FC2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
波乗り32・33@いわきTrip
波乗り32・33@いわきTrip
9月19・20日は福島県いわき市へ。
ここ最近、毎年恒例になりつつある、わいわいsurftripです。
メンバーは、
ひろききちゃん&やまちゃん夫妻、なっちゃん、
たけ&ひさえちゃん夫妻、Kaipoiちゃん&3と4君夫妻、
RASHパパさん&hanaさん&あんちゃん、そしてM君&えび。
むむむ、お・・・多い!!
それに加えてO山君とも会え、
そしてそして、たけちゃん&いたさんを加えると、またまた大勢。
合宿?
祭??

とにかくいっぱいです、参加出来て嬉しいっー。




初日の波は腰~セット胸位?
セットの波は形よく、レギュラーちゃんも、グーヒーちゃんもステキだったけど、
なんせセット以外は「割れそうで割れない波」が多くて難しかった。
やたらとパドルをいっぱいしたので、筋肉痛・・・。
行けるかも!って思っても、パワーゾーンから少しづれてるだけで、単なるうねり・・・。
沖のうねりからでもぐんぐんパドルして、パヤッっと乗れるようになれればよいなぁ。
久々にご一緒したhanaさんは何度も出たり入ったりして、タフだな~、と感じたり、
パパは半分ふやけてるかも?、って思う位入り続け、すごかった。
相変わらずM君は身軽にひょいひょい乗ってるし、
山ちゃんは「うおー!」と吠えんばかりのスーパーパドルして頑張ってた。
・・・とか、色々思う波でしたが、やっぱワイワイ、じゃぶじゃぶは楽しかった!!
みんな頑張ってた!!
(全く写真を撮っていないのだけど)




そして夕方も。
変わらず割れずらい波も多かったけど、みんなでザブザブ楽しみました。
夕暮れもキレイー。
・・・って写真は相変わらずないのだけど。w
いつもと違う景色が、懐かしく感じる景色に変わってきて、嬉しく思います。



そうそう、
お昼休憩はBBQのつもりが、誰かが失神?気絶?逃亡?した関係で、
立ち呑み、立ちおにぎり&パンで耐えしのぎました。
でもでも!
夜は待ってました、の「チーナン」へ。
やほーい!
20100922 fd
↑はい、チーナン。
やっとこさカメラ出しましたw
シャッターを押した瞬間にチーナンのおじちゃんが「ひょっこり(出前)」登場。
偶然なのに相当な笑顔っぷりで、奇跡の3ショットとなりましたw
20100922 srhr
↑チーナン、うましー。(涙)
なんか懐かしい~、って感じの、ホッっとするラーメンです。
ちゃんとチャーシューさんも美味しいし◎
男性陣は半チャーハンも食べてたけど、つまみ食いしたらチャーハンも「うまし!」でした◎
もう、新しい店とか開拓しなくてもいいかな、って思ってしまう。
だってここに来たら、チーナン食べたいんだもん。
外したくないー。

そして今回も「関の湯」泊まりw
女子風呂のシャンプー&リンスがTUBAKIになってたのに感動の夜でした◎
こうゆうのって本当嬉しいっ。




-----------------------------------------




2日目の朝は毎度毎度のうろこいちで朝食。
20100922 nhdf
↑着いたー!
20100922 shr
↑うにいくら丼うまし。(涙)
朝食で2100円だぜ!
ホント、食事はチーナン&うろこいち、の繰り返しでいいよ。




海に着く頃、車から出るのを躊躇する程の大雨。
でも波はイイ!
ヒャッホーイ!

どうせ濡れるなら速攻車の中で着替えてウエットになるべし!、
・・・とM君は後部座席ですっぽんぽんの、フル○ンになってたw
ここでパパさん&hanaさん&あんちゃんとお別れ。
今度もみっちりセッションしましょー!



2日目の波は幸せ波。
なかなか割れずらい波も多かったけど、セットはパリッっとした肩位の波。
ほんっと、いい波だった~♪
そしてもう1つときめいたのは、プロのライディングを間近で見れた事。
昨年も見れたこの方のライディング。
波待ちしてる全員が、乗っていく彼のライディングを「ほえ~(すげー!)」と振り返る。
去年も、その前も見たけど、やっぱ感動。
すべてのスピードがマッハで、シュパ!っと、ビシィィ!っと、ブシャァァア!!!っと。
かっこいいな~。
どこにも力が入ってないみたいなのに・・・それがまたかっこいい~!。




帰りは「ららみゅう」できんき(キジキ?)と、ウニと、カツオ、ままどおるを購入。
20100922 ns
↑真剣。
生がきとかも食べてみたり。
帰った晩は、うに&かつお丼。
本当はいくら&まぐろ(トロ)を買いたかったけど、ちょっとお高めだったのでびびってかつおに変更w
次の日はきんき。
きんきは小ぶりだったけど、10匹位入ってて千円だった!
安いっ。
お母さんが甘辛く煮付けてくれて、美味しかった~。
やっぱ、煮物はお母さんの方が断然上手。

魚ブラボー。
また、行けるうちにもいっかい北上したいな~。
みなさま、遊んでくれてありがとうございました。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/09/22 13:37】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(12) |
Home*