プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り54@元祖いつもP
波乗り54@元祖いつもP
テトラシステム
新築・中古マンション、一戸建ての逆オークションサイト『住宅の楽待』




9月25日木曜日です。
・・・って、今日はまだ24日の水曜日らしい。
satomiちゃん、教えてくれてありがとー。
休み明けは脳波に異常アリアリなんだと思われます。w
という事で、今日はまだ24日。ww

どんどんカラッっとしてきたなぁ。
冬はさすがにしんどいし、
真夏も暑さに負けそうで海も混むし、夏終わりかけのこの季節は好きだなぁ。
嗚呼、このまま時が止まればよいのにー。



昨日は海。
福島に引き続き、昨日もとってもいい波だった。
本当に幸せ。

でも私達はどうしても朝はぐうたらしちゃうので、
もっともっといい波だったであろう朝一はまんまと逃しちゃったけどね。(汗)
それでも上がった頃には波数もサイズも少し落ちてきた海を見ながら、
「夕方狙いでぐうたらし過ぎないでよかったねぇ・・・(ヨボヨボ)」と老夫婦のように言い合いました。
朝一狙ってガッツリしたい気持ちはあるのだけど、どうも一緒に暮らすと「明日休みだし呑んじゃう?」となってしまい・・・。
しかも家で飲むと速攻で眠くなっちゃうしー。
にゃは。

昨日は海に着く前から入るならあそこ!、と決めてるPがありました。
面倒な気持ちもあって、波チェックはそこだけ。
よっしゃ、当たり波!!
20080924 cdcvewv
↑前半は面も固くていい波だったー。
アウトからインサイドまでずうっとつなげられる波。
20080924 ynhtbrg
↑うひーん、ツヤツヤ!
・・・って適当に写真撮るとどうしても海が斜めになっちゃう・・・。
しかもレンズ内にゴミ入っちゃってますね・・・。
20080924 rfvevew
↑ここのP大好き。
私の最高大好きこっそりP。
何度もここでは嬉しい思いをさせてもらっています。
20080924 cwcvwv
↑むほほほほほ、いい波ー!
私の中で、この日は今年ベスト3に入るライディングが出来ました。
あ、国内ですが。
久々のこのPでの入水は最初緊張しましたが、
やっぱり乗って巻かれてはまって、って繰り返すとだいぶほぐれる。
21日には海に行かずに、友達のお式&披露宴で人の幸せを祈ったお陰でしょうか。
幸せが私にもうつったのかしら。
むふふ。
やっぱここのP好きー
4時間くらいの1R、うちら2人にしては頑張ったっ。
(いつも2時間位で休憩しちゃうのに)
徐々にパリッっと感がなくなってきたので終了です。
また次回もいい波に会えるように移動、波チェック、善幸に励みます。
そして、なかなかハイテク時代の流れに乗れない私ですが、
夕波入水せずに向かった先はオートバックス。

やっとETCつけたよー!w

・・・って遅すぎ?ww
ETCカードもハイテク機械のおかげで2分位で出来ちゃいました。
すごいのね、今って
うちのボロ車(ご老体です)も徐々にハイテクの波に乗ってきてるな~。
うーん、しみじみ。
いい波求めて頑張って移動続けましょう









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/24 10:38】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(30) |
結婚式
結婚式
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
ポイント戦隊たまるんじゃー





9月22日月曜日です。
昨日はあきチャンの結婚式に行ってきました。
前日まで台風の速度を気にしつつ、なんとか雨はまぬがれるか?、と思ったら見事な雨・・・。
こんなに降らなくても・・・。
コテで頑張って巻いた髪の毛も、会場に着く頃にはボヨーンとのびちゃってた。
全く意味ナシでがっちょり
でもアップにすると首のサーフハット焼けと、後ろのウエット摺れが目立つしね・・・。(;^ω^)
慣れない高いヒールに履き替えて、いざ出陣!



最近はあまり会えなくなっちゃった彼女だけど、前は毎週一緒に海に行ってたあきちゃん。
お互いの知らないことはないんじゃないか、って位、いろんな事話したもんだなぁ。
以前、式への準備の熱の入りようを聞いてた私は、
正直「すごぃ気合いの入りようだなぁ(;^ω^)」とびびってたけど、
・・・って、あ、毒があるわけじゃないんだよ。
単に私にはそこまでこだわって頑張れないだろうな、と思ってたのだ。
ブーケを手作りする為にお花教室へ通い、
ピアノと声楽を習ってる先生と歌を披露すると聞いてたから、本当にびっくりしてたんだもん。

出席してみて、その頑張りを見て、母のような気分で「よかったねぇ」とジーンとしてきちゃった。
いや、泣いたよ・・・何度も。w
とってもかわいくてキュンキュンしたよ。
いつまでも幸せにね。

彼女のお式、披露宴は「歌」で締まってた、って感じでした。
お式の退場の時も、聖歌隊とは違う野太い声が響いていると思ったら、神父様がソロで歌ってるの。
神父様が歌ってるお式に出たのは初めてでびっくりだったけど、本当に感動でした。
しかも(もちろん)、すっごーく美味くてプロか?、と思うほど。
そして披露宴では彼女の声楽の先生が本気で3曲も歌ってました。
これまた素人じゃない歌声(当たり前なんだけど)にみんな聞き入ってました。
この頃はみんな酒入りまくってたので「ブラボー!」とかいっぱい聞こえたよ。w



そして彼女の友達がみんないい子で「よかったよぉ」とジーンとしました。
今回私は1人での出席。
最初は他の共通の友達は来ない、って聞いて、
正直「だったら一人になっちゃうし、行くのどうしようかな・・・」って思ってました。
だって1人参加ってちょっと寂しいかしら、なんて思っちゃったんだもん。
でも以前、彼との親戚の数が合わないとか、
会社関係などで人数合わせがしんどい事を呑んだ時に聞いていたので、
だったら1人でも行くか!、と決心。
彼女の晴れ舞台だもんね、来てほしい、って思ってくれた事に逆に感謝しなければ。

でも、会場の待ち時間もポツンと1人じゃ正直寂しかった・・・
ウエルカムボードに私の写真があっても「キャー、嬉しい」と思っても分かち合う知人もいなくて。
ぐすん(涙)
20080922 swd
↑こんな大きく私との写真を2枚も・・・
でも、はじっこでポツン(どっこいしょ)と座っていたら、
「えびさんですよね?」
「海のお友達ですよね?」
「あきちゃんからよく話聞いてます~」
「最近ご結婚されたって聞いてますけど」

・・・等々、何人にも声をかけてもらいました。
寂しいと思ってたのに、優しい子達じゃのぉぉぉ・・・
あきチャンが私が寂しくないように根回ししてくれてたのかなぁ。
あ、あきちゃんは5つ年下なのだ。
だから友達もみんな若い子ばっかり。
そして彼女の職場の上司であろう、母親の年のような人にも、
「海のお友達のえびさんでしょう?車上荒らしの話(5年前・・・)とかみんな聞いてますよ~、うふ」と。
一体あきちゃんは周りの人にどこまで話をしてるのか、嬉しかったし不思議だったし。w
つうか顔まで知ってるのか?w
私は知らなくても、周りの人は私を知ってるという不思議なミステリーゾーンでした・・・。(汗)
20080922 sdwfwe 20080922 assvgr
↑あきちゃんかわいかったなぁ・・・そして白くなっててびっくり。
早く塩に浸かりに行こー
披露宴の最中も、お友達がわいわい絡んで来てくれて嬉しかったよぉー。
酒パワーのせいか、私の人見知りはどこへやら、って感じでした。
デザートはガーデンビュッフェ
女子は芝生にヒールが刺さりまくって、ボッコボッコ耕してました。w
雨がザーザーだったけど、屋根があったので一安心。
20080922 brr
↑むほっ、たんまり取ってきたぜー。
ブリュレさいこー
この頃私の酔っ払い具合も最高潮で、デヘデヘ食べてきた。w
でも皿3つ分とか取ってる子もいっぱいいたよ。(すごくね?)ww
もちろんテーブルの上に置ききれないので、窓の縁に皿を置いてた。w
デザートの事となると一生懸命な女達・・・・。

20種類近くのデザートの中、女子はキャピキャピで、
私もいい具合のシャンパン効果で、若い子達と一緒にキャピキャピ言ってきたよ。w

↑そしてエンディングロール。
挙式の様子が式場側で録画してあるので、披露宴後にはエンドムービに。
いいとこだけ、ちょこっとだけUP。
(付さん、退院したらPCで見てね。)
あきチャン、何度見ても泣いちゃいます・・・。
「忘れ~ないでどぉんな時も~」って小田和正が・・・。(号泣)
とっても綺麗だよ~・・・!!!




後半の2次会。
雨はどんどん強くなり、この頃になると風呂上りのような私の髪の毛。(涙)
何度も泣いて化粧はドロドロ・・・。
ちょほほ。

ヒールの高さにそろそろ足の小指も限界だったけど、あきちゃの為ならばって事で頑張ったよー。
ほえ~、酔っぱらうぅ~。ヾ(◎_◎)ノ
ビンゴゲームでは目標のWiiは当たらずにがっちょり、その代わりに「ガリガリ君の入浴剤」が当たりました・・・。
「うふっ、えびさんらしくていいじゃーん」とあきチャ~ン・・・。
どーゆー意味?( ;∀;)

でもほんといい1日だったー。

友達の幸せもたくさんうつしてもらって、ホクホクでした。(はーと)









テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

【2008/09/22 20:11】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(20) |
ガチTrip@最後の波3
ガチTrip@最後の波3
パートナーエージェント
女性のための適職紹介『WomanWill』




1泊だとホントあっという間
前夜はとんでもなく長い時間に感じられたケドね・・・。(涙)
行くまでは「波を求めて移動し続け~」、って行く前は思ってたけど、
やっぱり朝はダラダラしちゃうし、前日のF波がこの日もいい波だったので、迷わず入水しちゃいましたー
<波乗り53@福島ファイナル>
メンバーはうちら4人と先輩達2人。
20080914 tvgfr4
↑たけチャン先輩と子分達、みたいになってる・・・ま、ある意味合ってるケド・・・(汗)
20080918 hgihygi
↑「BBのオレ、どうよ?」とニヤニヤする先輩。
板小せぇなぁ~、ヒレが重いなぁ~、等々おっしゃっておりました。
はい、すいませんすいません。w

ま、なんだかんだ言いつつも、ここに慣れてて上手い先輩達に同行した方がいい波で遊べそうだし、
上手い人と一緒に入るのって、楽しいし好きだからいっか。

サイズは朝一の時間じゃなかったせいなのか、サイズは前日より1サイズ近く落ちちゃった。
割れるエリアによって違う波質。
この日の右は、ミドルから割れる1サイズ小さい波。
正面はアウトから割れてくるレギュラーのいい波。
左はミドルから割れるインサイドの激しい波。
バラけるし、前日よりも人も少なめで楽しめました~。

ハンさんは左側から「こっち、いい波ですよぉ~」と念を送ってたみたいだけど、
まったくその念は届かずに、目の前の波でウハウハしてた。w
みんな近寄ったり、離れたり、個々のブレイクで入水。
まぁチャンもグリングリンの回転した位つっこんだみたいだし。むふ
20080918ohooi
↑上がってからは前夜の睡眠不足がたたって爆睡。
丸い小石が微妙に低反発クッションのように気持ちよかった・・・。
xrctvbyunj
↑M君は元気なまま、壁から覗いて撮影。(盗撮ではない)
20080914 cqetgbv
↑そんなM君の撮ったイタさん。
上手い人が本当に多い
M君も波に乗る度、どんどんうまくなってる気がする。
初めて出会った日の「こいつ酒臭くてしんどそうだしダメダメじゃん」って思った日が遠い昔のよう。
今では別人のようだ。

私はピークから乗ろうと(最後だしいいセット乗りたい!)
さりげなくピークの波待ちポジションを取ろうとしても、さりげなく上手い人にポジションを入替えさせられてしまう・・・。
むーん
波待ち位置さえうまい人には勝てず・・・。
ムキになってピーク、ピークと移動しても今度は厚過ぎて乗れない、って事になりかねるので難しい。
むーん
でもみんな、この旅ではいつもよりホント長く入ってたような。
ラウンド数が少なくても、時間長かったから満腹です。
お昼過ぎまで入り続け、後悔のない最終日。
siofucvhe
↑さよなら福島・・・。
あ、そうだ。

プロの人もいたよ!

(みんなその人が乗ると「おぉ~」ってずっと見てた。)
こっちは必死な形相でパドルしてんのに、その人は表情ひとつ変えずにひょいっと乗ってビシバシ当てまくり。
うぅ~ん、かっこいいぃ~っ
何もかもが早くて、素人の私が見てもそこらの上手い人とは違うレベル。
うぅ~ん、ホントかっこいいぃ~。
当てこむ時って「バシッ」っと当てるもんだと思ってたけど、
生で見るとここまで上手い人って「ピシッ!」っとなるのだね。
・・・ってこの擬音の違い分かるかしら?w
あまりの素早さに波も空気も切れてる感じ?
波もガツガツとらなくて、すべてに余裕がある感じというのかしら?

やっぱり全然違うんだなぁ。




翌日の事を考え、この15日は夕波に入らずに帰宅。
後ろ髪ひかれまくったけど、徐々にサイズダウンする波を見つつ気持の整理をつけつつ。
次の日が午後から出勤出来ればいいけど、それも無理だし。

これ以上は望まず、満腹なんだから帰りましょう~。
やっぱ福島最高だったな~
帰りもサーヒン&BBビデオを見ながら帰宅。
波乗りTrip後にもまた波乗り気分を味わいながら帰れるっていいね。
やっぱこのナビ買ってよかったー。
ありがとうハードオフ。www

ハンさんが持ってきた、デスな音楽を聞かされそうになったケド、
疲れてる体にはしんどそうなので、即効で却下でした。
ハンさん、デスな音楽はまた次回にでも聞きましょう。ww(ほんとか?)
またガチなTrip行こうね。
まぁちゃん、次回は女子だけで静かに眠ろうね。(涙)
そして、もちろんガチでよろしくー!!
M君、ちゃんと布団で寝れてよかったね。w
また来月にでも出動しましょ。

お疲れ様でしたー!








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/18 15:07】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(18) |
ガチTrip@悪魔の夜2
ガチTrip@悪魔の夜2
インテリジェンスの製造派遣
損保ジャパンひまわり生命保険株式会社




この日帰宅するひろききチャン達とお別れして、たけチャン&イタさんと6人でお風呂に。
「ここは誰にも教えるなよ!」と言われたので書けないんだけど、お安くて眺めの最高な露天風呂。
まぁチャンとこっそり女子トークしながら、むふふアップロードファイルな時間でした。
また行こうっと。
20080914 vqreq
↑宿に荷物を置いてから、いっぱい呑んで、いっぱいお刺身食べてウハウハ。
みっちり食べてます。
美味しい~っ。
す~て~きぃ~っ。(内輪ネタw)

中途半端なお店よりも、ここの方が確かにいいかも。
いーっぱい色んなお刺身も食べて、夕波の疲れもふっ飛んで行く感じ。
座った席のせいでM君がわっせ、わっせとお酒を作ってました。w
うむ、エライっ。
お会計も男割してくれて(女子は無料)えび&まぁチャンはウキウキでした。
特に私は久々にMクン以外に女扱いしてもらえた気がして嬉しかったのだ。w
むふふ。

うひょうひょゴキゲンで宿に戻ったら、M君&ハンさんは即寝。
くそー、早すぎるぞ!!
(でもちゃんと布団で寝れてよかったね・・・w)



えび&まぁチャンは、盛り上がり続けるたけチャン先輩&イタさんとトークしてたけど、
その姿勢は「もう寝たいのよ」とアピールする為に布団に入りながら。(涙)
そうだね~、とふと布団に顔をうずめて動かなくなったりしてみせて眠いよアピール。
(恐ろしくて「眠いし寝かせてくれ」とは言えず)
やっと「おかみに背中流してもらうか~イヒヒ、ガハハ」と先輩が部屋を出てって一安心だったのに、
(↑ただの民宿だし、そんな事はやってもらえる訳はない)
「服脱いでたら女二人が突然入ってきてよぉ~、イヒヒ、ガハハ」と大声で帰ってきた。
(まだ風呂に入ってない)
もうやめて・・・
静かにして・・・・

「真夜中なんだし寝かせてくれ」と布団を顔までかぶって睡眠中をアピール。
(「起きてるのかよぉ~イヒヒ」と絡んでくるに違いないので睡眠中を体で表現)
部屋を出たり入ったりしながら、その女にちょっかいをかけてみるか、どうしようかはしゃいでる。
せっかく消した電気もギラギラにつけられて、喋り続ける先輩・・・。
うるさすぎて眠れない私は、イヒヒと出たり入ったりする行為すべて把握してしまう悲しさ・・・。
きっと同じようにまぁチャンも布団をかぶって耐えてるんだろうな、と思うと余計切なく・・・。w

「もっかい風呂見てこよう、イヒヒ」とドスドス出てったと思えば、
「ボイラー温まんなくて水しか出ねぇよ、ガハハ」と戻ってくる・・・。
そして思い出したように「さっきの女よ~」と喋り続ける先輩。
(嬉しいのと酔ってるので何度も何度も同じ話をする)

うぅ・・・諦めて寝てくれ・・・。

イタさんすら「じゃあ行ってこいよ」と言ってたしね。w
だけど相変わらず落ち着いた優しい声で、イタさんすてきぃ~。
ずうっとその事(寝てくれ)を祈り続け、やっと先輩が「寝るか」と静かになった瞬間は、
「ブラボー!」と心の中でガッツポーズ。
イヤッホ~!、とまぁチャンの手を取って踊りだしたい気分だったね。
ふぅ、眠すぎて頭がガンガンする・・。

でも。

やっと眠れると思った瞬間、今まで聞いたことのないような恐ろしい音量のイビキが開始。
これは何?雷??絶叫ですか???(涙)
今まで生きてきた中で1番すさまじいイビキだったょ・・・。w

はい、もちろん声の主はたけチャン先輩
寝てもこうなってしまうとは恐ろしい・・・。
えび&まぁチャンは、いびきが止まったと同時にやっと眠りに落ち、
すぐに再開されるいびきにビクッっと起こされを繰り返し。
そして意味不明な時間に大音量の携帯のアラーム(もちろん持主はたけチャン先輩・・・・)。
助けてー・・・。
貞子のように這いつくばって止めに行く悲しい私・・・。
どうして他の男達は眠っていられるのか。
先に熟睡した者の勝ちってこと?

「朝ですよ~」と起こすハンさんの声に全く動けず。
ほとんど寝てないょ・・・(涙)
「昨日の夜、風呂場で脱いでたら女が開けやがってよ~」とハンさんに話し出す先輩。

朝からまたその話ですか?(涙)

「えっ、そうなんですか?」と素直に聞くハンさんに殺意を覚えた朝。
猛烈眠いよ~・・・ξ
先輩は大好きだけど、もう同じ部屋で泊るのは無理だと思いました・・・
睡眠は大事ですから・・・。w









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/17 13:41】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(14) |
ガチTrip@福島1
ガチTrip@福島1
無料登録でもハイレベルの結婚仲介サービス
結婚サービス会社徹底比較!!



9月17日水曜日です。
週末の疲れが取れないまま、昨夜は会社の歓迎会でした。
しんどかった~・・・・。
えっと、14、15日の連休はちょっと遠出のプチTripしてきました。
この連休でいい波当てた人はいーっぱいいるんだろうなぁ。
海よ感謝。
今回は久々にガッツリTrip!(のつもり)
最初から場所を決めずに、ちゃんと波がある所に移動しながら遠出すんべ、という事です。
それに賛同した今回のメンバーは、
フィニッシュの決めれるエグイ波に乗りたいデスメタル好きな、ハンさん
大人しそうな見た目とは違いガッツリ突っ込みケロッっとしてる、まぁちゃん。(かわいぃ~のだ!)
そして仕事続き過労気味のM君&風邪気味えび夫妻です。
ま、車1台で身軽移動するために4人MAXってことで、M家に集合→出発でした。
ギリギリまで「どこ行くべ」と熱い会議を重ねた結果、目的地は福島へ。
台風うねりを待って南下するよりもあの波よ再び、って事で無難に北上。
よしっ、行くど~っ!!




波チェック後、今回入ったポイントはF。
ウネリもサイズも十分だし、人もまだ少ないしで、みんなテンション↑↑。
わっせ、わっせ着替えてるえび&まぁチャンを置いて、男子2名は待ちきれず速攻で入水開始。
待ってくれー。
女子2名も負けじと着替えて早速入水。
<波乗り51@福島ベスト波>
ゲットきびしそう~、と先にアウトに向かうハンさんを観察しながらアウトへ。
20080914 dfg
↑いい波じゃ~っ。
20080914 dfrgt
↑来てよかった・・・。(うっとり)
ちょうどM君がいいレギュラーをビシバシロングライドしてる姿を見て、
「こりゃ~いい1日になるね」とウキウキしてたんだけど、
厚いうねりから始まってガツンと崩れる波になかなか乗れずに、開始直後は悶々と。
厚いと難しいなぁ・・・くそ~・・・
乗れそう、って時にはピークから乗ってこられちゃうしさ。
当たり前だけど。(涙)
でも上手い人もいっぱいいたので、燃えて燃えて、ガッツリ頑張ったよ。
そしてインサイドではドルヒン祭も頑張りました。
とほほ。

でもなんとか調子を合せて乗れるようになったらニヤニヤでした。
ハンさんの「いやぁ~、いい波っすね!」を何度聞いた事か。w
やっぱ朝一狙って来てよかったね
そのうちにたけチャン先輩(伝説の男)&イタさんとも偶然会えて、みーっちり海を楽しみました。
徐々にサイズは下がってきちゃったけど、それでも楽しめる波は福島ならではじゃね。

やっぱ北上正解ー!

去年会った時は砂浜に体育座りしてた大山君は噂通りメキメキ上達して乗ってたし、
なっちゃんも「インサイドさざ波隊」を脱出してるしー!
ひろききチャンは「怖い~」と言いながらへっちゃらそうに見えたよ。
会う度に目に見えて上達してるみんなスゴイ!
20080914 wedf
↑大満足でハンさんも撮影中・・・。
20080914 kmjnhgf
↑ひろききちゃん。
20080914 mujnyh
↑頑張ったみなさま。
ハンさん乳首つまんでるょ、と思ったら、山チャンは股間から指出してるし・・・。(汗)




前日から福島入りしてるひろききチャン、山チャン、大山君、そしてローカルのなっチャンと2台でランチへ。
お昼は近くのお寿司屋へ。
・・・でも、どんだけ慎重に切ってんだよ、と突っ込みいれたくなるほど待たされてしまった。
(今回うろこいちは連休&お昼のせいか行列だったので入らず)
なぜメインが来てないのに食後のデザートが来てしまうのか・・・。
美味しかったケド、予想以上にお昼に時間を取られてしまった。
気付いたら3時でした・・・・。(涙)

・・・という訳であえて店名は出さず。
20080914 gfdv
↑待ち疲れておかしくなる男達。(バカ)
大山君はこんな場面でも年上に逆らえず、デスメタルポーズに付き合うしかなく・・・。
20080914 cvevrb
↑でもうまかったー!
私はまぐろ丼。V
20080914 rfre
↑ひろききチャンは握りで。



<波乗り52@福島夕波>
のんびりお昼寝して2R、3R、と思っていたのに、お昼寝30分で最終ラウンド突入。
だって寿司屋が遅かったせいでのんびりしてたら日が暮れちゃうもん。
1R2時間は入っておきたい、と考えると昼寝は30分が限度かも・・・。

たけチャン先輩の言ってる「5時7時マジック」の言葉通り、夕波も本当にいい波だったー。
プハー、大満足ぅ~。
もうすぐ日が暮れちゃう、と思うと頑張れます
いつも同じような気持ちで頑張らないといけないんだけどね
ま、たっぷり遊んで大満足の1日でした。
お風呂で汗を流して夜にそなえようっ。




つづく。










テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/17 09:43】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(26) |
波乗り48~50@茨:初心に帰って
波乗り48~50@茨:初心に帰って
ペット保険はPS保険
短期・日払い・高収入!サクッとバイトならシゴトイン・バイト





9月9日火曜日です。
「土曜は家にいて(実家に帰らず)布団を干すぞ~!」と思っていたら、
久々にM君が土曜休みになったので海に行ってきました。
(こうやってどんどん部屋がすさんでいくのだょ・・・w)
でも私は予想通りに(どんぴしゃ!)土曜の朝には生理が始まっちゃうし、
M君は最近の忙しさにダウンして、ぐうたらと昼前の出発でした
ぐうたら朝ごはんを食べ、
2人して板を忘れて道を引き返し、
薬局で生理痛の薬を買い、
インターでのんびりお昼ごはんも食べちゃったし。

「こうなったら夕方狙いで。」と言い合いつつ。w
朝一の波のすっばらしさは十分に知っているのですが、どうも波より睡眠に走りがち。
う~ん、ヘタレてんなぁ・・・。ww
今回は茨城です。
20080907 dcfg
↑黄金色がきれいじゃー。
波チェックしながら友達がいるであろうPに向かうと、やっぱりいました。
あさみんちゃん、色々教えてくれてサンキューでした。
よもさん、Tひろちゃん、やっぱり南下しちゃったよ。
○こちん、土曜日の服はちょっとオサレっぽかったよ。w
ヨッシーさん、会えずに残念でしたー。

知ってる人がいるPでのんびり入るのもいいけど、波がイマイチだったので今回はまたまた移動~。
20080907 kj
↑ちょっとヨレてる?
20080907 52dx
↑タポタポだぁ~。
以前よく入ってたPでも波チェックし、「懐かしいね」と思い出話をしながらも移動。
(2人して納得の波ではなかった・・・)
最終的に決めたPは、初入水のPでした。
20080907 63sdf
↑ここいいんじゃない?
20080907 65poi
↑いいかもいいかも!!
「まだ明日も入れるしね」ってゆう余裕は幸せじゃー
このPは人も少なく自分たちの他には3人だけ。
波数も結構あったお陰で、先入水者の邪魔をしないように遊んだ割には大満足でした。
最後はその3人も上がっちゃって、広々した海を堪能です
久々に貸切茨城を堪能出来た感じでホッっとしたよ。
日が落ちるまで茨城の海にいるのも久々で、疲れてるのに和みました。
ほっ。



今夜のお宿は、いつものところ。
・・・ってオジィが「ヨボヨボお金を取りに来る古いラブホw」なのですが、
ここは海そばで安いので侮れず、ついつい素泊まり感覚で利用します。
今回はなんと、
「あんたらいつも来てくれるよね~」とサービスのジュースをもらい、
「また来てね~、おやすみ~(ヨボヨボ)」と千円引きにしてくれたのだ。ww
(もともとあんな安いのに!他に客もいないというのに!!)
いや~、ボロいラブホだから侮っていたけど、オジィもいい人じゃないか!!
いつの間にか常連扱い?
久々に来たのに、実はすごい記憶力??
このままボロくてさびれていますように。
(改装でもして泊まり客が増えたらイヤだから。ww)



日が変わり日曜日は、前日よりもちょこっと南下したP。
Kaipoiちゃん、3と4君夫婦と合流しての海でした。
波チェックしながら「長板でもBB、ショートでも遊べるP」を探したんだけど、
ここだ、と思ったPはあっという間に人、人、人・・・!
ここがこんなに込んだのは初めてかも・・・くそっ
難しい波でよくはなかったけど、たまーのセットに盛り上がり楽しみましたよ~。
気付いたらお昼になってて、なんだかんだみっちり入ちゃいました。
85adfgh
↑人が多いので戦闘モードにならないと乗れない。
メラメラ燃えて(?)波待ち中。
86asdf
↑あーん、おしいっ!
114sdfgh
↑お疲れちゃんでしたー。
駐車場のおばちゃんにスイカをいただきつつ、ちょこっと休憩。
暑さ対策の為(w)に2R目に入って、Kaipoiちゃん達とバイバイ。
2R目はサイズも下がってきちゃったし、風でよれるし、で、またまたいい波じゃなかったかも。
テイクオフ!、と思った直後スープにつかまっちゃうし。

dfghmnbvcx
↑ぐは!
4uhjbgvc3456
↑ふんっ!
sdfghbnvcxdserft
↑・・・。
でもせっかくぬるい海だしさ、今のうちに満喫しておかなくっちゃ。
1時間半位で上がっちゃったけど、まぁ、よしとします。
Kaipoiちゃん、3と4君、撮影ありがとー!




2日で3Rかー。
うぅ~ん、泊まってた割にはずいぶんと少ない・・・
最近「のんびりしちゃったな~」って思う事が多々あるけど、
これでもそれなりに頑張ってるからよしとしようかな
M君が「次の日の仕事気にしたって、どうせ辛いのは月曜だけなんだから」って言ってた。
うーん、確かに。
彼のこうゆう考え方は好きです。
前よりのんびりしちゃってるけど、それでも海に行ける日はマイペースで頑張ろうと思ったのでした。
だってそれが元気の源になってるっぽいもん。







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/09 09:59】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(36) |
タイ料理@有楽町
タイ料理@有楽町
20代女性スタッフが考えた合コンサービス「Piace」
虎竹の里炭石鹸3個セット






9月5日金曜日です。
昨日の夜は有楽町呑み
プランタンで待ち合わせだったんだけど、
「プランタンの場所分かるよねぇ?どうよ?」ってメールが来た。
(いくらえびチャンでもプランタン位は分かるでしょ?、の意味)
言うよね~。ww(はるな愛・・・)

「まかせろー!」と即答出来なかった自分はちょっと・・・ちょっと・・・都心が苦手。w
ははは・・・。
結婚して東京都民になったのに、未だに都心は恐ろしいね。
でも暇つぶしに見ていたマロニエゲートの中のハンズでお買い物。
20080905 dwd
↑こんなのも買っちゃったー!
ホイルがレタス柄になっててお弁当も華やぐよ、みたいな品でした。w
えへ。
都会にうといくせに「外食っぽい外食がしたい」との私のリクエストに応えて、
友達のチョイスしてくれたお店はBANGKOK KITCHEN
彼女は色んなお店を知ってるから助かります。
きれーなビルの8階だし!
( ´∀`)人(´∀` )<窓際じゃないから夜景見れなかったケド!
店内はおっされーでこじゃれてるし!!
( ´∀`)人(´∀` )<もちろんその分ちょい高かったケド!
昨日は仕事でミスをしちゃってションボリしてたので、友達と会う予定でよかったよ。
本当にちょっとしたミスだったけど、宛先、CCと大勢への一斉送信メールだったので話が気付いたら大きくなって・・・。
伝達ミスが伝言ゲームのようにどんどん話が変わってしまったのだ。
反省・・・。
ちょっとした言葉の「あや」って怖いっす。
しかもしかもっ。
訂正ついでに、なぜか人のミスまでついでに(?)取引先に謝らなければならず落ちた。
謝りまくり・・・。
私絶対お客様相談室とかで働けないタイプだなー。(´;ω;`)
とほほ。





友達とはいつものように近況報告し合っての呑み。
20080905 fwfdfq
↑ちょっと上品ちっくなタイ料理屋。
20080905 lkjhd
↑こじゃれててかわいい、デートにはいいかもね。
その通りに隣の席は「お互い探りを入れつつ2度目のデート?」みたいなカップルでした。
もちろんうちらは耳ダンボ。w
男「おれ、前の彼女には二股かけられてて振られちゃったんだー」
女「えー、そうなんですかぁ?私も振ってみたぁーいっ。」(意味不明っす)

何かといつも気にかけてくれる彼女と会うと、ホッっとしちゃう=3
学生時代からそうだったように、しっかり者の彼女が好きです。
旦那チャンとの話、仕事の話、趣味の話、友達の友達の話、そして誰かの悪口も。w
そして今まであまり話題になかった毎日の料理の話とか。
いつもの事ながら遠慮なしに話せるってのは気分いい。
20080905 6tgv
↑最後はもちろんワインで
若い頃は友達の幸せを羨ましがったり、妬んだりした事が結構(w)あったけど、
何故かこの彼女には1度もそうゆうドロドロした感情が湧いた事がないんだよな。

不思議。
お互いの本音やしんどかったことを沢山知ってるせいなのかしら??
学生の頃は変な集団意識でイヤな事をイヤとか言えない事が多かったけど、
彼女には遠慮せずに本音で接してこれたせいなのかしら??
うーん、不思議。

当たり前の事?

また遊ぼうね。
充電充電。
店を出た途端お互いに「隣のカップルさー」って感想の言い合い。
「男がトイレ行ってる間にサラダ取り分けてあげてたね」
「気遣いアピールか?」
「いや、実は結構いい子なのかもよ~・・・でもな~。w」
・・・等々、どんだけ見てたんだ、って感じでウケたよ。ww






話はがらっと変わり、最近欲しいと思ったもの。



↑これ、とってもかわいい。
でもうちにはグラスはあるしな・・・うぅ~ん、贅沢品じゃぁ。(´ε`;)
でもほんとかわいくない?
どう??
こうゆうのを欲しいと思った自分が、なんだかかわいい。ww
むふっ、女子よね~。

ではでは楽しい週末をーっ。











テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2008/09/05 11:25】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(21) |
波乗り47@千葉ヒット!
波乗り47@千葉ヒット!
美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!
ネットショップ楽々出店





9月3日水曜日です。
ぐうたらしてるうちに9月だなんて、やばいな~。
そろそろビシッっと頑張るか。
えっと、ちょっと遅いケド日曜日の海は千葉北にての入水でした。
なるべく夏は茨城と思っているんだけど、どうも千葉の方がよさそうなのでこっちで。
朝の苦手なえび&Mはスーパー朝1を前夜から早々に諦めて、ゆっくり出発。
一応前夜に潮の引き時間をチェックなんかして、ゆっくり出発の言い訳なんぞを確認しといた。w




入水Pは先週と同じとこ。
いつものようにハンさんに「どこで入る?」と連絡してあったので、
まるっきり他のPはチェックせずに向かいます。
M君もハンさんの波チェックを信用しているし、なによりも面倒だし・・・ブツブツ。w
車を停めたらパヤッっと写真を撮っって、速攻(大慌てで)入水じゃー!
37aghjkl;
↑うひょ~、茶色い・・・。
35ahkl
↑砂だらけになりそう。
写真もグオーっと砂浜へ走り出てパパパッっと撮っておしまい。
なぜなら2人して猛烈にトイレ行きたかったんだもーん。><。。
座ってるとそうでもなかったけど、立ってみたら猛烈な尿意・・・。
大人二人でアワアワしてしまったょ。

漏れなくてよかった=3

波はこの写真だとそんなによく見えないけど、最近の海の中ではヒットの楽しい波でした!
やっと会えた本当に楽しい波。

サイズは胸セット肩くらい。
入水後徐々にサイズも上がってバリバリッっとした波でした。
ブレイクゾーンが浅いのでドッカーンっと炸裂しまくり、
インサイドでは巻かれまくりの砂だらけ海底散歩、
願ってないのにテイクオフ後、一瞬チューブの死亡とか。w
波数も多くてゼェゼェ、ハァハァしまくってたけど、やっぱりいい!
M君は小波もセットも選ばずガシガシ乗りまくってたしね。
グオー、っと苦しそうにパドルしてるのに、
テイクオフする瞬間の苦しいけど嬉しい、ってゆうあのニヤリな表情をしてました。
むほほ、ああゆう表情は萌える・・・。

今回はハンさんのお姉さまとも一緒の入水だったけど、
ハンさんのお姉さんもグオングオンになりながら超~~~笑顔で、
「この人すごい・・・」って普通に思っちゃったよ。w
ハンさんは前にお姉さんの事を「オレよりも男前っすよ」と言ってたけど、
話した感じのサバサバ具合や、波への突っ込み具合は確かに下手な男よりも男前~♪
BBも上手だし素敵じゃぁ~
ハンさんも、
「いやぁ~、いい波っすね!
 これなら最近の下がったモチベーションも戻ったんじゃないですか?」

(彼はいつまでも敬語を使ってくるのだ・・・)
・・・と。
うーん、言われてみればそうなのかも?
どうなんだろ??
でもくだらないこと思う余裕がない位が楽しくていいもんね。
きっと。
落ち込みテンション脱出したような感じ??
つうか、脱出した、という事にすればテンションもどんどん上がるかな??w
思い込み作戦で脱出しようっと。
ダメだ、ダメだ、と根暗に考え過ぎてたのかも?
(・・・と思うようにするのだ!)

8月最終日の海も満足で終了出来ました~。
38aertyuiop
↑青い空がきれいだったしね。
(M君曰く、あの中に竜が住んでるんだよ、との事でした・・・)


後半になると風も強くなってきて波は一気にダルーン。

この急激な変化は一体何?(涙)

あのパーチータイムはいずこ?
うーん、不思議。
夕方まで待って2Rしてく?、とも一瞬思ったけど、そのまま1Rで帰宅。
最近2R以上する日が減ったな~。
昔は1日中入ってたのに。
最近M君の仕事が本当に辛そう。
帰りも遅いし、金曜の夜はほぼ泊まり状態の仕事になっちゃったし。
疲れを少しでも早く取れるように、のんびり帰るべ。
そんで来週また頑張んべ。
家でのんびりご飯食べれると幸せだなぁ、って思うしさ。

金太郎。
↑・・・古本屋でサラリーマン金太郎買ってさ。w
うぉっしゃー!
次の海もいい波に当たりますように。







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/09/03 09:41】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(20) |
Home*
