プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BALI★高級ホテルでディナー
BALI★高級ホテルでディナー
海外ウエディングの情報はこちら
★最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』




1月17日水曜日です。
今年初の5日連続勤務の週だけど、すでに水曜でへこたれてます・・・。
眠いよぉー
とりあえず寝坊はしないようにしないとね。(⊃Д`。)
とりあえず出社すればなんとかなるでしょう・・・。
・・・大人ですから。w
そして月曜に触れた「第二の思春期」のことだけど、
どうにかM君と色んな話をして気持ちはすっかり回復気味です。
なんとなく今の生活に漠然とした不安があったりしてました。
でもそれを口に出さずに理解してもらいたかったり(自己チュー)して、また落ちたり
そんなぶっちゃけた話をM君や、
タイミングよく電話がきた小波ちゃんと話したりしてあっけなく回復気味なのです・・・。w
・・・、と、また意味深な書き方をしてしまった・・・。ww





さて、バリの記事も5つ目となりました。
ずっと波乗りしてたので、ここでちょいと休憩です
波乗り目的の旅行だけど、それだけじゃあもったいないさ。
夜も楽しまなければ。(エロ話ではない)





BALIの3日目、ケティとの波乗りに満足したうちらだけど、
「やっぱり1度は入っておくべとホテルのプールにも入っておきました。
間近で色んな人に見られようとへっちゃらさー
気にするような高級ホテルではないから
だはは。
部屋からバスタオルだけ持って水着でダッシュ→ドボン。
海水と違ってサラサラしてて気持ちいいな~
M君は「冷てー・・・」と心臓に水をペタペタかけてから入水してましたが。w
puuru
↑ せっかくなのでパチリ。
このプールの3分の2は足が着かない位深くて、実はスリル満点でした。
そこで泳ぎの練習も。
M君は私が本当にあまり泳げないのを確認して、ショックを受けてましたね・・・
へっぽこ平泳ぎは、泳ぐたびに沈んでいきますが・・・



プールでひとっ風呂あびたら、ぐうたらTVを見てからまた支度
BALIに来て始めてまゆ毛を書いたような・・・。w
あ、ちなみにBALIではNHKばかり見てました。
仏教の事や、お相撲さんの事など日本を紹介する番組が多くやってたなー。
日本にいる時よりも、日本の文化を学んだ気もするよ。
んで、波乗りで疲れ気味だけど、元気元気だよ
なぜならどんなにハードになっても負けないように、
うちらは毎日の朝晩にアミノ酸を飲んでいたからです。

サーフサプリを買えずに「アミノバイタルプロ」を飲んでました。
http://www.aminovital.com/products/pro.html
いつもより元気を実感したし筋肉痛にもならずに、びっくりでしたよ
今度からTRIPには忘れずにアミノ酸を持ってくことにします。





サクッとタクシーに乗って出かけたのは、グランドハイアット
6つのプールやラグーン、
そしてビーチに囲まれているため「水の宮殿」ともよばれているらしいです。
高級ホテルはやっぱ違うね~、広いどころじゃないよ!!
うちらが泊まってるホテルとは、比べ物にならないね・・・
同じプールとは思えない大きさじゃ・・・。w
・・・つうか、ラグーンってなんじゃ??
haiatto1
↑ ハイアットに来て早速ホテル内で道に迷う・・・(ヘボイ私)。
まだロビーを過ぎたばかりなのに複雑・・・。
ハイアットは始めてじゃっ



何の為にここに来ているかというと、この日のディナーはここで食べる事にしていたのです。
「次にBALIに行ったらバロンダンスが見たい!」
・・・と思ってたんだけど、バロンダンスは午前中のダンスらしい
ダンスを見に行ってたら海に入れなくなっちゃうので、違うダンスでいいや、と。
前回は寺院でダンスを見たし、今回は本格的な楽団じゃなくてもいいから、

ショーを見ながら

ご飯を食べよう!


ダンスがすごく素敵だから、M君にも同じ感動を味わわせてあげたかったし~
事前に調べた結果、ここのハイアットのショーがなかなか評判がイイらしいのです。
電話で予約もしたし、あとは日暮れを待つのみ。
higure1
↑ プライベートビーチで図々しくまったりしちゃってました。w
higure2
↑ あっという間に夕日・・・、キレイ!!
higure3
↑ なんだか神々しい感じがするじょ・・・・。




夕日にうっとりしてたら、そろそろショーの時間になりました。
予約してたお陰でなかなかいい席に座れましたよ~。
食事はビュッフェ形式なんで、お酒を頼んでから偵察に。w
なんとかの夕日とかゆう名前のオサレなカクテルを頼んだのだ。V)
私の大好きな海老や、豚の丸焼きとかもあったよ
さすがハイアット、ビュッフェといえども豪華だぜ・・・。
何を食べてもおいしかったです。
kecha1
↑ もう食べられないね~、って頃にショーがスタート!
ケチャダンスです。
チャッチャッチャッチャ・・・!!!
kecha2
↑ M君も見入ってます・・・。
kecha33
↑ トランス状態になりそうな位、チャッチャッチャ・・・、と・・・。
1時間位のショーなんだけど、飽きずにジーっと私も見入ってしまいました。
ケチャダンスは前回も見たんだけど、今回も見入ってしまった。
きっと次回も同じ物を見ても、飽きずに見れるかもしれないな~。



ショーが終わると「なんたらかんたら~、センキュー」みたいな英語のアナウンスがあって、
よく聞いてみると「一緒に写真撮れるよみたいな事を言ってる!
みんなでワーイ、とステージに近寄ります。
もちろん、何枚撮ってもいいんだよ~。
ここぞとばかりに、いっぱい撮ってもらっちゃった
dansu1
↑ M君もパチリんこ。
dansu2
↑ 私もパチリんこー。
寺院でやるのとは本格的具合(?)が違うけど、これはいいね!!!
色んな仮面をかぶった人や、キレイなお姉さまと沢山写真を撮りましたよ~。
しかも順番とかじゃなくて、

「わ~い、次はこの人と~!」

って、勝手にあっちこっち、とステージに上がって撮れるんだよ。
お子チャマ連れのファミリーも、すごく喜んでましたね~。


グランドハイアットの

バザールセンゴールは

すんごくオススメです。



ハイアットの予約も「日本語を話せるスタッフいますか?」と英語で言えば、
詳しい事も聞けると思います。
値段は1人4~5千円位だったかも。
M君、ゴチになりました~






つづく







気になるスクール情報を無料で一括資料請求


スポーツ観戦ツアー、スポーツツアーの総合専門サイト:ラウンドトリップ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/17 10:05】 | **2007★BALI** | TrackBack(0) | Comment(36) |
<<BALI★サーフフォト * Home * BALI★ボートに乗って2R目>>
Comment
もしや・・
チャチャチャチャのダンス!!
ケチャケチャケチャケチャ・・って言う、アレ?(笑)
楽しいんだよね、バリのって(*´∇`*)
ベタなコトでも、やはりディナーでショーがあるほうが
断然思い出にバッチリだし、楽しいよね♪

えびしゃん、バリ衣装着たらよかったのに~!
見たかったぞなぁ~~~(≧∀≦)ゝ
【2007/01/17 11:08】 URL | 花子 # [ 編集]
夕日の写真すごく、綺麗!!!
いいなぁ。。。
のんびり綺麗な海を眺めていたいなぁ。。。

ダンスショーみてみたい!!
綺麗なオネー様、最高!!

ホント、楽しそうで♪いいなぁ♪
【2007/01/17 11:25】 URL | いろ # [ 編集]
ケチャかぁ、まだバリの文化的な事には体験してなかったなぁ。
今度行く時は絶対見よう!!
バリの思い出と言ったら、日本人的扱いをされなかった事かな。
物売りの人とか全然声掛けてこなかった・・・・
短パンいっちょでビンタン大瓶持って
街中フラフラしてたら、無いか。。
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2007/01/17 11:45】 URL | TDO # [ 編集]
おぉ~。
ひとこも見たょ、ケチャ。
それと、バロンダンスも見にいったなぁ~。(遠い記憶・・w)
バリのダンスって、独特だよね。
女性のあの手の動きは、真似出来ないっすww


ケティの魅力にすっかりハマったみたぃだねぃ!!
前の記事の話で申し訳なぃけど・・・
サーフボードでウェイクしちゃぅなんて
そら素晴らしすぎです(*≧∀≦)v-238
【2007/01/17 12:24】 URL | ひとこ # [ 編集]
わぁー。
ますます行きたくなってきたー。

絶対行くぞーー!
(と、いつも言ってる気がする)
【2007/01/17 12:27】 URL | ひろきき # [ 編集]
素晴らしい!
旅の事こんなにちゃんと記録に
残しておくなんて!!
アタシの韓国旅行のBlogとは大違い・・・
読んでるこっちまで楽しい気分になるよ!
【2007/01/17 12:55】 URL | satomi # [ 編集]
夕陽の写真がすんごーく綺麗だね
バリを思い出す写真達が多くて、いろんな事を思い出しました。

第二の思春期・・・落ち着いたようで安心しました。
たくさん、二人で話しができるなら、これからも思春期がきても乗り越えていけるような気がしますよ♪

そして乗り越えた分だけ、大切な絆が深まっているような気がします
【2007/01/17 13:45】 URL | mayu # [ 編集]
お~。夕日の写真がすごくキレイe-460
自然の美しさに触れると心が会われる気がするよ。

えびちゃんの旅行記は,いつも盛り沢山で旅を楽しんでいる感じが出てるよ。わたしも旅行に行きたくなっちゃう~e-281
【2007/01/17 14:03】 URL | みみ # [ 編集]
おぉー海以外の楽しいことが出てきたねぇー
いやいや・・連日殺人的に海に入っていたからすぎょいわぁーって思ってたんだもん・・
夕陽もきれいだねぇー
物価は安いのかなぁー??
ディナーってのは日本円でどのくらい贅沢にいけるのかしらー
【2007/01/17 14:31】 URL | fumiko # [ 編集]
★花子ちゃんへ

そうだよ~、あのお猿のダンスだよ。
あれって面白いよね~。
ディナーは1回は時間をかけて食べたい、って言ってたんだ。
豪華にとれればいいなあ、って。
これだと目も舌もどっちも充分満足しました。V
バリ衣装~!?
あはっ、似合わないよ~。
でも着たら絶対嬉しくて写真撮ったと思う。ww
【2007/01/17 15:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

海外の夕日って、どうしてこんなに濃いんだろうねー。
なんだか不思議だよ。
空気が濃いのかなあ??
のんびり夕日を眺めてたいとこだけど、
アウトではサーフィンもしてる姿も見えて、そっちにも釘漬けだったよ。
【2007/01/17 15:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ

色んなダンスがあるけど、ケチャは分かりやすくて楽しいよ~。
めったに見られないし、寺院とか行けばもっと安く見られるからオススメです。
しばらくは、このダンスの「チャッチャッチャッチャ・・・・」ってかけ声が頭から離れなかったよ。
日本人的扱いをされなかったのは、TDO君が怖そうな人に見えたからでは
・・・ボソッ。w
ビンタン大瓶持って街中フラフラ、って、なんか怖いんですけどー!w
【2007/01/17 15:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

いいな~、バロンダンス!!??
次は長めに滞在して、バロンのために昼間の時間を空けるつもり。
見たかったじょー。
女性のあの手の動きは、真似したら絶対つるね・・・・。w
ケティはすんごく素敵だたよ~。
メロメロメロ~、位はまってた。w
写真を撮らなかった自分を悔やむばかりだ・・・。
【2007/01/17 15:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

バリは、女の子あ雑貨とかを見ても楽しいし、
こうゆう劇とかもハマるだろうし、
あとはエステもあったりするしねー。
結構すぐにハマると思うよ(o´艸`)
絶対行くぞー!、を、ぜひバリは実現してくださいっ!!
【2007/01/17 15:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

記録に残すつもりはなくても、書き出すと面白くてどんどん書いてしまうのだ・・・。w
でもすごくいい記念になるから、データに取っておくつもりだよ。V
韓国旅行の話も、もっと聞きたいよ~。
どんなご飯食べたのかなあ、とか気になります!!

【2007/01/17 15:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

夕日をじっくり見る予定はなかったんだけど、
あまりにもどんどん色が変わってって、すばらしくて見入っちゃいました。
地球ってすばらしいね~。
「第二の思春期」は、結局ないものねだりなのかもしれないです。
隣の芝生は青く見えるというか。w
そうゆうのってたま~に、モヤっとしちゃうんだ。
でも、それもありって事で進むしかないです!!
ありがとうね。

【2007/01/17 15:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

夕日、すごくキレイだよね。
普段日本で見る夕日よりも、オレンジやピンクが濃いような気がするよ。
なんでだろうね~。
不思議だよ。
みみちゃんも今年は大きい旅行するかもしれないね~。
どこにするか、今から考えておかなくては!?
【2007/01/17 15:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

あはっ、殺人的に海に入っていただなんて・・・。w
2Rづつしか入ってないから、そんなでもないのだよ~。
でもアミノ酸のパワーを改めて実感したよ。
毎日「なんでこんな元気なんだ?」って思ってた位。
旅行中はアミノ漬けになってますた・・・・。
物価は安いよおー。
ただこのディナーは、さすがの高級ホテルなんで少しだけ・・・。
1人6~7千円位だったと思います。
【2007/01/17 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 15:32】 | # [ 編集]
ひゃーー5,6千??てっ結構高いよー

でも、その分満足できたかな??

ツアーにディナーとダンスショーとかが付いてるのが2回位あったけど

やっぱ、けちゃが一番感動したなー

【2007/01/17 15:33】 URL | ドル # [ 編集]
ケチャいいよね~
どっかつれてかれる感覚。人の声なのに不思議だよね

ケティ、超気になる~~!
かなりのイケメン妄想がとまらないよ~楽しみっす
【2007/01/17 15:49】 URL | oruruka # [ 編集]
★どるちんへ

この食事はこの旅行1番の豪華な食事だったよ~。
ダンスと食事とお酒(酒代は別だった)で、この位の値段になっちゃったんだ。
でも「豪華な晩餐にしよう!」と決めてたので、よしとしたよ。
・・ゴチってもらっちゃったし。ww
でもケチャはやっぱ素敵だよねぇ!
【2007/01/17 15:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

「どっかつれてかれる感覚」ってのは、すごくアタリかも!!
色んな声が頭の中でグルグルして、色んな感覚がボーっとしてきちゃうよお。
劇の前の聖水とかも、ますます神妙な感覚になるしね!!
ケティは猛烈にステキだったよ~。
腹筋はカニのようだし、
サーヒンはうまいし、
優しくてユーモアがあるし・・・。
・・・ジュル。
【2007/01/17 15:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ポストカードみたいな夕焼けだねー
すっごくキレイ。
南国って、なんであんなに夕焼けがキレイなんだろうね~

プールのえびちゃん、髪飾りはプルメリア?
日本じゃできないけど、お花を髪飾りにするのって、すっごくいいよね~

ダンスとか、その土地独特なものに触れると、ますますトリップ感高まっちゃうよね!
【2007/01/17 22:34】 URL | komari # [ 編集]
第二の思春期を救った小波ちゃん・・
さすがだぜ!v-93
ステージ終了後のN君の左横で
あぐらかいてるの えびぞーかい!?
今回は珍しくアップめな
写真を載せてますなぁ・・
さては、この写真の顔なら
自信あったんだな・・w
【2007/01/18 08:45】 URL | キユ様 # [ 編集]
冷たいプールにいっきに入れないM君、相変わらずデリケートですね(^^)
アミノ酸は効くらしいね??中年オヤジには必需品なぁ。。
ショーを見ながらのディナー。。いいなぁ・・僕があるのは、カナダでストリップを見ながらのディナー(泣)
また、続くですか!?今度はいよいよ夜のエロ話かぁ。。(エロワラ)
【2007/01/18 08:58】 URL | えでぃ # [ 編集]
あぁ、読んでたらなんだか自分がバリに行った気分になってきちゃったよ。
夕日、本当にきれいだね~。あんなきれいな夕日をダーリンと一緒に見られるなんて羨ましい!!!

ピータン届いた?早く読めるといいね。 後、一緒に発売になった「女の窓」もオススメです!
【2007/01/18 09:33】 URL | tomomi # [ 編集]
アミノ酸かぁ!!
私も一度チャレンジしてみようかなぁv-22
疲れず、めいっぱい楽しみたいしねv-360
ショーを見て、食事かぁ☆
なんかTRIPを満喫してる感が伝わってくるよv-398v-353
【2007/01/18 10:05】 URL | まぁ # [ 編集]
★Komariちゃんへ

そうなの、勇気のキレイさには驚きだったよ。
やっぱりきれいな景色を見ると心が和むね~。
ほんとなんでだろう。
そう、頭にぶっさしてるのはプルメリアだよー。
木が沢山あって、プールにプルメリアがポコポコ落ちてくるから、とりあえずさしてみたじょ。
この後M君も耳に挟んで、かわいかったよ~。
ダンスはこうゆうディナーショーみたいな邪道ちっくなものでも、
それだけでどっぷり漬かれるからすごくいいよね。
【2007/01/18 10:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キユさまへ

お互い困った時はTELしてるんだけど、
小波ちゃんのピンチと私の落ちこんでるタイミングが一緒だったのだ・・・。w
ウィルコム同士だから話し放題だし。V
キユ様もウィルコム買いなよ~。
あの~、N君ではないのですが・・・。w(中島ではない)
左横であぐらかいてるのは現地の怖いメークした劇団員の方ですぞ!
わたくしは、ここまで怖い顔ではな~い。ww
【2007/01/18 10:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

M君は最初おじいちゃんみたいにプルプル震えておりました・・・。w
プールの水はあんま陽があたってなくて冷たかったんだよね~。
私は日焼けでアチチってなってたから丁度よかったよ。V
アミノ酸は色んな種類が出てるケド、3000ミリ以上位のやつだとかなり効果が実感出来るよ。
オヤジにも、オバサンにも必需品です。ww
ストリップを見ながらのディナーってどうなの?w
食はどんどん進んじゃうのかいな??ww
【2007/01/18 10:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

夕日はあっという間に色が変わってきてたよ。
見逃すともったいないから、ジーっと見てたんだ。
そしたらすごくいい写真が撮れました!
泊まってなくてもハイアットの砂浜でのんびり出来ちゃって、なんだか得した気分だよ。
トイレも豪華だしさー。ww
ピータンさぁ、それがまだなの!!!
遅い~!!!ヾ(*`Д´*)ノ”イライラ・・・・。
セブンアンドアイで月曜に買ったのに、まだなんだー・・・・。
もちろん「女の窓」も一緒に注文しちゃったよっ。
アマゾンで買うべきだったよ・・・失敗。(⊃Д`。)

【2007/01/18 10:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まあちゃんへ

アミノ酸は「ここぞ!」って時にはすごくいいよー。
普段の海の時はウィダーインみたいになってるアミノ酸を飲んでるんだけど、
今回はもっと強力なやつを朝晩飲み続けておきました。
すんごく元気なままだし、筋肉痛もないし、で万歳だったよ。
せっかくの旅行で疲れて動けないんじゃもったいないもんっ。
ショーはちょいとお高めだったけど、満足だよ。
たまにはこうゆうの見ると五感が刺激されてよかったです。
【2007/01/18 10:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
「腹筋はカニ」(笑)
やめてよ~~~仕事中なのに笑っちゃったよ
でも、好物♪
【2007/01/18 13:13】 URL | oruruka # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

あはっ、「でも好物」って言うorurukaちゃんにウケルんですけどっ。
でもほんと、あの腹筋はカニか、ワニって感じだったね。
あー、マジで写真撮ればよかったよ・・・。
【2007/01/18 14:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
夕陽の写真に感動しました!
なんて綺麗なんでしょうか!!
ほんと神々の空って気がしました。

確かに何も言わなくてもわかって欲しいってあるよね。
なんかえびちゃまの言ってる事がじんと伝わりました。

やはりハードな波乗りにはアミノ酸はかかせない一品ですね。
【2007/01/19 11:18】 URL | まだみー # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/12-1cab0bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
