プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り34@E岡ショボン
波乗り34@E岡ショボン
週末は台風のガツンとしたうねりを避けるように、E岡へ。
千葉で入るのも久しぶり。
てかE岡で入るのって5年ぶりでは?


たかちゃん&あすかちゃん夫婦と一緒にザブザブ。
いくつかのテトラ間Pの中でも、遊べそうなポジションへ。
最初は、
「サイズがある割にはいきなり掘れてこないし、平和な波~」って感じだったのに、
徐々に波数も減り、
「どこで待ってればいいのか分からない~」とウロウロしてしまいました。
人もいーっぱい。
20100930 gsdg
↑ゆるーん。
20100930 szg
↑ざぶーん。
あわあわしてしまった・・・ちょほほ。
最初の1本は長ーく乗れてニッコニコだったのに。
くそー、悔しい!



だってミドルからの波を待ってると、
沖からの綺麗なセット波を逃しちゃいそうだし、(←めったに来ないけど)
ミドルにいると、パドルの早いサーファーさん達には勝てないし・・・もじもじ。
最後は、乗り終わったらテトラの裏に着水したんだけど、
そこからどうにもこうにもアウトに戻れず、流されて終了・・・。
その後入り直したけど、30分位で上がっちゃった。
2R目とは呼べず。




5年前のE岡の時も「うまく乗れなかった・・・」と上がってきたような。
それからはなんとなく苦手ポイントのイメージだったけど、
久々の入水でも同じような結果とは・・・。(涙)
むーん。
苦手ポイントなんて作りたくないけど・・・。
リベンジ出来たらいいな~。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/09/30 11:36】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(2) |
浅草うな鐵
浅草うな鐵
20日の月曜日は祝日、
2日間心ここにあらず(遊び疲れw)、で働いてから、また祝日。
24日に出勤し、また次の日は土曜日で休み。
なんて素晴らしい!
月に1度(いや2度か?)は、こんな1週間があればいいのにー。



そんな24日、会議の後に友人と浅草で待ち合わせ。
ダッシュダッシュ!
今夜はスペシャル!!

いつもの呑みじゃねぇんだよ、と、心も躍り、ヒールで足もくじいちゃう。
でもうかれてるから平気なのだ♪
働く大人の女子(っぽい感じ)を実感しつつ、浅草うな鐵さんへ行ってきました。
http://www.hitsumabushi.com/
ついに私達もうなぎで呑むようになったのね~。(しみじみ)
うなぎ!
うなぎ!!



20100928 dgd
↑レバー。
すぐに売り切れちゃうらしい。
私達は7:30に行ったのに、残り2本でした。
20100928 sag
↑ひれ。
これが美味しくて、1人2本も食べちゃった。
コラーゲンたっぷり~、って感じです。
20100928 shr
↑鰻たたき。
白焼きも美味しい!!
そして写真撮り忘れたけど、うざくもさっぱり。
スーパーで買ったうなぎもああやって酢の物にするのもアリなのか、と思ったよ。
そして、
ビール、日本酒がいい具合に回ってきた頃にメインを出してもらいました。
20100928 shh
↑ひつまぶし。
塩(白焼き)もあったんだけど、友達はひつまぶしが始めてだというので、基本のタレで。
2人分合わせた大きな桶でした。
もー、うまいー、って、それしか言えなかったです。
先日の名古屋でもひつまぶしを食べましたが、その店より美味しかった!
多分、団体用にちょっと前に焼いたものを温めたのでは?(仕方ないけど)

お手頃価格のお店で、きばらず行けるのはいいかも。
浅草TXのすぐ近く。
また行きたい!






FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/09/29 11:41】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(2) |
シャンパンゴールド&ブラウン*ジェルネイル*
シャンパンゴールド&ブラウン*ジェルネイル*
Oさま。
シャンパンゴールドを気に入っていただきました。
ちょこっと固い職場のため、あんま派手に出来ないから・・・、と言いつつも、
爪先のブラウンを加えさせていただき、秋ちっくに仕上がりました♪
20100927 ddgs
↑シンプルだけどかわいい!
20100927 dd
↑すっかり涼しくなったしね。
結婚式までもうちょっとのOさま。
なんか、幸せがあふれてました♪
やっぱ女子同士、愛だの恋だのについて話してる時って盛り上がる~♪
ありがとうございました!



人に塗った後は、自分もそれに似た色やデザインをやりたくなっちゃう。
今はラブリーピンクな私の爪ですが、早くも秋ネイルに惹かれ中。






FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/09/28 11:31】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(0) |
ハワイの味?
ハワイの味?
先日はじめて越谷のレイクタウンへ行ってきました。
とにかく何の予習もせずに行ったせいか、、どっち側に車を止めればいいのかも分からず。
つーか、2つに分かれてる事も知らなかったし・・・。
「でかいな~」とウロウロ。
ずっと道がカーブ、ってのが危険きわまりないよね。
先が見えないから歩いてしまう。
とりあえず目的のスケジュール帳(9月始まり♪)をゲット。
M君は古着屋さんに夢中。



いくつか見た中で「おっ!」と発見、マラサダのお店。
以前はにちゃんBLOGで「マラサダ」の単語を覚えていたので、
「食べたい食べたい食べたい!」と寄ってもらいました。
店の名前が違うような気がするけど・・・
あんま客いないけど・・・・
店員が色白メガネ君(ハワイっぽくない)だけど・・・
いくつか思う事はあったけど、ド-ナツ1個だけイートイン。







(5分待ち)

もぐもぐ。







わーん!!
うまいよう!!!(喜)
どうして今更クリスピークリームドーナツを土産に買ってしまった後なのか。(涙)
M君も「うまいねー!」と。
本物の味は分からないけど、うまければヨシとします。
次回はこれをお土産に買うぞー!
てか、ハワイ行きたいなー。w





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/09/25 09:58】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) |
アジアンレッド*ジェルネイル*
アジアンレッド*ジェルネイル*
TMさま。
以前あすかちゃんがやった、フットのデザインを気に入ってくれました。
20100826 jdg
↑これ。
それを手にやらせていただきましたー。
20100721 ikyuj
↑きれいな手~。
爪が長くて、デザインが同じなのにまた違った印象です。
20100721 kuj
↑このビーズを気に入ってくれました。
秋っぽいデザインがしたいな~、との事でしたが、この色も確かに秋っぽくていいかも。
私も早くも秋ネイルしたくなっちゃった★
やっぱ秋もゴールドちゃんだな~。(しみじみ)




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/09/24 14:03】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(2) |
波乗り32・33@いわきTrip
波乗り32・33@いわきTrip
9月19・20日は福島県いわき市へ。
ここ最近、毎年恒例になりつつある、わいわいsurftripです。
メンバーは、
ひろききちゃん&やまちゃん夫妻、なっちゃん、
たけ&ひさえちゃん夫妻、Kaipoiちゃん&3と4君夫妻、
RASHパパさん&hanaさん&あんちゃん、そしてM君&えび。
むむむ、お・・・多い!!
それに加えてO山君とも会え、
そしてそして、たけちゃん&いたさんを加えると、またまた大勢。
合宿?
祭??

とにかくいっぱいです、参加出来て嬉しいっー。




初日の波は腰~セット胸位?
セットの波は形よく、レギュラーちゃんも、グーヒーちゃんもステキだったけど、
なんせセット以外は「割れそうで割れない波」が多くて難しかった。
やたらとパドルをいっぱいしたので、筋肉痛・・・。
行けるかも!って思っても、パワーゾーンから少しづれてるだけで、単なるうねり・・・。
沖のうねりからでもぐんぐんパドルして、パヤッっと乗れるようになれればよいなぁ。
久々にご一緒したhanaさんは何度も出たり入ったりして、タフだな~、と感じたり、
パパは半分ふやけてるかも?、って思う位入り続け、すごかった。
相変わらずM君は身軽にひょいひょい乗ってるし、
山ちゃんは「うおー!」と吠えんばかりのスーパーパドルして頑張ってた。
・・・とか、色々思う波でしたが、やっぱワイワイ、じゃぶじゃぶは楽しかった!!
みんな頑張ってた!!
(全く写真を撮っていないのだけど)




そして夕方も。
変わらず割れずらい波も多かったけど、みんなでザブザブ楽しみました。
夕暮れもキレイー。
・・・って写真は相変わらずないのだけど。w
いつもと違う景色が、懐かしく感じる景色に変わってきて、嬉しく思います。



そうそう、
お昼休憩はBBQのつもりが、誰かが失神?気絶?逃亡?した関係で、
立ち呑み、立ちおにぎり&パンで耐えしのぎました。
でもでも!
夜は待ってました、の「チーナン」へ。
やほーい!
20100922 fd
↑はい、チーナン。
やっとこさカメラ出しましたw
シャッターを押した瞬間にチーナンのおじちゃんが「ひょっこり(出前)」登場。
偶然なのに相当な笑顔っぷりで、奇跡の3ショットとなりましたw
20100922 srhr
↑チーナン、うましー。(涙)
なんか懐かしい~、って感じの、ホッっとするラーメンです。
ちゃんとチャーシューさんも美味しいし◎
男性陣は半チャーハンも食べてたけど、つまみ食いしたらチャーハンも「うまし!」でした◎
もう、新しい店とか開拓しなくてもいいかな、って思ってしまう。
だってここに来たら、チーナン食べたいんだもん。
外したくないー。

そして今回も「関の湯」泊まりw
女子風呂のシャンプー&リンスがTUBAKIになってたのに感動の夜でした◎
こうゆうのって本当嬉しいっ。




-----------------------------------------




2日目の朝は毎度毎度のうろこいちで朝食。
20100922 nhdf
↑着いたー!
20100922 shr
↑うにいくら丼うまし。(涙)
朝食で2100円だぜ!
ホント、食事はチーナン&うろこいち、の繰り返しでいいよ。




海に着く頃、車から出るのを躊躇する程の大雨。
でも波はイイ!
ヒャッホーイ!

どうせ濡れるなら速攻車の中で着替えてウエットになるべし!、
・・・とM君は後部座席ですっぽんぽんの、フル○ンになってたw
ここでパパさん&hanaさん&あんちゃんとお別れ。
今度もみっちりセッションしましょー!



2日目の波は幸せ波。
なかなか割れずらい波も多かったけど、セットはパリッっとした肩位の波。
ほんっと、いい波だった~♪
そしてもう1つときめいたのは、プロのライディングを間近で見れた事。
昨年も見れたこの方のライディング。
波待ちしてる全員が、乗っていく彼のライディングを「ほえ~(すげー!)」と振り返る。
去年も、その前も見たけど、やっぱ感動。
すべてのスピードがマッハで、シュパ!っと、ビシィィ!っと、ブシャァァア!!!っと。
かっこいいな~。
どこにも力が入ってないみたいなのに・・・それがまたかっこいい~!。




帰りは「ららみゅう」できんき(キジキ?)と、ウニと、カツオ、ままどおるを購入。
20100922 ns
↑真剣。
生がきとかも食べてみたり。
帰った晩は、うに&かつお丼。
本当はいくら&まぐろ(トロ)を買いたかったけど、ちょっとお高めだったのでびびってかつおに変更w
次の日はきんき。
きんきは小ぶりだったけど、10匹位入ってて千円だった!
安いっ。
お母さんが甘辛く煮付けてくれて、美味しかった~。
やっぱ、煮物はお母さんの方が断然上手。

魚ブラボー。
また、行けるうちにもいっかい北上したいな~。
みなさま、遊んでくれてありがとうございました。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/09/22 13:37】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(12) |
波乗り31@茨でチーム埼玉集合
波乗り31@茨でチーム埼玉集合
海、11日(土曜日)。
先週は社員旅行で行けなかったから「やっと行けるぞー!」って感じ。
あ、ちなみに先週は波がなくて本当にホッっとしましたw
「ウケケ、しめしめ」って感じ。(すまん)


今週から板はオニュー!!
ギアが変わるとテンション↑↑っ。
まぁ見た目は前とほとんど変わらないです。
またVボディーボードのピンキーで、テールもバットテールってゆうの?
プニッっとなってるやつ。
だけど、長さを1インチ長くしました。
前回、Vの板にした時の乗りやすさに感動したので、
メーカーを変えるのが正直怖かったのもあって、またVデス・・・。

↑PROモデルにしました。
http://www.buzzz.jp/v/naka.html
ピンキーの他は豹柄しかなく、ずっとピンキーを探してました。
だって、豹柄ってどおなの?
私が持ってたらオサレじゃなく、大阪のおばちゃん風な豹柄になってしまう・・・。
見た目きれいに乗り続けるには、ワックス塗らない方がいいんだろうけど、
ドルヒンした時に「やっぱ塗りたい」と思ってしまいました・・・。
むーん、悩む・・・。
ワックス塗ると絶対汚れちゃうのよね~・・・。
むーん、むーん。





今回はチーム埼玉で合流しました!
Kaipoi&3と4君夫妻、スマイリーさん、
たか&あすか夫妻、そしてえび&M君夫妻。
みんなでわいわい入る時に、ちゃんと波があるのって新鮮ー!
ボラ(ぽにょ)の大群に囲まれながら、ワイワイ、ジャブジャブ入りましたっ。
みんな、ガシガシ乗っててカッコイー!
大抵は「波はないけど楽しいね」って日が多くなりがちなので、ホント楽しかった。
この日はみんなラッシュor水着のみで入水。
やっぱり水温が高いと体が楽ちん。
201009171 sgddf
↑1R後のお疲れちゃん。
熱くザ○ヤマパンについて語るスマイリーさんに大ウケでしたw
あれで酒入ってないのが不思議でしょうがない・・・



夕方の2R目はインサイド寄りだったけど、
待てば走れる波も来て、久々の波を充分楽しみました。
浮力が上がったせいか、テイクオフも若干早くなったような?
オニューびいきな評価だけど・・・。
あと、前の板はボトムターンが「ギューン」って感じだったけど、
今回の板は「ブ~ニュ~~ン」って感じです。
分かりずらいだろうけど、「ため」があるような感じというか?
表現しずらいのだけど・・・なんかそんな感じです!!




やっぱり海って楽しい。
何度も何度も再確認w
来週もいい波でありますように。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/09/13 10:58】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(0) |
シンプルラメとネイビー*ジェルネイル*
シンプルラメとネイビー*ジェルネイル*
TTさん。
なんとこの方、お父さんのよく行く病院で知り合った人の娘さん
どんな出会いがあるか分からないです。
しかも、どうゆう流れで私の話になったのか、
はたまた、父がジェルネイルなんて言葉をよく知っていたなぁ、と。w
ほんとびっくり。
不思議じゃ。
そしてその娘さんが本当にいらした事にびっくり。ww
ほんとだったのねー。
これからも父も私も、よろしくお願いいたします。
20100917 sg
↑ハンドは控え目デザインに。
白→水色→ブルーのグラデーション。
20100917 sh
↑やっぱラメはキレイ。
一体誰がラメというものを開発したんだろう・・・。
スバラシー!



そして、もう9月とはいえ、まだまだサンダルGOGOな季節。
20100917 shtr
↑やっぱフットは派手じゃないと!!
20100917 ndf
↑すごく好み。
これ、ラメ感なしのゴールドでやったらすごく好みかも。
茶色だったら大人的な?
わくわく。
2人で「かわいいね~」とキャピキャピ。
女子って楽しいなぁ。
ありがとうございました!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/09/10 10:14】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(0) |
社員旅行~暑さに負けるな~
社員旅行~暑さに負けるな~
週末は社員旅行。
昭和な響き。
去年も「この時代に社員旅行なんて・・・」と思ったけど、行ってみるとホント楽しいです。
このご時世、わーい、とみんな連れてってくれるのもありがたい。
前は海外だったりもしたらしいけど、1泊なら国内が楽だべ、という事になりつつあるらしい。
ま、正直なとこ、
「社員旅行でつぶれた土日の代休くれよ」とは思うのだけど。w(←休みはくれない)
NEWボードも試したいしさ!!
うぉーん。
とにかく、週末は小波でホントよかったー。w





今年は伊勢神宮とか、鳥羽とか、名古屋城とか行ってきました。
新幹線でお弁当いただきつつ、早速旅気分は盛り上がり。
名古屋からのガイドさん(サバサバでえび好み◎)のトークも心地よくどんどん旅は進みます。
うちの自由な社員達は、いつも誰かが行方不明。
「ちょっとまた誰かいないのー!?」とガイドさんもキレ気味なのがウケます。w

20100909 sfg
↑まずは手ごね寿司と伊勢うどん。
うーん、なんか普通?
店によりけりなのか??
ちゃんとコシのあるうどんが食べたくなりました・・・。
そしてなにより、私は赤味噌が苦手なので残してしまった・・・すいません。

20100909 dg
↑伊勢神宮、はじめてー!(まだ入口)
お父さんが「人生で2度は行くもんだ」と言っていたので、楽しみにしておりました。
でもー、どうしてこんなクソ暑い時期なんだ。(涙)
この日の気温、39℃。
死人が出なくてホントによかった。
全員汗でTシャツの色は変わり、
手からも汗がタラタラ流れ、お湯で落とすマスカラまでもが自分の汗で落ちていく。
この汗のかき方って、私の記憶ではサウナ以外ありえなくね?
神に願うは気温の低下。
楽しむ気持ちも猛暑には勝てません・・・。(実際はしゃいでたけどね)
20100909 shf
↑お清めの水も、天皇が洗ったという川でやってみた。
みんな「わ~、水だ~」と駆け寄ってみるも、「ぬりぃ~よ!!」と全員ブーブー。(バチあたり)
もう暑さのせいで何しにここにいるのか分からなくなるよ・・・。
20100909 dsr
↑金ぴかだらけじゃない方がありがたくも思えてくるから不思議?
でっかく手を叩いて神様の視線を向け、ただひたすら祈ってきた。
その後、奥にある「天皇と総理大臣しか入れない」という建物を必死に覗いて感動。
(屋根のちょこっとしか見えないのだけど)
金ぴかでしたー。
普通に歩けば遠くも感じない距離だろうけど、しんどかったなぁ。
その後、おかげ横丁。
20100909 sg
↑空はすんごい青い。
いろんな店があったけど、目指すはなによりかき氷。
みんなも私も、相当かっくらった。




泊まったのは「戸田家」
海が見えるいいお宿でした。
20100909 sss
↑お部屋からの景色。素晴らしい!
20100909 dhd
20100909 kjh
↑宴会、うまかったー。(伊勢えび率多し◎)
去年は催しのゲームで
「1位のチームには賞金じゃ!」との社長の言葉にみんなでウハウハしたけど、
実際は自分達の積み立てのお金から賞金が出ていた。
分かっちゃいるけど今年も盛り上がるっっっ。
20100909 dh
↑やっぱり張り切る夜。(真剣にゲーム中)
小さなゲーム(釣りゲームw)に予想以上に大盛り上がりし、2次会は社長を含め、全員参加。
強制じゃないのになんかこれってスゴイ!!
何気にみんな仲良しw
歌ってみたり、笑い過ぎて涙してみたり。




翌朝「起きてみたらメガネがない」という社員が1人いましたが、全員元気で出発。
酒とは恐ろしいものです。
20100909 fyjrf
↑真珠を取る海女さん見たり。
20100909 dh
3千万越えな真珠を見たり。(卓球のボール位ある)
20100909 ksh
↑ひつまぶし食べてみたりー。
・・・でもうなぎが焼き過ぎっぽかったような?
団体客は仕方ないのかなー。(汗)
20100909 hsg
↑しゃちほことかー。
20100909 sg
↑しゃちほことかー!!(大騒ぎして何枚も撮ったw)
20100909 rry
↑お決まりのゆるキャラ。
見よ、この口角!!
プニッっとなってて、ほんとかわいぃー。
きゅんきゅんしちゃう。
中はちっこいおっさんだとしてもよいのだ。(まぁ暑さで白眼むいてたに違いないけれど)




2日目も恐ろしい暑さだったけど、あんなに暑いと異様なテンションになるね。
ちなみに外の気温計は38度になっていました。
恐るべし・・・。
ちなみにちなみに、
私がお風呂に入る時は38℃に設定してお湯張りしてます。
・・・と考えるとホント恐るべし。
名古屋城の日陰の城壁が冷たくて気持ちよく、体ごとくっついてみたりしました。





暑くても、やっぱ今年も楽しかった◎
そしてさりげなく嬉しかったのは、移動中、バスのBINGOで1番にあがれたこと。

「び、びんごぉ~~~~ぅ!!」

と絶叫した時、ホント幸せでしたw
ガイドさんが少しでも盛り上がるようにと、自腹で商品まで用意してくれたのだ。
ありがたや。
1等賞品は伊勢えび煎餅
地味だけど嬉しかった。むほほん。
来年の旅行も楽しみ~♪
20100909 shh
↑そして鉄も!
・・・と中腰で撮ってたら、そんな私を他の社員が3人くらい笑いながら撮ってた。
(しかも遠くから・・・)




テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2010/09/08 16:23】 | **仕事** | TrackBack(0) | Comment(12) |
夜の蝶**ジェルネイル**
夜の蝶**ジェルネイル**
最近ちょっとお疲れ気味でした
やっぱ元気の源は睡眠だなー。
休みの日はダルダルになるまで寝て、適当にご飯食べて、またぐうたら。
それが基本なのかも。
無理も出来ないお年頃か?



でも、ダルーンとしている私に目の覚めるようなネイル。
K2ちゃん、パープルグラデ。
薄い色のパープルと、濃い色のガツーンとしたパープル。
20100908 fg
↑じゃん。
そしてメタル蝶ちょも、パープルと合わさると・・・
20100908 jdsf
↑ぬお~、アダルティー。
ラインストーンもストレートで。
私(の世代)だと紫って「工藤静香っぽいなー」と思ってしまいがちだけど、
若い世代だったら、パープルってどんなイメージなんだろう?
そして、この日、私は何度「すごーいと言った事でしょう。w
だって、自爪だよ。
スバラシイ!
「折れちゃって・・・」と言う人差し指がホント短く見えるのが不思議です。
ありがとうございました!

GEL NAIL STARTER KIT[ジェルネイルスターターキット]36WUVライト付き

新品価格
¥5,999から
(2010/9/8 13:24時点)


↑自分でやるのも楽しいよ◎





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/09/08 13:32】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(4) |
水玉フレンチ**ジェルネイル**
水玉フレンチ**ジェルネイル**
9月1日、ネイルしに来てくれましたPさん。
記録UP。
ありがとうございます。
会社では派手なのがNGってことで、シンプルに水玉フレンチ
根元から雪母でシャラシャラ
かわゆす、です。
20100901 sgs
↑上品。
20100901 nxdf
↑光ってうまく写ってないかも?
白だと色が飛んじゃう・・・。
むーん。
なんかこの日は色々と難しかった。
なんで?
ちょっとの疲れが大きく出るのか??
彼とのさっぱりしたお付き合いを話していただいたけど、
どうしてもラブラブっぷりがうかがえて、ニヤ~っとしちゃった。
やっぱ恋ってよいなぁ。
キャピキャピしちゃった♪
一緒にフジモン&ユッキーナの会見を見てて、「よかったよね~」と。
部屋の中、いっぱいハートだった。

ありがとうございました!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/09/06 11:11】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(0) |
大人フレンチ**ジェルネイル**
大人フレンチ**ジェルネイル**
ずいぶん日にちが経ってしまったけど、自分の爪UP。
夜中、11時半にスタート。
もー、速攻後悔。
眠すぎた。

早くやめたいのにやめられないーーー。
涼しげな感じにしたかったので、フレンチ。
そして大好きなゴールドちゃん。
20100902 dfs
↑大人的な!
なんか私、
「年を取ると光りものが好きになる」みたいな感じになっちゃってたりして。
あわわわわ、ありえる話です・・・。
20100902 sfh
↑スワロ&ブリオンが、ポンデライオンみたい。
一度思うと、そうとしか見れない・・・。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/09/02 13:18】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
