プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り55-2@一宮ミドル攻め
波乗り55-2@一宮ミドル攻め
ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード

【TSBS】美容師の専門学校






ここ→http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/blog-entry-131.htmlの記事の続きデス。



1R目は結局1時間半位しか入ってなかった・・・あ~・・・悔しい。
上がる時に乗った最後の1本ははねちゃって、しっかりレールを入れられず
くそー・・・。
でも、またすぐに入り直すか決断出来ないまま、ウエットは脱がずに休憩。
そして休憩しながら、おなじみのBLOG友達のハンさんに電話。
「今どこにいるの~・・・?」
・・・とションボリ口調で電話したら、
「その声はやられましたね!!オレももうすぐ着きますから!!」と。
(↑なぜか嬉しそうに聞こえましたが・・・・)
一宮で入ることは伝えていたので、午後から出動だったハンさんと合流
11351031
↑ちょこっとだけサイズ下がったのか?
114010315
↑逆光でうまく撮れなかったっす・・・。
波のエグい感じは落ち着いてきてたけど、それでもまだでっかいな~・・・
でも、後から上がってきたM君と共に、今度は3人で出動だ!!



2R目
沖へ行くM君とハンさんに「私はここにいるからとちょいと手前でキープ。
休憩中に観察してたら、ミドルでキープしながら何本も乗ってるBBっ子発見。
「私もあそこで練習すればいいんでない?」と気付いちゃったワーイワイッ
そのつもりでプカプカ浮かんでたのに、
あっという間に沖へのカレントに乗っていて、気付くと目の前にデカセット。
なんで?

入水5分弱でゲホー!、と一旦上がって入りなおしてしまった・・・
それから何本か乗るものの、3回も入りなおしちった。w
「こいつまた上がってるぜ」と思われるような気がして恥ずかしい。
誰も見ちゃいないんだろうケドつい・・・。
でもこのミドル作戦は私の中では正解だったらしく、いっぱい乗れて満足~
ミドルでもサイズはあって、十分楽しい!
途中、ハンさんのライディングをバッチリ見れて、
「ハンさんのかっこいい姿を始めて見たよ!!!」とちゃんと伝えておきました。w
だって、今までちゃんとしたデカイ波で一緒に入る事ってなかったような・・・?
ショートのハンさんもなかなかですぞ~
そしてミドル付近にいたはずなのに、
気付くと沖と変わらない場所で乗ってる自分に気付き自信もUP

ワハハハハハ、楽しいぞ!!

1R目のぐったりした気持とは天と地の差になっていました。
だけど、テンションアゲアゲになってきた頃、サーファーと一種にグルグルに巻かれ・・・。
水中でゴツン!とサーフボードが頭にヒット
「すいません、大丈夫ですか・・・?」(オロオロ・・・)と、かなり動揺してる。
私が乗った瞬間彼が下にいて、私も相手も避けきれず。
テンションが↑↑になっていたのと、痛さにびっくりして、

「わーんっ、いってぇー!!

超痛い、どうしようー!!

でもこっちもごめんー!!!」


・・・とデカイ声で一気に喋ったら少し落ち着いた。w
さんざん「いたいいたい・・・」と言ったけど、それだけ話せるなら案外痛くなかったのかも。ww
ごみんよ、サーハー君・・・
その頃疲れもピークなM君が「もう上がる~」と言ったので、私も終了~。
ここ最近ずっとお疲れ気味のM君。
そんな日でも大きい波に入りたがるあなたはエライよ
彼に「ミドル付近にいたら沢山乗れてね~」とご機嫌で話してたら、
「まだ元気そうだから、もうちょい入ってこいっ!!」というM君からの指示。
ラジャー、と言わんばかりに「すぐ上がってくるからー!」、と言い残し海へ。




3R目
M君見てるんじゃいいとこ見せなくっちゃっ、とわっせわっせと海へ。
でも波はどんどんボヨついてきてるかも?
しかも割れるピークがどんどん移動してる。
さっきまでいた場所にいても、なかなか波は来ない~
グイン、とした波に乗りたかったのに、ピョコっって感じのちょこっとターンで終了。
あれれ。
上手く乗れない・・・。

1本だけ乗ってすぐに上がるはずが、3~40分も粘ってしまった。
何本乗っても満足な1本にならず。
しかもそのくせ最後はいんちきスープに巻かれて終了・・・なんだこりゃww






この日は3Rといっても、トータル3時間ちょいしか入ってないっす。
あは。
大きい波に乗れるように頑張ってるわけじゃないんだろうけど、
やっぱり大きい波にビシッっと乗れると嬉しい=3
1R目もうちょい頑張ればよかったな、って思いながらも楽しい1日でした。
そしてヘロヘロ。
そしてそして
またハードオフに寄ってトレーナー(300円2枚)とダウンジャケット(千円)を購入。
わーいっ。
そしてM君は・・・

ポータブルMDプレーヤー購入!

しかもちゃんと地デジ対応してるじゃないですか!
ご機嫌でホクホクで帰りました。V
ハードオフ大好きになっちゃうな~、むふふ







自宅でカンタン性病チェック・性病郵送検査




お買い物に使えるポイントが【50ポイント】もれなくもらえる!詳細はこちら

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/10/31 09:49】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(36) |
<<ハロウィンだけど肉でした * Home * 波乗り55@一宮で体育座り>>
Comment
波デカっ!

太平洋は迫力があるねぃ

テイクオフした瞬間に下に人がいるのって怖いよね~!
サーフボードってbbと違って当たったら痛そうなイメージだからあたしは必要以上にビビっちゃうよ(泣)

怪我なくてよかったね~
【2007/10/31 11:38】 URL | こまり # [ 編集]
2番目の写真の波いいねぇ。乗りたい!これくらいだと、南紀仕込みの初心者にもなんとかいけますよ!(笑)
【2007/10/31 11:54】 URL | えでぃ # [ 編集]
パワーありそうな波だねv-466
3回も入ってガッツをみせたねv-91
毛がなく、いや怪我なくてよかったね、えびちゃん。
【2007/10/31 13:14】 URL | Tひろ # [ 編集]
デカ波にもまれたら、そこで戦意喪失してしまいます。
めげずに頑張れる、えびちゃんはすごいね!

でも(念のため)気をつけてね~
【2007/10/31 14:51】 URL | はに # [ 編集]
ホント、毛がなくて、、、ケガなくてよかったね(爆笑)!!
デカ波の時こそ、周りを見てテイクオフしないと大変なことになりまっせ♪
【2007/10/31 15:26】 URL | よも # [ 編集]
怪我なくってよかったよー。
波がというより、人や板などとの接触が怖いもんね。

私は今回の台風は風邪っぴきで行けなかった…。
写真みると、いい感じの波だね。
うーん。。
なんでこんな時に風邪なんて引いちゃったんだろう。。。
【2007/10/31 18:18】 URL | まゆ@携帯 # [ 編集]
波でか!!
オイラ月曜に一宮行ってました。

まだサイズけっこうあってオイラは見学・・(笑)

板ぶつかっちゃたの大丈夫??

オイラも(自分の板に)やられまくってます。アゴとかね・・持ち主の言うことをあんまり聞いてくれません。ハイ。でも立てるようになってきたよ~~!!
【2007/10/31 21:15】 URL | ako # [ 編集]
こんばんは。
なかなか、迫力のあるいい写真ですね。
私は1Rで帰りましたが、後で、午前中に用事を済ませ午後に行けばよかったのではないかと少し後悔しました。
このサイズの時はカレントには要注意ですね・・・。
ここ2週、サーフィンって言うサーフィンをしてないので、今週末に期待です。
いいコンディションだったらいいですね。
【2007/10/31 21:31】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
わおーーーv-238めっちゃイイ波だねv-237
波乗りってさいこーーーv-10
【2007/10/31 22:14】 URL | lisa # [ 編集]
デ、デ、デ、デカ!!!!
絶対無理です、
て言うか僕は初心者なので当然ですが・・・

エビさんのガッツには尊敬します!
【2007/10/31 23:11】 URL | burton # [ 編集]
なぜ、ションボリ口調が嬉しいかというと、そりゃあ~、オイラが超が付くほどの、ドSだからです(笑)

波は良かったんですけど、だいぶ込んでましたよねぇ~。
インサイドのドルフィン百人組み手は、ホントしんどくて、オイラもインサイドを4回は歩きました・・・(汗)
で、歩きながら、ミドルで乗るえびさんを見て、「おっ、えびさん、乗ってるねぇ~」と思いましたよ~。
ってか、知り合って1年以上経つのに、初めてカッチョイイって・・・(汗)よっぽど、オイラの事を見てないんですね(泣)
オイラ、ご近所ではイケ面と評判なのに・・・。
1000円のダウンは、値段的に、中身が羽毛じゃなくて、ティッシュだったりして???(笑)
【2007/11/01 00:27】 URL | ハン # [ 編集]
ガッツリ!!こういうのを、本当にガッツリっていうのねっ☆
こうやって、ヘロヘロになるまでやるのは、気分いいよ~~♪絶対!

お疲れさん☆
M君もお疲れさん☆!
【2007/11/01 01:25】 URL | kaipoi # [ 編集]
オハヨー!
サーハーさんとのごっちんこ・・
えびしゃんの書き方が可愛くて
ついつい笑ってしまったけど
大怪我とか、そんなんにならずで
よかったよねぇ~~~(汗
何事もなかったからよかったけど・・

どこでもそーだけど、同じ場所を共有してると
何かあるしね・・あー私も注意しよっと。

がっつり楽しめてえがったね♪
【2007/11/01 09:17】 URL | 花子 # [ 編集]
いい波!
ゲットも楽そう??
【2007/11/01 10:30】 URL | ハヤシ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

この日の一宮は大きかったよ~・・・。><
上手い人ばっかりだった。
大きい波なのに技かけまくりで、技しないで乗ってる人なんていなかった位だよ~。
ロロ→スピン→リバーススピン・・・、とか。
私の出番じゃなかったけど、入っちゃいました。w
サーハーとの衝突はほんとけがなくてよかったです・・・ブルブル・・・。
【2007/11/01 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

私にはどの波も怖そうに見えますよ~。><
えでぃさんてばカッコイイ発言!!
厚めな波で、テイクオフはしんどいですけど、乗れるとフワフワ~、ドッカーンかも?
ショートの人はみんな当て込みまくっててかっこよかったです。
私の場合は乗ったというよりも、板につかまってたのかもー。
上手くなりたいっす。
【2007/11/01 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

パワーありありで、私は死んでました。
一宮って真ん中の砂浜がなくなっちゃって、階段に打ちつけられちゃうから上がれないの。
だから、それがますます怖くてさぁ・・・。><
転んでケガする人もいるみたいだよ~。
毛が・・・?
毛はモサモサでっす!!w
【2007/11/01 11:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

途中登場したハンさんのメラメラモードを感じて、
私とM君も頑張りました。
多分2人だったらそのままハードオフ寄って帰宅してたかも・・・。w
この日は何度も入りなおしたので、いっぱい歩いたような。ww
【2007/11/01 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

毛がなくて・・、って、おいっ!
夫婦で同じギャグですか・・・?ww
頭にヒットしたのが始めてで動揺しちゃったよ。
BBは板がぶつかってもそんなに痛くないから安心なのにね。
ドルヒンするには間に合わなくて、ついペッっと急いで乗っちゃったのです。
注意しなくては~。><

【2007/11/01 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

ショートのとんがった部分とかも怖いしね~。><
私はそんな大きいダメージじゃなかったんだけど、
びっくりしすぎてしまってつい・・・。ww
今まで頭にぶつかった事がなかったので焦っちゃった。
およよ、風邪ひいちゃったの?
今は風邪ひいてる人多いもんね。
無理しないで完治させてね、お大事に~★
【2007/11/01 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★akoちゃんへ

へ~1日違いだったんだね。
月曜だったとはニアミスです。
あそこは真ん中の砂浜が侵食されちゃったから、
上がるのも注意しなくちゃいけなくなっちゃって怖いです。
大きいサイズの時は無理しちゃいかんよね。
(・・・と自分にも言い聞かせる・・・)
板当たると痛いよね~、私もロングの時はアザだらけになるよ・・・。
でも徐々に上達してるみたいだね、すごいっ!
私も練習しなくっちゃ~。
【2007/11/01 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

ご連中は炸裂しまくってたけど、
午後にかけて徐々に落ち着いてきたようなきがします。
・・・と言いつつも私は相変わらず死んでたけどね。(汗)
大きい波はやっぱり怖いデス。
カレントも強いから、つい沖に出ちゃって大変でした。
今週末はどうでしょうね~。
結構遊べそうかも?、私はいわきで入ってきます!
【2007/11/01 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

形は結構よかったけど、私には迫力あり過ぎました・・・。w
大きい波になると自分のダメな所がバッチリ分かっちゃってつらいです。
でも頑張らなくっちゃ。
そして確かに波乗りサイコー!!V
【2007/11/01 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

大きい波でかっこよく乗れたらいいよね~。
みんな技とかしまくっててビデオみたいでした。
ここのエリアはプロの人とかもいるし、レベル高いです。
私は頑張ったけど、まだ何もついてきてないのでまだまだですね~。><
大きい波は怖い!!
【2007/11/01 11:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ドSハンさんへ

ハンさんが着た頃は徐々に人が減り始めてた頃だよ~。
最初入った頃のテトラ横のピークは、いやな感じの混み具合でした・・・。
私は込み具合と関係なく乗れなかったのだけど。
とほほ・・・。
私のミドル作戦は政界だったみたいでよかったです。
やっぱ身の程を知って無理をしない方が楽しめた、って結果ですな・・(汗)
あ、ハンさんのライディングはもちろん何度も見てるんだけど、今回はかなりよかったよー!
苦しいけど嬉しそうな表情がツボでした。w
おめでとうございます。ww
(近所を例のマスク付けて歩いてませんか・・・?w)
【2007/11/01 11:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ガッツリ!、とは言えないよ~。><
1Rごとがすぐに死んで早いんだもの。w
でも入りなおしてよかったとは思ってるよ~。
速攻で死んだまま帰宅してたら、かなり落ち込んでたと思われ・・・。w
M君は最近お疲れチャンです。
3と4君と癒しのねぎらいトークが必要かもしれません・・・。
【2007/11/01 11:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

サーハー君との衝突はびびっちゃいました。
頭にヒットは初めてだったけど、思ったより私も石頭だったらしいよ。w
先っぽじゃなくてよかったさ~。
人がいっぴいると、どうしても注意が必要だね・・・。
お互いいっぱい、いっぱいな事ってあるし。
怪我なく楽しくが1番だものね。
【2007/11/01 11:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

テトラがあるので、そのカレントを使えるから入り始めは楽ですよ~。
でもそれ以外の場所空のゲットはかなりつらいかも?
トトラ横から入りなおしてる人ばっかりでした。
はまるとしんどい~。><
しかも、砂浜が侵食されちゃって、中央からは上がれなくなっちゃったんです。
テトラ投入してからは様変わりです。
2~3年前には考えられなかった地形になっちゃいました。
【2007/11/01 11:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃんもクラッシュしたの?!
しかも同じ状況(><)
いや~危険だよね(T-T)

でもたくさん乗れたみたいだね^^
そして写真、いいのが撮れてるね!!
綺麗に割れてる♪
・・でもコワイ^^;
【2007/11/01 15:41】 URL | まぁ # [ 編集]
すごいでかい波だねー。
こんなのに乗っちゃう人っているんだね。
午後は楽しくなって良かったじゃん。でもハーファーくんとぶつかっちゃったのは痛かったね。
大きな事故にならなくて良かったダニ。
【2007/11/01 16:28】 URL | なみだ # [ 編集]
お久しぶり!!!

デカ波だね。。。。。
立ち向かう姿は、カッコいい!!!!!

かなり炸裂してたのね。。。
お疲れちゃん!!

段々、寒くなってきたし。。。
冬が、怖いね。。
【2007/11/01 20:59】 URL | いろ # [ 編集]
1173だね~!
この波に平気でエントリー出来る
えびちゃんはえらいぞ!

大きい波の時はいつも以上に注意しないとね!
せっかくの波乗りが台無しになっちゃうから・・・。
怪我が無くて良かった。

【2007/11/01 23:06】 URL | rashパパ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

2人で巻かれて水中でグリングリンでした。w
ゴツンとしたけど、先っぽじゃなくてよかったよ~。><
尖ってる先は怖いもんね。
ホント怖い・・・。
あっさり割り切ってミドルで遊んだのは正解だったよ。
やっぱ無理はいかんね~。ww
【2007/11/02 09:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

ここらへんで入る人は上手い人ばっかりです。
波がいい事が多いので、プロの人とかも住んでたりしてるみたいだよ。
もちろん私のような身の程知らずも入ってる時もあるけど・・・。w
ぶつかったサーファー君もすっごい上手い人じゃなかったので、
お互い様、って感じだったのだ。
先っぽじゃなくてよかった~。><
【2007/11/02 10:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

わ~、久々!
最近更新されてなかったからどうしてるかな~、と思ってたよ。
また旅立ってない??ww
丁度20号のうねりがヒットして、一宮もフィーバー中でした。
久々に入ったけど、やっぱあそこらへんは上手い人が多いね~。
私もうまくなりたいなあ、と思いながらミドルみいたよ。ww
【2007/11/02 10:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

いいえ、全~~~く平気でエントリーなんてしてないのだよ~。><
途中でM君に「もあがりたい」と何度も言いました。w
でもテトラがあるので、そのカレントでは出やすいのかも?
きっとテトラとかなかったら、はまりなくって諦めてたかも・・・。
彼は沢山乗ってたみたいだけど、残念ながら私は自分でいっぱいいっぱいだったので見れず。w
衝突はけがにならずによかったです。
たんこぶにもなってなかったので、びっくりしただけで、そんな強い衝撃じゃなかったのかもね。w
【2007/11/02 10:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/133-bd83b516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
