プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばね指
ばね指
転職エージェント
サイドビジネスを始めるなら【サイト】





久々のBLOG。
気付いたら月末だったよ。
過ぎてみればダッシュで過ぎた6月。
5月末は「BLOG5年記念日」もあったのにスルーしちゃった。
とりあえずおめでとー。

前と違ってネットを見る時間も、余裕も、だいぶ変わったなぁ。
生活、仕事、どっちも変わったので、仕方ない。
でも、ここ最近の1番の理由は、
「ばね指」なるものになってまして少々死んでました。
あ、でも(?)機種変しちゃったけどー。むふ。
mkysrjhty
↑SHからFに挑戦。
とんでもなく操作が難しく感じる・・・でもこれでやっとTVとか見えるっぽい。
,munbvdgtbh
「いけちゃんとぼく」の試写会に彼女に連れてってもらいました。
(いつもありがとー!)
最後は泣いてる人もいっぱいいて、なんだかいい映画でした。
笑えるツボも沢山あって、なかなかよかったです。
あとは、父の日もM君とえび実家で過ごしました。
うち(実家)で車を洗う彼の姿を見て、なんか幸せを感じたよ。
そして初めて警察に通報もしました。
小心者なので、話しながら普通に吐くかと思った。
fgrbtnmuytbrvs
↑そしてガクも元気ー。
いつもかわいいー。
数値も安定していて、順調。
そんで、違いが分からないと思けど、風呂上りでスッキリなガクちんなのです。



で。
そして話しは戻って、ばね指。
2ヶ月くらい前から、
「あれ・・・なんか指痛いかも?」
って、ぼんやり自覚があったけど、病院に行くレベルじゃないし、
・・・と放置してたら、痛みは一気にやってきまして。
何もしなくても二の腕の方までジンジン痛んで、大騒ぎでした。


なので、箸も使えずフォーク生活。
家事すら満足に出来ず、M君が調理。
このまま「オレ、料理好きになったよ!」となればよかったのですが、
さすがにそれはなかったです・・・。
ちぇ。

親指に力を入れられず(痛いから)、髪の毛を結ぶことすら出来ず。
・・・ドライヤーも持てず、だったので縮毛かけちゃった◎
えへ。
だから海なんてとんでもなかったよ。
ウエットすら着れないもん。
ヒーヒーしながら指の炎症を起こしている腱に、ステロイド注射を何度か打ちました。
これが、人生でダントツ1番痛い注射だった。
この注射を打つのに麻酔をしないのがマジでナゾじゃ・・・涙。

でもリハビリに通い、なんとか痛みも消えてきたよ。
(=海いけんじゃね?)
まぁ、注射の効果がどの位続くかがナゾなんだけど・・・。


でも、手が使えるってスバラシイね!

たいていの事が出来るようになりました。
ハサミとかはまだ使えないんだけど、もう包丁は使えるよ。
家事が出来ないと、なんだか役割を果たせない自分に悶々としてたよ。
ガッツリ稼ぎがあるわけでもなくー、
家で家事も出来ずー、
・・・って、なんか・・・存在価値というか・・・ね。
こんな風に言うと大げさだけど。
ま、そんな感じでした。
「ばね指」、最近女子の人には多いみたい。
力のかかることは無理せず両手で、PCもやり過ぎない、蛇口もギュウギュウ力を入れない、
ホチキスは机に置いて、上から押す、携帯いじり過ぎない、・・・等々。

地味に色んな事が大切みたいだね。
女子はデリケートなので、気をつけましょう。
来月はついに7月。
イベント沢山月間なので、頑張りまーす!!
徐々にリズム取り戻すぞっ。








スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2009/06/26 22:00】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(15) |
結婚式の写真
結婚式の写真
短期・日払い・高収入!サクッとバイトならシゴトイン・バイト
全国対応!N-MEネイル通信アカデミー





先月、カメラマンさんから結婚式のアルバムと写真が届きました。
式後にも、色んな方々から沢山写真をいただいたり、
データをもらったりしてホクホクがずっと持続していたのですが、
やっと待ち焦がれたカメラマンさんからの写真です。
嬉しいな~。
同じ場所も、カメラマンが違うと全然変わるね。当たり前?
dfjkmnbv dfglkjhgf
derfcde ,lkijuk
↑最後は司会をしてくれた方と。
njhbgbhj
↑2次会に行く前もスタッフの方々がおめでとー、とやってくれました。
sdedfcxsa
↑お父さんがM君にビールをつぎに来た時はジーンとしたよ。
gukjygerfg
↑そしてデコカメで撮る私。w


結局もらった写真は今のとこ全部で1500枚位になったよ。
びっくり。
同じシーンも色んな角度から写ってて、もー、本当に色々。
一瞬一瞬、色んな瞬間があるけど、
どの瞬間も幸せそうな自分達が写っていて、幸せを実感しています。

ビデオにも大感激したけど、写真のよさにも大感動しております。
準備に負けずに式まで耐えてよかった・・・。(涙)
これから入籍するカップルで、
「式はお金かかるし別にしなくてもいいや」と思っているとしたら、
「やった方がいいよー」と声を大にして言いたいです。
プライスレスだよ、と思ったので。




そして最近、
今までの写真や、式の写真達の保存方法で、色々と調べて実行していました。
全部の写真を印刷しないし、
CDとしてデータでもらっても、ディスクに傷がついたら終わりだし、
PCに落としても動作遅くなるし、PC壊れたらおじゃんだし、
・・・うぅ~ん、怖い怖い。

なので、今は写真共有サイトのフォト蔵にお世話になっているのですが、
1ヶ月でアップロード出来る限度じゃ今は足りない状況なのです・・・。
(元のサイズのままデータ化&共有出来るのは◎ですが)
[急にサイト閉める事になりました」となっても困ることのないように、
色んなとこにデータを保存しちゃいます。
なので、色々調べてよかったのをちょこっと紹介します!
他にオススメあったら教えて下さい。


zooomr
→こちらも無制限。
アップロードも一括簡単で出来るしね。


snapfish
→ここも無制限。
アップロードも一括サクサク。
だけど、元のデータ保持は出来なかった。
つうか、有料プリントしないと期間は1年間のみ。(なんだそれ!怒)
でも先日1周年の2日間だけ半額キャンペーンだったので、プリントをがっつり頼んじゃいました。
割引が6千円位だったのでヨシ◎とします、嬉しい!!


vivipri
→無制限ー。
でも、ここはびっくり!!!
7月29日までのキャンペーンの新規入会の人は、
100枚までならプリントアウト1枚1円だよ。
これも無制限にしてくれればいいのに、と思いつつ100枚注文しちゃった。
(またまたセコイ私w)


楽天写真館
→制限は2Gだけど、楽天使ってる人ならいいかも?
現像する際には、それも楽天ポイントの対象になるっぽい。
まぁ、大したポイントにはならないだろうけど、それもいいかもね。






テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2009/06/06 12:52】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(15) |
波9と、会いたかった彼女とのデート
波9と、会いたかった彼女とのデート
結婚相手を探す!お見合い情報誌「ノッツェ」プレゼント
「ソフトウィッグ」つけるだけで頭の形に合わせてくれるかってにフィット



6月1日月曜日。
昨日は海9@千葉北
ゆっくり朝ごはん食べて、前日の残り頃でお弁当作って、ぐうたら出発。
コンビニに寄らないと、お金使わないもんね◎
そんなんだから海にはお昼頃に到着でした。w
毎度おなじみハンさんも入水してるらしいけど、岸からじゃよく見えず。
wvnuok↑まだ平和だった頃の海。
ぼよぼよ?
mindutd↑ツルリンとはしていますが・・・。
その時1番よさげに思えた正面で入水すんべと会議して、サクサク入水でした。
サイズは胸~肩くらいで、ぐりぐりな感じ・・・ここ、浅いから苦手なのよね~・・・。
早々に、え、今って台風ですかー!?
・・・って感じの空、波、土砂降り。
前が見えん!、と必死な時間を過ごしつつ、
海底に叩きつけられつつ、
久々に「こわいよー」と弱音吐きながらの波乗りでした。
後半になるにつれてどんどん微妙な波になっちゃったけど、うん、いい時間でした。


・・・と、前後しますが金曜の夜、
ずっと会いたいと思っていた彼女とデートの日でした。
会う日が本当に来るなんて、私はドキドキしっぱなしでしたよ。
しかも、デート会場(?)が都会なんだもの。
・・・と言っても池袋なんだけど、ちゃんと降りたのはいつぶりなんだろう。(汗)
大きい駅は毎度緊張です。
でも!!!
そんな私も都民なのね・・・埼玉の心を忘れぬように、頑張ろうと思われます。w




都会オンチな私は役立たずなので、彼女にエスコートしてもらい、いざお店へ。
ドキドキしっぱなしだったケド、
ほわんと和むtomomiちゃんの雰囲気に早々に和みました。
思ってた通りの空気感で、ホント初めて会ったような気がしないわ!
なぜ!!??
彼女の聞き上手な話し方のせいもあるんだろうけど、
すぐにお互いがなじんだコトがホント嬉しかったよー!
色んなコトを喋りまくり、「わかるー!!」と何度口にしたでしょうか。w


今回デートする事になったのは、
tomomiちゃんの製作&販売しているペンケースが欲しかったから。
かわいーんだもん。
それを受取るついで(?)に計画されたデートでした。
knfbhv↑それがこれ。
がーくーーー!!
かわいくて感激~~~~っ。
おまけにランチョンマット&コースターまでいただいちゃいました。
しかも入れてくれる袋のかわいさといったら!!
こうゆうセンスがあるのって、すごいな~、と感心しまくりでした。
きっといいお嫁さんになるタイプだわ。
むふ。
またあそぼーね。







テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2009/06/02 09:45】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。