プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BALI★サーフフォト
BALI★サーフフォト
【通勤・レジャーのみ】保険料が安くなるチャンス!そんぽ24
世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ! 登録は無料!





2007年1月18日、木曜日です。
最近はきっちり毎日更新出来てますね~、スバラシイっ
またまたまたBALI日記続行、6つ目の日記です。
その前に今日の小さな日記だけど、
せっかく朝早めに家を出たのに、電車の遅延でいつも通りの出社時間になりました。
これってすごく悔しい。
キー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"





さて、1月4日の日記です。
この日もサクサクとアミノ酸とウィダーインゼリー的なものを飲んで準備。
ついに風も弱まり、Kenjiさんとの写真撮影の日がやってきました。
今まで1度もやってもらった事がなかったんだけど、
せっかくだし、って事でM君も楽しみにしていた企画です。
朝、ホテルのロビーでの待ち合わせの予定。
Kenjiさんが階段の所に座ってたんだけど、すぐに分かりました。
私は思った事がついそのまま口に出るタイプなので、

「あ!Kenjiさんだ!!」

・・・とデカイ声で言ってしまいましたが・・・。w
「はじめまして~」と握手です。
この「握手」って行為はちょっと照れちゃったけど、
「ギュ!」っとされると「頑張ろうね!」って伝わってくる感じでいいですね。
ギュ!、っと「いい写真にしようね!」と言われました。
車を走らせてポイントに向かいます。
写真を撮るには、ブレイクポイントがなるべく岸に近い方がいいらしい。
(やっぱ遠いと小さい写真になっちゃう)
あとは天気がいいこと。
(空の青さが海にもうつるから)
人が少ないこと。
(ごちゃごちゃしてると、あんまキレイな写真にならないから)
ある程度のサイズがあること。
(小さい波だと絵にならない)
・・・という事で、4つ位ポイントをチェックして決めました!




波のサイズは少し風の影響を受けてか、そんなに大きくなく。
写真の作品的にはもっと大きい波に突っ込んでる感じがよかったらしいけど、
この日はこれで満足しなければいけないコンディションでした
そんで、まだ誰も入ってない。
・・・入った事のないポイント。
・・・苦手なレギラーだ・・・。w

当たり前だけどKenjiさんは撮影があるので、一緒には入りません。
水中カメラみたいなやつで間近で撮るコースもあるけど、
今回うちらは遠目で波全体が写るような作品のコースにしてもらいました。



「あそこらへんにカレントがあるから~」
・・・とKenjiさんの説明を受けたにもかかわらず、
微妙に違う場所から入水してしまった私達。
(M君にここがいいよ、と私が言ってしまったのです・・・
M君と2人で楽しく沖に向かうはずだったのに、
ひざ下位しか海につかってないのに、すでに足の裏が痛い!!
岩がある、というよりも、尖がったリーフがザクザクしてるよぉ・・・・
BBのフィンを履いてるというのに、イテテってなっちゃう。
だけど泳ぐ深さではないし・・・、で、オロオロ。
波がどんどん来てるのに、ジャンプすると足が痛いし、ドルヒンする深さもない。
M君もイテテとなりながら沖に向かってます。
出遅れちゃった私は戻るに戻れずに、足に何箇所も傷を作ってどうにか沖へ・・・。
やっぱKenjiさんの言う事をちゃんと聞けばよかった
とほほ。




沖に出てM君と「さっきは怖かったね・・・」としょんぼりトーク。
目の前に波はボンボン来るけど、「下はさっきのリーフか・・・」、
と思うと怖くてなかなかテイクオフ出来ずにいました。
だってあそこで巻かれちゃったら傷だらけになっちゃうんでしょ?

・・・つうかレギラーは

苦手なんですけど~!!(泣)


でもフィンも履いてるし~、って気合でどうにか最初の1本を。
厚めだけどゆるく掘れてくるから、思ったよりも怖くないぞ!!!
一方のM君はギザギザリーフを意識してるのか、なんだかいつもより強張ってる。
顔つきも別人みたいにカチンコチン
あんな顔になっちゃってるのを始めて見たような気がするよ。

「思ったより

怖くないよー!」


・・・と叫んでみたり、
M君が乗るときには「ゴー!ゴー!」(絶叫と言ったりしてみました。
撮影してるんだもん、とにかくどうにか乗ってもらわないと=3
・・・その結果、M君もニコニコで乗れるようになりました~!!
そしてM君のBEST1の写真がこりだっ!!!
chuchu1
↑ じゃじゃーん。
かっこいいでしょ!!!
せっかくなのでいつもより大きめにUPしてみました。
本数は私の方が乗ったけど、決めるとこはキッチリ決めてなかなかやるな・・・。w
波乗り姿、ステキに写ってるよ。
chuchu2
↑ こんなのもっ。
chuchu3
↑ シャキーン、ってやってるみたい・・・。

ebichu1
↑ デカ波じゃないけど頑張れた!
ebichu2
↑ テイクオフ失敗して、この後巻かれた・・・。
ebichu3
↑ これはキレイかもっ!




1時間位した頃から、ポツポツと他にも5人位入ってきました。
入る前にへっぽこライディングを見てたんだろうなぁ、と思うとドキドキだったよ
「撮影してもらってるから沢山乗せてね」という意味もこめて、
全員に「こんにちわー!」「ハロー!」とニコニコで声をかけておいたよ。w
フランスから来たおじさんが、セットに乗れなかったのを、
「うおー!おしいー!!」と声をかけてみたりして、徐々に場も気持ちも和んできましたね~。
「おれ、今チキンになっちゃったよ」みたいな事を言ってた。ww
目が真っ青ですごくキレイだったなぁ
波はあっという間にサイズダウンしてしまったので、2時間位で終了
herohero11
↑ ヘロヘロの所も撮られていた・・・。w
この他にもいい写真を沢山撮ってもらいました。




撮影が終わってご飯を食べたりしてる間に、Kenjiさんは早速画像をノートPCに落としてくれます。
だから、その場ですぐに画像確認出来ちゃうんですね、

ハイテク万歳!!

後から入ってきた人達も一緒に、みんなでワイワイ画像チェック!
「これがいいじゃん」とか選んだりして、楽しかったなあ。
あのフランス人もキレイな目でにっこりしてくれるし!
始めてこの写真を見た時は正直言って「思ってたよりもサイズ低い・・・と思ったけど、
そんなもんだったりするんだよね~、がっくり。
あんだけ沖でびびっていたのに・・・。
サイズが下がる前にどんどん突っ込んでおけばよかったよ・・・
またいつかBALIに行く事があったら、またリベンジって事で依頼しようと思ってます。
みんなが「お~!!!」って言ってくれるような、かっちょいい写真を。V



そして(ちなみに)「よろしく頼むよ~」とKenjiさんから頼まれていたのは、
今は彼女がいなくて、ちょっぴり寂しいご様子
BALIに住んでもいいよ、って女子がいたら、ぜひとも彼女になってあげてくだされ。
女を送り込む使命をうけておりました。
・・・つうか、帰り道は男女の出会いについて語り過ぎた。w
きっと写真タダで撮ってもらえるよ~ん。ww
そばにいてあげれば、きっと養ってくれるでしょう。(本当か??w)
面白くて頼りがいのあるタイプですよっ
興味のある方は連絡お待ちしています。w
kenjisanto
↑ そんな(どんな?)Kenjiさんとの撮影でしたっ。
帰国日には「これだ!」という1枚を拡大、額にいれてもらいました
gakubuti
↑ こんなやつだよ。
やっぱプロのカメラは拡大するとすごさが分かるね。
小さな水しぶきまでクッキリ写ってて、すんごく感激だよ
家宝にさせていただきました。
興味のある方は紹介しますので、ご連絡下さいな。

ありがとう、

Kenjiさんっ!!!



あ、そだ、もう1つKenjiさんから伝言が。
サーフィンワールド&サーフトリップジャーナル新春号みてya!
・・・だそうでーす




つづく。




ハワイのワイキキにある大人気セレクトショップ☆ワイキキNO.1♪



あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/18 10:55】 | **2007★BALI** | TrackBack(0) | Comment(71) |
<<波乗り@⑧いつものとこ * Home * BALI★高級ホテルでディナー>>
Comment
かっこいい!!!!!!
写真きれい!!
サイズありそうに見えるけど。。。
水も綺麗だし最高だね!!

ボトムターンかなり、綺麗!!
かっこいい!!
M君も、良い感じ♪
楽しそう!!!!!

けんじさん♪気になるねー♪
イケメン??
【2007/01/18 11:03】 URL | いろ # [ 編集]
うぉっすげww
カッコイイ(・∀・)イイ!
うらやましいのぉ。
こんな写真、残したいね。

【2007/01/18 11:28】 URL | TDO # [ 編集]
おつかれ!!
また、バリに行ったら頼むべよ(^.^)b次は、上手くなってバッチリ撮られような(^-^)V
【2007/01/18 11:30】 URL | M # [ 編集]
いい写真だねー。
海もブルーだし♪
M君もえびちゃんもステキだ!!!
【2007/01/18 11:35】 URL | mayu # [ 編集]
★いろちゃんへ

わーん!ありがとうっ!!
この写真は水のしぶきまでキレイに撮れてるから、
いつもよりも少し大きめの写真で見てもらいたかったんだよ~!!
サイズはセットはオーバー位だったけど、私はピークから乗れず・・・とほほ。
面がフワっとしてて、新島のシークレットの波に似てたよ~。
Kenjiさんは、なかなかイケメンですぞ。(ニヤリ)
旅立っちゃう??w
あ~、いろちゃんともBALI行きたいな~っ。
【2007/01/18 11:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
さすがっっ!!
プロが撮ると違うねぃ~。

えびチャンもMクンもステキライディングだねぃi-185i-204
シャキーーンのポーズはちと笑わせてもらったよぉぅ!
でもでも、本当ステキ☆
海の色もきれいだし、サイコーだねぃ♪♪
【2007/01/18 12:02】 URL | ひとこ # [ 編集]
ええなぁ。。僕もこんなライディングできたら死んでもいいってのは嘘ですが、波乗り復帰して、こんなライディングできるのはいつの事やら。。。
M君波乗りして何年ですか?僕も早く追いつきたい(^^;
おお、まだ、続きますか!!
楽しみ楽しみ♪
【2007/01/18 12:33】 URL | えでぃ # [ 編集]
かっこいぃーっ!
いぃねーっ!
素敵だよぉーっ!
【2007/01/18 12:48】 URL | ひろきき # [ 編集]
すご~い☆
プロみたいだ。
水も綺麗だし、誰もいないし、
こんな写真を撮ってもらえるんだねス☆ス☆テ☆キ☆
【2007/01/18 13:08】 URL | oruruka # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 13:40】 | # [ 編集]
すごい~~キレイに撮れてるじゃん♪

おいらも前回バリ行った時、ガイドがあそこから入ってーと言ったのに、たいして変わらないと思って、微妙に手前から入ったら岩だらけで焦ったのー

それを思い出したよ

帰りにちゃんとその場所から出たら、砂で・・いらない苦労をしちゃったよ

やっぱ、リーフだとびびるよねー

しかも波も厚いしさ。

EBIたんバッチリカッコEじょ。

毎回撮ってもらえば、上達の目安にもなるよねん
【2007/01/18 13:43】 URL | ドル # [ 編集]
★TDO君へ

うひょー、ありがとうっ!
どお?この前の夏より上達したかなあ??
苦手なレギラーも頑張ってきたよ。
よく見えないけど、きっと泣き顔でした・・・。w
TDO君もバリに行ったらKenjiさんに撮ってもらってね。
【2007/01/18 14:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★M君へ

おつかレバニラ。w
本当だよ、もっと上達してまた撮ってもらいたい~!
次は乾季でリベンジだね。
そんでもって、今度はちゃんとKenjiさんの言う事聞いて、
スムーズなゲットをしなければ・・・(*´Д`)=з

【2007/01/18 14:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

ありがとう~。
どの写真も気に入ってるから嬉しいよ。
特にM君のやつは「いつの間にこんないい波に乗ってたんだ!?」って驚きました・・・。
また次回も頼もうと思ってるよ~。
もっと上達して頼みたい!!
mayuちゃんもまたバリに行ったら、Kenjiさんに会ってみてね~。
【2007/01/18 14:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

だよね、さすがプロの腕前とカメラだ・・・!
ちっこい水しぶきまで、くっきり写ってるんだよ。
引き伸ばした写真を見て、うっとりでした。w
「シャキーン!」のポーズはM君はイマイチって言ってたけど、
私的にはツボだったから載せちった。V
ひとこちゃんも機会があったらぜひ撮ってもらってね。
ナイスなアニキでしたよ~。

【2007/01/18 14:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

あはは!!!
「死んでもいいってのは嘘ですが」ってのにウケたよ・・・。w
M君は12,3年じゃないかな・・・?
あんま詳しくは分からないけど、そんな事言ってたような。
えでぃさんは復帰組なんだっけ?
私はファンボードもなかなか立てないので、サーヒンが出来るだけすごいって思っちゃうよ。
【2007/01/18 14:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとう!(泣)
頑張って沖に出たかいがあったよ・・・。
二人共なれないリーフに半泣きだったんで、
キレイな写真が見れた時は本当に感激しました。
すごくいい経験が出来たと思ってるよ~!
【2007/01/18 14:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ありがとうー!!
さすがプロの技だよね~。
私はもうちょいエグイ波に突っ込めばよかったよぉ。
色々写真があるんだけど、びびりながら乗ってるのが分かるよ。w
人がいないってだけで嬉しいよね。
千葉もこんな水温とキレイさになればいいのになぁ・・・。
(なんて冬から現実逃避・・・・)
【2007/01/18 14:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

ありがとうー!!
最初は二人共なかなか乗れなくて辛かったけど、頑張ってよかったよ。
ゲットする場所は、少しの差が大きな差になるんだね。
痛感しちゃったよ。(⊃Д`。)
この旅行の1番の恐怖の重いではこのリーフかも。w(ヘボイ思い出だけどさ)
どるちんも同じような事があったんだね~。
私もあがる時にその場所から出たら、砂でした・・・。ww
ここの場所は、そこではないのだよ~。
チュ○○○ンです。
(・・・って伏字にする事ないのかしら?)
どこまでポイント名を出していいのか分からないのだ・・・。
【2007/01/18 14:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
へぇー!こんなビジネスもあるんだね!知らなかった~。プロのカメラマンに写真撮ってもらえる機会なんてなかなかないもんね。羨ましい!
えびちゃんの3枚目、すっごくきれい!
【2007/01/18 14:26】 URL | tomomi # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ありがとう~!
Kenjiさんはサーフ雑誌とかでも活躍してる人なんだけど、
素人のサーハー相手にも、こうゆうお仕事してるみたいだよ。
素人相手でもきっちりこだわってやってくれるから、すごく感激したんだあ。
今までの人生でプロという名の人に写真を撮られたのは始めてでした。w
感激です。
写真褒めてくれてありがとう~。
これは後半の写真なんだけど、すでに疲れ気味っぽいよ。w
【2007/01/18 14:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
きゃーーーーーーーっv-363v-363
素敵(≧▽≦)v-345
すごいよv-352すごいよv-352
1人でニヤニヤしちゃったv-398
サイズ、これでどのくらい?!
すっごくかっこよくとれてるよぉv-358
【2007/01/18 16:27】 URL | まぁ # [ 編集]
きれいぃぃー・・しかも二人ともプロっぽく見えるじゃなですか・・これは写真の力か二人の実力か・・すごいぃー・・しかも海がキラキラしてるしいいねぇー・・
アタシも行きたくなったぁぁー・・
【2007/01/18 16:49】 URL | fumiko # [ 編集]
ええ写真撮ってもらって ご満悦やな~♪
なかなか、アベックでええ波乗ってる写真やん♪

そう言えば、マウイにも20年以上前から、
お土産サーフ フォトサービスってあるけど、
1回も利用した事ないなあ。。。
これって、かなり良い想い出になるよな~!!
次回は俺もお願いしてみよっと(^^)
【2007/01/18 16:51】 URL | howzit ふじお # [ 編集]
すっごぉぉ~~~い!!
かっこよく波に乗ってるね~~!!
ホント、かっこいいジョd(`レ´)グッ!

やっぱり、こうゆう波に乗れる場所に住む人は
上手くもなるんだよねぇ~~・・
と、花子サーハー友が言うておりまひた♪

記事は続くのね?
楽しみだぞぉ~い!
【2007/01/18 17:14】 URL | 花子 # [ 編集]
そうなんです。14年ぶりに復活したんですが、さっぱりなんですよ(ナキナキ)
現役は10年続けてましたが。。14年休んで、復帰して2年です。年数だけだとM君とかわらないね(アセワラ)。。レベルは全然ですが。。
【2007/01/18 17:43】 URL | えでぃ # [ 編集]
たしかに、今の千葉はきびしいぃぃぃぃ
・・・水が綺麗だったら、水温低いのは我慢するよ~~
・・・・・水あったかでも、水めっちゃ汚いのは嫌だなぁ。。。
やはり国外逃亡がベストかね~
【2007/01/18 20:30】 URL | oruruka # [ 編集]
記念に残る写真は良いよね~
それも自分のライディングなんて最高~♪

俺も次回の海外は撮って貰おうかな (^。^)
【2007/01/18 21:17】 URL | touch # [ 編集]
はじめましてえびちゃん!
ショコラと申します。
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました!!
BBされてるんですね!しかもめっちゃ上手そう~!ワタシなんて波乗りやってるなんて言えないほど下手っぴだし、恥ずかしい~(^-^)
どこの海かしらと思ったらバリなんですね!すごいです~☆
また遊びに来ます。
ブログリンク貼らせてください☆
【2007/01/18 21:51】 URL | ショコラ # [ 編集]
凄い☆☆☆
えびちゃんカッコイイ!M君も素敵!
あ~なんかバリいいねぇ。いい男ばっかりだし(笑)、ハワイよりもマッタリ、穏やかそうだし。

旦那、子供がいなければ、バリ永住希望だして、kenjiさんにみそめられれば、喜んで行くところだよ!!

あ~早く復活したい!!
海行きたいよぉ(T-T)
【2007/01/18 22:11】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
★えびさんこんばんは。

★えびさんもカッコいいです~!
海も凄く綺麗ですね!


【2007/01/18 22:27】 URL | カレー # [ 編集]
すっごいじゃん!
すっごいじゃ~ん!!

Mクンも、エビチャンも、すてきぃ~(*´∇`)ノ

ぃゃ~、バリに行ったら、是非、撮ってもらうべきだね~!
それまでに、上達せねばぁぁぁ。。。
【2007/01/18 23:17】 URL | tw # [ 編集]
おぉ~、えびさんが上手く見えるっ!(笑)

いや、でもホント、いい写真ですよ~。M君もこの後、チューブに入ったんじゃないですか?かなり、いい感じの波ですよね~

えびさんの1枚目も、チューブに行けそうな感じだし。
こりゃあ、家宝にしてガク?じゃなかった、額に入れて飾っておいてもいい感じです。

そうそう、えびさんって、思った事が、すぐクチに出ますよね。
性格に裏表がなくて、オイラは好きですけどね~
【2007/01/18 23:20】 URL | ハンニバル # [ 編集]
うわ!スッゲ!!
さすがプロのキャメラマン!!
N君(新沼)のシャキーン!
「俺 行っちゃうよ!」の写真は
カッコカワイイですな♪
それと、えびぞーだってナカナカ
イイ写真が・・・
褒めんのメンドーだからいいや・・w

キユ様が今度 一緒に入った時に
「写るんです」で撮ってアゲルよ♪
雨が降ってて、どんより曇った
かな~りアウトでブレイクしてる日に
フラッシュなし写るんですで・・w
【2007/01/19 07:12】 URL | キユ様 # [ 編集]
きゃ~~~、えびちゃまv-26
かっこいい!!
M君もかっこいい!!
雑誌に載れちゃいそうじゃない?

多分私なら緊張してすぐにコケるな(笑)
やはりその道の人の写真って違うんですね・・・。
いつか私も生きてるうちに1枚撮ってみたいな♪
葬式写真に使いたい(爆)


私バリに住んでもいいですよ(笑)
記事の下の「あなたの出会い力」にウケました。私も確認しよっと♪
【2007/01/19 11:31】 URL | まだみー # [ 編集]
★まぁちゃんへ

ありがとうー!(泣)
リーフにびびりつつ頑張ったよ~!
サイズは肩~頭位になるのかなあ?
どんどんサイズが下がってきちゃったから、最後は胸位の波もあったよ。
セットはもうちょいあったけど、私は端っこからしか乗れなかったよお。
ちょほほ。
今度はセットをピークから乗れるようになりたいな。
【2007/01/19 12:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ふみこさんへ

あはは・・・、写真の力も二人の実力も両方だと思いますよ。
二人共頑張りました。
機会があればサーフフォトいいですよ。
いかがですか??

【2007/01/19 12:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ふじおちゃんへ

あはっ、アベックってかなり死語ですよ!!!w
ふじおちゃn気をつけてー!!ww
サーフフォトは色んな所でやってるみたいだね。
今回たまたまKenjiさんがミクにも登録してたんで、
メッセージも気軽に出来たのがよかったかもしれないな~。
本当、かなり良い想い出になるよ。
ふじおちゃんも次回のマウイでは是非是非っ。
【2007/01/19 12:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ありがとうー!!(泣)
嬉しいからいつもよりも大きめにUPしてみました。w
小さな水しぶきがすごくキレイで、波乗り姿と同時に感激だったんだ。
住む場所の有利さってのはあるかもしれないね~。
だって何でも回数をこなさないと・・・。
私もいつか海のそばに住めたらよいな~。

【2007/01/19 12:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

14年ぶりですかー!?
そうやって始めようとする事だけでもすんごい事ですね。
私がその立場だったら同じように復帰出来るかナゾだもん・・・。
でも10年続けたものだと、体力は衰えても感覚は衰えないでしょ?
・・・ってそんな簡単にいかないのかな?
サーヒンって難しそうだもんな~、すごいです!
【2007/01/19 12:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

やっぱキビシイかぁ・・・。
確かに水が綺麗だったら、まだ我慢するよね。
でも実際は茶色くて冷たい・・・。
たまに黄色い泡とか浮いてると、本当泣きそうになるよね・・・。
国外逃亡か~、確かに!!!
【2007/01/19 12:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★touchさんへ

うん、これはすんごくいい記念になりました。
つい海ばかりだとカメラを持ち歩けなくて写真も減りがちだけど、
最後にこうやっていい写真があると、そんなの吹き飛んじゃいますよ。
touchさんも次のハワイでは是非是非~♪

【2007/01/19 12:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ショコラさんへ

こんにちわー!!
わ~、わざわざ遊びにきてくれて嬉しいです。
ついコメってしまったかいがありました。ww
BBはそんなに上手くはないんですよ。(汗)
これは写真家さんの腕の力もすごく大きいと思います。
それにBALIの波がすごくよかったので、W効果ですね。
リンクの件はもちろんOKです。
ありがとうございました!!
【2007/01/19 12:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

わ~ん、ありがとう!!!
この時ばかりは頑張ったよ!
バリのメンズは人懐っこい人が多いかも?
(お金目当てもあるのかもしれないけど)
Kenjiさんはいい人でしたよ。
何か(?)あったらバリへ旅立ってみてちょー。(ニヤリ)
海復帰は、少しでも早まるといいね~。
そのうち海に入ってる間は子ぴらぽんが面倒みてくれるかも?
【2007/01/19 12:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★カレーちゃんへ

わーん、ありがとう。
すごく気に入ってる写真になったから、褒めてもらえると素直に嬉しいのだよ~。
頑張ったお陰で足が傷だらけになっちゃいました・・・。

【2007/01/19 12:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★twちゃんへ

わ~ん、ありがとう!!
ありがとう~~!!!
マニャのあの青さには負けるけど、BALIの海もキレイだったぞい。
写真はやっぱキレイな海に限るね~。
twちゃんなら絶対大丈夫だよっ。
私でさえ大丈夫だったんだもの・・・。(汗)

【2007/01/19 12:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

あはっ、前の夷○よりもずいぶんレギラー上達したでしょ?
気持ち次第の部分が大きいんだけどね。
M君がこの後チューブに入ったかはナゾだけど、この写真はかなりイイって私も思うよ。
すんごい上手に見えるよね。
私はこの写真の後はチューブには10センチ位しか入れませんでした・・・。
波より先に行きすぎた感があるよ。
「思った事が、すぐクチに出る」ってゆうのは、自分でもたまに思うんだよね・・・。
わざわざ口に出さなくてもいいリアクションというか。ww
【2007/01/19 12:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★きゆさまへ

でしょでしょ!!??
さすがプロの技だけあって、へっぽこライディングも見違えるようだよ。
N君の・・・、って、ぅおーい!!Σ(*・д・ノ)ノ゛
新沼ってケンジかよ・・・。w
あ、私の写真も激烈に褒めてもいいんですわよっ。
雨の日の遠目の写るんです、は子バエのようにしか写らないじゃないデスカ・・・
【2007/01/19 12:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

ありがとうー!!!(泣)
私もM君も最初はガチガチだったけど、どうにかこんな具合になったよ。
でも雑誌に載れちゃいそう、ってのはないですな。ww
ぜひぜひマダミーちゃんもだよ~。
でも葬式写真って・・・。ww
でも私も葬式のときは、この写真使ってもらいたいな~。
輝いてる写真で葬式してもらいたいじょ。
お!
バリ行き決定??w
【2007/01/19 12:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
うっ!?
これ最高にいいじゃん!!
俺もこういうのやってもらいと密かに思っていたよ(笑)
なので今度海ご一緒した時は、えびちゃんの「W-10」で「Kenji」さん見習って、うちらのパチリッをよろしくです。もちろん「Kenji」さんほどの腕は期待していないので、少しぐらいへたれた写真でもOKさぁ♪

ところで今週は胃痛のため海お休みします。違った意味で「胃カメラ」を初体験したよ。もちろんカメラマンはプロはプロでも単なる医者というプロですが、、、(苦笑)
胃酸が多いらしく逆流性食道炎だそうです。
しかも来週は米の国に出張のため、これまた海お休みします。
なので某K子ちゃんの面倒を見てあげてね(爆笑)!!
【2007/01/19 13:22】 URL | よも # [ 編集]
こんにちは!
miyuのブログe-398に遊びに来ていただき、ありがとうございます!!
かっこいいですね~!!v-424
バリには行ったことないですが、海もきれいですね~!v-353
私はフラにはまっていますv-301
また遊びに来て下さい!v-345
【2007/01/19 14:11】 URL | miyu # [ 編集]
うわーーだよ☆☆☆
すごい!!
えびちゃん&M君上手いヨーー!!!
海も青くて最高の写真だよ♪
いいな~
こういうのやってもらえるんだ~
私も!って言っても、
全く乗れずに終わった時のこと考えると、落ちそうだなw
ともかく!最高の写真オメデト☆
【2007/01/19 14:33】 URL | kaipoi # [ 編集]
★よもさんへ

お疲れちゃんです。
「最高にいいじゃん!!」なんて、なかなか素敵なことを言ってくれてありがとうー!
今度の海外TRIPの時はぜひぜひやってみてね。
でも私の「W-10」は冬はキビシイですぞ・・・グローブで撮る余裕はないのです。
それよりもよもカメラの方が素敵に撮れそうなので、ヨロシクです。V
あ、もちろんへっぽこ写真になってもOKですぞ。w
逆流性食道炎~!!??
何を食べても平気そうなのに・・・!!??
それは残念ですね、しばらくは晩酌ヌキで治療して下さい。
某K子ちゃん、って1人しかいませんが・・・。
うちらは今週は日曜に行ければいいんだけど、なんせこの寒さなので微妙・・・。
怖くて海に行けないんですけど、どうすればいいですかね?(⊃Д`。)
【2007/01/19 14:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuちゃんへ

遊びにきてくれてありがとうございました。
かわゆいページだったんで、コメっとしちゃいました。
この写真はプロの方が撮ってくれたんで、実物よりもかなりアゲアゲで写ってます。w
でもすごくいい記念になりました。
miyuちゃんはフラやってるみたいですね。
すごく腰によさそうなイメージ・・・。
腰痛とかも減りそうですね!!
また遊びに行きマース。
【2007/01/19 14:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

わーん、ありがとうー!!(泣)
上手に撮ってもらえると、上手そうに見えるみたいです。w
なかなか機会がないので奮発しちゃいました!
またいつかリベンジって事でチャレンジしてみたいよ。
kaipoiちゃんもいつかやってもらいなよ~。
ハワイとかにもあるはずだよっ。
やっぱさ、キレイな海での波乗り姿はいい記念になるよ。
全く乗れずに~、なんて絶対ありえないよ。
きっと史上最高頑張れると思います。ww
【2007/01/19 14:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ヤバイかっこいいっすね!!この写真!何かの雑誌見てるみたいですもん☆海の水の色もすごいきれいっぽいし!!!いつかこんなところで思う存分サーフィンしてみたいです。
でも、波のサイズに見合う実力でないのです・・・。
【2007/01/20 03:52】 URL | 飯沼のトラ # [ 編集]
すごーい!!すごいよ,えびちゃんv-352M君も超カッコイイ!
海の青もきれいで,見てるだけでウットリしちゃう感じ。
いいな~。憧れちゃうv-359
【2007/01/20 09:55】 URL | みみ # [ 編集]
★飯沼のトラ君へ

わーん、ありがとうっ!(泣)
すごく嬉しい事を言ってくれるね…。
最初はびびってなかなか乗れなかったんだけど、
1本乗ったらすごく気持ちよくて頑張る事が出来たよ!
サイズの大きい波もあったけど、形がいいから逆に乗りやすいかも?
きっと、上手くなったかもって思えちゃうと思います。
自分のビビリに勝てばこっちのもんだよ!
【2007/01/20 19:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとう~!(泣)
そう言ってもらえて、すごく嬉しいよ。
自分がどんな風に乗ってるか分からなかったけど、
こうやって写真で見れると喜びもひとしおだよ。
海も綺麗だし♪
今度はみみちゃんの踊ってる姿も見たいよっ。
【2007/01/20 19:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
グハ~~~、やっぱプロが撮ると海も超きれいに撮れてるねぇ。 えびちゃん&M君もかっこよく写ってるよ♪ おうちに飾ってまたバリを思い出せたりするんだねー。
【2007/01/20 22:56】 URL | イカズ # [ 編集]
フラe-397、ほんとは腰にいいんですけど、
まだ慣れないので、なぜか腰が痛いんですよぉーi-229
でもがんばりますよ~e-267
そしてプロに写真とってもらえるなんて、すごいですね!e-266
【2007/01/20 23:32】 URL | miyu # [ 編集]
bariまた行きたくなりました^^
最高に楽しめたみたいで♪
【2007/01/21 14:16】 URL | ami # [ 編集]
早速、遊びにきました。
波乗り三昧で最高ですね~♪
えびちゃんのブログ見てかなりイメージ膨らんできました。
もうソワソワです。。

写真カッコイイですねっ!!
サーフフォトかぁ・・・検討してみようかなぁ~
でもへなちょこだから・・・
【2007/01/21 21:13】 URL | slow_surf # [ 編集]
★イカズさんへ

こんにちは&ありがとう~!
波乗りをしないイカズさんにもそう言ってもらえると、ホントにうれしいよ。
そうなの、二人で写真を見てお互い褒め合って思い出すのだ…。
うしし。(o´艸`)
【2007/01/21 22:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuさんへ

フラは腰の筋肉を沢山使うって事なんですね~。
でも慣れたら、腰痛とかも減るかもしれない!?
…なんて事ありそうですよね。
頑張ってくださーいっ。
写真は誰でも撮ってもらえるんですよ♪
せっかくの記念だから頑張りました。V
【2007/01/21 22:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Slow surfさんへ

こんにちは!
アドレスまた間違えなくてよかった…。w
バリはもうすぐで楽しみですね。
いいないいないいないいな…。ww
もうすぐ南国なんて本当幸せ者ですよ!
写真も選択肢の一つとしていいと思いますよ。
せっかくだから、って絶対頑張れると思うんだー。
【2007/01/21 23:11】 URL | 名無しさん # [ 編集]
ありゃ、slow surfさんへのコメントは私ですっ。w
【2007/01/21 23:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
サーフフォトすごーい!
やっぱ自分達が撮るウォーターショットとは違うよねー。
キレイな海だし、キレイな波だしいい思い出だねー。
あたしもそんな写真があったら家宝にしちゃうよーー
【2007/01/21 23:59】 URL | komari # [ 編集]
★komariちゃんへ

わーん、ありがとう!!
なかなかこんな機会ないけど、
素人相手にもきちんとプロの仕事してもらえて感謝感謝だよ。
カメラも腕も違うと、こうも違うんだね…。
他の画像も入ったCDも家宝です!
【2007/01/22 07:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
遊びに来てくれてどうもありがとう!
BBかっこいいですね!
バリ、いいね~
私も大好きです。
あの物売りとのバトルがなつかしい。
【2007/01/22 08:56】 URL | けろこ # [ 編集]
★ケロコさんへ

こんにちわー!
バリはケロコさんも好きなんですねっ。
やっぱり物価も安くて、あの独特のゆるい感じがいいですね。
おばちゃんとのバトルは、瞬時に頭の中で電卓がたたかれてるような気がするよ。w
冗談とか言われつつも、頭の端っこでは計算を~、みたいな。
あれはあれで楽しいですよね~。
【2007/01/22 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/14-ba57f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
