プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り58@千葉北ゴールデンコース
波乗り58@千葉北ゴールデンコース
アップルの愛車無料査定
家が欲しい!でも失敗はイヤ、損もしたくない!《リクルートの住宅情報ナビ》






今週は月、火、水曜と連続して更新しているぞっ
う~ん、いい感じ。
なぜならば、横の席のSさんがいないから。V
営業ご苦労さまデス。w
それにしても!!

とうとう阿部寛、結婚ですね~。

・・・結構好きだったのになんかショック・・・。
しかも相手は一般人か・・・。

阿部ちゃん、おめでとー。(心は全くこもってない)




日曜日の18日は海へ。
ついつい2度寝、3度寝してしまい、家を5時に出発。
寒いし・・・暗いし・・・こうやって遅くなっていくんだろうな~。
寒さに負けず頑張っておくれ、我が相棒!(ボロエスティマ・・・)
本当はロングをやりたい気分だったのに、サイズ的にはちょっと無理そう。
まだロング練習するならMAX腰でなければ辛いのです。
しかも入水が2週間ぶりになっちゃったし
12391120
↑なんだかタルそう・・・。
12411119
↑お、これはいい感じ。
どんどん風が強くなってきちゃう予想だったので、パヤッとP選び。
いつものこっそりPは、いつの間にかこっそりPじゃない位混んでる。
駐車場にお金を払う事はしたくないし~、という事で○里Pにて入水デス。
今回はNEWセミドライにての入水なのです。
さすがオニューだけあって柔らかくていい感じ~
いつまでこの柔らかさが続くんだろう。
大事にしなければいかんね。
本当は濃いピンクでオーダーしたはずなのに、なぜか出来上ったら蛍光ピンクでした・・。
がっくし
しかも外で見ると赤というかオレンジにも見える・・・。
がっくし
12481119
↑どう見てもピンクじゃないょ・・・。
久々に高い買い物で失敗したぜ・・・。(;´Д⊂)
ま、買ってしまったものは仕方ない、これで入水ですっ。


インサイド~ミドルで待機する人多数だけど、とりあえず沖へ。
うねってきた?、と思ったら掘れずに割れる。
なんつうか・・・ジャバジャバ・・・って感じで
2本だけ沖で乗ったけど、テイクオフ直後以外は、スープに押されてどうにかって感じ。
うーむ、インサイドに戻るか
インサイドはグワンと掘れる波で結構楽しい!
ボトムにどすん、って降りる感覚が気持ちいいのです。
途中体重移動をボーっと考えながら乗ったら、なぜかボトムターンしながら水中へ。
M君が丁度見ていて、

「乗りながら水中に潜っていく人初めてみた!」

・・・とウヒャウヒャ喜んでいました。
いや~、私もそんな人見たことないよ・・・
気付いたら水中。
潜水ライディングもたまにはいいかも、ウケケ。



風の強さを感じる頃には、波はどんどんグチャってきちゃった。
予想って当たるんだな~。

結局2時間位入水したけど、不完全燃焼なのでウエットのまま場所チェンジする事に。
こんな風の時は○貝漁港だー!!!
波情報を見るとそこは混雑がついていたし、
先に見たこっそりPもイマイチだったので、M君はやる気がダウンしてきた模様。
私はいい波乗りたい!、とメラメラモードで運転しているというのに、
「オレ、もう着替えちゃおっかな~」などと言い出す。

なんだよ、私は2週間も空いちゃって燃えているというのに。
M君は3週間ぶりでしょ?
海まで来るのにガソリン代いくら使ってると思ってるのだ!!
もっと気合い入れろー!!!
そして漁港到着。
もうどんな波でも入る気マンマンだったので、波チェックしないまま準備開始。
「車で寝てていいからね」と言ったのに、

「オレだってもちろん入るよ」

・・・と言ってくれました。
ふふっ、いい事じゃ
漁港の波は予想通り他と比べれば断然キレイ。
2人でニッコリ。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
「やっぱり~!」、って予想が当たるととっても嬉しい。
思ったよりも混雑してないし頑張りましょう!!!



でも厚くてギリギリにならないと乗れない感じ。
オフショアで抑えられちゃってるんだよね・・・
私はどうしてもタイミングがつかめずに悶々としちゃう。
それなのにM君はちょこちょこ乗ってるみたい。

く・・・くやしい・・・・凸(`Д´*)

「もっと手前からギリギリで乗らないとダメだ」とか、
「うねりを追いかけちゃダメだ」とかアドバイスをくれるM君。
でも私は頭からシューシュー湯気が出る位悶々としていたので、素直にアドバイスを聞けず。
ちぇっ、着替えちゃおうかなとか言ってたくせに・・・。
ま、そんな悶々モードもちゃんと乗れてコロッとニヤニヤモードに変わったのだけど。
やっぱり混んでても、本数少なくても、1本でもいい波に乗って帰らないといかんね。
また2時間ワイワイ遊んで終了
お腹もペコペコ、疲れたーっ!!
12561119
↑この日は珍しく2人でとんかつ。
コンビニばっかりじゃ飽きちゃうしね。
M君が肉が食べたいというからとんかつにしたのに、
結局「エビフライ美味しかったー!」と・・・。
あの~、カツは・・・ww
茨城だったら○貫→アウトレットがお決まりゴールデンコースですが、
千葉北に来たらハードオフへ行くのが、うちらのゴールデンコースになりつつあります。
1257111912
↑今回はこれ買っちゃったー!V
M君のDK用の中古フィン(400円)&新品ソックス(400円)、
私の冬用の新品グローブ(1500円)、
そして今回の目玉、私の新品のスノボ用ブ-ツっ。(2000円)

今までのブーツは10年も使っていたし、
物置に入れてたら、一時期ネズミ一家が暮らしていたのでもうやめます。
(ブーツの中がネズミのフンと毛ですごかった・・・)
いい買い物をしたいい1日、車で大好きなラブアクチュアリーを見て泣いて帰りました。
M君に「これ見るの何度目なの?」と言われましたが。
まさにフルコースな1日。 






ハワイ旅行専門のアロハセブン

マンション・一戸建て・土地…首都圏約2万件の物件から検索!《 住宅情報ナビ》

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/11/21 09:27】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(20) |
<<有楽町デート * Home * 家と野菜の様子>>
Comment
いやぁぁぁ~~大満喫だねぇw
充実感あって、よいっすd(`レ´)グゥ!

って、高いお買い物をしくじるって
せつな過ぎるよぉお~~~(T∀T*)
でも・・きっと「よし!」となる日がくる!
そう信じましょう~♪

そいえば、フライ食べてないなー・・
食べたくなってきたなー・・
【2007/11/21 10:27】 URL | 花子 # [ 編集]
ずいぶん充実しているゴールデンコースを歩んでますね♪
ちなみに、、、水中に潜る、、、というのは、名前はそのまんまですが、最近流行っている『インザウォーター』という技です(爆笑)!!
無意識にできるとはすご~い!!!
【2007/11/21 10:52】 URL | よも # [ 編集]
うわ~、(スノボ)ブーツ安いっ!

また今年も一緒に行けると
嬉しいなぁ~!
【2007/11/21 12:36】 URL | ひろきき # [ 編集]
波乗り後のとんかつ、最高だね!!

ちなみにハードオフってこんなものも売ってるの??
なんか楽しそう♪こんど行ってみよっと。
【2007/11/21 13:29】 URL | slow_surf # [ 編集]
そっか、えびちゃん達のゴールデンコースはそっちだったねv-218
蛍光ピンクのウェット、見たい!目立つ??海でえびちゃんのこと見付けやすそだね。
ウエットの買い物失敗!?したけど、ハードオフでおv-146に買い物して、プラマイゼロじゃよv-14
【2007/11/21 14:05】 URL | Tひろ # [ 編集]
ハードオフってそんなんも売ってて、そんなに安いんや(汗)今度行ってみよ!今週末は出動予定ですが、南紀は波なさげです(泣)あのSもなさそう。。
【2007/11/21 14:25】 URL | えでぃ # [ 編集]
(/ω\)きゃー
セミドライ~~~
えびちゃんのを見たら、ますます買いたくなっちゃったよぉ~~><
海に行き始め、4年目にして不思議とスイッチがはいってしまった今年。。。(なぜだろう。。。)
うまくなるなら、冬にはいらないとぉぉ~~~
どうしよ~~~
ほしいよぉぉ~~
【2007/11/21 15:42】 URL | 34 # [ 編集]
トンカツ美味しそうだねー☆
それに買い物も楽しそう♪
良いものが納得できる値段で買えたら大満足だもんね。
買い物きて、手元に来て違ってたりしたらがっくりだよね。セミドライは残念だけど、オレンジも好きな私は、写真の感じもよいな♪と思いました(^O^)
【2007/11/21 16:10】 URL | みみ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 00:40】 | # [ 編集]
オイラも超朝一で、○里をチェックしたんですけど、○松のほうが良かったので、そっちで入ってしまいマイケル(汗)

でも、帰りにちょっと寄ってみたんですけど、えびさんのウエット分かりましたよ。

「あぁ~、あれが、おNEWのウェットだな」

って思いましたから。

おっ、遂にM氏も専用のフィンを買ったんですねっ!!!
これで、二刀流も完璧デスメタル!!!
【2007/11/22 02:08】 URL | ハン # [ 編集]
★花子ちゃんへ

そうなの、ウエットは出来上がるの楽しみにしてたんだけど、
出来上ったら「・・・あれ?」って感じでした・・・。
20%オフで作ったといえども値段は7万程・・・切ないよ・・・。w
だから花子ちゃんの言うように信じる~!!!(泣)
油っこいものも美味しいよね~。
ザクザクの衣の方が好きなんだ~。
【2007/11/22 11:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

そうなの、うちらのゴールデンコースはこれじゃよ。w
よもさんもハードオフ行けた?
楽しいものいっぱいあるから早く行きなされ。
インザウォーター?w
う~ん、英語になるとかっこよく聞こえるけど・・・波乗りではないよね。w
潜水技・・・。
今度教えてあげましょう。ww

【2007/11/22 11:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

スノボのブーツは高いメーカーのじゃない、ってのも安い理由の一つなんだけど、
私にはこれで十分すぎるので問題ないデス!!
スノボぜひぜひ行きましょー!
そして楽しい酒を酌み交わすのだ・・・。
(メインはこっち)
【2007/11/22 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]

★siow surf君へ

本当は美味しいお刺身定食のある店に行きたかったんだけど、
Mクンは肉がよかったらしく変更したのだよ~。
やっぱ男の人は肉好きだよね~。w
ハードオフはホビーオフってのと同じ店舗になってるせいで商品充実してるよ~。
安い買い物は見てるだけでウハウハしちゃう。
今度は海用のGショックを狙ってます・・・。ww
【2007/11/22 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そうなの、しかも最近千葉ばっかりだしさあ。
また茨木行かねばいかんのだけどね。
蛍光ピンクのウェットは無駄に目立つかも・・・。
遭難しなそうなんで、これはこれでいいかもしれないけどね。w
Tひろちゃんも今度作る時は蛍光で・・・。ww
【2007/11/22 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

関西にもハードオフってあります?
私は古着とか、中古の品もキレイになってれば全く気にしない人なので大好きなんだー。
ここはロングボードとかまで売ってて楽しいよ~。
海のそば、ってのも理由の一つなのかもね。
今週末は波はどうだろー。
私はロングやりたいのでヒザ波希望デス・・・。ww
【2007/11/22 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

やっぱさー、スイッチ入ったならオンするのが自然の流れじゃよ。
セミ買っちゃえー!!
吊るしで丁度いいのがあれば安く買えるんだろうケド、
やっぱオーダーはいいですぜ~。うししし。
冬の方が波がいいし空いてるから絶対いいよ!!!
・・・寒いケド・・・。w
【2007/11/22 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

最近買い物しまくってるよ~。
安い!、と思うと90%買ってしまうね、やばいなぁ。ww
ちゃんと安く買っても大事にしなくちゃなあ、って思うよ。
今度のブーツはねずみが住まないように部屋の中に入れておきます。w
お、みみちゃんはオレンジ好きなの~?
でも・・・蛍光で無駄に目立つじょ。ww
【2007/11/22 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

私も残念~。
もしやいるかも、なんて思ってついつい。w
休みの日はメールが面倒で、つい電話しちゃたちょ。
(しかもメッセージも残さず・・・。)
きっとこうゆう事またあると思うので心配しないでね。w
ご飯は本当はマダミーちゃんの好きな●月を狙ってたんだよ~。
でもM君が肉を・・・。(泣)
【2007/11/22 11:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

○松で入ってるだろうね、とは話してたんだよ~。
でもあっさりこっち見て「ま、いっか」って決めちゃった。w
また一緒に入ろうね~。
私のもがきライディング見たけ?w
無駄に蛍光色で目立ってなかったか心配デス・・・。><
M君のDK用のフィンが登場したので、2人でBBやる日も近いかも~。
そして次は私のロング用のブーツを購入せねば。
【2007/11/22 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/146-107bacbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
