プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
決まりました
決まりました
結婚サービス会社徹底比較!!

年齢を重ねた女性のための基礎化粧品“紫粋”






11月26日月曜日です。
3連休は3日間とも外に出て活動していたので、とても長く感じました。
だから今日の仕事がどうも頭がついていかず。
たった3連休で私の頭はパキッとお休みモードに変身してしまいました・・・。
ボーっとしてる場合じゃないので頑張らねばっっっ=3



早速ですが嬉しいニュースのこと。
この連休での嬉しいニュースは、来月の引っ越しの日が決まりました!

12月22日、大安です!

本当に今年中で工事が終わるんだろうか、
ギリギリになって「やっぱり年内はムリとか言われちゃうんじゃないか?」とか、
心配症な私はドキドキしていましたが、どうにか日にちが決定
なんだかやっと実感が湧いてきたような・・・
今回は家の写真を撮ってこれなかったのだけど、もう壁は全部貼り終わりました。
テレビのアンテナも、ハイテク時代に乗って地デジも見荒れるアンテナを取り付け。
徐々にレベルアップです



土曜日には日にちも決まったという事で、早速大きい家具も買いに行ってきた。
やれる事はどんどん動いた方がいいからね。
しかも車を運転するのは私しかいないので、
ギリギリになって「○○連れてってよ~」と言われまくるのもちょっと・・・。w

そうゆう事なので、新聞の広告を頼りにセールしている家具屋へ。
こうゆう時にナビがあると本当助かるね。
ハイテクって素晴らしいなあ。
知らない土地でも住所入力でパヤッと行けちゃうなんてさ。

ありがとう、ハードオフ。ww

肝心の家具は「こっちの方が安いじゃん」と言う私の意見はスルーされ、
結局母(大蔵省)は、気に入った物をチョイスしてました・・・。
思った以上の値段になってしまったけれど、買い替えするものじゃないから、ま、いっか。
さすがにメインの家具だしね。
ベット2個、食器棚と、ソファー、テーブル。
支払の金額を見て「こんなペースでお金使って大丈夫なのか?」と心配にもなりましたが・・・。
ま、来月届くのがとっても楽しみです


小さな買い物はわざわざ当日に配送してもらうわけにいかないので、
そうゆう物はちょこちょこ買いに行かねば
私の部屋はとりあえずベットが決定したので、次はテレビとDVDだな~。
最近の電機屋さんは薄型とかの、いいテレビしか売ってないのが辛い
居間のテレビはちゃんとしたやつを買おうと思ってるけど、
私の部屋のテレビなんて、どうでもいいやつで十分だもん。
もっとしょぼいブラウン管のテレビでいいんだけどな・・・。
うーん。(つд`)ふう。
DVDプレイヤーは再生だけなら安いから買えるけど。
やっぱり・・・またハードオフに行くしかないか・・・?w
あーーーーー、ハードオフ大好き・・・ww







シティ クリアカード



スクール資格集合サイト バリュースタイル

テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ

【2007/11/26 11:17】 | **家を建てる** | TrackBack(0) | Comment(32) |
<<波乗り60@茨城小波ブラボー * Home * 有楽町デート>>
Comment
年内に間に合って良かったぁー♪
なんだか安心したね☆
まあ、引っ越しに向けていろいろ忙しくはなるとは思うけど!体調管理してがんばれっ☆


昨日は連絡くれたのにごめんちょ(≧∀≦)
結局2時まで波乗りしちゃった♪またヨロシク(*^_^*)
【2007/11/26 12:10】 URL | kaipoi # [ 編集]
わー!
決まったんだねー!
良かったねっっ♪

これから、引越し準備に忙しくなるね!
【2007/11/26 12:10】 URL | ひろきき # [ 編集]
引越しの日決まったんだね
年内でよかったね。
新しい家でのクリスマス&お正月
楽しみだね!
【2007/11/26 12:43】 URL | satomi # [ 編集]
おお☆
無事に年内に引っ越せるんだね!
新しいおうちで、新年を迎えられるようでよかったね~♪


TV,うちのでよければ譲りますよー。
ブラウン管のでっかいのだけど…。
【2007/11/26 12:50】 URL | はに # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

うん、やっと安心~。
引越しと年末年始で気持ちは焦るけど、嬉しいことだから頑張れそうだよ~。
どんどん寒くなるのが怖いけどねっ。><
昨日は2時まで~?
うわ~、頑張ったね!
うちらも予定があったわりには長居しちゃって、M君ちに3時半に着いたんだ。
天気がいいと気持ちいいよね。
【2007/11/26 13:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとう~!
やっと、って感じです。
どうにかこれで年が越せる感じかな。
今度はうちにも遊びにおいでー!

【2007/11/26 13:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

うん、ちゃんと予定通りに年内に越せるようになったよ~。
まだバタバタだろうからクリスマスどころじゃないのかもしれないけど、
やっぱり嬉しいよ!
落ち着けるようにこれからも頑張らなくっちゃ!
【2007/11/26 13:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

うん、ありがとう~!
それまでは半年間のアパート暮らしになるけど、
やっぱり慣れない部屋での生活は正直しんどいしさ=3
早く越したいな~。
おぉぉぉー!!??
TV余ってるの?
でも、でっかいってどの位?
ちなみに私は6畳の部屋で生活予定デス・・・。w
【2007/11/26 13:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
\◎(*^●^*)◎/
これで年越しお正月と
幸せいっぱいで過ごせるね~
新しいおうちはきっと居心地いいだろうなぁ~♪
寒いから無理しないでお引越しがんばって~
【2007/11/26 14:21】 URL | 34 # [ 編集]
わ~よかったねぇ♪
年内引越し、年越し出来るぢゃん(≧∀≦)ゝ
いろんなコトあった今年だけど
〆がよろしいようで、安心だね!

ガクちんも・・喜ぶね(@`m´@)ウシシ
【2007/11/26 15:39】 URL | 花子 # [ 編集]
こんばんは。
日取りが年内に決まって良かったですね。
テレビ、DVDプレーヤーもハードオフですか。いいですね。
私もえびさんのブログを見ていてハードオフに行きたい!!って思うようになり調べました。
仕事終わりに一番近いハードオフに行ったのですが、もう閉まってました。
ひょっとして、閉店時間が早いんですかね・・・。

いい、TV&DVDが見つかればいいですね・・・。
【2007/11/26 20:11】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
おおぉぉぉ!
決まったんだね、おめでとう!
良かったね・・・。
新居で年が越せるって、嬉しいね。
【2007/11/26 21:33】 URL | rashパパ # [ 編集]
おめでとう!
いろいろ楽しみだね~♪

ほんと、落ち着いて年越しできるね!
【2007/11/26 22:33】 URL | 3105 # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 22:46】 | # [ 編集]
無事に引越しの日が決まって良かったね。
年内に無事に引越しもできて安心だわ~。
新年に向けて、いろいろと準備も大変だろうけど、素敵なお家が完成する日が近づいてくると嬉しくなるね♪
【2007/11/26 22:50】 URL | mayu # [ 編集]
やっほ~♪
引越しの日決まったんだね!!
よかったねぇ~^^
これで一安心かな?!
新年を新しいお家で過ごせて、ほっとするね♪
【2007/11/27 11:13】 URL | ちぃ # [ 編集]
ぐふっ。
もちろんっ!
遊びに行くよぉー!
絶対、行く、行くー!!!

「お年玉」用意しておいてちょぅ(笑)
【2007/11/27 12:04】 URL | ひろきき # [ 編集]
またまた結婚の日取りでも決まったのかと思ってびっくりしちゃいましたv-355新しい家、新しい家具・・で迎える新年は格別でしょう。家族だけは新しく出来ないから、大事にねv-343年内に引越しできそうで良かったね。引越しそば食べて、年越しそば食べて・・おそばいっぱい食べれるねv-373
【2007/11/27 14:10】 URL | Tひろ # [ 編集]
引っ越し決定おめでと~~♪
自分の部屋のレイアウトとか考えるの、楽しそうね^^
【2007/11/27 16:50】 URL | わら☆ # [ 編集]
★34ちゃんへ

うん、楽しみだよ~。
やっぱりお正月を区切りに考えていたので、ちゃんと計画通りに進みそうでよかったよ。
新しい家で過ごせると嬉しさも倍増だろうしね。
前の家より新しい家の方が性能(?)はいいはずだから、
きっとポカポカで過ごせると思うよ~。V

【2007/11/28 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

そうなの、22日から一気にやってお正月の準備もしないと~、って思ってるよ。
買い物もやる事もいっぱいだー。
一応の区切りのお正月をちゃんと迎えられそうでよかったデス★
ガクちんは微妙なんだ~。><
元の家には帰りたいと思ってるはずなんだけど、
今のように夜は部屋で一緒に寝るって事が出来なくなるからな~。(汗)
ガクは今の生活も好きなはず。ww
【2007/11/28 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

そうなんです、ありがと~!
これから買う物がまだ沢山出てくるので、中古でいいのが見つかればいいな~って思ってるよ。
ハードオフ好きとしては。w
ん?、閉店時間か~・・・。
どうなんだろう、7時とか8時まではやってて欲しいとこだけどね。
ちなみにこの前茨城の帰りに行った違う店舗のハードオフはイマイチでした・・・。
【2007/11/28 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

うん、ありがとう~!
ほんとに「やっとだー!」って感じで嬉しさひとしおだよ。
工務店を探してる時もずっと「年内に建てたい」って思いながらやってたから、
どうにか家族の目標がクリアされそうです。
【2007/11/28 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

ありがとうー!!
やっぱり住む家って大事だな~、ってつくづく思うよ。
落ち着いて帰れる場所があるってやっぱり嬉しいし。
これで年越しは楽しくなりそうだよ~。

【2007/11/28 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

うん、そうなの~。
私もつい「ありがとう!」って言っちゃうから早くないよっ。
前の引っ越しよりも荷物も増えたしバタバタしそうだけど、
嬉しい作業だからなんとか頑張れそうだよ~。
引越したら遊びにきてねっ。
むむっ、私の部屋の記事~?w
きっと次回の部屋はさっぱりなかなり地味な部屋になると思うよ。
男くさい部屋になりそう・・・。w
【2007/11/28 10:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

うん、ありがとう~。
年内に出来ると思うと家族も気持が違うみたいだし、
これからは嬉しいことばっかだ、と思うと頑張れそうだよ~。
完成の日はホント楽しみで幸せだよっ。
ドキドキ・・・。
【2007/11/28 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

うん、そうなのー!!
新しい家で年越しが出来ると思うとやっぱり気持ちが違うかも。
確かに一安心だよ~。
新しいことばっかりの1年だったけど、〆が引っ越しでよかったかも。
今からほっ、としてます~。ww
【2007/11/28 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]

★ひろききちゃんへ

ぜひぜひおいでっ。
ガクちんのチラ見視線をぜひ体験してみてくだされ・・・。w
お年玉は・・・ご・・・500円位?(汗)w

【2007/11/28 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

あはっ、そうゆう事じゃなくて残念でした。ww
でもこっちももちろん嬉しいニュースでしょ?V
「家族だけは新しく出来ないから、大事にね」って、なんていい言葉なのかしら。
なかなかいい事言うな~。(しみじみ)
年越しそばは、今度は広いキッチンで食べれるから、沢山食べれそうです!V
今度茨城に行く時にでも寄ってってね~。
【2007/11/28 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★わらちんへ

ありがとうー!
今度の部屋はスッキリしようと思ってるんだ。
捨てられないタイプなんで、なるべく物を置かないようにしようかと・・・。w
でも楽しみだよぉ~★
【2007/11/28 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
引っ越し決まってよかったね~。
しかも、ちゃんと入居前に家具を買っておくなんて素晴らしい。w
うちなんて、部屋をもう一回見てから決めようって事で鍵渡し後に家具の検討を始めたから,未だ全部揃わず(^▽^;)まあ,これは予算の問題もあるんだけどね。
新しいお家での年越し,楽しみだね~♪
【2007/11/28 16:41】 URL | みみ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとう~!
年末年始でただでさえ忙しくなる時期だから、
なるべく早めにどんどん用意しよう!、をモットーに動いてるよ~。
みみちゃんみたいに買うのも失敗がなくていいと思うよ~。
でもほんと、楽しみ!
【2007/11/30 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/148-62813f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
