プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天国からのメッセージ
天国からのメッセージ
人気女性誌に多数掲載!!スプラッシュホリック
田中宥久子プロデュースY・METHOD(ワイ・メソド)





11月16日金曜日です。
やっぱり週末海に行かないと、次の週末まで長く感じる・・・。
週明け疲れてる位が、ボーッっとしたまま過ぎて丁度いいのかも。

最近はガソリン代の高さにビビっているので、
移動距離はほどほどにしなければなりませんが

今週末こそ海行くぞ!

絶対行くぞー!!!


そんな私は仕事の息抜きにお遊びページを徘徊。
「天国からのメッセージ」
http://www.uremon.com/heaven/
これをやってみました。
前にお友達のBLOGでもちらほらやってる人いたっけ。
私もやってみようっと。(ポチっとな




2007年のわたしへ。
元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは76歳で、つまり西暦2052年に、生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2013年の春のことです。
わたしはちょっとした偶然が重なって、メキシコへ旅行に行くことになります。
そこには人生を変える運命の出会いが待っています。
楽しみにしていてください。
最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは

「やっぱり、人は外見だな」ってこと。

なんちって。
では、また。
がんばれ!






76才まで生きるのか~・・・思ってたよりも長生きでよかった・・・
それにしても2013年にメキシコ!!??
メキシコだったらサーフトリップなんじゃないの??
絶対そうだよ~!!!
うししし、なんだか楽しみだな~
運命の出会いをするその2013年、まだ30代だ。
よしよし、まだなんとかなりそう。ww
ニヤニヤ・・・。
占いってやっぱり遊びがてらだけど楽しいな~。
それにしても最後の言葉、ウケルような切ないような。
人は外見だなんて・・・(汗)

人生を振り返って思う事がそれだなんて、なんなんだか・・・うーん。
しかもしかも!
「なんちって」ってゆうセリフがなんとも私らしい・・・。
超リアル。w

興味のある型、ぜひともやってみてくだされ~。

ではでは、楽しい週末を。

私は今週末こそ、絶対水につかってきます!
( `д´)b ウオー!!!






とらばーゆ


100%ナチュラル!完全無添加の基礎化粧品「マザーウッドシリーズ」

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/11/16 09:42】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(28) |
<<友達の息子 * Home * はじめてのハンバーグ>>
Comment
わたしもやってみたよ~
ブログネタをアリガト!(´▽`)
(´∀`*)ウフフ
【2007/11/16 09:53】 URL | 34 # [ 編集]
74才まで生きて、8年後にアルゼンチンに行くそうです。。(汗)
【2007/11/16 10:21】 URL | えでぃ # [ 編集]
あら・・私もしてみよーっと♪

ネタ、ありがとーw

最後の一言に笑えたよ!
ん・・納得する部分あり!なんてねw
【2007/11/16 11:12】 URL | 花子 # [ 編集]
やってみたよー♪
これ、おもしろいね★
私もブログにのっけてみるね^^

海、今週末はガンガン波に乗っちゃってねっ(≧▽≦)v
私は・・・
とりあえず、海には行こう!
頑張るっ!!!
【2007/11/16 11:28】 URL | まぁ # [ 編集]
早速やってみたよ!
いや~、びっくりした~!!

「それは 2009年の春のことです、僕はある本を読んだことがキッカケで、奄美大島へ引っ越すことになります。」。。。

ここ最近ずっと将来の移住先を考えててん

奄美か徳之島か宮古島か、やっぱり南紀か。。。
って。。。

やっぱりメッセージどうり、俺は奄美に行く運命なんかな。。。
【2007/11/16 12:05】 URL | ふじお # [ 編集]
これ面白いねぇ~!!
本名じゃなくて、「ちぃ」でやってみたらこんな結果★
2008年の風の強いある日、わたしはある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。
2008年ってすぐじゃん!!
何が起こるんでしょうか~(笑)
週末楽しもうねぇ~^^
【2007/11/16 12:21】 URL | ちぃ # [ 編集]
私もやってみた。
「ひろきき」ではなくて、しかも本名で!

2017年のある日のことです。わたしはある本を読んだことがキッカケで、愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。

でした。
んー。
私も外国が良かったよ。
【2007/11/16 13:04】 URL | ひろきき # [ 編集]
★34ちゃんへ

お、早速やってみたんだね。
見に行くどぉ~!!!
【2007/11/16 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

おっと、勘違いしちゃった。
74才の8年後にアルゼンチンに行くのかと思ったよ。
ずいぶんタフな人生と思ったら違うのね・・・。w
【2007/11/16 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ついこうゆうの、やっちゃうよね~。
しかも楽しい。w
最後の一言、なんだか笑えるけど切ないよね~。
外見で判断されていやな人生だったのか・・・?、みたいな。w
【2007/11/16 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

うん、どんどんやっちゃってー!
こうゆうのはついやっちゃうよ。
面白いんだもんっ。
海は日曜に行ければいいな~、って思ってるよ。
先週サボっちゃったからね・・・。w
まぁちゃんも行けばきっと入れるよ~★
【2007/11/16 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ふじおちゃんへ

2009年ってもうすぐじゃん。
しかも移住先の選択肢に入れてたなんてWでびっくりだね。
妙にリアルだな~。
でも私はてっきりふじおちゃんは南紀のボスになるもんだと思ってたじょ。

【2007/11/16 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

2008年ってすぐじゃん!
しかも外国とかじゃなくてディナーか~。
う~ん、かなりあり得るね。
なんだか気になる~っ。><ドキドキだぁ。
週末はおデート?
こっちは週末寒そうだから今からびびっちゃう。
【2007/11/16 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

本読むのが好きだから、妙にリアルに思えちゃうのは私だけかしら?
しかも国内でしょ~。
でも引っ越しちゃうのは寂しいよ~。
しかもしかも、95才まで生きるのけ!!??
すんごぉい長生きでWでびっくりだよ。w
「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」→確かに!!!ww
【2007/11/16 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん
初コメントです♪

楽しいブログですね~
ちょっとさかのぼって読ませていただきました!
これから少しずつ見させてくださいね。
ハンバーグ美味しそうです。
あたしも汁系とオンザライスが死ぬほど好きです(爆)
旦那はただの手抜きだと言ってます、、、

よかったら写真のサイトの方にもいらしてくださいね。
それでは~
【2007/11/16 14:59】 URL | Myy # [ 編集]
あたしもやってみた!

2016年のある暑い日の出来事です、わたしは自然な成り行きによって、飛騨の山奥にあるコテージへでかけることになります。

えーっ!!何しに?!

メキシコうらやましい。。。
【2007/11/16 16:14】 URL | アズキ姉 # [ 編集]
こんばんみっ♪

面白いね!コレ~~
私は67歳で死ぬらしいよぉw


週末はがっつり波乗りしてちょっ
私はがっつり、酒飲みwしてます^^;
年末は忙しいと思うけど、
また波乗り一緒に出来るといいな♪
M君にもヨロシク☆
【2007/11/16 22:21】 URL | kaipoi # [ 編集]
今日は仕事なのだ。
土曜日は割と暇だぁ~(笑)
↑仕事しろって?w

今週は静岡にいるのだー。
友達とも遊びたいしね♪
デートは来週。一ヶ月ぶりくらいw
ま、約束もしてないんだけどね~。適当でしょ??w
ちなみに②!本名だとね、10年後にゴールドコーストに行くらしい☆
行きたいなぁ。。。
【2007/11/17 09:14】 URL | ちぃ # [ 編集]
占い面白かったー☆

人生の最後に思う事が「美味しい物を食べることが幸せ」って言うのだっ。
わたしっぽいと思って笑っちゃった(^^;;
【2007/11/17 13:45】 URL | みみ # [ 編集]
私もやってみたーーー!!
メキシコいいなー、そりゃあ、もち、サーフトリップだねv-218
「やっぱり人は外見」つぼにはいりました。

私はなんと、愛知県の長島ってところに引っ越すらしい(笑)なんか、地味なんですけどv-7
そして、「人生の主役は自分」でした!

楽しい占いだね、さんきゅーーv-238
【2007/11/17 20:31】 URL | lisa # [ 編集]
こんばんは。
僕も占いやってみました。72歳まで生きるそうで、アフリカのザンビアに冒険旅行に行くと出ました。

しかし、えびちゃんの「人は外見だな」って結果には笑えます。僕は外見とは違いますよ~(>_<)
【2007/11/17 21:04】 URL | チューブライド # [ 編集]
★Myyさんへ

こんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございました!
それに汁とのオンザライスが死ぬほど好きだなんて嬉しいデス!!ww
やっぱり日本人だから米とのコラボは外せませんよねぇ。w
写真のサイトの方。早速遊びに行きました。
ワンコだけじゃなくて、普段の写真もとっても綺麗ですてきでしたっ。
こりゃ~、美人ちゃんに写ってるワケですね~★
【2007/11/19 10:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★アズキ姉ちゃんへ

飛騨の山奥にあるコテージか~。
なんだか具体的でこれまたありそう!
ビーチハウスじゃなくて、
そのうち山に第3の部屋を借りてたりして・・・。w
メキシコいいでしょ~?!
・・・って占いなんだけどさ。ww
【2007/11/19 10:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

えー!、67歳はちょっと早いんじゃない!
もうちょい頑張るのだっ。
・・・って占いなのだけど。ww
週末はどうだった~?
行けずに残念だけど、のんびりしちゃってました。
呑みももちろんだけど、ホントまた一緒に海に入りたいね~。
ちばらぎ出没の時は、いつでも電話してきてね~。
【2007/11/19 10:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

土曜日まで忙しいんじゃしんどいもん、暇で万歳だよね。
お疲れ様でしたっ。
およよ、デートは1ヶ月ぶり~?
なんだか気持に余裕のあるちぃちゃんが羨ましいよ。
私はいつでも会いたがりな人なので、そうゆうのって羨ましいって思っちゃうのだ。
占いもやったんだね~。
ゴールドコーストか~、私も行ってみたいっ!
【2007/11/19 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

あははっ、「美味しい物を食べることが幸せ」ってウケル~。
でもいい言葉。w
私もそれは言いそうなのにな~。(汗)
こうゆう占いって絶対やっちゃうよね。
結果は思った通りに面白いし。ww

【2007/11/19 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

メキシコいいでしょ~!
行くなら海に入らねばっ。
・・・って占いの結果なのに本気で嬉しかったりして。w
lisaさんは国内?
でも「愛知県の長島」ってかなり具体的だね~。
おこまで具体的だとありえそう、って余計思っちゃうー。
【2007/11/19 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

アフリカのザンビアー?
しかも冒険旅行だなんて、ワイルドですなぁ・・。w
でもありえそう、とかちょっと思っちゃった・・・。ww
「人は外見だな」ってウケルけど、ちょっと切ないよね~。><。。
見た目で判断されていやなことのあった人生のようだ・・・。
チューブライド君は、いかつい外見になっちゃったみたいだけど、
実は目がとってもウルウルで優しそうだったりして・・・。ww
【2007/11/19 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/143-955d28ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
