プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海なし週末
海なし週末
世界的ファッションブランド公式【ベネトン】オンラインショッピング
★あなたの理想のウエディングを叶えます★




11月12日月曜日です。
まずは土曜日に家を撮影してきました。
普段の平日もたまにガクの散歩がてら行くのですが、
なんせ真っ暗になっちゃう時間なので、写真は撮れず。
やっぱ明るい時間じゃないとね。
11921112
↑雨だったけどうまく撮れました!
もうドアも窓も装着(?)されて、壁材も徐々にレベルアップ中です
私の部屋は、写真で見て2階の右の部屋。
早く寝たいぞ
11931112
↑部屋が壁に囲まれると「やっぱ狭いかも」って思う・・・。
大工さん、いい仕事お願いします!
11941112
↑1Fから天井を見上げてみた。
まだ階段が出来てないのだ。火曜日には階段は出来るみたいです。
引っ越し予定まであと大体1ケ月位。
予定通り、年内に出来上がればいいな~。





土曜日の夜はM君ち最寄り駅のショッピングモールへ今度は2人で行きました。
一度雨だったのでつい、「車で行っちゃおっか?」って向かったんだけど、
陽も落ちた時間だというのに

駐車場2時間待ち

・・・って看板がそばの交差点で発見・・・。(;´Д⊂)
ここはディズニーランドですか・・・?
うちらのように「つい」の人が雨で多かったんだろうな~。
懲りないうちら2人は自宅に一旦戻りバスで。
12001112
↑駅前は大渋滞らしく、駅からスタートの循環バスは予定よりも35分も遅れた。
もう駅前は祭り状態だね。
寒さの中、2人でブルブルだったよ・・・。
(M君は立ってるのも辛かったらしく、ずっと座りこんでました)

何台もタクシーが通るので、かなりの誘惑だった。><
やっと来たバスで向かい、店内をキョロキョロ。
結局買った物は少なかったけど、ま、こんなもんでしょ=3
(また5本指ソックス買っちゃった~
12051112
↑お腹減っても並ばなければなりません・・・。
ご飯食べるのもヘトヘトでした。w
オープンしたばっかりは仕方ないです





そして日曜は・・・。

海に行かずにマッタリ。w

朝布団の中で、
「ね~、海どうする~?」と何度も同じ会話を。
私としてはそうゆう事を言ってる時点で、
「今日は行かなくていいよ」と早く言ってもらいたいのですが。
えへ。
だって寒いしゆーっくり眠れたのって久々なんだもん。
ぐうたら寝て、遅めの朝ごはんをゆっくりモグモグ。
そしてTV見ながらまた昼寝。
夕方になっちゃう、とシュタ!っと風呂入って支度して、今度はニトリへ。
(ニトリって全国にあんのかな・・・?)
12061112
土鍋がオープンしたてのショッピングセンターよりも半値近く安かったので購入。w
今までは無理やり普通の鍋でやってたのだ。
安くて素晴らしいよニトリ
12071112
↑キッチン用品にもキョロキョロ興味を示すM君隠し撮り。
何を見ても安いな~。
「これあると便利かも!」と思うものはいっぱいあるけど、今は我慢。
物が増えるとな~。
うーん・・・
12091112
↑そして押入れ収納コーナーへ。
こうゆうのって便利だけどもうちょい安くなって欲しい。
セコイかしら?
1211112
↑結局ニトリでは隙間収納棚を1900円で購入(M君がw)
このちょこっとの隙間に物が置けるようになったら、ずいぶんスッキリしました。
1900円は安い!
スティッチも笑顔になっとるよ~。
(これは前回のディズニーランドで食べたデザートのカップ。w)
そしてーっ。
121411112
↑ウエットをかける為の棚・・・というか、コーナー購入。
これは4千円位でした
今までかけていた物が、あまりの重さにボキッっと折れてしまったのだ
M君のウエット達、スノボウエア、
えびのウエット達、スノボウエア、
・・・・う~ん、重さに耐えられなかったのも分かるような気が。

彼の部屋にはこれに加えて使ってない板や、私のファンボード、ロング等々、
色んな物を置かせてもらってるので助かります。
・・・これからも置かせて下さい。ww



海は行かないと決めたものの、ちょこちょこ波チェックはしてた。
でも寒い時期の雨はテンションが・・・。
む~
たまの、のんびり週末もよかったけどね。
のんびりご飯の支度をしてから出かけると、夜ごはんも楽チンだし。
M君は2週間も開いちゃったし、来週は頑張りましょう。
つうか、海行きたいぞー!!w









いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】




ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/11/12 11:11】 | **家を建てる** | TrackBack(0) | Comment(31) |
<<はじめてのハンバーグ * Home * プレオープン>>
Comment
今週海行かなかったんだね。
鴨川は頭~頭半だったよ♪
まさにロングの練習日和でしたな(爆笑)!!
【2007/11/12 12:19】 URL | よも # [ 編集]
おぉー。
そんなにモノを置けるM君宅って
広いーーーー!

つか、私もシーズンオフのモノは
山ちゃん宅に置いてある(笑)

なので、家は、結構スッキリ(笑)
【2007/11/12 12:23】 URL | ひろきき # [ 編集]
あたしも海に行ったにもかかわらずクローズと雨と雹に萎えて海無しでした~

寒くなるとたまにはマターリもいいよねぃ♪

ウェット専用掛いいな~
ニトリは広島にもあるけど安いよね~♪
【2007/11/12 14:38】 URL | こまり # [ 編集]
ちょっと珍しくない?
でもたまには良いかもね!

新居は順調みたいね。
あと1ヶ月かぁ…
待ち遠しいね。

俺も年末に向けて、色々買い物したかったんだけど、波が良かったからついつい時間を忘れて…(^_^;)
【2007/11/12 15:23】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
ニトリは神戸にもあるよ^O^
最近、彼と2人「お値段以上、ニトリ♪」とCMソングを歌いながら,足しげく通ってるよ。
安くて良いよね~。

【2007/11/12 15:27】 URL | みみ # [ 編集]
ニトリ、いろんな場所で見かけるけど、まだ入ったことないよ。それより、去年くらいに、ニトリで売られてた中国製の土鍋v-507が何かニュースになってなかった??
Mくんの部屋、進化してるね。えびちゃんもそんなに荷物置いてるんだ。新築の家に引っ越さないでM君の家に引っ越す勢いじゃないかーーv-356
【2007/11/12 16:49】 URL | Tひろ # [ 編集]
久しぶりぃ~!!
なかなかブログができず・・
仕事中チラ見はしてるけどねe-319
って、チラ見でごみん><
ニトリは静岡にもあるよー☆
おうちも着々と完成に近づいてて楽しみだねぇ~^^
【2007/11/12 20:11】 URL | ちぃ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 20:14】 | # [ 編集]
ご無沙汰です。。
しばらく来ない間にだいぶ海を満喫できたようでなによりです。
でもたまには海のない週末ものんびりできて良かったのでは?

僕は逆に久々に海に行ってきたよ。
やっぱりいいね^^
【2007/11/12 21:01】 URL | slow_surf # [ 編集]
ニトリ、千葉にも茨城にもあるぞ!
しかも家から車で30分圏内に4件も在ったりする(爆)。そんなにいらないしぃ。。。
相変わらずM君は優しいね。家のパパポン(バカボンみたいだ)だったら、車で行って渋滞→即効終了→しばらく近寄らない。だよ。

新居たのしみだね♪来月にはお引っ越しだね。
【2007/11/12 22:02】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 23:04】 | # [ 編集]
オハヨ~
たまにはいいんだよぉぅ~♪
まつたり過ごすコトもね( ̄ー ̄)ニヤリ

最後の写真の‘コーナー’・・
あれね、花子の部屋にもあるよw
重さに耐えられるかドキドキだけど
けっこう置いたりしちゃってる。
今時期は、ブーツばっかりだよ。

そいえば、日曜にモールに花子も行ったけど
ニトリ&デカイショッピング等あるから
メッチャ混んでたねぇ~車がw
平日いければいいんだけどね(T∀T*)
【2007/11/13 09:05】 URL | 花子 # [ 編集]
えびちゃん!新しいお家大きいねー!
すごい! 完成楽しみだね。
年越しは新しいお家かな?

ショッピングモールとかニトリとかうらやましいな~。
家の方にはないんだよ~
【2007/11/13 10:04】 URL | tomomi # [ 編集]
おお♪お家、着々と出来上がってきてるねー。
すてきー☆

たまには海以外のデートもいいよね。
いいお買い物もできたようだし(^^)
1週でも開くと、海にいけるシアワセが再確認できるしね♪
【2007/11/13 10:39】 URL | はに # [ 編集]
★よもさんへ

そうなの。
最近2人でマッタリ休日を過ごしていなかったので、いい機会だったかも。
しかも寒いしさ~・・。><
これからはどんどん寒さとの戦いになるね。
【2007/11/13 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

いやいや、無理やり置いちゃってるのでどんどん狭くなるよ~。
今度うちが出来たら、逆にどんどん移動させようか、とも思ってるよ。
ひろききちゃんも同じなのだねっ。
でも使わないものも全て部屋に置くと、
どんだけ広い部屋に借りないといけないのか?、ってなっちゃうもん。
お部屋いつもスッキリで奇麗デス。ww
【2007/11/13 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

雨だけじゃなくて雷もあったのか~・・・。
それは萎える・・・。w
逆に天気がいいと波がイマイチでも楽しかったりするしな~。
今度の週末はいい天気になるといいね。
ウェット掛けは専用ではないのだけど、とっても使えるよ~。
グチャっとおくとダメになっちゃうしねぇ。(;´Д⊂)
【2007/11/13 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

そうなの、久々でした。
週に1度しか行けないと思うと頑張ってたけど、
今回は前日泊まったせいもって、ゆっくりまったりモードになっちゃって。w
二人してぐうたらしちゃったよ。
家はまだ具体的な引き渡しの日は決まってないんだけど、
一応予定では12月中旬って感じだったんだー。
早く決まらないと、今住んでる部屋の解約が出来ず・・・。><
【2007/11/13 11:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

おっ、ニトリはそっちにもあるんだね~。
しかもこっちも「お値段以上、ニトリ♪」ってCMも同じだ!!ww
なんだか嬉しいな~。
安いのは本当嬉しいよね。
こだわりがないのなら、シンプルなやつが多いから買いやすいし。
また行っちゃいそうだじょ。

【2007/11/13 11:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ニトリ、ぜひぜひ入店してみせ~。
安いからついつい買っちゃうよ。w
無印ちっくなシンプルな感じが多いけどね。
ニトリの土鍋のニュース~??
え~、そんなのあったの??!!
むむむ、これは後で調べてみまする。
M君の部屋は引っ越した当時から着々と荷物を置いております。
なので、いつ泊まりに行ってもだいじょうブイ!V
【2007/11/13 11:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

チラ見どんどんOKだよ~。
かなり忙しいみたいだね~。
そんなに忙しくて体壊さない?、大丈夫??
あんまり無理しないようにね~。
でも楽しい事のためだったら頑張れちゃったりするんだよね。w
そっちにもニトリあるのか=3
む~、全国区だな。
最近ニトリ大好きっ子だよ~。ヾ(*´∀`*)ノ
【2007/11/13 11:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf君へ

わ~、久々!
海はちょっとでも寒くならないうちに、と思って北上したりしてみたよ。
冬になったらあっという間だもんね。
今週みたいに海ナシ週末も確かにいいかも・・・たまには。w
休みつつも、二人してこっそり波情報見てるのだ。ww
この週末はそっちも波上がったよね~。
毎週このくらいあればいいのにね。
【2007/11/13 11:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

ニトリって結構いろんな所にあるんだね~。
でも、その「家から車で30分圏内に4件も」って、それはあり過ぎじゃない??w
どんだけニトリ好きなんだ、って感じだもんねぇ。ww
だったら違うお店が欲しかったり・・・?
ホームセンターとかも見てると面白いし、やっぱ買い物楽しいな~。
M君は優しい?
うーん、どうだろう、結構グッタリしていました。w
【2007/11/13 11:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

これはウエット専用掛けではないのだけど、上下のつっぱり棒で固定するやつです。
M君が「これはウエット掛けにいい!」と買ってましたよ。
ニトリで4千円位じゃなかったかな・・・?
マダミーちゃんちの方にもある?
今度除いてみてね。
M君は結構お気に入りになってたよ~。

【2007/11/13 11:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

おっ、同じやつ買ってるんだね~。
確かにどれだけ重いのを乗せて平気なのかドキドキだったよ。
結構イケそうだね~。
靴を置くのもいいかもね!
M君に伝えておくよぉ~っ。
買い物は混んでてもついつい行っちゃうんだよね~。w
平日は多少は空いてるんだろうね、私も平日に行きたいー!
【2007/11/13 11:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

家はそんなに大きくはないのだよ。(汗)
写真写りの具合かも。
予算を考えて、前の家よりも坪数を減らしたんだ。
廊下とかも最小限で済むように、とかさ。
あ、お正月は新しい家で、のつもりだよ。
工務店に「お正月は新しい家がいい」ってゆうので、工事進めてもらってるの。
早く出来ないかとウズウズデス。w
大きいショッピングモールは都心にはなかなかないよね。
田舎はでっかい駐車場もとれるので、作りやすいのかも?ww
【2007/11/13 11:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

家は徐々にだけどレベルアップしてきてるよ。
でもあと1か月で全部完成なんてありえるんだろうか~・・・、とも思ってはいtるんだけど。
ちょこっと不安だけど信じるしかないしさ。><
出来上がったらみんなで遊びにきてね。
横浜→埼玉→茨城波乗りもよいのでは。ww
海はお休みしてマッタリしたけど、私も彼も、こっそり波情報チェックしまくってました。w
【2007/11/13 11:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
こんばんは。
大きなショッピングモールですね。
ニトリもでかそう・・・。
そういえば昨日のテレビでニトリ台湾進出したとかやってたっけ・・・。

私もニトリに行くといろいろ物色して1~2時間ぐらいいる時もありますよ・・・。

新しい家が出来上がってからも、ニトリ重宝するんでしょうね・・・。
【2007/11/13 20:34】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
おうち、着々と出来てきてるね♪
完成が待ちどおしいね!!

海、週末行かなくて正解だったのかも?!
・・ナンテ^^;
たまにはのんびり過ごす休日もありだよね♡
えびちゃんコメントありがとぉ!!
元気が出てきたよ!!!♡
【2007/11/14 10:19】 URL | まぁ # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

ショッピングモールは、いくつかの専門店とヨーカドーが合体したお店です。
最近こうゆうの増えてきましたよね~。
見るだけでも楽しいから好きですけど。w
ニトリ台湾進出ですか~。
お~、なんだかすごいなあ。
新しい家が出来上がっても、きっといっぱい買っちゃいそう。w
ついつい・・・。ww
【2007/11/14 14:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

家は徐々にだけど進んでるよ~。
昼間のんびり見れるのが週末だけなのが残念だけど、やっぱ嬉しいよ~。
出来上ったら遊びにおいでっ。
海は行きたかったけど、眠さに負けました。w
ハードな時はトラブルと近くなっちゃうけど、
やっぱり基本的には元気が出る場所だから、お互いまた来週から頑張ろうねー!
【2007/11/14 14:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/141-bed2a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
