プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いわきDEグルメツアー?
いわきDEグルメツアー?
「ヘアコンタクト」の最新技術をご存知ですか?無料体験実施中!
バリュースタイル 一括申込プロモーション




いわき1日目→http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/blog-entry-136.html
いわきの夜→ http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/blog-entry-137.html の続きデス。



関の湯では前回同様に仮眠室で就寝。
仮眠室は男女別れてる部屋で、厚いウレタンマットみたいなのがズラーっと並んでる部屋。
部屋は暗く、隣の人と顔が近付かないようにちょこっとだけ顔の部分は塀が出来てて快適
横になって3秒で即寝しちゃった。
男性用の仮眠室はいびきがすごかったりするみたいだけど、女子用の仮眠室は結構静か。
・・・私だけいびきかかなかったかしら・・・



朝風呂したり、私のようにぐうたらしたり~、で8時にロビーに集合。
(早起きして朝一に海に入ろうとは誰も言いださなかった。w)
みんな眠そうだけど遅刻なしで集合してました。

エライっ、さすが大人!!

1164a1106
↑関の湯からはドドーンと海が見えます。(ガラス越しに撮ったのだ)
ちょっとウネってて、ここでも出来そうじゃね??
関の湯ではこの日の海後のお湯までいただいちゃって、本当ありがとうございました。
1165a1106
↑正面玄関にあった源泉は熱くないので、ここからお湯は取れず。w
(ちょろちょろと源泉が流れていたのに残念っ
Kaipoiちゃん号の4人は朝ごはんを食べて帰るそうなので、ここで記念写真を。
1166a1106
↑パチリ。後ろの窓に空が映っててとってもキレイ~。
10a1106
↑山ちゃんカメラで「ジャンプしてみよう」と言われジャンプ。
張り切ってジャンプしすぎて後ろのKaipoiちゃんが隠れていました・・・ごみんよ~っ
えびとたけ、張り切り過ぎ(タケはボケちゃっててキモイw)
また来るべ~っ




ここでバイバイ、のはずが「うちらもご飯行こう!」って事になりみんなで移動。
(早く海に行きたい、とは誰も言わない。グルメツアー?w)
地元っ子のなっちゃん&ひろききちゃんの知ってるお店の「うろこいち」に到着。
小名浜港のすぐそばで、場所だけでもどう考えてもおいしいべ
1168a1106
↑山ちゃん、オジィみたいですが・・・。
お店の中は美味しそうなメニューの写真や、サインでいっぱい。
ズームインとか、王様のブランチも取材に来てたらしいっす。
1169a1106
↑メニューに大興奮のうちら。チャックもニヤケてますね・・・。
大盛り、おかわり無料という事で、朝は(も)モリモリ食べれる私は大盛りで海鮮丼を注文。
1170a1106
↑ドドーンッ!!(シャレ)
お刺身はプリッとしてるし、海老ちゃんは卵付きでの目も真っ黒で新鮮です。
お味噌汁は毛ガニが入っててうまい~~~っ
1171a1106
↑ね?海老ちゃんの目がウルウルしとるよ。
いくらだったっけ・・・1200円位じゃなかったかな?
前夜も豪華に食ったというのに、今朝もモリモリッっと食べて幸せ~
調子こいて大盛りなんぞにしたので、動くのがつらいほど満腹デス。
食べきれないカモ・・・、と思いながらモグモグしてたら、いつの間にか(やっぱり)間食していました。
朝からこんなに満腹でいいのでしょうか。

1172a1106
↑お店の横には、ここで売る一夜干しのイカがのれんのように干してありました。
も~、本当幸せっ、って感じで一同満足、ニヤニヤしながらKaipoi号とお別れしました~!!
Kaipoiちゃん、③と④くん、スマイリーさん、チャック、みんなありがとう~。
特にスマイリーさん&チャックは初対面でも海とグルメと共有できて仲良しになれてよかったです。
シャイなチャック(私はずっとケインと呼ぶ)は最後まで、
「ケイン~、バイバーイ!!」と手を振ったら、
「あっ、ありがとうございましたっ」とピョコっと手をちょこまか振っててかわいかった。
・・・年上だけど。w




写真が多くなっちゃったのでつづくー。






デザート感覚で美味しく食べられるコラーゲンゼリー新発売!「うるおい宣言」 




人気の海洋深層水、マハロがお得

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/11/06 13:28】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(20) |
<<波乗り57@いわき最終日も・・・ * Home * いわきの夜>>
Comment
朝から海鮮丼、豪華だねーーi-189i-189
関の湯のホームページに載ってる『フランススパ(パリジェンヌ気分で肩こり・神経痛解消)』とは???
【2007/11/06 14:15】 URL | Tひろ # [ 編集]
今回は、グルメツアーだったかも?
【2007/11/06 14:22】 URL | ひろきき # [ 編集]
おおぉ。
初日の夕飯に続き朝食まで!

食べたい! (≧▽≦)
【2007/11/06 16:37】 URL | だい # [ 編集]
すげぇーグルメトリップだな!!
ハヤシ。さんにも無事会えたようで、良かった、良かった♪
【2007/11/06 18:51】 URL | よも # [ 編集]
うわー、食べたくなっちゃうよ。
しかも、写真がすごく大きい!

えびちゃんていつも旅行上手だよねえ。
【2007/11/06 20:39】 URL | なみだ # [ 編集]
この食堂の雰囲気が
美味しそうオーラが出まくりですね~
そして期待を裏切らない海鮮丼!!!
食いて~~~え!!!
【2007/11/06 22:10】 URL | burton # [ 編集]
今回は、スマイリーさん&チャックも仲間に入れてもらえてホントありがとう☆
いわきがすっかり気に入ったようだよ!!
もうちょっとケインにもしゃべってもらいたいんだけどw
知り合って4年くらいたってもあんな感じだからさ(汗)


たけのボケ写真のキモサがウケたよ♪
でも青春してていい写真だ!
【2007/11/07 00:39】 URL | kaipoi # [ 編集]
いいねぇ~この旅w
とつても楽しそうなのが、ビシビシだよ♪

しかし・・いつものデジカメで写真撮ってるんだよね?
すごくキレイに撮れてるね(@^▽^@)
えびしゃんの腕が上がったんだねぇ♪
ゴハンもとてもいい感じ。ジュルル
美味しそうに撮れてるぅぅゝ(T∀T*)ペチペチ

写真撮るとき、ジャンプっておもしろいよねw
【2007/11/07 09:25】 URL | 花子 # [ 編集]
前記事も読ませてもらったよー☆楽しそうなトリップだね!寒くなってきたのに、皆さん,元気そうだねー。それに、ご飯もおいしそう♪やっぱり食は基本ですな(⌒¬⌒*)


【2007/11/07 10:21】 URL | みみ # [ 編集]
美味そう!!!波!温泉!グルメ!最高やねぇ!!関西ではここまで揃いませんよ。。強いて丹後半島あたりかな・・僕も行きたくなってきましたよ!見た目おっさんやけど、仲間は入れる??でも、頭は20歳で止まっているはずです!!
【2007/11/07 12:27】 URL | えでぃ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

朝からでもモリモリっと食ってしまいました。
美味しい物だといくらでも入ってしまうね~。
しかもお安いでしょ?
関の湯の『フランススパ』っつ~のは私も分らん。w
でもハーブ湯ってのがあったから、それ系なのかも・・・。
オサレなにおいのする風呂とかやんのかも~?
【2007/11/07 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

確かにグルメツアーだったね~。w
でもそれでも満足どころじゃなく、大満足だったよ~。
いっぱい美味しい物食べて、
波乗りもしちゃったし、みたいなノリで。ww
【2007/11/07 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

ここの料理はきっとどれも美味しいんだろうな~、って思ったよ。
煮つけの定食とかもあったけど、みんなお刺身食べました。
漁港のそばならお魚美味しいはずだよね。
新鮮でプリプリだー!
【2007/11/07 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

そうなのです。
今回は美味しい物を続けて食べて大満足だったよ~。
いつもは朝はコンビニー、とかが多いんだけど、
今回はみっちり食べて、海への気合いは少し減り~、みたいな。ww
ハヤシさんとは先月以来2回目だったんだけど、
今回も波は微妙で、入水は別にしちゃったんだ。
でも嬉しかったので、よしとします★
【2007/11/07 15:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

ここのお刺身はどれもプリップリだったよ~。
愚の下にもイカ刺しがみっちり隠れてて、大満足でした。
朝からこんなに食べれる自分の胃に感謝、って感じ。w
現地の美味しいものは外せないね。
【2007/11/07 15:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

お店の中はこじんまりとした感じなのに、
壁一面に張ってあるメニューにはよだれもんでした。
みんな迷いまくってたよ~。
海鮮丼はプリプリでサイコーでした。
海老とかの下に隠れてイカ刺しもみっちり入ってるのだよ。
これだけ食べれば海はどうでもよくなっちゃいました。ww
【2007/11/07 15:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

こちらこそありがとうだよ~!
海もすいてるPでみっちり入れたし、ご飯もアタリだったしね。
あ、ケインは元々シャイなのだね~。
でもああゆうシャイな感じは、ついつい突っ込みを入れたくなっちゃいます。w
また一緒に入れたらいいな~。
今回は沖に出れなかったから、あんま一緒に入れなくて。(汗)
タケのボケ写真は心霊写真のようじゃ・・・。ww
【2007/11/07 15:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

写真はいつものデジカメだよ~。
美味しい物を撮る時に、つい気合いが入っていつもより上手に撮れたのかも。w
新鮮なツヤツヤ具合がキレイでしょ?
いつもこうやって真剣に撮ればいいんだな~・・・。
ついパチパチ・・・、とテキトーに撮って終了してしまう。ww
【2007/11/07 15:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

福島は朝晩はすごく冷えたけど、波とご飯で寒さを忘れちゃう位楽しかったよ~。
やっぱり旅はいいもんじゃね。
今回は地元っ子も、グルメ通?もいたので、
美味しいご飯にありつけました。
ほんと、これは外せませんっっっ。
【2007/11/07 15:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

今回は地元っ子ガイド?もいたので、美味しいいいお店に連れてってもらえたよ~。
自分だけで探すと、つい面倒でコンビニで済ませそうになっちゃうけど、
朝からこうやってガッツリもいいもんだね~。
えでぃさんは見た目おっさん?
あはっ、大丈夫だよ、おっさん&おばちゃん以外はいませんので。w
みんな頑張る30代、40代ですよー!!
【2007/11/07 15:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/138-1e6a768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
