FC2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
波乗り11@千葉北ブルブル
波乗り11@千葉北ブルブル
週末の海は久々な千葉北。
雨も降ってるし、すごい寒いし、・・・って事を理由に、
気合いなどは全く入らず、ドラゴンボール→ワンピースは自宅で観賞。
平日ゆっくりTVを見れる時間って、
ご飯を作ったり、お風呂に入ったりする事を考えると、2~3時間程度?
でも海へ行く日は結構テレビ見てるなぁ。
朝はドラゴンボールから始まり、海に到着するまでずっとテレビ。
帰り道もテレビ。
さんまのからくりTV見て、イッテQ見て、わははは笑って幸せを感じます。
平日あんまり見れない分、飽きずにTVっ子。

ちなみにちなみに、
今、M家で熱く厚く見守っているドラマは「泣かないと決めた日」
ドロドロしてて見逃せない~、って思ってたのに、あっさり次週最終回
早くね・・・?
ああ、もっとドロドロが見たいのに・・・。



で、海。

サイズは胸~肩くらい。
海では久々にハンさんに偶然遭遇。
気付けば今年初でした。
こんなに会わなかったのって久々なような・・・??
久々なら会話もはずむはずだったのに、
雨&風&寒さのトリプルパンチで、3人でガクガク震えておりました・・・。
ハンさんがギュイーンとロングライドした後、必死な形相で沖に戻ってくる姿を見た時には、
「必死でうけるー。ざまーみろー、うひひははははあはー」
・・・と普段ならからかってやりたいのに、こっちも波待ちだけで必死な形相・・・。
ムムム。
だって、顔に縦線みたいでうけるんだもの。
20100310 juuuuu
↑似てないけど、顔に縦線とはこうゆうこと。
この日はモジ男&モジ子率、相当高かったです。
次回は、もっといい天気の日に合流しましょう。


でも、最後の1本、
ギュイーンとしたグーヒーチャンに乗れて帰っていたのだけど、
カットバック(のようなもの)をいれつつ乗り継いで岸を目指してたら、
気付けばテトラが前方にある位置にいました。
「うわわわ」となってこれまた必死に横に泳ぎ、テトラから離れられたのだけど、怖かったー。(涙)
前方不注意。
改めて注意です。
1番最後の波は、何も考えずに岸までロングライド出来るはずなのに・・・ショボン。
私みたいなヘボヘボなミスをする人はあんまいないだろうけど、
つい波の先を見ちゃいがちなので、注意しましょう・・・。




この日も立寄り湯に寄ってからの帰宅。
行ったのは、ホテルニューカネイ。
http://www.newkanei.co.jp/spa.html
500円。
安い!!
ゆっくり入るけど、これから帰る事を考えると風呂時間はいつも1時間位。
「じゃあ1時間後ね」とM君とバイバイして、男湯と女湯へ。
たかが1時間だけど、されど1時間でもあるので、安くてもいいお湯だと嬉しいです。
更衣室もお風呂もそんなに広くないけど、こっくりした感じのお湯が気に入りました。
20100310 rgegr
↑お湯が好きだった!
しっとりして、あからさまに(?)気持ちいいー。
海そばの、しょっぱい茶色の温泉。
でも、冷え切った体にはちょいとぬるめか?、と露天の方へ移動。
ふはー、やっぱ露天の方が温度高くてイイね~、と思っていたら、違和感。
しょっぱくないし、透明・・・。
露天は温泉じゃないの?
匂いもないし、温泉じゃなくて家の風呂のような・・・。
どうなんでしょう・・・?
温泉成分薄めだっただけ??

ま、こんな事を思いながらでしたが、
私もM君もお湯が気に入ったので、絶対ここをまた利用したいと思ったのでした。
そして、泊まり客の浴衣が、なんとなくかわいかったです。




スポンサーサイト



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/03/10 11:54】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(4) |
Home*