プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り40@新島最終日
波乗り40@新島最終日
結婚サービス会社徹底比較!!

保険のカンタン資料請求なら保険市場






8月10日金曜日です。
今日1日仕事を頑張ったら夏休みに突入します
新島行ったくせに~、って感じですが、それとこれまた別で。
毎日遊んでいられんし。
ふう。
次に会社に出るのは20日になります。




では新島TRIP最終日の8月6日の日記。
この日は3時半起き=3
最終日だし、って事で気合を入れて海へ向かいます。
(前日と違ってパヤッと起きました。)
341a0810
↑朝日が海に映ってキレイ~。
朝の4時位が潮の動く時間だったので、この時間を外すわけにはいきません。
そしてチェック!

・・・小波だったけど。w

まぁ、そんな日もあるよ・・・最終日だけど・・・
でも思ってる以上に入れば遊べるものです。
340a0810
↑ビリーで準備体操・・・。
ハンさん、まぁちゃん、きょちゃんは羽伏浦の中央で。
私とM君は前日の夕方割れてた右側へ。
先にそのエリアには2人いたけど、お互い邪魔しないでいられる距離でした。
だから来る波来る波、全部みんなで乗れて楽しかった~
思ってた以上にしっかり割れてくれたので、結構満足。
だけど、最後の方になったら、
どんどんこのエリアに人が集まってきちゃったので残念デシタ・・・
キャパ超えてるってー。


私とM君は他の3人よりも早めに終了。
(ハンさん達が上がったかと見間違いしてしまった・・・
そこで撮影しながら一休み~。
床に波に乗ってるサーファーの絵があるんだけど、そこで私とM君も。
354a0810 355a0810
↑乗ってる姿勢を再現。
・・・やはりこう並べてみると姿勢が違うのね・・・
私がアラレちゃん乗りになるのも分かる気がしました・・・
その後、色々写真を撮り終わった頃、最後まで入水してたハンさんも終了~。
358a01
↑ハンさんだけの海になってたじょ。
この頃になると、みんなおなかもペコペコ。
・・・ということで二日目にも行ったかじやベーカリーで朝食を。
380a08456
↑宿まで待てずに外で食う。
シークレットに行った時にも買ったんだけど、
やっぱりのんびり、涼しい陰で食べるのが1番うまいね。w
相変わらずキ○○○○のパンは最高だよ~
2個も買ってしまった・・・



この日は夕方の船で帰らなければなりません、寂しい・・・
4日間なんてあっという間だな~。
モリモリ食べてちょいと休憩、

波が小さくても2Rやるぞ~!

最後のPは、もちろん朝入った羽伏浦の右エリアで。
お昼位になると、さすがに人も増えてきました。
ロングやってる人も多かったよ~。
392a0540
↑張り切って海へ向かうきょちゃん。M君黒過ぎ・・・。
393a05
↑海の中でデスメタルポーズをする男・・・。
397add45
↑足透けてるっしょ?
まったり、たっぷり楽しんであっという間に終了時刻。
ショートにはしんどい波だったので、M君はDKで。
羽伏浦のシャワーで潮をさっぱりと流して宿に戻ります=3




・・・だけど。
宿に戻ったら大急ぎで帰り支度をして、
(まだ荷物整理していなかった・・・
「急いでくださーい」というバイト君の車に乗り込み港へ向かいます。
最後に宿の前で撮った写真は、帰り支度でぐったりした後の顔でした。w
時刻変更した船のチケットを発行してもらい~の、
土産を買い~の、
・・・ってやってたら、出航直前。
船が出る時刻をきちんと覚えてた人は誰もいなかった結果デス・・・。w


新島さようならぁ~!

あっという間に出航して~、あっという間に竹芝桟橋到着!!
帰りはジェット船だったので、2時間ちょいで到着してしまいます。
行きの大型船を考えると、やっぱりあっという間だよな~。
みんなに「楽しかったよ~、ありがとうね~
って言われたら泣きそうになっちゃいました
ぐすん。
またもや涙腺が・・・。
「M君の弟が迎えに来てくれるから~」って、そこでバイバイ。
(↑M君の弟は毎回竹芝まで送り迎えしてくれます、素晴らしい
恐ろしい程あっさりバイバイしちゃってごめんね。
なんだかあれ以上一緒にいたら泣いちゃいそうでした・・・

こちらこそ、

みなさまありがとうデス。


ずうっと楽しい事だらけで幸せだったよ~
またまたどっか行きましょう!
今度もきっと素敵な旅行になるはずさっ


ハンさんへ。
2度目のサーフトリップでしたね~。
ハンさんの寝起き顔写真が撮れただけでも幸せデスメタルっ。w(ウソ)
あの顔はひどかったね~。(ホント)
また来年の夏も変態サーフの会に入って下さいね。(ウソウソ)
今度は、ぬるーい温泉で恋バナしようね~。

まぁちゃんへ。
久々の一緒の海が、あんなにキレイな新島で嬉しかったよ~。
去年よりもすっごく上手になっててびっくりでした。
あの(例の・・・)3回転も素晴らしかったデス。w
そして氷室も・・・。ww
また早く一緒に入りたいよ~っ。

きょちゃんへ。
いつも一緒に入ってるケド、やっぱり旅行になると楽しさ2倍だね~。
今回も前回同様、めっちゃくちゃ楽しかったデス!
夜は背中にアロエ塗ってくれてありがとうだじょ・・・。
でもその後の寝つきのよさは恐ろしい程早いよ・・・。w
今度は私もヘーサで特訓しまーすっ。V

M君へ。
いつもいつもいつも世話してくれてありがとうね~。
でも今回は大きな事件がなくてよかった・・・デショ?w
今回はショートには少々厳しい波が多かったけど、
M君の何でもやろうとする柔軟さは、みんな褒めてましたよっ。
今回もよく頑張りました、ありがとうねー!

海と楽しい仲間があるだけで、充分楽しいSURFTRIPじゃーいっ





おわり。








生協の宅配パルシステム





話題のジュエリーブランド【vivacious】


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/08/10 10:20】 | ***新島TRIP*** | TrackBack(0) | Comment(44) |
<<波乗り41@湘南でロング挑戦 * Home * 波乗り39@新島Tripすでに3日目>>
Comment
新島日記楽しかったよ♪
って明日からまた休みじゃん!!
うちらは9月に行ってくるので今から楽しみです!!!
【2007/08/10 10:45】 URL | よも # [ 編集]
おつかれちゃまー
えびちゃんの旅日記は読み終わると同時に悲しく寂しくなるのだぁー
楽しい想い出がたくさんできたねー
良かった良かったー

なのに・・10日も休むなんて・・
いいわぁー
【2007/08/10 11:09】 URL | fumiko # [ 編集]
海もキレイだし!
楽しいトリップでよかったね!!
俺も、トリップしたいなぁ~
【2007/08/10 11:09】 URL | ハヤシ # [ 編集]
お疲れさん!
良いですね新島。。。
なんか海綺麗で吸い込まれそう
あ~~~綺麗な青い海~
たまにはみたいぞ~(爆
【2007/08/10 11:57】 URL | まちゃ # [ 編集]
こんないい島後にするのは寂しいやろなぁ。。ホント綺麗でステキな島ですね。僕も1度は行かなければ!その時はエビちゃんにガイドしてもらおぅっと!
【2007/08/10 12:34】 URL | えでぃ # [ 編集]
た、確かにあの顔はヒドかった・・・(汗)
あれじゃあ、女の子には、モテないなと・・・

いや実は、オイラとまぁちゃんは、出港の時間をちゃんと覚えてて、それで、みんなが来ないから、だいぶ焦ってたんですよね・・・(汗)

かじやベーカリーは、何度食べても美味しかったです!
あれで、おばちゃんが・・・
おっと、これ以上は言えません(笑)

ホント、あっという間の、トリップでしたね。
オイラも、あんまり楽しすぎたから、次の日、家で抜け殻状態になってましたもん(汗)

今回は、ショート向きの波があんまりなかったから、次回のトリップの時は、ショート向き波でM君と、おもいっきりサーフィンしたいですね。

ってか、おんなじメンバーで、またサーフトリップがしたいデスメタルっ!!!
【2007/08/10 12:42】 URL | ハンニバル # [ 編集]
いいなぁ~。トリップの楽しさが文章から伝わって来て,羨ましくなっちった~。
海もきれいで写真でも十分見ごたえあったよ。えびちゃんの写真,いつも楽しみ♪
10日間の休みだねっ
良いお休みになるといいね~
【2007/08/10 13:11】 URL | みみ # [ 編集]
いや~イッキに読んだけど楽しかった♪
なんて色の海だよー☆☆
ああいう色の海水だと
巻かれるのとかも恐くないよね(笑)

やはりサーフTripは楽しいネ~仲間と一緒だとどこでも楽しいけど
あの海やサンライズ、おまけに温泉!!
参りましたっ!!!


この後の夏休みも思いっきりエンジョイしてねんv
【2007/08/10 13:28】 URL | kaipoi # [ 編集]
★よもさんへ

そうなんです~。
明日からまた消えます・・・。w
でも過ぎちゃえば1週間なんて、あっという間に終わっちゃいそう。
夏休みは海満喫は出来ないけど、つかってきます!
9月は波当たればいいね~。
今回はゆる波が多かったから、次回はバリバリな波に乗りたいよ。
・・・ちゃんとウエット着るからさ~。w
【2007/08/10 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]

★fumikoさんへ

旅行の最終日は寂しくなるよね~。
一気に現実に~、って感じでした。
そして撮り終えた写真を何度も見てしまう~、みたいな。w
fumikoさんは夏休みは?
私の場合は一人で出ても意味ないから、みんなと同じようにお休みです~。
(でも給料も減ります・・・)
【2007/08/10 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

やっぱキレイな海はいいよね~。
波はイマイチだったけど、それがあるから許せちゃいました。w
たまにはガッツリTRIPもいいですよ~。
稲刈りの過ぎた秋過ぎたら、考えてみては??
【2007/08/10 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まちゃさんへ

新島のキレイさは毎度感動しちゃいます。
やっぱ基本は青い海だもんね。
そっちの海も天気によってきれいな時もあるみたいだよね~。
・・・って、やっぱこうゆう青さとは違うか。
私もまた行きたい!!
【2007/08/10 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

うん、帰りは切なかったよ~。
・・・とか言いつつ、かなり慌しかったけどね。w
そうだよ~!
えでぃさんもトリップしましょぉぉぉー!
すでにドンビキ同好会に入ってるえでぃさんなので、
全ケツの変態サーフの会に入会するのも抵抗ないでしょ??w
【2007/08/10 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

だよね~、あの顔はマジでウケル・・・。
これから先、つらい事があったらあの顔を思い出して笑うようにします。w
うぇー?
船の時間知ってたの??
私はてっきり4時半だと信じ込んでました・・・。ww
かじやのおばちゃんは確かに・・・・うお~、これ以上は言えません!!!!w
でも、また食いたいのぉ~。
ふ~、私もまた行きたいっす!
今度は脱げないパンツで挑みたいデスメタル!!
【2007/08/10 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

海は本当にきれいでしょ~?
このキレイさは何度見ても感動しちゃいます。
あ、写真はいーっぱい撮ったよ。
買ってもらったカメラは大活躍しております。V
みみちゃんは夏休みは~?
私は仕事行くのと同じように起きそうだ・・・。
(朝からガクがうるさそう・・・w)
【2007/08/10 13:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

呼んでくれてありがとうデス~。
海の色は毎度感動しちゃいます。
やっぱりキレイな海は素敵だよね~。
バスクリンみたいだったじょ。
TRIPはこれだからやめられないよ~。><
いつかKaipoiちゃんとも一緒に行きたいよ~。
まずは近場からお願いします♪

【2007/08/10 13:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
読んでてホクホクしたよぉ~♪♪
ほんとに楽しそうだもん^^
やっぱり、大好きな彼と、大好きな仲間と・・・って一緒だったら楽しさ100倍っくらい??
みんなでワィワィするの楽しいもんね☆
えびちゃんのアラレちゃん乗り写真がカワイイ~★
M君が異様に黒く見えるんだけどー!
ハンニバルさんの2倍くらいにw

連休、楽しんでね^^
私も海に行くぞー♪
【2007/08/10 13:52】 URL | ちぃ # [ 編集]
新島、素敵な所だね。
アタシはまだクゲ以外でのサーフィン
経験がないんだ・・・
だからこうゆう旅話はとっても
楽しみ♪
いつかアタシもどこの海でも
乗れるように上達させたい!

良い夏休みを!!!
【2007/08/10 15:07】 URL | satomi # [ 編集]
まとめ読みになっちゃったぁ!
ごめんねぇいm(_ _)m

いやぁ~今年も新島!!
メチャ楽しい旅行になったね♪
今回は事件もなく、無事帰宅で
何よりでやんす(*´∇`*)

明日から夏休み、ケガしないように
楽しくステキに過ごしてくださいな!
また、休み明けねぇ~~ゝ(▽^ゝ)
【2007/08/10 15:36】 URL | 花子 # [ 編集]
楽しいTRIP日記だったよーーe-255
今回は無事に、ハッチの攻撃に遭わずに帰って来れたんだねe-68よかったよかった。
【2007/08/10 15:50】 URL | Tひろ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

楽しくてあっという間の4日間でしたっ。
ハンさんもいい味出してたよ~。w
ワイワイ出来る仲間だと、ちぃちゃんの言うとおり楽しさ100倍だね~。
私のアラレちゃん乗りは、なかなか直らなそう・・・。w
気合が足りない乗り方だよね・・・。ww
M君の黒さは現地人だったよ。
そしてハンさんは色白サーハー・・・。
海、楽しんできてねー!
【2007/08/10 15:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

新島は素敵だったよ~。
ぜひぜひsatomiちゃんもー!!
そっか、クゲ以外ではなかったんだ~?
海外とかもいろんな場所行ってるから、てっきりあっちでも波乗りしてるのかと思ってたじょ。
たまには違う場所で入るのも楽しいよ~。
なによりも、きれいな海での波乗りは素敵です。
【2007/08/10 15:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

遊びにきてくれてありがとう~!
忙しくないの?
大丈夫??
そうなのです、今回は大きな事件もなく無事に帰ってこれたよ~。w
やっぱ健康第一ですな=3ww
花子ちゃんはどっか行くの~?
猛暑続きだけどお互い楽しく過ごそうね~!
【2007/08/10 15:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

今回は例のハチ・・ハッチには攻撃されなかったけど、
やっぱりあっちの虫はすべて強烈だったよ。
足は蚊にさされまくりで、跡がすごいのー。
カユイ!!
まぁ、あのハッチにくらべれば全く問題ありませんが・・・。ww
東北は楽しんできてね~!
【2007/08/10 15:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いいなぁ新島・・・
8月の初旬なのに、なんであんなに空いてるの?
ほとんど貸し切り状態だよね?
いいなぁ・・・

しかしえびちゃんは良いレポート書くよね!
見てる方も満足!お腹いっぱい!
【2007/08/10 16:06】 URL | rashパパ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

本当だよね~、なんだか今回は特に空いてました。
みんなお盆近くて混んでるだろう、って感じで避けたのかなあ?
とにかくうちらはラッキーだったよ。
パパさんも今度はぜひぜひ一緒に行きましょう!
その時はきっとずうっとニコニコですよ~!
【2007/08/10 16:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 21:33】 | # [ 編集]
おつかれさまデッス。

楽しいtrip、すてきだったね。
きれいな海、私も入ってバシャバシャしたくなったよ。サーフィンできないけど。

みんなの笑顔が最高です!
【2007/08/13 12:01】 URL | なみだ # [ 編集]
こんにちは。
新島トリップ、お疲れ様でした。
一緒に行った気持ちになりました(^-^)
えびちゃんの楽しさがいっぱい伝わりましたよ。
刺身が美味しそうでよだれが・・・。
【2007/08/14 15:16】 URL | チューブライド # [ 編集]
トリップの後にまた休みだなんて、うらやましぃぃ~~~ もしかして湘南行ってる?新島、一度ぜひ行ってみたいよ~。写真の海、めちゃキレイだよね。マジで計画しようかな・・・
【2007/08/16 11:52】 URL | わら☆ # [ 編集]
楽しいトリップみたいでよかったね~
私も行きたくなっちゃったよぉ~
ハンさんは海の中でもデスメタルなのね~(笑)
【2007/08/16 15:59】 URL | モモリン # [ 編集]
お休み楽しんでるか~い♪
新島はやっぱ、水きれいでヤバいよね~☆
それだけで、も~幸せ~ってかんじ。
しかも、3時半起きか!?
さすがだよ~、早起きだぁ。
め~いっぱい波乗り☆でグ~!
お盆日記も楽しみだよ☆
【2007/08/17 15:50】 URL | oruruka # [ 編集]
オ~
やっぱりサーフィントリップは
良いですね~
僕は今年の休みは日帰りサーフィンです・・・

新島マジで行ってみたい!!
【2007/08/17 23:34】 URL | burton # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

本当だよね~。
楽しい時間だからこそ、長く感じていたいのにー。
お天気はピーカンだったよ。
私は晴れ女なのですよっ。V
夏休みは、あっという間でした。
外国みたいに1ヶ月位休みがほしいな~。w
【2007/08/20 11:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

tripは楽しかったよ~。
ちょこっと離れるだけで、こんなにキレイな海があるんだもん、すてきです。
こんなキレイな海だと海水浴もうれしいかもよ~。
海水浴ちっくな事もしたけど、みんな楽しそうだったよ。
また行きたいなあ~。
【2007/08/20 11:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

読んでくれてありがとうです~。
新島トリップは最近毎年行ってるんだけど、何度行っても素敵な場所です。
機会があったらぜひぜひですっ。
お刺身は、やっぱり海のそばだけあってプリプリでした!
お魚は飽きないし、毎日でも食べたかったな~。

【2007/08/20 11:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★わらちんへ

むほほ、そうなのだよ。
土日をはさんだとはいえ、しっかり夏休みとは別に行かせていただきました。w
新島はぜひぜひ行ってみて欲しいよ~。
大型船ならロングも乗せられるよ~。
今回の旅行ではお土産抜きで、4万円位だったかな?
【2007/08/20 11:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★モモリンちゃんへ

うははは、そうなの!
ハンさんは、カメラを向けるといつもデスメタルポーズを・・・。w
(あのポーズをする人はハンさんしかいません)
キレイな海でもデスメタルで!!ww
【2007/08/20 11:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

お疲れちゃんー!!
お休みは半分位は遊べたからよかったよ~。
新島の水の色は本当感動だよね~、あの砂のせいもあるのかも??
今回は小波が多かったから、潮も気にして頑張って起きたよ!
だから夜もあっさり就寝。
みんなお年頃(?)のせいで、起きていられる元気もありませんでした。w

【2007/08/20 11:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burton君へ

やっぱり波乗りしつつの旅行は楽しさ倍増だよ~。
トリップは行く仲間で余計ワイワイッと楽しいしね。
今度ぜひぜひ行ってみて~!
海外のような水が待ってるよ~!!
【2007/08/20 11:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
うーん、楽しそうだにーー!!

新島も行ってないから行きたくなってきたなりよぉ

夏休み10連休??お互い社会復帰が・・・トホホだね
【2007/08/22 15:41】 URL | ドル # [ 編集]
あんなサーファーの絵があったんだね^^
いや~ほんとにほんっとに楽しかったよ!!ありがとうヾ(@^▽^@)ノ♡
また行きたいな♪
かじやのパンもまた食べたいです(〃▽〃)ふふ
【2007/08/23 16:24】 URL | まぁ # [ 編集]
★ドルちんへ

楽しかったよ~。
ハンさんも「いや~、楽しかったですね!」と熱く語ってたよ。w
また行きたいよ~。
10連休をした後に、とびとびで休んじゃってたので、
どんどん社会復帰が出来ずにボケボケしてるよ~。><
【2007/08/24 11:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

そうなのだよ~、白い建物あったでしょ?
あの上に登るとサーファーの絵があるんだよ~。
先に上がっちゃったので撮影会してました。ww
ほんと、また行きたいよね~。
どうして新島にいないのか、ってまで思っちゃう位戻りたいよ。
そして、パンを食べつつ波乗り生活するのだー!
【2007/08/24 11:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/106-8d8ad345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
