プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BALI★ボートに乗って2R目
BALI★ボートに乗って2R目
ハワイアンジュエリー★イニシャルペンダントトップ

プランタン銀座★正規福袋7,000個突破!






1月3日の1R目は、ケティの予想通りあっという間に波がなくなってしまいました。
私とM君はアクアとポカリを買い、30分位休憩=3。
その間、ケティは「ちょっとあそこでも入ってくるから!」と2R目。
なんであんなに元気なんだろう、すごいなぁ。
この休憩する場所に戻るまでに、私はこっそりヘトヘトでした・・・。
・・・だって砂浜がフワフワ過ぎてうまく歩けないんですもの!w
ケティとの差は、天と地の差ですね・・・。




ケティがニコニコで「やっぱあっちも波小さいヨ~」と帰ってきたので、
私たち3人は車で場所を移動しました。
やはり人の少ない場所まで移動です。

「今度はえびの好きな波だよ~」と。

さっきの場所は私の苦手なレギラー
今度はグーフィーの波の場所に行こう、というわけです。
もうこの時点で、何を言われてもうっとりなんですが・・・・




車で15分位走った場所に到着です。
kethi2
↑ 運転してるのがケティだっ。
・・・分かりづらっ・・・(*´Д`)=з
「ここは何ってゆうポイントなの?」と聞いたけど、
「名前はないよ~、サーフポイントじゃないからね。
 僕はいつも内緒のポイントを探してるんだヨ~」
・・・とケティ。
kuruma
↑ ここに車を停めました。
確かに波乗りをしてる人は誰もいない。
その代わり、シュノーケルとかをしてる人はいるみたい。
一体どこで波乗りすんの?、と思ったら、
ボートに乗ってアウターリーフのとこで波が立ってるらしいです。
「らしい」というのは、えびやM君が見ても遠すぎて見えないのだ




板とフインを持って、早速ボートに乗り込みます。
ゆらゆらするボートに足をかけ、ジャンプして着地するのすら怖い
ボートの運転手のおじちゃんと、M君に両手を握ってもらいどうにか着地。(ヘタレ過ぎ)
M君はさすがメンズなので、ぴょこんと1人で着地。


ケティは・・・?


なかなかボートに乗り込まないので、なんだろ・・・と思っていたら、
なんと彼はウエイクボードの要領でその場所まで行くらしい。
ボートに引っ張ってってもらって、板はもちろんサーフボード。
でもウエイクと違っていたと足は固定されてないのだ・・・。
しかもリーシュもしてないよ!!

「ホント!?すごいー!!!」

・・・と私とM君がキャピキャピしてると同時に、ボートは出発。
結構なスピードが出てるのに、ケティってばひょいひょい、と楽しんでます。
うーん、凄すぎるね・・・
しかもマジメな顔もますますステキだょ・・・
M君も「すげー!」と興奮してましたじょ。
ueiku
↑ ウエイクってこんなやつ・・・。





ポイントに到着したら、フィンを装着して海にジャンプ
・・・のはずだけど、相変わらず私はオドオドしつつ、へっぽこジャンプ。w
「あそこで割れてるから~」と波の裏からポイントまでパドルです。
うねりが徐々に分かってくる頃は、またもやヘトヘト
だけど、周りを見渡してもサーハーはもちろん、
見える場所には人も船もいなーいのですっ。






ボートはここでバイバイ、岸に戻っていきます。
見渡す限り海だらけ(?)の中で、うちら3人だけ。
波はトロ目のグーヒー。
ちょっとお疲れ気味のうちらを察してなのか、
はたまた誰もいないから大声を出せるチャンスとばかり、ケティが大声で歌います。
私の名前(本名)の入った、日本の歌とかを歌ってくれるんだよ~
(↑ しかもこれは愛の歌なのさっ
M君ももちろん知ってる歌なので、2人で歌ってくれるのだ。

も~、そりゃメロメロだよ。

パーフェクトな三角の波じゃなかったけど、それでもサイズは肩頭位。
他に気にする人がいないので、波がくれば3人でキャーキャー言いながらパドルしました。
ドキドキしちゃうような怖い波はなかったけど、
カットバックなしで、すごく長く乗れた1本があったので満足満足
トロ目だと思っていても、さすが世界の波のうねりじゃね。




またもや時計を見てないので、どの位は行ってたか分からないんだけど、
 「もうダメだ~」
・・・って2人してケティにお疲れ具合をアピール。
波が来てもパドルする体力がなくなってきちゃったのです。
そしたらケティ「OK!」と、岸に向かって手を振ってる。
・・・それって見えてるの・・・??
私はもともと視力が悪いのでもちろん見えないけど、
視力のいいM君は「俺だって全然見えないよ」と驚いてました。

でも、なかなか手を振ってもボートは来てくれない。
手を振ったり~、
波に乗ったり~、
訳も分からず私も手を振ってみたり~、
M君もついでに振ってみたり~、で、
結局2~30分は気付いてもらえませんでした
これがガイドなしで自分達だけだったら、と思うとゾーっとしちゃいますね・・・
やはりガイドは大事じゃよ。
そのうちケティは、

「パドルで行ってくるよ」

(にっこり)


・・・と。
ボートで来た距離をパドルで!!??
でも気付いてもらえないんじゃ仕方ない、と見送ります・・・。
ちょいと不安だったけど、ケティなら大丈夫だろうと。
M君と2人でケティを見送って、しばらく波乗りを続行しました。
その間も2人で、
「ケティかっこいいね!」
「あのウエイクみたいなのすごくなかった?」

・・・とケティに夢中・・・。w




そのうちボート到着です!!!
ケティが乗ってないけど、最初に乗ったボートのおやじもいるし。
なんかニアミスでボートが出発したのにケティはパドルしてしまったらしいのだ。
おやじに「おいで~」と呼ばれるのに、カレントにつかまってなかなかボートにたどり着けず
ここでM君に「待って~!」と呼んだって、結局泳ぐのは自分だし、と思って反泣きパドルだったよ。
呼ばれてから10分以上は本気パドルしまくってたような・・・
やっとボートにたどり着いても、
もちろん(?)ボートに自力で乗れるわけもなく・・・。
(すでにヘロヘロなのに、自分の目線の上にあるボートに乗り込めるわけがない)
ボートのおやじとM君に、まぐろの一本釣りのように引き上げられました・・・。
・・・しょんぼり。w
岸に戻る途中でケティも発見!!
何十分もかけて岸までパドルし続けてくれてました。
ありがとう、ケティー・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろんケティは誰の助けもいらず、ひょい、とボートに乗り込みます。
うーん、ステキ・・・
この後3人でナシゴレンミーゴレンなんかをモグモグ。
ケティはおかわりまでしていーっぱいご飯食べてました。
むふふ、かわいいなあ。





それからホテルに着く時に、ケティの魅力にぞっこんになり、

「5日もガイドしてくれる?」

と頼んじゃいました。
・・・5日は、またレノさんにガイドを頼むはずだったのに。
ごめんね、レノさん
(この後レノさんにはキャンセルの電話を入れておきました)
だってケティとの1日はステキ過ぎだんですもの・・・・。





つづく。









CARISMAルーフボックス



派遣社員になるには?初めてでも大丈夫★サポート万全の派遣会社情報♪ガールズウーマン




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/16 11:42】 | **2007★BALI** | TrackBack(0) | Comment(32) |
<<BALI★高級ホテルでディナー * Home * BALI★ケティと3日目スタート>>
Comment
すっげぇ~パワフルな人だね!!全身の筋肉や関節は、人とは違うんだろぉ~なぁ~。

そんな人が千葉で入水したら、車に乗ってポイント移動ってしないんでしょうねぇ!!

パドで行くから大丈夫(ニコ!)みてぇ~にさぁ~!!
【2007/01/16 12:31】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
ケティってすごい☆ネ!!
なんかワイルドだし、優しいし!!
ステキだーー♪♪
顔の写真見たかったぞーー
いい人にガイドしてもらうと、
きっと全然楽しさが違うだろーね~
えびちゃんの今年の波乗り生活は最高の出だしだっ
【2007/01/16 12:33】 URL | kaipoi # [ 編集]
ほー、もう良すぎてお口あんぐりですわ!
アウターリーフのサーフ!僕だったらすっぽんポンでサーフしてるなぁ。。開放感バッチリで気持ちええやろなぁ。
サーフボードでウェイボードすんのん知ってますよ!何かのDVDで観た!
でも、わかりますわ、ヘロヘロでボートに上がれない状況。ケイティは疲れ知らずやね。
ええ、まだ続くんや!もう、行きたい病の責任取ってや!
【2007/01/16 13:00】 URL | えでぃ # [ 編集]
やっぱり、俺もグーヒーが好き~~♪
それにしても、貸し切りって最高やね♪
アウトまで行くんに、ウェイクボードって、シャレてるな~!ケティ最高♪
俺ももしバリに行ったらケティにガイドお願いします(^^*)

あっ、えびちゃんブログ、リンクさせてもらうな~!m(__)m
【2007/01/16 13:07】 URL | howzit ふじお # [ 編集]
体力が違うのかな?
毎日入ってるってのも違うんでしょうけどね。しかし恐るべしケイティ東の体力ですね。
多分わたしならボートに乗る事もできなんじゃないかと思います。
私の場合とどの捕獲・・・見たいかも(笑)
【2007/01/16 13:21】 URL | まだみー # [ 編集]
わーっ。
すげーなぁ。
ケティも素敵だけど
(本当に何回もしつこく言うけど)
岸から思いっきり離れたところで
波乗り出来ちゃう「えびちゃん」
すげーよ。
まじまじ。
【2007/01/16 13:23】 URL | ひろきき # [ 編集]
ガイドさんによって全然違ってくるね!
素敵なガイドさんに出会えてよかったね~。 これが縁になって、長い付き合いに発展したりしたらいいね。
【2007/01/16 13:26】 URL | tomomi # [ 編集]
ケティステキ!!!

ガイドさんによって
全然かわるよね!!
【2007/01/16 13:43】 URL | mayu # [ 編集]
何か・・ハードな波乗りだわ・・
あたくしやはりガイドさんには「ちょー初心者ですぅ」って言わないと・・ポイントまでパドルーして終わったら自分で岸にいけないってのは・・怖いわぁぁー・・
にしてもえびちゃんのケイトにぞっこんには笑っちゃうわぁぁー
是非正面のお顔を見せてぇぇー
【2007/01/16 13:55】 URL | fumiko # [ 編集]
すごぉ~いっv-352
ウェイクボードv-361v-378v-368
そしてその距離をパドルで戻るケティ・・・
かっこいぃv-360
ほんとにそのパワー、分けて欲しいねv-345
やっぱり本物の波乗り人はかっこいぃ~v-363v-364v-353

・・・たまに、絵文字が入れたのと違ってる時があって…
えびちゃん、不快に思わないでね(;_;)
【2007/01/16 14:14】 URL | まぁ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

そうなの、かなーりパワフルだよね?
あのパワーはどっから来るんだろう・・・。
そして、もちろん筋肉ムキムキで猛烈にかっこよかったじょ。
でもポイント移動位は車でするよ・・・。w
千葉で「パドで行くから大丈夫(ニコ!)」
・・・ってある意味見てみたいけどっ。ww
【2007/01/16 16:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

そうなの~、ステキなの~!!
優しくてかっこよくてサーヒンも上手くて・・・・。
すぐに合えると思ってたから写真は今度でいいや、って思っちゃってたんだぁ。
すごく後悔・・・。
女子だったらきっとすぐにメロメロになっちゃうと思うよ。
すでに私もM君もメロメロに・・・。ww
【2007/01/16 16:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★エディさんへ

そこはパーフェクトな波じゃないみたいで、他に入る人は普段もいないみたい。
確かにすっぽんポンでサーフィンしても誰にも分からないからね~。w
でもすっぽんぽんでボートに乗るのは微妙なのでやめて下さい。ww
ボートに上がれないって事は、きっとけんすいも出来ないんだろうね・・・。
ヘロヘロの、ぐったりでかなりへぼかったよ。
【2007/01/16 16:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ふじおちゃんへ

でしょでしょ、やっぱグーヒーがよいよねっ。
ちゃんと二人共満足できる場所に連れてってくれるケティはサイコーだぁ!
ウエイクのやつは、ジャンプとかもしてマジでかっこよかったのだよ。
かっこいい時はビシっとしてて~、
普段はほんわかしてて~、
そのギャップにお母さんはメロメロだったわー!!
リンクはもちろんOKOKでっせ。(ふじお風)
【2007/01/16 16:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

そうだね~、きっと元々の体力からして違うのかも。
でも「ケティ東」・・・ってウケルじょ。ww
沖に出る時に乗る時は、歩きながら乗れるんだけど、
目線の高さより上にあるボートに乗るって、なかなか女子じゃキビシイよね・・・。
捕獲される時は、スネに青タンが出来ます・・・。ww
【2007/01/16 16:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

きっとケティがいなかったらうちらもびびって行けなかったよ。
だって岸が遠すぎるからさあ、流されても誰も気付いてくれないじゃん。
パドルで帰るのも無理な距離だし・・・ぐっすん。
すべてケティのお陰です。ww
でもさ、ボートに乗って歩印tのまで~、って海外TRIPらしくてよくない?
こんな状況にも最初はウキウキで元気だったよ~。
【2007/01/16 16:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

そうだよね、ガイドとの縁って大事だもん、ケティにあえてよかった~!
また今度も会えたらいいなー。
そうそう!!
ピータンを発売日に買うのを忘れちゃって、昨日は本屋めぐりしたよ。
売り切れちゃってたから、ネットで取り寄せ中だよー!!

【2007/01/16 16:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

でしょー!!??
ケティってばかっこよ過ぎるぜぃ・・・。
私だけじゃなく、M君も彼のかっこよさに驚いてました。
男もおどろく男前っぷりですな。
【2007/01/16 16:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

ハードかもしれないけど、波のサイズとかは超ハードじゃないし、
きちんとセット間があるから球形しながら遊べたよ~。
「ちょー初心者ですぅ」って言うときっとクタビーチとかでスクールされちゃうかも・・・。
でも確かに自分でパドルして帰れる場所じゃないのは、ちょっと怖いよね。
船がなかなか来なかった時は心配しちゃったもん・・・。
ケティの正面の顔は写真を撮るのを忘れちゃったのー!!(泣)
【2007/01/16 16:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

でしょ、ケティ素敵だよぉー!!
なんだか私もM君もずっと目がハートだったような気がするよ。
王子出現、って感じで・・・。
これこそサーファーと呼ぶにふさわしいのかしらねえ?
絵文字の件はリョウカイだじょ~。
問題なしだよん。
【2007/01/16 16:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ケティすごいね。カッコイーねe-281
顔写真見たかったなぁ。

それにしても波乗りってやっぱり体力いるなぁ。
ヘタレのわたしにはとても出来そう似ないよ。
【2007/01/16 16:11】 URL | みみ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ケティは本当お世辞抜きですべてが素敵だったよ。
ガイドとしてのサービス精神も豊富だし~、
サーヒンもうまいし~、
かっこいいし~、
笑わせてくれるし~。ぐふふ。
体力は私もないです。
だからヘタレまくっちゃってましたよ。w
でもそれでも楽しかったじょ~(o´艸`)
【2007/01/16 16:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、おつかれさまー。
ケティさん、すごいね~★
サーフボードでウェイクって、足が離れちゃいそうなのにー。
でも、ボートでポイントまで行くってすごいね~
あたし、あんまり泳げないから、陸が遠いなんてドキドキしちゃうよー

マグロの一本釣り、ウケたw
【2007/01/16 21:10】 URL | komari # [ 編集]
やっぱり初めての土地にガイドって必要不可欠なんだね!
本で調べるには限度があるし、海の上じゃ通用しなそうw
両手に花なえびちゃん♪
うらやますぃ~e-420e-420
【2007/01/16 21:23】 URL | まみっち。 # [ 編集]
海の中で波乗りなんて、素敵すぎ!しかも愛するM君と素敵なケティと3人でしょ!あ~羨ましぃ☆
【2007/01/16 22:30】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
このウェイクの画像はイメージ画像だと思うんですが、初めはそう思わず、
「ケティ!ウエットがイケて
 ないぜぇぇぇ!!」って
思っちゃいました・・w
「そんなにカッコ良くなさそぉ・・」
って思っちゃいました・・w

レノさんに同情1票・・w
【2007/01/17 08:19】 URL | キユ様 # [ 編集]
★komariちゃんへ

でしょでしょっ!!??
ケティはマジでかっこよくて胸キュンだったのだ・・・。
短い距離じゃないのに素敵過ぎます。
しかもそれを楽しそうにやってるから、ますますキュンキュンだよー。
船に乗れなかった時は、引き釣りあげられたって感じだったよ。
まさに「マグロの一本釣り」・・・。
スネに青タン出来ちゃいました。
【2007/01/17 09:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まみっちへ

そうだね~、歩いて行ける場所で入るならどうにかなるとは思うけど、
徒国バリは道路事情がハードだからいきなりレンタは勇気もいるかもだし・・・。
どうせ知らない道をレンタで迷うなら、安くてガイドしてくれる方が嬉しいしね。
1番はリーフとかの怖さがあるからなぁ・・・。
あ、この日はほんと「両手に花」だったじょ。V
ずっとデレデレしてました。
【2007/01/17 09:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

普段日本ではなかなかしないから「ボートに乗ってくポイントあるよ」って言われて、
速攻OKしちゃったんだよ~。
前回のバリでもボートに乗ったんだけど、その時も帰りのボートには乗り込めなかったけど。w
あの無様な格好をケティに見られなくてよかったよ・・・。ww
【2007/01/17 09:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★きゆさまへ

あはっ、そうだよ。
残念ながらケティの勇ましい姿は撮れなかったんだあ。
いつものイメージ画像です。
あっちでウエット着てる人はいなかったな~、みんな海パンオンリーでした。
きっとキユ様も本物のケティと波乗りしたら、即メロメロになるかと!
M君でさえ「かっこいいー!」と言ってましたっ。
あ、レノさんは~・・・、ちゃんと電話したので。ww
だってだってケティが素敵過ぎたんだものー!!!
【2007/01/17 09:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ウエイクでポイントまでなんてすげー

アウターはどこら辺だろ。

やっぱ、バリも人が増えたしね

どんどん、名もないとこがでてくるよね。しばらくすると結構メジャーになってたりさ。
【2007/01/17 15:26】 URL | ドル # [ 編集]
★どるちんへ

そうなのだ、ケティはかなりパワフルマンだったよ。
ポイントまで行くのもウエイクでニコニコでやばかった・・・!
ポイントの細かい場所は分からないんだけど、
日本人はいなかったよ・・・。
バリニーズの視線が最初痛くてオドオドしてました。w
【2007/01/17 16:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/11-32ddf336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
