プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友達の息子
友達の息子
求人情報サイト「Q-JiN」
引越しがきまったらまずは引越し業者を比較検討!!





11月19日月曜日です。
朝は寒くてとてもしんどい。
週末とうとうババシャツを買って着始めてしまいました・・・。
もうこれなしではいられなくなります・・・・。




週末の日記。
金曜日は、家が火事にあってから全く顔を出してなかったバイト先へ。
こうなってくると、仕事というよりはおしゃべり場所になっています・・・
それなのに「おいでよ~」と毎度声をかけてくれるのです。

友達&社長、ありがとう!!

メールや電話では話していたけど、実際に会うのはいつ以来なんだろう。
5月以来かも・・・。
時の経つのはとっても早いです。
事務所で社長と友達とのんびりとお喋り。
心配してくれていたので話をするとしんみりしそうだったけど、
「65年間生きてきて色んな知り合いいるけど、
知り合いで火事に合った奴は、えびが初めてだよ~、あはは~」

・・・ってないつも通りな感じで、笑いありだったのでよかったよ。w
社長のサバサバな性格は大好きです
その後、友達と呑みへ。
(社長はお酒が1滴も飲めないので不参加)
1222a1119
↑こんなアジアン創作料理のお店へ。
行くのは3度目位のお店だったけど、何を食べても美味しいからスキ!
写真はないけど「トッポギのゴルゴンゾーラソースはちみつかけ」ってのが特に美味しかったじょ
1218a1119
↑撮ったのは結構普通なサラダのみ・・
でも、これもとっても美味しかったのだけどね。
店内はちょっと薄暗く、ムーディーな雰囲気でカップル率高し。
(私もこうゆうオサレなお店でデートとかしたいな~最近してないな~・・・。)
その中でうちら2人は男の話。(誰とでも、いつでも)
友達は18才の時に子供を産んで→離婚して→今は親と同居、彼氏ナシ。
そりゃあもちろん最近どうよ?、な話を。
でも今回は友達の息子の話も色々と。
何がびっくりって、友達の息子に彼女が出来た事!!!
もう高校生なので本気の彼女なんだよね。
幼稚園同士の「けっこんしようねぇ~」とは全く違うのだ。

「僕も彼女出来たんだから、

お母さんもそろそろ頑張ってね」


・・・と言われたそうで・・・
う~ん、私もそんな年頃なのか・・・・、なんて思ったり
前にその息子クンと会った時はまだ小学生だったのに、写真を見たら好青年になってるしー!
真面目な感じだけど彼女が出来るの分かるよ~、って感じのサワヤカさ。

ふぅ、なんだか複雑でした・・・。
小姑のように「家に誰もいない時は彼女を呼んだらダメ」とかゆうルールを提案してみた。w
そしたら既にそれは息子に言ってあったようで。ww
お互いの初体験の年齢を言い合い、息子を想像し、

「やめてくれー!!!!」
 
頭をかきむしった30代の女2人の夜でした・・・。






1分で完売!雑誌にも多数掲載のチーズケーキバー

【特許成分】があなたの肌の印象を変える!素肌が輝くイデアアクト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/11/19 10:25】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(19) |
<<家と野菜の様子 * Home * 天国からのメッセージ>>
Comment
オハヨ~~えびしゃん♪

いやぁ~楽しい宴だったねw
花子もついつい想像してしまったよ。
そだよなぁーー10代で子供産んでる友達の・・
なんて考えたら、そんな年頃だね。
月日が経つのは恐ろしいと思いつつ・・
いったいその間、実のあるコトしてきたのか?
なんて、酒びたりの人生のような気がしてきたよ(汗

って、ごめん・・自分の話になってしまった!

けど、優しい息子チャンで嬉しくなるね♪
たまに母子家庭の子に「絶対いやだ!」って
聞いてしまうから、母を思えば2通りなんだねぇい。
うーん、つくづく思うなーー・・

えびしゃんも、リラックスな時間過ごせてよかったねd(`レ´)グゥ!
【2007/11/19 11:21】 URL | 花子 # [ 編集]
ババシャツ。
私、とっくのとーに着てるよ!
もぅ10月から着てるかもぉー。
(厚着女王!)
【2007/11/19 12:14】 URL | ひろきき # [ 編集]
どもども~!!
ご無沙汰になっちゃってすみませぬ。

トッポギのゴルゴンゾーラソースってすごいね・・・・一体どこの料理なんだろう?!
でもカリカリのバゲットの上にゴルゴンゾーラとはちみつかかったのをお気に入りのイタリアンのお店でたまにたべるけど、それはめッちゃ美味しいので、トッポギにも合いそうだわっ!

【2007/11/19 14:11】 URL | valuablemusic # [ 編集]
今日はマジ寒い!!!
昨晩も、深夜に目が覚めて
あわてておきだして、毛布をセッティングしました!
準備はお早めに!ですね。。。
ババシャツ万歳ですよ!
女性に冷えは大敵ですからね!
(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
【2007/11/19 16:47】 URL | 34 # [ 編集]
今日はマジ寒い!!!
昨晩も、深夜に目が覚めて
あわてておきだして、毛布をセッティングしました!
準備はお早めに!ですね。。。
ババシャツ万歳ですよ!
女性に冷えは大敵ですからね!
(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
【2007/11/19 16:47】 URL | 34 # [ 編集]
あ、2回ボタンおしちゃいました。
ごめんなさい。。。><
【2007/11/19 16:47】 URL | 34 # [ 編集]
本当、寒くなったよね。
でもアタシはババシャツ10月から
着ちゃってます。
次は腹巻にタイツの
出動かな。
【2007/11/19 17:06】 URL | satomi # [ 編集]
もし18才で私が子供を産んでいたら‥今年大学生もしくは社会人だよ(゚_゚)(。_。)あ~なんてこったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
初体験の年令から息子さんを思い出すなんて、リアルで怖いね(;^_^A
【2007/11/19 21:03】 URL | ちゃな # [ 編集]
写真のサラダ美味そう~~~!
他の食べ物も見てみたかったなぁ・・・。

ちなみに自分も母が18歳の時の
子です・・・(笑)
【2007/11/19 21:35】 URL | rashパパ # [ 編集]
トッポギのゴルゴンゾーラソースはちみつかけ
って、すごく気になるんだけど~~~!
食べてみたいっっ

うーーむ。
自分が高校生の年の時代から
20年近くになるんだからな・・・
お、恐ろしいwww
【2007/11/20 01:22】 URL | kaipoi # [ 編集]
★花子ちゃんへ

人んちの子供の成長は早いけど、
さすがに高校生にもなると焦っちゃいました・・・・。w
「いったいその間、実のあるコトしてきたのか?」・・・って確かに。
これを考えると夜眠れなくなるのでやめましょう・・・。ww
そう、友達の子供優しいよね~。
いい関係なんだな、って改めて思ったよ~。
【2007/11/20 14:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ババシャツって一度きちゃうと脱げなくない?
それが怖くてギリギリまで着てなかったんだぁ。
そして今日も着ています・・・。
厚着女王ではなく、厚着子分になりますっ!
【2007/11/20 14:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

何料理になるのか分らないけど、お店はアジアンちっくな料理のある店だったよ~。
トッポギ自体そんなに食べ慣れてなかったけど、とっても美味しかったよ。
はちみつをかけなくても美味しいんだけど、
かけるとより一層マイルドになって美味しかったよ~。
【2007/11/20 14:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

深夜に目が覚めちゃう程の寒さだなんて確かにキビシイ~。
私は毛布2枚、布団、ガクちんの順番で乗ってます。w
ババシャツは最近発熱するやつとか色々あるから、
お安く色んなやつを買おうと思ってるよ~っ。V
【2007/11/20 14:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

10月からか~、ひろききちゃんと同じだっ。w
でもそろそろ耐えられなくなるよね。
腰がつらいってゆうかさ~。
だから腹巻もいいかも!
最近はかわいいやつとかいろいろあるよね。ww
【2007/11/20 14:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちゃなちゃんへ

人んちの子供の成長には焦るけど、
一緒に自分が年とったのも気付かされていろいろ考えちゃうよね~・・・。(汗)
生まれたとか、しゃべりだした、ってゆう子供にはやっと慣れてきたけど、
さすがにこうゆう年齢の子供にはまいります。ww

【2007/11/20 14:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

サラダはチーズとトマトのサラダなんだけど、
くるみとかナッツがいろいろかかってて美味しかったよ~!
ちょっとの手間でどんどん美味くなるんだろうね。
お・・・!
18歳の時の子か~。
じゃあ参観日とかお母さんが若くて嬉しかったんじゃない??
そしてパパさんもお子さん大きいですよね・・・??w
【2007/11/20 14:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

名前だけ聞くととっても不思議なんだけど、
これが本当に美味しかったんだよ~。
はちみつをかけるとより一層マイルドになって、コクが出るというか。
不思議な組み合わせなのに大感激だったよ。
高校生ってついこの前だと思ったのに、気付くと普通に母親層の年齢だよね・・・(汗)
気付きたくないのに気付いちゃいました・・・。
【2007/11/20 14:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おbabaシャツ~~v-510着てるよーー、もちろん~v-345
だっておババだもん。開き直りv-391v-352
ダンナは電気毛布出してたよv-509
【2007/11/20 15:37】 URL | Tひろ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/144-5e787bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
