プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
引越し作業と忘年会②
引越し作業と忘年会②
レストラン検索サイト「ぐるなび」
楽天★ランキングで売れ筋をチェック
 





16日日曜日

楽しい、臭いと思いながら寝たら、寝起きは臭いだけでした・・・
モツ鍋、レバ刺とセットのニンニクも食い過ぎ。
そんな16日の日曜日のスタートです
この日の夜は横浜で忘年会があるので、昼間の作業はパヤッとやらねば。
前夜あまりに死んでいたので、早起き&朝シャンしてから作業開始です。



まだギリギリまで残しておきたい物も沢山あるのですが、
すべて引っ越し業者に運んでもらわないので、自力で作業~、作業~
重くて2階に運べない荷物は玄関そばの収納にとりあえず入れておいて、
どうすれば効率よく作業出来るか考えながら、協力しながら。
・・・とか言いつつ無駄な動き満載なのだけど
そしてこの日も近所の方が「見せて~」と。(汗)
新しい家はやっぱりみんな嬉しいね。
13771218
↑どうにか小物を運び終えて安心の姉、父、ガク。
13801218
↑記念にガクと撮るつもりが拒否られる。
つうか・・・私の股が開き過ぎ。
私は忘年会の為に早めに切り上げ、姉にバトンタッチさせていただきました。
お姉ちゃんアリガトウ!
横浜までは2時間もかかってしまうけど、今回もお世話になった方々との呑みだから行かねば!
「色々お世話になってるんだろうから、今度はみなさん家にきてもらいなさい!」
「店で飲んだらお金もかかるでしょーに!」

・・・等々、親も申しておりましたので、次回はいつでも遊びに来て下さいな
途中乗ってる電車が人身事故に合ってドキドキしましたが・・・横浜到着まで仮眠。
いや~、都会ですな!
すごいよ。
すっごい人で祭りのようだったなぁ。

02341218
↑だいちゃん写真ありがとー!jazzbowさんの白さがすごいっ。
・・・つうか、みんなが黒過ぎなんだな。
02561218
↑みんなワイワイやってるのにメニューに夢中過ぎな私・・・。(汗)
57831218
↑4人ともみんな黒い・・・。w
みんなが喋りたいことを大声で話していたので、
私もつい大きな声で喋り、なんだかいーっぱい声を出したような気が。w
今年もありがとうの方や、
来年はもっと遊んで下さいの方や、
はじめまして&今度は海で会いたいな、の方などなど、ありがとうございました!

この日も楽しい楽しい~
呑み3連続目なのに「これで最後だ」と思うと元気度も下がらずに楽しめましたっ。V
帰りはKaipoiちゃんと3と4君と、念願の(?)湘南新宿ラインにも乗れて満足~。
あっという間に埼玉突入で楽チンでした。




お休み最終日の17日月曜日。

湘南新宿ラインのお陰で早帰り出来たので、寝起きは良好。
やっぱり睡眠は大事じゃね
作業も土日頑張ったお陰で少しだけ。
この日は「絶対必要な物」→「後でいいっしょ?」、な後回しにしていた買い物を。
後回しにするのにも年末も迫ってきているので、そろそろやばい。

いつもならお母さんと一緒にのんびり買い物するけど、
この日は時間を決めて、各自別れてパヤッと買い物を。
合間に家にも戻らないといけない時間もあったので、あわただしい1日になりました。
そして日も暮れかけた頃に終了~
12091218
↑そして今回のコンクリート作業をしてくれたYハルとも記念写真。
一応母とYハルには目線を・・・。w
3日間ずっと顔を合わせていたから、なんだかしばらく会えなくなると思うと寂しいのぉ
真面目にきちっと働く彼を見て、なんだか嬉しい日々だったのに。
でもこればかりは仕方ない。
うちの畑の野菜とビールをお土産に持たせました。
これで鍋でも食ってくれ~。
来年は一緒にまた呑みましょー!




この連休は色んな人と会って喋りっぱなしの4日間でした。
なんだか今年1年のしめくくりにはいい連休。

年末だからといって何が変わるわけではないけれど、やっぱりね。
そして作業も徐々に進んでいて、
「25日までに間に合わなかったらどうしよう」と思う不安も徐々に解消されました。
(↑アパートを引き渡す日なのです)
本格的な引越しは今週末。
叔父さん達も来てくれるし、きっと何とかなるでしょう。
それまでどうにか風邪ひきませんように

・・・と書いたけど、昨夜ちょっと熱が・・・腹が・・・↓
昼はヨーグルト食べてみっかな・・・







生協の宅配をはじめてみませんか?


お菓子材料の店「クオカ」
 

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/12/19 09:48】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(30) |
<<腹痛治らずでした * Home * 引越し作業と忘年会①>>
Comment
日曜はお疲れ様でしたー。 (^▽^)ノ

新しいおウチ、良いね!
いろいろ大変なこともあったけど新しいおウチで家族揃って年越せたら全てOKだね♪

熱!?腹!?
引っ越し本番前だから気を付けてね~。
【2007/12/19 10:21】 URL | だい # [ 編集]
襲撃するXディはいつにしようかな!?
お大事に~♪
【2007/12/19 10:28】 URL | よも # [ 編集]
どもー。
ハズカシガリヤの私の場合、
写真に写る時に、何かしら持ってることが多いかも?(勘違い?)

ガクちんの拒否ぶり・・・。
うちの「うどん」と同じかも(笑)
【2007/12/19 10:46】 URL | ひろきき # [ 編集]
あらら、体調崩しちゃった?
忙しいのに加えて寒いのもあるから
気をつけて!
そして、引越し終了まで後ちょっとがんばって!
【2007/12/19 11:19】 URL | tomomi # [ 編集]
お家完成おめでとうv-353ご本人達は色々と作業や話し合いがあったりして大変だったろうけど、こうして写真を見てるとあっという間だったような気もするよ。
引っ越しも間に合いそうで良かったね。

そして,忘年会も目白押しだったようで。写真からも楽しかった様子がうかがえます~☆

体に気をつけてね。平日は早めに寝て週末の引っ越しに備えるのだーe-282
【2007/12/19 11:20】 URL | みみ # [ 編集]
完成おめでとう。
それにしてもえびチャンとガクチャンの写真
相当、ガクちゃん嫌がってますね・・・笑
忘年会も楽しかったようで♪
ご縁のあったYハルさん素敵そう!!!
【2007/12/19 12:42】 URL | satomi # [ 編集]
んっと、じゃ
いつお邪魔しちゃおうかな♪

新しいお家は、やっぱりみんな嬉しいし見たいよねw

無事に引越し&年越しまであと少し!
この時期の風邪には春菊だよー。
しっかり春菊をもしゃもしゃ食べて乗り切ってねー(^▽^)ノ
【2007/12/19 14:43】 URL | はに # [ 編集]
引っ越し作業、大変だろうけど、頑張ってるね~

新しいオウチでまた素敵な思い出が増えて行くんだろうね♪

年末の忙しさとダブるかもだけど大掃除が少し楽になるかもって事で!(笑)

体調崩さないようにね~
【2007/12/19 15:57】 URL | こまり # [ 編集]
おーーーーぃ、体調は大丈夫かえ?
しっかり寝て早めに治すんだよ!
【2007/12/19 16:54】 URL | Tひろ # [ 編集]
おお、引越したんですね!!おめでとー!ガクちゃんも大喜びですね。。
忘年会も面白そう!みんな色黒(汗)
【2007/12/19 17:41】 URL | えでぃ # [ 編集]
もちろんえび家に遠征かけます!
さていつにしようか・・・(笑)
覚悟しといてちょうだいな!
ガクちんにも会えるかな!

日曜日はお疲れちゃんでした!
今年最後に一緒に飲めて、良かったよ!
次は雪山で騒ごう!
M君によろしく!
【2007/12/19 23:30】 URL | rashパパ # [ 編集]
えびちゃんも師走な感じだね~
引越しも順調みいだし、新年は新ものづくしだ♪

今回M君の出番がなかったみたいだけど、M君は今週末かな?

クリスマスだしね♪


残りの引越し作業も頑張ってp(^-^)q
【2007/12/20 07:15】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
★だいちゃんへ

こちらこそです~。
楽しくて横浜まで行った甲斐がありましたよん。
新しい家は楽しみだよ~。
でもギリギリになって私がお下痢ブートキャンプになってしまったので、
昨夜はかなり大切に扱われました。w
今はビオフェルミン飲んで回復祈ってるのだ。><
【2007/12/20 13:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

あはっ、Xディだなんて、なんだか怖いんですけど。w
でもほんと遊びにおいtで~。
たまには静かな埼玉もいいかもよ。ww
何もないけど白菜採ってけ~。
【2007/12/20 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

むふ、恥ずかしがり屋だったとは知らなかったよ。w
ひろききちゃんは飲み会では写真撮らなかったんだっけ?
あ、ガクちんの拒否ぶりは本気モードです・・・。
「うどん」と似た部分はあるかもね~。
「やーみーろー!!!」って感じで必死でした。(汗)
【2007/12/20 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

なんでだか分からないけど、急におケツから水が・・・。(泣)
やっぱ風邪ひいちゃってたのかしら。
外で色々やってると熱いのか寒いのか分らなくなってたのかも。
今はビオフェルミン飲んで細菌を増やしてます。w
もうちょい頑張りまーす!!
【2007/12/20 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとう~!
私も本人だけど、なんだか振り返るとあっという間だったような。
でも1日1日が濃かったのかもね。
家の写真は全部保存してあるので、今度本にして親にあげようと思ってるのだ。
体調はなんだか微妙なんだけどね。><
お腹のゴロゴロが治らないので、ちと心配・・・。
早く直さなくっちゃ!!
【2007/12/20 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

ありがとう~。
やっと完成です。
あ、ガクちんの拒否っぷりはすごかったので、私も笑顔を作れませんでした。w
一緒に撮りたかったんだけどな~。w
Yハル素敵??
わお~、なんとも貴重な意見・・・とか言っちゃったりして。ww
彼は怖そうだけど優しい男じゃよ~。
【2007/12/20 13:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

おうっ、どんどん来ちゃってー!
たまにはのどかな埼玉もいいもんだよ~。
田園風景を楽しんで下さい。w
この時期の風邪には春菊?
わお・・・春菊苦手~・・・。><
でも元気でいたいから、今度お母さんに頼んでみよっかな。
【2007/12/20 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

うん、もうちょいだからひとふんばりなんだ~。
頑張るのもあと少しだからね★
そうなの、年末年始の忙しさにダブルけど、こればっかは仕方ないね~。
新居の大掃除はいらないけど、引渡すアパートの大掃除が。(泣)
【2007/12/20 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

大丈夫じゃないよー!><
おケツから水が・・・止まりません・・・・。
とほほ。
病院に行くのもおっくうだし、下痢止めもあんま飲んだらダメなような気もするし。
とりあえずいっぱい出してポカリ飲んでます。
早く治らないかなー。
【2007/12/20 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

引越しはまだしてないんだけど、徐々に荷物を運んでるんだよ~。
本番の引っ越し(冷蔵庫とか・・・)は22日なんだ。
それに向けて小さなものをどんどん運んでおきました。
もうすぐだからドキドキだよ~。
忘年会は2時間もかけて行ってしまったよ。w
色黒のみんなに会えて楽しかったです。ww
【2007/12/20 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

おうっ、どんどん来ちゃってー!
ぜひガクちんと対面して、彼の弱気なチラ見を経験して下さい・・・。w
(基本的に飼い主に似て小心者なので)
日曜日はこちらこそです。
みんなでワイワイ飲めてほんと楽しかったです~。
この分だとオール(予定?)の雪山が恐ろしいね・・・。ww
【2007/12/20 13:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

そうだね、来年は新しいものに囲まれる1年になるから、
気持ちもビシッっとしなくちゃな~★
そろそろ大人になってしっかりしなくちゃ。(汗)
M君は仕事だったんだよ~。
だから今回は不参加でした。
呑む元気もなかったみたいなので、たまには休養しないとね。
・・・と言いつつ、M君の今週末の予定は我が家の引越しの手伝いです。ww
【2007/12/20 13:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
日曜日は、忙しいなかありがとぉおお☆
怒涛の連休だったんだねw
それでも横浜まで来てくれて
会長はウレシかったよ☆☆☆

(えびちゃんの「みかん食って悪い」の顔が♪見れて良かったワン^^)

体調も悪くなって心配だけど
完全引越しに向けて、
もうちょっとがんばれっっ

湘南新宿ラインは最高っしょ(笑)
【2007/12/21 00:06】 URL | kaipoi # [ 編集]
遊びに来ちゃいましたよん♪
先日は遠い所からお疲れ様!
これを機会に海に呑みによろしくね。
それとガクちゃんに非常に興味あり!
会いてぇ~~!!
【2007/12/21 01:04】 URL | 一休 # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

いえいえ、こちらこそありがとうだよ~。
週末は怒涛の連休だったけど、楽しさ半分だったから元気だったかも。
念願の湘南新宿ラインにも乗れたし。ww
あー!、「みかん食って悪い?」のやつ思い出したよ~。
あはは。
実を食べる事に必死過ぎましたね・・・(汗)
でもあれ美味しくてさ~、また呑みたいな~。
缶詰のみかん入りなのがツボでした!ww
【2007/12/21 10:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★一休さんへ

わー、遊びに来てくれてありがとうです!
こちらこそヨロシクです~。
埼玉っこなので、湘南エリアへの出没は少ないのですが、
きっと海に呑みにといろいろ企画があると思いますので、その時はまた★
ガクちゃんに興味ありですか?w
ガクちんは初対面の方にはチラ見が得意なのですよ。ww
(目を合わせると目をそらしたりする・・・・)
【2007/12/21 10:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こんにちは。
拒否るガク君、カワイイですね。

今年の風邪はおなかにくるそうなので気をつけて下さいね。
【2007/12/21 11:16】 URL | チューブライド # [ 編集]
★チューブライド君へ

え~、こんな拒否っててもかわいいだなんて、
チューブライド君は犬を見る目がいつもハートじゃねぇ★
私が無理やり2本足で立たせようと強要したからかも?ww
お腹の痛みがずっと取れないので、早速薬もらってきました。
会社の近くに安くて親切なお医者さんが発見出来てよかったかも~。
【2007/12/21 13:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/157-fff20f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
