プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り55@一宮で体育座り
波乗り55@一宮で体育座り
ノッツェで真剣に結婚相手を探す★
損保ジャパンひまわり生命「フェミニーヌ」





10月30日火曜日です。
昨日は故障した後使ってたパソコンの代わりに、
新しいパソコンが私の席にやってきたので、設置等を見守りつつの1日でした。
いざ使おうと思ったらエクセルだのが2007バージョンになってたので戸惑いつつ。
どんどんハイテクになってくな~
ついていけるか心配だけど、やっぱ新しいのは嬉しいぞ!
そして、金曜日にぐったりした日記を書いてしまったけど、本当にぐったりでした。w
どうしてかと思ったら生理前だったかららしく、金曜の午後に生理に・・・。
いや~、死んでました。w

でも死にそうになりつつも土曜日は家を見てきましたよ。
カメラを忘れて携帯画像なのですが、撮ってきました。
10301564
↑ちょこっとわかりずらい画像なのですが。
もう窓もドアもお風呂もあって、どんどん家らしくなってきました。V
引き渡しまで1ヶ月半位。
どんどん作業が進んで無事に済めればよいな~




そして日曜は海へ。
日曜は波チェックに時間を沢山かけてしまった。
113214030
↑途中見たPでは一瞬波はパリッとしてて奇麗なフェイスだけど、誰も乗ってない。
11331030125
↑頭オーバーどころじゃなく炸裂してます・・・。
海に入ってるのも視界の中すべてで3,4人?
「ここよくない?」とM君に言われたけど、私はビビリ気味「なんでそう思うの?(泣)」・・・。
こ~~~んなに広い海岸の中、そんな少人数は怖いカモ・・・。><

写真を見るとキレイな波じゃない?、って思うかもしれないけど、すんごい迫力なのだ。
うちらが「ウ~ン」と見てる頃、ショートの女子2人が入水するのを見てたけど、
足の着くインサイドで死んでたので入らなくてよかった・・・、と思いました。
ナムー・・・
114110301
↑どんどん日は昇り気温上昇、ワンコも水たまりで休憩しちゃってます。
おじぃも気長に待っててほのぼの風景でした。w
うちらはその後、どこに行けばいいのだ、とウロウロウロウロ・・・・・
M君は仕事の疲れがひどいし、私は生理のぐったりコンビ。
4時半に起きてM君ちに向かったのに、入水開始は10時頃。(遅っ!)
一体何のための早起きなのか意味不明ですが・・・。ww
ま、のんびりしてもいっか。
そして結局入ったのは一度見て去った、久々の一宮。
1143103021
↑ちょいとボケちゃったけど、ドドドドドドー!っ波だった・・・。
114510302
↑こわいよ~・・・。><
11471103201
↑見てると、入るのに躊躇するサーファーも多かったみたい。
普段すいてる場所で入ってるので、人がうじゃっ、といるだけで動揺します。
しかも頭オーバー・・・、波デカイんですけど・・・
ビーコミ
「上級者以外は入らないで下さい」と書いてあったらしいけど、
私は波伝説派なのでそんな風に書いてあったなんて知りません・・・とほほ・・・。
でも一人じゃないし、と思いドキドキ入水してきたよ。



1R目

ピークのそばにいるけど、仲間同士でワイワイやってる人達に乗られちゃって出番ナシ。
・・・と書くと人のせいみたいだけど、私がヘタレてたから・・・
久々のデカサイズにびびってるのはもちろんだけど、あまりの人の多さとガッツリムードにタジタジなわけで。
一宮、サンライズ、東浪見とかで感じるこのムード。
ここらへんに来るとレベルの高さを痛感いたします。
そんな私は万が一前乗りしちゃっても、ちゃんとプルアウトする自信がなくオドオド・・・。
(こんな心配してる時点でダメダメなんだろうケド)
みんな乗る時にでっかい声で「ヘイヘイ!」とか言ってるよ~・・・。><。。
こえ~っ。
何本も乗れないままウロウロし、セットの波に巻かれてゼエゼエ。
必死にドルヒンしてるのに、なんでドルヒンする度に下がっていくのだろう。
(それはモドルフィンだからですよ・・・)
そして、やっと運よく誰も乗らなかったグーヒーの波に乗れて、

「これで上がってもいい、

今日は満足だよ・・・・」


・・・と思った位なかなか乗れなかったのだ。w
ツルンとしたフェイスを落ちる感じはゾクッとするけど嬉しい!
でもそんな嬉しい気分は長く続かず。
セットが沖からでっかい壁のように近づいてきたと思ったら、水中で5回転位してた。
だけど、連続で巻かれても必死に沖に戻ったのだ。(エライよ、オレ!!)
でも・・・瀕死で沖に戻った時のセットでまた巻かれ、フィンが外れてしまった・・・。
体がぐるんぐるんになりながら「スポッ」と抜けた・・・。(流れ止めしてるのに!)

フィンが取れちゃったー!、と近くにいるM君に必死にアピールしたけど、
フィンはそばでプカプカ浮いてくれていました
なかなか波に乗れないし、巻かれてフィンは取れるしで私は一気に戦意喪失・・・。
最近板も外れちゃったし、今度はフィンかよ・・・。
なんだか怖くなってきちゃった。
一度陸に上がりたい。
ちょこっと砂浜体育座りをしてから、1人で車で休憩。
くそー、悔しい。




長くなったのでつづく。








あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】





プラセンタ専門ショップ『きれい屋』

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/10/29 10:20】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(26) |
<<波乗り55-2@一宮ミドル攻め * Home * いつも眠い>>
Comment
波、でかっ!
こわっ。

私だったら、砂浜にゴザ広げちゃぅよ。
入水出来てるえびちゃん、すごいっ!
【2007/10/30 10:36】 URL | ひろきき # [ 編集]
乙かれ。
よくがんばったね。波でかいのに人が沢山いると怖いよねi-182
モドルフィン・・・いい呼び名だ(笑)i-229
うちは土日とも海行かなかったよ。ヒマだから1人でチャリこいで東京ドームのバーゲンに行って、フィンソックス買ってきたv-146
【2007/10/30 11:14】 URL | Tひろ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 11:34】 | # [ 編集]
つづくのかよっ!!!

ってか、上級者以上じゃなくて、上級者以外ですから・・・(汗)
それじゃあ、こんな波なのに、初心者大歓迎になっちゃいますよ(汗)

オイラの台活躍?は後半でっ!!!
ですね(笑)
【2007/10/30 12:00】 URL | ハン # [ 編集]
おお!
波デカーイ!

そっか、台風20号がヒットした日かー。

これは怖くて入れない。。。w
【2007/10/30 12:01】 URL | だい # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あはっ、ゴザって・・・。w
ここはテトラがあってカレントがあるから、沖には出れちゃうの。
だからオドオドしがちな私でも出れるのだよ。
でも、トテラから離れてしまうと、なかなか沖に戻れず。
人間洗濯機になってきました。><

【2007/10/30 13:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ホント、普段すいてる場所でばっか入ってるから、
人が沢山いるだけでもてんぱっちゃうよ・・・。
沖に戻りつつもひかれそうになっちゃうしさ~・・・。
あ、Tひろちゃんもチームモドルフィンに入る?w
あれ、今週は行かなかったんだ?
珍しい~っ。
チャリで東京ドームまで行けちゃう所にびっくりで食いついてしまいました!!
【2007/10/30 13:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

私も入るレベルではなかったけど、調子こいて入ってきたよ。
(だから死んでしまったんだけどさw)
やっぱり大きい波は恐ろしいっす。
あ、横っちょの車かわいいでしょ?
空の上を走ってるみたいになって気に入っちゃった★
【2007/10/30 13:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

だって、書くの疲れちゃったんだもの・・・。w
また仕事をサボりつつ書きます。ww
ハンさん活躍バージョンはまた次回・・・。ww
およよ?
上級者以外と書き間違ってるよ~。
後で直しておきます。w
今度からスペルチェックよろしくね~。V
【2007/10/30 13:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

この日は炸裂していました。w
他のちょっと下がってるP見に行ったら、下がりすぎててイマイチだったし。
調子こいて死んできたぜ~。V
自然にはかなわないって毎度再確認させられます・・・。
【2007/10/30 13:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
わー!
新しいお家着々と進んでるね!
新築のお家、楽しみだね~。
【2007/10/30 13:46】 URL | tomomi # [ 編集]
おぉぉぉ!続くのねw

なんだか、えびしゃんと一緒よ!
花子も最近、会社のPC新品になり・・
エクセルが2007バージョンに驚きw
キーボードに戸惑いつつ、ハイテクだーと感心w
して・・日曜からだったけど
金曜から○理前の不調に苛まれ(`m´*)ププ

波乗りではないが、海に行ってきたよw

お互い楽しい週末で何よりだぃ♪

では、続き・・楽しみにしてるね。
【2007/10/30 13:56】 URL | 花子 # [ 編集]
がんばってますね~♪
こういう日こそロングの練習なり(爆笑)!!
おいらはありがたいことに、まだフィン脱げた経験ないが、たぶん脱げたらマジびびる大木になると思うよ!!!
【2007/10/30 15:05】 URL | よも # [ 編集]
えびちゃんついに一宮で入ったんだね!!
これ読んでて“わかるぅぅっ!!!”(><)って思っちゃったよ!!
目の前でセットの波が割れたときのあの緊張感(><)
怖いからアウトにいるとそんなとこからじゃ~乗れないwみたいな^^;
ほんと日曜は怖かったよ(><)
写真見ても、この日の緊張感を思い出した!&伝わってきました!!
【2007/10/30 18:24】 URL | まぁ # [ 編集]
千葉の波は経験ないけど、どんどんくる波なんでしょうね。。見た目もでかいし、セット間隔も永かったら、僕だと即アウトですね(泣)それにしても怒涛のような波やなぁ。。
【2007/10/30 18:57】 URL | えでぃ # [ 編集]
すごいコンディションですね!
その中で乗れた一本は貴重な経験だと思います。
【2007/10/30 19:02】 URL | hana # [ 編集]
こんばんは。
日曜日の波の大きさは本当にすごかったですね・・・。
頭オーバーってよりダブルなポイントもありましたよ。
天気は最高だったのですが・・・
もう少し、穏やかであって欲しかったですね。
後編、楽しみにしています。
【2007/10/30 19:42】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
さすがにデカいね!
えびちゃんのファイティングスピリッツにはいつも感心してるよ!

そのグーフィーの気持ち良さ、わかる気がするなぁ・・・

後半も楽しみだ!
【2007/10/30 20:43】 URL | rashパパ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

家は徐々に進化してるよ~。
いつも平日は暗い時間にしか見に行けないから、
週末見るのが楽しみなんだ~。
近いのに「やっと見にこれた~」って感じだよ。
早く住みたいな~★
【2007/10/31 09:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

エクセル&ワードの2007バージョン、驚くよねぇ??w
あれって使いやすいかナゾじゃない?
慣れなのかなぁ・・・。><
お互い頑張りましょう!
そして○理はもう落ち着いてきたべ?w
どうせ苦しいなら平日に済ませたいとこだよね。
最近私は週末に二日目が当たる事が多いような気がするよ・・・。
【2007/10/31 09:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

この日はさすがにロングは車にも積まなかったよ・・・。w
BBでさえ死にそうだったので正解でした。ww
フィン脱げると焦るよ~・・・。
足がスカッ!、ってなって、一瞬溺れそうな感覚に陥ります。
デカ波の時は、今度は流れ止めを2つ付けようかな~、って感じ。
ギアはあてにならないけど、
1番あてにならないのは私なので・・・。w
【2007/10/31 09:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

えへっ、そうなのついに一宮に入ったよ~。
久々に入ったからきんちょうしちゃった。
しかも真ん中の砂浜がなくなっちゃったでしょ?
上がるに上がれないのも恐怖心が・・・。><
日曜はホント怖かったよねぇ。
私は胸位がベストサイズなので、平和に遊びたいっす・・・。ww
【2007/10/31 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

千葉とか茨城は東からのうねりをダイレクトに受けるから、
波はわっしょい、わっしょいとやってくるよ・・・。><
私のレベルでは、サイズが上がるとちょっとねぇ・・・。ww
入ったPは、本当にうまい人が多くて、「プロか?」と思う人もいたよ。
(プロにうといのでプロだったのかも??)
技しないで乗るだけの人なんていませんでした・・・。><
【2007/10/31 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

日曜は死にました~。><
本当に久々に怖かったデス。
奇跡の一本(?)は、運よく誰も乗らなかったからラッキーでした。
でも乗ったというよりも、乗れちゃった、ってゆうライディングになちゃったので少し残念。
乗り終わっても必死に沖に戻ることばっか考えてたし、まだまだですね~。><。。。
【2007/10/31 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

ですね~、ホント日曜は怖かった・・・。
すんごい水の量がドッカンドッカンやってきてたので、あっさり巻かれてました。w
こうゆうサイズになるとうまい人との差が歴然で、自分のヘタレ具合を痛感させられました。
あそこらへん、上手い人多いじゃないですか。
私の出る幕じゃなかったのに、登場しちゃったよ・・・とほほ。
【2007/10/31 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

日曜は死にました~・・・。><
ダメダメっす。
怖くてM君から離れないように必死だったし。
奇跡の1本は嬉しかったけど、乗ってるというよりも乗らされてるような感覚でした。
かっちょいいライディングじゃなかったのかも~、なんて。
・・・でも嬉しかったけどね。ww
【2007/10/31 09:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/131-18b4031d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
