プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BALI★ケティと3日目スタート
BALI★ケティと3日目スタート
ViVi2月号★専属モデル《紗耶チャン》着用お洋服&アクセをCHECK!!
アフィリエイトはエーハチネット





2007年1月15日、1月の3週目おめでとうございます。
そして本日お決まりですが、アフェリエイトの会社のエーハチネットのお給料日です。
夏頃から始めたアフェリエイトも、どうにか安定してきて嬉しい限りです。
今回のお給料は、次の出費の車検代のたしにしようかと・・・
またあのボロエスティマを車検に通すつもりなのです。
かわいそうだと思った方は、ぜひ私に車を買って下され






BALI日記の前に週末日記を。
この週末は海に行きませんでした。
年明けからなんだか地味~、にお腹を壊してから、
地味~~~、にそのお腹の具合がずっと悪いのです
LG21を食べたり、最近は食後にビオフェルミンまで飲んでます。
私の腸内細菌はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・
それに加えて微妙な波の具合だったので、まったりと過ごすことに決定でした。
そんな日もアリという事で。
そして夜はM君とリズムが会わずに切なく帰宅。
私は最近昔の友人と連絡を取り合ってから、今の生活に対する気持ちに少し変化が出てます。
そのせいもあったかも・・・しれないです。
私は第二の思春期に入ってるのかもしれないなあ
・・・って、ちょっと意味深な書き方をしてしまいましたが・・・。






さて、BALI日記の3回目スタートです
1月3日、この日はこの旅1番の目的であるサーフフォトをお願いしている日でした。
サーフフォトってなんじゃい、ってゆうのは、波乗り姿をカメラマンに撮ってもらう、ってやつです。
・・・ま、そのままですね・・・。w
今回お願いしていたのはKenjiさんです。
kenjiさんのHPはこちら → http://www.kenjiphoto.com/
サーフ雑誌やら、ビデオやらで活躍している方なので、すんごく楽しみでした。
でも前夜のスコールの後に電話したら、
「この雨と風だし、明日は出来るか分からないから、また朝電話して~」
・・・と言われていました
・・・不安
ずうっと楽しみにしていたのに。
モヤモヤ・・・。




当日の朝電話したら、やっぱり風が強いままなので翌日に延期になっちゃいました。
・・・しょんぼり・・・。
素人考えで「ちょっと風が強いからって延期だなんて!ちぇ!!」
・・・と思っちゃったのです。
でもKenjiさんはプロ魂があってこそで、
自分も納得する写真が撮りたかったから、の決断でした。
でもその時の私には、そうゆう事が分からなかったからショックだったのです。
この時まで、
バリに来れた興奮、
M君に対して「私は2回目だから色々リードしてあげなくちゃ」の気持ち、
甘えたいのに甘えるタイミングを逃してしまった、
この3つの気持ちが一気に溢れてしまい、朝から泣いてしまいました・・・。
hutene
↑フテ寝してる所をこっそり撮られた・・・。(*´Д`)=з
「どうしたの?なんで?」
「延期になったのは仕方ないよ??」

・・・とオロオロするM君に半泣きのブサイク顔で、
「延期になっちゃって悲しい・・・」
「昨日も一昨日も勝手に先に寝た・・・」

・・・と溜まっていたグチを全部出させていただきました・・・。
(あ~、スッキリ。w)
これが2007年の初泣きでした・・・




延期になっちゃったせいでサーフガイドを頼みにホテルを出ます。
(レノさんにも頼めたけど、違う人にも接しておきたくて)
ホテルのすぐ前にはサーフショップがあるのです。V
HOTEL1
↑ホテルは小さめだけどプルメリアの木が沢山あります。

HOTEL2
↑小さいけど、ちゃんとプールもあるのです。w

HOTEL3
↑プールを中心に部屋が並んでいます。


「今日これからガイド頼める?いくら??」あっさりとこれでOKです。
すぐに車を用意してくれて、うちらも荷物を用意して出発~!
この日のガイドはケティ。
皮膚の柔らかそうな、ちょっとかっこかわいい感じのメンズ君です
かっこよかったのに正面からの写真を忘れたー!!!
私とM君共通に「東幹久」に似てる、と思いましたよ。
でも、もっと優しくて甘い感じなのです・・・。(目がハート
車に乗り込む時にお供えをそっと置いて、何かをブツブツ・・・。
BALIの人はみんな信仰心が厚いです。
毎朝2時間お祈りをするそうですよ。


海へ向かいながらケティは、
「波のいい所に連れてってあげるよ~、
でも人がいっぱいいる所、あなたは悲しい。
波がよくて、人がいない所、あなたは嬉しい。
あなたが嬉しい、僕ももっと嬉しい~!」

・・・・と、秘密の場所へと連れてってくれました。

あ~、ケティ素敵・・・。

秘密の場所というよりも、
ローカルがすごくうるさくて知り合いと一緒じゃないと入れないとこらしい。
すごく上から波チェックをするので、イマイチ波のサイズが分からない。
「波もそんな高くないから大丈夫だよ~」と言われましたが、
やっぱりサイズは頭位あるらしく・・・ドキドキです
ここで日本人の女性プロサーハーと遭遇しました。
ケティともお友達らしかったです。
KAIDAN
私には微妙に段差の高い階段を何段も降りていきました。
でも景色がすごくキレイでしょ



準備してポイントまで砂浜をテクテク歩いていきます。
階段を降りて荷物を置いた場所から、ポイントまでは微妙に遠いのです。
砂浜を歩くだけでも大変なのに、ケティは歩くのが早い
「早くしないと波がなくなっちゃう!」と言ってたからかも。
私はただでさえ歩くのが遅いので、
前を歩く2人に遅れをとらないように小走り気味で、必死についていきます
この時点で体力のほぼ90%消耗してないか、と不安になりつつ・・・。w




やっとの思いでポイントに到着。
「こっちに流れがあって、あそこはリーフが・・・」と説明を受けて入水です。
チラリとケティを見ると、目をつぶって何かお祈りをブツブツ言ってる。
真剣な顔がまたステキだ・・・・



砂浜小走りしてたせいで、沖に出るのが本当~に辛かった。w
すでにヘタレ度満載だよ
ケティとM君に「こっちだよー」とジェスチャーで応援されつつ、パドルです。
んでもって、やっとそのポイントに出れたと思ったら、

猛~烈なスコール!

視界が灰色になる位のどしゃぶり。
サーフハットかぶってた分、私は有利(?)だったかもー
5~10分位スコールが続いたら、あっさり晴れちゃいました。
不思議だな~。





波のサイズは頭位のレギュラー。
・・・レギュラーは苦手なのですが・・・
セットは巻く波だし、これまた雑誌のようだ!!!
でもカメラをここまで持参出来ないので、またもや写真はなしです。(すまん)
カレントがあるので、
「もっとこっちだよ」
「沖に出過ぎてるよ」
・・・と、ケティとM君のお世話を受けながら、何本かいい波に乗れました!
「これは今日の1番だ!」って思える波に乗れた時は、
ケティがカメラで写真を撮ってるマネをして「イエーイ」みたいな事をしてくれて。
いや~、やっぱケティ素敵だじょ・・・
M君もいっぱい乗ってましたね。
前日入った波よりも巻きが強かったので、ある意味テイクオフしやすかったかも?
もちろんケティも何本もいいの乗ってましたよ~





ここでは2時間弱位(体内時計で計測)遊んで、場所移動です。
うちらがちょこっと休憩してる間、ケティはまた入りに行ってました。

元気(ステキ)過ぎるよ、ケティ!!




つづく。








ロリポップのドメインは選べる全85種類!!



公共賃貸住宅・入居希望者募集中!!!。信頼性NO.1の住まいです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/15 14:26】 | **2007★BALI** | TrackBack(0) | Comment(34) |
<<BALI★ボートに乗って2R目 * Home * BALI★クタで2日目終了>>
Comment
えびちゃんかわいぃv-253
キュンってしちゃったよぉv-398v-345
写真、カメラマンに撮ってもらえるの?!
素敵v-352
私もやってもらいたい~v-343
【2007/01/15 14:48】 URL | まぁ # [ 編集]
サーフハットは雨にも有効っと。
c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

波乗りの話も良いけど、食事も気になるなぁ。

バリ行きたいww
【2007/01/15 14:49】 URL | TDO # [ 編集]
ヶティったらー紳士で素敵だわんー
えびちゃんたらー初泣きしたのねぇー
そういや・・あたしゃまだ泣いてないぞ・・
しかし・・海岸までえっちら歩いて・・海ではポイントまでえっほえっほ泳いで・・ハードだねぇ・・ポイントまでかなりの体力の消耗がありそうぅぅ・・でもガイドなしではわからないしぃぃ・・よし・・わたしが行く時は「初心者で体力ありません」て言わないと・・
第二の思春期発言・・意味深ー
だけど流しておきまするぅぅー
【2007/01/15 15:09】 URL | fumiko # [ 編集]
ちょっと!ホテルもいい感じやん!
ケティもステキねぇ。。ローカルポイントの景色も最高ですやん!!
今度は巻いてくる波ですか!いや~このレポは旅行社へ販売できますよ!だって、思いっきり行きたくなるもん!
今度はM君ではなく、僕を連れてって!!(エロワラ)
【2007/01/15 15:38】 URL | えでぃ # [ 編集]
おつかれで~す
勝手に寝られちゃうさびしいよね~
すんごく、よく分かるよ~~

サーフフォトかぁ、憧れちゃう。
私の行くお店の大会の時はプロが写真を撮ってくれてるんだけど、やっぱ、プロの仕事ってスゴい☆っていつも思うよ!
乗れるようになったら、私も撮ってもらいたいなぁ
つづきが楽しみ
【2007/01/15 15:43】 URL | oruruka # [ 編集]
見たことあるホテル~。

入ったことあるP~。

を見てると、行きたくなる~。
【2007/01/15 16:20】 URL | gaki # [ 編集]
素敵なガイドさんとの出会い!いいわぁ~。
しかも優しいし!ナイスガイなのが伝わってくるよv-238

第二の思春期発言にもなんだか引っかかるぞ!!
【2007/01/15 16:26】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
大きくはないみたいだけど,プールがステキだねv-360
波乗りも思う存分出来て,楽しそうダゾi-185

一人で寝られると寂しいよね。ワタシもこの前,彼があまりにも寝てるから,ベソかいた。疲れてるんだって分かってるんだけどねぇ(^▽^;)

第二の思春期かぁ。
これからだって,何度でも脱皮してイイ風になっていきたいね。
そんな自分を不器用でも誰かと分かち合っていけたらイイナって思うよ^^
【2007/01/15 16:30】 URL | みみ # [ 編集]
先週からバリ日記楽しく読ませてもらってるのに
コメ残せてなくてごみんね~。

なんか、毎日楽しそうな波乗りだねぃ!
撮影が延期になっちゃったのはちとショックだったかもだけど
でも、そのおかげでケティと出逢えたのだねv-238
ステキなメンズだったみたぃだしv-91

やっぱいぃな、バリの波。
ひとこが以前バリに行った時は
まだBB始めてなかったから、普通の観光になちゃったけど
次回バリに行くときは、絶対サーフ目的で行きたいっっ!
その時は、色々教えてねぃ~。

・・・って、その前にまずダーリン説得せなw
飛行機・・・乗れるよになってもらわなぃとね(笑)
【2007/01/15 17:38】 URL | ひとこ # [ 編集]
ふて寝してたんや~~!
何となく分かるな~。。。

う~~~ん、数年前のマウイ旅行思い出したよ!
喧嘩しながらやけど、楽しい旅行♪

それにしても、メチャクチャおしゃれなホテルやな~!
やっぱり南国サーフトリップは最高やね♪
【2007/01/15 18:59】 URL | howzitふじお # [ 編集]
きゃ~!!
バリいいなぁ~v-10
そしてかっこかわいいケティのラブリィーなお顔は、えびちゃんの目にしっかり焼き付いてんだね~v-238
てか、頭サイズの波・・
私には・・v-55


ところで、携帯からもコメント出来るよね??
なんか、私、出来ない人みたいv-239


【2007/01/15 21:26】 URL | ばー # [ 編集]
★えびさんこんばんは。
遅くなりましたがおかえりなさ~い!
旅行記面白いです。

ホテルのプール素敵ですね★
【2007/01/15 23:44】 URL | カレー # [ 編集]
第二の思春期かぁ~。
何があったかわからないけど、
いろんな時期を乗り越えて初めて掴める大切なものってあるよね♪
頑張れ~(≧∇≦*)ノ"

バリいいねぇ~。景色も海の色も最高8(≧∀≦8)(8≧∀≦)8
【2007/01/16 01:54】 URL | サラ # [ 編集]
キャン。えびしゃん可愛いi-176
初泣きしちゃったのねぇ~。
でも、それって思いやりぢゃんかぁi-184よしです!

ホントのバリニーズってメチャクチャ優しいらしいよねi-205
(ホント&ウソの区別はわからんが)
田舎から出てきた人とかって、騙したりが
あるみたいなんだけど・・聞いた話どす。
でも・・かっこいい&優しいメンズに出会えて
花子はそこに刺激が(笑)

しかし・・バリの景色いいにゃぁ~i-184
【2007/01/16 09:46】 URL | 花子 # [ 編集]
***まぁちゃんへ***

あは、キュンってしちゃっただなんて、まぁちゃんかわゆいワ・・・!
胸キュン・・・(o´艸`)
サーフフォト、ぜひいつかやってもらってね~。
次回のハワイでもやってもらっちゃいなよー!
生みもキレイだし波もいいだろうし、すごくいい記念になると思うよ!
【2007/01/16 10:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***TDOくんへ***

スコールはマジですごかったよ。
突然台風なみの大雨で、みんな目もなかなか開けられなかったもん。
そこで私はハットのお陰で目もパッチリ~、みたいな。w
熱射病にならないようにサーフハットを常にかぶってたよ。
あとは美白派なので・・・・。
【2007/01/16 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***fumikoさんへ***

そーなの!
ケティは本当ステキだったじょ・・・。
いっぱい歩いて、海もいっぱい入って、でヘロヘロにならないように、
朝晩はアミノ酸を飲んでいました。
そのせいで恐ろしいほど元気が続いてたかもしれないな~。
翌日も筋肉痛にはならなかったし。V
次回からもサーフTRIPには必須になりそうです。
「第二の思春期」って、30位になると思う色んな事ってゆうかさ~。
一段落して考えるとブラックホールに入るというか・・・。w
【2007/01/16 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***えでぃさんへ***

ホテルは前回も同じ所に泊まったんだよー。
だから楽ちんだったよ。
でも次回はやっぱ違う所に泊まりたいなー。
今回の波はセットだとチューブにもなるし、巻き巻きでした。
それなのにチューブには入れなかったワタシ・・・。
まだ修行は必要ですな。
今度張りに行くときはM君かえでぃさんか、どっちを誘うか迷いそうだじょ。(ウソ)w
【2007/01/16 10:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***orurukaちゃんへ***

疲れてるのも、お酒で酔ってるのも分かるんだけど、
やっぱ先にグーグー寝られちゃうと切なくてさ・・・ちょほ。
でも分かるって言ってくれて嬉しいじょー。
女子はやっぱちょっとした時にナイーブになりがちだよねぇ。
大会でプロの人が撮るなんていいねぇ!!
いつかorurukaちゃんも撮ってもらわねば!、だねっ。
【2007/01/16 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***gakiくんへ***

ここのホテル来た事あるんだ~?
結構安いツアーだとここのホテルを利用するやつ多いみたい。
年齢関係なく、日本人も半分位いたよ~。
すんごい高そうな服を着てる、親世代の夫婦もいたりして、なんか嬉しかったよ。
ここのポイントはgakiBLOGでも出てたよね~。
私はあの砂のフワフワした感じが、歩いててすっごーく辛かった・・・。(ヘタレ)
【2007/01/16 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***ぴらぽんちゃんへ***

やっぱガイドとの相性は大事かもね。
しかもステキなサーファー君だったらメロメロだよ・・・!
M君でさえ「かっこいい!」と申しておりました。
「第二の思春期」ってのはさ~、もう悩んだりとかゴタゴタとかはないんだけど、
今の楽しい生活はいつまでも続かないんだろうし、将来も考えないとな~、
・・・みたいな漠然とした不安に襲われた、っていえばいいのかなあ。
子供産んでる子とかは同じ年でも、すごく大人に思えるし・・・。
なんていえばいいのか分からないんだけど、自分の年と中身のギャップに考えるって感じなのです。
【2007/01/16 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***みみちゃん***

プールは3分の2は足が届かない位深いんだよ。
小さいプールのくせに、私にはスリル満点だったよ・・・。ww
相手が先に寝ちゃう位、って男の人は思うかもしれないけど、
やっぱ「せっかく一緒にいるのにー!」と思うと切なくなるよねぇ!!
みみちゃんも分かってくれるのね・・・(ウルウル・・・)
第二の思春期、脱皮してイイ風に~、ってその通りだね。
何かを重ねてレベルアップしていけてたらいいなぁ。
【2007/01/16 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***ひとこちゃんへ***

そうなのだ、あんだけ撮影の延期がショックだったくせに、
あっさりイケメンケティと一緒にいたらご機嫌になっちったよ。ww
だってそれ位ステキな時間だったんだよ~。
観光のバリももちろんいいけど、今は海にも入りたいよね。
波のレベルが高いせいで、「私すごくうまくない?」って勘違いしちゃうよ、きっと!!
私は毎日「レベルアップしちゃったかもー」って思っちゃってたもん。ww
ダーリンにも「すごいいい波に乗れるよ!」って説得するしかないじょ!
【2007/01/16 10:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***ふじおちゃんへ***

貴重な時間をフテ寝してみました・・・。w
「なんで先に寝ちゃうのー!」はどこのカップルにもありがちなんだろうけどね。w
こんなに疲れているのに女はラブモードを失わず・・・・。ww
ホテルはそんなにオサレではない方なんだけど、
(高級とか有名ではないので)
それでも私には充分満足なホテルだったよ。
色んな意味で適当に出来るから中級位のホテルがいいかも。
【2007/01/16 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***twばーちゃんへ***

去年のサイパンに続いて、ぜひぜひ今度はバリに行ってみてねー!
あっちの波はすんごくステキだじょ。
そして運がよければケティのようなイケメンサーハ-とのガイドも・・・ぐふふ。
頭サイズの波でも形がきれいだったら絶対乗れるよっ。
・・・私だって乗れたんだから大丈夫です。ww
携帯からもコメで切るよ~。
出来ない人??
機種とかによって見え方が違うのかにゃ??
【2007/01/16 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***カレーちゃんへ***

ただいまですー!!
旅行中、ガクと会えなくてちょいと寂しかったけど、
写真をチラ見してどうにか乗り切りました。ww
旅行はすごく楽しかったよ~!
ガクやサンタ君のような白黒ワンコもいっぱいいたし。ww
ホテルのプールはいきなり深くて、小さいくせにスリル満点だったよ。
【2007/01/16 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***サラさんへ***

「第二の思春期」ってのは、なんか漠然と将来が不安になっちゃったってゆうのかな~。
自分でもうまく言葉に出来ないんだけど、何かとナイーブになりがちなのかも。
でもサラさんの言うように「乗り越えて初めて掴める大切なもの」って確かにあるのかも。
今はこうやって苦しい気持ちになったりもするけど、
きっと明るいミライがあったりしちゃうのかな、ってアゲアゲで思っておかなくちゃね。

【2007/01/16 10:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
***花子ちゃんへ***

そうなの、あっさりと初泣きだったよ。
今思えば「泣かなくても・・・」って我ながら思うけど、あの時は涙出るギリギリ状態だったのだよ~。
でもこれも思い出、って事で。ww
バリニーズの優しさと、片言の日本語が猛烈にツボだよ!!!
黒い肌に真っ白な歯もステキだし・・・。
キャー!
騙されるのはイヤだけど、騙されちゃう人の気持ちは充分分かるような・・・。むふ。
【2007/01/16 10:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
え~~~~、バリで初乗りだけでなく
初泣きもしっちゃったのか?
確かに想いがある分がっくりってわかるよ。最近私にもそんなことがあったからな・・・。
プルメリアの木って可愛いよね。
私好き!プールも可愛い色使いだね。

ケイティ東の写真がないのが残念(笑)

質問です。
えびちゃまがBBとか持って歩いている後ろ姿の写真はタイマーをかけて撮ったんですか?
【2007/01/16 13:13】 URL | まだみー # [ 編集]
***マダミーちゃんへ***

そうなんですわ・・・、早速ビービー泣いてみた。w
初泣きもバリって事は、なんか縁起はいいかねぇ??
勝手に自分を追い込んでたらしくて・・・。
マダミーちゃんにも最近似たような事があったの?
うまく言葉で書けないけど、そうゆう気持ちってふと起こるよね。
「ケティ東」って、なんだかお笑いの人の名前みたいなんですけど・・・。ww
階段を降りてる写真は、M君が後ろから隠し撮りしてたんだよ~。
私の前を歩いてるのはケティなのだ。
【2007/01/16 16:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ホテルのプールは、うちらも最初の頃は、全然入らなかったけどさ

今は、海、海、プールてっ感じでプールでも遊ぶよ~~。

朝とか夜とかね。ホテルどこだったんだろ??こっそり教えてけろ

クタとレギャンのホテルは、結構チェックしてるからさ。

ガイドは大事だよねー

うちらもガイド無しでは、入れないさ。
【2007/01/17 15:20】 URL | ドル # [ 編集]
★どるちんへ

ホテルのプールって人の視線が気になったりもするよね。
(入っちゃえばへっちゃらピーだけど)
海もいいけど、プールのサラサラの水は感動もんだね。
泳ぎの練習もしなくちゃだし・・・。
ホテルは「バリマタハリ」だよ。
ムラスティ通りをちょこっと入ったとこ。
前回も偶然同じホテルだったから、次回は違うとこに泊まってみたい。w
【2007/01/17 16:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お~バリマタハリかー。おいらは、最近もっぱらレギャンビーチホテルだな

海の目の前だし、ホテルもいいしさ。

おいらにとってはかなり高級ちっくに感じるホテルだけど。

チェックしてみてねー

【2007/01/18 13:47】 URL | ドル # [ 編集]
★どるちんへ

レギャンビーチホテルって入り口しか見た事ないけど、
結構高級ちくじゃない??
値段とかはもちろん知らないんだけど・・・。
でも確かに海のそばでいいよね。
「ちょっとビーチまで!」がすごく気軽かも~。
バリマタハリも裏道歩けば海まですぐだったのに、
今回行ってみたら、その道が封鎖されちゃっててがっかりしたよぉ・・・(⊃Д`。)
レギャンビーチホテルは要チェキだね。
【2007/01/18 14:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/10-473d45f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
