FC2ブログ


プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガチTrip@最後の波3
ガチTrip@最後の波3
パートナーエージェント
女性のための適職紹介『WomanWill』




1泊だとホントあっという間
前夜はとんでもなく長い時間に感じられたケドね・・・。(涙)
行くまでは「波を求めて移動し続け~」、って行く前は思ってたけど、
やっぱり朝はダラダラしちゃうし、前日のF波がこの日もいい波だったので、迷わず入水しちゃいましたー
<波乗り53@福島ファイナル>
メンバーはうちら4人と先輩達2人。
20080914 tvgfr4
↑たけチャン先輩と子分達、みたいになってる・・・ま、ある意味合ってるケド・・・(汗)
20080918 hgihygi
↑「BBのオレ、どうよ?」とニヤニヤする先輩。
板小せぇなぁ~、ヒレが重いなぁ~、等々おっしゃっておりました。
はい、すいませんすいません。w

ま、なんだかんだ言いつつも、ここに慣れてて上手い先輩達に同行した方がいい波で遊べそうだし、
上手い人と一緒に入るのって、楽しいし好きだからいっか。

サイズは朝一の時間じゃなかったせいなのか、サイズは前日より1サイズ近く落ちちゃった。
割れるエリアによって違う波質。
この日の右は、ミドルから割れる1サイズ小さい波。
正面はアウトから割れてくるレギュラーのいい波。
左はミドルから割れるインサイドの激しい波。
バラけるし、前日よりも人も少なめで楽しめました~。

ハンさんは左側から「こっち、いい波ですよぉ~」と念を送ってたみたいだけど、
まったくその念は届かずに、目の前の波でウハウハしてた。w
みんな近寄ったり、離れたり、個々のブレイクで入水。
まぁチャンもグリングリンの回転した位つっこんだみたいだし。むふ
20080918ohooi
↑上がってからは前夜の睡眠不足がたたって爆睡。
丸い小石が微妙に低反発クッションのように気持ちよかった・・・。
xrctvbyunj
↑M君は元気なまま、壁から覗いて撮影。(盗撮ではない)
20080914 cqetgbv
↑そんなM君の撮ったイタさん。
上手い人が本当に多い
M君も波に乗る度、どんどんうまくなってる気がする。
初めて出会った日の「こいつ酒臭くてしんどそうだしダメダメじゃん」って思った日が遠い昔のよう。
今では別人のようだ。

私はピークから乗ろうと(最後だしいいセット乗りたい!)
さりげなくピークの波待ちポジションを取ろうとしても、さりげなく上手い人にポジションを入替えさせられてしまう・・・。
むーん
波待ち位置さえうまい人には勝てず・・・。
ムキになってピーク、ピークと移動しても今度は厚過ぎて乗れない、って事になりかねるので難しい。
むーん
でもみんな、この旅ではいつもよりホント長く入ってたような。
ラウンド数が少なくても、時間長かったから満腹です。
お昼過ぎまで入り続け、後悔のない最終日。
siofucvhe
↑さよなら福島・・・。
あ、そうだ。

プロの人もいたよ!

(みんなその人が乗ると「おぉ~」ってずっと見てた。)
こっちは必死な形相でパドルしてんのに、その人は表情ひとつ変えずにひょいっと乗ってビシバシ当てまくり。
うぅ~ん、かっこいいぃ~っ
何もかもが早くて、素人の私が見てもそこらの上手い人とは違うレベル。
うぅ~ん、ホントかっこいいぃ~。
当てこむ時って「バシッ」っと当てるもんだと思ってたけど、
生で見るとここまで上手い人って「ピシッ!」っとなるのだね。
・・・ってこの擬音の違い分かるかしら?w
あまりの素早さに波も空気も切れてる感じ?
波もガツガツとらなくて、すべてに余裕がある感じというのかしら?

やっぱり全然違うんだなぁ。




翌日の事を考え、この15日は夕波に入らずに帰宅。
後ろ髪ひかれまくったけど、徐々にサイズダウンする波を見つつ気持の整理をつけつつ。
次の日が午後から出勤出来ればいいけど、それも無理だし。

これ以上は望まず、満腹なんだから帰りましょう~。
やっぱ福島最高だったな~
帰りもサーヒン&BBビデオを見ながら帰宅。
波乗りTrip後にもまた波乗り気分を味わいながら帰れるっていいね。
やっぱこのナビ買ってよかったー。
ありがとうハードオフ。www

ハンさんが持ってきた、デスな音楽を聞かされそうになったケド、
疲れてる体にはしんどそうなので、即効で却下でした。
ハンさん、デスな音楽はまた次回にでも聞きましょう。ww(ほんとか?)
またガチなTrip行こうね。
まぁちゃん、次回は女子だけで静かに眠ろうね。(涙)
そして、もちろんガチでよろしくー!!
M君、ちゃんと布団で寝れてよかったね。w
また来月にでも出動しましょ。

お疲れ様でしたー!








スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/18 15:07】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(18) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。