プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り62@ラストは茨城でしょ!
波乗り62@ラストは茨城でしょ!
初心者でも安心!HP制作からショップ運営まで全てお任せ!
メルマガ登録で話題のゲーム機GET!!ぐるなび食市場





12月9日の日曜日は今年最後の(予定)海へ行きました。
「最後はBBで!」という私の願いは微妙にしか届かずに、モモセット腰位のコンディション
ちぇ、と思いつつも海へ。
これで今年1年で、トータル62日海へ行った事になりました。
週末サーハーにしては、まあ頑張った方なのではないでしょーか。
ちなみに1日の海でガソリン代は平均5000円かかる。
5000円×62日=310,000・・・キャー!
そして朝昼にかかる食事代を少なく見積って1日1000円としたら、
1000円×62日=62,000・・・ギャー!!
スーパー早起き出来ないので結局使う高速代は、1日で平均2千円か?
2000円×62日=124,000・・・ギョエー!!!
・・・。(汗)
ちょっと足してみよう
310,000+62,000+124,000=496,000・・・ぐ・・・ぐは!!
絶対こんな金額じゃないよ・・・。
今年はバリ新島にも行ったしな~・・・ロングボードもセミドライも買っちったよ・・・(滝汗)
頑張ってるボロエスティマもよくやったな
バンザーイっっっ。(もうどうすればいいか分からんよ・・。)




この日は茨城で。
友達のよも&Tひろ夫妻と連絡を取り合いつつ向かいましたが、
寝坊コンビはなかなか来ないのでパヤッっと入水です!
「出る時起こして」って言ってた割りには全く電話に出ないのはどうゆう事ですか?w
波は「じゃぶじゃぶ・・・」って感じで柔らかそうな波だけど、
(悪く言えばパワーねぇんじゃね?、みたいな感じ)
サイズも腰位はコンスタントにあるので、BBでも十分遊べそう
13671212
↑おっとっと、コケそう・・・。
ちなみにこの日は寒さにもびびりつつ、冬用のグローブを装着しました。 
沖に出るまでの目標は「寒いからドルヒンしない事」
波のサイズも低かったのでわっせ、わっせと髪の毛は濡らさぬままゲット成功~。
厚めの波なのでセットじゃないと乗れなそう。
でも形がキレイな波が多かったので、
誰がピークか分かりやすく、乗れたら長く乗れるまあまあいい波だったかな。

13681212
↑じゃぶじゃぶしてるのに、結構しぶとい(?)いい波だった!
ワイドだと「こっちがピークだろ!」と思う人が多過ぎる・・・。
予想外に楽しいのと、今日が最後かも?、ってゆう2つで燃えていたので、かなり本気で遊んでみた。w
ぬおー!、と必死にパドルして、ヒュイーンって滑る感覚は気持ちいいっ
チビ波で(しか乗れない・・・)楽しんでたロングでは、波の上に乗ってるって感覚だけど、
BBをやると波と一緒に乗っていく、という感覚です。
同じようなスポーツだけど、なんだかやっぱ違う。
顔が海面近くにあるせいで、しぶきがシャワーみたいに気持ちよかったりして。
あ、もちろん板の上に立つのもとっても気持ちがよいもんです
いつかロングでもサイズのある波に乗れるようになったら、もっと楽しいんだろうな~



しばらくすると、よも&Tひろ夫妻も到着。
その頃になると波のパリッと感が減少してきて、しかもワイドになってきた。
む~ん、冷たい海で波を待つ時間は辛いっす・・・
久々に合流してくれた2人とのんびりワーイ、って入りたかったけど、
残念ながら早く帰らなければいけません。
前日にM君が通勤で使用しているバイクがパンクしたので、その修理をしなければ。
とほほ・・・
後ろ髪ひかれまくりつつ終了です↓
よもさん&Tひろちゃん、今度はまたぐうたらランチしつつ遊ぼうね~。




この日は帰りにちょっとした言葉に私が傷つき、こっそりシクシク。
・・・こっそり・・・のつもり。
我ながらよく涙が出るな~、とも思うけど、我慢しても出てくるのだから仕方ない。
出るもんが出てくると余計気持ちもグッタリ・・・。

それとは別に、M君のバイクの修理の為に海もちょっとだけ、その後の予定もオジャン。
それは仕方ないとは思っていたのですが、やっぱりそれもガッチョリ。
シクシク&グッタリしてたらM君が気を使って(なのか?)、
バイク修理の前に、当初の予定にあった買い物に連れてってくれました。
むふ。
むふふ。

クリスマスプレゼント買ってもらった!

(=´∇`=)イエイ!


むふふふふ~。
わーいわいっアップロードファイル
ご機嫌になちった。w
クリスマスになってないけど、もう勝手に持ち帰っちゃったよーん。
今年のクリスマスは引っ越し作業でサンタどころじゃねぇよ、と思ってたけど、
決めるとこはビシッっと決めてくれました=3
ありがとう~(さすがMく~んっ、ヒュ~アップロードファイル






【期間限定プレゼント】ミサワホームのお役立ちカタログを差し上げます!


とらばーゆ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/12/12 10:09】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(26) |
<<引き渡し完了 * Home * 嬉しい再会>>
Comment
何がって、一年間波乗りに費やした金額!
いやぁ凄まじいね。
一回一回で考えてると、そうでもないかもしれないけど、一年通した合計額は仰天ものですな。
俺も今年はかなりトリップにも出掛けたので、普段よりは…
ってか俺の場合、ホームPでやれば、無料みたいなもんだしね(笑)
とりあえず一年間お疲れちゃん!
来年もまた1173に乗れると良いね~!

さぁ、1コメgetなるか…
気合いを入れて、送信!
【2007/12/12 10:28】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
おー!海はタダだけど、そこに行くまでとか食事代にけっこうお金かかるのね!
金額見てびっくりしちゃった。でも、その分の楽しい時間は…プライスレス!?
今年最後の海も楽しそうで良かったね~!
そうそう、クリスマスプレゼントも羨ましい! 何もらったのかな~???
【2007/12/12 11:44】 URL | tomomi # [ 編集]
一年で使った額ってやっぱり結構なものになるもんだねー。
わたしもこまごま使ってるから,計算するのも怖いよ><

クリスマスプレゼント、貰ってよかったね。何をもらったのかなー♪
【2007/12/12 12:34】 URL | みみ # [ 編集]
僕も波乗り代は嫁さん攻撃の的ですから、波乗り初めて完全に主導権握られてます(汗)年50万以上かぁ。。僕だと完全に殺されるゎ(泣)高級ソープランド10回以上行けるし!(エロワラ)
【2007/12/12 12:35】 URL | えでぃ # [ 編集]
すごーい!
62回だと週一以上のペースだね!

クリスマスプレゼント何ー!?
【2007/12/12 12:47】 URL | だい # [ 編集]
朝から電話もらってたのに、2度寝しましたーーv-40ごめん!!v-237
そしてそして、あの日Mくん早く帰りたそうだったから、実は、ダイジョブかなー?って心配してたんだよ。
でもプレゼントくれるなんて、嬉しいねぇv-344

波は、えびちゃん達が帰ってから、さらに・・・・・さらに・・・・・・・なくなっていきましたv-406
【2007/12/12 13:22】 URL | Tひろ # [ 編集]
携帯寝てるソバに置かなかったので、朝気付きませんでした(苦笑)
こんなこともあるさぁ♪
【2007/12/12 13:28】 URL | よも # [ 編集]
ご無沙汰してました~♪

年間でトータルすると確かにビックリだけど
でも、そんなのかんけーナイッすよね
好きなことが出来る環境には感謝しなくちゃって思うけど・・・
(お金も時間も一緒に過ごす人にも)

クリスマスプレゼントは何だろ~?
いいないいな~♪
うらやましいデス!!



【2007/12/12 13:30】 URL | jazzbow # [ 編集]
★RASHパパさんへ

1コメありがとうございます!
金額に出してみるとびっくりしちゃうよね~。
そりゃいつも貧乏なはずだ・・・。(汗)
これにちょっとしたTRIPや呑み代を入れてしまったら・・・アワワワw。
だから家のそばでパヤッと入れるのはとてもうらやましいです。
節約になってるよー。
【2007/12/12 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

そうなんだよねぇ。
車で2時間はかかっちゃう場所なので交通費はかかっちゃうし、
1日がかりになるとお腹も減るしさー。
(弁当を作る余裕と気持ちがない・・・)
楽しい時間はプライスレス、って、そう思えばいいのか。
うむっ。
プレゼントはアクセサリーもらったんだよ。
去年までは実用的な物をもらっていたので、今回はやっほー、って感じ。ww
【2007/12/12 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

1年に換算するといやになるほどお金がかかってました。
食費は抑えようとおもえばもうちょい抑えられたんだろうけど、
(お弁当を持参するとか)
ついつい眠さに負けてコンビニにお金払い続けてました。
とほほ。
プレゼントはアクセサリーもらったんだよ~。
クリスマス前だけど、もう身につけちゃってます。ww
【2007/12/12 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

海についてしまえばお金はかからないけど、
やっぱり交通費はイタイですよね~・・・。><
大蔵省が奥様だとやっぱりたまにチクリと言われちゃうのかしら・・・?w
50万円あったら高級ソープランド10回以上??
あうははっ。
そしたら超安い女を愛人契約した方が回数はこなせるのでは!ww
【2007/12/12 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

うん、ペースだと週に1回なんだけど、たまに行くTRIPで回数が増えたのかも?
今年も旅行にも行けたので、それでなんとか週1ペースになるのかな~。w
クリスマスプレゼントはアクセサリーもらったんだよ~。
ちなみに去年は私の希望でヘッドキャップだったので、
ロマンチックのかけらもなかったですが。w
試着してる後ろ姿からしてロマンチックじゃないけどさ~。(泣)

【2007/12/12 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

いっぱい電話したのに全く出る気配ないんだもんー。
でもTひろちゃんの電話は3コール位で留守電になっちゃいましたが。w
(早えーよ、とつっこみたくなった。w)
M君のバイクは結局タイヤの在庫がなくて入院になったんだ。
私はショボーンとしてたので、Tひろちゃんの心配どおりグスンとなりました。(汗)
買い物予定しといてよかったー!ww
【2007/12/12 15:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

おいおい、寝てる近くに置いてないって、もともと出る気ないじゃーんっ。w
張り切って4時代から電話しちゃったよ。w
(早すぎたか?)
でも冬は起きられないよね~。><
布団が幸せ・・・。

【2007/12/12 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★jazzbowさんへ

遊ぶお金を換算しちゃうとイタイけど、
やっぱり「そんなの関係ね~♪」ってノリで過ぎちゃわないと?かな??
確かに遊べる環境には感謝です。
そして家で待ってるガクちんごみんよ・・・。
プレゼントはアクセサリーもらったんだよ。
今まではあんま欲しがらなかったのに今年は欲しがってみました。w
えへっ。
【2007/12/12 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
私のところからも、高速代もガソリンもかなり高目につくから大変だよー。

毎週、意外と使っちゃっているよね…汗


クリスマスプレゼントも、早目にもらったんだね~。えびちゃんも渡したのかな?
【2007/12/12 19:42】 URL | まゆ # [ 編集]
2007年の波乗り☆今年もいろいろお世話になりましたっ♪
えびちゃんも
海とM君と家族に感謝だね!

海代は、私もビックリwww
うちには、止める人がいないのがイタイ><
でもコレがないと・・・ストレスが買い物と食に変わりそうだからwまだいいのかな~(汗)

そういえば、私の結婚10周年記念品は
まさに板だったみたいw
【2007/12/12 22:26】 URL | kaipoi # [ 編集]
あーーーー!!!
私もクリスマスプレゼント
サンタさん(山ちゃん)に
もらわなくっちゃー!!
今年も良い子にしてたし、
きっと、私が欲しいものを
無理してでも・・・・
・・・・・・
って、プレゼントもらえるかなぁ?
(今日、聞いてみよっと。)
【2007/12/13 13:12】 URL | ひろきき # [ 編集]
2007年、たーくさん海で遊べたんだねー。
って、本人は「物足りねー!(>x<)」かなw

うちも計算したらもっすごい金額…(汗)
ガソリンも高騰してるし。

でも考えたら遊べないし、遊ぶために働いてるから、お金使った分は楽しまなくちゃね♪

ステキなクリスマスプレゼント、
今度会うときに見れるかな(^▽^)
たのしみ♪
【2007/12/13 14:14】 URL | はに # [ 編集]
★まゆちゃんへ

交通費はやっぱりイタイよね~。
毎週そんなにお金使ってるかと思うと、
そりゃあ貧乏なはずだ、とスッキリもするのだけど。w
クリスマスプレゼントはもらっちゃいました!
あ、私はまだ・・・。(汗)
【2007/12/13 16:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

こちらこそだよ~。
今年はTRIPも一緒に行けたし楽しかったね。
また来年もヨロシク~。
海代は移動の費用がどうしてもね~・・・。
海なしの埼玉っ子は特に痛い。
でも行かないと別でかかるのはうなずけるよ・・・。w
10周年記念品は板?
でも愛しのメロンちゃんだもの、OKじゃんっ★
【2007/12/13 16:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうなのだよ、クリスマスが近付いてます!
山ちゃんサンタにおねだりすればきっともらえるよ~。
私もついでにおねだりしたい・・・。w
今度は山ちゃんがケーキ作ってくれたりして。ww
【2007/12/13 16:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

うん、確かに物足りないかもー。
「よくぞ休まず仕事頑張ったな」とも思ったり。ww
でも週に1度でもこんな金額になるなんて怖いね~・・・。
ガソリンの値段には、もうボカシを入れて欲しいよ・・・・。
とほほ。
クリスマスプレゼントはもらえてよかったです。ww
大事にしなければ♪
【2007/12/13 16:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ウオ~
年間62回ですか!!!
週末皆勤賞ですね~
素晴らしい!!

俺も見習わねば・・・
しかし、金額凄いですね~

プレゼント良かったですね~
彼女のプレゼントで悩むのって
実は結構楽しいんですよね~
【2007/12/13 23:09】 URL | burton # [ 編集]
悦びを久しく得ていない貴女達は月に一度当倶楽部に拠られ、高額な愛をお持ち帰っておられます<a href= http://www.imbbs2t4u.com/up743205/jbbs578601/ >おっぱい</a>
【2008/01/02 18:35】 URL | おっぱい星人 # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/154-f8608edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
