プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腹痛治らずでした
腹痛治らずでした
ハワイ発のローカルブランド【88TEES】
ハウスクリーニング★費用はいったいいくら??





12月21日の金曜日です。
この前「熱が・・・腹が・・・」という形で終了しましたが、
熱は下がったけど、腹の具合の悪さを引きずりつつの週末death・・・。
ハンさん風に言うと「お下痢ブートキャンプ」ですな。

火曜の夜、
しばらく行ってなかったM君ちに行ってイチャイチャしようと思っていたのに、
彼の帰宅前に突然の熱&腹痛。
ぐはっっ・・・
遊びに行ったのに「ごめんよ・・・」と言いつつ先に就寝。
一体何の為に行ったのか。
むー・・・。
M君、結局迷惑かけに行ってしまいましたね、ごみんよ・・・。(;´Д⊂)



風邪ひいちゃったみたいだけど家帰ってもいい?、と連絡してから自宅に戻ったら、
(↑うつらないか心配なんですが、の意味)
「今週末の引っ越し大丈夫なのかよ」という無言のドヨ~ンとした両親の空気
帰宅と同時にトイレに入れば「大丈夫かー!」と父。
ただトイレに入っただけなのにー。><
ガクは「あそぼー!」とトイレのドアをガリガリ叩く・・・。
帰宅早々とても騒がしい
「今夜はこっちの部屋で寝なさい」と、両親の寝てる部屋に私の布団が。
3人で川の字に布団ひいてある~っ・・・つうか、なぜ私が突然真ん中なんだ。(汗)
「いつも1人で寝てるからきっとこれじゃ余計寝れないよ」と私が言えば、
「じゃあお母さんが新しい家に行って寝るわ!」、と言い、
「だったらお父さんが行くよ!!」と・・・。
布団はどうやって運ぶんだよ・・・・結局私でしょーが・・・(大汗)
「大袈裟だよ」、という私の言葉を信じ、結局はいつも通りのポジションで就寝しました。
(もちろん両親ともアパートで就寝)
その夜は必要以上に大事に扱われて戸惑いを隠せませんでした・・・。
今朝は「電車の中で少しづつ飲みなさい」とユンケルを渡されるし。
ふー、早く治りますように
ずっと治らないので、昼休み病院に行きました。
薬と痛み止めをもらったので、これで復活せねばー。





もうすぐだ、
もうすぐだ、
・・・と心の中でカウントダウンしておりましたが、ついに明日引越し。
明日の22日の夜は新しい家で寝るんだよ。

むふふー。 
  
今日の午前中のうちには家具が届いているはずなのだ。
布団じゃなくてちゃんとベットで寝れるんだよ。

むふふふふー。

でも、いつも枕もとにいたガクと寝れるのも今夜が最後。
ちょっと寂しいけど・・・。

(ガクは3段以上の階段を登れないので、2階に来れないのだ)
でもでも、今までよりずっと日当たりもよくなるから昼間はガクも気持ちよくなるはず。
顔をベロンベロンに舐められる寝起きはもう終わりだけど、
新しい家で楽しい思い出をいっぱい作りましょう




・・・という感じで明日から本番の引っ越しをして、25日までお休みします。
4連休だっ。V
残念ながら雨予報も出てしまってるけど、こればっかは仕方ない。><

頑張るぞーっ。

オー!!
(・・・って最近こればっかなような)






【今週掲載の仕事情報をチェック】美容師・ネイリストの仕事


車選び.COM

テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ

【2007/12/21 13:23】 | **家を建てる** | TrackBack(0) | Comment(11) |
<<ありがとうございました(終了っ。V) * Home * 引越し作業と忘年会②>>
Comment
腹痛,心配だね。明日までに完治しますように。

そして、そして、いよいよ引っ越しなんだね!楽しみ!!お天気が心配だけど,無事,引っ越しが済むように念を送ってるよ!!
【2007/12/21 14:22】 URL | みみ # [ 編集]
がんばるぞ~、オー!
は、とてもよくわかったのですが
風邪は?腹痛は?
大丈夫なのですかい?!
お引越しおわったら、ゆっくりのんびり寝れるね。それまでファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/12/21 14:53】 URL | 34 # [ 編集]
もしかしてノロ???
ノロだと大変だじょ(泣)!!!
無理しないように、、、お大事に~♪
【2007/12/21 15:41】 URL | よも # [ 編集]
こんばんは。
いいですね。
ニューホーム!
引越しがんばってくださいね。
4連休ですか・・・。
3日間がんばって1日新しい家でマッタリ・・・といったとこですかね。

【2007/12/21 21:40】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
大丈夫!?最近腸炎流行ってるんだよ!

今夜中に治るといいね。

引越し楽しみ♪頑張って!
【2007/12/21 22:23】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
が、がんばれっっっ
痛み止めまで飲んで><辛そうだけど・・・
暖かいベットで、ゆっくり寝れますよーに☆
【2007/12/22 01:38】 URL | kaipoi # [ 編集]
体調、思ったより厳しそうだねー。
引越し、順調にすすんでいるのかな?
がんばって、としか言えないけど。
【2007/12/25 14:52】 URL | Tひろ # [ 編集]
えびちゃん♪
引越し、順調に終わったかな?
新しい家はどぉ??
新しい家、うきうきだねっ☆

そして今日はクリスマス☆
Mくんと楽しいクリスマスを~♡
【2007/12/25 15:39】 URL | まぁ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 22:24】 | # [ 編集]
ひさしぶりにお邪魔しま~す☆
無事にお引っ越し&クリスマスは楽しんだかな?
忘年会とお家の事で、忙しかったみたいだ~
これで、一段落して新年を迎えられるね♪
ゆっくり一息ついて、体も元気になってちょうだい!
またね~

【2007/12/25 23:19】 URL | oruruka # [ 編集]
★みなさま

ご心配ありがとうございました。
引越し初日の夜、突然腹痛が治まりました。
風邪とストレスが原因だったのかも・・・?
治ったお陰でいい連休になりましたよ♪
【2007/12/26 14:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/162-a518a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
