プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り39@新島Tripすでに3日目
波乗り39@新島Tripすでに3日目
サンマリエの恋愛診断テスト

スクール資格集合サイト バリュースタイル






8月9日木曜日です。
どんどん更新だー!
なぜならば11日から19日まで夏休みを含め、会社を休むからデス!!
PCからはしばらく離れる事になりそうです。

最近BLOG活動をサボリがちなのですが。
・・・って事で、一気にパヤッと更新しちゃいます~~~っ=3




新島TRIPすでに3日目。
8月5日(日)の朝は3時半頃(だったけ?)に起きる予定でした。
一応、男女別の部屋で寝ていたのですが、(お互いの声は聞こえている)
隣の部屋からハンさん来てが死にそうな声で「朝ですよ~、どうしますか~?」と。
前夜に「起こしてくれ」と頼んでいたけど、いざ起こされると死にそうに辛く・・・
うっすら目を明けてドア付近を見たら、ハンさんも死にそうな顔してました。w
「ちょっと風が吹いちゃってるみたいですね~」と続けるハンさん。
「あと30分寝ます?」という問いかけに、一気に頭が働き「そうしよう」と返事(即答)を。ww
やっぱり朝一サーフは厳しい~っ。
そして30分後。
死にそうなフラフラ頭に変わりはないけど、どうにか起床。
支度して部屋を出るとき、ボケーっとしながらM君はクーラーを消そうとしてたけど、
クーラーに向けてる物はテレビのリモコンでした・・・ww



朝一で入ったPでは、またもやうちら5人だけのプライベートビーチ状態。
波がどこも微妙なので、キャパがオーバーしないようにお互い気を使っていた結果でしょう
波をみんなで回せないとつまらなくなっちゃうしね。
サイズはまたもや小波でモモ~おばけセット腰って感じ?
でも小波だっていいのだ!
こんな時は撮影もしつつの入水デス~~~
「撮っちゃるからこっちに乗ってきんしゃーい!」
ダダダダダッ~、と写真をUP。
245a0809 265a0809
↑きょちゃん。
256a08465
2590584
↑まぁちゃん
260a0809
28100809
↑ハンさん
255a0809
257a0809
↑M君「よっしゃー!」
まぁまぁ上手く撮れたかしら・・・?
なんかもっと明るく撮れればよかったな~・・・
その後、インサイドで溺れる寸前になっていたし私も乗りたい!
私も撮っておくれ・・・と思っていたけど、乗れなかったりシャッターチャンス逃されたり
とほほ
269a0809
283a0809
ピースサインもM君のスネ毛に隠れがちだじょ・・・。(´ε`;)
前日にライディング写真を撮ってもらっといてよかった・・・。w




そしてお昼&宿で昼寝を済ませ、午後の波乗りへまたもや出発。
午後になっても波はどこもかしこも微妙~
観光がてら展望台にも登りました~。
286a0809
↑海の青さにうっとりダヨ~。
色々見て回ったけど、結局夕方に羽伏浦で入水しました。
ちょっとの差だけど、地形のいい部分で割れるようになってました。
初日の爆裂してたデカ波はどこへやら?
でも、海がキレイだからいっか。
この日も懲りずにタンクトップラッシュ&水着で入水。
だって海パンの生地がイマイチ好きじゃないんだもんー。
ハンさんに、

「その水着って

脱げるやつじゃないですか?」


・・・と言われたけど「ううん、2番目に脱げるやつだよ」と適当な返事。
だって小波だもん、脱げやしねーよ、と楽勝気分だったから。
「あはは~、Tバックサーフの会に入る?
 それとも全ケツ変態サーフの会とどっちがいい?」

などと余裕しゃくしゃく
熱い砂浜をテクテク歩いて入水開始!
思ったよりも遊べる~、と思ってしばらくはしゃいでいました。

・・・が。

私は実はこっそり全ケツしていました。
別の水着は車にあるけど、戻るのには少々面倒な距離・・・
だからと言って波が来るたびケツを押さえるのは・・・
って感じでこっそり憂鬱になっていたら、M君が気付いてくれました。w
M君 「どした?」
えび 「またケツ出ちゃう・・・
M君 「・・・履き替えてくれば?w」
結局1本インサイドまで乗って、1度上がる事に。
車に戻って一服&ジュースで休憩。
海水浴気分になってる人も多くて、みんな楽しそうでした。
日焼け止めも塗りなおして、またみんなの場所に戻ったら、

「そろそろ上がるか~」

・・・とのみんなの声。
うえー、張り切って水着は着替えてきたのにっっっ
でも確かに波はどんどんなくなってきてました。
M君は「えびが上がってから1本も乗ってなかったよ。w」と。
それから少々ねばって、この日は上がりました。
315a0809
↑頑張った女性陣っ。




夜はまたもや美味しいご飯を。
325a0809
↑おばちゃん、いつもありがとぉぉぉぉ~
「最後の晩餐だ」と呑みつつモグモグ。
いつもの恋バナも盛り上がってきた頃、せっかくだし・・・と温泉へGOしました。
水着で入れて24時間営業、無料なのだよ
なんだか分からないけど、温泉がすんごーーーーーく熱かった!!
なんで??
ひざまで入って、1秒ももたずに無言で上がっちゃったよ。
(↑「アチー!」と言う余裕もなかった

1番ぬるいエリアでちょっと入って、写真もパチパチ。
ここでも私には笑いの神が降りた模様で、
立ってる写真の下半身は、レンズの水滴でぼかし状態になってました・・・。
さすがにその写真は自粛・・・。ww
333a809
↑変わりに(?)上がってからチューチュートレインしておきました。
久々に風呂に入ったし、よく寝れそう
明日は朝一が引きいっぱいだ。
最終日だし、頑張らねば。

絶対早起き!

夕方の船までみっちり遊ぶのだっっっ。
(昼前の船で帰る予定だったけど、港で変更出来ましたっ。V)
みんな、庭のアロエを顔や体にヌリヌリしてから就寝デス。
「ハンさん、ちゃんと起こしてよー!!」
・・・って感じでおやすみー。




つづく。







300種類以上のパーツからお気に入りのオリジナル時計が作れます!

ニューカラーズ・カスタムウォッチ



Yahoo!ポイントをGETしよう!Yahoo!リサーチ・モニター・ライト!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/08/09 11:47】 | ***新島TRIP*** | TrackBack(0) | Comment(31) |
<<波乗り40@新島最終日 * Home * 波乗り38@新島Trip 例のとこ>>
Comment
えびちゃん、写真撮るの上手ぅー。

私もビョイーンと
波乗り出来るよぅになったら
お願いしますぅー。
【2007/08/09 12:28】 URL | ひろきき # [ 編集]
ええ波やなぁ。。。エビちゃんの全ケツ見せてや!僕のも見せるから(笑)
また、同じケツネタ僕のブログにアップしてますが、内容が半端じゃないので決して見ないでください。
【2007/08/09 12:35】 URL | えでぃ # [ 編集]
海が綺麗ー
しかも朝からおもろい・・
死にそうな声に死にそうな返事・・笑
でもプライベートビーチを堪能してるみたいでいいなぁー
小波とはいえ綺麗に皆乗ってるねー
えびちゃんの全ケツ・・
いいのーいいのーサービスってことで
【2007/08/09 13:07】 URL | fumiko # [ 編集]
全ケツって(爆)
おぃらにも見せてけろーww
それにしても、すっごい海がきれいで毎度写真見るたびに感動しちゃうわぁ~☆
みんなの波乗り写真も上手だし!
私のカメラも防水だけど、全然活用してないや(笑)
最終日もなんかおもしろいことあったのかなぁ??
えびちゃんの日記はいつもおもしろいぜw笑いの神様がついてそう。
【2007/08/09 13:16】 URL | ちぃ # [ 編集]
波乗り写真が素敵だわー。

楽しさが伝わってきてあっという間に読んじゃうよ。

ごはんもおいしそうだねー。
【2007/08/09 13:34】 URL | なみだ # [ 編集]
いつになったらおいらのライディング写真撮ってくれるのかな!?
なんかカメラの腕上がったのでは!!
【2007/08/09 14:12】 URL | よも # [ 編集]
おれもハワイで水中カメラ買ったよ。
バシバシ撮っているつもりが、意外と減らなさス・・・・
デジカメじゃないけど。。。
【2007/08/09 14:27】 URL | TDO # [ 編集]
写真、上手いじゃん!!
さては、M君のライディング写真以外はM君が撮ったなーーーv-8
ぜーーんぶお見通しじゃよ!!
最終日の日記は、袋とじ企画、よろしくねv-82
【2007/08/09 16:26】 URL | Tひろ # [ 編集]
いいっすねーー
新島。。ちょーー楽しそう・・。
水もきれーーーい。
いきたーーーーい。

きをつけて帰ってきてください^^
【2007/08/09 20:38】 URL | ako # [ 編集]
新島きれいだねぇ~♪
来月、行く予定です。
波があるといいんだけどね・・・

会社でブログ更新してるの?
すっごいねぇ~笑
【2007/08/09 23:03】 URL | k2surfer # [ 編集]
ブログ見てるだけでテンション↑↑↑
えびさんの全ケツ写真で!

って、そっちかい?!?!
すいません、またまた親父ギャクで・・・

でもマジで海が綺麗ですね~
波が無くてもやっぱりテンション上がりますね!
サーフィン三昧な旅行が羨ましい~
【2007/08/09 23:35】 URL | burton # [ 編集]
楽しそう!!!!!
一気に全部読んでしまった!!

波も、良さそうだし、以外に、空いているのね♪

めっちゃ、綺麗だし☆いいなぁ~~~~

ぜんけつに、注意だね(笑)
【2007/08/10 09:24】 URL | いろ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

水中でふんばりながら撮る写真は、
最近慣れてきたような・・・?
だけどシャッターを押す瞬間は見えてないので一発勝負だ・・・。w
ひろききちゃんは今でもビョイーン(?)としてるじょ。
前に「TSUBAKIっぽい!」って言ったじゃ~んっ。

【2007/08/10 10:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

波はツルツルだけど、サイズが小さいしタル目だったから、
ショートには厳しい波だったんですよ~。
ロング持ってる人が羨ましかったデス~。
えでぃさんの全ケツ?
ちゃんと2つに割れてる??
4つとかに割れてないかえ???
つうか、「決して見ないで下さい」といわれれば、
これから見に行くしかないでしょう・・・。www
【2007/08/10 10:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

海は本当綺麗だったよ~。
お子ちゃまが大きくなったらぜひとも家族で行ってもらいたいです。
きれいな海はテンション上がるからね~。
朝はみんな死んでたよ。w
早起きしなくちゃいけないのに夜は呑んじゃうしさ。
(普段はめったに呑まないくせにw)
私の全ケツは、誰も見たくなかったはず・・・・。ww

【2007/08/10 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

あっちでは何度もケツ出してきたよ・・・。
半ケツ状態もない位、一気に全ケツになるのが自分でもウケタ。ww
海がキレイで透けてたから、私のケツも透けていたはず・・・。
(いつまでもケツの話・・・)
カメラは防水だし、って事でどんどん使ってるよ~。
傷もついちゃうけど、使ってナンボの心意気で。w
ちぃちゃんの波乗り写真も見たいよー!
【2007/08/10 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

海がキレイだと何でも絵になるよね~。
いつも茶色い海で遊んでるから、気持ちがアガリましたっ。
やっぱキレイなブルーはいいよね~。
おばちゃんの作るご飯はいつもウマウマです。
美味しいからおかわりしちゃうよっ。
【2007/08/10 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

あの~、何度も撮ってあげてるじゃないっすか~。ww
インサイド寄りでの水中はしんどいんすけど・・・。www
あ、気づいちゃった!!??
今回はうまく撮れたよ。V
調子こいて「とってあげるよー!」って言う日に合流してればよいね。ww

【2007/08/10 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ

水中カメラ楽しいよね~。
デジカメじゃないやつってゆうと、バンドとかがついてるやつかなあ・・・?
私は昔はインスタントのやつをよく使ってたよ~。
あれも面白くてはまってたかも。
あんまり撮ってないの~?
天気のいい日は撮りたくなるよ~。
【2007/08/10 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

むほほほ、でしょ~?
今回はとてもうまく撮れたよっ。V
そうそう、M君がよく撮ってくれてさ~。
・・・って、うおぉぉぉぉ~~~~いっ!!!www
一人インサイドで溺れそうになりながら頑張りました。w
袋とじ企画、私の全ケツ画像でよいデスカ??w
【2007/08/10 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★akoちゃんへ

新島はすごくキレイだったよ~。
もう帰ってきてるのだよ。w
青い海はやっぱりテンション上がっちゃいます。
水温もすごくぬるいから体も楽だしね。
また行きたいですっ。

【2007/08/10 10:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2surferさんへ

新島の海の色は感動ですよね~。
いつ行っても感動しちゃう。
来月ですか?
そのときは波当たるといいですねー!
今回うちらは小波ばっかだったんで・・・。(汗)
ブログ更新というか、PCを触るのは会社のみ、です。
・・・こっそりと・・・。w
写真も全部会社のPCに保存してあるのだ・・・。ww
【2007/08/10 10:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★burtonくんへ

あはは、私の全ケツはさすがに公開出来ません。
・・・汚いから・・・。w
海の綺麗さはやっぱり感動しちゃうよ~。
改定の砂も透けて見えちゃうんだよ~。
早くまた行きたいなー。
ずうっとこうやって現実逃避していたいっ。><
【2007/08/10 10:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

今回はいろちゃんがいなくて残念だったよ~っ。
ドキドキのメンズは宿にはいなかったけど、
(いたけど学生とかで若すぎた・・・w)
海にはケリーみたいな外国人がいたんだよぉ~。><
女性陣3人はキャピキャピしてしまった・・・。ww
またいろちゃんとも行きたいよぉ。

【2007/08/10 10:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おっ!写真ありがとうございましたっ!
昨日、家のPCで大きくして見ましてけど、やっぱりキレイに撮れてましたよ。
やっぱり、モデルというか、被写体がいいんですかねぇ~(笑)

まぁ、えびさんの全ケツも、最初はビビリましたけど、旅の中盤から、もう慣れましたけどね。

「またですかぁ?もう、カンベンして下さいよ~」

みたいな(笑)

で、しつこいようですけど、あのアロエは密漁ですからねっ!!!気をつけろっ!!!
【2007/08/10 12:30】 URL | ハンニバル # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 21:30】 | # [ 編集]
おいらも朝めっちゃ苦手だよー!!

でも貸切パラダイスでいいなー♪

全ケツはツライねー

波のパワーもあるんだろうなぁ

ハンさんに見られなかった??
【2007/08/22 15:39】 URL | ドル # [ 編集]
えびちゃん、写真撮ってくれてありがとねっ♡
あなたはプロです(o→ܫ←o)
ほんと上手^^
私がもっと上手になって、一緒に入った時はまたよろしくお願いしますm(__)m♡
なんて(^-^ა)
あんな綺麗な海を私たちだけで貸しきれるなんて幸せすぎだよね~♪
最高☆
【2007/08/23 16:22】 URL | まぁ # [ 編集]
★ハンさんへ

写真なかなかよかったでしょ~?
あれはA3に拡大して、ハンニバル家の家宝にして下さい。w
(A4ではなく・・・)
やっぱり腕がいいんですかねぇ~(笑)
あ、私の全ケツも、正直言って誰に見られようとどうでもよくなりましたが・・・。w
だって出ちゃうんだもの・・・マッチョメマーン、助けてー!!ww
あのアロエは未だに家で活躍しております。
むふふっ。
【2007/08/24 11:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

今回は台風のせいだったのか、少なかったよ~。
サーハー人数がいつもよりも少なかったような?
波がいまいちだったせいもあるのかもしれないけど、やっぱりすいてて嬉しかったよ。
全ケツは、ドルヒンが浅いからって噂もありますが、どんどん出しちゃってました。w
ハンさんには多分見られたとは思います。w
だけど・・・、恥ずかしくないワタクシ・・・。ww
【2007/08/24 11:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

写真はこちらこそありがとうー!
追加の写真、もうちょい待っててね。
今週は休みまくったせいで、仕事がバタバタしちゃっているのだ・・・。><
整理しつつ後で送るからね。
あ、私が写真を撮る時は、波が小波の時限定になりますが・・・。
だって、いい波の時は私も乗りたくなっちゃうもんっ。V
【2007/08/24 11:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/105-c8b906f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
