プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初めてのバリウム
初めてのバリウム
国産無添加ペットフード980円お試しセット開催中
結婚サービス会社徹底比較!!





11月30日金曜日です。
はい、生理3日目。(関係ないけど後で便利だから書いておく)
昨日は健康診断でお休みでした。
(以前遅刻して出来なかったので、やりなおし。w)
今回胃の検査をしたのだけど、私には初体験のバリウムでした
出来ることなら飲みたくなかったけど、いい機会だしな。
うむ。
外気温が寒かったせいでバスの中は暖房ガンガン。
その中で常温のバリウムを飲むのはしんどかった~・・・
一気になんて飲めないのに、一休みすると喉が閉まってどんどん飲みずらくなるらしい。
横で看護婦さん(と呼ぶのか?)が「がんばれがんばれ」と涙目の私を応援してくれます。
・・・ちょっとプレッシャーだけど。w
味はマズイし、変な暖房の温度が気持ち悪いしで、吐くかと思ったょ
毎年やってる人はすごいな~。
げっぷを我慢してといわれても、どこに力を入れれば我慢出来るのか。(汗)


そして撮影。
台の上にいれば勝手にカメラがグルグル回って撮影するのかと思ったら、
狭いバスではそんなハイテク機器じゃないらしく、動くのは自分。
バリウムを飲んだだけで苦しいというのに寝た姿勢で、
「はい、そこで右方向に2回転!、息止めてー!」
「ほい、今度は逆回転してっ。」
「そうじゃなくて腕は上に上げてー!」
「そうそう、合ってるよ~、そこでまた右に2回転!息止めてー!」
・・・と指示されまくりで辛かった~・・・・。
何回転回ったのか・・・げふー。(←結局回転の途中でげっぷが出ちゃった
ガウンを着て回るので、

すそははだけてパンツも丸見え。

もうやりたくない・・・。



そしてそして。(※食事中の方は見ないで下さい)
夕方もらった下剤を飲んだのに、一向にしたくならない。
昨夜はM君ちに泊まったのだけど、
寝る前に頑張ってふんばったらうさぎのフン位のものが出た。w

噂通りに真っ白~!!

歯磨き粉かよ!!??


なんだか嬉しくなってM君に「見る~?」と聞いたら「見ないよ」と言われてがっちょり
彼なら「見るー」と言うと思ったのになあ。
そのままお腹が気持ち悪い感じのまま就寝。
夢を見てた頃になって、急激にお腹が痛くなってトイレにダッシュ。
朝まで5回位トイレに行ってたかも・・・。
ずうっとお腹痛いし辛かった・・・。

下剤と生理痛のダブルパンチ佐藤。
お腹痛くて眠れなくて、朝も寝不足のまま出社しました。
次の健康診断、胃の検査をする自信がない・・・・。(;´Д⊂)




日曜日は海に行けるかな。
メラメラ気分になれないのでロング練習したいかも。
小波プリーズ。V






生協の宅配パルシステム


クリスマスを飾ろう!クリスマス専門店!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/11/30 10:49】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(18) |
<<波乗り61@千葉北みっちりBB * Home * 波乗り60@茨城小波ブラボー>>
Comment
なるほどー。バスだと大きな機材を準備できないんだね。
俺が行ってるところはイチゴ味♪のバリウムで、
機材も大きくて動きやすいから全然気にならないよー。

ただなかなか排出できないのでツライ。
バリウムって金属だから早く出さないと腸の中で固まっちゃうんだよぅ…。(恐)
【2007/11/30 11:23】 URL | だい # [ 編集]
どうも!
生理3日目34です!
書いておくと便利なようなので、えびちゃんのブログに書いておきます。
(便乗!)
まだバリウム飲んだことないですが、
異常に病院嫌いな私は、いつか飲む日がやってくるのでしょうか。。。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
【2007/11/30 11:53】 URL | 34 # [ 編集]
彼氏にう○こ見せる女!さすがドンビキ愛好会ですね(笑)
僕は毎年健康診断で飲むんやけど「うん○は流れないから外でしてきてね!」って家族に言われます(泣)
【2007/11/30 12:00】 URL | えでぃ # [ 編集]
アタシ、バリウム経験なし。
でも聞いただけでリバースしそう
でも白いウンチは見て見たい!!!
Mくんもせっかくだから見ておけば
いいのにね。
アタシも白ウンチの際は
旦那っちに見せなくっちゃ!
【2007/11/30 12:46】 URL | satomi # [ 編集]
★だいちゃんへ

私が飲んだやつもいちご味っぽい感じだったけど、
すごい薄味だったし、何よりもマズサが目立ち過ぎてよく分からなかった・・・。(涙)
そっか、バリウムは金属だからあんなに重かったのかー。
腸の中で固まっちゃうとどうなるのだろう・・・。><
【2007/11/30 12:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
生理初日です!(4日遅れました)
明日 海に行くのにー( ´д ` )

白いウン○を見せたくなる気持ち
わかるなー。

初めてみたとき、やっぱり誰かにみせたかったw

流すのが惜しまれたけど、
入院中の出来事だったので、さっさと流して看護士さんに報告しに行ったよw
【2007/11/30 13:59】 URL | はに # [ 編集]
私も、バリウム1回だけ飲んだ事あるよーー。
検査したとこで貰った下剤飲んでも、やっぱりなかなかお腹からブツが出てこなくって、あせって普段いっさい飲んだ事無い便秘薬を買いにドラッグストアに走ったよv-40
【2007/11/30 16:41】 URL | Tひろ # [ 編集]
バリウム、今は色んな味があるって聴いたけど
そんな事もなぃのかな??
ひとこも未体験ゾーンなので、想像がつかないじょ・・
なにはともあれ、無事終了お疲れさまっっ!!

そして、引越しの日にちが決まったんだねーーっ(*≧∀≦)
やっとやっと、自分のお部屋にお引越しだね!
先日チラ見させてもらったじょ、えび部屋の写真☆
いぃ感じじゃなぃですかーーっ!!
【2007/12/01 18:28】 URL | ひとこ # [ 編集]
>M君に「見る~?」
って、
えぇぇえー!ってビックリしたよ。

私は、報告はするけど(するんだ?)
きっと「見る?」っては聞けないと思って・・・・
で、山ちゃんに聞いたら
「ひろききに言われたら、見るよー」って
山ちゃんは「見る派」でした。(笑)

っつっても、私は見せないけどね。
や、もしかしたら、
その時になったら、えびちゃんと同じように
嬉しくなって言っちゃうの・・・かも?
【2007/12/03 12:52】 URL | ひろきき # [ 編集]
お疲れサマでひた!
バリウム経験、ない花子デスw
バリウムする前にカメラだったからな~。
カメラは・・相当つらかったよ。

M君ねぇ、ぜひ見てほしかったよww
花子も同じ立場になったら、言うだろう♪

結果は後日かな?
なんともないコト、祈ってまーす!
【2007/12/04 09:27】 URL | 花子 # [ 編集]
★34ちゃんへ

生理って手帳とかに書いとくと便利なんだけど、
つい忘れがちなので振り返れるBLOGに書くと便利なのだ・・・。w
バリウム、まずいよ~。
このまま飲まずにおわればいいけど、
お年頃になると体も気になってくるだろうし、いつかは挑戦してみてちょー。
白いウ○コは鳥になったような気分だよ~。w
【2007/12/04 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

これで見てくれればM君もドンビキ愛好会に入会出来たでしょうか?w
でも思わず見せたくなりません?
あの真白具合には感動だったよ~。
「うん○は流れないから外でしてきてね!」ってウケル・・・。
うん○位させてあげてよ奥さん・・・。ww
【2007/12/04 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

バリウム飲んでる時はほんと吐きそうだったよ~。
あの人肌の気持ち悪さはなかなかないっす。
しかもカルピスの原液よりもドロッっとしていて・・・。
そうだよね~、やっぱ見せたくなるって。
写メとらなかっただけ自分を褒めてあげたいよ。ww
【2007/12/04 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

生理初日はしんどいよね~。
3~4日経つと一気にスッキリして調子いいけど、
あの差はすごいよね、体って不思議~。
つうか女ってやっぱり神秘的ダワっ。
はにちゃんも見せたくなったのだねっ。
家にいて、だいちゃん相手だったらすごい接写してくれそうだ・・・。ww

【2007/12/04 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

下剤飲んでもどの位で出てくるか個人差があるみたいだから、
そこが難しいとこだよね~。><
下剤&便秘薬だったら、そのあとえらい事になったんじゃないの・・・?
想像するだけで下腹部に痛みが・・・。(汗)

【2007/12/04 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

一応薄く味はついてたみたいだけど、
味なんか感じることが出来ない位気持ち悪かったよ~。
ドロドロ具合はペンキ並だったね・・・。
あれはもう経験したくないよぅ。(;´Д⊂)
そうなの、引越し22日になったよ~。
当日はかなりのバタバタ具合になりそうだけど、
決まってしまえば嬉しい忙しさだから、頑張れそうだよ~。
【2007/12/04 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

え~、絶対ひろききちゃんも見せると思うっ!w
通過、その前に山ちゃんが「見せてよ~」ってトイレのドアをたたく姿を想像してしまった・・・。ww
M君も見ればよかったのにさ~。
すんごい真白で感動したのにー。
あの嬉しさはなかなかないですぜ・・・。(ニヤリ)
【2007/12/04 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

花子ちゃんはまだないんだね~。
いつかやってもらいたいデス。
(つうか、あの白いウン○を経験してほしい・・・・)
でもカメラがあったとは。(汗)
あれは想像するだけでもかなりつらそうだもんね。
看護婦の友達は見てるのも気持悪くなる、って前に言ってたよ・・・。
結果は後日だけど、ちょっとドキドキ・・・。
【2007/12/04 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/150-8dc7e2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
