぁ♡
【2007/01/25 21:36】 URL | 3105 # [ 編集]
★ひさえちゃんへ

見つかってよかったよぉ。
本名と「ひさえ」でガンガンさがしてました・・・。
しかも携帯から見ちゃってたから、検索が辛かったじょ・・・(⊃Д`。)
でもこれでOKでした!
ありがとうね!
【2007/01/26 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライドさんへ

こんにちは&はじめましてー!
見ていただいてありがとうございました。
しかも足跡までいただいて嬉しいです。

ホント、無事でよかったですよ~。
最終日に巻かれた時に、左腕の筋を伸ばしちゃったみたいで最初は辛かったけど、
そんなもんで済んだだけよかったです。
強いカレントも普段慣れてないから・・・・。
チューブライドさんもバリに行って波乗りした事はあるんですか?
次回に行くときは、もっと勉強して準備していこうと思いましたー!
私も遊びにいきますね~。
【2007/01/26 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

おつかれです~。
文字で書くと沢山だけど、終わってしまえば一瞬だったよ。
また早く行きたいなあ。
楽しく読んでくれた、なんて書いてもらえて凄く嬉しいです。
このネームプレートはいたるところにお店があるんだけど、
大体1ヶ千円弱位の値段で作ってくれたよ~。
お面とかの民芸品土産は微妙だけど、こうゆうのは使えるよね。
【2007/01/26 11:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

ネット開通おめでとう~!
一人暮らし生活も、これでほとんど整ったのかな?
雑貨類欲は止まらないだろうけど・・・。w

BALIは楽しかったよ~!
でもほんっと、あっという間だったんだ。
楽しい事をしてるときの1日って早いよね・・・。
サーフフォトならず、スノーフォトいいねえ!
雪の中だと天気がよければ光がいっぱいあるし、よさげかもー!
【2007/01/26 11:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えーーそうだったのかー

うちらならお金払わないかも。

だったらタクシーの方が安いじゃんね。

うちらはもう知り合って7年位のバリ人にガイドしてもらってるけど、やはり信用できるしさ。おいらのレベルも分かってるしね

ケティ残念だったねー。うんうん

はーでもバリ気分に久々に浸ったよ。

最後まで書いてエライどーー
【2007/01/30 15:57】 URL | ドル # [ 編集]
今思えば払わなければよかった、って思うんだけど、
そうする強気な態度がとれなくて後悔してるよ・・・。
何気に小心者なんで・・・ちょほ。
確かにそうだよね、タクシーの方が安い。
ケティにうつつを抜かしてたからかも。ww
どるちん達はそんなに仲良しなガイドが決まってるんだね。
そうゆうのだったらガッカリってのがないんだろうな。
私も「この人!」ってゆう人を決めてガイドしてもらえるように通おうっと。
【2007/02/01 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/17-dcff6342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。