プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り45@いびき後の千葉
波乗り45@いびき後の千葉
留学を思い立ったらワールドアベニュー

「防災危機管理者」養成講座資料請求






8月29日水曜日です。
キャー、8月ももうちょいで終わりだ・・・
もうすぐ夏も終わっちゃうのかな。
寒いのは好きじゃないけど、どんどん時間が過ぎてになればいいな。
冬が来て、来年をまたぐ頃には新しい家に住めてるかな。
早く1人の部屋が欲しいデス・・・
(・・・って書くと中学生みたいだけど。w)
自分だけの空間がないから、なんだかどこにいても居場所がないよ。
早く部屋で映画とか見たいな~

早く冬来い!!!

「くさい」ってイヤがられるマニキュアを塗りながら~、
タバコをスパスパ吸って映画を見るのだ。ww
いひひひ




26日の日曜日はM君と海へ。
前日ひとこチャンと別れた後に、そのままM君ちへ行ったのだけど、
ほとんど寝てなかったせいで、訪問早々にいつの間にか就寝。
(そりゃ死んだように寝てしまうさアップロードファイル
最近彼にご飯も作ってあげてないや。
ごみんね・・・ついつい
そして、明け方ハッと目を覚ましたら、横にM君がいない。
→突然仕事になり、もう出かけてしまった?
→急に誘われて呑みにでも行っちゃった?

・・・と寝ぼけ頭なりに考えて、布団からシュタっと起き上がり隣の部屋へ。
「M君~っ、どこ~・・・
・・・とキョロキョロ見回したら、机とソファーの隙間に棒のように寝ていました・・・。
なぜそこに、って位のスペースなのに
 えび 「・・・なんでそんなとこにいるの?」
 M君 「ウ~ン・・・」
 えび 「ちゃんと布団で寝なよ~」
 M君 「いびきがうるさい・・・」
 えび 「・・・ごみん・・・
そしてそのまま2度寝・・・。(M君もそのまま隙間で二度寝・・・
次に起きたら7時半でした。w


寝坊に焦り、バタバタと海の支度をしてると、

昨日のいびきはすごかった。

久々に本気でイラついた・・・。


・・・とか言いくさるんだよ~=3
知~る~か~よ~~~、寝てるんだもんっ。
「うるせ~!」ってキックでもすれば止まったかもしれないのにさ。
しかもその「本気でイラついた」って話を、車に乗ってもまた思い出したようにするのだ!!
くっそ~・・・・
M君だっていびきかく時あるのにさっ。
ケッ!!
なんでなのかね、すんごく疲れてるといびき出ちゃうのは。
疲れすぎて寝返りもうてずに、気道が苦しいとか・・・?
なぜなんだ・・・?
みんなも疲れてるとかいちゃわない・・・??
彼の寝室でいびきかいてる彼女はいかんのか??w
むー。



「本気でイラついた攻撃」に負けず、向かった先はまたもや千葉北。
「今日もどこも小波でしょ」と言う私に、
「同じ小波でもうねりがちゃんと届いてるPにしよう」とM君。
う~ん、なるほど。
そして久々のいつもPへ。
・・・遠目でしか波チェックはしてないけど。w
この日は最初っからロング練習の日にしました。
11082801
↑日差しが当たらないように、と頭を使ってみた・・・意味ない?
暑いとワックスが溶けるのだね。
BBだとほとんど塗らないし、『ワックスが乗らない』って感覚がないので・・・
ワックスも初心者みたいなもんデス・・・
駐車場から板を運ぶので、もうすでにグッタリ。
やはり重い・・・
この前Kaipoiちゃんが使ってた、肩からかけられる道具が欲しくなりました。
フックベルト・・・って言うの?

↑これなら力尽きても運べるのかな・・・頑張っても重いもんは重い・・・
車から海まで遠いPの時は、こうゆうの欲しくなるよ。



この日は小波予定(予想)だったけど、さすがうねりはバッチリ届いてる!
さすがM君、

ナイスチョイス!!

前日の小波とは全然違ってて、パワーがありました
ショートのM君もご機嫌で走れてたし
私はロングだったので・・・いつも通り必死でしたが
しかも潮が満ちてくると必死度はさらに上がる・・・。
途中2回も砂浜で一人ぼっち休憩してしまったよ。ww
その時、砂浜に打ち上げられてる巨大なクラゲを発見。
写真が撮れずに残念~
棒でつっついたら予想以上に固めでした。
M君は「ウニが浮いてた~」とか言ってたし。
いつもPにウニがいるなんて??



めいいっぱい遊んで、本日は1Rのみ4時間弱。
(私は3時間位ではないだろうか・・・
私は車に戻ってもしばらく着替えも出来ずにグッタリ。
喉もすごくカラカラで、ジュース500ml.と、250ml.のコーヒーを2つ一気飲み。
これは私の歴史に残る程の一気飲みだ。

休憩の為に板を車まで戻す元気もなかったので、
(何の為の休憩だ、って位疲れてしまいそうで)
休憩中は砂浜で何も飲めなかったのだアップロードファイル
しんどかったこの疲れ、効果があがらないともったいないな。
なぜか今回は足がすんごい疲れた。
板に乗ろうとジャンプしたり、流されないように踏ん張ったりしたからか・・・?





最近のロングボードの教訓~みなさまのご指導のもと~

上体を反らないと刺さるって分かっているつもりなのに、
  その瞬間になると全く忘れて反りが足りず・・・。
もっと重心を下げろ、と何度言われるのだ・・・。
なにはともあれパドル・・・。
 急がないで、もっとゆっくりやればいいの!!


・・・、だそうです。w
そろそろロングボードを始め3ヶ月・・・むー・・・やばい。
うれしい事なのだけど、最近波乗り日記ばっかりだ。
・・・しかも凹み日記風な・・・
むー。
来月はちゃんと普通(?)だけの日記もUP出来たらよいな~。
今月は休み過ぎてしまったし。w
そして、今夜はM君ちにお泊り予定
昨夜いっぱい寝たから、いびきは出なけりゃいいな。
でへへ。







不動産ならunicube



就転職に強い資格・スキルをマスター!ヒューマンアカデミー

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/08/29 09:45】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(35) |
<<嬉しかった事 * Home * 波乗り44@千葉出会いとロング>>
Comment
ひゃーーヽ(^o^)丿1番乗り子かも

イビキがすごいって・・ウハハハ
あのねー最近おいら耳栓して寝てるのだ。ジャイのイビキも聴こえないし。
睡眠が深くなったみたいだし、かなり
おすすめよ。

今週末は小波じゃなきゃいいね。
まぁ、いきなしでかすぎてもヤバイけど。じゃあねーー
【2007/08/29 09:59】 URL | ドル # [ 編集]
疲れてるとねーー、いびきかくけどさーー。先に寝たもん勝ちでしょv-8
【2007/08/29 10:54】 URL | Tひろ # [ 編集]
のっけから笑ってしまったよ・・
いびきねぇ~あるある!!
まだSチャンには言われたコトないけど
大酔っ払い&お疲れのときには
いびき&歯軋りしちゃうらしい。
そればかりは、えびしゃん言うように
蹴るとかしてもらわんと、分かりませんな。

波乗り日記ね、健康的でいいよー!
花子は逆に羨ましいすよ♪
オイラは・・不健康な呑み日記だし(笑)

【2007/08/29 11:09】 URL | 花子 # [ 編集]
クカァーーー、、、グゴォーーー、、、ゴォォォォーーー、、、どのタイプ(爆笑)!?
男からすると正直女性のイビキはあまり聞きたくないですが、まぁー、疲れている時は仕方ないか(苦笑)
俺もイビキする方だし、、、。
【2007/08/29 11:16】 URL | よも # [ 編集]
イビキかー
何を隠そう・・私は旦那のイビキで毎晩寝れてないわよぉ・・
だから就寝時間ずらしてるし??
疲れもあるよねー
お酒呑むとうるさいってのもあるわねー
でもM君かわいいじゃん・・プフフフ・・イビキを車の中でのぐちるなんて・・プフフフ・・

そだ・・・湘南でロングしなよー
私はあんまり凹んだことなかったでー??(小波がおおいから)
うんうん・・そうしようー
【2007/08/29 11:22】 URL | fumiko # [ 編集]
いびきで目が覚める気持ちわかるよ~
気になり始めると、とことん気になって寝れないのだ!
普通のいびきならまだいいけれど、ものすごい、死にそうないびきをかかれた日には気になって気になって!
あまりにもイライラするときは、相手の鼻と口を少しふさいでやります。
そしたら、びくっとしてちょっといびきがおさまります。
(というか、あぶない???)
えびちゃんも、口を鼻をふさがれないように気をつけて~!
人の文句はいうけれど自分のことは棚に上げる34でした。
【2007/08/29 11:39】 URL | 34 # [ 編集]
イビキかぁ~!!
私も疲れてる時、ちょっとイビキかいてるらしいw
時々、自分の一瞬のイビキにびっくりして目が覚める(爆)
でも、彼はいつもイビキかいてるから、自分が先に寝ないとうるさくてなかなか寝付けないの~^^;

今週末も海に行くのだー☆
またもや週末が楽しみだ♪♪
【2007/08/29 12:40】 URL | ちぃ # [ 編集]
私はしょっちゅう、いびきかいてるみたい。。。
よく、言われるよ~
あと、口が開いてるらしい。。。
意識がない時だから、注意しようがなくてツラいよ。
とかいって、仕方ないっあきらめてるけどね~☆

なんだ~いつもPは小波ながらも楽しめたのかぁ・・・
すなおに千葉ってればよかったぜ!

「重心さげろ」耳が痛いっす××
分かってても、できないんだよね~
【2007/08/29 12:53】 URL | oruruka # [ 編集]
★どるちんへ

1番乗り&いつもコメッとありがとう~!
ジャイはイビキがすごいのか~。><
・・・あればっかは仕方ないよねぇ。
うちは親もいびきかくけど、私はその隣の部屋で結局スヤスヤしてます。w
今週末はどうなるだろ~。
珍しく北上してきます!
【2007/08/29 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

疲れてやっぱかくよねぇ~。><
確かに先に寝たもん勝ちだ。w
気にしないで寝る技をM君も身に着けて欲しいっす・・・。ww

【2007/08/29 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

花子ちゃんもかくのだね~っ。><
・・・って、みんなそんな時あるよねぇ?w
確かに避けもプラスされると絶対出る!ww
歯軋りも、あれもどうにもならんよねぇ。
私も歯軋りしてるらしくて、歯医者さんに「歯が削れちゃってる」って言われた事あるな~。
寝てる時は何やってるか分からんよ。w
花子チャンは呑み日記&ラブラブ日記だべ~?
キャーッ!
【2007/08/29 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

グゥウ~~~、グゴォ~~~、・・・、だと思います。(勝手な想像で)
こればっかはね~、どうにもならん。
出ちゃうもんは出ちゃいます。w
でも、女だって男のいびきは聞きたくないよ~。
「静かにしてくれー!」って理由だけど。
静かに安眠するって難しいなぁ。ww
【2007/08/29 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

毎晩!!??
そんなに大声(?)なのかぁ・・・。
先に寝られちゃわないように、今度から先に寝てしまうのがいいかも?
私はほぼ100%M君よりも先に寝てしまうので、
いびきをよく聞かせてるかもしれましぇん・・・。(週末はいつも疲れている・・・)
湘南でロングか~、この前あっさり湘南で凹んだのですが・・・。w
でもクゲみたいな遠浅のビーチで練習するのがいいよね!!
【2007/08/29 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

私も他人のいびきで「うるさい~!><」って眠れなかった経験はあるので、
寝れない苦しさは分かります・・・。w
あ、死にそうないびき、って分かるよ~!w
無呼吸になってないかえ?、ってやつあるよね。
あれは確かに危険だ・・・。
でも、鼻と口を少しふさいでやります、って怖いんですけど~っ!w
「ぐはー!><」って起きない??ww
【2007/08/29 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

やっぱり疲れてる時はかいちゃうのね~。
でもちぃちゃんはかかなそうなイメージだったので(どんな?)驚きだ・・・。w
でも「自分の一瞬のイビキにびっくりして目が覚める」ってすっごい分かる!
私も同じような事あるのだ(爆)
彼のイビキで寝れないか~。
そんな時はキックして横向かせると止まるかもよ?ww
今週末も海~?
そろそろ小麦色でない?
【2007/08/29 13:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

いびき&口が開いてるって、私と同じだ・・・。w
でもこればっかは仕方ないもんねぇー!
きっとそうゆう人は多いはずだよ。
私の場合、元々鼻呼吸が苦手なので、つい口がいつも開いちゃうんだ。
鼻の穴のでかい人はスヤスヤ寝れるのでは、なんて思ってるよ。w
いつもPは結構よかったよ~!
でも人もいたけどね。
あそこも海水浴場になるなんて、今年やっと知りました。w
(いつも夏は茨城になってたから・・・)
【2007/08/29 13:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いびきかぁ。わたしは言われてないからナイのだと思うけど代わりに寝言がすごいよ。あと,彼の家のベッドから落ちたりもしてる。ww
寝てる時の事は責任もてないよねー。
【2007/08/29 14:48】 URL | みみ # [ 編集]
ぷはっ!(笑)
ご、ごめんね、笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました。

ちょーっとだけM君の気持もわかるー。
昔 付き合ってた人が、やっぱりいびきがすごくて、必ずワタシが先に寝るようにしてました。
ワタシが後だと、眠いのに眠れなくて、隣で気持ちよく轟音たてて寝ていられると、うっすら殺意みたいなものも沸いてきたりして…w

あ、ちなみに自分がイビキをかいてることもあるんだろうけど、自分のことはまったく棚に上げます。

意識のないときのこといわれても、知らねっつーの。w
覚えてないから、それはワタシじゃないと言い張ります。

【2007/08/29 15:06】 URL | はに # [ 編集]
ロングがんばってますなぁv-233
前回のブログの写真だとちゃんと胸反っているし。いいんじゃない??重要なのは体の重心と板の重心を一致させるという所ですよ。それを体で覚えると、パトリングも楽になるし、胸の反りもそんなに必要無くなりまっせ!
【2007/08/29 15:12】 URL | えでぃ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 15:24】 | # [ 編集]
★みみちゃんへ

いびきも微妙だけど、寝言も・・・。w
でも寝言の方が面白くていいかも。ww
聞いてるほうはびっくりするかもしれないけど、楽しんでるかもね~。
ベッドから落ちたり~、って、寝言言いながら悶絶してるのかもよ。
うしし。
そうだよねっ、寝てる時は何も自覚してないんだもの。
【2007/08/29 15:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

やっぱ、いびきがすごいってのはマイナスだね~。><
殺意かぁ・・・。ww
・・・って私もいびきのうるさい人は勘弁なのだけど。w
でもそうやって先に寝るってのが大正解かもね。
寝ちゃったらちょっとやそっとのいびきじゃ起きなそうじゃん?
私も自分で自覚してない事は、はにちゃんみたいに「ワタシじゃない」って言い張ろうかしら・・・。
【2007/08/29 15:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

でもまだまだ本当~~~~に出来ないの。w
・・・ってすぐに出来るわけないのだけど。
重心か~。
重心がとれてないからフラフラして落ちそうになってるんだなぁ。
パドルも右でこいだら右に落ちそうになるし、
左でこいだら左へ~、って感じでいつもからだが強張っちゃうよ。><
バランス感覚って難しいな~。
【2007/08/29 15:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

そんな、引っ張りまわしたからなんてとんでもないよ~。
海の次の日は誰だって疲れるでしょ~?
・・・ってパワフルなマダミーちゃんは元気そうですけど。ww
そうなの、車から海までが近いといいんだけど、ちょっと距離あるとしんどくて。
海に入る途中で休憩したくなっちゃう。ww
あ、記事はいいのよ~。
でも予告通りに見にいっちゃいました。ww
【2007/08/29 15:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
初☆コメントです♪
いびき可愛いじゃん☆疲れているとかいちゃうよね。
私は寝言&笑っているらしいです(^^ゞ

ロング頑張っていますね☆
私も相方にサーフィンやりなよっていわれているんだけど・・波サイズ高いとBBでも必死だったりするから・・・なかなか。でも海に人少なくなって小波のときにチャレンジしてみたいな
【2007/08/29 19:10】 URL | しのぶ # [ 編集]
いびきは仕方ないって言うか・・・
寝てると気をつけようがないよね~v-307
私も昔、いびきがうるさいって彼氏に起こされたことあるよ。
恥ずかしかった~。
【2007/08/29 20:35】 URL | tomomi # [ 編集]
おつおつ!
hanaさんも言ってたケド
どんなに納得のいかない日でも、
絶対その経験は、無駄じゃない!
って~~
私も、いつもこの言葉思い出して波にプカプカ浮かんでるよん☆
でもさーー
見るとやるとじゃ大違いでw
板に乗ると上手い人の凄さも身にしみてわかるよね(笑)


【2007/08/30 00:19】 URL | kaipoi # [ 編集]
いびきは疲れてる証拠なんだろうねぃ
ぐっすり寝過ぎちゃうのかな~ まぁ睡眠は肌にいいって事で許してもらおー♪

ロング頑張ってるね~ 楽しんで遊べれば万事おっけ~だよね☆
【2007/08/30 12:51】 URL | こまり # [ 編集]
★しのぶちゃんへ

わ~っ、コメントありがとう。
いびきは可愛くないよ~。(;´Д⊂)
口も開けてるらしく。w
でもほんと、疲れてるとどうしてもね~・・・。w
しのぶちゃんは寝言か~、それも聞かれると恥ずかしいね。ww
サーフィンの挑戦もいいじゃん!
小波の時はBBだとテイクオフのみ、みたいになりがちだから、
そうゆう時に練習するってゆうのもいいかもよ~。
【2007/08/30 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ほんとだよ~、寝てるんだもん、仕方ない。
止めてくれ、って言いたい位デス・・・。w
tomomiちゃんもかいちゃうタイプ(?)なのね~。
「うるさい」って思っても、わざわざ言わないでほしいよね・・・。w
彼女なんだもん、聞こえないフリでもして欲しい・・・。

【2007/08/30 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そっか~、そうだといいな~。(*´ェ`*)
自分の上達ぶりが分からないとついつい悶々としがちだよ。w
沖で乗る楽しさを知ってると、インサイドの地味練の苦しさに凹みそうになるよ。
(・・・っていつもだけどさ)
気付いたら少しでも成長してればいいな~、ありがとう!
【2007/08/30 13:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

なんで疲れると出ちゃうのかねぇ。
寝返りが出来ないほど疲れていびきかいちゃうとか??w
お酒のんだ日とかも確立上がるし。
ロングはどうにか練習ちょこっとしてるよ。w
komariちゃんはファンボード欲しがってなかったっけ~?
小波の時の練習もなかなかよいよ~。
(とか言いつつ凹んでるけどね。ww)
【2007/08/30 13:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おはようございます。
この前の日曜日サーフィン出来ましたか・・・。
私の方は、スモールなウネリはあったのですが・・・ショルダーにパワーなく・・・テイクオフして少ししごいて横にちょっとすすむぐらいしか出来ないなみでした・・・。
ココ数ヶ月のなかでのワースト3の中に入るぐらいだったので、うらやましいですね・・・。

あっ!カメラ見に行きましたよ。
w30・・・。
でも、予算が・・・でした。
これからもチェックして行こうと思います。
それと、ブログ引越ししました。一応新しいURLを入れておきましたので、ヒマがあればまた、遊びにきてくださいな。
今週末は、台風9号の影響でサイズアップまちがい無しですね!
【2007/08/31 08:19】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

日曜はうねりを敏感に拾う場所なら出来る!、との彼の言葉通り遊べました~。
・・・・とか言いつつ私はまだまだ練習ばっかで遊ぶ余裕はないんだけどね。w
でも小波っちゃ~小波ですけどね。ww
今週末は上がるのかな~、ちょいと楽しみ・・・❤ฺ
カメラは楽しいので、ぜひ手に入れてもらいたいデス。
海の中も撮れると楽しいですよ~!
新しいブログ早速遊びに行きました。
今度はコメッと出来てよかったです~、ありがとね。
【2007/08/31 09:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いびきは仕方ないですよね~

僕の彼女もいびき結構凄いです・・・

そして僕はいびき全然しないそうです・・・

喉はどうなってるんでしょうね~
【2007/09/09 08:26】 URL | burton # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/110-593316b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
