プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレオープン
プレオープン
毎週1000名様 ★ 応募者全員プレゼント
e-留学ガイド





11月9日金曜日です。
水曜日の夜、M君ちの最寄りの駅に出来たショッピングモールのプレオープンに行ってきました。
いつもなら駅前のスーパーでササッっと買い物をしてバスで家に向かうのですが、
この日はちょこっとだけ歩いて、プレオープン中の某ショッピングセンターへ。
毎週のように通ってた所に、今日はドドーンと登場してる!
携帯でこっそり入口を撮って彼に送信、「ポチっとな」。
誰も写真撮ってる人なんていなくて恥ずかしかった・・・あは。
田舎者丸出し・・・
でもほんと、いつも使う駅に大きいお店が出来ると嬉しいな~
何かいいの買えるかな
いつもはM君ちで料理するけど、この日はお惣菜買ってくぞ作戦で。w
お店はプレオープンだというのに結構混んでた。
これが本当のオープン日(11月9日の今日)にはどうなっちゃうんだろう
店沿いの通りは駅そばのバス停もあるから、これから渋滞がすごいかも
栄えて便利になるのはいいけど、渋滞はつきものなんだろうな。
11871108
↑そしてこの日の戦利品。
・・・という程買ってないのだけどさ。
20時にはM君帰ってきちゃうからパパッと見て帰らなくっちゃ。
ライスバーガーはM君が好きだし、冷凍食品半額だったので。w
ほとんどの冷凍食品が半額で、
主婦の方々は鬼のように買い、その横で店員が鬼のように補充。
見ててすごかった・・・。

その右のやつはスティックスイーツファクトリー。 
11881108
↑左から純生ロール、キャラメル、マンゴーレアチーズ、ニューヨークチーズケーキ
M君はチーズケーキが好きだから喜ぶだろうと思って。
どこの店でも並んでたから今まで買った事なかったけど、今回はやっと購入
マンゴーレアチーズケーキ(白いやつ)がうまうまでした。
M君は食後食べ過ぎだったせいか、はしゃいでモリモリ食べてくれず残念。
(私はデザート目的でお弁当は半分しか食べなかった。作戦勝ち

そしてその右のタイ焼きは、皮が「もち粉」というので物珍しくて購入。
食べるとまさにお餅で、1ヶ食べたら食事はとれない位の重量でした
食後だったので半分しか食べられず。
ゲフー。
栗より紫イモ味が美味しかったので、今度親に買ってこう。

その下のクマちゃんは・・・財布です。
11891108
↑モコモコ具合がさいこーに気持ちよくって惚れた。(500円)
このウルウルした目と、プニッっとした唇がたまらん
M君が記念に20円入れてくれました。
もっと入れておくれ・・・

その横のネジは、ロングボード用のバネになってるネジ。

ついに購入―!

(Kaipoiちゃん、3と4君、これでいいんだよね?)
これで素早くフィンが付けられるようになるかもよっ。
イヤッホーイ
そしてワックスはいつもと違うミントの香りのを購入してみた。
「オーストラリアで大人気!」と書かれてあったのでつい・・・。
店員さんといろいろ話してたら、

「今度ロングの大会出て下さいよ~」

・・・とキラキラな笑顔で言われひきつる
「え!!??いやっ、あのっ、下手とかそうゆうレベルでもなくて・・・えへへ」
(笑ってごまかすしかない)

あえてインサイドのスープ大会とかあればいいのにー。
(そしたらひろききちゃん、なっちゃん一緒に参加しよう

ここでは、また品が補充されたら買いたい物があるので、名刺をもらって終了。
仲良くしておきたい人なので、サワヤカ君でよかった。w
ロングのスクールとかもあるみたいなので、いつか参加してみたいな~。

思ったよりも安くなってないじゃーん、って感想もありつつのお店周りでした。
期待し過ぎたか?

本当はもっとゆっくりじっくり見たかったな~。
洋服も試着は1回しかしなくて、買わないままだったし。
1Fのご飯エリアにあるのも色々買ってみたかったかも。
特に「キムカツのブランチ」、これも食べてみたかった。
けど、小さいのに微妙なお値段だったので、ついやめてしまった
芸能人からの花とかもいくつかあったので興味津々。
今度はいっぱい買うぞー=3



そして昨日は、懲りずに地元駅そばにオープンしたショッピングモールに行った。
最初場所を勘違いしていて、逆方向に延々と歩いてしまい疲れた~・・。
でも、今回は服も雑貨も購入したぜぇぇっ。
(写真は撮ってないけど)
やっと、生まれて初めて五本指ソックスも購入して感激してみた。w
買い物サイコーっ!!!
あ、明日は家見てきます。
そんで日曜は海行きたいっ!
小波だったらいいな~、なんだかロング練習したい気分・・・。ヾ(*´∀`*)ノ


 




美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!


スクール資格集合サイト バリュースタイル

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/11/09 09:36】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(24) |
<<海なし週末 * Home * 波乗り57@いわき最終日も・・・>>
Comment
お財布可愛いね!w

サーフショップとまではいかなくても、
サーフィン用品置いてるお店が近くにあると便利だよね~。
【2007/11/09 10:45】 URL | だい # [ 編集]
いっぱい買ったね。
冷凍食品半額セール、うちの近所のスーパーでもよくやってるけど、会社にお弁当持参してる私は、いっつも人ゴミに負けずガッツいて買ってるよ。
クマちゃん、かわいい。私にも買ってきて。けど中身は2万円入れて!
【2007/11/09 11:30】 URL | Tひろ # [ 編集]
こんにちは~。
僕も昨日ショッピングモールに行ってきました。大きすぎて見るのに何時間もかかりましたが、見ごたえあって楽しかったです。
サーフィン用品が置いているお店はムラサキスポーツしかなく、今の時期はスノボー用品に変わっているので、年中サーフィン用品が置いているお店が近くに欲しいです。
【2007/11/09 12:06】 URL | チューブライド # [ 編集]
もこもこクマちゃんの入れ物
satomiも持ってる!!!!!!
可愛いよね。
でもうちの子は顔が変形しつつある
スティックケーキも大好きよ♪

楽しい週末を!
【2007/11/09 12:38】 URL | satomi # [ 編集]
楽しそうな感じですね♪
冷凍食品半額は主夫の私もキラリンです(爆笑)!!
【2007/11/09 12:48】 URL | よも # [ 編集]
わー。
お買い物に行きたくなってきたー(≧▽≦)

冷凍食品半額はもちろんガッツリ利用するよ!
五本指ソックスは使い始めたらやめられなくなるよ~w
もうずっと五本指愛用中でっすv-239
【2007/11/09 13:53】 URL | はに # [ 編集]
えびちゃんの大好きな休日がやってきましたね~!
こちらは、日曜日雨っぽいので、土曜日勝負でいってきます。
多少の寒さは耐えるつもりで。。。
えびちゃんは、20円の入ったくまさんもって、海ですかな?
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
【2007/11/09 17:22】 URL | 34 # [ 編集]
私もこの間、浦和のパルコのプレオープンに行ってきたけど、平日なのになぜ!?って言うくらい人が多くてビックリだったよ。 買い物って楽しいよね~。
【2007/11/09 22:56】 URL | tomomi # [ 編集]
うお~~~♪
買ったのね!!
自動フィンつけ機☆
(だからw自動じゃないけどw)
絶対ラクだよvロングも更に練習励んじゃうネ!!

買い物買い物☆私もダイスキ。
しかし、えびちゃんの買い物は戦利品見ると、かなり面白いっ!
【2007/11/10 01:08】 URL | kaipoi # [ 編集]
うほっ。
スープ大会があれば、絶対参加!

判定は、
白波にどのくらい乗れるか?
(砂浜まで乗り上げた方がより良い!)
ゴロゴロ巻かれ具合とか?
前髪は、顔面真ん中でも気にしないとか?

是非、参加すっぺー!
【2007/11/10 16:55】 URL | スープ三姉妹、長女ひろきき # [ 編集]
スープ大会開催されたら是非参加したいっす・・・(笑)

家の近所にもイーオンが出来てちょー渋滞っす。。会社に遅刻しそうな週末っす。
クマちゃん財布ラブリーーー^^

ナイスお買い物っすね~~
【2007/11/10 18:44】 URL | ako # [ 編集]
お久しぶりコメとなりました。

ねね、●リオだぉね??
オープンしたんだぁ~!!
早速行ってみなくちゃ!!

先日、仕事でそこのお店が
ひとこ会社の巨大電子モニタを購入してました。
店名と住所を見てにやりとしながら
受注入力をしたじょww
【2007/11/11 16:45】 URL | ひとこ # [ 編集]
★だいちゃんへ

お財布はホワホワンとした肌触りがサイコーなのだよ。
ぜひだいちゃんもクマちゃん財布を持ちましょう。ww
サーフショップは自宅に近いお店はあったんだけど、
すごく小さいお店でBB用品とかの品揃えもほとんどなくてさ~。
今度のお店は細々した物もちょこちょこ買いに来れると思うと嬉しいよ~。
【2007/11/12 13:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そうだよね~、いつもお弁当持参しててエライ!!
私はその時間をつい睡眠に・・・。(汗)
おにぎりだけでも全然違うんだろうし、私も見習わなくては・・・。
クマちゃん財布かわいいべ?ヾ(*´∀`*)ノ
でも2万あったらもっといい財布買ってるよ・・・(汗)
【2007/11/12 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

大きいお店は楽しいよね~。
買わなくてもそれだけで嬉しいというか。w
ここのお店もムラスポが入ったんだよ~。
確かに時期的にスノボ用品に変わってきちゃうよね。(汗)
私の場合、家のそばのサーフショップはショートのみ、って感じなので、
品揃えから言うとムラスポの方が多い位なのだ。
電車に乗ればいいサーフショップに行けるんだけどね~。
【2007/11/12 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

おー!!
一緒のクマちゃん財布持ってるのだね!!??
このモコモコ加減がサイコーじゃない?
ずっと触っていたいよ。w
私のもそのうち顔が変形しちゃうのかしら・・・。(汗)
【2007/11/12 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

ふふっ、夫婦揃って冷凍食品には目がないですなっ。
でも便利だもんね~。
私はお昼は買っちゃう派なので、見習わねば・・・。><

【2007/11/12 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

お昼はお弁当作ってるんだもんね~。
エライな~。><
私は買ってばっかりなので無駄使いが・・・。
私もちゃんとやらなくっちゃ。
五本指ソックスは本当気持いいね~。
日曜日にもまた買っちゃった。ww
【2007/11/12 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

こっちは土日共雨だったんだよ~。><
寒さと雨で、つい海は休んじゃったよ。w
そろそろ寒さとの戦いだよねぇ。
がんばるぞー!
・・・来週から。w
【2007/11/12 13:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

え~?
浦和に来たんだ?
埼玉まで北上してきただなんて、浦和パルコって有名なんだな~。
平日でもオープン大好きな人たちが集まってるんだろうね。
私のように・・・。w
私もパルコ行ってみた~い。
ほんと買い物って楽しいっ。
【2007/11/12 13:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ふふっ、自動フィンつけ機、とうとうです!
でも、まだ板に装着していないので、これで早く出来るかまだナゾなんだ~。
どうなっちゃうんだろ?、って感想もありつつなのですが・・・。
これならドライバー持参しなくてもいいしね。
私の買い物は結構地味かも・・・。w
今回は食べ物の方が多くなってしまった・・・。(汗)

【2007/11/12 13:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★スープ三姉妹、長女ひろきき姉さんへ

あはっ、「砂浜まで乗り上げた方がより良い」ってのにウケちゃうんだけどっ。w
そして、「前髪顔面真ん中」は、ひろききちゃんの専売特許ですから~っ。ww
あの写真を頭で思い出すだけでも、またまたウケル~っ。
あの写真は、元気のない時にすぐに見れるように財布に入れておくべきだな・・・。
それか大きく引き伸ばしてポスターに?
【2007/11/12 13:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★akoちゃんへ

ふふっ、スープ隊に入隊ですね・・・。w
本当はうねりからパヤッっと乗りたいのに、
足のつかない所で流されるとてんぱってしまう・・・。><
早く沖に出たいな~。
新しい店が出来ると渋滞がね~・・・。
土日も出勤ありの人はやんなっちゃうのかも・・・。
【2007/11/12 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

そうそう、あそこだよー!
プレオープンで行った日は1人でウキウキだったから電話しちゃおうかと思ったよ。w
(仕事中だったら申し訳ないし、と思いとどまった)
結構大きいんだけど、亀○のところと作りもすごい似てるよ。
入口にペットショップもあるからチェックしてみてね。
あ、車じゃなくてバスがいいかと思います。
【2007/11/12 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/140-602c5548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
