プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いわきの夜
いわきの夜
お試しショッピングサイト
美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!





11月3日の記事の続き。http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/blog-entry-136.html



夕方、Kaipoiちゃん③と④君、えびの3人でヘトヘトになりつつ終了~
「もう1回入ろう!」と言い出した割には30分位でもうぐったりでした。
ここまで頑張れば悔いはないね。w
そして夕方、
ひろきき&なっちゃんは地元のお友達の出産祝いに行き、(夜まで戻らず)
先輩、イタさんは近くのジャグジーで温まるらしい。(泊まりは別の場所)
たけ&ひさちゃんは宿泊する関の湯に先に行ったみたい。
Kaipoiちゃん号の4人はちょっと早めの夜ごはんに行くらしい。

・・・で・・・うちらは?

「私と山ちゃん二人っきりで何時間もどうするんだ?」みたいな微妙な空気が一瞬流れ、
急遽「うちらも行くー!!」とKaipoiちゃん達のご飯に参加してきました
もう1Rする元気もなかったので、待つだけなら先に一緒にご飯しちゃいましょう!



Kaipoiちゃん達の調べてあったお店までは、海から車で15分位。
お泊り予定の関の湯を通り越してちょっと走った所でした。
17時半オープンらしいのですが、ちょいと前に到着。
「待ってますから!」と少々プレッシャーをかけつつお店前で待機。
だけど、目の前の絶景に「きゃー」と写真を撮らずにはいられない景色で、時間を忘れる。
1157a1106
↑お店の前は海が広がってます、地球の丸さを感じる位の視界。
夕陽の時間だったので、感動するほどキレイでした。
(ちょこっと写真はボケちゃったけど、本当にキレイだったのだ
1159a1106
↑徐々にオレンジとピンクの混じった色に変化していきます。

30分位のんびり景色を見ていたら、17時半前なのに入店OKにしてくれました。
プレッシャーかけた甲斐があったねぇ
腹ぺこの6人は、大興奮でメニューをチェック!
あんこう料理も食べれるお店だけど、今の時期はギリギリ終わっちゃったらしい。
・・・という事でー!
お店のオススメ定食1800円をいただいちゃいましたっ。
1160a1106
↑すっごい豪華だべ?
刺身が輝いている~~~~~~~っ
ちゃんと撮れたので大きく載せてみた。w
お刺身、天ぷら、焼き魚(この日はブリでした)の3つのメインが定食になってるのだ。
ちゃんとカツオ用の醤油まで用意されてて、いたれりつくせりっ。
1161a1106
↑お吸い物はプリプリのはまぐりが入ってて美味しかった~っ。
「こんなに食べれないかも~」なんて思いながらも、パクパクッっと完食っ。V
料理を待ってる間も、雑誌の料理ページを見ていたのでお腹の減り具合はMAXでした。
どれを食べても美味しくて幸せだったな~。
げふー。



満腹になり、お泊り先のおなじみの関の湯へ。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sekinoyu/

ちょこっとズルして飲み物はコンビニで調達してったので、関の湯では好きな物を気軽にグビグビ。
(よい子はマネしてはいけません・・・
先に男性陣にお風呂に入ってもらい、とりあえずKaipoiちゃんとカンパーイ
(ひさちゃんは仮眠中、ひろきき&なっちゃんは到着前)
はだしで床にゴロンと座れるのって楽チンっ。
そうこうしてると前回のいわきTRIPで会った、とっち&はるちゃん親子も登場~、
たけ&ひさちゃんも仮眠から復活で登場~、
男性陣も風呂からあがり~の、
ひろきき&なっちゃんも登場~、でワイワイっと呑んでおきました。
(今回は撮影係M君がいない為写真はナシ・・・
いつもならグーグー寝ちゃう山ちゃんですが、今回は、

山ちゃんのライディングはかっこいい!

・・・というKaipoiちゃん&③と④くん夫妻の発言より、山ちゃんのテンションアップ
波乗り談義みたいになりつつも、山ちゃんはずうっとニヤニヤしっぱなしでした。
「そんな事ないよ~」と言いつつも終始ニヤケっぱなしの山ちゃん。
宴会場で一睡もしないままニヤニヤ・・・。
口が達者な他の女性陣は「今日が山ちゃんの人生最高の日になったんじゃね?」とチクリ。w
でもみんなでワイワイ海の話すると熱くなるけど楽しいよね。
軽い呑みと熱いトークな夜になりました。
その後やっとこさ私もお風呂へ。
後から入ってきたKaipoiちゃんがいないな~、と思って露天風呂を見に行ったら、
誰もいない露天風呂で、そこから見える真っ暗な海を見ながら腰に手を当て仁王立ちしてました・・・。

「K・・Kaipoiちゃん・・・ですか?」

・・・とドキドキしながら声をかけると「キャ!」っと急に女子風に・・・。
(思わず敬語になってしまった・・・
いや~、大きいお風呂は気持ちいいからね、ぐふふ。
その後入れ違いで入ってきたみんなの最後尾をテクテク歩くちびっこはるちゃんは、
タオルでおっぱい隠しながら歩いててかわいかったー!
もうすぐ3歳だというのに、すっかり「女」してました。
ゆっくり暖まって寝るべ~っ。




つづく。






資格は一生もの『思い立ったらすぐチャレンジ!』TAC


ALSOKホームセキュリティ7

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/11/06 10:41】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(16) |
<<いわきDEグルメツアー? * Home * 波乗り56@いわき①みっちりロング>>
Comment
この夕飯は凄ーい!!!!!!

夜もいっぱいいっぱい楽しそうだね~♪

さ、続き続き♪w
【2007/11/06 11:05】 URL | だい # [ 編集]
ヤラレタ!!

このオススメ定食食べたい(≧▽≦)
これだけのためにいわきに行ってもいいぞw
【2007/11/06 11:41】 URL | はに # [ 編集]
泊まりやったんですね!ええなぁ(笑)この風呂やのサイトで写真見るとごっつい波のバックやなぁ。。料理もうまそうやし。えびちゃん贅沢しすぎやで!!
【2007/11/06 12:29】 URL | えでぃ # [ 編集]
豪華ご飯!
すげーなぁー。
次回は、私達も豪華ご飯?!
食べたいかもーっ!
【2007/11/06 12:40】 URL | ひろきき # [ 編集]
★だいちゃんへ

この日の夕飯はちょこっとゴージャスでした。w
色んなメニューがあったけど、ついこうゆう時はオススメメニューをチョイスしがちです。
だってお得で豪華だしさっ。
あんまり呑まない分、美味しいご飯を食べてホクホクでした~。V

【2007/11/06 14:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

これ美味しそうでしょ?
むふっ、実際も美味しいんだよ~っ。
イカも濃い味でシコシコだしさ~、
ブリ焼きもムチムチしてて美味しかったのだ。
「これだけのためにいわきに行ってもいい」って、それ大正解。ww

【2007/11/06 14:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

そうなんだ~、健康センターだけど泊まれると楽チンだからね。
いつもより遠い場所だから、みっちり楽しむには泊がいいかと。
関の湯の正面Pは夏は海水浴場にもなるらしくて、
真夏は関の湯にチェックインしてからで入り自由にもなるみたいだよ~。
料理はホント美味しかった!
美味しい料理を1年分食べ多気がする位満足~。
ゲフー。
【2007/11/06 14:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうなんだよ~、だからお店まで来て帰っちゃったから、
「食べてけばいいのにー!」ってみんな言ってたのだよ。
電話切るまでそこにいるって知らなかったの。
ザンネン~。
今度は一緒に行こう!
それであんこう鍋パーチーもいいかもっ。
【2007/11/06 14:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 22:02】 | # [ 編集]
ぎゃーー!!いらっしゃーいい!!

すげーー!!!

ちょー豪華っすね!!!

ハマグリでか・・・・

アジのタタキみたいなやつ食いたひっす。
【2007/11/06 22:18】 URL | uaua # [ 編集]
海の近くの食堂って、
魚がマジで新鮮そうで
タマリマセンね~

ヨダレが止まらん!!!
【2007/11/06 22:18】 URL | burton # [ 編集]
にゃ~~
思い出しては、ニヤニヤだよん♪

夕飯を待たされたけど、
あの夕焼けの空と(えびちゃんの冒険と)
あの食事で、大満足になったネ!
調べてって良かった☆


あの仁王立ちは・・・あまり大きい声では・・・
はずイのでwww

でも、開放感と海のライトアップに
オススメ度89点って感じだったんだけど!
【2007/11/07 00:33】 URL | kaipoi # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

美味しいご飯の写真は見てるだけでもお腹減っちゃうよね。
私も思い出してはお腹が減っちゃう位だよ・・・。w
海のそばは、やっぱりお魚がおいしかったデス。
そしてみんなとワイワイッっとできたから楽しかったよ~。
【2007/11/07 15:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uaua君へ

美味しいごはんを食べて大満足でした。
うちらもこれが登場した時は「キャー!」と叫んでしまったよ・・・。w
予想外の豪華さに幸せなひとときだったな~。(遠い目・・・・)
アジのタタキは、にんにくも一緒に叩いてあって美味しかったー!
にんにくと一緒のって初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったよ~。
【2007/11/07 15:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

やっぱり海の近くはお魚が美味しいよね。
詳しいことはわからなくても、美味しいのだけは分かりました!w
あんこうとかも食べれればよかったんだけど、
丁度シーズンの入れ違いだったみたいなんだ。
でもでっかい剥製があったよ~。
【2007/11/07 15:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ほんとだよね、あの待ち時間とトークでお腹の減り具合は最高潮だったかも。
「今食べ物の話しなくても~」ってくらいずっと食べ物のことばっかだったよね。
美味しかったー!
あ、崖の下への冒険はちょいと怖かったっす・・・。
誰も来ないんだもんー!><
あ、お風呂での仁王立ちはかっこよかったです・・・。
肩にタオルかけてれば満点だったのにな~。w
【2007/11/07 15:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/137-3f1d10ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
