プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り41@湘南でロング挑戦
波乗り41@湘南でロング挑戦
首都圏の新築一戸建て・土地探しは、「一戸建てHomePLAZA」におまかせ
レジャーホテルに投資?






8月20日月曜日です。
とても暑い夏休みだったなぁ。
お盆で遊びに来たご先祖様達もびっくり~、でしょうか。
お経を唱えるお坊さんも汗だくで、拭いてる部分が額なのか頭なのか分からなかった・・・
本当ご苦労様でした。w
あの暑さのせいで、ガクは室内(クーラー)犬になってましたよ・・・。
00010820
↑あちーよ・・・。
なんと10日ぶりのblog更新。
最近更新がとてもまったりペースだなぁ。
やる気がない訳ではないけど、会社に出なければPCがないので仕方あるまい・・・。
携帯で書くのって好きじゃないんだもの。
言葉は気持ちのまま、あんま考えないで書く方が楽しいじゃん
携帯だと打つリズムがノリきれず・・・、って感じで。
・・・って、言い訳ですが。w
のんびりペースだけどよろしくデス
そして私事ですが、この休み中に、家を任せる工務店が決定&契約しました!

やったぁ~!

契約書を書く手がプルプルと震えそうでした。
もうカリカリ考える事もなくなるー
こっそり自分の中で8月中に契約するという目標を作っていましたが、
目標が達成出来るような工務店の方と知り合えて、本当によかった!
バンザイ!!!!

予定では年内に完成、引越し出来ればいいなあと思っています。




夏休みスタートの11、12日は、湘南で海に入っているblog友達との呑み&波乗りでした。
呑みメンバーはRASHパパさん、to-ruさん、chiroさん、244さん、
だいちゃん、はにちゃん、③と④くん、Kaipoiちゃん、
そして私の海友達のコノタン、knちゃんカップルも呼ばせていただきました。
みんなが来る前に、腹ぺこのままKaipoiちゃんの旦那様の③と④君とビールをスタートしたせいか、
メンバーが揃った頃はあっさり酔ってました・・・(日に日に酒が弱くなってる気がします)
160820as
↑皆様ワイワイっとどっちゃり呑んでおります。
楽しい時間はあっという間だ・・・つうか早過ぎやしないかえ?
仕事を終えたM君が慣れない電車でキョロキョロと来た頃には、お店は閉店時刻でした。w
うーん、残念っ・・・って事でカラオケにも。
24a0820
↑ワイワイっと開始~っ。
23a0820
↑ワイワイっと~っ!
私は普段10時半には布団に入る生活を送っているので、
終了時刻のAM3時頃には、記憶が薄れていました・・・最後までノリきれずごめんなさいっ
逆にM君はホテルに戻ってからもギンギンで、(エロスな意味ではない)
「ルームサービス頼めるかなあ?」・・・と、呑み足りないご様子でした
私はそんな彼にかまってる余裕ナシで先に即寝。




そして翌日、この日は七里ヶ浜にて波乗りです。
460820
↑波はこんな感じっ。
昨日のメンバーに加えて、
hanaさん・まぁちゃん・はじめましてのミナナミちゃんも一緒に入水です。
51a0820
↑入水前、まだまだ元気っ。V
60a0820
↑はじめまして、のミナナミちゃんと。またご一緒して下さいっ。

・・・だけど。

選択ミス・・・?


波を見た感じ、タルそうな波でBBだと物足りなさそうだったし、
何よりも『せっかくだから一緒にロングやってみたい!』って思ってしまったのだ。
今まで足の着かない場所でやった事ないのに。
ビーチでしかやった事ないのに。
まだパドルすら怪しいのに。
ヘタレなのにー!!!

わっしょい、わっしょいと沖を目指すが、いつになっても進んでないような気が。
うまく進まず・・・。
つうか波ってどうやって越えればいいのー
足着いちゃダメと言われようと、まだ無理だよー!
足が切れて痛いー!
53a0820
↑その頃みんなは沖で楽しげにしていた模様。(M君撮影)
くそぅ、輪に入りたかったぜい。
やっと沖に出れた頃には力尽きそうでした。
54a0820
↑私もやっと写真だょ・・・。(必死な笑顔が悲しい)
波が来れば『パドルー=3』と言うM君の指示に従いパドル→なかなか乗れず・・・を何度も繰り返し。
いつ乗れるか分からないので、
沖からM君やKnちゃんがパドルしてこようと、気にせずパドルしちゃいます
(あっちはどうせ乗れないと分かっている
私が「くっそ~!」とパドルしてる横をニヤニヤしながらテイクオフするKnちゃん&M君は、
とっても爽やかで、憎らしいコンビでした
そして「やっと乗れた」1本が最初で最後の1本になってしまいました。

がっちょり・・・。

このショボライディング(2秒弱)を見ていたKaipoiちゃんいわく、
『すご~く慎重に立ち上がってたよ』・・・と。w
乗った後はまた沖へ行かねばいかんのに、
なかなか沖に戻れない~、ってジタバタしてたら、気付くとかなりインサイドにいました。
パドルしてたはずなのに、どんどん下がっていくという悲しい現実。
どのくらいインサイドかというと、海水浴客が立ってキャピキャピしてる位置。
カメラマンだっただいちゃんにも気付かれず、しょぼ~く一度上がってみた。
とほほ
みんなのライディングすら見てないのにー。


その後、パパさん&M君が教えてあげようと泳いで一緒に来てくれたけど、
まだうまくパドルすら出来ず、どうすればいいのか分からない!
悔しいというよりも、すいません、という感情で・・・。
無理しなければ沖でワーイワイッってみんなと遊べたのになぁ。
せっかくみんなで入れたのにー
ふぅ、残念無念で反省デス。
反省しつつ&モヤモヤ爆発で、2R目はコノタンの板を借りてBBで登場してみた。
(私の板は車から出すのを忘れてしまっていました)
出来ないもんは仕方ない!
BBで、もういっかい仕切りなおししておこう。

さっきよりも波数もサイズも下がったような気もするけど、入ってしまえば楽しいってことで!
それにしても水温のぬるさにびっくりだ。
新島よりもぬるいよ。
ホワンホワンだったけど、スピン練習にはいい波だっ。
どんな波でも、もっと成功率を上げペロッと回って、シュタッとリエントリーしていきたいなー。




海からの帰りは、恋焦がれていたRASHとのご対面もっ。
フワフワなワンコで思った通り可愛かった~
顔をグシュっとシワシワにして遊んでも怒らない、ナイスなRASHでした!
73a0820
↑パパさん真っ黒でAV男優のようですが・・・。w
74a0820
↑RASHに目線を入れるか悩みました・・・。ww
こんな感じの夏休みスタートでした。
今度から徐々に足のつかないとこに行ってみたりして、練習しなくちゃな。
それと同時にうまくパドル出来るようにしなければ





長くなったので(いつもだけど)他の海記事はまた次回にします。
明日は健康診断&家の用事でまたもやお休みなんです。
久々に大都会に進出してきます!
キョロキョロしないようにせねばっ。






新地震費用保険"Resta(リスタ)"お見積りは簡単


もう1回タダで海外行けるかもキャンペーン

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/08/20 11:23】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(54) |
<<波乗り42@久々の茨っ(嬉) * Home * 波乗り40@新島最終日>>
Comment
この日は初七里(?)お疲れ様でした!
えびちゃんのライディング撮れなくてゴメンよぅ~。w
海水暖かくてビックリでしょ。w

カラオケの写真、これ見てやっと全貌が明らかになった!
他の人のブログで断片的には見てたんだけどやっと分ったよ。w
【2007/08/20 11:46】 URL | だい # [ 編集]
このサイズではまだロング厳しいのでは!?
素直にBBにしましょう♪
とりあえず工務店決まって良かったね。施工している風景もどんどん日記にUPして行こう!!
意外と工務店さんにとっても良い宣伝にもなるし、変な意味で手抜き工事もできなくなるよ。
【2007/08/20 12:10】 URL | よも # [ 編集]
暑いよね~
ガクチンのうつろな目が何ともいえません
今回も楽しかったんだろうね
私は行けずに残念でした
今度、えびちゃんに会えることを楽しみに・・・

パパさん、目線が入っているとマスマス怪しい・・・
ププって感じです(パパさんごめんなさい)

私も今日から仕事再開です
社会復帰できるかちょっと不安だったりする(汗)
【2007/08/20 12:12】 URL | jazzbow # [ 編集]
おつかれさまー。
いぃなー。楽しそうー!

と、
rashともご対面だったのねっ!
羨ましいぃ~~~っ!
【2007/08/20 12:36】 URL | ひろきき # [ 編集]
えびちゃん、ロングで頑張ったんだねぇ~!!
いつもワイワイ楽しそうだじょ☆
湘南はやっぱり人が多かった??

ワンコがかわいすぎる~☆
えびちゃんもメロメロ?!
ガクちんが見てたら嫉妬するよww
【2007/08/20 12:37】 URL | ちぃ # [ 編集]
どもチョコボールパパです!(笑)

この時はお疲れ様&楽しかったね~!
呑みもカラオケも、もちろん波乗りもね!
沢山楽しい思い出が出来ました。
ありがとね~。

それにしても湘南は水がぬるいでしょ~。
だからこの季節、ピリッと冷たい海が恋しくなる訳よ!

あっ、来月よろしくね~!
【2007/08/20 12:38】 URL | rashパパ # [ 編集]
★だいちゃんへ

七里は2回目だったんだよ~。
前回は正面で入って、ロングの人に怒られました。w
なので、七里で堂々と入れるように次回に向けてメラメラしてます!ww
私のライディングはいいのだよ~!
一瞬だったので、見てたKaipoiちゃんが奇跡だったかも。
今度はBBでかっちょよく乗れた時によろしくねっ。
水温のぬるさはホントびっくりだったよ。
風呂?、って位ぬるくてカルチャーショックでした。
カラオケではみんな元気だったよ~!
ガッツリ楽しんでるみんなはタフです!
【2007/08/20 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

そうなんだよね~。(泣)
最初の私の予定では、みんなとワイワイッとロングやってるはずだったのに、
あっさり撃沈してきたじょ・・・。
次回は自信のない時は素直にBB出動しようと思ったよー。
工務店のこと、ありがとう!
結局色んなハウスメーカーとかも見積もりしてもらったけど、
契約してくれたとこが1番融通きいてくれて、値段も良心的だったんだ。
施工開始は来月だよ。
ちょこちょこ写真も撮ってくるね。

【2007/08/20 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★jazzbowさんへ

お疲れちゃんデス!
ほんとこの暑さ、どうにかならんかね。
真っ白な美肌は大丈夫ですか!!??
私の分まで美肌を保って下さい~。
(私はこの夏休みで背中が丸ムケ完了しました・・・)
ガクはぐったりしてるよ~、気付くと室内犬になってるし。w
またきっと(絶対・・・)みんなで集合する機会あるだろうから、
その時はまたお会い出来るの楽しみにしてます。
普段jazzbowさんみたいな美白の友達が周りにいないので、
じっくり観察しちゃうカモ・・・。w
あ、パパさんは怪しいよね。ww
ムキムキ加減と黒さが・・・あはは。
【2007/08/20 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

お疲れちゃんですー!
暑い夏休みだったから勉強も大変だったでしょ?
うどんもぐったりしてない?
rashは予想通りかわいかったよ~っ。
フワンフワンでした。
大きいのにフワフワだったから、ぬいぐるみみたいだったよ~。
【2007/08/20 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうなのです、無謀にもロングで・・・。w
まだまだまだ・・・、って感じなのにロング出陣しちゃいました。
やっぱ無理せず遊べばよかったよお。
湘南の人の多さはすんごーーーーくびっくりだった。
祭りか?、って位の激混みで、私にはカルチャーショックだったよ。
ワンコはフワフワだったよ~。
皮膚も柔らかくてプニプニでした。
ガクには悪いけど、けの長いわんこもよいな、と思ってしまった・・・。ww
ごみんよ、ガクちん。
【2007/08/20 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

うははは、まさにチョコボール○○・・・・。w
このムキムキ具合が怪しいデス・・・。ww
でもほんと、道案内&RASHのご対面ありがとうでした。
予定よりもすっごく早く家に帰れて、みんな喜んでいましたよ~。
呑み&波乗りは楽しかったです!
でも残念ながらパパさんのライディングすら見れなかったのです・・・とほほ。
今度は余裕の作れるBBで登場もするんで、その時はよろしくね。
でも懲りずに来月もロングは持参していく予定ですが・・・。w
湘南の水温のぬるさは本当びっくりでしたよ。
なんでなんだろ?
温泉みたいだった~!
【2007/08/20 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
rashに会えてうらやましー(≧▽≦)

海では、えびちゃん頑張ってたねー。
アタシも自分のことで精一杯だったからちゃんと見れなくてゴメンネ。

BBのカッコイイところも見逃しちゃった。

お友達の皆様にもよろしくお伝えくださいね(^▽^)ノ
【2007/08/20 13:47】 URL | はに # [ 編集]
湘南いい波じゃないですか!波待ちもちゃんとできてますし!これが意外と難しいんですよ!
僕も南紀でフジオさんと波乗りしたり猛特訓でチョット進歩しましたよ!今週連載でアップして行きます。
【2007/08/20 15:32】 URL | えでぃ # [ 編集]
お疲れさまー
そらえびちゃん・・・いきなりロングもできちゃったらわても困ります・・
私はリーフは苦手なんだー
ブレイクするところがつかめませんのよ・・
画像がキラキラして綺麗だねー
【2007/08/20 15:35】 URL | fumiko # [ 編集]
わわわ~
また楽しそうな感じっ
ロングいっぱいの写真、なんか可愛いっ♪
沢山の人とワイワイサーフも楽しいよね~
ロングとbbの使い分けできたら楽しさ二倍だよね!
そっちはクラゲどう?静岡には怪しい青いクラゲがいたよ~

記事の続きが楽しみだ~
【2007/08/20 16:04】 URL | こまり@携帯 # [ 編集]
夏休み満喫したね♪
暑かったから海は本当気持ちよかったね。
こっちも鵠沼で遊んだよ。
海パンで遊んでたので
チンクイが怖かった。
【2007/08/20 17:05】 URL | satomi # [ 編集]
湘南の海の雰囲気見てると、ロングやりたくなるよねーーー、わかる気がするよー。んでもって、上手いロングボーダーさんもいっぱいよねー。
【2007/08/20 17:14】 URL | Tひろ # [ 編集]
残暑お見舞い申し上げます☆
楽しい~~ぃ連休を過ごした感じが伝わってきたよ~。
やっぱり、こう暑いと休みは必要だよね☆

通勤だけでかなりヘタッちゃうんだもん…。
日本人は働きすぎだな!

ロングもBBも両方頑張っているえびちゃんに乾杯~~*゜+(☆´∀`)+:.*
【2007/08/20 18:14】 URL | まゆ@携帯 # [ 編集]
ご無沙汰してますた!
お元気そうで何よりでつ!

【2007/08/20 19:24】 URL | ハヤシ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 20:15】 | # [ 編集]
こないだはドモです!
お初コメにて失礼します!

(。。。って実は、えびチャン&Mクンは、以前から知ってたもののコソ見?してたイヤらしい みななみ・笑・汗)

でもでも短い時間だったけど、えびチャンと一緒に波乗りできて嬉しかった♪Mクンの初湘南デビューの興奮っぷりにも、かなり笑けました♪

写真までのっけてくれて、ありがと~デス!!!あるイミ有名人?!の ふたりと写真が撮れて、みななみはみななみで興奮っしっぱなし(笑)でもホント一緒できて楽しかったし、嬉しかったョ♪

また是非とも一緒して下さいネ♪♪♪湘南・茨城・千葉ドコでも追っかけマスよ!
【2007/08/20 22:33】 URL | みななみ # [ 編集]
記憶が蘇る~~
楽しかったね♪
海の写真もたくさんありがと!
(そういえばwえびちゃんヤフーmeilに写真を送ったのって、私言い忘れてる???かも><ごみん!)

足もつかない海で、しかもリーフw
すごいステップUPだったよね!!
次回のビーチは、かなり期待できそうだvがんばろーゼ☆


最後のRASHは、何気に嬉しそうな顔してて、
始めのガクチンは、白めむいてて!
ワンコの表情はおもしろいっ(笑)
【2007/08/21 09:39】 URL | kaipoi # [ 編集]
ロングおつかれしゃ~~~ん!
わたしもいまめちゃめちゃ悩んでるのん><
ファンボードが欲しい~
(ショートは無理だとあきらめているため。。)
(ーΩー )ウゥーン
欲しいにょおおおおおお~
【2007/08/21 09:51】 URL | 34 # [ 編集]
こんちは~
お休みは湘南スタートなんだね~
お盆の湘南はず~っと良かったみたいだね☆
ロングで入ったのは良いね♪
乗れなくっても、入ってなんぼ。じゃない?
えびちゃんの海写真はいっつも楽しそうでいいぜ!
【2007/08/21 10:25】 URL | oruruka # [ 編集]
お久しぶりのコメとなりました・・
前半は新島、そして湘南・・・
なんか、いぃね♪♪

写真のみんなの笑顔が楽しさを物語ってるよねぃ!

湘南、リーフだったんだ??
ひとこも未だにリーフは苦手。
あの恐怖感が何ともいえず・・
そんな中ロングで頑張ったなんて、素晴らしい!
乗れたかどうかよりも、そのチャレンジ精神が
ジョウタツの鍵だと思うじょ!!
【2007/08/21 12:49】 URL | ひとこ # [ 編集]
工務店も決まって一安心だね!
年末には引っ越しかぁ。決まれば早いんだねぇ。

皆さん,良い顔してるね!えびちゃんの写真は見てても楽しくなる~♪
【2007/08/21 12:55】 URL | みみ # [ 編集]
お疲れさま~~!!
えびしゃんの載せてる写真に
小さく写ってる江ノ島発見して
思わず( ̄ー ̄)ニヤリってしちゃったよ。
なんかね、身近に感じたというのか・・
知ってる場所に居る!って、なんかスゴイ(笑)

たくさん楽しめた夏休みだったようで
よかったね♪
ガクちん、デロォーン状態で室内犬だけど
この暑さで外は厳しいしね・・

と、お家のコトおめでとう!!
地鎮祭したり、色々とあるけど
竣工まで楽しみだね♪
【2007/08/21 15:55】 URL | 花子 # [ 編集]
お疲れ様

海写真サンキューです
珍しくセンターキープしちゃいました。

特訓されている記憶しかないんです
BBしてました?

しかも帰るとき挨拶もしてなかったよね
すみません
また湘南に来たら頑張りましょう!!
もちろんオイラも頑張るぞ!
【2007/08/21 17:39】 URL | to-ru # [ 編集]
お久しぶりです(^-^)
ガク君の顔、バテてますね。でもこっちはその顔に癒されてしまうんです~。

工務店が決まって一安心ですね。
【2007/08/21 19:44】 URL | チューブライド # [ 編集]
★はにちゃんへ

rashは写真の通りフワッフワだったよー!
毛の長いワンコもなかなかよいね。
海では私はヘタレだったよ~。><
みんなと沖で話すらあんま出来なかったし。(汗)
早く一緒に波待ちできるようにがんばるよー!!
(↑一緒に乗るのはもうちょい先で・・・。w)
また次回企画しましょぉー!!
【2007/08/22 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

うわ~~んっ、なんと優しいお言葉・・・。><
波待ちは写真だと出来てるちっくだけど、
結構プルプル震えちゃっております・・・。w
板をまだうまく扱えないから手こずっております。ww
南紀ではフジオちゃんと一緒に入ったなんて楽しそう~。
暑い波乗りトークしたのかえ?
それとも、どんびきトーク・・・。ww
【2007/08/22 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

そりゃもちろんいきなりなんて出来る訳ないですよ~。w
練習させてください・・・。
普段はクゲだとビーチですよね?
やっぱ普段ビーチで入ってるとリーフは難しいですよね。
私も普段ビーチばっかりなんで、足のつけない恐怖があります。
巻かれて海底タッチとかしちゃうのに、
リーフとかだと想像すると怖いっ。><。。
【2007/08/22 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

ロングの人達と一緒にワイワイ混ぜてもらっちゃいました!
真夏の湘南はなんだか人がすごくて、祭りか?、って感じだったよ~。w
ロングとbbの2刀流を目指してるんだけど、
この道程は当たり前だけど、なかなかしんどくて・・・。><
早く上達出来るようになりたいな~。
クラゲは徐々に発見しております!
青いクラゲって毒がすごそうな・・・エボシじゃないよね・・・?
【2007/08/22 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

満喫スタートになったよ~。
夏休みは旅行とかは出来なかったけど、みっちり入った日があっただけでも十分かな。
satomiちゃんも同じ日にいたの?
鵠沼にいたなら近かったね~。
友達の家がクゲだから、そこらへんにも少し出没していました。
チンクイって跡になったりするもんね~。><
私は海に行くたびに、色んなとこでかまれちゃってるよー。
【2007/08/22 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

そうだね~。
ゆるい波だとロングが似合うよねっ。
・・・って言っても、私が登場するにはまだまだ早かったケド。w
クゲとかエリア規制になってる場所には、うまーいBBダーもいっぱいいたらしいよ。
まだ規制の中で入った事ないんだ~。
M君のいない日に狙うしかないのが難しいとこだ・・・。(汗)
【2007/08/22 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

夏休みスタートは、なかなか楽しい時間を過ごせました!
そうだよね~、暑いと休みは必要。
つうか、こう暑いと通勤すらしんど過ぎる・・・。w
もうちょい長~~~い休みだったらいいのにね。
一ヶ月とかさー!!
ロング&BBは、いい息抜きになるんだけど、
ロングはどんどんヘタレになってる気がして最近は悶々だよぅ。><
早く迷惑にならないレベルになりたいなあ~。

【2007/08/22 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハヤシさんへ

こんにちは~!
はいっ、休みで充電出来て元気です!
そっちはどうですか~!?
・・・って、そっちでTひろちゃん夫婦と一緒に入ったんでしょ?
いいな~。
私も早くご一緒しなければ。
その時はこっそりといいPを紹介しておくんなまし・・・。ww

【2007/08/22 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

私も楽しみにしてるよ~。↑↑↑
そろそろ連絡しようと思っていました。
波がどんな風になるか今から楽しみデス!
超小波じゃないと、まだまだ迷惑かけちゃうので、
BB登場になるかと思われますが・・・。ww
【2007/08/22 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みななみちゃんへ

こちらこそ、ありがとうでしたー!
本当はもっと一緒にワーイワイッってしたかったのに、沖にあんまいれなくて・・・とほほ。
M君は満喫しまくってたみたいだけどね。w
すごく楽しかったらしいよ~。
コノタン含め、みななみチャンともまた一緒に入りたいよ~。
がっつり女子のみでも遊んでみたいよ~。
(その方がテンションが上がったりしちゃうカモカモ・・・。www)
ぜひぜひ一緒に入ろうね。

みななみちゃんのページが分かりません~。><。。
今度内緒コメでもよいので、教えて下さい、遊びに行きますー!

【2007/08/22 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

いろいろお世話になりっぱなしでありがとうでした!
ほんとう楽しかったよ~。
また湘南、千葉、茨城の、どこででもいいからみんなで一緒に遊びたいね。
次回が楽しみだな~。
今度は無理せずサイズがあったらBB登場いたします。(汗)
写真、整理がまだ出来てないので、出来次第送るね~。
そっちからも写真送ってくれてたのだね、すぐにチェキラします!
(なんだか迷惑メールが多すぎて、休み明けの受信メールが300超えておりました・・・)
【2007/08/22 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

ロングはいつになってもヘタレなままですが、どうにかがんばってます。w
ファンボードとかあるときっと楽しさ増えるよ~。
(と言いつつ私は凹んだりしてるけど)
新しいこと始めるのってワクワクだしね。
色んなお店のぞくと安いのもあるから、試しに購入もいいかもよ~。
私もファンボードも持ってるんだけど、
自分で買ってないから愛着がなくて。w
気に入ってお買い得なやつがあればいいね~。
【2007/08/22 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

そうなの、珍しく湘南に出没してみたよ。
すんごーーーいぬるい水温が不思議だったよ。
風呂みたい。w
「乗れなくっても、入ってなんぼ」ってのはうれしいお言葉ー!
そう思ってがんばらなくっちゃ、だね。
まずはビーチ小波で練習しようっと・・・。w
(もうリーフでの練習は怖いデス・・・)
【2007/08/22 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

8月に入ってから普段行かない海へ行ったから、
休みを満喫した気分になってるよ~。
湘南では凹みまくったけど楽しかったし。w(懲りてないww)
そうなの、今回入ったPはリーフだったよ~。
普段ビーチで入ってると怖いよね~。><
うっかり海底散歩してられない、って感じで。ww
チャレンジ精神をほめてくれてありがとう。うぅ・・・。
早く迷惑にならないようなレベルになりたいな~・・・。
【2007/08/22 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

ありがとう~。
そうなんだ、ここまでくれば楽しい事も増えると思うし、
決まればどんどん進んでいくんだと思うよ~。
予定通り進んでいけばいいなあ。
私の海の写真は、いつもほとんどM君が撮ってるんだよ~。
彼はいつでもシャッタチャンスを狙っております。ww
【2007/08/22 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ふふ、そうだよね~。
いつも私は今の時期とか茨城が多いから、湘南が写ってるのって不思議カモ。w
今回で湘南で入ったのは4回目になりました。
やはり人が多くてドキドキですっ。
ガクちんは毛が黒いせいか、ちょっと日向にいるだけでも暑くなっちゃってるよ。
ぐったりさせちゃうのもかわいそうだから、室内犬にしてるの。
おしっこも早く家に入りたいせいで、庭に出すとすぐ出すし。
これから涼しくなって外犬にするのが大変カモー。w
あ、家のコトありがとう~!
早く出来上がればいいな~。
【2007/08/22 10:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★to-ruさんへ

いえいえ、海ではM君がわっせわっせと撮ってたみたいです。w
私も一緒に輪の中に入りたかった~。><
今度は私もお願いします。w
BBは休憩した後にやってたんですよ~。
この日は結局3時頃まで入ってたんだ。
ぬるいから長く入ってても辛くなかったです。
懲りずにまた湘南に行くので、その時はまたまたよろしくデス!
今度は沖でのんびりお話出来ればいいな~。(BBで。w)
【2007/08/22 10:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライド君へ

ガクちんの顔すごいよね・・・。w
でもウケちゃったので、ついシャッターを。ww
暑いから舌が横っちょから出たりもしてる時があるんだけど、
またまたそうゆう時もカワユイです。ww
家の事は、工務店が決まったのでほんと安心しました。
ありがとうね。
なんとか新しい家でお正月を迎えられればいいな~、なんて思ってるよ。
早く引っ越したいな~。
【2007/08/22 10:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このとき、湘南きてたんだねーー!!
丁度湘南の方が波があったもんね??
こっちは、ガラガラにすいてたよー

EBIたんも早寝かーおいらもなのだ

今度、こっちにも足を伸ばしておくれ
【2007/08/22 15:46】 URL | ドル # [ 編集]
はじめまして。
キャラメルマンと申します。
「サーフィン」の検索から飛んできました。
こちらのブログを拝見させていただき、とても楽しそうな空気が伝わってきました。しかも、おもしろいっ!
そこで、気付いた事があったのですが、海での写真は何で撮られているのですか?私も撮りたい!っていつも思っているのですが・・・。
使い捨てカメラも昔は使ってはいたのですが、もし、デジカメ防水があるのならそれがベストかな・・・と。
差し支えなければ、教えていただけるとありがたいです。
突然すみませんでした。
ちょくちょく来させていただきますので、宜しくお願い致します。

【2007/08/22 17:45】 URL | キャラメルマン # [ 編集]
えびちゃんはへたれじゃないよ^^
なかなかパドルは難しいよね(><)
板、貸してくれてありがとね♪
またロングをやってみたくなっちゃったよ^^
そういえばラッシュと写真撮ったねっ!!これ見て思い出したよ♪
元気でかわいかった☆
【2007/08/23 16:31】 URL | まぁ # [ 編集]
★ドルちんへ

そうなのです~。
前日呑んで藤沢で泊まり~、
次の日は車で運んでもらって七里で入ってました~。
今回はPチョイス担当がいたのでこっちだったけど、
いつかドルPにも行ってみたいんだよね。
まだ見に行った事もないんだよ~。
明日、まだみーちゃんと会うので作戦でも練ろうかしら・・・。
うふ。

【2007/08/24 11:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キャラメルマンさんへ

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます~。
海の写真はデジカメですよ~。
私が使っているのはペンタックスのオプティオってやつです。
防水機能付のカメラなんで、海も一緒に入れて楽しいですよ~。
オススメです。V
水中だと失敗も多いから、やっぱりデジカメの方が便利だったりしますよね。
きっと海生活潤いますよ~。
【2007/08/24 11:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

わ~ん、そんな事言ってくれるなんて優しいのぉ・・・。><
早く私も氷室乗り出来るように頑張ります。ww
小波の時はロングもいいよね。
BBだとテイクオフのみ、になっちゃったりするもんね~。
ちばらぎにも、レンタルとかいっぱいあればいいのにね。
・・・とか思ったりしちゃいました!
【2007/08/24 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/104-9741e938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
