プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつも眠い
いつも眠い
インターネット広告載せるなら iタウンページ
ALL結婚情報比較で真面目な出会い!




10月26日金曜日です。
今日はとってもいい天気。
さわやかな朝で窓をあけたら鳥がチュンチュン鳴いてたわ。
ぐっすり眠った朝はとっても気持ちいいっ。
今朝はのんびりミルクティーを飲みつつ、クロワッサンを食べたっけ。




凸(`Д´*)

・・・そんな訳ねぇよ・・・・。






起きたら雨で、くせ毛レーダーはすでに湿度をキャッチ。
モワモワ~・・・
そして今日も寝不足。
時計を見たらあっという間に朝になってた。

「やべっ・・・」と思って時計を見て、パンをムシャムシャ。
昨日買った「薄皮クリームパン」は結構うまい。
牛乳飲んでるとガクが「ハァハァ・・・!」と寄ってくるので、一口分あげた。
(↑俺にもくれるんだろ?、の意味・・・)
テンションの高いガクが憎らしい・・・



寝起きが悪いといかんね、親にも冷たい言葉で話しちゃうし。
余裕がないので、つい・・・。
「ミシン買って、ここでカーテン縫おうかしら?」
なんてのんびり口調でお母さんが言うもんだから、
「ここでミシンやられたらうるさくて眠れなくなっちゃうよ、
これ以上睡眠時間が減ると、私気が狂いそう・・・」

・・・なんて言ってしまいました。
すまんよ母・・・
眠れないのはお母さんのせいじゃないのにさ。
あ、でもイビキはうるさいけど。



少しの時間でも爆睡出来るようにするにはどうすればいいんだろ。
耳栓とか?
アイマスクか??
多いいお風呂でのんびりしてから寝るとか?
むーん、ラブホ行きたいぜ・・・
あ、エロスな意味ではない。
だってラブホにはカラオケとかゲームとかあるじゃんっ。w
高級ホテルにはそうゆうのないし。
・・・あっても行けないけどさ・・・・



どうしていつも睡眠不足かというと、ガクが夜起こすから。
トイレ行きたくて「外出して~」・・・と。

そうならないように寝る前に軽い散歩もしてるのに、なんだか効果なし。
昨夜は夜中の2時、4時に「ねぇねぇ」と起こされた・・・。
無視してるとワホワホ・・・、が、
ヒンヒン・・・、に変わってうるさいし、何よりも我慢してるガクもかわいそうだし。
田舎の一戸建てで育ったワンコを、
大人になってから家の中で寝かせるのはやっぱ無理があるな~・・・
外で寝かせると出入の激しい向かいのアパートに、
何時でもワンワン!と鳴いて余計近所迷惑だし。
あーーーーーーーーーー
そしてガクは私が出かける頃に、お腹もいっぱいでスヤスヤ眠るのだ・・・





週末は日曜に海に行けるかな。
多分。
オーダーしてたウエットもそろそろ取りに行かなくては
(早く取りに行っても置き場に困るしと思い、ショップに置きっぱなし)
雨の中の着替えは寒そうなので、日曜にはピカーンと太陽お願いします
私とM君は晴れコンビなので、なんとかなるかな?
明日は昼寝するぞ!!

では、楽しい週末を~。 






生協の宅配パルシステム


介護・医療・福祉の資格をとるなら【シカトル】

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/26 11:08】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(15) |
<<波乗り55@一宮で体育座り * Home * 波乗り54@Uターンで千葉>>
Comment
あー、わかるぅー。
ラブホなら、私も行きたいかもー。

今は、どんなんなってんだろ?
ラブホ探検隊結成?
【2007/10/26 12:23】 URL | ひろきき # [ 編集]
そっかぁーーー、大変ですね。
ではおいらは暇人なので、これからお昼寝でもしようかな(笑)!!
今週の天気はあまり期待できそうにないが、良い週末を~♪
【2007/10/26 12:35】 URL | よも # [ 編集]
おぉ~イラだってるねぇ~!!
でも睡眠って大事よね。

Mくんとラブホで
ゆっくりと休んでよ!!!
さすがに1人じゃラブホは
無理だもんね。
【2007/10/26 12:46】 URL | satomi # [ 編集]
(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
ラブホの白いパリッとしたシーツ
大好きだよぉ~!
(普通のホテルでもパリッとしてるけど。。。。)
最近のラブホ事情かぁ・・・・・
わからん。。。。
【2007/10/26 12:55】 URL | 34 # [ 編集]
あぁ、分かる!
家のワンコも夜中に車が通ったといってはワンワン。
朝方に鳥が飛んだといってはワンワン。
実家に帰るといつも寝不足だよ。
夜中のトイレ・・・どうしたら治せるんだろうね~?
【2007/10/26 13:11】 URL | tomomi # [ 編集]
えびちゃんの家の方は晴れてたのかと思って、ちょっとびっくりしたぞi-229
ってかラブホの使い方間違ってるし・・銭湯でも行きなっしゃいi-186
うちも今週は日曜になるかもーー。晴れさせておくれ。
【2007/10/26 13:48】 URL | ちぃ。 # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

どちらかが1人暮らししてると、
のんびり出来る場所があるからわざわざラブホ行ったりしないもんねぇ~。
きっと今は、ハイテクなのでは?w
ラブホ探検隊、すんごく楽しそうなんですけどー!!ww
【2007/10/26 16:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

お昼寝いいなぁ・・・。
ビール片手に・・・、ではないでしょうねっ?w
PCでピコピコ懸賞の鬼になってください。ww
海は明日?
台風来ちゃってるね~、うちらは日曜なのでちょいとドキドキ。
しばらく一緒に入ってないので、日曜だったら連絡ちょ~。
【2007/10/26 16:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

なんでこんなにイライラするかと思ったら、生理間近だよ。
胸が張って痛い・・・。><。。
だからちょいと睡眠時間が削れるだけでもムッキー!、だよ。w
ラブホは普段行かないから、時代に乗り遅れてるかも。w
若い子ばっかりだろうから、キョドりそうだ・・・。
・・・って、どうせ行かないんだけどさぁ。(泣)
【2007/10/26 16:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

そうだよね~、あのパリパリシーツはなかなか家では出来ないよね。
普通のホテルもいいけど、行く機会ないし。
・・・ってラブホもないけどー。><
きっと、ラブホはかなりハイテク化してるのでは??
さっぱり分からんけどね。ww
【2007/10/26 16:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ふふっ、きっとその状態が今のうちのワンコ状態だよ~。
なんでそんなに気になるのかねぇ。
毎日のことなんだから、慣れておくれって感じ。
でも鳥が飛んでも鳴かれちゃまいるよね・・・。w
飛ばせてやっておくれ、って感じ。ww
【2007/10/26 16:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

むはは、朝から大雨だよ~。><
いやになるくらい1日中降っております。
ラブホの使い方間違ってる?w
でもさ~、今ではもし行くことになったら大イベントだよ。
すんごいキョロキョロしそうっ。
どっちかが1人暮らしだと行かない場所だからなぁ。
日曜はきっと晴れるさっ。V
【2007/10/26 16:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
週末はたっぷり睡眠もとって楽しく過ごせたかな?o(*^▽^*)o~♪
睡眠不足って辛いよね~。うちも猫が必ず,夜中に起こしに来るし,冬の寒い日には暖をとる為に顔の上に載ってくるから(^▽^;)息が苦しくて目覚める事もあるよ。夏は日が昇ると早起きして退屈な余り起こしに来るし。
動物との共生は時にしんどいよね~。
【2007/10/29 11:05】 URL | みみ # [ 編集]
ガクちんは幸せだ!えびちゃんに気持ちがちゃんと解ってもらえてて~~☆
そして、ダイスキなえびちゃんを見送って、気持ちよくスヤスヤ眠るんだネ(笑)

えびちゃんお疲れモードは雨でさらにしんどくなるようねw
でも♪
日曜日は晴天で!気持ちよかったね!♪
サスガ晴れコンビ☆

【2007/10/30 10:15】 URL | kaipoi # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 11:06】 | # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/132-c7e88c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
