プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
有楽町デート
有楽町デート
未経験ok・わがままok ジョヤンテはあなたの転職しっかりサポート!
動画を見るなら!USENインターネット接続サービスGyaO 光





11月22日木曜日です。
今週は週明け海疲れでグッタリ→金曜日は祝日で休み!
・・・って流れなので、とっても早い気がするよ。
毎週3連休だったらもっと仕事頑張るのにな~、なんて。ww



昨日の夜はひろききチャンデートでした。
仕事後に飲んだりするのはいつも会社エリアの私は、
(↑会社が上野なので秋葉原~上野エリアにいるのだ・・・
今回の場所を聞いてときめきました!!

大都会、有楽町っ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々の大都会だから張り切らねば
銀座との境はどこなのかがいまだに分からんのですが、
あそこらへんのエリアは小奇麗でステキですな
よみうりホールで「サーフズアップ」の試写会でした。
http://www.sonypictures.jp/movies/surfsup/
↑オフィシャルサイトです。
開始時刻まで都会にうとい女2人でキョロキョロ散策。
話題のイトシアとかあるのに「入口ってどこなの?」とか、
「丸井のことをイトシアって呼ぶの?」とかそうゆうレベルの2人・・・。
でもいいんです、オサレなカフェでお茶を。
12601122
↑かわいいよ~っ。
かわいく書いてくれてご機嫌で2人でカメラでパチパチ。
ど~よ、これ!!
乙女心をガッチリキャッチです
その後映画後にご飯をする店を地図で予習。
大都会は店があり過ぎて分らんからね・・・。



そしていざ映画へ。
映画はとーっても面白かったデス
アニメだろ~?、って思う大人の人もきっと楽しめるはず。
ペンギン界のサーフィン映画なんだけど、
実際に波乗りをする人だったら余計楽しいと思うよ
アニメといっても今の時代はCGでものすごくリアルなので、
ワイプアウトした水中のシーンなんかは、見てて苦しくなるほどリアル
巻かれて必死に海面に上がったと思ったら、また次の波が・・・。
キャー、苦し過ぎるっ。
それにケ○ー・スレイターや、ロ○マ○ャドなんかもペンギンで出てきてウケルのだ。
マ○ャドの髪の毛もちゃんと・・・おっと、あんまり言うといかんよね。

とにかく!
笑えて和んでジーンときて、とってもいい映画でした



映画後は予習したお陰でスムーズにお店到着。
どうしても中の様子を伺いたいひろききチャンは、窓とかを見つけては中を凝視。
しまいには見えるはずもない壁を窓だと思って(おいおい・・・)ジーっと凝視。
そこ・・・壁ですよ・・・。ww

中は見えないままだったけど入店デス。
http://www.azumi-food.com/ie/index.html ←ここのお店「家」です。
もともとワイン好きな私はちゃんとしたワインのあるお店は大好き!
とりあえず時期的にもボジョレーで乾杯~アップロードファイル
12621122
↑なんだか大人な雰囲気っ
映画の前にパンを食べていたお陰で、がっつかずに済んでよかった~っ。w
サーモンとアボガドのタルタルソースのサラダ(だっけ?)が美味しくてニヤニヤ。
メカジキの焼いたやつ(もう名前は忘れたけど)はトマトソースと合ってて美味しいー!
漁師のペンネもうまいっ。
最初は「アルデンテ過ぎないか?」と思ったけど食べてると丁度いいし~。

ゲフー、うまうまだ。

あ、もちろんこのコンビになればお決まりの男の話も充実~22546584065

なんだか素敵な夜でした。
誘ってくれてありがとうね
時間はあっという間に過ぎちゃうので、またまた次回もみっちり飲みましょー!!
話し足りないよ~っ。




では3連休楽しく過ごしましょう。
私は明日海へ行きます。
1R目BB,2R目ロング~、とかやれたらサイコーなのになっ。
うねりから乗る練習しなくっちゃっ
みっちり3日間海に入れないけど、いい波探して遊んできます~






【ヴォーチェ掲載】小鼻専用洗顔ブラシ


お引越しならクロネコヤマトの引越センター≪ネットで無料お申し込み≫
 

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/11/22 10:25】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(17) |
<<決まりました * Home * 波乗り58@千葉北ゴールデンコース>>
Comment
サーフズアップ見たんだ!?
すごーい!

公開されたらもちろん見に行くね!!!
【2007/11/22 10:36】 URL | だい # [ 編集]
あ、「壁」の話、
やっぱり書いちゃった?
私の大人のイメージが!(ナイナイ)

・・・って、
こちらこそ、一緒にデートしてくれて
ありがとねっ!
で、最後の最後に、別れ際に
酔っ払いつつ寒さに震えながらした話が・・・・
私にとっては、これからの課題なのです。(笑)
【2007/11/22 10:48】 URL | ひろきき # [ 編集]
あの映画かあ。
予告でちょっと見たとき、波乗りのシーンがリアルだなあって思ったんだよね。

今度ラスタさんと見てみるよ。
【2007/11/22 11:28】 URL | なみだ # [ 編集]
有楽町でデートですか!僕も東京出張の時はデートして!
ドンビキ愛好会だったら、カフェの絵はチン○の絵でドンビキしないと(笑)

でも、いいですねぇ。。東京行き来できて。。そうそう12月14日はクラブ活動で久々に東京遠征予定ですよ!
【2007/11/22 12:33】 URL | えでぃ # [ 編集]
楽しいデートだったみたいだね。
こっちは本日銀座へ向かいます!!
手相ワクワクするな
【2007/11/22 12:47】 URL | satomi # [ 編集]
ペンギンヤローを見たんだ♪
ちょっと気になる映画だよね。
おいらも機会があったら見ようかな!?
神田の飲みは来れないの???
【2007/11/22 12:51】 URL | よも # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

映画は本当に面白かったよ~。
見たいと思ってたから試写会誘ってもらえてラッキーでした。V
波の具合もとってもリアルだし、いい波でサイコーだったよ~。

【2007/11/22 13:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

壁の時の真剣なひろききちゃんの後ろ姿がWで笑えました・・・。w
また大人な街でデートしようね~。
今度は色んな地図をプリントして持ってこうかな。
それか前日に予行練習とか。w
別れ際の話はきっといつか解決する事だから大丈夫だよ~。
それがないとダメじゃないけど、あったらもうちょい楽しいのかもね。
「どうなのかな」って思ってる時点で道は開けてくるんだと思うよ。
【2007/11/22 13:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

久々の映画館だったってのもあるけど、大興奮で楽しめました!
波の綺麗さと怖さがちゃんと描かれててすごいよかった~。
そしてジーンとさせてくれるし。
ぜひぜひ見てみてね~。
【2007/11/22 13:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

都会デートに慣れてない2人はキョロキョロしっぱなしだったけど、
やっぱりたまにはいいね~、と思いました。
えでぃさんとの東京デートはどんびきデート?w
どんびきな名所を巡るデートとか・・・。(汗)ww
でもぜひぜひ来るときは遊びましょー!
クラブ活動で東京ですか?
クラブ活動ってゆうのは会社のサークルの忘年会とか?
【2007/11/22 13:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

うん、楽しかったよ~。
だから本日銀座・・・、ってのを見て「おいしいー!」って思っちゃった。
手相のやつは本当楽しみだよね。
悪い事が出たとしてもそれしか言わない占い師なんていないと思うし。
明るい未来を聞くために向かいたいよね!

【2007/11/22 13:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

この映画ほんと面白かったよ~。
ぜひぜひTひろちゃんと見てみてね。
波の感じとかがすんごくリアルだったよ~。
それに波乗りしてる人なら「分かる~!」ってツボがいっぱいあるのさ。
神田の飲みは前日も飲みだし、次の日が健康診断だからちょっと難しいんだよね。><
初めての都心に行かなくちゃいけないのだ。
つうか大塚なのだけど。(汗)
【2007/11/22 13:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
サーフズアップ観たんだねv-344面白そうな映画だよね。
コーヒーの上のv-285v-530が超かわいいv-344
大塚来るの??うちの会社の近くだよー。
【2007/11/22 15:40】 URL | Tひろ # [ 編集]
有楽町デートいいなっ
映画も見たかったのだしー!オシャレにワインも素敵☆

この頃私は、甥っ子達とお風呂やの露天で
まったりポケモントークしてたよ(^^;)
【2007/11/23 11:09】 URL | kaipoi # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

サーフズアップは面白かったよ~。
ぜひぜひ見てみてね。
ブルークラッシュと同じくらい面白かった~。
・・・ってたとえが微妙かしら?w
クマ&うさぎカプチーノは500円もしたけどかわいくて許せちゃう!
やっぱ都会は違うね~。
そうそう、健康診断は大塚だよ~!
Tひろちゃんの匂いを感じとるしかないな・・・。
お昼でも一緒に~、とも思ったんだけど、終わる時間が何時だか分からないのだよ~。><
【2007/11/26 13:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

Kaipoiちゃんも来れればよかったんだけど残念~。
都会過ぎて町並みはすごかったよ。
ネオンがギラギラでした。ww
今度はまた、女だらけのしっぽりトーク祭りをいたしましょー!
ポケモントークもたまにはいいけど・・・。ww
【2007/11/26 13:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 22:48】 | # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/147-16186122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
