FC2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
波乗り57@千葉北集合
波乗り57@千葉北集合
無料登録でもハイレベルの結婚仲介サービス
視力回復レーシックコム




今月、ガクちんは落ち着いていた血糖値が上がり初めていたので、
目の治療とは別で、血糖値を安定させる為の治療も並行して行っていました
インスリンを打っていたのに、平均値の3倍近く高くなっていたのです。
インスリンの量を増やして1週間後の土曜日に、
血糖値の1日の変化を図るために病院で検査してきました。
1日に4回も血を抜かれてイヤだったろうに・・・ガク、よくぞ耐えた!
夕方迎えに行ったら帰りたくて必死で、ほふく前進のように歩いていました。w

結果は良好で、ひと安心です。
インスリンの量を増やしても変化がなかったら、
1日に2千円もかかる薬を開始せざるおえなかったので、気持ちも財布もホッとしました。
この薬はジェネリックのような安い薬がなく、とても高いのです。
もしこの薬を開始するとなったら、少しでも費用を抑える為に個人輸入がいいかも、
・・・等々、利益を考えず、先生なりに色々と調べてくれていました。

目の傷も徐々にだけどよくなってきたし、
血糖値もやっと落ち着いたし、
えび家にも「よかったね~」と久々に明るい風が吹きました。

次の土曜にも年の為の検査に行くけど、しばらくは大丈夫でしょう。
よかったよかった。
一安心。
etvbgevevfwfv 8j6h5hbgrtgrg
↑なんとなく昔のガクの写真。
父になったりもしたんだよね。
子ガクがかわいかったな~。(しみじみ)



で、日曜は海に行ってきましたよ。
茨城で友人達と集合するはずが、デカ波過ぎてクローズ。
急遽千葉北の○太○での集合→入水となりました。
たか○社長w、あ○ちゃん、木○君、K子ちゃん、Kちゃん、Kちゃんとの集合。
久々にみんなで会えたけど、サイズが大きいとP選びが難しいね~。
今度もみんなで昔のようにセッションしましょう!
海→呑み→海でっ!!




波がとても厚くて、ミドルから一気にホレる波。
しかもワイド気味な波が多い。
ワイドな波って好きじゃないよ。
どうプルアウトするか、しか考えられないー。

「乗り過ぎたら入り直した方がいいね」と確認し合って、いざ入水。
楽をする為に、テトラと堤防の隙間をひょいひょい、とゲット。
こえ~~~~~~。
テトラと堤防に近寄り過ぎないように、と意識して必死にパドルです。
無事に沖に出れたときは、それだけで「もう上がってもいいかも」って思っちゃいました。w
肝心の波は、1発目に乗った波であっさり沖に戻れず・・・とほほ
プルアウトする余裕もなくぐるぐる巻かれ~の、
ミドルでオロオロしていた初心者が追加され、二人でぐるぐる巻かれ~の。
怪我しなくてよかった・・・(涙)
早速入り直して、中盤からはのんびりとピーク避けてのサーフでした。
2回目のゲットは一人だったので、超こわかった~
サイズがある割には出口がない波が多くて、あんまり走れなかった。
隣の波とつながってしまうというか・・・。
テイクオフ

スピン

エルロロ!

・・・って決めたり出来ちゃえばいいんだろうけど、私にそんな事は・・・。(涙)
現実は、
テイクオフ

ボトムからトップに戻って・・・ってとこですでに出口なし。
必死にプルアウトするか、プルアウト失敗ではまるか、のどちらか。

むーん、ダメダメじゃ。
ま、それでも頑張ったので経験値1UP位にはなった事にしよう。ww




お昼を食べて、(この日はジューシーカキフライ!)
ビールを呑んで、(グラスで2杯だけ)
昼寝して。(瞬時に爆睡)
2R目はビールを呑んだくせにずっと地味に体調が悪いので、念の為に見学&撮影。
「体調がイマイチ・・」と少しでも気付かれると、みんな優しいのだ。w
M君は「きっと疲れてるんだよ」と優しくなり、
ちょっと顔を赤くしてるとササッっと熱を計りにきてくれる。
厚着し過ぎて暑かっただけなのに、すまん。w

rfvge20081020
↑沖に向かうM君とた○し社長。
20081020 47gbbsfv
↑波厚いなー。
20081020 55cvdwd
↑どんどん日が落ちていきます。
20081020 62cdwcwscvw
↑この視界は波に乗れる人だけ見える景色。
20081020 85vcaevc
↑スープもズサーン、です。
20081020 106vbvrgbt
↑かっこいぃー。
20081020 127fdvrdfv
↑これは知らない人。
上手でつい何枚も撮ってしまいました。
20081020 190jkmnhbg
↑もうすぐ暗くなっちゃう・・・。
次回はきちっと2R出来ればいいな~。
ご飯もテキトーに作って、ゆっくりお風呂入って、風邪菌退治しよう!
あ・・・、いつも最近はテキトーでした。w
こりゃすまん。
ちなみに最近初めて作って美味しかったレシピ。
とにかく圧力鍋にはお世話になりっぱなしです。

Cpicon シェフに褒められた♪母のポークチャップ by 874
これはチキンでもOK。
鶏むね肉でも繊維を切って漬け込めば、きちんと柔らかいです。

Cpicon 圧力鍋でぶり大根 by maritt
水の量を2倍にしてちょうどいい感じかも?
ちょっと濃い目。

Cpicon ままの圧力鍋レシピvol.2☆モツ煮込み by パティシエママ
調味料を入れる前に、水の量を減らして煮込んだ方がドロドロになったかも。
2日目、3日目と火を重ねるごとに旨くなった。w







スポンサーサイト



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/10/20 21:38】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(36) |
Home*