プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
犬と猫とひろききちゃん
犬と猫とひろききちゃん
レストラン検索サイト「ぐるなび」

住まいの夢をカタチに!注文住宅なら【HOME'S 注文住宅】





10月22日月曜日です。
昨日サーフサプリ
@アミノ酸をみっちり体に入れたお陰で筋肉痛はナシ=3
でもダルサは誤魔化しきれずに、朝一から仕事するシャキットモードになりきれず。
うぅ~ん、マズイ
こんなときは真面目な顔してBLOGを書こうっと。




19日の金曜日の夜は雨だった。
雨の日は髪の毛モワモワになるから憂鬱~、って感じなのに、
ガクちんは雨の中でも「散歩行こうよー」と超元気。
以前セールで1500円で購入したカッパを着せて準備なのです。
ガクにカッパを着せると親が毎度ウケます。
私もなんだか笑ってしまう・・・。
10721022
↑着たぜ!
1073a1022
↑帽子までかぶせると変・・・手術?黄門様??
10791022
↑帽子を取ればスッキリなのだけど。w
カッパを着るのも、帽子をかぶせられるのもイヤがらないので家族の笑い者にされてしまう。
かわいそうだけど、面白いからまいっか





20日の土曜日は「遊びにおいで~」と誘ってくれたBLOG友達のひろきき宅へ。
私は社交辞令が通じないタイプなので、わっせわっせと向かっちゃいます!
最近のお休みは土曜日→親の付き合いってパターンが多くなってたのだけど、
ちょこっとストレスたまり気味だったので、それはパス!
女子パワーを分けてもらいに電車で2時間近くかけて逢いに行きました
普段乗らない電車に乗り~、
何年ぶり?、って感じで渋谷に降り立ち(乗り換えだけどw)~、
電車から見えるこじゃれた町並にカルチャーショックを受けつつ~、
・・・そんな2時間。

彼女の最寄り駅に着いた時点で、なんだか達成感でした。ww



相変わらずキレイなお部屋におじゃまして、まったりまったり
ゆるいおしゃべりのお共に、ワインも!
チーズも!
チーズケーキも!
かぼちゃのケーキも!
10821022
↑ケ-キを撮影するひろききちゃんを撮影。w
当初お昼ご飯を食べる予定だったので、モグモグ食べてしまう。

ワインもしみる~。

ウーマーイーっ。


昼間から呑んでるなんて、なんだか幸せっ。
色々(といっても女子の話題は男の話ばかり)と話してのんびりでした。
1080a1022
↑「近づかないで下さい・・・」と言いたげなうどんちゃん。
108101022
↑「ですから、近づかないで下さい・・・
途中ワインで酔った勢いもあって、「うーどーんー!」と無理矢理抱っこしたら、
「やーみーろぉー」と拒否られてしまった。
あは。



夜は「そろそろお腹減ったね~」ということで、近くのイタリアンレストランへ。
5時半オープンなのに、5時15分から店の前にいてプレッシャーをかける私達。w
「どうぞ~」と言われホッ
ひろききちゃん宅でワインとデザートでお腹の中はタプッとしてるのに、
お腹が減ってる感覚ってなんだか不思議だ~。
生牡蠣、サラダ、ピザ、パスタをモグモグ。
美味しいな~
生牡蠣は「生臭い」って思う店もあるけど、ここのは大丈夫だった。
ホッ、美味しい~。
ピザも結構な大きさで「これ以上食べられないかも」と思いつつモグモグ。
生地がパリパリで美味しかったな~。
最後に頼んだカルボナーラが来たら、モグモグやはり食べてしまう。
美味しい~
ピザも、パスタも写真を撮ったのに、なんだか画面がまっ黄色・・・。
美味しくなさそうに写ってしまったので、ひろききBLOGを参照して下さい。w




会う時は海とかで、ワイワイ誰か他にいて~って事しかなかったので、
こうやってずっと二人でマッタリってゆうのは新鮮でした。
のんびり話すのもいいなぁ~。
こんなお休みもよいなぁ~。
やっぱ女子トークするとスッキリだ!

誘ってくれてありがとう

楽しかったじょ~~~~~!










ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード





ハワイ旅行専門店

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/10/22 10:32】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(25) |
<<波乗り54@Uターンで千葉 * Home * ずっこけ動画>>
Comment
土曜日は、どぅもねー!
楽しかったっすー!
長々と引き止めてしまって・・・・
・・帰り、大丈夫だったげ?

つか、また、遊ぶべよっ!

そして、また、いろんな話すっぺねー!

【2007/10/22 12:27】 URL | ひろきき # [ 編集]
こんな満喫週末だったのねん♪
まったりトークいいねー(^o^)
私もネーさんと、ガッツリトークしてきたぞぃ!うどんのちょこんと隅っこ座り♪がいい味でてるにゃー!!


これは☆
えびチャンもいよいよ電車サーハーデビューが近いかもネっ♪♪♪
【2007/10/22 12:55】 URL | kaipoi # [ 編集]
ガクちん、カッパのフードまでかぶった姿がラブリーv-238でも、食堂で三角巾かぶったおばちゃんに見えちゃった。
女の子同士で食べて、飲んで、おしゃべり!最高だよね!良い週末を過ごしたね~。
【2007/10/22 13:00】 URL | tomomi # [ 編集]
ひろききちゃんの家に行って来たんだね。
うどんちゃんと最後には仲良くなれたのかな?
女子トークはさぞ盛り上がった事でしょう!!!
はるばる行った甲斐があったね
【2007/10/22 13:15】 URL | satomi # [ 編集]
大爆!ガクちゃんのカッパ姿最高です。本人も笑ってるし!最高にかわいい!猫のうどん(笑)はドン引きやし(笑)犬猫はいつ見てもあきへんわ!
【2007/10/22 13:26】 URL | えでぃ # [ 編集]
マジかわいっす!
ガクちん、メチャかわいいっす!
笑われモノであろーが、なんであろーが
その愛嬌たっぷりの笑顔にやられちゃうわけで♪

女子トークはストレス発散になるよね!
私もそーだよーー(*´∇`*)
結局、日頃溜めてる(くだらなくとも)コトを
モリモリだよねww

楽しい休日、えがったねv(`∀´*)v
【2007/10/22 13:26】 URL | 花子 # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

こちらこそだよ~、ありがとう!
ひろきき駅に着いたらなんだか感激しちゃったよ。ww
帰りは早々に座れたのでグーグー寝てたら早かったよ。w
(酒のせいで寝つきがよかった)
ほんとほんとっ、また遊ぼう~!
今度はうどんちゃんに、もうちょいタッチしてみます。
【2007/10/22 14:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

そうなのだ、遊びに行ってきたよ~。
jazzbowさんとのご対面もいいな~。
ハグしたけ?w
あ、うどんちゃんは逃れよう、逃れようと端っここにいがちでした。
前足揃っててカワユイよね~★
でも「来ないで!」ってオーラを感じましたが・・・。
電車サーハー?
うん、大宮まで出ちゃえば楽っぽいな~、って思ったよ~!
【2007/10/22 14:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ガクちんのカッパ姿はウケルよね。
親も毎度ウケてて、写真とっとけ!、っていつも言うもん。w
確かに三角巾のおばちゃんっぽくもあるね~。w
耳がないだけで、どうしてこんなに面白いんだろう・・・。
女子トークはマッタリでよかったよ~。
最近女子パワーに飢えていたので、ガッツリ味わってきちゃった。V
【2007/10/22 14:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

そうなのだよ~。
彼女の家は相変わらずオサレでキレイでした!
うちからだと2時間くらいかかっちゃうんだけど、それでも行った甲斐がありました。
あ、うどんちゃんは最後まで「来ないで・・・」って感じなので、無理矢理タッチしかしてないよ。w
無理矢理コミュニケーションを取ろうとしたら、かみつかれたし。ww
やっぱなついてくれるまで地道に待たないとダメだね。w
【2007/10/22 14:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

ガクちんのカッパ姿、なんだか犬とは思えないよねぇ。w
なんだかおばちゃんなのか、おっさんなのか・・・、みたいな。
毎度雨の日は家族でウケてしまいます。
結局散歩中にフードは取れてしまうんだけど、この顔をみたくていつもかぶせてしまう・・・。w
うどんちゃんの名前は私も最初ウケました。
ひろききちゃんが、うどん(食べ物)が好きだから、って理由だそうで・・・。w
【2007/10/22 14:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ガクちんの「散歩行こう!」のテンションと、その姿のマヌケさにウケちゃうのだ。w
なんで耳がないだけで、こんなにおかしいのかねぇ。ww
カッパの色とかのせいではないような・・・?
女子トークは本当、ストレス発散って言葉はピッタリかも。
たわいのない話でも、なんだかおしゃべり止まらないしさ~。
あ、きっと花子ちゃんちも近いエリアなのかも?
【2007/10/22 14:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ガクちん、忍者かと思ったわーーi-199笑えるけどカワイイね。
うちにも遊びにおいでやすーi-270
【2007/10/22 14:30】 URL | Tひろ # [ 編集]
忍犬、黄門犬、、、バンザイなのだ♪
うどんちゃん、かなり警戒心バリバリなのが笑える!!
【2007/10/22 16:00】 URL | よも # [ 編集]
わかる~。
私も土曜日は女子話しに燃えてスッキリ~って感じでした。


海でも楽しみ&話しも尽きずです。
どーして女子は話しが尽きないんだろうね~。
【2007/10/22 18:21】 URL | まゆ@携帯 # [ 編集]
ガクちん、忍者みたい!w

ひろききちゃん家に来てたのかー。
牡蠣見てきました。超うまそう! (≧w≦)
今度行こうかな♪
【2007/10/22 19:20】 URL | だい # [ 編集]
おつかれさまー!

ガクちん、みんなが笑ってくれてるのが嬉しいのかな?
そんな嬉しそうな顔しちゃってるねー!
いい子にカッパきて、えらいじょー!

女子トークって本当に元気がでるよねー。まぁ、ほぼ男子ネタだけど。w
楽しい時間だったみたいだねー。
【2007/10/22 19:52】 URL | komari # [ 編集]
ガクちん可愛い~!
どんなもんだい!って言う目がウケる~!
写真ちょうだいな!

ひろききちゃんとこに来てたんだね~!
今度はまた藤沢まで来てちょ!

親父しかいないけど…(^^;)
【2007/10/23 08:21】 URL | rashぱぱ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

あはっ、確かに忍者っぽくもあるな~。w
耳が隠れるだけで、どうしてこんなに怪しくなっちゃうんだろう・・・。
散歩に行く前はニコニコなんで、笑顔と怪しさのギャップがまたいいです。
おっ、こんどはTひろ宅でパーチーですか?
じゃあ、またハマグリ・・・。ww
【2007/10/23 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

忍犬、黄門犬・・・って。www
頭のフードが頭巾のように見えるもんね、怪しいけどウケルべ?
それとは違って、うどんちゃんの警戒心はすごかったです・・・。w
無理矢理タッチしようとしたら、カブッっとかみつかれちゃったし。
早く仲良くしたいのに~。><
【2007/10/23 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

女子話するとスッキリだよね。
話すだけでもストレス発散になるんだよね、きっと。
内容はどうであれ、どうせ男の話が多くなるのはどこも一緒だし。w
息つく暇ないくらいしゃべりっぱなしは、女子ならではですな。w
【2007/10/23 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

忍者犬として飼おうかしら。w
フードが頭巾のように見えてウケルよ~・・・。ww
そうなの、ひろききちゃん家にいたのだよ。
久々に電車の長旅をしてちょいと興奮したよ。
やっぱあそこらへんは都会だな~!
牡蠣は美味しかったよ~、サッパリ!、って感じ★
【2007/10/23 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

ガクちんは散歩前のせいでテンション高いのだよ。w
だから呼べば笑顔で振り向いてくれるのだ・・・。ww
でもこのフードかぶせた姿は何度見てもウケテしまう。
女子トークは本当元気でるね。
話っぱなしなのに、ネタにつきないというか。
同じような話を何度でもしてしまい・・・。ww

【2007/10/23 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

ガクちんの、この怪しい可愛さ加減はツボでしょ?
うちも毎度見るたびに笑ってるもん。w
写真?
およっ、こんな写真でよければA3に拡大して飾ってください。(デカ過ぎ・・・)
神奈川県はこじゃれた町並みが多いね~。
またそっちにも行きたいよ~!
親父しかいなくても平気、こっちもおばちゃんだから。ww
【2007/10/23 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ガクちんマジで可愛すぎです!!!
毎度毎度、癒してくれますね~

なんかホッとしますね。

それにしても、生牡蠣タマリマセンな~
食いて~
【2007/10/23 22:39】 URL | burton # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/129-56875053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
