プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疎遠の友達
疎遠の友達
毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄油』
ないものはない!お買い物なら楽天市場





9月14日金曜日です。
今日1日頑張ったらお休みだ~!
・・・って感じですが、実はワタクシ・・・昨日休んでしまいました

ズル休み。(∀`*ゞ)エヘヘ・・・。

社会人失格です、はい、すいません
水曜日の夜に呑んだ後、M君ちに帰宅。
グーグー寝て、朝もちゃんと起きました
でも、ふと「今日は休もう!」と思っちゃったのです・・。
布団のシーツも、まくらカバーも洗いたい!
昼間のうちに新鮮な空気を部屋に入れたりしたい!!
・・・と決め、「すいません、ちょっと具合悪くて・・・」と電話しました。w


お陰でさっぱり洗濯出来たし、布団も干せたし、
風もビュービュー入ったし、久々にみっちり料理もしたし
あ、料理の写真はナシです。
M君は久々に頑張った私に「写真撮るんでしょ?」と言ってたけど、
イマイチ納得出来ない仕上がりだったので、写真はパスしちゃいました
から揚げ作ろうと思ったのに油が残り少なかった。

揚げ焼きみたいにしてみた。

ちょいと焦げた部分アリ・・・ヽ(`Д´#)ノ くそー!

納得の出来ない仕上がり
でも美味しく出来ました。w
以前2キロ売りをしてた激安の胸肉を一部を解凍したのだ。
冷凍庫ってすばらしい。




友達とは久々(いつも)だったので、いっぱいお話出来て楽しかったデス。
今回は「魚が食べたい!」ってゆう私の希望を通させてもらって、
アジとかヒラメが見てる水槽の前で、
刺身やら焼き物をモグモグっといただいてきました
ホットペッパーのクーポン見せたら、サンマのお刺身がタダになりました。V




毎回嬉しい報告、腹の立った話、色んな話をするんだけど、
今回1番印象に残ってる話は、友達のこと
私は、学生時代仲の良かった友達で全く連絡も取ってない子がいる。
多分、23~4才頃までは遊んだりしてたかな・・・?
でもその頃から徐々に会わなくなっちゃった。


その頃、そのグループ(私を入れて5人)は結婚ラッシュでした。
元々高校1年の時に同じクラスだったんだけど。
みんな結婚したり、
引越ししたり、
・・・と思えばすぐに離婚したり、
子供が生まれたり~。
私は流れについていけない部分もあったのかも?
その頃から徐々に、そのグループの中にいるのが苦痛でした。
・・・言葉で表すのは難しいんだけど、
お互いどうでもいい見栄を張り合ったり、
普通にした行動を、グループ内のぬけがけ的行為だと受け取られたり、
悩みを悩みと受け止められなくなったり。

うーん、ほんと言葉にすると難しい。
なんといえばいいんだろう

同じ温度で過ごすのが苦痛。

遊ぶつもりで集まったはずなのに、毎回楽しくないとかさ
とにかく喧嘩したわけでもないけど、徐々に居心地の悪い相手に変化してきた。


縁を切る、って言葉はすごくイヤだけど、
あえてもう自分からは会いたいとも思わないし、
会わなくてもいいなと思っちゃってる相手がいます。
・・・すごく悲しい事だけど。
呑んでた時に、お互のそうゆう友達について話ました。
(お互い学生時代からの友達なので、疎遠になってる友達も知ってるけど)
会いたいと思わない人とは、あえて会う必要はない。
居心地のいい人しか周りにいない。
でも・・・、やっぱり昔一緒に過ごした時間を思うとすごく切なくなる。
あの頃は何をやっても楽しくて、大事な話をし合って。
だけど、今は一緒にいても苦痛な相手になっていて。
・・・だけど切ない。
どこからズレてきちゃうんだろう、とかさ。
そんな話もありました



なんだか何が言いたいのか自分でも分からなくなってきた。
なんか・・・なんか・・・うーん
誤解もあったのか、
年のせいで考えも変わってくるのか、
それとも元々合わなかったのか。

切ない気分になったり、最高に嬉しい話になったり、気持ちの上下が激しい呑みだった。w
毎回1つでも嬉しい報告があると幸せだなー。
また呑みましょ祝



それではみなさま、また来週。
明日から3連休~
風邪ひかないように遊んできます。
秋に向けて、シープスキンも買い直しで準備万全。
楽天で、防水の買っんだ防水のシープスキン
日、月曜の1泊で福島サーフキャンプしてきます!
テントで寝るの始めてっ、ドキドキだ~。

では楽しい週末を~。








無料会員登録でNINTENDO DS Liteが当たる!





【JTB】世界の約4200都市・50000軒のホテルを検索&予約

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/09/14 11:12】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(38) |
<<波乗り49@福島キャンプ① * Home * 夜鳴き終了>>
Comment
確かに無理をして会ってもそれは自分にとってプラスにならないよね。アタシにもそんな友達います。だからと言って友達でなくなるのは寂しいので年賀状や誕生日カードのやり取りだけはしてるんだよね。そうやってお互い近況報告はしてるみたいな・・・絶交!!!ってまでいかないならいつか同じ温度で話が出来る時が来るかもしれないのでその時までは無理に会う事もないかなぁ~って・・・
【2007/09/14 11:51】 URL | satomi # [ 編集]
あぁ分るそれっ。
自分も似たようなことあったなぁ。。
仲間内で、好いた惚れたなんてのがあって
それはそれで良いじゃん?って想っていたのに
嘘をついてまで仲間に隠して、付き合う事も嘘をつた人が居たんだよ。
自分の中では、近所で仲が良くいっつも遊んだやつで親友って思っていたけど
なんか違うんかな?って思い嘘までつかれて
自分から離れていきました。
つ~事があったなぁ・・・
【2007/09/14 11:54】 URL | TDO # [ 編集]
東北気をつけて行ってらっしゃいませ♪
もちろんお土産もヨロシク!!
【2007/09/14 12:27】 URL | よも # [ 編集]
あたしも休んじゃった(笑)
疎遠の友達、あるある~ あたしの短大の友達は当日は凄く仲良しだったんだけど、やっぱ結婚離婚出産で温度差が違ってきたよ…
切ないけど、やっぱり生活環境の違いって仕方ないんだよね 昔はもしかしたらみんな同じ環境だったから楽しかったのかなぁ…
【2007/09/14 12:40】 URL | こまり # [ 編集]
そんなこと大ありですよ!僕なんか昔の友達は全員消滅しましたよ。生きる世界が変わったり、住む所が変わったり、今は友達は嫁さんしかいません(泣)後は会社の人かふじおちゃんくらいかな。。。(笑)そんなもんですよ。
週末は南紀行きますよ!サイズがぐんぐん上がってます!今回はどうなるか(汗)
【2007/09/14 12:48】 URL | えでぃ # [ 編集]
学生時代と社会人。結婚、出産などなど・・・
女性は激変な時だから
変わる人も変わらない人もいるんだねー
えびチャン達はきっと仲がとっても良かったんじゃナイ?だからお互いの変化や変わらない所が
すれ違っちゃった!みたいな~
自分の事考えたら
私は社会人では会社の人
仕事辞めてからは、地元の人って遊んでたような(*^_^*)


卒業ってコトバもあるしね!時間が空いてまた昔話すると楽しいんでないかな~(私は昔話が好きなおばちゃんになりつつあるよw)
【2007/09/14 12:49】 URL | kaipoi # [ 編集]
そだよー!
「縁切り」なんてする必要ないよー!
今は、会う必要がなくても
もしかしたら、そのうち会って、前より親密な友達になれるかも!だし。

私も、みぃとか、とっちとかって
結構そうだったよ。
ほんの一時期会わない時期があったけど、
今じゃぁ、会わずにはいられないしっ。(笑)

だからっつって、居心地の悪い人と
一緒にいる必要もないけどねー。
そのままにしとけば、いぃべ。
向こうも、会いたいと思ったら連絡くれるし、
こっちも、会いたいと思った時に連絡すれば。


福島、きぃつけてねー!
【2007/09/14 12:59】 URL | ひろきき # [ 編集]
あるある、同じようなこと
毎日電話しちゃうくらい仲良しだったのに
結婚、離婚、出産・・・
色々重なって、何となく少しずつ距離が出来てきて
いまや、音信不通だったり消息不明だったり
たまに「どうしてるかな?」ってふと思うときもあるけど
ご縁があればまたどこかでお会いできるでしょう・・・
そんな感じで思っています
いろいろあるよね~

福島trip楽しんできてね~♪
【2007/09/14 13:10】 URL | jazzbow # [ 編集]
★satomiちゃんへ

友達の定義は人それぞれなんだろうけど、近況報告は大事だったりするよね~。
絶交って感じは私もないのだけれど、
(というか、そうゆうやりとりも、もうありえないのかな?)
でもさ、いつか同じ温度差で・・・、ってゆうのはいいかもしれないね。
どんどん価値観も変わるけど、似た立場になったりすると共感できる部分も出来るのかもー。

【2007/09/14 13:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ

ふむ、そっか~。
まぁ嘘をつかれるのはちょっとイヤだよね。
何の為の嘘なんだろう、とかも思っちゃう。
その時によっての1番はコロコロ変わるんだろうけど、
私もきっとそうゆう事されると色んな意味で冷めるかも・・・。><
恋愛とかからむと、どうでもいい事しがちなのかしら??ww

【2007/09/14 13:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

週末は頑張ってくるよ~。
今回はまったりサーフしても平気らしいので、充分まったりしてきます。w
ただ朝晩の冷え込みが少々怖い・・・。><
お土産は友部で茨城土産でも・・・。w

【2007/09/14 13:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★こまりちゃんへ

おっ、そうなの~?
同じくサボリ同盟じゃね。ww
生活が変わると徐々に何かがずれてきちゃうよね。
それだけで友達関係まで変わるとは思えないけど、
自分のことを思うと徐々にかみあわなくて想う気持ちも変化したのかな~、とか。
どうなんだろう。><
みんな同じ環境だったから~、ってゆうのは少し納得。
一緒に頑張る仲間達ってだけで、通じる部分は大きかったのかな~?

【2007/09/14 13:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

生きる世界か~。
多かれ少なかれ、そうゆう言葉は合ってるのかも。
でも私のイメージだと男の人ってサバサバしてて、
どんなに長く合ってなくても普通に戻りそうな感じだけど、そうでもないのかな?
会社の人も、ふじおちゃんもお友達なんだろうけど、
私もお友達ですよ~っ!(ってなんか泣ける。w)
南紀はサイズUP中??
こりゃ~、奥サマからの「行ってよし」を期待するしかないねっ。

【2007/09/14 13:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうだね~、変化ばかりの数年だったような。
ちょっとの違いが気付くと大きな違いに皮っていて、
いつの間にか「何の為に合ってるんだろ」って思う位、何かが変わっちゃってたな~。
あっちがどう思ってたのか分からないけど、
温度は似たものになってるんじゃないかなあ、とは思うんだけどね。
何も思わずに、普通に昔話出来るようになればいいなあ。
・・・とか言いつつ今は会いたいと思わなかったり。
むー、なんだか難しい。><

【2007/09/14 13:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

まぁね~、縁を切るって行為はする必要ないけど、
その「いつか」は来るのか?、ともふと思いつつのお喋りだったんだー。
でも意味あっての縁だったんだろうし。
いつか、お互いの気持ちとタイミングの合う日が来るのかも。
・・・どうだろう。
でもありがとね。
あ、福島はもっと北上してくるよ~。
ちょっとドキドキ。
そっちも楽しんでねっ。
【2007/09/14 13:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★jazzbowさんへ

そうだよね~、私も電話とかしまくってたな~・・・。
お互いの知らない事なんて、なかった位だったのに。
何かがずれてきて、いつの間にか「もう1年以上連絡してないや」とかさ。
最近私は「連絡してないや」じゃなくて、
「連絡するのやだなあ」になっちゃってる自分に気付いてしまったので、
どんどん変わってきちゃったな~、なんて思っちゃったよ。
でもjazzbowさんの言うように、縁があればまた~、だもんね。
福島tripはドキドキだよ~。
風邪ひかないように、必要以上に厚着してっちゃうカモ。ww
【2007/09/14 13:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
疎遠の友達かぁ~。
今のところいないけど、きっと結婚したり、子供ができたりってなったらまた変わってくるんだろうな。
今は未婚の友達ばっかりだから、何にも変化ないもん(笑)
でも、今すっごく仲良しの友達が、遠くの存在になってしまったらやっぱり悲しい。。うーん、想像できないなぁ><

福島trip、気をつけてね♪
思いっきり楽しんできてちょ☆
【2007/09/14 13:37】 URL | ちぃ # [ 編集]
なぬーーー!!
ずる休みですとーー!!許さんe-281e-282
かく言う私も月曜有休で海なんか行ってたけどさっ。
福島ではキャンプするんだね。天気がいい事を祈ってるよe-44
【2007/09/14 13:37】 URL | Tひろ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

何も変わらないまま、環境変わっても仲良しの子もいるんだけど、
少しのきっかけで疎遠になっちゃった子もいるし。
何がきっかけだか忘れちゃうくらいだけどね。
基本的にはずっと仲良しでいられたらいいな~、って思うよ。
ちぃちゃんのお友達とは、ずっと一緒にいられる仲間であればいいね。
福島はちょいと冷えが心配なので、ジャージ持参で行きますー!V
【2007/09/14 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

むほほほほ、昨日はのんびり出来てサイコーでした。
でもパンツ1枚でグーグー昼寝してたら、少々鼻水が・・・。><
福島ではテントに泊まるんだよ~。
とか言いつつ準備は男性陣におまかせするだろうケド。
楽しんでくるね。
そっちも楽しい週末を~♪
【2007/09/14 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
しょっちゅう、激しくズル休みしていますなみだです。。

えびちゃん以上に社会人失格ですよ。

で、友達の件、すごくよく分かるよ。
私も高校時代の友達は5人グループだったんだけど、一人との誤解から生じた喧嘩で絶交しました。
一人と喧嘩したことで、他の子と会った時に悪口は言いたくないから結局誰とも連絡してません。

高校生の時は笑い合ってすごく楽しかったのにな。
もともと性格が合っていなかったんだと思うことにしています。
考えるとすごく切ないよね。
人ってやっぱり、結婚したり子供できたりする中で変わっていくんだと思う。変わり方がいい悪いじゃなくて、変わることで価値観が変わっていくんだろうね。

合わない子とはやっぱり付き合えない、しょうがないよ。。。
【2007/09/14 17:19】 URL | なみだ # [ 編集]
類は友を呼ぶって言うじゃん(^^)
あれってさ、自分の周りには、
自分と似たような人が集まってくるってことだよね!

自分がやさしい人なら、周りにも やさしい人が集まってくるし、
意地悪な気持ちがあったら、意地悪な人が集まってくる・・
周りの友達って、自分を映す鏡みたいだと思う。。
で、自分が 変われば周りに居る人も変わって来るんだと思うよ(^^)
今、居心地のいい 自分の周りに居る友達を見てごらん?
それが 自分じゃないかな?
【2007/09/14 18:01】 URL | ハヤシ # [ 編集]
私もスープスキン大好き。
あれ、冬には必須だよねーーっ。

疎遠な友達。。を含め。。
えびちゃんと似たような感じの人
私にもいます。。。

別に喧嘩したわけでもないけど。
でも、なんか一緒にいても面白くないというか、、
一緒にいたくなくなったみたいな。。。
悪い人でもないし、嫌いでもないけど、
好きじゃなくなったみたいな。。。

なんだろうねぇ。
価値観というか、何かが大きく違ったり。。。
いっつも文句ばかり言っている人や
マイナスなことばかり言っているのを
聞いているうちに、自分まで疲れてきたのか。。。
とか。。。
なんだろうねぇ。。。
本当によくわかんないけど。。。

でも、どんなに喧嘩してもながーーく付き合っている友達は、私の大切な財産みたいな感じです。

私もよくわかんないコメントになってしまいましたが。。。。
6連休楽しんできまーーーす。
【2007/09/15 09:48】 URL | mayu # [ 編集]
こんにちはぁ~v-278

休みたい時は、休むv-363に限りますv-306
私なんて1週間休んじゃいました...v-356





人間関係って、色々ありますよねぇ~。若い頃は、まだ未熟だったせいか
友達と色々ありました。
縁を切った友達もいます

昔、先輩に言われたことがあります
『沢山の友達より、1人2人でも、自分のことを理解してくれる人がいるだけでも幸せだよ!!』
『その友達を大切にネ』と...

私は、友達が多い方だと思いませんが
自分を理解してくれている友達が2人います。その友達をこれからも大切にしていきたいと思います。

【2007/09/15 15:48】 URL | がっちゃん # [ 編集]
分かるよー!私にも同じような経験ありです。
学生時代にはきっと同じような環境で同じようなことで悩んだり、嬉しかったりするから友達でいられたんだろうけど、大人になって環境が変わったりしていくうちに、お互いの元々の価値観とか考えの違いがハッキリしてきたのかな?って思うようにしてるけど・・・。
やっぱりえびちゃんと同じで、昔一緒に過ごした時間のことを思うと切なくなるよね~。でも、失っていく友達もいれば新しく出会って仲良く出来ている友達もいるので、そういうもんか・・・って思ったりも・・・。
【2007/09/15 16:55】 URL | tomomi # [ 編集]
なんか、わかる気がします。。。
結婚したり、子供が出来ると、時間とか、話すことも、なんだか、ズレが出てきたり。。。

それぞれが、大人に、なっているのかもしれないよね。。。


福島トリップ楽しんできてね♪
水温、つめたいのかな・・
お気をつけて^-^
【2007/09/16 12:50】 URL | いろ # [ 編集]
お久しぶりです。

男の僕からしたらわかりづらいんですが、僕の彼女も同じように高校の友達といろいろあって会わなくなっています。

高校の時は同じ方向を見て楽しかったのに、社会人になってからどんどん考えがずれていったそうです。会うのも苦痛になり、だんだんと疎遠になったと言ってます。
今は、「どうしてるかな?」とは思うらしいのですが、「会いたい」とは思わないそうです。

テントで寝るのって楽しいですよ。気をつけてね~(^-^)
【2007/09/17 12:47】 URL | チューブライド # [ 編集]
人間関係って難しいですよね~

って言うか正直面倒くさいって
いうのが僕あります。

まぁ、会いたい時に会って、
会いたくない時は無理せずに会わない
って感じで良いんじゃないでしょうか。
って言うのは簡単ですが、
そうはうまくは行かないのが
人間関係なんでしょうか・・・

って自分でも何言ってるのか、
分からなくなってきました。

えびさん、最近サーフィントリップ頻繁に行かれてますよね~
羨ましい!!!
【2007/09/17 21:16】 URL | burton # [ 編集]
連休は楽しく過ごしましたか~?
夏の逆戻りで暑かったよね(汗)

えびしゃんの言ってるコト、そのまま!
よくわかるよぉぉぉ~~~・・
温度差が違うとか、、環境変れば
どしたって考え方も、大事に思うコト柄も
変ってきちゃうからね・・

最近の花子もそんなコトをよく思うのだ。
切なくなったり、ムカついてみたり・・

んま、無理はなくていい。
これだけは、変らず思うけどね(笑)
【2007/09/18 10:48】 URL | 花子 # [ 編集]
★なみだちゃんへ

ズル休みはいけないけど・・・、でも休んでしまいたくなる日もあるよねぇ。w
もっと休みを増やしてくれればズルや隅しないのに。ww
友達の件は、おなじような事があるんだね~・・・。
色んな部分が少しづつ変わっていくのは、仕方ないし悪い事じゃないもんね。
そのままみんなが同じような環境じゃないから余計。
でもきっと相手も同じように思ってるのかな~、とか思うと切なかったり。
【2007/09/18 12:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

自分の周りには、似たような人が集まってくるか~。
うーん、それはあるのかもしれないな~・・・。
学生時代の頃よりも、今の自分はすごく社交的になってるかも。
友達もそうゆう子が多いな~。
見えない部分の違いもあるけど、それは言えてるかもしれないですね。
今は、一緒にいても楽で、すごく居心地のいい友達しかいしな・・・。
それが自分だったら嬉しいかも・・・。
【2007/09/18 12:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

シープスキンはホント必須だよね~。
あのホカホカ感を味わうとクセになっちゃう。
ぺたんこで楽ちんだしさっ。V
友達のことは、みんな似たような事があるんだね。
いつの間にか「何の為に一緒にいるのか」って思う時があると、
そのモヤモヤがいつの間にか自然と行動に出てるのかもしれないしね・・・。
何もなくても離れる友達はいるし、ケンカだらけでも一緒にいる子もいるしね。
おっ、6連休~~??
【2007/09/18 12:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★がっちゃんへ

あ~、そうかも・・・。
沢山の友達より、1人2人でも、自分のことを理解してくれる人・・・って。
その通りだよね。
学生時代はなんとなく「席が近かった」とかでスタートしてグループで仲良しだったりしたけど、
今思うと全員と仲良しこよしだったわけじゃなかったのかもしれないし。
うーん・・・。
私も大事な友達をこれからも大切にしなくっちゃ。
ここまでくると、大事な運命の相手です。
【2007/09/18 12:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

そうだね~、女の人は特に学生時代はグループとかで仲良しになるのが多かったせいもあるけど、
元々の価値観とか考えの違いってのは確かにあるんだと思う。
でもちょっと寂しいよね~・・・。><
新しく出会う友達もちゃんと縁があっての事だから、大事にしたいな~、とも思うしね。
でも昔と違ってグループは一緒だけど、二人っきりじゃ楽しくない、って友達はいないし。
きっと気付かない間に、自分も周りも変わってく部分があったんだろうね~。
【2007/09/18 12:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

キャー、いろちゃん!
海外中では・・・?
あっちのPCからかしら・・・??
友達のことは、環境の違いでものの考え方とかも皮ってくるから仕方ないのかもね・・・。
そのズレを頑張って埋める必要はないんだろうけど、
今までの事を思うとつい切なくもなったり・・・。
みんな同じような事があるんだね。
福島は、まだまだぬるかったよ~。
いつもの茨城エリアと変わらなかったよ~。
【2007/09/18 12:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

そっか~、彼女さんもあるんだね~。
女の子は学生時代とかグループで仲良くなったりしがちだから、
大人になってからの変化も出やすいのかもね。
私もそう。
会う事すら苦痛で、一体何の為に合うのか、って位になっちゃってたから・・・。
仕方ないんだろうけどね・・・。
テントで寝るのは暑かったデス!!><
でもああやってワイワイするのは楽しいな~。
【2007/09/18 12:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

「面倒くさい」ってのはすっごく分かります。
基本的に「どうにかなるや」と思いがちなので、細かいケアとかしたくないし。
でも、色んな価値観の人間関係だと、それだけじゃいけないのかもしれないけどね。
親しき仲にも~、ってのもあるけど、
礼儀なくともずうっと仲良しの子もいるし、なんだか不思議です。

今年はトリップに誘われてて嬉しい限りです。
彼と二人だと遠出はあんましないので、こうゆう機会にどんどん行っちゃおうかと。ww

【2007/09/18 12:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

花子ちゃんも分かってくれるのね~・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。
学生時代の友達って、ずっと同じ環境だったからって部分もあったのかね。
徐々にお互い変わるのは当たり前なのかもしれないし。
でも思い出すと色んな感情が混じっちゃう。
私もムカついちゃう気持ちもあるよ。ww
あっちはどう思ってるのか分からないけど、そうゆうもんなんだなって思うようにしてます。
なんかちょいと切ないけどね。
【2007/09/18 12:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/117-f9856ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
