プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り@⑧いつものとこ
波乗り@⑧いつものとこ
気になるスクール情報を無料で一括資料請求

結婚サービス会社徹底比較!!






1月22日月曜日です。
あっという間に1月も4週目か・・・早いですっ
今月は今日までの休みのトータルは13日。
仕事のトータルは今日で9日。

あ~、このまま休みのトータルを増やして来月にいっちゃいたい・・・。
現実逃避気味です





今日はいつものBALI日記ではなく、週末日記を。





この週末、土曜はまったり、日曜は海へ行ってきました
先週は寒さにびびってサボっちゃったけど、今週はどうにか。w
旅行から帰ってきて、始めて入る千葉の海に私とM君はびびってました・・・。
先月からまた一段階水温が下がったというウワサだし。
でもこの日は久々にKOちゃんと、その彼のKんちゃんと入る予定だったので頑張りました!

kata11
↑ この日はいつもの所で入水。
kata21
↑ 結構波はよかった!胸位かな・・・。
だけど、頑張るには準備も必要だ・・・、という事でついに・・・。

ヘッドキャップ登場!

久々にKOちゃんやKんちゃんと一緒に入るのに、
ヘッドキャップ装着は恥ずかしいし~、って散々つけて、外してを繰り返しました。
(時間にして30分以上はオロオロ・・・
装着して、隣の車で着替えてる人と目が合っただけで、
「キャ!、目が合っちゃったよ。(泣)」って位恥ずかしくてオロオロしちゃったけど、
結局久々の冷たい海に入る気合として、装着ー!V
(もちろんその写真は出しません・・・



私が買ってもらったやつは、首まであるやつなんだけど、



↑ こうゆうやつなのですが・・・。w
使った感想としては「どうして今まで使わなかったんだろう」って感じですよ。w
確かに恥ずかしさはあるんだけど、海に入ってしまったらそんなの吹き飛ぶ位の暖かさ
首(鎖骨というのかな)まであるせいで、首からの水の浸入が一気に減ったし、
なによりもドルヒンしたり巻かれてもへっちゃらなんだよー!

頭も耳も首もポカポカ。

「寒!」って思い始めてグローブをし始めた頃よりも、逆に暖かかった。
「したいけど恥ずかしい」ってゆう人が周りで何人かいるけど、
早速KOちゃんは私のあまりの元気さを見て、

「私も絶対買う!」

って言ってました
これがあれば千葉北もへっちゃらさー!!(かも?)
「南に行けば・・・って言われるかもしれないけど、
私、南ってすごく遠く感じてしまうんだよね。
寝坊率がすごく高いので、なるべくサクっと行ってサクっと帰れる北で入りたいのです。
今くらいの時期から人も減ってくるし。
早起き出来た日は南に行って、
それ以外の日はヘッドキャップ装着で、北で頑張れたらいいなあ。
「恥ずかしい」って思う気持ちは完全にぬぐえないんだけど、
自分が思ってるよりも、人って自分の事なんて大して見てないしさ。w




波は腰胸位でよかったです
1番好きなサイズかもしれない。
はまっちゃうゾーンがあって、しょっぱなから地味に抜けれずに苦しんだけど、
ドルヒンいっぱいしてもへっちゃらだしさっ。
えへ
目標にしていた事も少しずつだけど成功率が上がってるし、むふふでした。
BBのKOちゃんは「寒いー!」を連呼してたなあ。
早く「穴あきセミドライ」を修理せねば、だね。
Kんちゃんはロング。
最後はドカーンと巻き気味になるので大丈夫かなあ、って思ってたら心配なく楽しんでました。
今度はカレー味でまったりしましょう




海上がり後は、おでんとカップラーメンで昼食。
BALIの写真を見せたり、TV見たりしてたらいつの間にか4人共グーグー寝てしまいました
この時期、ホットカーペットの上でのお昼寝はサイコーじゃね
KOちゃんとKんちゃんを起こさないように家を脱出、
うちらはサクっと帰って、アル○ンの完全閉店セールに行きましたよ。

ゴーグルとスニーカー買っちゃったー。V

(去年は借り物のゴーグルを使用してたので
徐々に雪山準備をしております・・・。
あとは道具はおもちゃのような物があるので、それで・・・。w
「いつも閉店セールやってないかい?」って店もあるけど、
今回のやつは本当に完全閉店らしく、店の中はどろぼうに入られたかのような様子でした。w
スニーカーも「片っぽないよー!」とすべての箱を開けて調べてみたり・・・。
でも楽しかったじょ。





ではでは、今週も頑張らねば
昨日は夜更かし気味だから、今日は早く帰ってお風呂入って即寝しよっと。
疲れてると歯をくいしばって寝ちゃうんだよね・・・。
今日こそゆっくり寝なくちゃ。
BALI日記のつづきはまた次回です。





【昨年1年間無事故の方】保険料が安くなるチャンス!そんぽ24


『'06Yahoo!ビューティー通販コスメ大賞・化粧水部門』で■1位■を獲得!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/22 10:52】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(45) |
<<BALI★最後の晩餐とダンパー * Home * BALI★サーフフォト>>
Comment
あけましておめでとうだね。今年もよろしくお願いします<(_ _)>ってもう3週目だけどv-238
週末並み良かったねえ。写真の波も最高!!
今年は海水が例年よりあったかいけど、それでも鹿島はキャップが必需品だね。首まであるの、わたしもほしいv-63
【2007/01/22 11:20】 URL | lisa # [ 編集]
昨日はお疲れさん(^-^)!久々に行った海は、想いのほか、温かった気がしたけど、カイパンサーフが懐かしい…☆
昨日の波は、クリーンな波で楽しかったな(^-^)人も多く感じなかったし。
次は、早く起きて、北行こうな(^.^)b
じゃなかった…ζ
南でしたね(-Q-)
【2007/01/22 11:41】 URL | M # [ 編集]
週末もいい波乗れたみたいで!
ヨカッタね☆
私はかるーく波乗り禁断症状w
波乗りしたい!!

んと、気づけば1月も下旬…
2月もすぐだね~♪
で、さらに春もすぐそこ?に早くなれーー!!

【2007/01/22 12:01】 URL | kaipoi # [ 編集]
わかるわ・・・
私現実逃避いつもだもん(笑)

首まであるキャップもあるのね。
首まであったら確かに暖かいだろうね?私も南ってすごく遠くに感じるよ。伊豆は近いと思うのに・・・。
多分行き慣れてないからかも。
写真みるといい波だったんだね♪
【2007/01/22 12:11】 URL | まだみー # [ 編集]
わわっ。
横浜に初雪降った週末に
横浜よりも寒いと思われる
そっちで入水?!
さすが、波乗り人です。

あっ!
KOちゃん達は、仲良しなのね。
ほっ。

ん?
雪山準備も着々で、嬉しいっす。
【2007/01/22 12:24】 URL | ひろきき # [ 編集]
新ゴーグルGETおめでとうございまっす(゚▽゚*)
ヘッドキャップは・・・雪山で使っても暖かいこと請け合いっすねw
【2007/01/22 12:38】 URL | はいえむ # [ 編集]
俺さぁ~。前から思ってる事なんだけど、水泳競技で使うゴーグルを装着して海入るとどうなんだろうって...。

何かと良いような気がするんだよねぇ~

気のせいかね?
【2007/01/22 12:43】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
ひえ~、シーズンオフ中の僕には冬の海は無理です。若者現役時代は丹後半島とか行ったけど、あれって耳を千枚通しで刺されたように痛いやん!
この頭巾ってそんなに暖かいの??来年はこれ買って復活かなぁ!!おおその前にフルスーツ買わな!!
【2007/01/22 12:48】 URL | えでぃ # [ 編集]
★lisaさんへ

あけましておめでとうー!!w
ずうっとお正月ムードでいたいけど、なかなかそうはさせてくれないみたいだよ。
早く来年の正月にならないかなぁ。ww
日曜はサイズも少し上がって楽しめたよ。
カメラを猛烈にズームにしたら、こんなにいい波に写ってみんなびっくりだったんだよ~。
(M君が8倍ズームで撮りました)
毎年さあ「今年は水温高めかな?」って思うけど、やっぱ寒いよね。
首まであると風の当たる部分は顔だけだから、結構いけそうですよ!
【2007/01/22 13:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★M君へ

おつかれー!
海パンサーフかぁ、それは確かに懐かしいけど現実逃避になるじょ。w
早く夏がくればいいけど、茨城は真夏でもラッシュでも冷えるしね・・・。
やはり国外逃亡ですかね。
ほんと昨日の波は楽しかったよ~!
あの位の人数だったらへっちゃらだね。
早起きが辛いから、しばらくは北でもいいじょ。ww
【2007/01/22 13:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

どうにかサイズも上がってくれたし、楽しく入れたよ!
BBとショートじゃサイズが低めだとやっぱり厳しくて。
Kaipoiちゃんは軽い禁断症状??
メロンちゃんが夢に出てきて「早く乗ってよ~」って言ってるとか・・・。w
2月もあっという間だよお。
嬉しいような怖いような・・・・。

【2007/01/22 13:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

このキャップを買うときに何種類か試着したんだけど、
首までのやつが1番暖かかったんだ~。
ウエットの中に入れられるから、防水路つがぐぐぐ、っとUPしたよ。
マダミーちゃんは「伊豆は近いと思うのに・・・。」ってそれもすごいよ!!
私の感覚では伊豆は旅行だもん。
やっぱ行き慣れると違う感覚になるんだろうね~。

【2007/01/22 13:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

海は最初は入りたくなかったんだけど、ここで入らないと春過ぎまで入れなくなっちゃうから・・。
やっぱり習慣にしておかないと、すぐにメゲそうだよ。
KOちゃん達は仲良しだよ~。
本当はもっと語ればよかったんだけど、普通に4人で床で寝てました・・・。w
雪山準備、やっとゴーグル買ったよ。w
前に買ったやつは、使用1回目でなくしてきちゃったんだあ。
今度のはなくさないようにしなくちゃ・・・。
【2007/01/22 13:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はいえむ君へ

むふふ、ありがとう~。
すごく有名なブランドのやつは、セールになっても高かったよ。
なので、私は知らないメーカーのをお安く・・・。w
あ~、ヘッドキャップは雪山でもいけそうだね。
でも逆に熱くて頭から湯気出ちゃいそうでない??ww
マンガみたいになりそうだ・・・。
【2007/01/22 13:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

あ~!
ゴーグルを装着して海入る、ってやつ、私の友達やったよ~!
なんか千葉とかここらへんの海じゃ汚いから意味ないんだけど、
新島とかでドルヒンの時にやったらすごくキレイに波の泡が見えるらしいよ。
(普段はコンタクトだから水中で目を開けれず)
キレイな水の中を見れるならいいかも、って思っちゃったー!
【2007/01/22 13:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

私も昔は冬に海に入る人がいる、って事すら知らない位の世界でしたよ。
そんな事が行われていようとは、みたいな。
寒い時期にわざわざ海に入らなくても、って思うんだけど、
最近のセミドライの性能が上がってるらしくて、冬サーハーも増えてるって聞きましたよ。
「耳を千枚通しで刺されたように痛い」ってのはすごく分かる~!
ヘッドキャップ(頭巾w)はそれがないのですよ~。
ポカポカしたままで幸せだった~。
【2007/01/22 13:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
冬はさぁー寒いもんねー暖かければそれにこしたことないでしょー・・と思います・・アタシも穴あきほつれ修理ウエットで頑張ってるけどーもう今回の冬で終わりだわ・・
波あるんだねぇー湘南は壊滅状態が続いてるなぁー
【2007/01/22 13:29】 URL | fumiko # [ 編集]
キャップデビューおめでと♪
あれ、本当に温かいでしょ~。
何で、今までしていなかったんだ?と本当に思っちゃうよね!

幸いにも、キャップ人口も増えつつあるから、本当に気にならないよね~。

んでも、えびちゃんのキャップは首まであるやつなんだね。
そっちの方があったかそう。。
私も、首まであるやつに新調しちゃおうかな~♪
【2007/01/22 13:45】 URL | mayu # [ 編集]
Koちゃん&Kんちゃん元気だった?!v-407
波もいい形v-398v-352
楽しそうv-266
~えびちゃんのヘッドキャップみてみたいなぁv-399えへv-343
・・やっぱり絵文字をちゃんと使えてない。。。ごめんねv-409
【2007/01/22 13:51】 URL | まぁ # [ 編集]
↑ってか今回も明らかにおかしい!!
みてみたいなぁ~のあとも“いい形”の後とおんなじ顔文字にしたのに(;_;)なんでだろぉ(>_<)
【2007/01/22 13:53】 URL | まぁ # [ 編集]
わぁ!週末は「大寒」って名前の通りすっごく寒かったよね!?それに、バリ帰りで日本の海は更に寒く感じたんじゃない?すごいな~。

現実逃避したくなる気持ちは私もよーく分かります。特に月曜日ね。
そんな時は楽しかった週末を思い出して「また楽しい週末を送るためには稼がないと!」って思いながら会社に来るよ~。

【2007/01/22 14:58】 URL | tomomi # [ 編集]
おはよーー。
ついに、モジ子でビューしたんだねい~。
やはり、暖かさは断然違うんだね(*´艸`*)
ひとこも次回は早速装着して入ると決めたょ!!
正月明け、まだ千葉の海に入ってないから
水の冷たさにめげそぅだけど・・・頑張るじょ!!

えびチャンモジ子は、首まであるんだね!
ひとこのは、頭だけなんだぁ~。
何でも、お店で1番人気で、メーカー在庫も
これで終わり・・なんて云ってたから
つぃ、いつもお世話になってる店員さんに勧められた
そいつをゲトしてきちゃったんだ。
でも!!例え頭だけだったとしても
あの「キンキン」した冷たさがなくなるなら
やっぱり付けて入らなくちゃっっ!
【2007/01/22 15:06】 URL | ひとこ # [ 編集]
おつかれ~っす
日曜、良かったみたいだね~
行けば良かったか。。。
このままだと、まじ冬眠になっちゃうよね~。

ついに、ヘッドキャップデビューかぁ☆
首のところまであると、すごく暖かそうだ。
これならドルフィン恐くないもんね。
これから、MAX寒くなると思うと、完全防備したくなるなぁ~。。。
【2007/01/22 15:21】 URL | oruruka # [ 編集]
★ふみこさんへ

ウエットは高い買い物だから、ギリギリまでは直して使いたいですよね。
徒国セミドライを買うなら、海外に行けてしまう金額だ~。
ウエットの慎重は来年になっちゃいそうです・・・。
ふみこさんも来年に新調派なんですね。
湘南は内海だから、なかなかうねりが敏感に反応しないんですかね。
でもメローにロングで楽しむなら、それでも楽しめそうですね。
【2007/01/22 15:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

うん、確かに「何で今までしていなかったんだ?」って思った!!
去年までブルブルしながら入ってた自分がバカみたいだよ。
ついビジュアル的に恥ずかしい、って思っちゃいがちなんだけど、
あれを実感しちゃうと、そんなの吹き飛んだよー!!
首まであるキャップも値段がほとんど変わらなかったんだ。
下から髪の毛も出せないから、ビジュアル的にはモロモジ子だけどね。ww
【2007/01/22 15:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まあちゃんへ

KoちゃんもKんちゃんも元気だったよ~。
KOちゃんは湘南でロングばっかやってたみたいだけど、
やっぱり千葉の波でのBBの楽しさを実感してくれたみたい。
私のヘッドキャップ姿は、ボカシを入れても入れても怪しさ満載なので、遠慮します。ww

絵文字はなんでなんだろう?
PCの種類とかで表示が変わるのかなあ?
まぁちゃんが変な事行ったりしないのは分かってるから、安心してちょ。
【2007/01/22 15:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

うん、確かに寒かった~。
・・・というか、週末位しか外にずっといる事がないから、
毎回「なんでこんな寒いんだ!」って思ってるよ。w
バリとの水温の差にヘロヘロモードだったけど、このキャップかぶったら元気でした!
見た目は笑っちゃうけどね。ww
月曜は死んだ魚のような目になりがちだよね・・・。
「楽しい週末を送るために」ってのはいいかも。
私もそう思うようにしようっと!
【2007/01/22 15:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

そうなのだ、ついに~、だよ。
「恥ずかしいから今度・・・」って思ってたら、せっかく買ってもらったのにもったいないと思って。
ぜひとも、ひとこちゃんも装着してみてねー!
首まであるやつだとさあ、したから髪の毛が全く出せないからモロモジ子になるんだぁ。
(すべての毛を中に入れて入りました)
見た目的には頭だけのやつがいいかも・・・。
私のウエットは首からの水の浸入がひどいから、余計嬉しかったよ。
ひとこちゃんのウエットはNEWだから、首までなくても大丈夫そおじゃない?
私が首までモジ子買ってあげるから、セミドライを買ってくれ。ww
【2007/01/22 15:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

おつかれです~!
日曜は徐々にサイズもあがってきたみたいで楽しめたよ。
私は先週さぼっちゃったから、今週は30分だけでも入らないとって思って行ってきたんだ。w
でも、ヘッドキャップのお陰で、じっくり入れたよ~。
首まであるとアゴの部分もぐっと上げれば唇下までホカホカだし、
(口を塞ぐと苦しいしさ・・・)
今持ってるウエットの首の部分の長さが短いから、かなり幸せな結果になったよ!
【2007/01/22 15:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
千葉北でこの時期キャップは必須アイテムですよね?

女性でもどんどんかぶりましょう~!

【2007/01/22 18:36】 URL | キリンラガー # [ 編集]
あ~~~装着してるEBIしゃんの
写真が見たかったよー。
髪の毛ってだすの?
う~~~ん、そんなあったかいのか~
惹かれるわ。。。
【2007/01/22 19:48】 URL | valuablemusic # [ 編集]
祝!モジ子デビュー!!
仲間だねぇ~!!ウエルカムカム♪

もうね、こちらはこれ無しではダメよ(苦笑)
お互い『冷え』に気をつけ楽しもう!!
(って私からじゃ説得力無しかw)
【2007/01/22 21:08】 URL | あさみん♪ # [ 編集]
ども、遊びに来ちゃいました。
あんなに寒かったのに、海行ったんだ。
でもヘッドキャップ効果凄そうだね!
僕は寒さに負けてマッタリしてました。
つか、こんなにコメント多いblog見たの初めてです(汗

【2007/01/22 22:31】 URL | t@kec # [ 編集]
あら・・・
良い波じゃないの。
寒そうだけどね。
やっぱ、日曜、頑張っていくべきだったかな・・・
【2007/01/22 23:13】 URL | 2 # [ 編集]
良い波だね・・・
こんな感じの波、湘南じゃ久しく
見てないよ・・・。(涙)

↓のBALIの写真もカッコ良いね~!
シビレましたぜぃ。

さてヘッドキャップ、かなり良いらしいよね。
俺も買おうか思案中なんだぁ~

やっぱ見た目より機能性だよね・・・
もじもじくん・・・。
【2007/01/22 23:44】 URL | rashパパ # [ 編集]
ヘッドキャップ姿のえびちゃんが見たいwww
koちゃん元気?正月以来連絡とってないよぉ(*/_\*)

あたしは先週末雪山でした。今年は笑っちゃうほど雪がないですl||li(つ∀-;)il||li
今度雪山合流できたらイイネ♪相方もスノボなら一緒に行けるし。
【2007/01/22 23:50】 URL | サラ # [ 編集]
★キリンラガーさんへ

だよね~、そろそろあの水温が恐ろしくなるもん・・・。
キャップのすばらしさが分かってよかったぁ。
ついビジュアル的に避けてきたけど、最近はそんな事いえない位の冷え性なんで。
キリンラガーさんもやっぱ必須なんですね。
みんなでモジコモジオになりましょー!
【2007/01/23 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusic

あは、やっぱ記念に撮ってしまったんだけど、出すのはちょいと・・・。w
そのままモジ子としか言いようがないので。
あは。
髪の毛は出さないよ。
首の部分もウエットの中にしまっちゃうし、髪の毛を出す部分がないのだよ。
おだんご状態にしてから、グイっとかぶっちゃってました。
【2007/01/23 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★あさみんちゃんへ

むふふ、モジ子ワールドに失礼しまーす。w
あさみんちゃんは、このままイバで行っちゃいそう?
しばらく行ってないから、なんか怖いよお。
でもモジ子になってれば平気かなあ・・・?
夏であの水温なのに、冬ってどうなっちゃうんでしょ・・・(⊃Д`。)
【2007/01/23 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★t@kecくんへ

わー、遊びにきてくれてありがとうです!
海は先週もさぼっちゃったし、このままだといけなくなりそうで頑張ったよ。
そこまで行く理由は何もないのだけどね・・・。w
ヘッドキャップはまじですごかったよ~!
耳もホカホカだったのはすごく嬉しくてニヤニヤしてたよ。(キモイ?)
20人位いて、モジってたのは3人。
もっとモジ人口が増えればいいんだけどな~。
また遊びに行きマース♪
【2007/01/23 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★2くんへ

なんかズームで撮ったんだけど、すごくよく写ってるよね。
みんなで「すげー!」って見てたんだ。
でも上がったお昼位になったら急に面が乱れてきて、2時間位であがっちゃった。
水温は2君の言う通り、あれから1段階下がったね。
・・・という事は、またそのうち1段階下がるんだろうな~・・・(⊃Д`。)
【2007/01/23 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

いつもこのポイントで入る事が多いんだけど、テトラからのグーヒーがステキです。
パパさんもモジ男になって、湘南から遠征してきて下さいー!!
キャップは首までタイプをオススメしますよ。
脳天にくる「キーン」って感じはもちろんなくなるし、耳も温かだし。
ちなみに私のは5千円くらいだったよ。
あ、BALIの写真ありがとうっ!
これはマジでお宝になりました。
もっとかっこよく写れる様に、って意味もこめて練習しなくっちゃ。
【2007/01/23 11:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★サラさんへ

あは、ヘッドキャップ姿は残念ながら想像通りのモジ子なんで公開できません・・・。w
だって自分で鏡見てもウケちゃったんだよー。
M君もKOちゃんも笑ってた・・・。ぐすん。ww
KOちゃんはいつものごとく、相変わらず元気だよ~。
雪山はやっぱり土とかも見えちゃってるのかな・・・?
雪山合流もいいよねー!
・・・と言いたいとこだけど、サラさんって直カリなんでしょ?
わたし、ついていけなさそうですが・・・。ww
【2007/01/23 11:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
イバはそろそろ10℃の壁を越えるよ(苦笑)
キャップから出てる『顔』が痛いw
そしてキャップの隙間から入水してくる水も痛いw

でも、多分イバで今年も越冬なり♪
たまに南に逃げるけどね(笑)
この時期は集中SURFなりよ☆
【2007/01/23 18:01】 URL | あさみん♪ # [ 編集]
★あさみんちゃんへ

やっぱそっちは、どんどん下がってるんだね~・・・。
あの夏の日々が遠い昔のようなんですが。w
千葉でさえヒーヒー言ってる私だから、イバに耐えられる自信がないよお。
生理とか止まっちゃわないか心配なんですけど。(泣)
【2007/02/01 10:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/15-eca6409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
