プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り44@千葉北*混雑でもいい波*
波乗り44@千葉北*混雑でもいい波*
11月27日土曜日。
夜は「めちゃイケ」みていーっぱい泣きました。
岡ちゃんおかえり!
出し惜しみせず、番組開始早々の登場で「キャー!」となったよ。

そんな土曜日の昼間、M君が昼まで出勤になってしまいました。
だけど海行きたいぜ!、って事で帰り道の途中駅で待ち合わせ。
(私は海道具を積んで車で出動)
待ってる間、セリアでお買いもをして満喫w
ダイソーちゃんよりもかわいい物が多いので、セリア大好きです。
ぐふ。



向かったのは久々の千葉、○貝新堤。
この時点で到着時刻3時だったので、パヤッっと着替えて入水。
(写真もなしデス)


この日はサイズもあり、みんな堤防からジャンプ入水
夕方の2R目(3R目?)の方々がここに沢山集まってきて、
ぞろぞろと堤防へ向かい、1人づつどぼん、どぼん、とジャンピンング。
あの光景は見ごたえありました◎
そして私も「こわいー」と言いつつ、どぼん、とジャンピング。
つうか、あの高さからのジャンプは怖くてびびるので、
かっこ悪いけどいつも堤防によっこらせ、と、座ってから飛び込みます。
視線が若干低くなって、怖くないのですw
女子はびびるのでオススメ。




波は肩~頭位。
ビュンビュン走る。
でも1本目乗り終わった後、
奥から割れてきたセットの波に巻かれまくって、早々に意気消沈・・・。
多分乗り終わった時、プルアウト出来ずに巻かれて水面に出る。

水面に出た瞬間に、また次のセットの波に巻かれる。

なかなか浮上出来ずに怖かった・・・。

そしてこのタイミングでM君ともはぐれちゃいました。
ぐすん。
こわいよー。
でも怖いドキドキと、うねりの迫ってくる楽しみのドキドキ、紙一重じゃないでしょうかね?
こわいけど楽しいよー。(みたいな?)




必死にドルヒンしつつ沖に戻って、波と波の間らへんをキープ。
(→あまり波が激しくない+カレントがあって沖に戻りやすい=楽ちん♪)
なんせ人が多いので波に乗る人も、沖に向かう人も、
みんなみんな轢かないように、轢かれないように、注意しながら。
わっせ、わっせと沖に戻る途中、
『あぶねーぞー!どけどけー!!』
・・・とでも言いたげに、ドルヒンする私を見ながら乗ってくる人がいたけど、
その裏には
『前乗りしてんじゃねーよー』
と言いたげにムスッっと乗ってるピークの人もいたりして。
お互い注意、注意です。





でも楽しい波で、ホクホク。
巻かれて苦しかったとしても、
いい波やいいセットに1本でも乗れたら、その日は結局いい波の日になってしまう。
そんなもんです。
そして、目線の先まで続く波が夕日のオレンジに照らされて、それはそれはキレイでした。
たまには夕方もいいな~。




午後からの入水のため、日没までの時間は2時間位しかなかったけど、
それでも「海に行ってよかったね~」とホクホクしながらの帰宅でした。
また1週間頑張るので、その分、また次回もいい波になりますように。
よろしく神様。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/11/30 14:51】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(4) |
新妻ゴールド*ジェルネイル*
新妻ゴールド*ジェルネイル*
以前フットをやったMさん。
今度はハンド。
以前は都合があって出来なかったけど、
「出来るようになった~(^-^)」と遊びにきていただけて、すごく嬉しかったです。
また遊びにきて下さーい♪



希望はゴールドだったけど、仕事始めと言う事もあって、
少し抑えめなシャンパンゴールドの方をオススメしました。
そして先端にブラウンも少し加えてみました。
201011301 ff
↑上品。
むふふ、な新妻で、指輪もキラリン。
指輪の輝きにさそわれて、
薬指の根元ストーンもゴールドブリオンで囲みました。
つい、自分の好みな爪にしてしまいがち・・・・。
201011301 sdrd
↑きらりん。
楽しい時間、ありがとうございました!





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/11/28 17:38】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(0) |
波乗り42・43@茨グローブしちゃいました
波乗り42・43@茨グローブしちゃいました
11月21日、23日、海@茨城。
両日とも、と~ってもいい波。
自然ってスバラシイ!

海岸までちょっと距離があったので写真はないのですが、
変わりに21日、あんこう祭りのついでに、タワーに登ってみた写真。
221125 jo
↑もう海後で夕方になった写真だけど・・・。
上からの見る景色で改めて地形を確認して、
うねりの向きと反応の関係性を再確認してみるフリ・・・・・。
そして、自分が高所恐怖症だという事も再確認・・・。
おえー。
ところで。
祭前夜も自宅であんこう鍋を作ったのだけど、どうも汁がドロドロにならない。
肝をちゃんと叩いたのに、デロデロにならずにみじん切りみたいになっちゃう。
なんでだ??
肝がペースト状にならずに頭をひねりました。
1度冷凍したやつはダメなんだべか?
誰か知ってたら教えて下さいー。




と、海。
水は相当真っ茶色だけど、テイクオフは一瞬だけふわっっとして、ギュンギュン掘れてくる波。
(そしてセット間は長めのため、わっせ、わっせ、と戻ってこれて、安全◎)
当て込みつつ、ロングライドしてる人がいっぱいいました。
特に23日は、近くにいたショートの人が、
完璧にチューブに入って~、中でキープし~の、出てき~の、
ってのを間近で見たので、相当ときめきましたYO!!

かっこいい!
しかもそれが、結構なおじさんな年齢だったので、余計ときめきました◎
毎回こんな波ならいいのにな~。
あの~、なんていうの?
中腰っぽくなって、板のレール持って、ってゆう格好。
あの格好に名前はあるのかしら??なんちゃら中腰?みたいな名前??
あれがなんともシビレルね~。

何度もまかれて、ゲホーと帰還。
そんな時の髪の毛が9:1のハイパーワンレンになっちゃっうけど、それでも楽しい!
わははははー!!



M君に、「最近波当たってるね!運がいいのかな~♪うふ♪」と聞いたら、
「いや、冬のせいじゃない?(サラリ)」と言われました。(涙)
確かに冬は波がよい。
寒いのは嫌だけど、いい波なのは嬉しい・・・けど、寒いのは・・・。
むーん。
ちなみに今回、あまりの北風ビュービューに今期初グローブしちゃいましたw
弱くてすいません・・・。
だって前回寒くて後半ブルブルしちゃったんだもの・・・。
でも、このグローブのお陰でみっちり入水できました。
やっぱ無理はいかんね。
女子も減ってきたし、そろそろ立寄り湯の季節だなぁ~。
次回も頑張ろう。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/11/25 16:08】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(2) |
酉の市
酉の市
会社帰りにM君と待ち合わせして、酉の市へ。
ところで、
いつもBLOGでM君、M君と書いているけど、実際私は呼び捨て。
そして、何人かの友人に彼は「みのさん」と呼ばれてます。
どうして「みのさん」と呼ばれている事をいま書くのか・・・、それは日記の終わりで。
で、
早々に屋台の誘惑にかられ、モグモグしながら進みます。
面白かったのは焼きそば屋さん。
『買ってってー!(絶叫系)』の押しの強さに負け購入決定したら、『何十個買いますか?』と。
いやいや、熱くて面白いです。
まずはお参り。
221124 gd
↑でかいー。
221124 safhb
↑きらびやか。
人ごみかき分けお参り。
周りを見ても、上を見てもきんぴかな世界の中にいると、
「ほんとに今って不況なの?」と思っちゃった。
周りすべてが金ぴかで、あちらこちらから「商売繁盛ー!」と聞こえてきてる。



そして私達も熊手購入。
つうか、買い方がよく分からんよ!!!、と思っていたところ、ときめく店を発見。
そこの優しそうなお姉さんに事情をモジモジ話し、決定しました。
ほっ。
こんな小さくていいのかなあ・・・?、と思ったけど、最初はこれでいいらしい。
下世話な話、こんな小さくても2千円。
しかも御祝儀とかも何もやってないのに、
(粋な買い方がよく分からずオロオロ・・・)
スタートという事で拍子でまでやってくれて、ドキドキ、ニタニタでした。
おねえさん、おじさん、ありがとー!!!
221124 dfh
↑ちっこいけど嬉しい。
本当は値引合戦しつつ~、
結局値引いてもらった分はご祝儀として渡す~、なんてのが粋な買い方らしいのだけど。
つうか、最初はみんなどうやって店を決めるんだろう??

そしてお店は「みの勝」さん。
ナイスな店名で決めたよ。
なんとも縁起がよい◎
また次回もここで買えるといいな~。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/11/24 14:06】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(4) |
波乗り41@茨今季初セミドライ
波乗り41@茨今季初セミドライ
週末の波。
久々に中嶋P・・・・いや、ハンさんとの合流。
いつでも会えるし~、と思っていたんだけど、
あっという間に会えない日々が続き、寂しさで枕を濡らす日々が続いておりました。
ようやく一緒に入れたね~。



入水Pは、久々の元祖いつもP
ちょっと人が多かったけど、すっごくいい波だった!
この日、いい波に乗れた人がいっぱいいたのではないでしょうか?
221117 sfd
↑ざぶん。
221117 dss
↑ざぶざぶん。
221117 dsgbs
↑ざざざーん。
波のフェイスはチュルンチュルンで、パワーもギュインギュイン。
掘れ上がった波のパワーは素晴らしく、
バッチン、バッチン当て込みながらロングライドする人がいっぱいいました。
私も本人不在(w)のきわどいエルロロを褒められたり、(w)
「チューブ入りた・・・ぐわし!」な、ハンさんの眉間波チョップも見れたり。(w)
楽しかったー!
目一杯楽しんだ波の日。
今日は先に上がったM君が撮影をしてくれたけど、レギュラーの姿勢の悪さに愕然。
なんか・・・板につかまってました(涙)
ショボイ。



そして、今期はじめてのセミドライ着用。
後半の「ブルッ」っとした感じはなくなったけど、なんせ腕が重い~~~(@@;)
この感覚にも慣れていかなくっちゃ。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/11/17 22:41】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(12) |
久々に
久々に
高校時代の友達と呑み。
久々に降りたった駅は、なんか知らない駅のようだったなあ。
こんなんだったっけ?
うーん。(@@;)
最近の工事は、ちょっとした日数であっというまに完成しちゃうしね。
元々何があったか、思いだせない事もしばしば。
これは年のせいかしら?(汗)
でも、何年経っても変わらないものもあるし。



そういえば、こんなんだった、とか、
こんなんだったっけ?、とか、
みんな年とったなー、とか、
色々色々思う事がいっぱいあったけど、いっぱい笑って楽しい時間でした。
メール見てホロリとしたり、いっぱいきゅん、としました。
なんか、会いたい人がいっぱいいるな~。
そして、そろそろお湯割りの季節だな~、と思いました。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/11/16 11:58】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(2) |
モンブラン
モンブラン
M君も転職して早くも4ヶ月目。
きっと気持ちも体も、そして通勤も、まだ大変な事は多いと思うけど・・・。
頑張ってるM君、応援してます。
ファイトファイト。
そんなお互いの職場ですが、以前よりぐっっと近くなりました。
だから浅草で寄り道デートとか。
20101115 wshf
↑夜も雰囲気あってよいね。
(急遽決まった為、携帯カメラしかなかったのが悔やまれます。)
そういえば、朝、よく芸能人がロケをしているのですが、この前はWCの人(若槻さん)がいました。
ずっと小さい人だと勝手に思い込んでいたのに、実際はすっごく大きくてビ~ックリたんまげた。
TVって不思議。
ちなみに志村動物園に出てくるパン君の調教師の宮沢さん、
彼もよく見ると(他の人のバランスとか)すっごく大きくて、相当ぶったまげます。
どん位たまげたかと言うと、友達とTV見てて、2人で悲鳴をあげた程。
今度見てみてちょ。
20101115 ddhf
↑どんだけ輝いてるのか。
せっかくだからお参りもして、おみくじもひいてみたり。
その後は少々買い物。
今冬3足目のブーツ購入。むふふん。



ご飯はモンブランで。
http://www.monburan.co.jp/
駅近で気軽。
この時間、ちょうど満席、って感じ。
店内はサインでうめつくされております。
本当はこの前「きたなしゅらん」に出た近くのお店に行きたかったんだけど、
ずっとガラガラだったこのお店、今では行列が出来る程。
何が起きたのか、と、びっくりしちゃいました。
結構汚いし、いつも人がいなかったので、
急にいっぱい人がいたのを見て、最初「取り壊しか??!!」と思っちゃった程です・・・。
そんな店、TVの影響か、「火・水・木曜」は定休日になっちゃいました・・・w
おいおいおいおい、休みすぎだろー、と会社の子と突っ込みまくり。ww
TVの影響ってスゴイ!!



で、@モンブラン。
20101115 fh

↑ハンバーグ(ロシアのやつ)。
2度目の来店だけど、やっぱ美味しい。
肉汁ジュン、ジュワー。
チキンカツとかステーキも美味しそうだったけど、
「ハンバーグの店」って出してる店に来て、チキンを食べるって、もったいないような気が・・・。
うーん、でも気になるっ、次回っ。

ワインとビールでご機嫌半分、寝むさ半分。
ごきそうさまでした。
特急乗って、サクッっと帰宅。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/11/15 15:55】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(2) |
白桜**ジェルネイル**
白桜**ジェルネイル**
自分の爪、チェンジ。

前回は秋っぽい感じでゴールド&ブラウンでキリッとしていたけど、
今回はその反動、色味抑えてかわいくしたいな~、と。

1110 dfs
↑左手はこんな感じで。
1110 dhbf
↑右手も桜でぶりぶり。w
かわゆいっ。
なんかマニキュアを思い出します。


パール入りのクリアジェルをベースにし、
オーロラホワイトのラメ、シルバー、クリアピンク、クリアのホロででキラキラ重ね。
1110 aff
↑写真だとキラキラは分かりずらいのだけど・・・
キラキラ祭り~。
海の中(水中)だと、このキラキラが倍増。
波待ち中もオフフ、となります◎
でも・・・・、ブライダルネイルのようかも?w



とても気に入ってます!
11月は「ザ★ロマンチック~」な爪で生活です♪





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/11/12 10:35】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(0) |
波乗り40@茨の夕波
波乗り40@茨の夕波
11月6日。
のんびり起きて、用事を済ませ、夕方狙いで。
20101106njjn
↑ざぶん。
20101106dfbhf
↑ざぶーん。
20101106 sdd
↑ざぶーん。
最初に見たPの方がサイズはあったけど、なんせ人が多め。
だったら~、といつものPまで車を走らせ、空いてるいつもPにて入水。
M君と波の好みが合ってる日でよかったw
「混んでても大きめの波がいいぜ!」みたいな日もあるんだけどさ。

入ってみたらパワーゾーンが思った以上に広くて、乗り継ぎやすくて良かったです◎
敏感に波の状況を判断出来ないので、
「あれ?波に置いてかれちゃってる?」とか、
「張り切って走ったが為に、勝手にアンニュイに終わってる?」とか、
なーんかそんな事がちょいちょいあるのですが、今日はそんな事なかったよ。
さりげないちょっとバック(カットバック)で、再スタート的な??
苦労せずに長く乗っていられる、ってのが幸せポイントでした。
ただ、日暮れが早くなってきているため、ちょっと物足りないような。
この季節の夕方狙い、昼過ぎには到着しないとダメだな~。><。。


でも、そろそろ入水した瞬間の海水が「ひやり」と感じます。
風が吹くと寒くなっちゃうし、早くもセミドライを登場させようか悩み中。
すでにセミドライのM君は寒くなさそうだし。
つうか、今年はホントにクラゲちゃんがいないなぁ。
去年のエチゼンクラゲ地獄は何だったんでしょう???
インサイドに漂うマンホールの蓋のようなエチゼンクラゲ、
あの恐怖は忘れる事はないでしょう・・・。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/11/10 11:41】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(2) |
波乗り39@茨~冬支度?~
波乗り39@茨~冬支度?~
11月3日はいつものポイント。
後からたかちゃん&あすかちゃんと合流。
今回合えなかったハンさんごみんね。
そしてありがとう~♪
腹ぺこだったので、がっつきましたww

本当に最近波チェックをしない私達・・・。
てか、続けて2度いい波に当たれば、あっという間に「好きポイント」に。
逆に、続けて2度悪い波に当たってしまうと、「苦手ポイント」に。
なんとなくのイメージというか。
そんな事ってないですかね?
苦手ポイントを作らないようにしないといかんのだけど。(涙)



今回のたかちゃんポイントは、えらく混んでいました。
20101103 ddfv
↑ナイスうねりっ。
20101103 dsgbf
↑ざぶざぶーん。
20101103 dnhjjh
↑ざぶざぶざぶーん。
20101103 sa
↑みんなで「うおー!」な様子。
混んでるというか、人がいるというか・・・。
前回の○宿でもそうだったけど、他の人が何人もいるとあわあわしちゃう。
普段空いている海でぐーたらやってるダメっぷりが、こうゆう所に出るのかも。w

そんな中、たかちゃんと波待ちしながら将来の話しなんかしてみたり。




すごく疲れたけど、好みの波質でとっても楽しかった!
ピークがはっきりしていて、ギュンギュンな波。
だけどテイクオフする瞬間のフェイスはふわふわ。
幸せ波◎
でも今回もレギュラーの波でフォワードスピンをしかける事が出来なかった・・・。
ふぅ、と落ち着いた頃(もうスープ・・・)にリバーススピン的な・・・。
うーん・・・。

そして最後は風が吹いちゃってガタガタになってきちゃった。
朝はもっともっといい波だったんだろうな~、と思いつつも、早起きはちょっとね(汗)w




今回から冬支度の1つとして、ポリタンカバーを再開しました。
もう水でじゃぶじゃぶやると寒いからさ・・・。
そして布団の敷パッドを、冬物にチェンジ。(帰り道に山新で購入したのだ)
ネイルのフット台も、冬用のホワホワにチェンジ。
あっという間に冬だなー。
あの39度の伊勢神宮は一体何だったのか・・・。(+_+)ξ
猛暑の夏の後の冬は、極寒になるってほんとかな?
ぶるぶる。
うー、今年ももう残り2ヶ月っっっ。
頼んでいた年賀状も届いたし、ほんと冬支度開始だ。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/11/08 22:06】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(2) |
星空フット*ジェルネイル*
星空フット*ジェルネイル*
Sさん、フット。
20101104 0
星空みたいにしたい~、とのご希望で、この色に決定しました。
毎度「今度はこうゆうのにしよっかな~」と目移りしちゃう。
20101104 sv
↑シルバーのホロ、スタッズと、ゴールドのスタッズ。
月と、星と。
うるさくなっちゃうかな?、と思ったら、すんなりなじんでくれました♪
つい色を統一したくなっちゃうけど、いいアクセント。
大人カワユイ。

勉強になります。


もうサンダルの時期は終わってしまったけど、
素足になってもかわゆいお爪は、気持ちがアガリます。
最近放置気味になっている私の足もチェンジしなくては、と再確認。
そして、やっぱり女は喋ってパワーがつくなー、と再確認。w
また是非遊びにきて下さい~。
ありがとうございました!



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/11/05 13:26】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(4) |
波乗り38@台風パワーで2日目
波乗り38@台風パワーで2日目
土曜日は海まで行ったのに怒涛の雨風でノーサーフ。
「ここなら!」と思っていたポイント2ヶ所に立て続けにフラれたのだ。(@茨城)
1つめの「ここなら」ポイント。
自然のパワーを感じる、ぐちゃぐちゃ真っ白ー!!!!
ウィンドサーファーがビュンビュン。
そして2つめの「ここなら」ポイント。
おしいっっっ、小波っっっ!!!!(涙)
結局この日はノーサーフ。
友人と合流して、ウエットの修理のお店へ行き、夏の疲れを引きずるロンスプちゃんを預けました。
(肘パッド付け忘れた為、穴が開きそうだったので・・・w)
その後、海(怒涛の嵐)の見えるレストランで食事→買い物。ww




翌日の日曜日、リベンジすべく今度は千葉へ出動。
2010112 gh
↑途中見た怒涛の中で、1人で頑張ってるサーファー。
すごいなぁ。
勇気あるというか、無謀というか・・・。
私たちは、無難に大勢の人の集まっていた○宿で入水。
2010112 sfg
↑いいじゃんいいじゃん♪
2010112 dfgfr
↑いいじゃーん。
久々に沖に向かおうとするインサイド(まだ1歩しか歩いていない状態)で、
早速グリングリンに巻かれてしまいました。
くそー!
バカヤロー、あぶねーだろーよー!(ゲホー!)、と涙目。



普段、のーんびり茨城で入っている私は、
あの人の多さにビクついてしまったけど、なんとかニコニコで。
後半寒くなってきて、M君と「ラスト1本」宣言したわりには、
いいのに乗れてニヤニヤ沖へ戻ってしまう私達。
だって「いいのに乗れたんだよ(でへへ)」ってお互い自慢しないとね!!!
ぐふふー。
2010112 sdfg
↑頑張ったご褒美ごはん。
2010112 gfgh
↑M君はビヨーンと猿サーファーがと飛ぶTシャツでw



今年はだいぶ水温高いな、と思うけど、やっぱ時間が経つと風で冷えてきちゃうね。
なんだかんだと、冬が迫ってるな~。
ロンスプちゃんも修理に出したし、もう冬支度?
今年の冬はセミドライ新調を考え中・・・むむむ。
みんなどの位で買い替えてるんだろ?
ちなみに私のセミドライ、今のやつは今年で3年目デス。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/11/02 22:48】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(4) |
Home*
