プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007年オーラス
2007年オーラス
結婚相談所一括資料請求
「FREE STYLE」年齢、時間、場所を選ばず仕事が出来る在宅ワーク

 




12月27日木曜日です。
(↑さっきまで日にち間違えてました。だいちゃん指摘ありがとー。ww)
今日で2007年の仕事が終了です。
これから大掃除をやって~、
買い物に行ってから午後は軽く社内で『お疲れ会』をやって終了。
1年の最後は毎年こんな感じ。
そして、BLOGの更新もこれが今年最後の記事になります。
(仕事deBLOGなので・・・)
「今年1年ありがとうございました」とすべての方々にご挨拶に行かねばいけないのですが、
今日も含め、PCをのんびり開く暇がなさそうです
(今回の記事にもお返事を書けそうもないので、コメント投稿ナシに設定してあります)




去年の今頃は、お正月明けのバリ旅行があったので
「早くお正月にならないかな~と指折り数えて1日1日を過ごしていたけど、
今はなんだかホワ~ンとしたのんびりモード
海にも行きたいけど(行くだろうけど)、基本的に家でマッタリしたいなあ、と思ってます。
今までは『家にいるなんてつまんねー!』って感じだったのに、
我ながら変われば変わるもんですよ。w
同時に年もとったって事なのかもしれんけどね


2007年は、私の人生ですごく影響力のあった1年でした。
嬉しい事や楽しい事もいーっぱい。
新しく知り合ったお友達も出来て、幸せでした
そして、普段使えるのが当たり前に思っていた左目を負傷し、
もう海に入れないんだな・・・、って思ったり。
(あれから今でも左目にはコンタクトレンズを入れていません)
そして家の火災。
たかが31年ですが、生きてきて1番辛い出来事でした。
だけど皮肉にも、今までよりも家族や親戚の団結力が高まったきっかけにもなりました。


色んな事があるけれど、すべて何かにつながってるんだなって感じです。
小さなことも、大きなことも。
そして1人じゃないんだな、ってこと
顔も知らない私の為に、BLOGを通じて力になってくれた人々もしかり。
今年はちょこっとだけ大人になりました。
・・・なったのか・・・?w
でもほんと、経験値上げておきました
辛い時に私を支えてくれた人のように、
来年は私もちょこっとだけでも、誰かを幸せな気分に出来るような人になりたいです。

これが来年への抱負になるのかも?
言葉で表すのは難しいんだけど、みなさんにありがとうの1年でした。
会話出来た方、知り合えて本当によかったです。

来年は素敵な1年にします。

あなたにも幸せが訪れますように。

ありがとう。


来年は1月7日から仕事スタートです。
BLOGはいつからスタート出来るでしょうか。
ではまた来年っっ。
楽しいお正月を~






オーガニックソープ ジーサボン
国産無添加キャットフード980円お試しセット開催中

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/12/27 13:51】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) |
TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/159-d95a8d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
