プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハロウィンだけど肉でした
ハロウィンだけど肉でした
ALL結婚情報比較で真面目な出会い!
医療保険を選ぶなら比べて選べる保険市場





11月2日金曜日です。
ついに11月ですね~、11月だから何ってことはないのですが、
今月は大事なお友達の誕生日でもあるので、今からプレゼントに悩み中です。
いつもアクセサリーをプレゼントしているのですが、今年はどうしよう。
「自分じゃ買わない値段やデザインだけど、でもカワイイ!」
・・・という物をあげようとは思っているのですが。
アクセサリーをあげ続けているので、「今年はどんなアクセかいな?」と思ってるかも。w
お決まりパターンならそれでもいいのだけど、悩む~っっっ




ところで10月31日はハロウィンでした。
若い頃、ハロウィンの日に仮装して後楽園遊園地へ行ったのが
(↑という言い回しをしてしまう自分が少々切ない・・・
私の中でのハロウィン最強のイベントでした。
仮装してると入園料や乗り物とかタダなのだよ!!
本格コスプレの人もい~っぱい。
軍隊マニア(?)な団体のおじさま軍団とかもいて、
乗り物に並んでる時には、

「この列は会津行きの・・・」

・・・とかなんたらかんたら言いつつ、カンパン食ってた
なんだよそれ、ウケルんすけど・・・。
ちなみに私はその時はインディアンの仮装をして、おもちゃの斧とか持ちながら歩いてた。
1101054654
↑こんなやつ・・・。(顔はオジィではない)
う~ん、若かった・・・
つうかインディアンは斧を持ち歩いてる訳ではないのだけど。ww
・・・と言ってもハロウィンってなんぞや?、と思いながらの人もたくさんいるはず!
なんぞや?、を知らなくてもいいのです。
とりあえずかぼちゃでも食っとけ~、ってノリです。



そんなんで昨日はM君ちにお泊りデートだったので、
かわゆいカボチャ料理でも作って「すげ~」とか言われちゃおって思ってました。
仕事中にコソッっと料理ページで色々検索しつつ。
それなのに・・・

カボチャ売り切れ・・・。

店員に聞いても「今日はもう終わっちゃって・・・なんてぬかしやがる。
くそっ、かぼちゃが売れる日だって知ってるのかよ
とほほ・・・がっちょり。
計画丸つぶれだったので、結局肉焼いて終了しておきました・・・( `д´)b オッケー!
1101050654654
↑ワンプレートだと洗うのが楽なのです・・・フフフ。
最近「何食べたい?」と聞いても、
=3「カレー!」
=3「ハヤシライスー!」

・・・って返事ばっかりなので、料理頑張った気にならず。
たまーーーーーーにしか作らないのにこれでよいのだろうか
こうやってサボリ癖が・・・。
しかも買った肉はいつもより高めの牛肉だったのに、
(困った時は金で解決しがち)
スジ?とかの固い部分がなぜかM君の皿ばかりに投入された模様。
私は柔らかいお肉ばかりでホクホクww
しかも、最後に食べきれなかったお肉をあげたら、なぜかそれもスジ多めの固い肉・・・アップロードファイル
あはっ、かわいそうだけどウケルじょ。
今度はちゃんとおいしい料理を食べさせてあげたいなあ、と思いました。w




さて明日、あさってのお休みはまたおなじみBLOG友達のひろききちゃんといわきへ行ってきます!
この為にショップに置きっぱなしにしてたセミドライも取ってきたのだ
(ポイントカラーをピンクにしたら、間違って蛍光ピンクで注文してた・・・とほほ)
まだジャーフルで入れるとは思うけど、北上するので念の為。

いい波当たりますように。

みんなでワーイワイッって出来る楽しい波がよいな~
ではでは、楽しい週末を~っ。








e-留学ガイド




レーシック

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/11/02 09:41】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(22) |
<<波乗り56@いわき①みっちりロング * Home * 波乗り55-2@一宮ミドル攻め>>
Comment
わー、
今度、家でも作ってちょぅ。
「えびちゃんの手料理食べ隊」を
集めておきますー。

あ、いわき、よろしくー。
【2007/11/02 13:07】 URL | ひろきき # [ 編集]
かぼちゃヤローが売り切れ、、、!?
売れる時なのにやる気ない店だな(笑)!!
うちらは伊豆へトリップしてきます♪
【2007/11/02 13:43】 URL | よも # [ 編集]
仮装で遊園地がタダなんて、楽しいね~!
インディアンの写真の顔が、えびちゃんにみえちゃうよ~@@;
かぼちゃ食べましたよ~
料理にバリエーションがないので、かぼちゃカレー!
(貧乏カレーともいう。。。。)
わたしも、たまにはがんばった料理が食べたいよ~
(自分でつくれってか?!)
【2007/11/02 13:57】 URL | 34 # [ 編集]
かぼちゃ料理、どんなんだったんだろー?
今度教えてねぇん♪

せっかく高い肉かったのに、
スジ多いと切ないよね(゜ロ゜∥)ガ~ン
あ・・それはM君かww

ハロウィンパーチーいいねー!
インディアン仮装したえびしゃんが
見てみたかったよ(@`m´@)ウシシ
【2007/11/02 14:36】 URL | 花子 # [ 編集]
インディアンコスプレのえびちゃんを想像して、ウケてしまったよv-441v-441v-441いまどきはどこの家庭もハロウィーンにカボチャ食べてるのかねぇ??ハイカラだね。カボチャは冬至の食べ物だと思ってたよv-510
【2007/11/02 14:56】 URL | Tひろ # [ 編集]
ハロウィーンだったなんて気づきもしなかったよ。
昔,魔女の黒い三角帽子をかぶったりした事があったけど,それ以外に特に思い出はないなぁ。σ(^_^;)

ちょっと寒くなってきた気がするけど,体に気をつけて目一杯楽しく週末を過ごしてね~♪
【2007/11/02 15:39】 URL | みみ # [ 編集]
あたしは鍋でした(笑)
うちの近所は外国の人が多いので昨日の夜は仮装した外国のチビッコが沢山いて可愛かった~♪

ハロウィンが何だかよくわからないけど、なんでも楽しい波には乗っちゃおう~な、こまりなのでした(笑)
【2007/11/02 16:09】 URL | こまり # [ 編集]
こんにちは。
美味しそうですね~。里芋の煮物も最高です。

ハロウィンの時期には近くの一戸建てにカボチャの飾り物がしていてキレイでしたよ。これからはクリスマスの飾りつけに変わるので楽しみです。(人の家ですが・・・)
【2007/11/03 11:59】 URL | チューブライド # [ 編集]
ハロウィンの食事は七面鳥だったような・・・。だから、同じ肉って事でカボチャじゃなくてもOK!?
ワンプレート、カフェっぽくておしゃれ!
【2007/11/03 22:14】 URL | tomomi # [ 編集]
僕も来月彼女の誕生日でプレゼント悩み中です・・・
やっぱ無難にアクセサリーでしょうか・・・

インディアンのコスプレですか?!?!
もしかしてそれで電車とか乗って遊園地幾行くのですか?!?!
スゲ~~~

彼女の手料理最高です!
男なんで肉で十分、大満足です!!
【2007/11/04 09:51】 URL | burton # [ 編集]
おはよーーー!

昨日は波どうだったかな~
天気は最高だったし、到着も遅かったみたいだから、がっつりやったのかな?
あーいわきは美味しいし、ポイントも人いなくていいな♪
また行きたいネ♪♪♪

スマイリー&チャックも気遣ってもらってありがとうネ☆
ではまたっヨロシク♪
【2007/11/05 09:46】 URL | kaipoi # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

私は作るのにいつもアタフタしながら作るので、きっと一緒にいたら
「手伝ってー(泣)」とウルサイとは思いますがそれでよければ・・・。w
M君はいつもその被害にあっているのです・・・。
【2007/11/05 16:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

でしょ~?
ハロウィンの日にかぼちゃが売り切れだなんて、ちょっと気合い入ってないよね?
駅ビルの中の売り場なのに、時代に紀夫切れている模様・・・。
伊豆トリップはどうだった~?
きれいな水で入ると嬉しいよね~。
【2007/11/05 16:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

このインディアンの写真が私だったら、とりあえずシワ取りパックし続けなければ・・・。w
かぼちゃカレーもおいしそうだね!
ちょいと甘めになったりするのかしら?
甘口好きなので今度私も試してみようっと!!
【2007/11/05 16:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

かぼちゃ料理は、かぼちゃそのままグラタン~、みたいなやつあるじゃん?
ああゆうのチャレンジしてみたかったんだよね~。
でも無難に肉だけ焼いた方が失敗なくてよかったのカモ・・・。w
ハロウィンで仮装っつ~のも、とりあえずイベント参加気分で盛り上がったよ。
準備してるだけでも面白くて、図工の時間みたいだったし。
またやりたいかもー!
【2007/11/05 16:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

私のインディアンコスプレはなじんでいたらしいよ・・・。w
頭の羽ほこりがホワホワ鼻にきて、くしゃみしまくってたけど。
カボチャは冬至の食べ物か~、確かに。w
Tひろおばぁの言うことには間違いねぇっす。ww
【2007/11/05 16:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

え~!気付かなかったの~!?
デパートとかはここぞとばかりにハロウィングッズがいっぱいでした。
どんなイベントでも、つい参加したくなっちゃって。ww
最近はほんとどんどん寒くなるよね~。
風邪ひくと長引いちゃうから、お互い気を付けようね。
【2007/11/05 16:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

最近寒いから鍋もいいよね~、あー、食べたくなってきちゃった。w
外国のチビッコか~。
きっとすっごくかわいかったんだろうな~。
外人さんの子供はホント天使のように見えるよね。
人形みたいとはこのことだっ。
【2007/11/05 16:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライドくんへ

サトイモは99円ショップで冷凍のが売って手、ついかっちゃいます。
もっと手の込んだ料理が作れればいいケド、とりあえずで煮てみた。w
クリスマスの飾りか~、確かに!!
手間をいっぱいかけてる家も多いから、見てるこっちも嬉しいよね~。

【2007/11/05 16:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

えー!七面鳥-!!??
なんてハイソな食事なんでしょう・・・!!
こじゃれたお食事、うらやましい~っ。
ワンプレートは洗うのも楽だし、汁かけご飯好きな私にはぴったりなのです。w
肉汁とか好きなのだよ。ふふ。
【2007/11/05 16:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burtonくんへ

彼女にアクセサリーか~、いいないいないいなー!!
プレゼントって「いろいろ考えて選んでくれたんだな~」と思うと、どんな物でも嬉しいよね。
コスプレは現地で着替えるんだよ~!!w
電車とか乗ってく程の勇気はないので、こっそり着替えるのです。
そのままで行けるようになったら極めてるよね。ww
【2007/11/05 16:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

昨日の波はちょこっとだけUPしたけど、沖は割れずらいしインサイドは炸裂だし~、でへこたれました。w
でも夕方まで遊んで大満足だったよ~。
そっちはいつ頃着いたのかしら?
私は10時半ころに家に着いたから、今日は死んでます・・・。w
でもほんと、また行きたいー!!
【2007/11/05 16:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/134-bbf1ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
