プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BALI1*明日から
BALI1*明日から
「Career Plan」
届いたその日から実感!RKシリーズのトライアル





4月22日火曜日です。
ついに!
ついにここまでやってきました。

明日からバリTrip!

1年3ヶ月ぶりのバリ。
イヤッホーイ!、ラッシュで海に入れるー!!
今からすでに、とってもハッピーハッピー。(コアラではない)
最近はガムランの音が頭でグルグル回って、仕事なんて上の空。
・・・って、いつもか?
旅行が決まってからは「準備期間が長いし余裕~」って思ってたけど、
ギリギリになるとドキドキ。
なんだか意味もなく焦るね。

また海外旅行に行ける自分、バンザイよくやった。
旅行に行かせてくれる家族、いつもアリガトウ。
ガク、写真持ってくからね、帰ったらいっぱい遊ぼうね。
明日から5月4日まで行ってきます。



今回は20社近く見積りを取った結果、旅工房さんのツアーの形で行くことにしました。
航空券+ホテルと別で予約した方がいい(安い)と思っていたけど、
旅工房さんでは他の会社をグググーン!と他をズバ抜いて、
ホテルも航空券もお安く見積っていただけました。

他はGWにかぶるせいか、すごい高くて、最高10万円位の差まで・・・。
GWのかぶるデリケート(?)な時期なのにスバラシイ
ありがとうございました!



今回の旅行の目標は、
1、自滅して泣かない。(えび)
 →勝手に怒ったりイラついて、1人で泣く事。
  ケンカを売って、買ってもらえず泣くのは禁止。
   (嬉しい&悲しいで泣くのはOK。)

2、物をなくしてこない(M君)
 →うかれると注意力が・・・。
  (M君 : おー!まかせろー!)←口癖・・・。



M君との海外旅行もこれで3回目。
さりげなく今回の旅行は、婚前旅行です。
協力して、また愛も深めるべー。
(M君 : おー!まかせろー!)←口癖・・・w

いい波いっぱい乗ってこよう!








海外旅行ならH.I.S.


ワーキングホリデーネット

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/22 11:14】 | **2008★BALI** | TrackBack(0) | Comment(38) |
波乗り14@千葉北パリッとしたい
波乗り14@千葉北パリッとしたい
アミューズバイトでアルバイトを探そう
全室ペット(犬)OK!国内最大級のペットと泊まれる宿





4月21日月曜日です。
先月から飲み始めたピルのお陰で、予定通りに19日から生理スタート
飲み忘れて次の日2回分飲んだりした事もあったけど、無事に来てよかった~。
ほっ
・・・という訳で日曜は生理2日目だけど入ってきました!



サクッっと予定だったので、いつもんとこで入水。
波情報で「◇マーク」がついてたせい(お陰?)で結構な込み具合。
サイズは胸肩~頭。
風も雨もすごくて、海の写真は撮ってませぬ
混んでるのはイヤだけど、ま、仕方ない。
お互い思ってるしね。

この日はきょちゃん、かおちゃん、ハンさんと合流して5人で入水。
「・・・さむいよ~。」
「・・・こわいよ~。」
・・・と不安気な入水開始だったけど、なんとか沖へ。
一発目のドルヒンで、ジャブジャブ水が浸入。
寒さと怖さに動揺して、後ろのファスナーが開いてました・・・。
そしてドルヒン失敗した時に、近くにいたサーハーの板が頭に激突。
「てめー、なにやってんだ!!」って怒られた。
じゃあすぐ後ろにいるんじゃねーよ、と言いたいが言えない私は、
ムスっ~と謝らずに(だけど目はそらさず)いたら睨まれた。
当たり前か・・・。
ちぇ、すいません・・・。




沖に出るまではドキドキしっぱなしだったけど、出てみるとなかなか掘れない厚い波。
風もビュービュー吹いてたから、抑えられちゃって割れないんだよな~
乗れそうかもー
・・・む~っ、乗れない
ってパドルを何度繰り返したことか。

一体どこにいればいいのか分からない。

ミドルまで下がっちゃうとかなりの競争率だし・・・。
なによりセットの時のドルヒンがいやだしな~・・・

途中沖で会えたハンさんにウエットのファスナーを上げてもらい、
はぐれないようにハンさんの周りをうろちょろ。
横で一緒にパドルしても敵うわけがないので、
ハンさんの乗れなかった波を、少しインでこざかしく狙う作戦に。w

はい、しょぼくてすいません。ww
ハンさんが鬼顔で「うりゃーぁぁぁー!」とパドルしたのに乗れないと、
「うしし・・・」と私もパドル開始。
でも・・・・乗れず。
がっちょり
これだ!、ってゆう波は2本くらいしか乗れなかった。
しかも笑顔で乗れたのは1本。
それ以外は「乗ってるようで実はパドルの延長」とか。

なかなか割れない波に悪戦苦闘の日でした。
先週の方が楽しい波だったな~。
キレイな波も見たけど、出番がなかったし。
くそー。
またパリッとした波で遊びたいぞっ=3
060se5640804121
↑そんなハンさんと。
入水後、バカな顔して写真撮ろうとしたら、予想以上に私の顔ってばすごかった・・・・。
びっくりした・・・・
M君撮影だけど、この写真には愛情が感じられないぞ!!
そしてハンさんは、鼻だけチラッっと出てる感じがかっこよく見えるのは気のせい?w
(さりげなく失礼な発言・・・・ww)







まずはお試し「オーガニックバージンココナッツオイル」


インディビジョン[スクール]で資格を取ろう!
【2008/04/21 11:29】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(8) |
脳天だけギャル
脳天だけギャル
新築・分譲マンションの検索サイト
【視力回復レーシックコム】




4月18日金曜日です。
雨でも髪の毛バクハツしてないぞ。
なぜならサッパリしてきました。


・・・でも。


火曜日には旅行前に髪の毛サッパリしとくべ、って事でいつもの職場近くの美容院へ。
縮毛矯正もしたいし、カットもしたいし、カラーもしたいし。
「もう限界ー!」ってとこまで行くのを我慢していたのです。
そしたら担当さんてば最近調子こいてるのか、何かと言えば助手君にばかりバトンタッチ。
「おいおい、それじゃ指名した意味あんのかよ」と思いつつも、
それを言うのもこれからの関係を思うと、言うに言えず
この日私についてくれた助手君は2人でした。
自信なさげな「オドオド君」と、
何でも手伝います姿勢な「張りきり君」。

カラーの途中からオドオド君にバトンタッチされたんだけど、
素人の私の体内時計でもちょっと長く時間を置き過ぎ。
大丈夫かな・・・、と思っていたら、やっぱりの結果。

脳天だけギャルに・・・。

オイオイオイオイオイオイー!!!
ちょっとこんな色じゃ帰れないよ!!!

「カラーは矯正の後にもう1度直しますから、すいません」と担当くん。
そうしてもらうしかない・・・。
それからは担当さんと、張りきり君がずっとついてくれて頑張ってくれたけど、
この日、結局すべて終わったのは夜の11時頃
(5時半にはお店にいたのにー!!!><)
カラ-のお金はもらえません、って言われ、他の分のお金だけ払って帰ってきたけど、
後から思うと全部タダにしてくれよ、って思いました。
むー・・・。
職場から近いし、
ロング料金もとられないし、
ホットペッパーでかなり割引になるし、
・・・って事で通ってたけど、なんだかもう冷めてしまった・・・。
美容室探しは時間かかるんだよな~・・・くそっ




週末の海はどうなるかなー。
日曜もサクサク予定で入りたいので、いい波探しに時間かけられないのだ。
なんだかんだ言いつつ、最近は海ではいい思いし続けているので、
この調子でニコニコサーフしたいぞ
って事で(?)面白い画像発見。
「おてがるサーフボード」です。
(ごめんなさい、携帯からは動画は見れません)

↑突っ込みどころ満載だけど、やっぱ面白い。w
のび太もサーヒンしちゃいます。
そしてビックウエーブきちゃいます!!!

サーヒンサイコー!!

楽しい週末を~っ。







保険比較の「保険市場」


住まいの夢をカタチに!注文住宅なら【HOME'S 注文住宅】

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/18 14:46】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(17) |
波乗り13@いつもPマジック
波乗り13@いつもPマジック
世界中の人たちと友達になれるワールドフレンズ! 登録は無料!
★格安国内&海外旅行★なら阪急交通社へお任せください!




4月14日月曜日です。
土曜日はガクちんの病院へ。
そろそろフィラリアの予防の時期なので~、というのと、
そろそろ血糖値も計ってもらおうと、病院へ行ってきました。
血糖値を測る為には空腹の状態でいてもらわないといけないので、
朝ごはんを我慢してもらいます。
「なんでご飯くれないんだよー!」とイライラ気味のガクをなだめて大変っす・・・。


結果は「101」。

これはほぼ正常な範囲の数値。
ホッ、安心した~アップロードファイル
でも体重が先月よりも1キロ弱減っていました。
心配する程の体重でもないけど、人間と同じで食べてもやせてしまいます。
すっごく元気なのに、やっぱり病気持ちは病気持ち。
少し食事の量を増やす事に
0804140654
↑ガクちん頭にビニールかぶせられても無抵抗・・・。w
080414605454
↑「これ・・・なに・・・?」と思いつつも無抵抗・・・。ww
ちなみにかぶせたのはお母さん、自分でウケてました。





日曜は、ビュービュー吹いてた北東風にも負けず海へ。
今回は全く写真撮らなかったのですが・・・。
M君はまたもや呑み明けで助手席で死亡。
ちぇ、と思いながら1人で幕張パーキングによりつつ向かいます。
(↑デパートのフードコートみたいだった!!)

どうせなら茨城に行きたかったけど、
この日はサクッっと帰らないといけなかったし、何よりも北東吹いたらキビシイべ・・・。
千葉南まで行くのも面倒だし・・・、って事で、千葉北
ちょこっとの知識と、
今までのちょこっとの経験をグルグルグル・・・エビコンピューターで考えいつもエリアで入水です。



インサイドは真っ白~、って感じだけど、えっほ、えっほ=3と沖に行くと思ってた以上に遊べる波。
フェイスも整い出し、サイズも徐々に上がってきたんじゃない?、って感じでした。
サイズは胸位?
割れそうで割れない波に何度も「あれれ?」ってなったりしたけど、
セットはツルンとしてたし、波数が結構あってチャンスは何度もやってくるし
人はいっぱいいたけど、人の隙間をぬって乗るのもなんだか楽しく思えちゃったり。
でも、よけきれず3人轢いて、
1人はドルヒン中の背中をジャンプ台にさせてもらいました。
「うわー、すいませーん」って乗りながらウキョウキョ謝り、(なぜだか笑ってしまう)
乗り終わっても「ごめんなさい!すいません!」と言っても、
相手も「あははは、いーよー、ごめんねー」とみんな笑顔でした。

ホッ、よかったー

「思ってたより楽しいぞマジック」だっ。

・・・だけど、夕方の波情報を見たら、またサイズアップしてて悔しかったなぁー。
くそー、残念っ



夕方は、旅行前にM君の実家にご挨拶がてら遊びに行くつもりだったけど、
(そんな時に海に行くなって感じなんだけど・・・)
残念ながら家にいなかったので、ちょこっと買い出し。
もう2人(特に私?)は、ここ最近ずっと旅行の事で頭がいっぱいなのです。
必要な物の買い物も楽しい楽しい。
うきょきょ

ガツンとレベルの日焼け止め、フィンの流れ止め、アミノ酸、医薬品・・・等々。
私はアミノ酸なしでは体がもたないので、旅行には必須アイテムとなっております。
前回の旅行では1日3包位飲んでたかも・・・。
その他M君のサーフサプリも持ってきます。
う~~~、バリまでもうちょい、頑張るぞー





株取引・FX・海外ファンド・資産運用セミナー



アミューズバイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/14 10:58】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(16) |
幕末風にチェンジ
幕末風にチェンジ
「防災危機管理者」養成講座
結婚サービス会社比較





朝からガッツリとした雨と風で、普通に「もう仕事辞めたい」と思ってしまいました・・。
傘の意味あるのか?って位の突風で髪の毛もライオンのようだったし・・・。
職場に来れただけで自分を褒めたい。
そんな4月8日火曜日。w


今日は最近ウワサのものをやってみたぞ。
写真が古っぽくなるというやつで、その名も「幕末古写真ジェネレーター」 http://labs.wanokoto.jp/olds
やってみたら「おぉー!!!」と感激してしまったので、思わず更新。
普通の写真も白黒にするだけでいい写真っぽくなりがちだけど、
これを使ってみたら、まるで歴史的なスゴイ写真のようになるのだ。w

まずはこれ。
85054645
↑前記事でUPした写真。
おぉぉぉ~、全員がすごい選手のように見えちゃうのはナゼ?w
0545605
↑去年のバリ旅行の写真。
ポイントに行くまでの階段を下ってるとこ。
なんかすげー!!
かっこいいー!!
自分の後ろ姿が勇ましく見えるのはナゼだろう。w
50456464
↑そして同じくバリでKenjiさんに撮ってもらった写真。
うきょー、かっこいい!
初めてボディーボードをやった人みたいだ・・・。
う~ん、いいじゃんいいじゃんっ。
101106546546
↑これは茨城で私が撮ったM君。
これもすげー!!!!
なんだかカッコイイ!
レジェンドかよっ。w
cer5864758
↑そして、先月の海の写真。
お~~~~~。
伝説の波のようだ・・・。w
0546541
↑これはハンさんとの写真。
わはははははははー!
デスメタルポーズが、まるですごい謎のポーズのような・・・。
これはなんだか味があるな~。ww
054560456
↑2月のスノボの時の写真。
むふふふふ。
M君ずっこけ~、な写真なんだけど、歴史的決定的瞬間みたいな?w
ece5456465
↑同じくスノボでの宴会写真の山チャン。
・・・ってウケル~~~~!!
色々試してみたけど、山チャンに敵うものはなかった。w
(山ちゃん怒らないでー。www)




こーんな感じでとっても面白かったッス!
面白いので試してみやっせ~。






e-留学ガイド

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/08 13:25】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(33) |
波乗り12@茨で気分復活
波乗り12@茨で気分復活
ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード
性病検査 STDチェッカー






4月7日月曜日です。
週末みっちり遊んだので、なんだか筋肉痛。
でも、こうやって遊んで疲れてるだなんて贅沢かも。(´∀`)



4日の金曜の夜はボディーボーダーのお花見に参加してきました。
色んな人がいっぱいだったけど、
暗くてよく見えなかったので(鳥目なので・・・)少々もったいなかったかも?w

あんなに大勢の人が集まるってすごいなぁ。
まちゃさん、よもさん、Tひろちゃん、ありがとーございました。ヾ(*´∀`*)ノ
0542hg
↑30人だか40人だか、なんだかいーっぱいでした。
05adsd5
↑いつもの仲間と最後にパチリ。
(結局ショートもロングもBBも関係なくなってたケド。)
本当は後ろにモリモリモリーっっと桜が満開なのですが、写らず。w

最近合流が減っていたので、会えて嬉しかったな~。





そして日曜は予定通りに海へ。
今年12日目の波乗り。
3ヶ月ちょいで12日ってことは、まあまあいいペースかも。
毎回2ラウンドしてないのがもったいないとこですが。w

当日朝まで呑んでたM君をとりあえず乗せ、目指すは茨城。
M君は二日酔いのせいか、寝てる時の唇が真っ白だった・・・。
大丈夫か??w(・д・)
sdcsec31
↑到着したPでは、なんだかダラダラ&ヨボヨボでひと多し。
17scr05435
↑だけど、念願の子(?)豚ちゃんに会えました。V
あっという間に育って、ちょっと怖かったケド・・・。
一緒にいるワンコはガクちん位大きいのに、豚ちゃんのせいで小さく見えた。

合流した、よも夫妻とローカルさんと相談した結果、ちょっと移動。

人も少ないし、入水です!!

21606854
↑この日は誘われるまま、M君もBBで出撃。
DK(ドロップニー)も練習して、M君も2刀流楽しんでます。
そして後列は「ピンクを崇める会の3人」のピンキーズ。V(ウソ)
サイズは腰~腹位。
今年初、グローブなしで入ったけど、へっちゃらでした
・・・って、また海の写真忘れ。
いつもはしゃいでしまって、入水Pの写真は忘れてしまうなあ。

ちょうど潮の動く時間に入れたので、思ってたよりもすごく楽しかった!

波のパワーがあったせいで、ミドルではまりそうになったり、セットを追いかけたり。
ずうっとニヤニヤしてたかも。
最近のブルーな波乗り脱出しちゃった。V
そして、いっぱい遊んでモリッっと食べる!
25sldfsf
↑美味しかったー!
・・・けど、キュウリに火が通ってるのって微妙でM君にあげた。w
キュウリ以外は大満足。ww
酢豚のパイナップルも微妙なタイプ。

みんなで一緒にご飯を食べると楽しいしな。
10人で回るテーブルを囲むと、便利でした。V



2R目はちょいと移動して、小波のとこで入水。
ロング向きの波なので、もちろんロング練習~。
サイズはモモ~腰位?
久々のロングで腕がプルプルでした。(゚´ω`゚)
潮が上げてる時間だったので、インサイドで練習してるつもりが、
沖から上手なロングの人が乗り継いできて、怖かった・・・
ワタシ邪魔カシラ・・・、って思いつつも、これ以上インサイドだと乗った瞬間刺さるし。
結局、この日は3本しか乗れなかった。
むー
そんな私を横目に、よもさんとM君は怪しい共同作業してましたが。
最後にちゃこチャンとも会えて、いい1日でした。
05xc5df
↑最後の記念写真。
夕方になると風が冷たかったよ。
すでに手足がガクガクで、笑っていそうな顔は瀕死の表情なのでした。(;´д`)






村上祥子のレンジ主役のおかず

【漢方ビュー】

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/07 10:56】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(16) |
ハゲ写真・・・。
ハゲ写真・・・。
超おすすめ商品医療用医薬品、医療用漢方薬!
介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』






4月4日金曜日です。
ガクちんの写真を撮ったので(携帯ですが)パヤリと更新します。
前回の記事のハゲ写真デス・・・アップロードファイル
0804041
↑ここらへんがハゲエアリアなのです。
しかも、左右両方あるんです。
以前傷を作った時の菌が残ってて、皮膚がちょっとただれちゃったらしい。
ガクは「かいーなーアップロードファイルって容赦ないかき方をするので、毛も抜け~、みたいな状態。
とほほ。
今はもう毛も抜けきって、かゆくないらしい。
そして昨日、ハゲ部分を観察していたら新たな発見。
080405405235
↑とっても見ずらいと思いますが、わずかに毛が生えてきてるー!w
しかも「ヨボヨボ~」とした毛じゃなく、「シャキーン」と力のある立派な毛が!!(泣)
こりゃフサフサになる日も近いねアップロードファイルV
080404031313
↑「イエーイ、まかせろーアップロードファイルV」
だけどハゲはちょっと恥ずかしいので、ハゲ隠しにバンダナを
これが精一杯のオサレー。ww
そして今は病院より週に2~3回のシャンプーを義務つけられているので、
(いつもは月に1回程度なのに)
慣れない私もガクもぐったり・・・
そして・・・。
080404065786501321
↑シャンプー後、タオルドライした後に力尽きて寝ちゃった。
また目を開けて寝てる。
こえーよ。w




今週末は海行きたいなー。
週末行かないだけで、2週間も空いてしまう。
むーん。
早起きもいやだけどー、
着替えもまだ寒いけどー、
ガソリンもなんだかんだ言いつつ私には高い値段だしー、
・・・って感じだけど、やっぱ行きたいぞ

そろそろ笑顔で乗りたいな~

楽しい週末をっ。








イージーアップテント


T&Gグループ・パートナーエージェント

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/04 10:38】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(15) |
ピンクと社長とピンクのハゲ
ピンクと社長とピンクのハゲ
医薬部外品取得のウワサのコスメ
◆インディビジョン[転職]◆




4月2日水曜日です。
ついに4月っ。
080401
桜がキレイで嬉しいぞー!
ガクの散歩コースのルートがいくつかあるんだけど、
どの道もモリモリっと桜があるので、みっちり拝んでおります。
ま、基本的に「自然多し」な場所で暮らしているので、季節感バッチリですが。
幅の広い道が少ないので、普通の家の桜も道いっぱいに屋根のように広がって素敵。
しかも職場のビルの入口には、近くの公園の桜も飛んできてるし。

あのピンクの花がずっと咲いていたらいいのになーアップロードファイル




金曜は例のバイト先へ。
残っていた荷物を取りに行って、またまたまたトーク。
社長が、
「お菓子食べるか?」
「ジュ-ス飲むか?」
「傘は持ってきてるか?」

・・・等々、なんだか珍しく小さな事まで優しい・・というか子供のように扱ってくれて。w
ゴミを捨てようと思えば周りの人に「おい!ゴミ箱持ってきてやれ!」と・・・。
ゴミ位自分で捨てられますよーw、と言いつつも、
いつもと違った気使いバージョンの社長が嬉しかったデス
「これで、えびとも今生の別れか・・・」とショボンとしていたけど。
社長は「雇われ社長」なので、あと2か月位したら辞めちゃうかも、なんて言ってた。
もう年だし、頑張りたくても頑張れないしさー、と・・・。

でも、4月第2週位まで事務所の片付けがあると聞いたので、
「じゃあ、今度手伝いに来るから、そしたらまたご飯でもゴチって下さいねー」と言っておいた。
もう会えないなー、と言いつつも、思われつつも、また会いに行きます




そして週末は海には行きませんでした。
M君はバリ旅行の連休の為に、土日みっちり仕事漬け。
もうちょいだ、ファイトー=3
私の方は、この旅行で次の切替までの有給を使い切ります。
・・・と言いつつも、切替は7月なのですが。V

1人で海に行くにも結構交通費がかかる(節約中)&面倒なので、
最近汚れているM君ちの掃除なんぞをしてきた。
昼間1人で家の中にいると時間ってあっという間だな~、と再確認でした。w
そして家にいると油断して風邪をひきそうになる、というのも再確認。

そしてそして。
ダッシュで帰り、ガクちんの病院。
あれ?
あれれ?

ハゲてる??

・・・首まわりハゲてる・・・。
あれ・・・ハゲが大きくなった???
病院に見せたら、皮膚に何かの菌がついてたらしく薬3種類、薬用シャンプーを処方されてまたお金が・・・。
いつも万単位でお金が飛ぶー・・・
健康は金じゃ買えないけど、やっぱりお金もないので元気でいてもらわねば。w
ちなみに現在耳の下あたりのハゲが、握りこぶし大・・・
だけど・・・。
ピンクのツルツルの地肌がかわいいじょ・・・。(*´Д`*)ムハッ









新型クラウンのカタログ請求はこちら


神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター新宿院

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/04/02 10:48】 | **仕事** | TrackBack(0) | Comment(29) |
Home*
