プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しけお誕生日と合成写真
しけお誕生日と合成写真
短期・日払い・高収入!サクッとバイトならシゴトイン・バイト
スポーツ用品買うなら、『スポーツオーソリティオンラインショップ』へ!


ちょい前日記。
7月18日、予定通り(?)父の誕生日だったので、丸いケーキを購入。
「しげお、って名前入れて下さい」って言ったら、
「しげおちゃんと、しげおくんと、どっちにしますか?」と言われた、
なぜ選択肢が2つ?
「しげおさんにして下さい・・・」と注文。w
連休だったせいで、いつもの倍近く時間かかってしまったので、
ケーキがドロドロになっちゃわないか、ホント心配だったよー。
090724 kdsf
↑そんなかわゆいケーキ。(プリン乗せ)
いつもカットしてあるケーキばかりなので、大層喜んだそうな。
そして予想通り、携帯のカメラで撮る父と母。
「上手く撮れたぞ」と言ってたけど、後で見たらボケ気味でした。
撮る瞬間、携帯が動いてブレちゃうらしい。
らくらくフォンだからこそ、高性能の手ぶれ防止機能が必要なのでは。

090724 dffd
↑ガクちんも「けぇきってなに?」と登場。
彼には1か月ぶりにジャーキーを贈呈。
(相変わらずキャベツもにんじんも、ガツガツ食べて、ヘルシーなガクちん)
3人(2人と1匹)とも喜んでいたので、よかったよ。
090724 shhgf
↑愛情表現。


昼過ぎから合流した姉と4人で、その後は回転寿司(くら寿司)へ。
ワシワシ食べる。
何歳になってもガツガツ食べ、
「お腹いっぱいでお腹痛いよー(涙)」とアホな事を言う私と違い、
しっかり者の姉は、
「回転寿司というものはつい食べ過ぎて苦しくなるから、
ゆっくり休憩しながら食べないといけないの」
・・・・と。
言葉通り、私は苦しくデザートどころじゃないのに、姉はしっかりデザートまで食べてご満悦でした。
しかも「ボーナスいっぱい出たからお金は任せて」とササッっと支払う姉。
あ~、妹でよかった。w




夜は女子3名(母姉えび)は浴衣にお着替え。
どこに行くわけでもなかったけど、とりあえず着替え&撮影。
姉が着つけが出来るので、やってもらいます。
出来あがった浴衣姿でM君にキャピキャピテレビ電話してみたりして、女子になりました。
これで花火大会でもあったらよかったけど、ただ、着ただけ。w
またいつか頼むよ、おねーさま。
そんな連休初日だったよ。



で、話はちょっと変わり。
iveiujfieuhc
最近、合成写真が出来るやつを知って楽しんでます。
パリス、ガクの写真がお気に入りな様子。w
かわいくない?


ibvytnnb
おえらいさんも、ガクを崇めるのじゃ。w






スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/07/29 11:40】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(17) |
波プラス7*ロングとNewポイント
波プラス7*ロングとNewポイント
婚活は比較モンスター結婚情報で決まり!
マンション投資の日商ハーモニー





日記に書いてなかった分の海が、気付けばプラス7回。
ばね指の痛みは大分減り、
普段の生活は人から見たら何の支障もないように見えるのでは?、って位。
シップでかぶれてから、普段は塗り薬だし◎
完治するには何カ月とか、何年とか、かなり長い期間がかかるそうなので、
親指に力を入れないようにして、割り切って生活していくしかないです。
第一関節を曲げないようにするだけで(バンドエイドとかで固定)
かなーり楽ちんなので、手術するまでもないのかなぁ、なんて思いつつ。

いつの間にかセミドライの季節は終わり、千葉でジャーフル。
そしてちょっとの差で、茨城でもジャーフル。
そんでもって、茨城でもロンスプデビュー。(長時間は冷えるけど)
福島に行った某先輩からの情報では、あっちはまだ冷たいとか。
5ミリで入ったそうな・・・彼は寒がりだからか?

もうちょい水温UPをお願いしたいトコです。




最近は小波でモモ~腰率高し。
090724 ndvft
↑でも楽しそう!
・・・って事で久々にロングとかもしています。
相変わらず親指はデリケートなので、M君に準備&運んでもらう。
(海の時は親指固定)
あー、なんて楽チンなのだ。
幸せー!

丁度入水時間が潮の引いてる時間とかだと、小波でもツルッツルで、なんだか結構いい波。
久々(いつも)なのに思ったよりも沢山乗れて満足。
沖のうねりからもやっと1本乗れたから、半歩程成長したと思っておきます。w
そんな私を、M君含め、みんな私が疲れ果てるのをジーっとハイエナのように待ってたよ。
小波だったので、ロングやらせろ~、って事らしい。
ヒューヒュー、
ホーホー、
奇声を発しながらみんなロングを楽しんでました。w

たまにはロングもよいね。
気分転換。
またやろうっと。
090724 jmuyrs
↑海での今日のわんこ。



そして最近のお気に入りイバPは、最近地形がいいあそこ。
一緒に入るのは、いつものメンバーでヒューヒュー、ホーホー。
早い波につかまりつつも、新たな課題、って事でよしとしましょう。(汗)
最近は新たなP(?)発見。
今度はここで終日、連日、宿泊しましょう。
(先日M君はここでキャンプし、野○ソ経験したらしい)
この夏はここで過ごしたいね~。



そんなP、わが海よ、って感じで、みんなでホーホー。
ツンツルリンー!・・・とみんなで大感激しつつ、
この日、ショートを練習していたYカチャンは「初乗り」成功
みんなで、「パドルパドル!!!」と叫び、
「今だっ、立て!立て!!立てー!!!」と叫び、
フワッっとYカチャンが立って乗ってく後姿は、なんだかスローモーションを見ているかのようでした。
『あっ、乗れる・・・!』と思いながら立った瞬間は、ホント鳥肌もんだったよ。
みんなでバンザーイ!と喜び、ニッコニコ。
いい瞬間だった。
そんなうちら、調子こいて暗くなるまでじゃぶじゃぶ。
誰もいないプライベートビーチ。w
090724 5tnr
↑上がった後に撮った写真には、デカイ蛾が写りこみーの。(汗)
ウギャー!!!
モスラかよ!!



そしてそして。
連休の日・月曜は、またもやここお気に入りPで。
090724 kiuju
↑がっちょりー。
小波だったりもしてロングをやったりもしたけど、そんな事はどーでもいいのだ!
私の秘かなメインイベントは、アウトレットー!
この2日間、
深夜出発&車泊の海

昼寝

阿見アウトレット

海に戻って泊まり(いつものとこw)





大洗のアウトレット

帰宅
・・・というコースでした。w
久々に死ぬほど疲れたけど、大満足。




阿見アウトレット、オープンしたてのせいで、夕方行ったのに恐ろしい人、人、人。
ペットショップがあるせいか、犬を連れてる人もちらほら。
でも犬は暑くてゼエゼエ、ハアハア、ほんと辛そう。
クソ飼い主、この暑さにもかかわらず服とか着せちゃってる人もいたり。
ワンコが本当にかわいそう。
どうゆう思考回路で連れてこようと思うんだろう。
いつも一緒が楽しいだけとは限らないのでは?
かわいいと思うなら、クーラーの着いた部屋でお留守番させてあげた方が、
犬にとってはどんなに幸せなのか・・・、と、少々呆れてみてしまいました。

人に酔いそうになったけど、欲しいものはしっかりゲット◎
でも、まぁ、・・・満足なので、もういいかな?w
次の週末はヒザ波か、肩波か、はっきりした波になって欲しいなー。







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2009/07/23 22:27】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(12) |
ジェルネイル*表面だけ削って塗り直し
ジェルネイル*表面だけ削って塗り直し
比較モンスター結婚情報
フランチャイズのことなら『FC見聞録』





7月21日月曜日。
連休明けなので、ダルイ。
筋肉痛で、足もガクガク。
連休日記の前に、ネイル記録日記。




先日、ラメ&グラデーションフレンチっぽい上に、ピンクのホログラムを配置しました。
フレンチ部分はアクリル絵具を混ぜて、白色を作成。
白のパキッっと発色する感じがイマイチだったので、仕方なくグラデっぽくなった。(涙)
まぁまぁかわいく出来た?、と思ったけど、
ホログラムを迷いながら装着しちゃったせいで、気持ち的にはイマイチ。
でも、まだ1週間しか経ってない・・・。
オフするにも爪に悪いし、怖いし・・・。

・・・という事で!

「表面だけ削って塗り直し」というやつ(名前が分からん)をやってみました。
セルフジェルネイルを頑張る人々のBLOGを見たりして、
いくつかの「やってみたいぞ」ってやつがあったのですが、
その1番やりたかったのが削って塗り直す、ってやつ。
そしてM家には、
M君がゲーセンのUFOキャッチャーで獲得した、ネイルファイル機械なるものがあるのだ!
今まで、
「自爪をこんな削る事ないし・・・」と放置していたのですが、
ジェルの表面を削るにはいいんでない?、と「あれだ!」思いだして使用してみた。
手で削るよりも楽ちんでした◎


削る

ザラザラ真っ白

なんじゃこれ!

・・・といざ削ったら、爪が真っ白けっけで焦ったけど、この上にジェルを塗ったら、きちんと透明に。
前回塗ったラメも透けて見えるし、なんとかなりそう。
全部落とすと爪もだけど、爪の周りの皮膚が痛むんだよな・・・。
ささくれとか、増えたような気が。(涙)
会社に持ち込み、キューティクルネイルを塗りまくってるよ。


今回はひろきき先生のやっていた、アイシャドーで色つけに挑戦。
透明なやつを1度塗って仮硬化。

100均で買ったアイシャドーを、100均で買ったチップでぬりぬり。
おぉっ!マジで色がくっつくー!
発色も結構いいかも?


透明なやつを上にぬりぬり。
予想以上にアイシャドーは、よれたりせず。

もっかい、透明なやつをぬりぬり。

境目に金色のホログラムをパヤツっと配置。
細かい作業は好きじゃないけど「出来てるじゃん」とワクワクしながら作業する私。
夜は目がかすんじゃうけどね。(涙)
それを見て、「細かい作業がイライラするー!」というM君。


また、透明なやつをぬりぬり。

未硬化ジェルをふきとり

完成ー。V
cniyeairgheuaf
↑でけた!!
(・・・と言いつつ1週間以上経ったので、根元が汚くなってきた)
よく見るとむらもあるけど、ま、よしとします◎
楽しいな。
でも、そろそろジェルが残り少ないし、最初よりもテクスチャが固くなってきた?
マメに蓋しないからかな?(汗)
次はどうゆうのを買うか、リサーチしなくては。
海に入っても取れないのは有難いです。







テーマ:ジェルネイル - ジャンル:日記

【2009/07/21 11:10】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(7) |
しけお
しけお
暮らしをワンランクアップさせる、首都圏新築一戸建て
アナウンサーになるなら東京アナウンスアカデミー




7月16日木曜日。
昨日は「祝・ボーナス」でした。
しばらく派遣だったせいもあり、久々のボーナスにウキウキ。
2月から働き始め(試用期間あり)たけど、
「きっと、えびさんも出るよー」という先輩の声もあり、ウキウキ。
たまたま出社時間の遅かったM君にも、
「今日はボーナス持って帰ってくるからー!」とご機嫌の一言を言ってから出社。
1日ウキウキ。
そしてボーナス支給。
やったー、と思いきや、思ったよりも少ない金額にがっかり。
試用期間分は査定に含まれない、って事か・・・。
もらえるだけ「よし」としなければいけないけど、
ついワクワクし過ぎたっぽいデス・・・。
次のボーナスをちゃんともらえるよう、冬までまた頑張らなくっちゃ!
スニーカー位買おうかな?


話は変わり、18日(土曜日)はお父さん(しげお)の誕生日。
おめでとー。
次で67歳になります。
自分の親の年齢がいくつなのか、
子供のころからあやふやで、改めて「もうこんな年だっけ」と知って毎年びっくり。
そりゃー、私もオバサンになってるはずだ。

土曜はお姉ちゃんと実家に帰る予定。
ガクとも、いちゃいちゃしなくちゃね~。


ちなみに、最近の父は違います!!
燃えてます!!
父の日にお父さん・お母さんの携帯を新しくしたら、(おそろいのらくらくフォン)
メールを覚えようと頑張っている父。
何年も前から、
「メール覚えれば楽しいよー」とか、
「○○ちゃんちのお父さんもメールやってるよ」とか、
「ボケ防止になるから覚えたほうがいいって」と、さんざん言ってた私と姉。
それなのに、「無理無理」と、勉強放棄していたのに。


1か月ほど前、仕事中に知らないメールアドレスから、

「いつもありがとうこさいますしけお」

・・・とメールが。
「なーにーーーー????!!!!!」
しけお?
もしやしげお??
濁点入力はまだ無理??w
なぜ敬語??!!
つうか、メール出来るの??
メールしないと思ったから、初期設定のままの怪しいメルアドですけど?ww
びっくりー!
うけるー!!
よくやった!!!

それを知った母もびっくり。
(後に病院のスタッフに教えてもらってるらしい・・・と判明)
「私も負けていられないわ!」と申しておりました。



先日も父から、
「メール送ったけどちゃんと届いてる?」と電話が。
ごめんよ~、届いてないよ~・・・。
またファイトです。

週末は、改めてメールレッスンとなりそうです。
いい連休になりそう~。
波も上がればよいな。
なんだかんだ、海行ってるのです。
バリバリサイズじゃなくとも、ツルツル波ですごく当ててます◎
いいP。
海写真たまっちゃってるなー。

いい連休過ごしましょう♪








テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2009/07/16 13:48】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(12) |
温泉とか川とか海外とか
温泉とか川とか海外とか
有料老人ホーム・高齢者住宅を探すなら今すぐ無料資料請求!
マンション投資の日商ハーモニー




先日、久々に内陸旅行でした。
つうか、社内旅行。
最近は波乗り旅行ばかりなので、すごく新鮮!
ガッツリと海外旅行じゃないけれど、社員旅行というものが久々なのでアガリます。
ここ数年正社員じゃなかったし、社員旅行のある会社でもなかったし。

社長は、
「ワシは宴会でやるゲームを考えたじょ!」と1カ月以上前からゲームの仕掛けを考え、
幹事は、旅先のスケジュールはワクワクするみんなを知ってか知らずか、小出しに公表。
前日はみんな仕事半分で、
「クーラーボックス買ってこい」とか、
「お菓子は十分あるのか」とか、なんとも騒がしい1日でした。
だから当日はワクワクで出発。
行先は地味に鬼怒川温泉だったけど、行ってしまえば全員はしゃぎまくりでした。w
カメラもビデオもM君が使う予定のため、携帯カメラのみ撮影デス。
着いたら早々の昼食。
nytjwhuihvtv
↑ゆば食うべ。
ゆばの佃煮が特に美味しかった~っ。
・・・お座敷で食べるのは足がしびれて苦手だけど。
200907140hdbd
↑次は東照宮。
ガイド付き(レフリーではない)でどんどん進みます。
200907140jjtjyh
↑じゃじゃん。
林間学校なのか修学旅行なのか、とにかく小学生が多い。
ちびっこと一緒にわらわらと移動。
奥の別途費用がかかるエリアまで行けたのはよかったけど、
ガイドのやる気とスピードに付いていけない大人達は、疲れ気味でしたが。w
ここでは夫婦円満守りを購入。
そして初日は宴会のための旅行みたいなもんなので、早々に宿へ入ります。
泊まった宿は「あさやホテル」。
2090714oifhoi
↑6Fのロビーから。(吹き抜けの中間?)
七夕かざりがきれいでした。
一服し、土産を下見し、ちゃちゃっと体を洗い、浴衣に着替え、いざ宴会へ。
200907140sthf
↑夕飯の前菜。
かたい言葉もちゃちゃっと終わらせ、みんなでぐいぐい、わっしょい、と呑みます。w
社長のカラオケも、やんや、やんやと聴き(流し)、いざメインのゲームへ。
張り切るぞー!
だって賞金がかかってるからね!
「ワシは賞金を用意したじょ!」と社長の一言に、
「イエーイ!」とますますテンションの上がる社員達。ww
小豆をさらにうつし、ビール瓶を割りばしのついた糸で吊るして移動、
・・・という手作り感満載のゲーム。
そしてBGMはカラオケのランナー。(爆風スランプw)
おやじ達の浴衣がはだけパンツ丸見えではしゃごうと、
若手がビールも焼酎も無理やり呑まされ、無理やりハンデをつけられようと、
「えび君の小豆で練習させろ」と社長息子にセクハラを受けようと、
「あ!一千万よこせ!!社長ー!セクハラですけどー!!」と笑いも止まらず。

みんなヒーヒー笑ってゲームに参加。
涙出るほど笑ったよ。
チーム対抗で結果は3位。
思ったほどの賞金は受け取れずでしたが、楽しかったのでよしとします。
いい宴会だったー!!!!



そして夜はお宿で・・・
200907140mjergt
↑いやっほーい。・・・とチビ画像。
いつも海か都心で会うこの方々との「あさやホテルのコラボ企画」。w
はい、この日を忘れません。ww
なっちゃんファミリー、ひろききちゃん、やまちゃん、ありがとー!
次は海で!!





そして次の日はライン下り
200907140mkeygr
↑いい景色。
マイナスイオンに囲まれた気がしたよ。
だけど水量が少々少なめだった感じです。(私は2回目)
0718kgujeie
↑水温は茨城南部くらいでした。
川もいいね~、すっごい気持ちよかったよ。
釣り人に手を振ったり、
ラフティングの人に手を振ったり、
崖の上のポニョ(崖の上にある露天風呂にいる裸のおやじ達)に手を振ったりしました。
時間にしたら30分弱位だけど、3時間位船に乗っていたかったよ。
またくんべ。



で、最後は海外へ。
rtrtarsbrtbfd
↑こんなんとか。
200907140hwewe
最初は「行きたくね~,」と言ってた全員、はしゃいでいました。w
結局こうゆうもんなのかもね。
私も大はしゃぎ。
東武ワールドスクエアーの歌を歌いながら移動。w
なんとかしてフレームに入ろうと、エッフェル塔ビックベンの横で撮ってみたりした。



そして昼食はこの旅で食べ続けている和食。(ゆば・・・)
「なんだよー、絶対この2日間で湯葉を3メートルは食ってる!」
・・・と、文句を言いつつたいらげる。
最後は、「お土産買いに、おかし工場に寄りますから~」との幹事の一言だったけど、
到着したらおじぃ、おばぁ、のお客ばかりで、お煎餅工場。
みんな「?」と戸惑ってたけど、
「おかき工場」の聞き違いにボリボリ煎餅の試食をしながら気付いたのでした。



とにかく楽しい旅行だった!
来年の旅行が楽しみー!!








テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2009/07/14 10:47】 | **仕事** | TrackBack(0) | Comment(8) |
モーラステープ
モーラステープ
副業・サイドビジネスなら【うるぷろ.com】
婚活は比較モンスター結婚情報で決まり!




バネ指の経過はまぁまぁなのですが、
一時期、最初(初回の1回しか行ってない)に行った病院で出してもらってた、
モーラステープというシップを使用していました。
sujhnrvnby
今の病院でも、
「前の病院で出してもらった湿布があるなら、そのまま使ってていいよ」
って言われていたから、そのまま続行。
相当知識のない私には、
温かい湿布と、
冷たい湿布、
どちらでもない常温(?)の湿布、
この3種類しかないのかと思っていました。

だから、処方された湿布を治す!、という気合の元、
来る日も来る日も張り続けていました。



だけど。(涙)

このモーラステープってのは紫外線の当たる部分には貼ってはいけないらしい
知らなかったー!
後で改めて裏の注意書きをよく見たら、
ちっこい字で、紫外線の当たる場所はダメ、って書いてあった・・・。
とほほ・・・。
処方されれば、裏の注意書きなんて見ないまま使うって。(涙)

湿布がなくなりそうな時、受付女子に、
「湿布がなくなりそうなんで、これ(モーラステープ)も出してもらいたいんですけど」
って言ったら、
「え!Mえびさんこれ貼ってたんですか?
手に貼っちゃってたって事は、かぶれちゃってません?」
・・・と。
「・・・かぶれてますけど・・・・」
(湿布でかぶれるのは仕方ないと思い込んでいた)
モーラステープを手に貼るように処方した病院は何って名前なのか、とか、
患者は来てた?、とか、
ひどい病院だ、とか、
先生にも、看護婦さんにも、受付の子にも、リハビリの先生にも、
みんなにびっくりされまくり、かぶれた患部を色んな人が見にきたよ。(涙)


違う湿布を出してもらい、その後はそっちをペタリ。
かぶれた患部は日に日にひどくなって、
結局は湿布を貼っていた部分(手の甲)の皮は全部むけました。
とほほ。
怖いなぁ。

そして今週は、その部分が真っ赤にただれてしまい、皮膚科へ。
人の話なんて上の空になっちゃう程かゆい。
もー、やだー!
これまたモーラステープの名残り成分(?)と、紫外線でただれちゃったのかも、とのコト。
整形外科の先生も驚いてた。
リハビリの先生も「かわいそうにー」と言ってくれた。
かっこよくて、うっとりしそうになったよ。(沖縄顔なのだ◎)
出されたステロイド系の塗り薬でだいぶ治ってきたけど、
さすがに今回はびびって、薬をネット検索。
薬って有りがたいけど。怖いもんなぁ。
・・・って思った最近なのでした。







テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

【2009/07/09 14:58】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(10) |
セルフジェルネイルやってみた
セルフジェルネイルやってみた
今!個人投資家から注目!「日経225mini」
ツヴァイ




楽天でセルフジェルネイルキットを購入してから、ジェルネイル生活。



安かったジェルネイルキット。

友人のネイルサロンも安いけど、
でもでも、自分で出来たらもっと安いし。
出来るんじゃね?


・・・と思うと購入する気持ちは止められません。



で、この前やってみた。
csvjyj
↑一発目。
緑フレンチ&ラメ。
なんか失敗。
フレンチ部分にやったホロを水玉模様にしたのに、それも目立たなかった。
くそー。

つうか、携帯で撮る行為すら失敗。なんでこのサイズになるんだ?w
なぜピントが合わない??
(新しい携帯なのにー!)

ポリッシュのつもりで薄く、ササッと塗ったら失敗。
もっと思いきりよく厚く塗らないといけなかったっぽい。
しかも、皮膚についちゃった部分も「どうにかなるべ」と思って放置したら、
そこからリフトしてきちゃうしー!!!
結局1週間位でオフ。
くそー。
ioyt4rt6u
↑今。
(ちゃんと撮れたー!V)
ピンクのラメフレンチ&ホロ。
これはまぁまぁ上手く出来ましたアップロードファイル
すんごいツヤが出た!!
でもちょっと地味だったなぁ。
なにはともあれ甘皮の処理が苦手、という事に気付かされました。
面倒だし。
うーん。
もう透明なのにも飽きた。
もうちょいかわいくしよう。



でも、やっぱ楽しいね。
オフするリスクがあるけど、爪が割れないのはいいかも。
結婚式をした時からのジェル生活だけど、それから1度も割れてないよ。
すごいね、ジェル。
今度は色つけ挑戦してみよう。
修行。



~~~PM8:00 追記~~~

・・・と、さっき足のジェルもやってみた。
jvwhgut
↑うむ。
ひろききちゃんに以前色んなやり方を聞いていたのを参考に、
クリアジェルにアクリル絵具を混ぜて、ピンク色(赤&白MIXで)に挑戦。
ejfdyetegvfr
↑それなのに、携帯カメラ、あんま色が出てないのはなぜ?
鮮やかさの設定とかあんの?
見えないと思うけど、いい具合のベビーピンクになりました。w
うむ。
ホロで埋めて、ラインストーンも。
色を混ぜると硬化しずらかった気もするけど、どうなんだろ?
いつまでもつのかなぁ。
リフトしなけりゃいいなぁ。




BBやってると足のネイルすぐ取れちゃうよね。
フィンでこすれるせいか?
これで取れなければ、本当にうれしいのにアップロードファイルアップロードファイル






テーマ:★カルジェル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/07/04 13:30】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(10) |
九州料理
九州料理
お一人でもOK!生協のラクラク宅配
パートナーエージェントの資料請求をする




一昨日は友人と銀座デート
待ち合わせ時間まで、ちょっとだけソニプラで買い物。
ほぼ毎日、朝から駅のミニプラに寄ってる私なのですが、
(毎朝ちょろっとそこで化粧直し&香り付けが幸せ)
やっぱミニプラと、銀座のソニプラじゃ違うよね。
品揃え豊富ー!
ウハウハしちゃった。
(・・・その割りには控えめに千円弱のお買い物w)
で、ちょい情報。
茨城の阿見にアウトレットが出来るんだよ。
そこにソニプラも入るんだよな~。
すげー行きたい!!
海の帰りにいけたらいいなぁ。



で、デート。
九州料理を食べる、という計画だったケド、
豚しゃぶ、きすの刺身、さつま揚げ、の注文。
そして薬味のネギ、ゆず胡椒、むぎ味噌を大量に満喫。
うまーい!!
これだけで九州料理を満喫を満喫したとは思えないけど、美味しい夜。
3jkthergsrt
↑野菜、もっと入れて欲しかった。
ちょろっと上品に乗った野菜で850円位すんの。
立地&うまさで許すけど、もっと量が欲しい。w


彼女は最近、生ビールよりも瓶ビールがお好き。
それは私もー♪
しかもアサヒ(スーパードライ?)よりもサッポロ(モルツ!)好み。
これまた私もー♪
「これでいいよね」と一言確認して、パヤッっと注文してくれるのは嬉しい。
うん、毎度合う◎
みっちり喋って、
昔話して、
近況報告して、
そのまた友人の近況報告を聞き、
愚痴をこぼし、
そーんないつもの呑み。
そして今回は1つの大きな大発表に、驚き、祝福、尊敬も。
ほんとすげー!!
よくやった!!
うちら、ほんと大人になったね。
wec7nortre
↑帰りはクリスピークリームドーナツ購入。
はー、また食べたい。







【2009/07/03 04:47】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。