プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君に幸あれ
君に幸あれ
レーシック資料一括請求!!
趣味仲間を見つけたい人はコチラ





8月30日土曜日。
さっき実家から帰ってきたところ。
ほっ。
久々のガクちんとの逢引きに癒されてきました。
20080830 gfd
↑稲穂もすっかり頭をたれて、いい色に。
今回は特別ゲスト登場。
突然散歩中にくさりをつけていないワンコが近寄ってきたので「やばい!」と思ったら、
(オス犬同士だと速攻で噛み合い&流血の喧嘩になるので)
20080830 3edds
↑うふん、と即効で服従の女の子ワンコでした。w
20080830 werdfg
↑しかも猛烈に人懐っこくて笑顔爆発です。
20080830 34edrf
↑ガクも久々の女子との触れ合いに興味深々か?
20080830 sdfc
↑・・・と思いきや初老のガクには若すぎたらしく、すぐに興味なくなっちゃったみたい。
20080830 0oikj
↑興味を完全になくしたガクに必死にアピールしてました。w
(そして爽やかな笑顔がかわいすぎるよぉー)
散歩を続行するにも女子ワンコはついてきちゃうし、どうすんべ・・・。
もう私も家に毎日いないし、保護するのも正直無理だしなぁ・・・・。
・・・と思ってたら、

「あれまー、そこにいたんだべか。」

と知らないおばちゃんが女子ワンコを迎えに来た。
おぉ、早速飼い主登場で安心~、と思ってたら、
「この犬知ってる?最近ここらへんにうろうろしてるんだけど、
なんせ腹ぺこみたいでかわいそうだから餌あげてたんだよぉ~」
とのこと。
しかもずっとのそのおばさんちの玄関の前に座って居ついてるらしく。
「一応警察に電話してみたんだけどね~」なんて言うから、
「警察に連れてかれて飼い主が見つからなかったら、保健所につれてかれちゃうんですよ」と教えてあげた。
1番は飼い主が見つかればいいけど、万が一見つからなかったら?
以前同じような迷い犬を保護して飼ってた事あるけど、結局飼い主は見つからないままでした。
最後はネットで里親探しをしてもらわれていったのだ。
おばちゃんは一瞬考えて、

「そっか、じゃあうちに来い。

とりあえず肉でも一緒に食うべよ」


・・・と言って女子ワンコと一緒に家に帰って行きました。
本当にほ~っ、っとしちゃった。
なんて素敵なおばちゃん。
女子ワンコも「この人なら大丈夫」って本能で分かって居ついてたのかしら?
今度はちゃんとリードをつけて散歩してるところに遭遇出来たらいいなぁ。
20080830 sedrr
↑女子ワンコに幸あれ!!









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/08/30 21:09】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
ついに当選。
ついに当選。
神奈川クリニック眼科のレーシック割引クーポンはこちらから
上質の結婚仲介サービス無料登録で30分でお相手探し






8月30日です。
生理前なのか腰が痛くてしんどいょ。
女って面倒だなぁ。
でも今度生まれ変わるとしても、やっぱり女がいいかも。
だって銀行強盗に遭遇しても、先に女、子供は解放されたりするし、
タイタニックに乗っていても先に避難させてもらえるし。w
なんちゃって。ww
えっと、今日はゴキゲン報告
だって、ついにー!

私も当選しましたー!

まずはお湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。
ロレアル パリ
のマスカラが当選しました。
20080828 3e
↑じゃじゃーん。
20080828 4fd
↑昨日ご機嫌で撮ってもらったのだ。w
20080828 rexf
↑下地もついてるので2度嬉しい。
最近買ったファ○オのマスカラがいまいち合わなかったので、当選はホント嬉しかったよ。
このダブルエクステンション ビューティ チューブは、
まだ試してないんだけどブラシの毛も長いし、使いやすそう。
来週から使ってみます。
興味のある人はモニター応募どうぞ。

『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!



そしてもう1つ。
紀文さんより、「お弁当に便利!おすすめ6品」という事で6品届きましたっ。
ひろききちゃんのマネで応募してみたのだ。
うふ。
knsdfghjk
↑ハローキティーかまぼこ、厚焼き玉子、豆腐と鶏のハンバーグ、ひじき入り豆腐と鶏のハンバーグ、
ちーちく、チーズサンドはんぺん。
これまた嬉しい~っ。
「主婦」って懸賞とかに当たりやすいのかも、って思って最近応募を頑張ってみた。w
やっと来たぜぃ・・・うしししし。
近々食べてみまーす。
この前はんぺんも、ちくわも買っちゃったのはガッチョリでしたが。w
これからもモニターとか懸賞、ちょこちょこ応募してみようっと。

ではでは、楽しい週末をー!








テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/08/29 10:23】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
波乗り46@千葉北でのんびりサーフ
波乗り46@千葉北でのんびりサーフ
エコバックはここで購入★
テトラは驚きのシステムにより、驚きの収益保証の副業です。始めるなら今!




8月25日月曜日、雨降ってます。
猛暑はしんどいから涼しいのはいいけど、雨はイヤ。
洗濯物が乾かない~・・・。
髪の毛ふくらむ~・・・。
・・・って、これは雨の度に言ってるような気もするけど。



土曜は、伯父さんの「とめちゃん」のお見舞いへ。
首のヘルニア?みたいな病気で、裏から骨を削る手術をしたんだけど、
今は縫わずにホチキス(みたいなやつ)だから、首の骨に沿ってホチキスがダダダダッっと。
ホチキスがいっぱい等間隔で並んでるのは、ある意味圧巻でした。
「うわ、首だけ改造人間みたいになってる!それか魚の骨みたい!!」と言ったら、
「マジで?後ろだから見えねぇんだよ。写メ撮ってー」と。
談話室でその写メ見ながらワハハハ笑ってたら、
同じ症状で入院してる他の人もウケてたので、場が和んでよかったです。w
でもやっぱり健康第一だな、私も色々気をつけようっと。
最近の私の健康状態の問題部分は、ドライマウス。
いーっつも口が半開きで口呼吸しちゃってる。
ライディング写真を見ても、いっつも口が開いてます・・・思いっきり口呼吸しまくり。
鼻だけの呼吸が苦しいのだょ。
そしてもちろん寝る時も口が半開きでグーグ-。
そうなると小さい事でも色々問題が起きてくるので、意識的に口を閉じようとトレーニング中です。
気付くと口が開いちゃうからさー。





日曜の海は千葉へ。
場所は茨城と迷いつつも、千葉に用事があった為に千葉北へ。
しかも寝坊、2度寝と繰り返し、出発したのは8時頃だしね・・・。
前夜に作ったプリン、ぐうたら朝から食べちゃってたし
超簡単で5分もかからなかったかも。→ Cpicon ☆プルプルつるんプリン☆ by strawberry苺
ゆるーくのんびり出発して、決めたPはチェックした中で1番よかったけど、
既に風も吹き始め、よれ始め、ピークワイド気味。
20080824 6
↑初心者練習サーハーが多かったかも。
場所のせいかしら?
20080824 10
↑はい、ギロチン。
20080824 12
↑白いラッシュだと乳首透けちまわないのかしら・・・。
小波になっても熱い闘志を感じます。
20080824 18
↑よれちゃってるー。
もうあんまり着る機会ないかも、とタッパ&海パンで入水。
やっぱり千葉は水温が高いな~、ぬるくてびっくり。
クラゲも見なかったし平和でした。



波もなんだかんだ言いつつも乗れれば楽しいので、ワーイと遊んできました。
ドッスンと叩きつけられる波なので、選ばないとテイクオフ→ぐるぐる海底散歩。
こんなにぐるぐる巻かれたり、海底に尻もちするのが、なんだか楽しくなってきてヘラヘラしてた。
M君とお互い「死ね!GOGO!」とワイドな波に突っ込ませよう作戦で。w
後半はだいぶ波数もなくなり、厚くなって乗れなくなっちゃったけど。
・・・。
・・・というよりも私が下手だから、なんか乗れなくなっちゃった。
最近は「楽しいー」って思いながら海に入ったりできるけど、
「頑張るぞー」ってゆう熱いものがなかなか出ないのだ・・・。
なーんかモチベーションが上がらずな日々。
なんでだろうー。
なんかダレまくり。
むーん・・・
ま、そんなんで、この日は1Rで終了ー。




なんか、旅行行きたいかも
最近M君も本気サーフトリップ的な事がしたいみたい。(ちょっと現実逃避気味)
去年は夏は新島行ったしなー。
うーん・・・。
そろそろ本気で秋Trip計画を立てるぞ!!!(オー!)







化粧品の選び方、変わる。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/25 10:25】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(22) |
FUN FEVER
FUN FEVER
エルセーヌ体験予約キャンペーン
結婚相手はココから出会う★ノッツェで探す




8月23日土曜日。
今日は伯父さんのお見舞いに行くため、実家には行かずです。
面会時間が14時からなので、今の時間はのんびり&まったり。
M君は仕事だし。
私はちょこっとネット遊び。
もうちょいしたら家事でもすんべ。
で、FUN FEVERを見ていたら面白い写真発見。
http://funfever.blogspot.com/
「無理し過ぎ?」みたいな感じの写真で、ちょっとおもしろかったので何枚かUP。
20080823 de1e
↑荷物積み過ぎ・・・。
さすがに運転は出来ないのかも。
20080823 d12dq1
↑馬車・・・車引っ張ってます・・・。w
20080823 ujyrj
↑タイヤの両方鍵をかけたのに、タイヤ以外は持っていかれた模様。
20080823 myujhnt
↑それで空気は入らない。
20080823 lkjrf
↑おんぶされてる山羊のおケツがかわゆい。
20080823 htygtr
↑・・・燃えないの?
20080823 uygt
↑これ、下の座席は有料らしい。
下はガラガラなのに無料のビルの上は大盛況。





伯父さん、病院で退屈してんだろぅな~。
病院にもネットカフェとか、漫画喫茶的なものがあればよいのにっ。
ではでは、楽しい週末をー!!





日払いバイト満載![en]本気のアルバイト

ペット保険はPS保険


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/23 11:16】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(8) |
スタミナとうどん
スタミナとうどん
ツヴァイ
全国対応!N-MEネイル通信アカデミー





ぬわー、気付いたらもう8月も下旬か。
7月も早いと思ったけど、8月は夏休みがあったせいでもっと早かったなぁ。
8月はなんとかラッシュで海に入れたので、日焼け(気付けば焼けてる)をして夏満喫
(茨城の海は冷たいのです・・・)
休み明けに所長に、
「あのさぁ、朝から言おうと思ってたんだけど、そんな黒くていいの?」
・・・と言われてしまった。
言うよね~。w
いいの?、って何に対して言ってるのか分からなかったけど、
「はぁ、なんとかいけると思いますけど」って返事しておきました。w
ま、どうせあっという間に日焼けは落ち着くし、もうすぐ秋に突入だ。
去年も思ったけど、今年の夏は暑すぎたのでちょっと秋が待ち遠しい。
お盆の海では、暑過ぎて休憩中は日陰に隠れてたもん
夏は小波気味だしね。
のびのび出来る秋に期待です
ちなみに今日はタモさんの誕生日~っ。
タモさん、おめでとう。w
(もちろんタモリ)


今回はご飯の事。
付き合ってた頃、「何が食べたい?」と聞けば、
「肉!!」
「カレー!!」

・・・と言い続けていた肉体労働のM君の為に、毎日せっせとスタミナ料理作りしてました。
疲れると消しゴムのカスみたいになるので。
(買い物面倒(残り物で作りたい)だから、最近は何が食べたいか聞かないようにしていた)
さっぱりしたもの食べたいょ・・・、と私が思っても。
たまにはそうめん食べたいょ・・・、と私が思っても。

毎日どんぶり2杯ガッツリ食べて、でっかいおにぎり3つ作ったり。
私の朝ごはんが残らなくても・・・。
もちろん私のお昼が残らなくても・・・。

(5合炊きのお釜で、みっちり5合炊いておりました)

喜ぶと思っていたから。

だけどこの前(と言っても今月初旬)M君が、
「ちょっと胃もたれ気味だから、今夜はさっぱりしたうどんとかでいいよと。
なぁーにぃー!!!???
「おにぎりも、もうちょっと小さめでいいよ」と。
なぁーにぃー!!!???
・・・・私も胃もたれ気味だったのに・・・ずっと朝ごはん我慢してたのに。
とほほ
「冷たくてさっぱりした物食べたい」と私もいえばよかった・・・くっ。
やっぱりお互い若さピチピチな20代とは違うもんな。
その夜は大根おろしたっぷりの、ぶっかけうどんを2人で食しました。w

すんごい美味かったっ。w

パヤッっと茹でただけのうどんが、あんなに美味しいとは。(涙)
この前も海の休憩中に彼とバトミントンをした時、
「付き合う前によくイチャイチャ海でやったよね~」
と言い合いながら遊び始めたケド、全くつづかず&速効でヘロヘロ
お互い本気でゼェゼェ、ハァハァ、汗だぐ。
まだ3年前と思ってたけど、もう3年前なのね・・・体はホント正直もんです。
というよりも、あの頃は恋のパワーがみなぎっていたのか?

あの頃は笑顔でバトミントンしてたのに・・・。
これからは相手の体調にすぐ気付いてあげなくちゃなぁ、って思ったのでした。w
そして今朝は久々に泣いた・・・原因は自分でもよく分からないけど。
バタバタ出てくM君におかずを持ってってもらおうと、
冷凍バンバーグ(そのまま自然解凍でお昼には食べれるというやつ)を準備してたら、
「もう出るから大丈夫、いいよ」と言われた途端にポロポロ・・・。
朝寝起きで、やっと目を開けてる状態だったのにポロポロ・・・。
私の涙線は朝一でも活発だな~。
最近彼は忙しくて午前様続きなのに、私はなんて役立たずなのだと思ったょ。
(あ、これが原因か・・・)
気付いたらポロポロがドバドバに変化して泣いてました。
ぐすん。
まだまだ修行が必要だなぁ。
ちょっと疲れてんのかなぁ。
でも久々に涙が出て、ちょっとスッキリ・・・。





今月ウマーと美味しかったレシピ。

Cpicon 家族喜ぶ♪豚バラこんにゃく by チコリママ
ししとうも入れて作ったけど、美味しかった~。
汁がウマウマっ。

Cpicon 一風堂のもやしナムル by なが・あちゅ
もやしは家計に優しいし、なによりウマウマだったっ。
ゴマ油大好き。

Cpicon ☆トマトの大葉のごま風味和え☆ by strawberry苺
「トマト、こうやって食べるのが1番美味しい」とM君は言ってた。
はい、いつもネタ切れの時はCOOKPADにお世話になっておりまする。w






シカトルで医療系資格を

ごじょクルが、ステキな結婚式をサポート

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/22 09:34】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(10) |
夏の出来事*サイズアップ! 3/3
夏の出来事*サイズアップ! 3/3
無料体験実施中!サイドビジネスの決定版
女性のための適職紹介『WomanWill』




8月20日水曜日です。
お盆の後半のこと。
15日はえび実家へM君と行ってきました。

(結局M君実家は義母さんがいつも通りの仕事の為、次回に)
台風が発生してサイズアップしてるのは知ってたけど、今年は親戚に生で結婚報告をしなければなら
ないのだ。
正直「なんでこんな日に・・・(;´д`)」と思ったけど仕方ない。
だってオイラ、大人だからね。(号泣)

伯父さんや叔母さん達と「結婚オメデトー乾杯」して、みんなでワイワイしてから雨の中お墓参り。
家で仏壇に手を合わせる彼を見た時と同様に、
えび家のお墓の前でM君が手を合わせてるのがなんだか不思議でもあり、
結婚する意味というのが、やっと少しだけ理解してきたような気がしました。
やっと意味を理解した私は、ちゃんと今が適齢期だったのかも、なんて。
・・・と言いつつも雷雨でみんな(伯父さんも叔母さんもw)キャーキャー言って、
えび母は「恥ずかしいから静かにしなさい!」と怒ってたけどさ。w
そして夜は近所から見える某遊園地の花火観賞
夏は隔週花火が上がるので、実家にいた時はしょっちゅう花火見れたのだ。
小さい頃はここで花火を見ながら蛍をつかまえてたのに、しばらく蛍って見てないな。
20080820 1
↑ガクちんともイチャっと。
(よだれで前足がベチョベチョでしたが)
この臭いにおいがクセになるのだ・・・。w
そんなこんなでこの日は実家に泊まって、翌日の海に備えますっ。




翌朝はスーパー早起きしたはずなのに、気付いたら2度寝。w
はい、いつもこんな感じっす。
「あんた達、海行かないのー!」と母の声で起きてしまった。ww
ちばらぎのどっちにすっか、海にいる友達に波情報を聞いて、千葉に決定。
波情報ありがとうっ。
この日は朝から寒くて、「埼玉ってこんなに朝冷えたんだっけ・・・」ってびっくりしそうだったよ。
全国的に寒かったので、ちょっと安心。w
千葉の海ではまたまたハンさんと合流し、いつもPエリアでの入水。
波乗り45@千葉北でサイズアップ20080820 2
雨で寒かった~っ。><
波情報では肩~頭になってたけど、実際は胸~肩位だったかも?
厚い波で、テイクオフ時はフワフワーン。
ちょっと物足りないけど、ま、安心して遊べました。w
ミドルでアンニュイに終わってしまう波は微妙だけど、下手に乗り継ぐとインサイドではまりまくっちゃうし。
久々にドルヒン祭が出来て、辛いけど嬉しかった~。
もちろん途中はまって心が折れそうになったけどね。




1度ミドルで沖に向かうM君と横に並んだ事があったけど、
2度目、3度目のドルヒンごとに差は開き、4度目のドルヒンで彼の姿は沖へ消えました・・・。
ぐすん
でも、やっぱりちょっと苦しい位が楽しいんだよなー。
あーん、なんてあまのじゃくな私なのかしら。
うっしっし~。(*´ω`*)♪
以前ハンさんにテイクオフの姿勢を指摘されてから、最近はずっと意識して矯正してるんだけど、
テイクオフの姿勢を直したら前よりも楽に乗れるようになったかも?
・・・気のせいじゃなければ。
当たり前なんだろうけど、基本て大事だねぇ~。

最近下がりまくってたモチベーションもちょこっとダケ上がったし、いい事だっ。
波が悪かったり小波の日は、帰りの車中もM君と海の話あんましないのだ。
私はBBだし、彼はショートだから楽しい波はすごく似てる。
そして楽しくない波は、とんでもなくよく似てる。
この日の帰りは「今日の波はよかったね~」とか、
「○本目に乗ったレギュラーは・・・」とか、何度も海の話をして帰ったかも。
嬉しいなぁ。
「海の話しながら帰るの久々だねw」と言いつつ。
夏休み最終日、いい波乗って、心も体も大満足でした
ま、最近波を外しまくってる私達にとっては、サイズが上がった=いい波になりがちなのだけど。
またサイズアップしないかな~。
わくわく






◆無料!◆インズウェブの生命保険一括資料請求


引越するならダック!!ダック引越センターなら、納得のお引越。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/20 10:19】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(11) |
夏の出来事*中盤の海 2/3
夏の出来事*中盤の海 2/3
大手ハウスメーカーの新築一戸建てを検索!家選びネット
ベトナムファンドはソーシャル・イノベーション




8月18日月曜日です。
あっという間に夏休みも終わってしまった・・・。
仕事の1週間は長いのに、休みの1週間は一瞬。

サクっと気持ちを切り替えて仕事頑張りましょぉぉー!
14,15日はいつもの茨城エリアでのお泊りサーフでした。
いつもより早起きして海へ。
20080813 ewd
ちょうど7時位に海に着いたらすでに車は満杯気味・・・夏ってすごいね・・・。
この日はよも&Tひろ夫婦、ハンさん、ヨッシーさん、そのお友達とワイワイサーフ。
波乗り43,44@茨で大潮満喫
ずうーーーっと小波だったので、この日胸くらいまであったサイズに感謝
久々にもも以上の波に入ったような気が。w
大潮だったせいもあるのかなあ、久々に大満足でした。
20080813 dr23
上がったらすでに11時近く。
波はまだきれいだけど、厚くなって乗りづらくなってきたかも。
のんびりお弁当を食べて海観察。(もちろん日陰で・・・。)
この日は飲み物や、おにぎり、から揚げ持参。
コンビニで買い物しないと安く上がるね~、なるべく余裕のある時はお弁当頑張ろうっと。
そして唐揚げの衣、このレシピでやっと納得の品になりました。
次回からはこのレシピの衣で揚げようと思ったよ。

Cpicon 安いむね肉がメチャ柔らかいザンギから揚げ by haml
私はグビグビお茶を飲みつつ、
M君はゴキゲンでビールを飲みつつ、
ハンさんは弱い(デリケート過ぎだろ・・・)お腹を気にしつつ。w
のんびりランチで夏を満喫。
20080813 edf3x
20080813 xdcd2
でも海に入ってないと茹で上がりそうじゃ。
体を冷やすために入った海は次第に人も減り・・・波はどんどん小波へ変化・・・。
2Rした後、3R目入るつもりがいつの間にか寝ちゃった。
起きたら夕方で、この日は終了。

夜はお風呂でサッパリしてからお買い物。
地元のヨッシーさん情報で、プリンとチーズケーキが絶品らしく買出しです!
20080813 e32xe
・・・って右はじにブレて写ってるのが私。
店にダッシュで入ろうとしてるのがウケルよ・・・そんな必死にならなくても。ww
20080813 166gbr
これだっっっ。

と~っても美味しぃ!

他にも店舗あればいいのに、と思ったらここにしかないらしいょ。><
プリンはトロットロだし、チーズケーキは半生だしっ。
次回は大人買いしちゃおう。
こんなにおいしいのを食べたのはいつぶりだろう、って感動したよ。

お宿ではプリンを前菜に御飯を食べ、ちょこっとだけ乾杯して、即寝でした。
ふへ~、いい1日でした=3




翌日の14日も気合いの早起きで、海岸に5時に着くも車はほぼ満車。
・・・すごすぎるね・・・。
20080813 fvctvc朝焼けがまたキレイでした。
20080813 xdwdxf波はとっても小さいけど、朝焼けが海にうつってキレイだからヨシとしよう。w
うちらはインサイド寄りでワイワイサーフ。
波乗り45@茨小波で海水浴
たまーーーーのセットを必死に乗ったりして、キャピっとしてきたよ。
でもほんと小波&インサイド。
どのくらい小波かというと、私が乗った横に海水浴客がボディーサーフィンしてた位。w
20080813 xzdd
夏はこっちも海水浴気分じゃね。
20080813 xc4rfc
のーんびり休憩でお菓子をモグモグ。
どんどん小波になってく海を見ながらぐうたらし続け、昼寝して、
イチャつくカップル観察し続け、
(波がくる瞬間にキスしようとしてるカップルを「ふーん」と見続けてしまった・・・)
結局最後は海水浴して帰宅しちゃいました。
水着で海に入っただけでもよしとすんべ・・・と思いつつ、

やっぱりいい波乗りたいぞー!






民間さい帯血保管バンク


あなたのサイトにページランクを表示

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/18 11:30】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(25) |
夏の出来事  1/3
夏の出来事  1/3
8月13日水曜日です。
夏休み前半の海、まずは安いスタンドでガソリンを入れることからスタート。
080813 sqwq
ガソリン高くて困るね・・・いつになったら安くなるんだろ。
海に着いたら砂浜に車が埋まり中でした。
他県ナンバーの海水浴客みたい。
今度から砂浜を車で走ってはいけませんよ~。
080813 e5tvt5f
近くにいた男性陣大勢で車を押してなんとか脱出。
この季節になるといろんな人が海にいるな。
海の事故にも注意して、楽しい夏休みを過ごしましょ~。
「波乗り41,42@茨ゆる波」
肝心の波はイマイチ。
風の影響もあって微妙な波だったので、ロング→BB→ロングとちょこっと遊び。
この日はくじけて3度も砂浜体育座りをしてしまった・・・。><。。
そしてM君は小波用の板が欲しいな~、と何度も言ってました。





そして昨日、一昨日と実家にいたので、ガクとの逢引き。
080813 43dsf5tcv
暑さに負けず、首にアイスノンで元気ですっ。
080813 certvcrv
時にはテレビ観賞~♪
クーラー&扇風機&座布団で優雅ですな・・・。w
080813 de324
なぁに?
デートの中心はいつものあぜ道や、小学校の裏、高校の裏。
暑さに負けずなのか、久々の逢引きで額は終始はしゃいでいました。
(もちろん昼間は暑過ぎで散歩に出れません)
080813 ikmjuyhbt
いやっほ~。
元気な額を見ると私も元気になれるなぁ。
ガク、大好きだよ。
di2xbxsdeewd2
稲もすっかり伸びて、大きいのは私の胸位まであったよ。
080813 xcr3t45ftuyt
そして途中休憩で田んぼの中へ。(農家の方、すまんですw)
ガクはにっこり、私はガックリ。
ここはジャングルではありません。
・・・ドロドロじゃねぇ~か~・・・また洗わないといけないなぁ。
2日間いっぱい遊んでガクに沢山元気をもらいました。
ありがとうね。



・・・という事で。
今日は無事にPCの設定完了しました~っ。

あっさり完了。V

早くM君帰ってこないかなぁ。
だって私が以前実家で持ってたPCは、購入したのはもう10年前。
その時はさっぱり分からずに、設定は3日位かかってやっと出来たのだ。
だって「インターネットとかメールとかしてみたい」って素人でスタートしたんだもん。
あの頃の私、よく頑張りました。w
それから仕事でPCを使うようになっても、設定とかは業者がやったりするじゃん?
だから10年ぶりの一人設定。
(M君はあの頃の私と同じようにPC素人なので、これからが楽しみっ)

むふっ、これで家で彼とBLOG周りとかできちゃうぞ。
やっぱり会社でこっそりやるのは限界があるしね。(汗)
ま、でもほんと今日は嬉しい1日。
パソコン万歳っ。
引き続き、楽しい夏休みを~っ。






ASTALIFT




【Girls Right】ファッションブランド通販

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/13 12:53】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(22) |
明日から夏休み
明日から夏休み
20080808sfjkc
メガ転職サイト「シゴト.in」
純金積立プラン 商品紹介




8月7日木曜日です。

暑い・・・暑いよ!!

昔はこんなに暑くなかった、って会話を今年は何度しただろう。
夏だからって暑過ぎます。
極端だよ。
極端といえば、この前の夕方、都内は昼過ぎ頃からすんごーーーい雷雨でした
どっかの避雷針に落ちまくってるんだな~、って感じでドスンドスン音が鳴りまくり。
ピカッっと光ってから音が聞こえるまで1秒ある?、って位=イコール猛烈近いよ、って事。
会社に一人でいたので怖かった~・・・。
「稲妻が見えるのかな」と思って窓を開けたと同時に視界が真っ白になって、

ガッシャーアwセdrftgy-ン!!

(↑とにかくすんご~~~い音だったのだ)
・・・と、雷がどっかに落ちた。
どう考えてもすごい近い距離だけど。
目が痛くなるくらいの一瞬の光で、頭にもギューン!と響いて本当にびっくりしたよ。
頭をかかえて「ギャー!!」って声が出てしまったほど。
怖かったー。
自然の脅威を感じて、雷が本当に苦手になってしまいそうです・・・。
みなさま、雷には注意です・・・。




さて、私は明日から夏休みです。
夏休みの予定は実家に帰って買い物手伝ってご先祖様の送り迎えをしたり~、
M君ち(今は我が家)に回線工事が入ったり~(光っV)、
海行ってぐうたらしたり~、
ラジバンダリー。

・・・って、はい、最後のはどうでもいいんだけど好きなので。w
あ、M君実家にも顔出さないとな。
手土産はどうしよっかな。
何か作ろうかな。
最近毎日家にいるせいで(当たり前だけど)料理の前日準備とかが出来るから、逆に楽になりました。
圧力鍋も相変わらずちょこちょこ使って、も~、手放せん、って感じ。
今までコツコツ煮込んでいた時間は何だったのか、って思うよ。
うふ。
で、日にちはこの前の記事でもちょいと書いたけど、9日から17日まで夏休み。
9連休。
本当は13日から夏休みだったのに、
所長が「11日と12日、えびさんも休むんだろ?
どうせ出てきても暇だし、みんな休むし、おれも休むし、えびさんも休んでね」

・・・と言われたのだ。
なぜこんな近くなって言うんだ・・・。
どうなのよ、これ。
休みは嬉しいが給料も減るんだから微妙・・・。
とりあえず有給扱いにしましたが。



・・・という訳で明日からの夏休み、色々とがんばります。どうせ休むなら満喫すんべ。
まずはインターネットの開通、無事に出来るかなぁ。(汗)
設定とか自分で出来るか不安・・・。
出来なかったらハンさんに電話しちゃうかもかもかもかも・・・よろしくデスメタル!!
そして大事なお友達、変わること、1人になる勇気を応援してます。
いつも応援してる。
何があっても私は味方だよ。
その時はちゃんと車で迎えに行くよ。


では楽しい夏休みをー!






重たいお米、切れると困る調味料、かさばるお菓子も、無料で宅配!

Amazon.co.jp通販サイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/08 09:04】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(26) |
英語KNOW力診断所
英語KNOW力診断所
今!個人投資家から注目!「日経225mini」
マイナス8cmのチャンス体験、今ならお得!




久々にトラバ記事。
ひろききちゃんをマネて私もやってみたっ。
英語KNOW力診断書です。
20080806065840604
うむっ、よしよし、いい感じー!V
英語って旅行に行くとどんどん話せるようになる。
私は海外に行くといっぱいお喋りしたくて、絡みたくて、楽しくて、
つい外国人の方々をジーっと見てはニヤニヤしちゃう。
言葉が出てこなくてもジジェスチャーで話しかけたくなっちゃう。
この前のバリで、すごいアフロのおっさんオージーがいたので思わず、

「ちょっとあんた、すごい頭!

バクハツかよ~~!!すげ~!!」


・・・ってジェスチャーで頭をモリッっとやったら相手もウケてた。
M君は横でちょいと苦笑い。
あーん、外国って素晴らしい。
普通だったらこんなこと日本で言ったら、かなり白い目だよな。
そして日本にいる私はそんな事言わないし。
うむ、不思議じゃ。w
「よし、今度行くまでにはもっと話せるようになろうっと」と勉強すんべ、と思うのに、
帰ってくると旅行ボケのまま、そのまま英語も忘れ・・・・。
これじゃいかんのだけどね。
えへ。
あー神様。
どうか燃料サーチャージの下がる日が早く来ますように。







日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」

神奈川クリニック眼科のレーシック割引クーポンはこちらから

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/06 15:43】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(17) |
戸田橋花火大会
戸田橋花火大会
「名湯の宿」400軒が30~50%OFF! アデコってお得です!

HP制作・商品・マーケティング・集客、全てそろったプランが登場




8月5日火曜日です。
ついに8月突入~。
気付けば結婚生活も1ヵ月経過か。
新しい生活はのんびりと平和で、変わらずイチャイチャ出来て楽しいです。w
いったいあのマリッジブルーは何だったのか、という感じ。
いざ生活が始まったら、それどころじゃなかったってゆうのもあるけど。

で、
携帯電話もファミリー間の通話が無料(ドコモね)になって、
「そっか、家族なんだな~」と実感したり。
毎日の料理が正直面倒だけど、手抜き方を覚えつつなんとかなんとか。
少しは料理も上達してればいいけど。
そんな最近です。




週末は土日ともM君はお仕事でした。
むーん、残念。(つд`)=3
休みなくご苦労様です。
私は今回実家に帰らずに家の掃除。
布団も全部干して、毛布もシーツも全て洗ってなんだかスッキリ。
毎週実家に帰ってたら「M君は怒らないの?平気なの?」と母に心配されたのだ。
問題はないけど、逆に親に心配かけちゃったので今週は実家に戻らず。
ガクにも早く会いたいし、また近々帰ろうっと。

海にも行きたかったけど、みんな都合が悪く行かずの人ばかりで残念・・・。
一人海はしばらくは行かないかも・・・行けないというか。
だってガソリン代高過ぎじゃね?
なんなの、また値上げって。(涙)
M君も海を我慢して仕事頑張ってるし、自分だけ贅沢は出来んよな。
くぅ~、残念。(つд`)
もう2週間も開いてしまった
次回はアミノ酸飲みつつ(頼らなければパワー切れ)がっつり、みっちりじゃー!
・・・と言いつつも。
彼を置いて花火は行きました。(すまんw)
久々にガッツリ花火じゃっ。
戸田橋花火大会へ行ってきました。
よも&Tひろ夫妻ありがとー!
行ってみたら知ってる顔ばかりで楽しかったっ。

すんごい場所で、こりゃ来年から毎度の参加グループ入りしたいもんです。
6876804
↑花火のために、おいなりさん初挑戦。
暑い部屋で汗だぐで作って、そのまま汗だぐで首タオルのまま写真を撮る私。
そんな自分に一人でウケそうになった。
汗だぐになると猛烈に必死そうに見えるなぁ。w

金曜日の夜からおあげを仕込んで煮ておいたぜ。V
(煮汁に一晩漬け込んだ方がジューシーで美味しいか?、と思って)
思ったより簡単じゃん、と余裕で当日に1個試食したら、なんだか「おあげ」がジューシー過ぎ。
・・・・やり過ぎた?w

でももう作っちゃったし、ドキドキしながら持参っす。
駅での人混みにびびりつつみんなと会い、大学のボート部の練習風景を見つつ、青春を感じつつ。
「いやーん、青春だね~
「さわやか~
「ここってドラマのとこだね
・・・と、キャピキャピしながら河原を目指します。
fweft77
↑河原は気持ちよい~。
花火が始まる前から宴会はスタート。
ビールもぬるくなっちゃったけど、やっぱ美味しい。
心配していたおいなりさんも、うまい具合に煮汁が酢飯にしみて美味しかったー。
ほっ。
今度からお稲荷さんは買わずに作るべ、と思ったよ。
ewqdf5405
↑どんどん暗くなってきた。(わくわく)
肝心の花火は、あたりが暗くなってきた頃にカウントダウン開始。
10,9,8,7・・・とカウントダウンと同時にテンションも上がって
3,2,1、ドカーンと花火が打ちあがった時はまさにおたけび。w

幸せ~。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

花火大会の内容はとんでもなくすごくて、大満足で、びっくり。
言葉で表現するのは難しいけど、なんだかすごかったんだもの。
見た場所がすごかったせいか、人生の中で1番激しく見れた花火だったよ。w
打ち上げ場所の近くで、立入禁止区域のすぐ横でした。
そりゃ~、すごかったさ。
打ち上がった花火が落っこちてきそうで、綺麗なのに怖い。
effefq426g
↑花火の写真は撮ったけど、びろーんとしてます。w
何枚か撮ったけど、酒のせいか(?)手が揺れてうまく撮れず。w
(M君カメラは壊したらイヤだから、いつもの小さいカメラで。)
でもこれ、ズームとかしてないのだよ。
近くてびっくりしたよ~っ。

ちゃんと撮れないので、最後のクライマックスは動画で撮ったりした。
大人(酔っ払い)達のはしゃいでる声と、すごい花火をご堪能あれ。
・・・と言いたいとこだケド、容量が多過ぎてUPは無理っす。

も~、最後は打ち上げまくり。w

夏はやっぱり花火じゃね。
行き帰りの徒歩はしんどかったけど、来てよかったー!
みんなにも会えたし、外呑みも楽しいし、花火はサイコー!

海はいけなかったけど、一晩で夏満喫な気分でした。V
そして帰りは花火が終わってもイチャつく若いカップルを見て、
「青春だよね~」・・・と観察しつつ、アイス休憩しつつ。
(駅まで結構遠くてしんどいのだ)
浴衣着て花火デートか~。
ときめくなぁ~
私も今度、浴衣着て花火デートできたらよいなっ。
つうかその前に海デートじゃね
休みまでもうちょい、M君ファイトー!!
9日~19日まで夏休みなので、なんとか海には行けるべ。
(13日には自宅のネットも開通だ!)
今年は結婚したので親戚にも顔合わせしとかなくちゃいけないので、毎日海は無理だけど。
面倒だけど仕方ない。
・・・大人ですから。(涙)

墓参りもして、M君をご先祖様に紹介すんべ。
今年もいい夏休みになるといいな~。







こんな保険あったの!?必見♪知って得する生命保険



ポイントサイト寶ポイント 新規入金プレゼントキャンペーン

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/08/05 12:11】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(16) |
Home*
