プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り6@千葉北○港
波乗り6@千葉北○港
☆ポイントハンター☆
歌詞検索ならうたスキJOYSOUND






1月28日月曜日です。
コメントのお返事遅くてごめんなさい
後ほどゆっくりお返事します。(ハート)




土曜日の朝、ガクちんに「行ってくるよ~」とパチリ。
朝からかなりテンション高めだったくせに、ごはん食べたら速攻で寝やがった。
152605464
↑「まぶしぃ!フラッシュは使うなよ~」って聞こえてきそうだ・・・。
ごめんよ、ガクちん・・・。
1月の最後の週末となったこの週末も、海に行ってきました
そして珍しく、2週連続M君が土日のお休みだったので、またもや土日サーフ。
前回の素泊まりで、
・ゆっくり寝れる!
・ウエットも完全に乾く!
・・・という、この2点に浮かれて、またもや泊まってきました。w

調子に乗りがちなタイプなのです。
えへ



いつも登場する日曜には混雑している、○港Pでのチェック。
・・・ってこの写真じゃ、ふせ字にする意味ないか?
15505065448
↑萌えないメガネっ子で波チェックしながら、ハン師匠に情報を連絡。
1553010805456
↑ちょっと見てよ、足元には厚い氷が・・・
15540102805845
↑こんな厚い氷を見ると着替えが恐ろしくなります・・・ガツンと寒い朝でした
スーパー朝一で入ってる人はすごいな~。
気付かぬ間にM君はいつも隠し撮りしています・・・。

そして海は、やっぱり日曜日よりも空いてる~。
「今日は○港で入りたいな~・・・と波を見る前から思っていたので、
「オレはこっちで入りますから~」というハンさんの誘惑にも負けずに(?)、○港Pでの入水決定デス
1535080128
↑ロングも楽しそうに乗ってます
1536080128
↑ショートも負けじと
1548012808
↑そしてBBも負けねー
サイズは肩セット頭って感じ?
ミドルでは胸位の波もあったけど、そこでとどまるとザブザブ波が来ちゃうので余計辛そう
ドルヒンはイヤだけど、頑張って沖へ。




前半はショート&BBには厚くて乗りずらい波で苦戦もしたけど、
乗れればテイクオフはフワフワ~最後はギュイーン、とした波ですごく気持ちよかった。

つい沖に出過ぎてしまったり、
ウロウロと無駄な動きもしてたけど、乗れればリセットされてニコニコサーフでした
M君も、サイズがある方が板の調子がいいらしく、
いつもよりも乗りやすそうで、ニコニコ度UPしてます
うむ、いい事だっ。
途中、「あれはつるさんでは・・・?」と思う人がいたけど、遠くて近寄れず。
沖から大きいセットに気持ちよさそうにのっていました。

だけどセット間も長く、乗れるとついインサイドまで乗り継いでしまう。
それと同時にプルアウトも失敗して、インサイドまで戻ってしまう。


するとどうなるか。

ゲットが厳しい・・・
疲れてきてるのに、沖がとても遠く感じる。
「やっと戻ってこれた・・・(ゼェゼェ)」だったのが、

「ドルヒンし過ぎて、頭がクラクラ・・・」死ぬー。

モドルフィンになってしまい、途中両親を思い出す。(危機的本能?)



そんな感じで、後半になってきて気付くと沖に戻れなくなっていました
ドルヒンも失敗し過ぎ、巻かれ過ぎて気持ち悪い~・・・。
冷たくて顔は痛いし、耳栓してなかったせいか耳まで痛くなってきた。
沖にいる人たちすら見えなくなっちゃったし、
同じようにインサイドではまってる人すらいない・・・。

・・・という、数々のヘタレ部分を自覚して、一旦砂浜で体育座り
むーん、こんなのいつぶりなんだろ。
台風でもないのに沖に出れないなんて。
悔しいなぁ



10分位休憩してから、再度チャレンジだ!
堤防からジャンプして入った事がないので、1人でそれは出来ず・・・。
ジャンプして入水するサーハー達を横目で見送ります・・・。
砂浜にいても震えてガクガクしちゃうしさ。

私の妄想の中では、
「やったー!、やっぱもう1回挑戦してみてよかった★」
・・・となるはずだったのに・・・・。

結局ダメでした。

なんでっ。(;´Д⊂)
なんでだろぅ・・・。
・3度目の挑戦をするか、
・勇気を出して堤防からジャンプ入水するか、
・はたまた隣のPへ移るか、

どうしようどうしようどうしよう・・・、とウロウロ、悶々としていたらM君が上がってきました。
とほほ、泣きそう。
つうかすでに涙目。
「100回はドルヒンしたよ・・・」と訴える。
寒くてクラクラするし。
この日は結局これで上がってしまいました。
あ~あ・・・




こんな日もあるさ、と言い聞かせて、
近くで待っててくれたロング女子部師匠のマダミーチャンと久々の再会。
uaua君、会えなくて残念でした。
せっかくだったのに、遅くてごめんなさいデス。><

そしてM君ははじめまして。
1555015054840
↑彼女の持っているフルドライに感動して、記念にパチリ
私も次回はフルドライがいいな~。
水が入ってこないし、暑いくらいだって。
下に服着てても自分の汗で湿る程度らしいよ~、スゴイ!!
でも海DEおトイレしちゃう私は、そこが問題ですが。

行ってみたかったWAIMEAで遅めのランチ。
155705606847
↑味は・・・う~ん、確かに普通だったかも?w
量が多いので、ちょっと残してしまった。><
ガツンと食べたい時にはいいかも~=3
最初は少し人見知りするというマダミーチャンの、M君に対する過度な敬語がウケたじょ。w
今度は一緒に入りましょ~!




マダミーチャンに会えて、落ち込んでた気持ちもちょっと復活
明日は頑張るぞ~、と、今回も同じ所にお泊りデス。
今回は露天風呂はやめて、普通の大浴場でひとっ風呂。
タイミングのせいだったのか、最初から最後までずっと1人
大きいお風呂で一人って、なんだかちょっと寂しい・・・
どんなに大金持ちになっても、無駄に大きいお風呂は作らないぞ、と思った夜でした。







新築マンションの検索


ハウスメーカーの新築分譲ポータルサイト



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/01/28 14:22】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<波乗り7@○宿と板のこと * Home * 坦々ごま鍋>>
Comment
大きいお風呂一人って
ちょっと怖くない?

ピチョーンッってのが
やけに響いちゃったりして。

風呂好きの私も、
一人風呂は、何気にドキドキ
ビクビクで、早出しちゃぅもん。
(昼間だったらOKですが)
【2008/01/28 16:19】 URL | ひろきき # [ 編集]
防波堤ダイブを覚えると、ゲットより楽チンで、逆にクセになるよ!!
また誘ってね!!!
【2008/01/28 17:26】 URL | よも # [ 編集]
冬のドルフィンは、つらいよねv-357
週末は、仕事で入れなかったけど、いい波だったみたいね!

ドライスーツ温かいみたいだよね!
でも、高いのと トイレがね・・・
【2008/01/28 18:50】 URL | ハヤシ # [ 編集]
やっぱサーフィン楽しそうだなぁ~
最近スノーボードへの意欲がイマイチ低下してきたんですよね~
スノーボードも楽しいのですが、
寒くてもサーフィンかな!!!

フルドライスーツ買おうかな・・・
【2008/01/28 23:28】 URL | burton # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 00:23】 | # [ 編集]
ここにくると、なんともいえないガクチャンのお顔が拝見できて、和みます。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル
3度目のチャレンジ、おつかれ~><
私も、インサイドからのチャレンジ3度目は、かなりの確率でダメダメです。
がんばれても2回だよぉ~
なんだろねぇ
ツルツルっと出てるときはでれるよねぇ~
なんだろねぇ~
ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・
【2008/01/29 01:01】 URL | 34 # [ 編集]
どもども~。もうちょっと待ってれば会えたかもしれんのですが、
帰ってからの結婚式スピーチが
頭を離れず先にかえりました・・・
すまんです。
そのうちあいましょーね~。

ガクがホントにウザったそうなのが
おかしいわ~
【2008/01/29 20:51】 URL | uaua # [ 編集]
お泊り2連ちゃんサーフ、うらやましっす。えびちゃん達が○港とは、めずらしぃね。波、ありますねーーv-467けど冬のドルフィンつらいv-356堤防ジャンプは、私もまだ未経験・・。こんど一緒にチャレンジしてよーーv-363
【2008/01/30 13:24】 URL | Tひろ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

うん、怖かったよ~。
しかも密室になるサウナは「ドアがあかなくなったらどうしよう」と思うと、
恐ろしくて入れなかったし。w
でも昼間でもこわそう~っ。
やっぱガヤガヤしてる位が落ち着くね。
【2008/01/30 13:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

防波堤ダイブはしたかったけど、
あの壁(?)の棒に吸い込まれちゃいそうで怖かったのだよ~。><
しかも右側には誰もいないしさぁ。
今度はやってみたいけど、ジャンプするまでかなりキョドりそうだ・・・。
【2008/01/30 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

ホント、この時期のドルフィンは、連続3回が限度だよ・・・。
耳も痛いし、かなりへこたれました。
でも、そっちではもっと冷たいんでしょ?
想像するだけでびびっちゃう・・・。
ドライスーツ、成人用おむつをしないと私はムリかもー。ww
【2008/01/30 13:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

冬も海に入るの楽しいよ~!
・・・ってヘタレちゃってる私が言うのも変なんだけどね。w
でもセミドライとか1枚持ってれば春のスタートも早めに出来るし、いいんじゃないかな~とは思うよ~。
フルドライはちょこっとお高いみたいだけど、かなり快適らしいよ。
私も次回はフルにしたいな~。
【2008/01/30 13:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

私も会えて嬉しかったよ~。
海でのニアミスはホント残念でした。
てっきりお泊り近くのPで入ると思ってたんだよ。
く~、残念っ。
今度はワイワイッっと入ろうね~。
【2008/01/30 13:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

ガクちんのイヤそうな顔は朝から笑わせてもらいました。
お腹いっぱいになると速攻で寝るので、ほんとにおっさん犬だよ・・・。w
やっぱり海では3度目ともなると無理なもんなのかもね~。><
疲れきってるし。
ドルヒンか、バタ足か、どっちかの体力しか残ってないのかも?
私は必死にドルヒンマシーンになってるけど、全く進んでいなかったような。(涙)
【2008/01/30 13:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uaua君へ

土曜は待ってもらっちゃってすいませんでした。><
きっとインサイドで巻かれてる最中だったのかも。w
無駄な抵抗してねばっちゃってました・・・。
今度ロングでペッっと乗れるようになっていたら、一緒にセッションお願いします~。
(多分確率低いのでBB登場かも?)
ガクのウザそうな顔は、飼い主ながらウケます。w
【2008/01/30 13:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

お泊りの2連チャンサーフはほんと楽チンだね~。
移動の時間もお金もいらないなんて、なんだか天国のようだよ。
○港よりも○堤の方が波はよさげだったけど、と~~~~にかく混んでました。
やっぱ土日は混雑必至なのかも。
お、堤防ジャンプ、私も一緒にチャレンジする人がいると嬉しい~!
今度波が腰位でもジャンプしたいかも。ww
【2008/01/30 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/169-7d925bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
