プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り42@久々の茨っ(嬉)
波乗り42@久々の茨っ(嬉)
毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄油』

大人気カラーコンタクトショップはここ







8月22日水曜日です。
えっと、昨日は予定通りに健康診断の為、休んでおりました。
でも・・・。

行けませんでした。><

なんだか休みボケしていたのかも・・・・
行くはずの場所は池袋に11時だったんだけど、
普段都心に行かない私は、前日から携帯の乗り換え案内でチェック。
かかる時間やルートを検索する為です。
「到着時刻設定」ってとこに入れた時間が、なぜか11時40分で設定してありました・・・
支度して、10時半頃に最寄の電車に乗った頃にやっと、
「あと30分で池袋に着くわけないじゃん・・・」・・と気づいたのです。
どう考えても1時間はかかる場所に住んでるのにー。
「やべ-」と思って本社の担当に電話したら、
「今日は午前中で終了なので、また改めて日にち設定するしかないですね」
・・・だそうです。
すいません・・・・。
そのままお昼頃までフラフラ遊んで、夕方は銀行行ったりしました。
あーーー、ボケまくってる・・・。
とほ




では、改めて。w
8月14日は茨城の海へ行きました。
最近パリッとした波に出会えてなかったので、期待を込めつつ。
場所はいつもPよりもちょいと北上したとこ。
海水浴の人が多かったな~
何時頃に入ったんだっけ、私は2時頃家を出たような・・・?
760822
↑上がってから撮りました。
波は色んな部分でブレイクしてたから張り切って入水!、ってつもりだったのに、
早起きでボーっとしてたせいか、なんと・・・。(また?)

ウエットを

忘れてしまいました。


がっちょり・・・。
どうしようと思ったって、持ってきてるのはタンクトップのラッシュだけ。
(もちろん水着はあります)
水温チェックしに足首だけ入ってみたけど、やっぱ茨城は冷たいかも!
くそ~、忘れた自分が恨めしい。
仕方なくタンクトップのラッシュに、着替え用に持ってきてたTシャツを着て入水しました。
一応自分の中では重ね着風で。w

入った瞬間はあまりの冷たさにブルブルしちゃったけど、
沖に出るだけで疲れちゃったりしたお陰(?)で、思ったよりも冷たさを感じなくなりました。
やっぱ前日の荷物チェックは大事じゃね



この日はすっごく上手いBBメンズがいました。
近くに行って観察したりしたけど、とにかく上手かった
私は波に追いつかれてドッスーンって終わっちゃいがちなのに、
その人は、どんどん乗り継いで最後まで技のオンパレードや~っ(彦摩呂・・・)、って感じ。
すごいなぁ
そんでもって、もちろん沖に戻ってくるのも早いし。
勉強になります!
私とM君はどんどん波がボヨついてきちゃったのと、
水温の冷たさにダウンしてきて、とりあえず2時間ちょいで一旦終了。
あっという間に波は変わるな~。



その後は休憩→小波になったのでロングで練習。
77a0822
↑入る前はいつも元気・・・。(Tシャツで
お盆のせいで海水浴客も結構いました。
それを避けるためにわっせ、わっせと歩いて端っこに。
808022
↑まずはめっちゃ浅い場所でスープで練習。
インサイドのサイズはくるぶしか?w
810822
↑おっとっと~・・・。
なんだか、どんどん下手くそになってるような気が。(泣)
どして?
なんで?

パドルチューブやめちゃったせいかな。><
ゼェゼェしながらM君に板を貸して、1本乗るごとにM君と交代。
860822
↑なめらかに乗っていやがる・・・。(つうか上手く撮れてね?)
900822
↑・・・慎重に・・・・。
(どんだけ小波スープで練習するんだ、とは言わないで下さい。w)
970822
↑なめらかに~・・・。
930822
↑スープの中で死んでる私・・・。
ムムムムムム・・・・。><
なんで私はこんなにヘボイのだ、とがっちょりしてる頃、
足の裏を蟹にはさまれて「うえ~ん」と休憩・・・。
M君もどんどん凹む私を気にして「とりあえずもうやめとくか?」と。
いつもなら「もうちょいやる!」と言ったりするけど、この日はロング練習は終了。
メンタル強化が先なんだろうなぁ・・・といつも思いつつ。
最近ロング練習の日記が、単なる凹み日記になりつつあるのでどうにかしたい。
むー。



その後仮眠してたけど、あまりの暑さに海水浴も。
ちょびっと冷たい海水がとっても気持ちよかった
1220822
↑ボディーサーフィン中のM君。w
(ちょびっと見える頭が溺れてるみたいだけど)
その後はもう帰ってもいいか~、って位な波になっちゃったけど、
モヤモヤが残っていた為、BBで水浴び兼ねて一人入水してました。
つうか暑過ぎる
1308022
↑どんどんメローになっていく~・・・。
入ってみればどんな波でも楽しいもんで、がっついて乗ってきた。w
車で見てたM君いわく「必死に波追いかけて、がっついてたね」と。ww
なんだかんだ言っても、どんな波でも乗れれば楽しいさっ。V
1470822
↑みっちり入ったけど、たっぷり昼寝したお陰で帰りも元気でした。
昼寝しないと帰りの運転が辛過ぎるんだよな~っ。
そして、海の次の日も休みだなんて幸せだ~。

夏休み最高!

毎回こうだったらいいのに、って思いつつこの日は就寝でした。








開設はこちら>>>





マイコミエージェント

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/08/22 11:25】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(47) |
<<波乗り43@最後は千葉で * Home * 波乗り41@湘南でロング挑戦>>
Comment
茨城は水が冷たいのか~と思った34です!
先日、板買いました。
はい、私もこれからは「小波スープ族」に成り下がります!!!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
乗れるのか。。。
おいら。。。。
メンタルの鍛え方教えてください><
【2007/08/22 11:55】 URL | 34 # [ 編集]
お疲れ③アボガドサンドは旨かったか?
ロングも怖がらないで突っ込んでいくしかないんじゃないかな(^-^)o
あとは経験だな…☆
これからも頑張って行こう
【2007/08/22 12:29】 URL | M # [ 編集]
えびちゃん、暑さでまいり気味!?
私も、昨日電車の乗り換えで、気がついたら違う路線の改札を通ってたよ(苦笑)

今度は茨城かぁ☆
私も自分のロングを師匠に鮮やかに乗られた時には、凹んだなぁ・・・
あ~、こんな風に乗れる板なんだぁ~ってね。
何度もチャレンジすれば、絶対乗れるよ!
がんばれ~!
【2007/08/22 12:40】 URL | oruruka # [ 編集]
わたしは暑さ・寒さに関係なく物忘れがひどいから,ちょっとやそっとの事じゃ驚かないよ。w

M君は優しいんだねー。読んでて微笑ましい。写真も素敵だった。(横恋慕じゃないので。w)

えびちゃんもきっと,ジャンジャン上達するよ。波乗りの事が分からなくても,それだけがんばってれば上達するに決まってるi-205と思います!
【2007/08/22 12:57】 URL | みみ # [ 編集]
えびちゃん、結構乗れてますやん!上出来ですよ。波乗りは難しいからね。パトリングできるまで10回、波待ちまで20回ですよ。上出来!上出来!
M君も上手ですね!
【2007/08/22 13:20】 URL | えでぃ # [ 編集]
がんばってますぞぉー
ウエット忘れちゃったのはビビリだね・・私は『寒い』って一度感じちゃうともうアウトです・・
それからー乗れてるよー大丈夫よー
ガンガン練習しててえらいぞぉー
【2007/08/22 13:48】 URL | fumiko # [ 編集]
あはは。
フィン忘れたり、ウェット忘れたりw
気持ちが先に行っちゃってるんだね。

わかるわかる。
アタシもよく忘れ物します。

でも 海に入れて、楽しめたんだから結果オーライ♪かなw

小波のスープでの繰り返し練習を
たくさんたくさんするのが
結局は上達の早道って聞いたよー。

焦らず頑張ろうじぇ~(^▽^)ノ
【2007/08/22 13:51】 URL | はに # [ 編集]
おぉーー、茨城だったのか!
ひとこも茨城だったから、近くに居たのかな??
オイラもタッパで入ったけど、外気が暑過ぎるため、寒くなかった♪

スープの中で死んでる私・・
↑これに大爆笑してしまった・・ごみんw
あ、でも可愛くってだよぉぉぉ~。
一生懸命なのがすごく伝わってきたもん。
結局ちっともファンの練習してなぃひとこ、
えびチャンを見習わねば・・・


あ、フィン情報ありがとぅね!
ひとこの今のフィンは「カパロア」なのだ。
当時(7~8年前)は小さいサイズもあったのに
今は作ってないみたぃなのだ・・・。
一宮のお店、行ってみるじょっっ。ありがとぅ!!
【2007/08/22 15:11】 URL | ひとこ # [ 編集]
最初の写真がなんだかむちゃくちゃいいです。
距離といい、構図といい、小さく写る犬(だよね?)といい、(写真家か!?)

で、Mくんの写真もちょーかっこいいじゃないですかー!
えびちゃん、写真の腕が最高です!

ロングは・・・・練習がんばってね。。。
【2007/08/22 15:24】 URL | なみだ # [ 編集]
★34ちゃんへ

そうだね~、ちょこっとだけ北寄りだから冷たいかも?
最初の一歩がブルッときました・・・。
おー!!
板買ったんだぁ??!!
わ~い、練習仲間が増えたっ。
「小波スープ族」でもいいのだ、お互い練習頑張ろうね~。
つうか、私もメンタルの鍛え方教えて欲しいのですが・・・。(汗)
だれかー!!!w

【2007/08/22 15:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★M君へ

うおっと~、コメント入れてくれたのだね。w
あせったじょ・・・。ww
つうか、私のお昼ご飯がみんなにバレてるし。
あは。
アボガドサンドは、もっとガツンとアボガドを3割り増しで入れて欲しかったよ。
パンの端っこには具がなくて寂しかったデス・・・。
ロングは硬いので怖いのです・・・。
でも怖がってても仕方ないしね~。><
懲りずに練習のお付き合いよろしくです、頑張りまっせー!!
【2007/08/22 15:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

あはっ、暑さ関係なくボケてるって噂もあるよ・・・。
でもorurukaちゃんもだとは・・・。ww
やっぱり暑さのせいにしておきましょう。

新島→湘南って入った後だったから、茨城のピリっとした水温が懐かしかったよ。
懐かしくてホッとしました。
「こんな風に乗れる板なんだぁ~」ってのは私も思ったよ~。><
なんだか波も板も使いようなのね、って改めて確認しつつ凹む、みたいな。w
ありがとう、頑張ります~!
【2007/08/22 15:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

あははっ、関係なく物忘れがひどいって・・・。w
私も似たようなもんだけど、毎度焦ってしまいます。ww
M君は優しいのかな?
優しいのかも??
私が一人で練習してると、もっと凹むのを知ってるからかも・・・。
早く一緒に沖で乗りたいんだけどね~。
私も期待を裏切らないように頑張ります!

【2007/08/22 15:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

わーん、毎度すいませんっ。
なんだかいつも必死で、いらんところにも力が入りまくってるらしいです。
それに、もうすぐロング練習も10回位いっちゃうかも!?
わー、どうしようっ。
そろそろパドル出きるようにならねばっ。
焦るっ~。><

【2007/08/22 15:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

なんだか最近何かしら忘れちゃってるんだよねぇ。(汗)
前回の湘南では、ロングのフィンを忘れてしまいました・・・。
(取り外しが面倒だ~)
しっかりせねば、ですね。
fumikoさんは寒がりみたいだよね。
次回のせみドライはハイテクないやつにしないと、ですね~。
あたしはきっと・・・安いやつ&モジ子で頑張るかも。ww

【2007/08/22 15:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

そうなのだよ~、またやっちまいました。
最近ボケボケらしいよ。w
・・・って、はにちゃんも?
「早く行こう!」ってなって、ついつい・・・、だよねぇ~。ww
小波のスープ練習を沢山か~、フムフム。
じゃあ、これからも懲りずに小波練習してこっと。
足のつかない場所に行くと、一気に不安になるので・・・。w
あ~、もっと回数行きたいな~、頑張る!!!

【2007/08/22 15:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

そうなの~、記事を読んで「おっ?」って思ったよ~。
でもうちらはもうちょい南でした。
もっと北に行きたいけど、つい帰りの事を考えちゃうんだよね~。(汗)
昔はずっと阿字ヶ浦で入ってたんだよ~。

スープの中で死んでる私は、板が出てるのか、足が出てるのか判別不可能でした。w
足だったら「八墓村」ちっくだべ?ww
ファンボードの練習か~。
BBで遊べる波だったら無理してやらなくてもよいのかもよ~?
私は半分意地になってる部分もあるかも・・・いつも持ってってるからね。
フィンはちょうどいいのが見つかるといいね~。
あそこのお店は子供とかのクラブ員が結構いるから、もしかしたらサイズもいっぱいかも、って思ったんだ。

【2007/08/22 15:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

お?、写真気に入ってくれたんだね~。
ゼエゼエ疲れながら撮ってたと思うけど、そんな風に言われるとすごく嬉しいデス!
毎回撮ってるうちに上達してけばいいな~。
うふ。
ロングは練習ります。><
波に巻かれて毎度パンツの中まで砂だらけなのだ・・・。ww
【2007/08/22 16:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
寒いのは我慢できないおぃらです。
同じ夏でも場所によって水温全然違うもんねぇ~。
この前、河口で入ったらほんと冷たくて思わずジャーフルに着替えたよw
えびちゃんのブログ見てると、ロングもいいなぁ~って思ってくる☆
ショートもままならないから、ロングには手を出さないけどねぇ~。車に積めないし。←まずソレw
小波でも楽しく波乗りできればいいよねっ^^
そのうち、スイスイと優雅に波乗りしてるえびちゃんが現れるでしょ~☆
【2007/08/22 16:01】 URL | ちぃ # [ 編集]
写真、すごくうまく撮れてるね!
楽しそうだしカッコイイ!
【2007/08/22 18:50】 URL | tomomi # [ 編集]
やっぱり茨城にきてたんだね!メールしたあと予報みたら南西になってたから、私も絶対あそこらへんがいいと思ってたんだ。早起きに失敗して私は結局夕方入ったけどhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">おまけに地元も結構いい波だったみたいなんだけど、大会前で顔見知りのローカルの子たちが練習してるんだろうなぁと思ったから、いつものとこは避けて、南まで行ったのに全然乗れなかったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">何しにいったんだーhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/08/22 21:07】 URL | ちゃな # [ 編集]
14日オイラも茨城いましたよ~~。
鹿島でした。

ファンでスープでまかれてました~~(笑)

一緒に入りたかったな~~。
【2007/08/22 21:33】 URL | ako # [ 編集]
がんばったね~えびちゃん!
その悔しさは、紛れもなく、一生懸命な向上心の賜物☆☆☆

どんなに上手い人でも、思い通りにいかないことはある。きっと、きっと。
誰でも一緒だね。きっと!
【2007/08/22 23:47】 URL | kaipoi # [ 編集]
そんなに水温冷たかった!?
気のせいだよ!!
気合いのマッパでレッGO~~~♪
【2007/08/23 10:25】 URL | よも # [ 編集]
ウェット忘れちゃったの、真夏で良かったねーー。
冬だったらそのまま見学だよ・・。
昼寝すると、帰りの眠気が全然違うね!
【2007/08/23 11:02】 URL | Tひろ # [ 編集]
健康診断残念だったねぃ… ご苦労様(笑)

えびちゃんのパンツ姿は定番になりつつあるね(笑)
綺麗に日焼けできそうだっ!

海の次の日も休みって素敵だよね~
来月は三連休が連続二回もあるぞ~!
給料は減るけどね…
【2007/08/23 12:23】 URL | こまり@携帯 # [ 編集]
茨城の海で、もぅ冷たいの?
いわきの海・・・平気かなぁ。

入水する前は、
胸(心臓)部分に、
パチャパチャと水をかけてからじゃないとだめかしら?
【2007/08/23 12:58】 URL | ひろきき # [ 編集]
やっぱえびちゃん写真うまいっ!!!
Mくんのライディング、かっこよく撮れてるよぉ(o→ܫ←o)!!!
やっぱ、茨城は冷たいよねw
湘南とは大違い^^
場所によって違うんだな~ってことを改めて感じたよ^^

それから、年内に引っ越せるといいね^^おうちのほう、一先ず落ち着いてよかったね☆
【2007/08/23 16:39】 URL | まぁ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 22:58】 | # [ 編集]
凹み日記って・・・(汗)
そんな事ないさっ!このあいだの茨城で、えびさんは輝いていたさっ!!!

たぶん・・・???

まぁ、最初はみんな、そんなもんだと思いますけどねぇ~
ってか、ロングの腕は置いといて、写真の腕は確実に上がってません???
次は、ぜひオイラのセクシーショットをアラーキーばりに・・・(笑)

あれ?今度はウエットを忘れちゃったんですか???このあいだはBBで・・・(汗)
もしかして、えびさんもプチアルツ???
なんて、かく言うオイラも、新島にバスタルを忘れてきました・・・(汗)
お互い、年ですかねぇ~
【2007/08/24 01:56】 URL | ハンニバル # [ 編集]
こりゃまた楽しそうだね。
二人で代わる代わるのロングも良いね。
波も良さげで、良い1日になったね!

やっぱり北上は最高だ!
いわきがだいぶ楽しみになってきたぞ~!
【2007/08/24 08:26】 URL | rash-papa # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

私も寒いのは辛いんだけどね~、でも暑過ぎる気温だとちょうどいいのかもね。
河口とかは冷たいみたいだよね~。
ジャーフルを用意してたのもすごいじょ。
私も色んなウエット用意しておこうかな~。
ロングだと持ち運びが辛いかもね・・・私もM君が手伝ってくれなかったら始める勇気なかったよ。
現に家にも入れられず苦戦したもん。w
優雅にか~、わ~ん、そうなればいいなあ。
【2007/08/24 10:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

なんだか水中写真、最近上達したような気がするよ。w
褒めてくれてありがとうー!
自画自賛しちゃってますが。ww
私も撮られがいのある姿にしなければっ!
【2007/08/24 11:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちゃなちゃんへ

ううん~、これはまた、あの日とは別の日なんだよ~。
あの時は予定通りに千葉行ったんだけど、茨でもよかったかなあ、って思った。w
波予想って難しい~。><
ちゃなちゃんは移動頑張ったみたいだね~。
でも移動していい波探す努力は絶対報われてるよ~。
またご一緒しましょ~!!
【2007/08/24 11:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★akoちゃんへ

え~、そうだったんだ?
きっと近くにいたよ。
いつも一人で巻かれてるので、一緒に巻かれてくれる人がほしいデス。w
やはりスープで巻かれていたとは・・・。ww
そうだね~、ほんとご一緒したかったよ~!!
【2007/08/24 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

うぅ~、まいどやさしいお言葉アリガトウ!!
うれしいです・・・。><
早くそんなkaipoiちゃんと一緒に波乗りしたいな~。
(しっかりうねりから・・・。w)
・・・ってわけで、パドルチューブをまた買ってきたじょ。V

【2007/08/24 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

風のせいもあったのかな~、すごく冷たくてびびりました・・・。><
でも気合いも大事だよね~。
Tシャツだと「もしかしてビギナー?」って思われてるかしら、とドキドキしてみた。w

【2007/08/24 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

本当だよ~。w
冬にウェット忘れって、もう無理でしょ・・・。ww
きっと見学どころじゃなく、温泉ではないかと。
そしたらある意味ホクホクで帰ってこれるかも~。
冬はおじちゃんの海の家ないし・・・。ぐすん。
そういえば、この前あそこらへん見たら、やっぱ海の家はなかったよ。
夏もそのままやらなかったみたいー。
【2007/08/24 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

健康診断は、無駄に家でう○こ取っただけでした。w
悲しくそのまま捨てました・・・。ww
つうか、無駄に休んで給料が~っ!!
今年買ったサーフパンツの生地がどうも合わなくて、あんまはいてないんだー。
だからパンツ姿で。w
でもお陰でウエット焼け(半ズボン)が解消されてよかったじょ。
来月の三連休が連続二回ってうれしいよね~。
絶対社会復帰出来ません!!!(確実!)
【2007/08/24 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

う~ん、それは風とかでも変わるから気にしなくてよいと思うよ~。
いわきの海でも全然ぬるいかもしれないしさっ。
私はくらげチャンがいなければ、どんな海でも頑張れます!
だからひろききちゃんも楽しみにして遊ぼうじぇ~。
私が変わりに心臓に水をかけてあげますから・・・ニヤッ。ww
【2007/08/24 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

でしょー!!ww
水中写真が徐々にうまくなってきた気がするじょ・・・。
むふ、自画自賛ですが。w
茨城は湘南とかと比べちゃうとやっぱ冷たいよね~。><
あのピリっとした感じも好きなんだけどね。
あ、家の事はありがとうね~。
ぜひ出来上がったらお祝いパーチーしましょう!
【2007/08/24 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

いえいえいえいえいえいえ、全くデス~。w
そんな心配はいらないので、がっつり練習しまっせー!!ww
パドルさぁ、10秒以上やるとプルプルしてきちゃうし。
どんだけヘタレなんだ、と思ってパドルチューブを買い替えました!
【2007/08/24 11:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

そうだよねっ、この前の茨城みたいな猛烈小波なら私も輝ける・・・はず?w
たぶん・・・。ww
写真の腕は私もそう思います。
例の新島写真もそうだったし、なかなかいいんでないっ??
ハンさんはセクシーショットじゃなくて、例の寝起きショットで・・・。w
えー!?
新島にバスタオルを忘れてきたの~??w
こりゃあバスタオルを取り返しにまた早く新島に行くしかないね。ww
【2007/08/24 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

そうなのです、波がトロトロになってきちゃってたんで、
(・・・ってゆう理由をつけて)
一緒にロングの撮影会をいたしました。
でも「私の板ってこんな風に乗れるのね・・・」と再確認してがっくりきたけど。w
北はちょいと水温下がるけど、やっぱりイイよ~。
平日湘南、週末北上、ってのはどうでしょう?w
【2007/08/24 11:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
EBIたん達も守備範囲広いなー

茨城いい崩れな感じだね。

ロング十分サマになってると思うけどなーー

週末の波は微妙そうだなぁぁ

健康診断おいらも夏うけなかったから
秋にうけないとだ
【2007/08/24 15:11】 URL | ドル # [ 編集]
上達しないもどかしさ凄いわかります!!!

なんでみんな横に行けるの???
ここで上達が止まりそうです・・・
【2007/08/26 00:28】 URL | burton # [ 編集]
えびちゃん、こんにちは!
ブログにお祝いコメント有難うございました~!!とても嬉しかったです♪♪
波乗りの写真、凄い沢山撮れていてすごいですね~!楽しそうだし~!
私もマイペースに波乗りしてまーす。お互い上達目指してたのしみましょう!!
【2007/08/27 12:27】 URL | ショコラ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/107-b28f845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
