プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗りと長靴のこと。
波乗りと長靴のこと。
日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート!
ポイントサイトの決定版【わらしべ長者】




ついに月曜日は雨でしたね~・・・遅い話だけど・・・。
待ちに待った雨!
だって、この前やっと「ブーツ風長靴」を買ったんだもの。うふ。
dfjfvjnfvdjnhfvdjnhfvd
ジョッキー風ラバーブーツ ←これ買いました。
長靴欲しかったけど、
夕方晴れてるのに長靴ってのがイヤだったから比較しまくり1ヶ月。
よさげかも?安いし!、と思って購入。
やっぱ買ってよかった~◎
どの靴履いても雨の日はイマイチだったけど、やはり完全防水はよいね。
私は楽天で「ブーツ 完全防水」とかで検索したよ。
防水、ってなってても、完全防水とはまた別らしいです。
気を付けて探してみて下さい。

でも、会社の部長(釣りバカ)に、
「これ長靴なんですよ~、かわいくないですか~?ルルル~♪」
・・・と自慢したのに反応はイマイチ。
逆に、「俺の長靴は2万以上するぜ♪(本格仕様…)」
と、逆自慢されてしまった・・・むーん・・・無念。




この前の日曜は海@千葉北。
前回はロンスプだったけど、今回はセミドライ。
バネ指中の私には固くなってしまったジャーフルはしんどいので、
セミドライを先取りしてみました・・・。(涙)
暑くはないけど、可動域が減るような・・・。
ぐいぐい引っ張りながら着るウエットは、かなり手に負担がかかります。
春用に新しいジャーフルをオーダーしようか悩み中。



先に入ってたMホチャン&Tカシクンの元へ行ったら、なんかいまいちな雰囲気。
海に入ってるのは、沖から戻ってくるTカシクン、ただ1人でした。w
ザブザブ&パドルしっぱなしでイマイチな感じなので、ちょいと北上。
風の影響も少なく、いい波でした。
やっぱ色んな場所をチェックしないといい波は見つからないんだな。
普段、あんま移動しないので、そんな基本の事を再確認。
あ、ちなみに写真はナシ。


サイズは肩とか頭?
おばけセットはあんま来なかったり~、
沖で割れちゃったり~、
でもパドルは流れるからしっぱなし~、・・・みたいな感じ。
3時間パドルしっぱなしだったよ!!(涙)

駐車場に戻るのも足がガクガク、しんどかった・・・。
久々にパドル特訓。
でも、サイズはあるけど、波は厚めで平和。
そのせいでみんながラインナップに並べるので、結構混んでました。
ちょっとピークがワイドだと、何人もテイクオフするから恐ろしい。

お互いが、
「こっちがピークだ~!」
・・・って思えちゃうのが恐ろしいのです・・・。
普段空いてるポイントで入る事が多いせいか、バトルにびびる
誰も間違いじゃないんだろうけど、
とんがってるサーフボードは恐ろしいので、びびります。



ま、とりあえずいい波だったので、いい週末でした◎
いつもこんな波だったらよいなぁ。
あ、スタート遅めだったので1Rのみ。w
みんな、こんな日はどこで入ってたんだろう?
波情報で「混雑」とかつくと萎えるよね・・・。(私だけ?)




帰りは幕張パーキングでラーメン。
お腹ペコペコでした。
20091027 giuy
↑チャーシュー&味玉で贅沢しちゃった。
パーキングのラーメンでも十分満足。w



サクッっと食べて、7時前に自宅に到着。
「さんまのからくりTV」
 ↓
「イッテQ」ワッショーイ!!
 ↓
「仁」

これがM家の日曜のTVめぐり。
1週間の疲れを癒します。w
あんま平日のドラマは見続けられないから、日曜のドラマが面白いと嬉しい。










テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/10/30 21:38】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(7) |
ガクの指輪
ガクの指輪
『格安航空券のスカイソルック』
寺門琢己先生プロデュース ウエストスリマー





注文していたリングが出来あがりました。
ガクと会えなくなった今の生活、
苦しんで泣き続ける日々に、どうにか少し区切りはつけたのですが、
ふと、した時、
移動中の電車、バスの中、
トイレに入ってる時、
寝る前の布団の中、
はたまた波待ち中、
・・・と、自分が急いだり。
集中している時以外の全ての時間、と言ってもいい位、
気付けばガクの事を考えてしまうのです。


悲しい気持ちばかりじゃなく「あの時はかわいかったな~」とか。
家にもらわれてきた日のこと、
最初の朝はクンクン泣いて大変だったこと、
初めての踏切と電車にびっくりしてたこと、
雷ば鳴れば、怖がるガクを抱きしめていたこと、
顔の近くで寝息やイビキがうるさくてなかなか眠れなかったこと。
かわいい姿をホワーンと。
甘えたり、甘えられたり、喧嘩したり、追いかけっこや、かくれんぼ。

ずっと幸せだった。
辛い姿も思い出してしまうけど、「きっと思い出せばガクも辛いんだ」と思って、
意識して「ダメだダメだ」と集中しないようにしています。
・・・まだ、その反動が大きすぎるのかもしれないけど。
いつまでも湿っぽくてすいません。



だから、
これからもずっとそばにいたい、と思ってリングを作ってもらいました。
寂しくなった時に首輪をクンクン嗅いでるけど、いつかその匂いがなくなってしまうのが怖いし・・・。
骨を露骨に持ち歩くわけにもいかないし、
形あるお骨だって、すぐに粉になってしまう。
その変化すらみるのも辛い。

だったら、という事で、
実家から2~30分位の場所に工房があるので、
お父さんとそこに行って、色々なデザインを見ながら決めました。
(あ、リングを作ったのは私だけ。)
jdsertg
↑これです。
内側の写真。
ガクの黒い毛と、遺骨をリングの内側に樹脂で埋め込んであります。
2週間位ずっと付けているので、すでに傷がついているけど。
ちょっと高いのでプラチナはあきらめ、シルバーにしました。
だからどんどん傷はついちゃうんだろうけど・・・。



どこに行くのも、いつもずっと一緒、と思えて安心します。
空洞になっているペンダントとかに遺骨を密閉して入れるものもあったけど、
私は見えるようにしておきたかったし、
ずっと肌についているものがよかったので、リングにしました。

こうゆうのがある、ってびっくりだよね。
でも、嬉しい。
なんか安心。
呆れて怒るかな、と思っていたM君も賛成してくれて、それにも一安心。
お父さんも、お母さんも、お姉ちゃんも、
「そんなの金儲けの1つだ」とか言って反対するかと思ったら、
みんな「それいいじゃない」と賛成してくれた。
それにも驚き。
ほっ。
私があまりにグッタリしてたからだったりして・・・。(汗)
でも、私にはいい買い物でした。

ずっとくっついてます。
寝てる時も、電車の中でも、仕事中も、海の中でも、
いつも、ずっと一緒です。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/22 11:08】 | *ガクへ* | TrackBack(0) | Comment(13) |
ジェルネイル*クリオストロ
ジェルネイル*クリオストロ
パートナーエージェント
ワールドアベニュー




久しぶりにネイルの日記。

100均で「いいかも★」と思ったアイシャドーでカラージェル作成

久々にクリアじゃない色を楽しむ

伸びてきた部分、やっぱ目立つかも

オフ

無難にフレンチ


・・・という道をたどりました。
調子こいて、自作のカラージェルを作るのなんて簡単じゃん、と、
化粧では使わないような色も100均なら、と購入しちゃいました◎
粉を直接ポンポン・・・と塗ることも出来るけど、
個人的にはちゃんと混ぜた方が仕上がりがキレイなので、混ぜ派になりました。
グリグリ楊枝とかで混ぜて、糸を引く位が目安です。
気付いたら道具が増えて、ダイソーさんで道具箱も購入。
300円だった・・・贅沢。
筆とかが固まらないように、と、
念には念を入れて、紫外線を通さない黒い作業箱にしました。
つーか、最近100円以外の商品も多くない?
強気だ・・・。
女子っぽく、かわいい箱にしたいような気もしますが。




先日はひろききちゃん宅でジェル塗りをしましたが、
塗りが薄かったみたいで調子がどうもよくなかった・・・。
やっぱり爪にドロっとジェルを垂らす位が、伸びている私の爪には合っているのかも。
難しい・・・。
3本折れてしまいました・・・ショック・・・。
また地道に伸ばします。



先日は、クリオストロのスノーホワイトを購入。
私にとっては贅沢品だけど、ついいに買った!!
一発でガツンと白が発色して、まさにフレンチにピッタリ、って思ったよ。

↑嬉しい~!!
で、週末1人時間を過ごせたので、早速塗りぬり。
fjejufjhsd
↑どうしてもこのジェルが使いたかった&斜めフレンチ好きなので。
そして★ラメを買っていたまま放置していたので、使ってみました。
なかなかいいかも。
小さいラインストーンも大切にしまいこみ、無駄に増えてきたスワロフスキー。
さすがに100均のものとは輝きが全く違うので、
これからは、ちゃんとこうゆうのを使おうと思いました◎
自分で多少なりとも出来るようになると、以前に増してサロンとか行こうと思わなくなるなぁ。
以前(マニキュア)サロンでやってくれた人が下手だった時があって、相当がっかりしたのだ。
きっと絵心やセンスの問題なんだろうけど・・・。
あ、でも足は一度ちゃんとサロンでやってもらいたいな~。
でも、ささくれが気になってきた。
そろそろ、ちゃんとクリーム塗らないといけないね。



ところで、ネイルの写真撮るの難しい。
オサレに撮りたいのに、どうも力強くなってしまう。
gikekidmjd
↑力入りすぎてボツった・・・。
つうか、撮るとき片手だからブレちゃうし。
どうやって撮ればいいんだ???







テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/10/18 20:20】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(8) |
波乗りTrip@②いわき2日目
波乗りTrip@②いわき2日目
2週間からOK!短期留学
KO企画の無料攻略資料請求




朝一は毎度ハンさんが波チェックしてくれるけど、結局入らずのんびり朝食。
おかわりまでしちゃいました。ww
はー、うまうま。w
ま、男子2人が「朝一サーフへ行く」と言っても、きっと私は寝てたけど。
だって寒いし布団は友達さ。
ゆるめにいきましょう。




この日もぐるぐる波チェック。
結果、Tポイントにて入水です。
引き続きノリ気じゃないけど、せっかくだもん楽しみたい気持ちはある。
ちゃんといい波に乗りたい。
・・・って事で2日目サーフ開始です。


沖へM君と一緒にわっせ、わっせとゲット。
またもや怒涛のドルヒン地獄。(涙)
沖に出て地獄を抜けたと思っていたのに、沖も激しく荒れ模様。
とほほ。
ドデカいセットをドルヒンするのは、寿命が縮む気がしませんか?
沖に出るまでに、より、激しいエリアに流されちゃいました。


で、穏やかな右の方へ、わっせわっせと移動。
「グーヒーは乗っちゃダメだぞ」と言うM君。

確かに!!!

移動後は、先に沖にいたハンさんとも会えてホッっと一安心なのに、
このクソ男(ハン)ときたら、
「あ、えびさん、いいグーヒー来ましたよ♪」
と、危険エリアの左方向へ乗らせようとする悪魔な男・・・。
「ほんとだ!(バカ)」と、つい乗りそうになってしまう。
さすがのM君でさえ、
「ちょっとハンさん、えびにグーヒー乗らせようとしないで下さいよ!」と。
あの男、今思い出しても忌々しい・・・むー。


で、何本か乗ったけど、あんまフェイスを味わう事が少なかったような。
アンニュイに終わる波を選んだり、
逆に激し過ぎて、
ボトムに降りるのが恐ろしくて途中でプルアウトしたり。
フェイスのうわっつら、みたいな。

そして最後は、・・・ついグーヒーに乗って消えました・・・。
でも、
すんご~いパリパリしてて、
ギュインギュイン乗れちゃって、
ちょっとバック4回位入れちゃって、
戻った先のパワーゾーンのスープはモリッモリで、
イヤッホー!、サイコー!!!

・・・・って乗り継げちゃって、1人でホーホーしてたら砂浜極近でした。

あっさり現実に逆戻り。

相当ドルヒンしまくったけど、やっぱり沖には戻れずに、2日連続砂浜体育座り。
下を向いてぐったりしてると鼻水(はなすい)がダーダー出るっつうの。
海を眺めてたら、他に人が入ってないじゃんか。
みんな上がったっぽいっす。
しょんぼりしてたらついガクの事を思い出してしまう。
うぅ・・・・・。
ふと、横にいるカモメに目をやると、ケガして足が1本ない・・・
どよーーーーん・・・・。
なんか悲しさMAX。
2日連続泣きながら砂浜体育座り。w
今思えばこんな姿は笑っちゃうけど、ちょっとした事で涙腺爆発でした。ww
落ちまくってたなぁ。www

ちなみにM君&ハンさんコンビは、
後半はまとまらなくなってきた波に苦戦していたらしい。
らしい、というのは、あまりに沖が遠過ぎて見えなかった為。w



お昼は毎度のチーナンでチュルっと食べてから、波チェック。
あ、小名浜にあるよ。
http://r.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7001301/
ここのラーメンは何度食べてもホッっとして大好きです。
で、
ガツガツ移動して、夕方やっと決定したのはNポイント。
jtfdgtgf
↑奥の方がいい波でした。
20091019 rg
↑なんでこのポーズでチェック?
20091019 fgfd
↑いい波!
結構みんな上手な人ばっかりでした。
前日見た時は炸裂していたけど、かなり落ち着いてきてたし、
何よりも胸位のツルツルでステキな波だったのです。
やっとまともな(w)サイズの波で、ウハウハでした。

予想以上にパワーがあって3人ともヒーヒーでしたが、
ずっと海で遊べるって、幸せ。w
この旅始まって、やっと砂浜体育座りから抜け出せました◎
ほっ。
この日、新発見した事が。
今回はBBでの入水をしたハンさんでしたが、
以前から彼がBBで浮いていると、どうもガツガツしてるように見えたり、
こっちを威嚇しているように見えたりしていた私。
まぁ実際目つきも悪いので仕方ないのだけど・・・って言い過ぎましたが、
なんで悪どく見えるんだ?、と思っていたら、やっとその原因が分かりました。
波待ちで浮いてる姿勢の時に、腕を組んでるんだよねぇ。
その腕組ポーズが、なんだか威張ってる様に見えるのだ。
早速指摘したら「えぇっっ!?」と驚いていましたが、
これからは、その腕組ポーズはやめるであろう・・・。
男性BBは体が大きいせいか、手を組みがち。
あれ、あんまよくないのかも?w

この日は久々に2Rなんてしたもんだから、楽しく疲れ果て、
夕飯後は速攻でグーグー仮眠。
布団がひきっぱなし、ってサイコー気持ちよいですな。ww




3日目は帰る日なので、サクッっと1Rのみ。
宿そばのTポイント左の波がすごくよかったので、宿から歩いて海まで。
最後にいい波に入れて、嬉しかった~。
厚い波にガッっとテイクオフして、
フェイスがガチガチでツルツルで、
プルアウト失敗するとドスッっと叩きつけられて。
ほんといい波でした。

この旅でハンさんはかなりウハウハ波に乗れていたらしく、
この日もウハウハしてました。
M君は相変わらず薄っぺらい板なので、うねりの厚い波に苦戦してたっぽいけど、
やっぱりウハウハ楽しそうに乗れていたので、よかったです。
みんなが楽しい、って思えるのはいい事だな~。
・・・やっぱり今日もハマってた私が言うなって感じですが。w



そして帰り道、遅めのお昼はうろこいち。
http://urokoichi.ocnk.net/
チーナンのすぐそば。
帰り道、ずっと行列していた店が空いていたので急遽パヤッっと入店。
毎度変わらずうまうまでした◎
やっぱ魚美味しいな~。
ちょこっとづつ色んな物が食べたい派なので、海鮮丼っす。

目立った渋滞もなく、帰りはサクサクだったらしい。
(私は半分寝ていたので)
前日のニュースだと渋滞35キロとかだったのに、ラッキーでした。
やっぱり時間によってだいぶ違うんだなあ。



ぐったりスタートのTripだったけど、笑ったり出来てよかった。
デカ波ばかりでしんどかったけど、ま、よしとします。w
M君、いつも気遣ってくれてありがと。
今度は小波用の板でも買って、たまにはゆる波Tripすんべ。
そしてハンさん。
ハンさんもいつもいつも気遣いありがと。
そしてアホなネタ持参でありがとね。w
今回は灯台に行けず残念でしたが、今度は私も何かネタ仕込んどくー。w

また行きましょー。






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/10/17 21:32】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(8) |
波乗りTrip①@いわきで撃沈
波乗りTrip①@いわきで撃沈
イギリス留学『英語+大学学部聴講』プログラム
新しい住宅ポータルサイト




前回の記事へのコメント、ありがとうございました。
涙の出ない日はないけれど、
ちゃんと仕事も行ってるし、
呑みにも行った!
久々にカラオケもKaipoiちゃんひろききチャンとも行った!
海にも行った!
きっと時間が解決していく感情もあると思うので、徐々に・・・です。
大好き過ぎたから時間がかかるのは仕方ない。
それにしても、何度見てもガクはかわいいアップロードファイル
素晴らしい。
うん。
よし。



で、9月の連休中の日記書きます。
遅いけど。w



以前から9月の連休はどっか行くべよ、とM君&ハンさんと計画していました。
ガクの事があって正直全く旅行なんて気分じゃなかったけど、行ってきました。
どう断るか、ボーっと考えている頃、
実家に1週間引きこもっていた私に母は、
「みんな楽しみにしてるんだろーからちゃんと行きなさい!」と言われ、
ずっと留守にし、家事放棄させていただいたM君も、
「・・・連休の旅行はどうする?」と、
すごく気を使いつつな口調で聞かれて「悪いなぁ」と心底思ったし。
それに、みんなの顔を見たら気分も少し変わるかな、と。
そんなダルダルーンなテンションだったけど、いわきへ行ってきました。

気付けば海もほぼ1カ月ぶり。



初日はいくつかのPをチェック。

だって、波が相当デカかったからね・・・。

困った時のWポイントも、でかかった。
頭サイズ&いくつもピークがあって、ドスドス割れてる。
ただでさえ海って気分じゃないのにー・・・怖い。
他のPを見に行くも、小さ過ぎとか、BBじゃないとしんどい、とか。
20091010 wsd
↑ちょっとサイズの低めのポイント。いい波じゃん!!
20091010 rbtr
↑某PにBBの人が入水しようとしてたので、色々質問した。
リーフなのか、ビーチなのか、流れはあるのか、とか。
まだ入った事のないPでは、何かあったら危ないから聞いた方が早いし、確実なのに、
男子2名は『聞いてきてオーラ』を出しつつ、他人のフリしてた。
なんか男ってこうゆうとこあるよね・・・・。

道に迷ってもなかなか人に聞かないし。(Uターンすらなかなかしない)
こうゆう時に女子はイラッっとしてしまうよね・・・。
なんでだ??



で、結局最後はWポイントに戻ってきました。
こえー。
同じくいわきに来ているひろききチャンに電話したら、
弟クン(地元サーハー)が同じポイントの駐車場にいるらしい。
もしやあの人か・・・?と思いつつ、
「○○さん(名字)ですかー!?」と声掛けたら、ニコニコで返事してくれました。
目元がそっくり!
ニコニコで声がデカイのもそっくりだ。w
いかにもサーハーっぽいし、人当たりもいいし、モテそうだなぁ、と思ったよん。
あ、あと肌の質感がすごく素敵でした。むふ。(見た目ですが)
異性の兄弟がいる、っていいなぁ~。
マンガみたいに好きになっちゃったらどうしよう、とか無駄な妄想しちゃいます。




・・・と話がそれたけど。
Wポイント、デカかったです・・・。
合流したひろききチャン&なっチャン&山チャントリオは、ここで入らないというので朝は顔合わせのみ。
でも、入らずにここで1人で待ってるのもイヤだったので、ぐったり入水。

浅い場所はヨチヨチ歩いて進むけど、それだけでどんどん流されてしまう。
ミドルへのドルヒン地獄は見事にハマり、ドルヒンするたび岸に近づいていく。
巻かれ過ぎて頭もクラクラ。
顔面に板がぶつかって顔もヒリヒリ。
ぐすん・・・どの位ドルヒンし続けてたんだろう・・・
やっぱり、ガクが一人じゃ寂しいって思ってるのかも、
迎えに来て欲しい、って思ってるのかも・・・、とまで思って泣きながらパドル。
(気持ち悪いのと、沖に出れないショックで、極端に「死ぬかも」とか思った・・・w)
やっぱ気持ち下がってる時は力も出ないもんです。


「上がって駐車場に戻ろう」と思った時に、M君が登場。
「やっぱM君も沖に出れなかったんだ↑
  沖に出られないのはガクのせいじゃなかったんだ↑↑↑」

・・・と、急に嬉しくなったのに、M君からの言葉は、
「えびが出てこないから心配で見に来たんだよ」・・・と。

がっくり・・・↓↓↓

やっぱ、ガクが…、と急にこらえきれなくなってシクシク泣いてしまいました。
すいません、いい年こいてすぐに泣いて。
しかも痛いと思ってた額を「赤くなってる?」と見せたら、「血が出てるぞ…」と。(涙)
傷はすりむけただけで大した事なかったのだけど、
今まで顔に傷を作った事がなかったので、結構ショックで・・・。
久々の砂浜体育座りに加え、砂浜泣き。
ほんとダメダメでした。
どよーん。


それから砂浜でちょっと休憩し、M君と一緒に沖へ。
なんとかゲット出来たものの、セットを避けるために人一倍沖でウロウロする私。
(だってデカ波でドルヒン失敗したくないんだもの)
なんか、波乗り気分じゃないのに必死に沖を目指す自分に、
「一体何がしたいんだろ」って、心の中で何度も突っ込んでました。w

結局あんま楽しくなくて、2本だけ乗って上がっちゃいました。
駐車場までテクテク歩く顔があまりに暗かったせいか、
サーハー仲間とお喋りしてたおじさんサーハーに「大丈夫だった?」と声をかけられました。
ただでさえ女子サーハーがほとんどいなかったのに、
泣きそうな顔で沖でウロウロする私を見ていたに違いない・・・・。
「怖かったです・・・」と答えるしかなく、情けない。




上がった後は駐車場横のおっさんとビールで乾杯。
・・・あっさり酔った。
20091010 njmfd
↑とりあえず頑張りました。w
この勢いで「昼はレバニラ食いたい!」とひろききちゃんにリクエストし近くの中華屋さんへ。
美味しかった!
いい具合でレバーがレア気味で、うまうまでした。
くだらないお喋りしたり、ハンさんの新ネタ(クラブDEノリ○ー)を見て沢山笑ったなー。
20091010 kik
↑みんなありがとー!
次回は私も釣りしようかな?




遅めの昼食後、夕方はこのままのんびりして入水なし。(M君は宿の子供とサッカー)
あ、宿は毎度の晴海荘
相変わらずここのご飯は素晴らしい。
20091010 hedrg
↑この日の夕飯。
毎度たっぷり豪勢な夕飯は完食出来ない私達ですが、この日は完食!!
いつも多過ぎて困ってしまうお刺身もすべてたいらげ~の、
カニも味が濃くてうまうまだし~、
はまぐりもでかい~~~!
「美味しいね、美味しいね」と何度も言い合ったり、
「はまぐりの汁をおしぼりに染み込ませ、
    明日の昼にチューチュー楽しめないだろうか」
と言ってみたり。
とにかくガツガツいただきました◎
海の幸、大満喫。
そして夜は「おくりびと」の観賞。
ダラダラ泣いてる私の両脇で、M君&ハンさんは爆睡してました…いい映画だったのにー。




つづく。







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/10/10 23:28】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(6) |
Home*
