プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
**結婚式しました**
**結婚式しました**
二世帯住宅なら・・・デザイナーズ住宅エコパティオ
SHOPオーナーの仕事=30分のメールチェック⇒OL・主婦も高収益





4月19日、無事に(だったかどうかは微妙なトコ?w)結婚式を済ませ、
やっと一段落し始めました
お祝い返しも昨日進めたし、なんとかなりそう。
今はTかし君が取り続けてくれたビデオも見て、感激再びの日々。
本当~~~っに、よく撮れてるんだよ!!
業者か?、って位ステキ。
やっぱ彼に頼んで正解じゃ・・・。
一人一人からの泣いちゃうようなメッセージも、
バカなこと言ってても私の好きだったネタとかで、なんだかウルッっときちゃいます。
バカね~、wでも本当にありがとう!!!
見ると泣けてくる・・・。

式に来れなかった友人、
呼びたくても呼べなかった友人もこのBLOGを見ているので、
挙式報告をさせていただきます。

カメラマンに頼んでいる写真&アルバムは40日くらいかかるそうですが、
みんなのカメラ、自分達(兄撮影)のカメラ画像があるので
これを使わせていただきます。



私達が選んだのは、埼玉県にあるアルピーノというレストランです。
どうしてこの場所なのかというと、
何かあった時でもお互いの親が電車で凝れる場所、という事で選びました。
そして見学に行ったときに一目惚れした木々や、
対応のよかったスタッフを信じ、即予約したのを覚えています。
それに、基本的に「ラブ埼玉」だから。
あはw

そしてそして、ずっと昔から「結婚式はレストランで」と思っていたので、
長年の夢が叶った嬉しい日となりました。
この日、立ち合っていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
どうしてあなたに来てもらいたかったのか、
今までのお礼の気持ち、
ゆっくり、じっくり伝えたいと思っていてもやっぱり当日は時間がなくて、
どんどん流れる時間の中、そこにいることしか出来なかったのが残念なとこです。

式前にも全員にありがとう、と伝えてから来てもらいたかったのに、
→前夜まで荷物の渡し忘れ、CD編集作り直しの為にアルピーノにいた。
→前夜になってビデオの替え充電池買ってないことに気付き買い物・・・。

という、ダメダメ、バタバタだったので許して下さい・・・とほほ。
柴田さん、すいません。
汗かきまくり。w
そして晴れの日にふさわしいように、カメラもおめかししたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/gyngj705/15072729.htmlカメラマンさんのBLOGに載りましたw
こんなコトまでやってるからいけないのよね。(汗)


当日はストレスなのか、ここ数日の睡眠不足がたたったのか、
首から胸に湿疹がブワーっと広がってしまい、そこまでファンデーションをぬりぬり
顔もいつもより白く塗られました。
(こんなに塗りたくられるなら、日焼けOKだったのでは?w)
湿疹隠しの為にも髪の毛は下ろして見えないように・・・これでよし
uchiciuhgiwccx
↑いくどー。
そしてリハーサル。
この頃にやっと緊張が抜けてリラックスムードの私。
逆にM君は緊張しっぱなしで、そんな様子がおかしくてたまらない。
少しずつ歩く場面のリハでは、
左右順番じゃなく、右、右・・・、とツーステップ歩きを指摘されてるし。w
踊っちゃうのか??

こんな彼の様子ですっかりリラックスさせていただきました◎
dgbndbrtvrewe
↑お父さんがつまずかないように手をつないで入場。
こっちが心配してるのに、お父さんが私を心配しないように、と手をギュウギュウ握ってくれたのだ。
そしてこの日、第2の主役のリングボーイはリハから元気いっぱいでした
trvybvevtgr
↑歩く姿に鈴の音を合成したい程、かわゆいのだ。
そんなリングボーイに感謝しつつ、指輪も交換。
(最初に渡された指輪は、えび、M君のが逆でウケましたが。w)
そして誓いのキスでは笑いが止まらずに困らせちゃったけど、なんとか完了。w
ごめんよM君。
笑っちゃいけない場面では、特にニヤついてしまいがちです。
regbvjne
↑ほっ、終わったー。
そして最後、みんなの承認の拍手にはさすがに涙がポロポロこぼれちゃいました。
人前式っていいかも。
そしてテラスからのブーケトスでは、みんなの笑顔が嬉しかったなー。
それを見て本当に嬉しかったよ。
みんなステキ。
ynjrtgvfv
↑私達はここにいます。
bgsrnbdtn
↑そしてキャッチはこの方。w
i,ewrnhtyj
↑別の角度からw
司会者&支配人の柴田さんもびっくりな瞬間が、しっかり写っているのでした。ww
なんかこの写真いいよね。
式の途中からブーケをチェンジしたので、感謝のパワーがつまってるはずです。
bhgnmdt
↑フラワーシャワーも天気のいいお陰でWで嬉しかったです。
式の最後は太陽の下にいたい、って思ってたので、それも叶いました♪
みんなも笑ってて嬉しかった~。
やっとみんなの顔がちゃんと見れたよ。
雨になったらすべてが予定変更だったので、太陽に感謝感謝!!
そして集合写真ももちろん外で。
これまた嬉しい写真で出来上がりが楽しみです◎
みんなかわいく&ビシッっと写ってるといいな~。



・・・と、長くなったけど披露宴。




披露宴ではやっぱりご飯食べれなかったけど、
みんなの楽しそうな顔がやっとしっかり見れて、嬉しかったー
あ・・・うちの叔父さん(和男)がやたらはしゃいでたけど。(いつもの事ですが)
ただ披露宴中に「焼酎ある?」とこっそり聞くのはやめてくれ。w
呑み過ぎ→爆睡&イビキにならなかっただけホッっとしてます。
erstnhjye
↑そして、友人の写真に勝手に入るのもやめてくれ。w
うち(えび家)は集まるといつもこんな感じです・・・。
egrtnjyurj
↑みんなネイルをオサレしてきました◎



M上司のスピーチもジーンとしちゃったし、
えび上司はいつもと違って緊張して早口だったのが、またむふ、ってなりました。
スピーチだと冷たそうな印象だったかも?
いつもは鯛をくれたり、キムチ買ってきてくれたり、大サービスの上司なのですよw

そして所長は急遽欠席になってしまいました。(涙)
日曜に飛行機で上海に行かねばならなく、残念ながら欠席。
でも電報をくれたり、ごめんね、楽しんでるか?、と携帯に式の最中もメールをくれたり・・。
本当に感謝感謝の方なのです。


上司以外のスピーチはインタビュー形式にして「この人に」と決めてなかったけど、
みんな楽しく喋ってくれて、ありがとうございました。
えび友のT中&Aキちゃんコンビも、練習していたかのような喋りをしてくれたし。
みんなお喋り上手だねぇ。
予期して考えていたのか??w
この2人(ワタシも)はお喋り好きなので、
いつも電話すると、携帯の充電が切れる勢いの長さでトークしまくるのだ。
また電話すっかんねー。

気の利いたコトまで言って、みなさんの大人っぷりを感じさせていただいた時でした。



そしてお色直しもしちゃった。にゃは。(照)
bhrytur
↑グレーとピンクのドレスで若作りしてみました。
そして顔色がおかしくなってファンデーションを塗られたM君。www
何枚かドレスを着ましたが、これが1番似合ってたような気がして決定したのです。
頭についてるチョンチョリン飾りは『派手過ぎる!』とギリギリまで迷い続けました。
ヘアメイクさんも、介添えさんも、
「つけた方がかわいいわよ~」とおっしゃってくださいましたが、
ドアが開くまでカウントダウン中の私は極限状態で、それがお世辞じゃないかと信じられず。
(すまん・・・・)
結局、いつも満面笑みのカメラマンさんに、
「どっちか決めてください!」とチョンチョリン装着を決めてもらいましたw
「僕がですか?!」もちろん動揺してましたが。w
やっぱ最後は男の意見か?、と。
そして装着していたグローブは、実はドレス附属のものではなく、
(これまた気に入らず)
数日前に「ファッションセンターしま○ら」で買ったドライブカバー(日焼防止)なのですよ。w
380円でした。ww
えへ。
なんとかなるもんですね。

そして余興では・・・、
えび友2人が弾き語りもしてくれました。(涙)
ミスチルの「口笛」です。
これに大感激したので、このシーンのDVDを駅前で手売しようと思います。w



最後の花嫁の手紙では、号泣しちゃうかと思ったけど、
文面を考え続けた日々で、すでに涙は枯れるほど流しました。
柴田さんにもギリギリだというのに、
「号泣するだろうから、やっぱやりたくないかも・・・」とまで言ったり。w
泣きそうポイントをいくつも削除し、簡単な文に添削し続け発表させてもらいました。
その甲斐(?)あってか「ヴワァァーン」とは泣かずに済みました。
ほっ。
ただ鼻水は半端なく出ちゃって・・・とほほー。
qebnhm
↑涙をぬぐってると思いきや、鼻水ふいてくれてます。w
そして実はこの時、猛烈にトイレに行きたかったらしいM君・・・。
ここで漏らしたらすごい伝説になったけどね。(汗)

でも手紙、やってよかったよ。
ほんと「ありがとう」です。
この手紙の返事を当日19日にお姉ちゃんが家で書いたみたいで、
先日えびとM君に届いていました。
もー、この時はさすがに「ヴワァァーン」と家で大泣きしちゃいました。
お姉ちゃん、ありがとね。
お姉ちゃんの手紙にも感謝の気持ち、
ゆっくり2人で一生幸せになって欲しいということ、
いい友達がいてよかったね、嬉しかった、という事が書いてありました。
大好きなお姉ちゃん、ありがとう。



そして、苦労しまくったエンドロールもなんとか再生された模様。(汗)
扉の外に退場してしまったので、見ている表情を確認できなかったのがまた残念なとこ。
ビデオ撮ってくれてたTかし君も一緒に扉の外に出ちゃってるし。w
笑ってたのかな?
ニヤニヤして見てたのかな??
業者に頼むと高いので、頑張って作ったよ。
そして、お見送りでは一言ずつになっちゃったけど、全員と目を合わせて喋れてよかったー。
ロトの抽選確認忘れずに!
1億でたら伝説になるじょ。w

当たった人はみんなを海外tripに連れて行くという・・・ごにょごにょ。w
そして最後は外で自由に記念撮影タイム。
mnadb
↑変化顔もあり。
bhrntd
↑M君の会社の方々とだって気にしません。w
dfgnmhj
↑こちらも。(どうでもいいw)



呼べなかった方、
来れなかった方、
準備を手伝ってくれた方、
当日頑張ってくれた方、
来てくれた方。
そしてアルピーノスタッフの方々。
私達にとって本当に幸せな時間となりました。

なんか、結婚式ってすごいね。
何人もの人の気持ちが集まって、すごいパワー。
1日笑っていたのに顔が疲れないんだもん。
(作り笑いとかだとほっぺが痛いのよね
そして2次会出発する時も、お祝いでお見送りしてくれました!
感激ーーー!!
2次会でも沢山楽しませてもらいました。
みんなで打合せした事が思い出されます(涙)
本当にありがとう。
wbgvrde
↑トリオ。w
hnytmjktr
↑ありがとー!
juukrtl7
↑みんな酔っ払い。
この後の3次会ではヒーヒー笑いながら話を聞き、歌い、撮り。
みんなでウコンを呑み、なんとか終了。
そして最後の最後まで大盤振る舞いのタクシー代を渡してくれて感謝感激。
M君は帰宅後2秒で即寝だったけど、ホントいい1日となりました。
関わってくれたすべての方々、本当にありがとうございました。

HAPPYが続きますように。











スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/23 20:57】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(49) |
明日になっちゃった
明日になっちゃった
加入する前に比較・検討できるので安心!
商品格安仕入ドロップシッピング




4月18日土曜日です。
ついに明日が結婚式となってしまいました。
準備がこんなに手間がかかるもんだと、やっと知りました。
結婚式をしてきた人たちを尊敬しちゃうよ。
でもこの事で、M君ともいっぱい喧嘩して、
「こんな状態でうちら大丈夫?」と思う事もいーーーーーっぱいありました。
それもここ最近は落ち着いて、仲良しラブラブに元通り。
ほっ。
お互いいっぱいいっぱいだったね。
ごめんよ。
そして親戚や友達、いろんな人たちのお世話になって、
申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちでいっぱいです。
コメントもしっかり読んでます、本当にありがとうございます!!


明日は晴れそう。
大事な日はいつも晴れてたけど、やっぱり安心。
気持ちよく楽しめたらいいな。
neiru3y93uhjnfc
↑ネイルもかわいくやったよーん。
さすがにネイルサロン行ってみた。
いい日になりますように。












テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/18 11:12】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(30) |
はしょり日記
はしょり日記
テトラシステム
納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!





4月4日土曜日です。
気付くと既に4月で、あっという間に冬を飛び越えてしまった感覚。
毎度おなじみの暖冬のせいもあるのかなぁ。
桜もポコポコ咲いてきちゃってるしね。
今の会社は近くにお寺が多いんだけど、
お寺の入口に桜がポコポコ咲いてる風景はとってもステキです。
でもうちの社長(江戸っ子)はそんな桜に飽き足らないので、
「ワシは早く千鳥が淵行きたいんじゃ!」としょっちゅう子供のように言ってますが。w
ちなみに社長のよく言うセリフの1つに、
「大切なのは№1になることじゃなくて、オンリー1になる事なんじゃよ」・・・と。
・・・それってSMAP?wと最初は思ったけど、
基本的に社長はいい人なので「かわいい」と思えるから不思議です。w
今の会社の事は、また徐々にBLOGに書いていけたらいいな~♪
イラッっとくることももちろんあるけど、基本的にみんな仲良く平和です。




最近のことをサクッっと「はしょって」書きます。
あ、最近自分の中で「はしょって」って言葉を使うのが好きですw
なんかこなれてる感じでよくない?
(何が?、とは具体的に自分でも分からないけどww)
で、早速ですがついに車が納車されました。
おめでとー。
・・・と同時に、長年苦楽を共にしたエスティマ君ともサヨナラでした。
esu
↑最後にパチリ。
今までありがとう。
お父さん(←似た者親子ですぐに泣く)がいたら、きっと号泣だったことでしょう・・・。
当日になったら急に寂しくなっちゃって、車屋でもウルウルしっぱなしだったよ。
M君はそんな私を見て、
「・・・そんな切なくなるなら、どうしてもっと大事に乗らなかったの・・・?」
と言ってはいけない一言を口にしやがりましたが。
私なりに大事にしてたよー!、だ。
sere
↑そしてこれがM家の手に入れた車です。
ちなみに車屋さんも「記念に・・・」と写真を撮ってくれて、写真たてに入れてくれました。
こうゆうサービスもするのねぇ、と感心です。
エスティマとのお別れは辛かったけど、
この車でこれからは楽しい思い出増やしていこうと思います!



そしてそして、引き続き式の準備もクライマックスです。
準備が終わる自分を想像出来ません・・・。
どうして今こんな状況なのかというと、前半頑張らなかったからです。(涙)
がっちょり。
でも打合せは楽しく感じたよ
特にケーキのデザインを考えて相談してる時が1番楽しかったような。
自分たちで考えるデザインがケーキになるってとっても楽しみ。
ケーキのデザインだけは、ずいぶん前から考えていました。
これだけは(w)待ち遠しいよ、わくわく
kutuq
↑そして2次会で履く靴をお母さんと一緒にアレンジたよ。
寝てるガクに、オーガンジーをベール仕立てに乗せてみた。
合う靴を持っていなかったので、以前履いてた靴にリボンをつけました。
わざわざ買わなくともかわいくなって、よしよし◎です。


そしてそして。
どんどん「はしょって」いきますが、
先日、沖縄から来たというおばちゃんが、寒そうに人を待ち続けていて、
かわいそうだからうちで待ってもらい、夜中まで一緒に過ごしました。
お互いのプライベートなコトをおしゃべりしていたら、
なんだかギチギチだった自分がホワーンと和んだよ。
あっちの家庭の事を話し、こっちの話をして。

ジーンとしたおばちゃんの言葉の1つは、
「お父さん(旦那)に『今は幸せ?』と聞いたら、
『夫婦は2人で1つなんだから、お前が幸せだと思っているなら俺も幸せなんだよ』って言われたんよ。
夫婦ってそんなもんだから、あなた達も助け合いながら、これからも頑張るのよ~」

・・・って言ってました。(涙)

そしてもう1つ、驚いた話は、
「もうすぐ結婚式」と話したら、「何百人位呼んでやるんかい?」と言われたこと。w
あっちでは3~400人は呼ぶらしいよ。(汗)
すごいー!
土地柄で色々なコトがすべて違うんだね、びっくり。
沖縄行きたいなぁ。
kai
↑SPAM缶と一緒に貝をもらっちゃいました。
この貝の名前を聞いたけど、沖縄弁(?)がすごすぎて結局名前を聞き取れず。
(深夜だった為、何度も聞くのを早々に諦めちゃいました)
でもすごく美味しい。
なんか、大きい貝の奥にちっこく身が入ってるんだって。
海まで行って貝を拾ってきたんだって。
美味しくて名前を知りたいので、知ってる人は名前を教えてくださーい。









テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/04 18:23】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(10) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。