プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り57@いわき最終日も・・・
波乗り57@いわき最終日も・・・
ゲレンデオープン特集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





いわき1日目→http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/blog-entry-136.html
いわきの夜→ http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/blog-entry-137.html 
いわきDEグルメツアー?→ http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/blog-entry-138.html の続きデス。
これで終了、いわき記事っ。




山ちゃん、ひろききちゃん、なっちゃん、たけ、ひさちゃん、えび。
残ったマッタリメンバー5人で「どこ行く?」と。
○見が浦→○間→○倉・・・と、3か所も波チェック。
かなり走ってしましました
つうか、朝ごはん食べ過ぎて波乗りのことなんて(w)考えらんねぇんだよね。w
車の中は日差しでポカポカ気持ちいいし。
も~、ダメダメっす。ww
1173a1106
↑○倉Pでイチャつくカップル。海は見えずらいが空はキレイ。w
天気はいいのに、ちょっと風が吹いちゃってました。
ここはもっと風邪をかわすと思ってたのにザンネン~。
1174a1106
↑「どうすっぺ~」の山ちゃん、タケ、ひろききちゃん。
○間は大会の規制も入ってるし、昨日よりもサイズアップでワイワイ入れるムードじゃない。
○倉は予想以上にサイズダウン~・・・
それじゃ・・・、って事で無難に昨日も入った○見が浦Pで入りましょう。
1175a1106
↑波チェックするたけ&ひさちゃん夫婦。タケ、おでこが光っとるよ・・・。
この日はなっちゃんカーに乗りこみ移動。
どんな話しててもつい(また)男の話になってしまう。
サーフィンビデオが車で流れてるのに、、「こうゆう筋肉の男どお?」とか。ww

も~、女ってどうしようもないですな。ww
1176a1106
↑速攻で着替え、やる気満々のなっちゃんと&やる気なしのタケ。
山ちゃんとタケは様子を見ながら~、と言いつつまだ入らないみたい。
昨日よりも波数もUPしてて、面もザワつき気味。
沖も割れるというよりも崩れてくる波が多く、コンディションはそんなによくはなかったかも。

でもインサイド組のうちらには、あんま関係ないので入水デス=3w
(入水開始時刻1時前・・・やる気ないなぁ・・・・w)



昨日と同じ場所で入ってるのに、一歩進むのも足を取られちゃう位パワーがすごい。
あ、もちろんこの日もロングで入水。
前日、板の上で何度も股裂き状態になったので、足はガクガクだぁ。
昨夜「ちゃんと沖からうねりで乗らないと」と言われていたので、沖で頑張るはずだったのに
・・・それどころじゃねぇんだけど。
○倉でおとなしく入ればよかったか?、と少々後悔・・・。
ザッブンザッブン来る波にうちら3人はヒーヒー・・・
沖はトロトロ~、ってうねりばかりなのに、インサイドは怒涛の波、波、波―!。
沖に行くまでもなくインサイドの波で巻かれてしまう。
くそ~・・・。

「これだったらBBでいけんじゃね?」とずるい私はロング開始30分後位でBBにチェンジ!
その頃、山ちゃん&タケも入水~!
沖までわっせわっせと行ってみるも、沖ではやっぱり乗りずらい。
難しいなー
楽しめるのはインサイド寄りか、と思って少しインサイドで遊んでからロングにまたチェンジ。
でも山ちゃんはセットを見つけて乗ってたな~。
タケも「難しい」と言いつつも掘れる波見つけて乗ってましたよっ



昨日は3人でキャーキャー言いつつ練習したのに、今日は無言
つうか、必死で声も出ない・・・。(;´Д⊂)
結局トータル2時間位入水してたんだろうけど、手足がガクガクになっちゃいました。
横をチラッとみるとひろききちゃんも顔が死んでる・・・。

「笑顔が消えてるよー!」

・・・ってわざわざ大声で教えてあげるもんでもないけど、つい言ってしまった。
だって、ひろききちゃんのひきつった顔、初めて見たんだもの。
なっちゃんとも「もう声すら出ねぇんだけど」と言い合い終了っす。
ドスンとスープは押してくれるから乗れたけど、戦った、って感想です・・・。
1177a1106
↑上がってから撮った海の写真。
この日も水温は全然へっちゃらでジャーフルでしたが、さすがに着替えは寒い。
ブルブルしながら着替えるも、関の湯でもらったお湯でホッ・・・
お湯がなければ死んでたカモ・・・ありがとう関の湯―
1179a1106 1180a1106
↑頑張ったぞぃ!ギラギラした笑顔が怪しいタケ&山ちゃん・・・。w
1181a1106 1183a1106
↑後ろで面白いことをしようと頑張るタケ&山ちゃん・・・・。ww
この時4時半。
夕方になると一気に寒くなるような気がするな~。
で、お土産を買いましょう、と「ららミュウ」へ。
1184a1106
写真では入口しか写ってないけど、びっくりする程大きい施設でした。
海の後に全部見るには正直疲れちゃう位だったので、ササッと軽く見ておきました。
でも新鮮な海の幸もいーっぱいありましたよ~。



海に疲れ、徒歩に疲れ夜ごはん。(また食うのか!!)
この日はラーメンで。
1185a1106
↑なんだっけ、ネギ味噌ラーメン?名前忘れちった。w
でも美味かった~
太麺とか、細麺とか選べるみたいだじょ。
土日の楽しかったことを思い出しつつズルズル。
チラッっと横を見ると山ちゃんはいつも以上に目が細い・・・眠そう・・・
うちらは先にBLOGを更新していた、③と④君の記事をみんなで読みつつニタニタ。
ここでもみんな食いまくってゲフー、って感じでした。
なんだか最後まで波乗りTRIPではなく、グルメツアー感を残しつつ終了~
そして帰り。
後部座席で寝る山ちゃんをそっちのけに、ひろきき&えびは男の話で盛り上がりまくる。(またかよ)
M君が今回いなかったから最初は「さみしいかもー」と思っていたはずなのに、
気付くと男の話でエンジン全開な二日間でした・・・

いわきには、男の話とグルメツアーをしに来たのではないだろうか・・・。ww
ま、それはそれでもいっか。
いわき、本当に楽しかったよ~っ。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました!

またいわき行くぞ~っ。(オー!)






natifで潤い&肌力アップ





視力回復レーシックコム 

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/11/07 10:22】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(23) |
<<プレオープン * Home * いわきDEグルメツアー?>>
Comment
サブタイトル、、、『食道楽&男ニヤリの福島ツアー』ですな(笑)!!
トリップは楽しいから良いよね♪
俺的には、寒くならないうちに、また福島行きたかったよ(苦笑)
【2007/11/07 10:38】 URL | よも # [ 編集]
おぉぉーーー!!!
笑顔ひきつるも
3時頃まで入ってたんだよねー。
これってさぁ、友達パワーだよぉ。
だって、山ちゃんと二人だったら
1時間も入ってないで終わっちゃうもんっ!

次は「波乗り」でいわき行くべねー!
・・・?
たはっ。
【2007/11/07 11:39】 URL | ひろきき # [ 編集]
★書き忘れ★
そぅそぅ、この、タケのギラ顔。
私も載せようか迷ったんだけどー、
「うわっ、こわっ」ってなったので
載せなかったのー。

なんで、こんな顔したんだろ。

あ、次回は、ひさちゃんにもやってもらおぅ!
夫婦でギラッ★
【2007/11/07 11:41】 URL | ひろきき # [ 編集]
僕も一人身になったら、連れてってください。。
【2007/11/07 12:23】 URL | えでぃ # [ 編集]
★よもさんへ

おっ、そのサブタイトルいーねー!!w
まさにそんな感じの二日間でした。
でも波乗りもみっちりやったんだよ~。
二日目は風が強かったので波はイマイチでしたが、
あのコンディションであそこまで入り続けたのもスゴイと思います。
まだ北上出来そうだよ~。
水温も千葉北と全然変わらなかったよ。

【2007/11/07 14:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

本当だよ~、よくぞ頑張りましたって感じ!!
しかも風ビュービューなのにさ。
車もそばに置けたから「いつでも上がれる~」って環境が逆によかったのかもね。
しして、そう!
友達パワー!!
私もM君と二人だったら砂浜体育座り→終了だったかも・・・。(汗)
今度はみっちり波乗りしながら男の話しよう!!www
【2007/11/07 14:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃん②

タケのギラギラ顔は私もサイズ変更しながらウケちった。
大きい画面のままのギラ顔はますます怖かったっす。
【2007/11/07 14:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

え~、そんな一人身にならんでも参加しましょうよー!
みんな微妙におっさん&おばちゃんなので関係ないですよ!
つうか20代いなかったな~・・・。
ハハ・・・。
【2007/11/07 14:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
まとめ読みさせてもらいました。

相変わらず旅レポ上手!今回もたのしませていただきました!!

いわき綺麗だねぇ☆空も海もビーチも。
しかも20代いない旅みたいなのに(えびちゃんのレスからするとオーバー30…)、はしゃぎかたが若い!うらやましぃ!!私も、オーバー30です。早く仲間に入りたいよ~!


【2007/11/07 16:52】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
その男の話に、私「熟年の、男すい」の話は出ませんでした?
頭の毛、薄くなかったぁ~とか。。?
加齢臭の話題とか・・?(笑)
【2007/11/07 18:05】 URL | ハヤシ # [ 編集]
小トリップだったのだねー
楽しそうなのが伝わってくるじょ♪

またーりする海も、がっつり入る海もどっちも最高だよねぃ。
楽しければそれでいいかなって思ってるよー。

今回写真が大きいから、臨場感っ!!
今度はM君も一緒にいけるといいねー
【2007/11/07 19:26】 URL | こまり # [ 編集]
グルメ温泉ツアーお疲れ様でした!!
んっ??
何か違う??

僕もグルメ+αサーフィン位な
トリップ旅行行きたいです!!
波乗れなくても美味い物があれば
十分満足だ~

ええな~
ええな~
【2007/11/07 23:00】 URL | burton # [ 編集]
最終日は、かなりハードだったんだね!インサイドは、立っているだけで痩せそうだよねww
全身エステジェットってか!

旅はやっぱり食事大事だ☆
大満足のご飯ばっかりだったね~~

タケのキモイ写真も(笑)
それはそれで(笑)
いい写真だネ♪みんな楽しそうだヨ!

【2007/11/07 23:20】 URL | kaipoi # [ 編集]
たのしそ~!!!!
11月でお外さむくなってきたな~って感じもすっかり忘れちゃいそうなくらいのテンションだねぇ~!
わたしも、寒いのどこまでがんばれるかな~
【2007/11/08 09:19】 URL | 34 # [ 編集]
お疲れーー。楽しいこと盛り沢山、ごはんも盛り沢山の旅だったね。
インサイドで戦うと、結構体力消耗するよねi-238
【2007/11/08 11:40】 URL | Tひろ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

いわきは綺麗だし空いててすごくいいよ~。
きっと1度行けばはまっちゃうと思います。
私もはまって3回目だよ~。w
あ、年齢層はもしかしたら私が1番若かったのかも、もちろんオーバー30でございます・・・。w
みんな若者のようにはしゃいじゃいました~っ。ww
【2007/11/08 14:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

あはっ、熟年の男すぃ~、ですか?w
加齢臭の話についてはさすがに悲しくなるので・・・。ww
でも勝手に「こんな男がいい!」とかしょうもない男の話ばっかりでしたよー。
我ながらよく話が尽きないなあ、って思っちゃう。
女は口から生まれたんだろうなぁ・・・。(汗)
【2007/11/08 14:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Komariちゃんへ

いつもは片道100キロ位の場所で海に入ってるんだけど、
今回はその倍位は離れた場所に行ってきました。
健康センターでもとってもキレイなので、お泊りするには最高でした。
むしろいつでも温泉に入れて安いから「ここがいい!」みたいな。
今度はM君も行けるといいな~。
彼もぎりぎりまで行きたがってたのだ。><
仕事は仕方ないので、また次回という事で。ww
【2007/11/08 14:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

あ、それでOKっす。w
まさしく「グルメ温泉ツアー、たまに波乗りあり」みたいな旅行だったので。w
M君と二人だけだとガッツリ波乗りばかりになりがちなので、
たまにはこうやってマッタリなサーフトリップもいいかも、って思いました。
寒いしさ、何度も海に入るとしんどいし。w
ウエットが乾かないのもしんどい時期ですしね~。><
【2007/11/08 15:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなの、二日目の海は私達にはハードでした。
それなのに沖はマッタリ割れず~、みたいな感じで苦戦しちゃいました。
○間は結構奇麗だったけど、沖でガツガツ出来ないときびしい感じだったかな?
インサイドでやってる人なんて誰もいない~、みたいな。w
ホント今回はウマウマな旅行だったね。
あ、タケのキモイ写真はぼかしを入れればよかったと思ってます。ww
(放送禁止)
【2007/11/08 15:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

朝晩は結構冷え込んだけど、昼間はまだ福島も変わらないって感じだったよ~。
そっちの水温はどんな感じなの?
でもこれからどんどん寒くなるね。><
ウエットもなかなか乾かないし、どんどん「1Rのみ」になっちゃいそう・・・。
セミドライもなるべく着たくないしさ~・・・。
重りをつけて入るようになるイメージだよね。w
【2007/11/08 15:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

うん、今回はワイワイグルメツアーでした。w
波乗りも頑張ったんだけど、気持はご飯のウエイトの方が・・・。ww
普段は朝とかもコンビニばっかりだから、
たまにはこうゆうのもいいな~、って思ったよ。V
【2007/11/08 15:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
うわぁ~~!
最後の映像、ラーメンにやられたよゝ(T∀T*)ペチペチ
メチャクチャうまそーな・・じゅるるぅ。

個人的、こーゆう「食い旅」大好きなので
いいわぁ~~~~(≧∀≦)ゝ

怪我なく、みなさん無事終了でよかったね♪
楽しい旅、お疲れちゃんでひた!
【2007/11/09 09:40】 URL | 花子 # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/139-bb23676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
