プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り49@福島キャンプ①
波乗り49@福島キャンプ①
コスメ・コムで売れ筋のメイクアップランキング
事務系お仕事探しの決定版!「ワークゲート」





9月18日火曜日です。
3連休はやっぱり嬉しいな、休んだ、って実感するもん。
毎週3連休だったらよいのに。
それか贅沢言わないから、平日1回、週末2連休がよいよ。w
・・・ってそれも贅沢か。




土曜日は家の用事を済ませて、土日は福島へプチtripでした。
先月の福島tripよりも、もっと北へ。
今回はいつも茨城で入ってるメンバーとキャンプなのです
去年は台風に当たったせいで日帰りしたポイント()なので、
のんびり出来るだけでも嬉しいよ
私、M君、きょちゃんで3人で日曜の早朝に出発し、
先に土曜の昼に到着している4人のメンバーと合流。
片道ぜんぶで4時間位かかったのかな?
826a0918
↑今回のいつもメンバーです。
久々に会った友達にラブラブな彼女が出来ててびっくり
彼が男になってるのを始めて見たよ・・・。ww
むふふ。
今回お世話になったキャンプ場は、原町シーサイドパーク
http://www.seasidepark.jp/
友達はここのキャンプ場が好きらしく、多分毎年恒例になりそうな・・・?
トイレもキレイだし、炊事場も各自のエリアにあって超便利でした



だけど・・・今回の波は、残念ながらスモールコンディション・・・
自然相手だから仕方ないとはいえ、ちょっぴり残念
地元でBLOG友達のハヤシさんに連絡してみるも、やはりどこも厳しそう。
色々教えてもらってありがとうございました!
でもせっかくだし少し入ろう、って事でキャンプ場前でサクッと入水です。
(テンション上がらなかったせいか、波写真を忘れる・・・)

1R目スタートっ。

サイズはモモ~セット腰位かな。
仲間でワイワイッと入ってると、どんな波でも楽しくなるから嬉しい。
みんな上手なので私も頑張りました!
刺激受けつつの入水で満足~。
砂が硬い感じで、小波でもパリッとしてたかも?
自分が自然と笑顔になってるのが分かったし
その後、ハヤシさんにキャンプ場に来てもらい、
ご自慢のボードを拝見しつつ、他のポイントの話も聞いてみたり。
ありがとうございました~。
82809182
↑写真で見るより生の方がキレイっ。
こうゆう風にアートしてもらいたい方は、ハヤシさんのHPから依頼してみて下さい。
知り合いの方がやってるそうですよ~。
(・・・って感じで宣伝しときました。ww)
ハヤシさん、今度コンディションのいい日にご一緒しましょう~




この日は同じ海岸で「世界プロサーフィン大会」のロングクラスが開催されていました。
・・・という事もあって、キャンプ場ではすぐ横にあの有名人が
会ったのは初めてじゃないけど、やっぱりドキドキしますな。
顔が超小さいよ~っ。
プロの方々は、ロングとは思えない板の動かしっぷり。
見ていると自分が同じ波で入ってるとは思えない・・・
クラシカルに優雅に乗ってるのもいいけど、ショートのような板の動きもやっぱかっこいい!
やっぱ上手い人が乗ってるといい波に見えるな~
84608915416
↑かっちょいい選手デス!
857091565
↑観戦してるとTVに出た事があるというワンコとも遭遇。
サーフィン犬らしいじょ。
85809154
↑観戦終了、戻ります~。(歩いて1~2分でキャンプ場なのだ)
海に入って~、
みんなでBBQで腹ごしらえして~、
プロのライディング見て~、
・・・ってなんだか贅沢だな~、1日がすごく長く感じるぞ。

でもこれで終わりじゃもったいないので、

2R目スタート。

波は1R目の朝より、だいぶパワーもサイズもUPして楽しかった~
グググ・・・、とうねってきてから、掘れる瞬間のくぼみ部分にときめいてました。w
ボコッと窪んだ部分を見ると目がハートになります。
ウエットの中にカメラを持ってってたけど、
夢中でそれどころじゃなくなって後半まで忘れちゃった。w
874092118465
↑思い出して撮った夕日。
波に乗りながら、夕日がまぶしくて嬉しいクラクラでした。
夕日のキラキラが海に映って、すごくステキ
882091454
↑最後上がってフィンを外す前に撮った。
自分の中ですごく好きな写真になりました。
ステキでしょ?
ステキな夕日に酔いしれつつ、今夜は宴会
まだまだ1日は終わりません~っ。





つづく。




DHCオンラインショップ
DHC




スキルアップNavi



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/09/18 11:09】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(28) |
<<波乗り50@福島trip② * Home * 疎遠の友達>>
Comment
おつかれっす!
今週は4日だけだし、楽勝楽勝♪
ほんとに、毎週3連休にしてほしい。。。

キャンプいいな~、波乗り後の宴もいいなぁ~。
もう、10年ちかくやってないよ~
この週末は天気よくって、夏が戻ってきたみたいで、とっても良かったよね!
やっぱ夏がいいなぁ~って思ったよ。
次の3連休も晴れるみたいだし、楽しみだ☆
【2007/09/18 12:17】 URL | oruruka # [ 編集]
おつかれー!
しっかり波乗りしてたのねんっ。

と、一番上の
みんなで撮った写真の黒ビキニの子。
えびちゃん?
ってなくらい、似てない?
って、こんなとこで書いて大丈夫かな?
【2007/09/18 12:40】 URL | ひろきき # [ 編集]
えびちゃん
突然おじゃましてごめんねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
宣伝してくれてありがとhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

波は、残念だったけど 仲間と楽しく波乗り出来たみたいで良かったっすhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
次回は、いい波に当たるといいねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15"> そん時は、一緒に入りましょうhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/810.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/18 12:52】 URL | ハヤシ # [ 編集]
おおー!!福島いたの??
ってかあたしたちも昨日WLTみに
行ってたんだよ!
ニアミスだったねェ。
やっぱボンガやケコアは凄かったよね。
コンディション悪い中、素晴らしい
ライディングでさすがだった~。
【2007/09/18 13:10】 URL | valuablemusic # [ 編集]
待ってました!
今回も楽しそう…
ってか楽しいに決まってるよね!
夕陽の写真もgoodだよ!
良いなぁ…

続きも楽しみだぜ!
【2007/09/18 13:54】 URL | rash鋪鋪 # [ 編集]
お疲れ様~
おぉ~トリップかぁ♪楽しそう~
今回は波乗りアゲアゲテンションになれたみたいでよかったね~
夕日やインサイドの写真とっても素敵だじょ!キラキラの夕日見れるとお得な気分になれるよね~

続き楽しみにしてるょ~
【2007/09/18 14:21】 URL | こまり # [ 編集]
おつかれー
夕陽すごい綺麗だよー
プロサーファーを見ての
えびちゃんコメ・・
『顔ちっこい・・』にうけたー
【2007/09/18 14:36】 URL | fumiko # [ 編集]
おおっ。ハヤシ。さんにも会えたのねーー。板、すごかったでしょ。んで、大会も観たんだーー、すごぉいv-315
夕陽の写真、キレイぞな。
【2007/09/18 15:18】 URL | Tひろ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ほんと、5日と4日は大違いだよねっ、嬉しい~。
キャンプは楽しいね~。
ちゃんとしたキャンプって始めてだったから、全てが新鮮でした。
でも、やっぱりあっちは朝晩は冷えてブルブルだったよ。
関東の暑さが信じられない~、って思ってたもん。
徐々に秋本番だな~、って感じだったよー。

【2007/09/18 16:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

昨日はどうもありがとう~!><
すっごく助かっちゃいました。
いつもメールじゃなくて、アポナシテレホンですいません・・・。w
電話が好きなので。ww
およ、似てる?
初めて言われたけど、薄い顔な具合は似た系統かも。ww
今度友達に聞いてみようっと。
【2007/09/18 16:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

いえいえ、とんでもないです。
朝から色々教えてくれてありがとうございました!
今回は波は残念だったけど、思ったよりも高い水温に嬉しくてまた参上すると思います。w
その時はまたよろしくデス!!
次の日、ショップにも顔出したんですよ~。
友達が去年撮った写真を渡しに行ったので、
「昨日ハヤシさんに会いました」って言ったら「あらまぁ~!」ってテンション高かったデス。ww

【2007/09/18 16:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★valuablemusicちゃんへ

うっひょ~、いたんだ!
左の端っこで入ってたりしてたんだよ~。
会場にも左からまくって見てたんだけど、ニアミスでドキドキです。
あんなにしんどそうな波なのに、バシンバシン当てててロングじゃないみたいだったよ。
やっぱかっこいいね~。
【2007/09/18 16:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

今回は前回と違って小波スタートになっちゃいました。
でも同じような水温で、まだいけるな、って感じだったよ~。
パパさんもご一緒にまた行きましょうー!!
夕陽はすっごくキレイで、つい写真を撮りました。
自然の作った色はとってもすてきです。
【2007/09/18 16:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

トリップと呼ぶにはそんなに距離ないけど、
なれない場所は私にはどこでも旅行です。w
しかもキャンプとかって普段ではありえないので、すごく新鮮だったよ~。
夕日の写真はステキでしょ?
昼から呑んでヘロヘロしっぱなしだったけど、
キレイな景色でリセットされた感じだったよ~。
【2007/09/18 16:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

夕陽キレイだよね~。
波は微妙だとしても、他の何かで満足しちゃう。w
結構安上がりです。w
プロサーファーは、キャンプの場所がすぐそばで何度も目があってドキドキだったよ。
○木プロのことですよ~。
テレビとかで見るよりも、ずっと顔が小さい。ww
【2007/09/18 16:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

ホームのすぐそばのキャンプ場だから、会えそうだな~って勝手に思ってました。w
板は生で見たほうが断然かっこよかったよ~。
色合いもパキっとしてるしね。
今度は波がバリッっとした時に、ご一緒したいです。
今回は板見せだけになっちゃったのだ。ww
【2007/09/18 16:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
福島!!関西人には永遠に遠い場所ですねぇ。。それにしてもエビちゃんは、いろいろ飛び回ってますな!うらやましいっす!僕も関東に住みたい(汗)
【2007/09/18 18:20】 URL | えでぃ # [ 編集]
波乗りとキャンプを同時に楽しめるなんて最高だね!!
このポイントは波チェックに行ったことあるけど、その時もなんか大会やってた気がする。
広々としてて良いところだね。

写真かなりいい感じ。楽しさもいっぱい伝わってくるよ。


【2007/09/18 18:55】 URL | slow_surf # [ 編集]
最近福島がマイブームになっているのでは!?
福島最高♪
【2007/09/19 08:47】 URL | よも # [ 編集]
1枚目の写真、みんないい笑顔だね~
いいなぁ。こういうの!!

キャンプいいね、最近行ってないなぁ
これからの季節は暑すぎず、ちょうどいいよね

夕日の写真もキレイでいいねぇ~
次のアップも楽しみ♪
【2007/09/19 09:02】 URL | jazzbow # [ 編集]
★えでぃさんへ

そうだね~、そっちからだとかなり遠いかも。
うちらも4時間はかかっちゃってるし。
でも冬になると寒くて行けないから、今のうちに北上しときました。w
関西の方の波もうらやましいよ~。
南紀の波を見たら、きっと感動しちゃうと思うよ。
色々行きたいなあ~。
【2007/09/19 10:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf君へ

波乗り&キャンプは友達の恒例になってるらしく、今年はうちらも参加してみました。
自分達ではBBQ道具はあっても、キャンプ道具は持ってなかったからすべて借りましたが。ww
ここのポイントは砂がサラサラでステキだったよ~。
前も大会やってたの?
駐車場とか泊まるエリアも充実してるからいいのかなあ?
私も好きなPだよ~。
【2007/09/19 10:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

そうだね~、なぜか今月はすでに2回も行ってしまったよ。
でもこれってかなり珍しいかも。
誘ってくれてありがたいもん。
でもまた行きたいな~、って思ってるよ。
早くしないと寒くなっちゃうし。ww
【2007/09/19 10:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★jazzbowさんへ

みんな昼間から呑んで、海入ってご機嫌だったよ。
だからいい笑顔なのかも?ww
キャンプはそうだね~、暑すぎず、って時期がいいのかも。
炎天下の下、クーラーなしだとしんどそう・・・。w
でも私は蚊に弱いので、夜はかなりびびってました。
虫除け必需品ですな。ww
【2007/09/19 10:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 10:55】 | # [ 編集]
行ってたんですね~!!!
valuablemusicと二人で行ってWLT
みてたけど、やっぱすげーですな。
ありゃ・・・・
なんであの波でロングでリッピングが
できるんだろう。。。不思議だわ。

今度こっち(福島でも)来る時は
教えてくださいね~。
一緒にはいりましょ。
【2007/09/20 23:02】 URL | uaua # [ 編集]
★マダミーちゃんへ

観戦はちょこっとしかしなかったんだけどね。w
だってロングの選手あんまり分からなくて・・・。
すごい有名な選手の人と近くにいたのに、もったいなかったかも・・・。
波打ち際とかまで接近してみてる人もいっぱいいたよ~。
波情報では全面規制になってたけど、左のはじっこで普通に入っちゃってました。w

【2007/09/21 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uaua君へ

そうなんだよ~、valuablemusicちゃんが来てたってゆうから、
同時に一緒に来てたんだな~、って思ってました。
すんごいニアミスですね~、残念っ。
私は左の発電所そばでちょこまか入ったりしてましたよ。
正直言ってロングの選手にそんなに詳しくないので、
「なんだかすごいね~」って感じで遠めで見てました。w
板がショートみたいに動いてるのはすごかったです!!
今度、前もって決まってる時は連絡させていただきますっ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/09/21 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/118-80237fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
