プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガク面会日記①
ガク面会日記①
富士フイルム フォトガーデン
日本最大級の新薬モニター情報サイト





2月28日木曜日です。
前回の記事へのコメントありがとうございました。
ガクが入院になったのは今回で2回目なのですが、
当たり前だけど2度目だからといっても慣れるものではないし。
ガクも私も。
ガクにいたっては言葉が分からないから「なんで帰れないの?」って思った事でしょう・・・。
初日にガクと別れる時は「キャンキャンアップロードファイル」子供のような悲しい声で泣いてたな・・・。
「帰りたいよ~」「一緒に連れてってよ~」って聞こえて、
「ごめんごめんごめんごめん!!!><」って思うしかなくて私も泣きそうでした。
・・・つうか帰りの車で泣いたけど。


面会は出来るのだけど、人間の病院と違うので部屋じゃなくて「オリ」。
しかも他のワンコやニャンコもいるの場所で、看護婦さんも仕事で出入りする事もあります。
だから、そこにあまり長くいるのも悪いような気にもなったり・・・。
毎回15分位だけど、オリにくっついて話しかけてあげたり、
オリの中に指を突っ込んで触ってあげたり。
もっと抱きしめてあげたいのに~、って思いつつも、それ以上は出来ないのです
もちろん病院にもよるんだろうけど、
私がお世話になってる病院ではオリからは出すのはダメなのです。



土曜に入院になり、日曜の昼間は海へ。
この冬初の南での入水でした。
波乗り8@千葉南。
波情報なんて嘘じゃん、って思う位楽しい波で最後は自分達の貸切でした。
早くて掘れる波で、BBならではのホレホレチューブで○でした。
インサイドに叩きつけられ、キャップもぶっ飛びぐるんぐるん。

そして夕方はM君と面会へ。
エリザベスカラーをつけられていて、ちょっとイライラしてる感じ。
そりゃそうだよね・・・もうちょっとだよ、頑張って。
ちなみに隣のワンコも病名は糖尿病でした。

月曜は昼間お母さんが行ったらしいけど、夜は私と父で面会へ。
前日と同じようにカラー装着で、ちょっと元気ない。
帰りたいよ~、って表情をするので、「もうちょっとだからね」と言ってあげる。
・・・けど、もうちょっとっていつまでなんだろう・・・。
インスリンの投与が始まったけど、すぐには数値は下がらないみたい。
「最初はそうゆうものだから」と言われたけど、やっぱりショック・・・

火曜は風邪気味で半分ズル休み。(すいません
だけどもちろんガクの所へ。
相変わらずだけど、すぐに出れないって悟ったのかな・・・。
「なんで帰れないのー!」ってゆうイライラを感じない日でした。
ごめんね、もうちょっとだよ。
帰りに「やだよ~」って泣かない。
でも看護婦さん曰く、食欲旺盛でいい子ですよ~、との事。

水曜はカラーが外されてた!
よかった~
ガクも嬉しいみたいで、昨日よりずっと機嫌がいい。
オリに体を全部くっつけて「かゆいよ~」ってねだってくる。
この日は一生懸命指を伸ばして、ずーっとガクの体をかいて触ってあげてた。
すごく気持ちよさそうな顔を見れて、なんだか安心
面会時間のことを忘れてずっと部屋にいたら、診察時間も終わってました。
ごめんなさい。><
この日は違った検査の結果が出ていたけど、それもよくないみたい。
疑う原因を早くしぼれればいいのに。
「ちょっと長引きそうですね」と言われてしまった。
3週間位かかっちゃうかも・・・↓







海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー


♪新築マンションathomeで見つける理想の住まい♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/28 16:10】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(18) |
頑張れガク
頑張れガク
ガク0225

美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!
三井ダイレクト損害保険株式会社





2月25日月曜日。
なんか鼻水がズルズル
しかも右の鼻だけ。
風邪なのか、花粉なのか今の時期はよく分からなくなります。
春は嬉しいケド、花粉は辛い。
調子が悪いな~、と思っていたのは私だけじゃなくガクも同じでした。
ちょっと痩せた?
いつもより水飲むの多くない?
またトイレ?
あれ?
年のせい??

・・・ってゆうのが最近目についたので、土曜日に病院へ行ってきました。
特に肝臓が肥大して弱ってるガクは、血液検査をして数値をチェックするのだ。
すると、血糖値がすごく高い。
「糖尿病ですね、きっと尿にも糖が沢山出てるんだろう」、と院長先生。
来月で10才になるガク。
先生が言うには、
「ガクちゃんみたいに大きなわんちゃんは、特に体の負担が大きいんだよ。
来月で10歳なら、人間だと70才位だと考えた方がいいかもしれないね。」
「やっかいな病気だから、ずっと付き合うようになっちゃうよ」
「家で注射もするようになるから」

・・・だって。
いつも赤ちゃんのままでいるような気がしていたけど、
いつの間にか私よりも老いてしまっているなんて。
散歩していても、前は私の腰位の高さのある塀だってジャンプして飛び乗って歩いたのに、
今は車に乗るのもお尻をだっこして乗せてあげてる。

いつの間にか「年取ったね~」って思う事がとても増えていたけど。
分かっているけど、知識のある人に言われると余計辛い。
ガク、病気にさせちゃってごめんなさい。



その場で即検査入院になってしまいました。
元の臓器が悪いのか、
遺伝性なのか、
これからどの位の薬を投与すべきか、
等々、毎日決まった時間に薬を投与して経過を見たりする為に入院です。
「早く帰ろうよ~アップロードファイル」っていつも病院ではドアの所で陣取っていたのに、帰れなくなっちゃった。
早ければ1週間くらい、長ければ3週間くらい。
ガクのいない家はとても静かで寂しいよ。
ガク大好きだよ。
一緒にいたいのに。
トイレに行くにも追いかけてきて、ずっと一緒にいたのに。
早く帰ってくればいいな。
ガク、頑張れ!!!





損保ジャパンひまわり生命「フェミニーヌ」


マイコミエージェントのWinな女性の転職『ウーマンウィル』

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/25 10:50】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(42) |
2200回記念@有楽町
2200回記念@有楽町
全国主要都市を結ぶ高速バス・オンラインで料金・空席が一目でわかる
イレトクでまとめてファッションアイテム検索!





平成20年2月22日生理2日目。
「2」ばっかりな今日のワタシ
痛み止めの薬を飲んでいても、やっぱお腹が痛い
ズンドコズンドコ痛いんじゃなくて、なんというか詩吟のように「ぬおー」って感じ。
分かりずらいケド。
今回3週間も遅れていたので、ほんとしんどかった。
子供がいるのか?と思い&焦りで、妊娠検査薬を日にちをずらして3回もやってみたり。
焦るなら避妊しろ、って事ですが、突発的な事情もあったりするので・・・。
精神的にまいってしまい、オエッーっと吐き気のする日々。
検査薬で陰性と出ても心配でたまらない。
つわりだったらどうしようとか。w
そのまま産めばいいだけの話だけど頭グルグルでした。
焦りに焦って「どこの病院で産もう」とかまで調べてしまった。w
こんな私でもいつか母になれるのだろうか。

そして、生理が来たお祝いとして、
今回は色んなアーティストの方々が集まってくれました

森山良子・さだまさし・徳永英明・ゴスペラーズ・CHEMISTRY・松浦亜弥・中島美嘉
森山直太朗・一青窈・東方神起・伊藤由奈・絢香
う~ん、豪華
場所は東京国際フォーラム。
司会は恵と杏樹。



・・・ってウソです
ひろききチャンに誘われて、ミュージックフェア 2200回記念の公開録画に行ってきました。
前回のデートに引き続き、今回も有楽町デート
02220501
↑ライトがキレイで一人だったけどパチリ。
職場から10分ちょい電車に乗ると、あっという間にこじゃれた都会へ。
むふふー
張り切って波チェック用の双眼鏡まで持参してっちった。
むふふー
しかもラッキーな事に端っこの席になったので、途中トイレも気兼ねなく行ける安心感。
むふふー
2人でウキウキ&キャピキャピしてました
「顔ちいさーい」
「肌きれーい」

と双眼鏡をのぞきながらじっくり観察。
特に中島美嘉のお人形さんっぷりはすごかった。
ケミストリーの堂珍君はやっぱりかっこよくて、きょ。ちゃんの旦那にそっくり。
一青窈は途中から友近に見えてしまって仕方ない。
松浦亜弥の「若さアピールトーク」につっこみいれまくり。

歌も「本当に上手くて感動させられる人ってこうゆう人のことなんだな」としみじみ。
なんか、じーんとしちゃいました。

ふはー、とってもいい時間。
たまにはこうゆうのイイね。

ひろききチャン、ありがとー!

楽しかった~!





明日の土曜日はガクちんの病院、お金いっぱいかかりそうだな~。
最近調子が悪いのです。
肝臓も悪いせいでしょうか・・・来月で10歳、頑張れガク!!

日曜日はそろそろ海に行かなくては

では楽しい週末をー!







セルビックのスキンケア


天然成分100% プロや同業者も愛用するスキンケア

テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

【2008/02/22 11:36】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
コスメ結果発表
コスメ結果発表
ネットで頼むと安くなる引越し価格ガイド
視力回復レーシックコム




2月20日化粧品のはなし。
この前にサンプルが届いたドモホルンリンクル、早速使ってみました
クレンジングと、洗顔フォーム、パック、化粧水、美容液、クリーム、乳液。
こーんな沢山のアイテムなのに無料おためし。
うーん、スバラシイよ。w

セールスの電話が来ないように、嘘の携帯番号でサンプル請求しちゃいました。
すいません、再春館製薬所さん・・・。
だって電話が来るの、とってもイヤだったんだもの・・・。
よい子はマネしてはいけません。

だけど、使った初日がスノボ旅行の日。
化粧も落とさず酔っぱらって寝た翌朝という事もあって、
「しっとりいい感じだけど、なんだかよく分からん・・・」って感想でした
ああゆうタイミングで使ってしまったのは、もったいなかったかしら
でも小さいボトルは旅行に便利だったので、つい・・・。
その後、旅行から帰ってきて使ったけど、

イイ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・って感じです。
普段、元々高い化粧品を使っていないので、そこらへんとの比較は出来ないのですが。
ただ、あっという間に肌にしみこんでくって感じで、
あんまパッティングしなくても、CMみたいに手とほっぺがくっつくー、って感じ
(分かるかな・・・)
しかも1回の量も少量で実感出来たので、オドロキでした。
うーん、さすが
値段はこちらを見てちょ。
http://www.saishunkan.co.jp/domo/ ←ここがHP。
みんな、いくら位の化粧品使ってるんだろー。
「イイ!」と思ったのに、ちょいと私には高い値段なのです・・・。
しかも「このパック好きー」って思ったのに1万超え。
くはー、私には無理
それを買うならガソリン満タンにしたい。

ま、高いのは最初から知っててサンプルだけもらっちゃったんだけどさ。
昔は、30代ってもっと金持ちなのかと思ってたよ。
でも使えて嬉しかった~、って感想です。
結局、意味不明な感想ですいません・・・




「高い化粧品は買えませんけどー!。゚(゚´Д`゚)゚。」
・・・な私にも、味方は出来ました
@cosmeのクチコミランキングで発見し、ついに先日購入。
偶然駅のランキンランキンで発見して、即買いしちゃったー!!
kazuko02220
↑太陽のアロエ社のヒアルロン酸と、フタアミンhiクリーム。
はに&だいちゃん夫妻にもらったTV(細木数子・・・)をバックに。w
ヒアルロン酸の方は、1番安い化粧水に1滴混ぜて使ってみたら、
「ぬおー、いつもより倍位しっとりもっちりするー!」・・って感じでした。
※私はコットンパック用の超安い化粧水、(400円位?)
普段使いの化粧水、(1500円位のオルビス)
寝る前用のしっとり化粧水(肌研)の3つを使っています。

こんなに小さいけど、原液を塗る使い方はしないので、結構もつのかも?
でも、もう1個買えばよかった~。
今度あったら余分に買っておこう。
シャンプーとかに混ぜても使えるみたいだし、いろいろ試してみようっと


そしてフタアミンhiクリーム
まずは顔にぬりぬり。
「しっとりするけど、化粧水の効果のせいですぐに大きな効果が分からん!」
・・・という皮肉な感想
でもこれにめげずに、いつもひび割れ寸前の足首~かかとにぬりぬり。
「ぐはー!やばいよ、これっっっ。」・・・って位突然しっとり&しっとり。
3千円のボディショップのボディーバターよりも2倍位しっとりでした。
ボディーショップは香りのよさにつられて、つい買ってしまうんだよな~。

こんなにすぐに効果を実感出来ちゃうなんて、恐ろしい・・・。
もう1コ買っておけばよかったかも。
絶対リピします。
翌朝は、顔もちゃーんとしっとりでした



どちらも、ドモホルンリンクルより感動してしまった・・・・。
安くていいものが好きデスww







資格スクール比較【ポータルナビ】

医療保険を選ぶなら比べて選べる保険市場

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/02/20 15:21】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
女の悩み
女の悩み
いつもと違う合コンがしたい!コンパ de Piace
PC初心者でも問題なし!サイドビジネスはそんなに難しいもんじゃない!!





2月19日火曜日です。
先週は友達と呑みがありました。
毎度毎度のように、ずうっとお世話になりっぱなしのお友達。
いつもありがとう

そして今回はお店のチョイスもお任せしちゃいました。
行ったのは「ねじべえ」
全く写真を撮らなかったんだけど。w
「ちょっとうるさいのが難点だけど、結構うまいし安いし!」
って行ってた通り。
その通り。
おいしいー!
安いー!
・・・でもうるさい
店員の元気のよすぎる声でお互い何言ってるか分からなくなり、
「え?」とか、店員が黙るまで無言で待機とか。ww
ま、やる気があるのはいい事デス
http://www.nejibee.com/index.html ←HPはこちら。



今回の話題は子供と親のことが多かったような。
うるさい店内にはそぐわない話題だったりしましたが。
ヒーヒー笑える話もするけど、最近は落ち込みそうになるような話もついしてしまう。
今考えても仕方ないのに~、みたいな事とかさ。
何度話しても悩みは尽きなかったりするけど、
お年頃のせいか、理想と現実の差が大きいという事に動揺を隠せないというか・・・
自分の本音も、口に出しながら整理したり。
うまく言葉で表すのは難しいのですが、今のままじゃいかんな~、って事とかを喋ってました。
今が楽しくても、このままずっと楽しいわけじゃない。
やり残した事なんて、大した事じゃない。
本当にそう思ってるのなら、今も行動に移しているハズ。
途中で我慢しなくちゃいけない時期が来てしまう。
・・・欲しい人はいっぱいいるのに、目の前に出されると恐ろしい。

あー、神様、今は辛いのです
あと少しでいいから、もう少し、もう少し・・・。



このままでお母さんのように、立派な女になれるのかしら。
昔はいっぱい文句ばっか言ってたけど、今は好き。
・・・って今も文句は言うけどさ。w

ふう、占い師のとこにでも行きたい気分でした。
本当に占って欲しいんじゃなくて、明るい未来だと言ってもらいたいという、セコイ考えなんだけど。w
だから厳しいことばかり言う占い師さんは辛いっす
来月にはスッキリ、サッパリしてるとい~な~。
ドキドキ。
なんだか暗いし何を言ってるのか意味不明ですいません



って位ままじゃ我ながら落ちるので、
「なんだか暗いし何を言ってるのか意味不明ですいません。」
死語に変換。
すると、
「なんだかブルー入ってるし何をおっしゃるうさぎさんの意味不明でメンゴメンゴ。」
・・・になりました。
そしてよしお語に変換。
「デデデン♪×8
なんだか暗いし何を言ってるのか意味不明で下手こいた~!
でもそんなの関係ねぇ!」

・・・。(;´Д⊂)
はい、すいませんでした。



もんじろうで変換出来マス。
http://monjiro.net/








ひまわり証券の日経225mini

.
ネット限定★美肌キャンペーン!!お試しセット!

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2008/02/19 16:40】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(9) |
もう3週間デス
もう3週間デス
家を建てるなら【HOME'S 注文住宅】
在宅ワークやサイドビジネス希望者の方々に「Career Plan」






2月18日月曜日です。
1コ前の記事は、何度削除してもエロコメントが沢山入ってきたので、
コメント受付拒否に設定変更しちゃいました。

最近エロコメント多いな~。
どうにかしてください、FC2さん。(;^ω^)




週末はちょいと遅めだったけど、M君にバレンタインデー
去年と同様にフォンダンショコラを作りましたが、
材料を買い忘れたまま&計らずに適当に作ったら・・・
1713021805
↑見た目は美味しそうに出来ました。
・・・ケド、しっとり感ゼロになってしまい、
私もM君も残してしまうという、微妙な味になってしまいました
やっぱしっかり材料揃えないといかんね。
ごみんよww
そして、週末は海にはいきませんでした。
恐ろしい事に、すでに3週間も入っていない・・・。
う~・・・。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

前々回は、雪道は2駆のボロエスティマじゃ無理!、って感じで行かず、
前回はスノボ旅行(ハート)で行けず。
今回は・・・小波気味だったし・・・体調も微妙だったし・・・、ロングのブーツ忘れちゃったし・・・、

何よりやる気が起きず。

あー、こんなんじゃダメなんだろうケド、つい・・・つい。(´ε`;)ウーン…
もう冬眠してしまおうかしら
遅めだったけど、起きてポリタンにお湯も入れたのだ。
2人でサーモマグにコーヒーまで入れ、準備万全。
後は着替えるだけ。
だったのに。
「・・・やっぱ今日は(行かなくて)いっか?」
というM君の一言で、のんびりな休日になりました。
もちろん私も大いに賛成してしまった。w



そして用事のついでに行ってきたのは船橋の「ららぽーと」
私もM君もここは初めて行ったのですが、
あまりの巨大さに今どこにいるのか分らず、度々店内マップを見ながらウロウロ汗
途中、人や色んな匂いに酔ってオエッっとなってしまいそうに。
あーー、色んな人がい過ぎるのって辛いなぁ。><

アップロードファイル「せっかくだから何か買いたいね~」
アップロードファイル「確かに。」
アップロードファイル「でもどうせ最後に食料品買って帰りそうじゃね?」
アップロードファイル「言えてる・・・w」
方向に迷いながら、やっとの思いでご飯を食べる。
17180201814532
↑ビビンバ食べました!
猫舌なので、この熱さに涙ウルウルで食べた。w
せっかく外食だし、と思って、普段は食べない物を~、って感じのチョイス。
1718065421
↑そして、行きたかったコールドストーンクリーマリーへ。
ウマーイ!!!(゚∀゚)イエイ
美味しくてモグモグ食べてる途中に写真を撮ろうと思ったので、
食べかけの、あまり美味しさの伝わらない写真になりましたが。
服とかは「こうゆうのが欲しい」とか何も考えないまま見たので、
イマイチ買い物欲も芽生えずに、何も買わず。

そして結局予想通り、晩ごはんの買い物をして帰りました・・・。
ちょほー。

春物も買わなくちゃいかんのにー。
もっと小さなお店でガッツリ買い物しようっと=3
大きいお店でサクサク買い物するには、練習が必要なんだろうな。
今度の買い物は春物買うぞー








パートナーエージェント

『スカイソルック』

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/18 10:38】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(16) |
サーチワードを見て
サーチワードを見て
結婚サービス比較.com
あなたに合ったスクールが必ず見つかる!!





2月15日金曜日です。
あー、もうこんな時間か~、サクサク仕事しようっと=3
今夜は呑みだぜぇぇー!!ヾ(*´∀`*)ノ



久々に「アクセス解析を見て」の日記。
初めて遊びに来たりする人は、
検索ページとかで単語を入れて遊びに来たりすることがあるんだろう。
例えば「波乗り」とかさ
毎月のようにずうっとランキングの中に入るサーチワードといえば、
「波乗り」に続き、
「波乗り 千葉」
・・・あ~、よく行くからだね。
「波乗り 出会い」
・・・BLOG仲間との出会い記事のせいかな?
「波乗り エスティマ」
・・・うんうん、私の相棒ですからね。
「ロングボード エスティマ」
・・・どの車が中積み出来るか気になっての検索か?
「サーフィン 新島」
・・・最近毎年恒例になってるからかもー。
と、こんな感じで登場してきます。 

以前ひろききチャンと映画デートをしてからは、
「有楽町 デート」というサーチワードもランクアップ
このページにたどり着き、さぞかしがっかりした事でしょう・・・
面白いとこでは、
「ボディーボード スキンヘッド」「ボディーボード 妊娠」
・・・むむぅ、私の日記にスキンヘッドの単語が出た事あったっけ?w
ちょいと微妙なとこでは、
「白い ウ○コ」、「バリウム 固い」、「バリウム 流れない」
・・・健康診断のせいですね・・・。
もっと微妙なとこでは、
「男性陣 全裸写真」
・・・そんなの載せた事ないですけど・・・?(泣)
エロスつながり(?)だと、
「貸切カップル風呂 隠し撮り」、「いやらしいイタズラ電話」
・・・む~・・・・・。
そして先月から急上昇しっぱなしなのは、
「坦々 ごま鍋」
・・・エバラさん、何かください。



この坦々鍋の単語が登場してからというもの、
私のページのサーチワードは鍋言葉ばかりなのだ・・・。
「坦々鍋」
「坦々 ごま」
「エバラ 坦々」
・・・エトセトラ。
なんだか違うパターンで坦々鍋語が登場し過ぎです 
ランキングの中の半分は「坦々鍋」関連の単語なのですが。
2週間も海に入ってないし、鍋はうまいし、仕方ないのかしら。
一応、ボディーボーダーBLOGなのですが。( `д´) プンプン



でもほんと、週明け、海日記をUP出来るかな~
入る気力が起こるのかな~。
寒いの辛いな~。
M君は新しい板に乗りたがってるしな~。
南まで行くのも面倒だしな~。
むーん、頑張ります

楽しい週末を~。






お部屋さがしのプロがアドバイス「賃貸ならハウスコム」


スマートキャリアのパソコンスキルアップ特集

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/15 15:39】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) |
スノボ@グランデコ
スノボ@グランデコ
都内・城東地区・埼玉エリアの新築分譲住宅
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場






2月14日木曜日です。
今日はバレンタインデー
優しいみなさまに愛が届きますように。(=´∇`=)なんちてー。w
そして日記はスノボ2日目。


「喉乾いた・・・」って目覚めたら7時前。
何気にバッチリ睡眠とりました
グチョグチョ、ベタベタのまま寝てしまったので朝風呂も済ませスッキリ~。
サワヤカ気分になった、えび&ひろきき&なつトリオは、
「みんなちゃんと寝たのかね~?」
「どうせ飲んでたんじゃね?」
「M君はまたソファーとかに寝てそうじゃね?」
「隣の部屋(はに&Kaipoi)は早起きしてそうじゃない?」
等々、おしゃべりしながら支度。
お腹も減ったし、宴会をした男性陣の部屋へ。
そこでプチ事件の名残を発見しましたが、・・・うまく後始末したようでよかったデス。
現場を生で見たかったー!
けど、寝ててよかった。ww
そして、予想通りにM君はソファーで寝てました・・・。

さあっ、朝ごはん
前夜の鍋の残りに、うどんとご飯でウマウマ度UP。
あー、幸せ幸せ~
どうして外で食べる朝ごはんってこんなに美味しいんだろう。
ご機嫌な人がもう一人いると思ったら、3と4君は迎え酒してました。w

そして窓から見える雪化粧。
前夜に積もったフワフワな雪にも感動なのですっ。
35045612
↑パパさん撮影です。
「パウダーだね~」と喜んでいるあっち(やる気)グループを横目に、
ヘタレてる私は、そのすぐ横で眠くなりそうでしたが、スノボをするのも今日で最後!
私も頑張るしかないっっっ=3
846052032
↑お宿を出る前に愉快な仲間達でパチリ。
楽しい夜をありがとう





この日遊んだのは、グランデコ
・・・来ちゃったね。
相変わらずネガティブ発言をしてしまう私・・・。
で、でもっ、やるしかないっすっっ。><

えっほ、えっほと滑ってくと、
途中途中で山ちゃんや、なっちゃん、ひろききチャンが待っててくれます。
やさしいよう
グスン。
それにしても、みんな上手いな~。
下半身がクネクネして滑ってる。
このメンバー、かなりレベル高いんですけど。

みんなはビュイーンっと滑っていくけど、私はヨチヨチ滑っていたので、
山チャンに滑ってる所を撮影されてました。
貴重な写真だ、ありがとー
780210650
↑私の中ではマッハの早さ。(実際はヨチヨチ・・・)
毎年「いっぱいヒザ曲げなくちゃ」と思っているけど、あんまり曲がってないね・・・
この日はバラバラ行動も多かったけど、私は充分満足満足。
前日はリフトに乗る時に「初心者の方は外側の方がいいですよ」と言われた。
初心者じゃないつもりだったけど・・・なんで下手なのが分かるんだろう。
しかもリフトを降りる時には急にスピードが落ち、係員が手を差し伸べて待っていた。
・・・なんで転ばないかドキドキしてるのが分かるのだろう・・・。

そーしーてー!
えび&M君&パパ&あんチャンの最後に滑った1本は、
「これってちょっと上手くなってない?」と思えるような滑りだったのだ。
えっへん
ま、私調べなのですが。
でもでもっ
今までで1番上手く滑れたような気がする~。
これもパウダー効果かしら?
852021
↑これにて終了の一杯はマジで美味かった。
だいちゃんとカンパーイアップロードファイル
懲りずに来年も登場しようと企み中でございます。ww
宴会もサイコーに楽しかったしね。
むふ。



帰りは地元なっチャンのお勧めのお店でモリッとご飯を食べ、またまた満足満足。
話に夢中で写真は忘れちゃったけど・・・。w
また絶対来年も行こう!
17805321
↑・・・と誓うメンバー達。
とっても寒くてブルブルしてました
ああゆう時って息が「シーシー」言うのは何故だろう。w
「来年は泊まりで行こう!」と言い合った去年から1年、
とーっても楽しい旅行が実現しました。
企画、準備してくれたひろききチャンありがとー!
そして、一緒に遊んでバカになってくれたみんな、ありがとー!

 



おわり。





通販カタログ「ルパニエ」


アデコ株式会社

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/14 10:43】 | **スノボ** | TrackBack(0) | Comment(18) |
スノボDE宴会ー!
スノボDE宴会ー!
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』






みっちり遊んだ後は、お宿に移動して宴会宴会っっっ
(最初から、これを目的に来たようなものです)
お部屋暖め係と、買い出し係に分かれて宿に向かいます。
今回泊まったのは、ひろききチャンのよく使っているお宿で、メイプルです。
http://maplehost.halfmoon.jp/
とってもキレイで嬉しい~!
キャピキャピしつつ、荷物を運んで準備です。
1660021312
↑20畳位のリビング付キッチンは、居心地がよすぎます。
棚も木目でかわいい~。
普通に住みたい位、ナイスチョイスなお宿です。
そのうち買い出しグループも戻ってきて、どんどん宴会準備だっ。
やっぱ普段から主婦してる、kaipoiチャン&はにチャンコンビの手際の良さは素晴らしい。
こうゆう時に分かりますね~。
そして途中、Kaipoiチャンの心配そうな視線を受けつつ、
初めてお豆腐をヨチヨチ切った3と4君もエライです。ww

16670654062
↑そして完成したお鍋。
うーまーちょー!!ヾ(*´∀`*)ノ
食べましょ、食べましょっ。
・・・と思ったら、山チャンがまだ戻ってこない。
「どうしたのかねぇ」と思っていたら、ペロになって戻ってきました。w
112505456
↑後ろからそっと忍び寄るペロ。
山チャンは仮装グッズを買い込んで戻ってきました。

わはははははー!!

・・・と一同大爆笑をしつつ、乾杯しつつ、食べつつ!
そして・・・仮装しつつ。w
1670501320
↑全員仮装しましたが、代表でこの写真を。
お互いの仮装を褒め合う男子達。
まだはじけた姿を見たことのないあんチャンまで、バニーになってた・・・。w
いっぱい笑って、呑んで、あー幸せ
普段お酒の弱い私も、ついグビグビッっと呑んでしまいました。
ふはー。
もちろんトマーテ。V
・・・としてた頃、突然電気が消え、ちょんまげの人・・・ではなく、
はにチャンがケーキを持って登場しました=3
167805123
↑ひ~ん、大感激だよぅ
皆が、えびと、ひろききチャンの誕生日をお祝いしてくれたのですー!(泣)
私、この日が誕生日だったのです。
みんなでサプライズしてくれました。
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいよー!!
クラッカーがパンパン鳴って、フラッシュがいっぱい光って、
なんだか突然有名人になったかのような瞬間でした。


ありがとうー!!

立派な32才になります。w


11420654025
↑大感激なのです。
ぐすん。
だから私とひろききちゃんは買い出し係じゃなかったのね。
スーパーの駐車場までは行ったので、そこで、
「一体何鍋になったんだろう~」
「私も買い物に行きたかったな~」
「降りちゃダメなの?」
「お酒、違うのも買ってきてくれるかな~」
・・・等々、何も気付いてない私は「買い物行きたい発言」を連発してました。
む~、自分を責めたい。

16840652347
↑だけど、最初に食べた(つまみ食い)のは山チャン・・・。w
しかもこのケーキ、とってもと~っても美味しかった
何って店なんだっけ?
聞いたのに酔ってたから忘れた・・・。

いっぱい笑って泣いて食べて呑んで歌って、目一杯な夜。
そりゃあはしゃぐさ。
1693065420
↑代表で、はしゃいでる3と4君を。w
きっと「ハッスル」ってこうゆう状態の事を言うんだと思われます。
久しぶりにこんなに笑ったな~、って位、本当楽しかった!
頭がグラングランだったケド、しっかり覚えております



その後、温泉につかり、あっという間に頭グラグラ。
まだお風呂を楽しむはにチャン&Kaipoiちゃんは元気だな~。
私はもう無理・・・ちょほほ・・・
「お先に~」、とえび、ひろききチャン、なっチャンの3人は部屋へ戻ります。
すると、なっちゃんはいつの間にか即寝。
部屋に戻ってから、まだ2分位しか経ってなかったような。w
ラララライ体操で疲れたのか?w

ひろききチャンと「嬉しかったね~」と言い合い、髪の毛がびちょびちょのまま、うちらも即寝。
秒単位で即寝したかも。w


とっても、とってもいい夜でした。(ハート)






アデコの安心サポート ~仕事や人生からより多くを得られるように~ 



新築マンションの検索

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/13 13:54】 | **スノボ** | TrackBack(0) | Comment(9) |
スノボ@アルツ磐梯①
スノボ@アルツ磐梯①
実践!在宅ワーク・副業ビジネスプログラムはBS-Info
100%天然・無添加スキンケア『オーガニックバージンココナッツオイル』




2月9日の早朝4時に集合して、久々にスノボへ行ってきました!
去年同様、懲りずに参加なのです
しかも今年は1泊でお泊りデス
去年のスノボの時が、
ひろききチャン&山チャン以外のメンバーと「初顔合わせ」だったのに、
あれから1年何度も遊んでもらって、とても楽しかったです。
1年たって、またこのメンバーでスノボに行けるなんて、なんだか嬉しい~っ。

Kaipoi夫妻がお寝坊という、プチ事件もありましたが、
慌てふためく2人の様子がなんだか面白くて、ちょいとウケました。w
あんチャンカーに同乗させてもらって、向かったのは福島のアルツ磐梯スキー場
あんチャンには、
あんチャン、RASHパパさんKaipoiちゃん3と4君、えび、M君の6人。
そしてもう1台の
ひろききチャン、山チャン、はにチャンだいチャン、なっチャンとは猪苗代で集合。
「1年前に初めて会ったのにね~」とか、
「去年はその日の湘南は波よかったねぇ」とか、
「あっちの車はやる気満々なんだろうねぇ」とか、のんびりトークしながら向かいます。
そして、徐々に増えていく私のネガティブ発言。
また去年のようにみんな上手いんだわ。
ドキドキ・・・。

そして、あっという間にアルツ磐梯っ。
1631054658
↑着いたどー!
16320540654
↑でも・・・ついに滑るのね・・・。
(やる気組のはにちゃんが抜けた途端、ドヨーン
本気組とは、あっちの車の方々をそう呼んでいました。
この旅行の企画者のひろききチャン、山チャン、はにチャン、だいチャン、
そしていわきローカルのなっチャンの5名。

でも、来てしまったのだっ。
滑るしかないね=3
ドキドキ&キャピキャピしながらゴンドラに乗って、上の方へ向かいます。
1発目がリフトじゃなくてよかった~。
降りる時に転ばないか心配だもの。

ひゅい~んっ、とヨチヨチ滑って降りていくけど、
去年同様に、はにチャンや、だいチャン達の上手い人達は、滑りを見る間もなく消えていきます。
せっかく来たんだから見なくてはっ。
・・・と思いつつ、ヨチヨチ下山。(←ちゃんと滑って降りてますw)
思った通り、下に行くとみんなが待ってました
みんな、すんげぇ早さなんだろうな~。
そして・・・・足が痛いよぅ
ハドオフで買ったブーツ、サイズをもう1つ大きいのを買うべきだったのかも。><
1本滑ってきただけで足が痛すぎて、とりあえず休憩。(汗)
みなさん頑張って下さい。ww
一緒に休憩してくれたM君、ありがとー。(泣)

02090651
↑M君はみんなに迷惑をかけないようにと、私を介護しててくれました。w
すまないねぇ・・・ヨボヨボ。
「足が痛いよぅ」と度々言ってたけど、この日は本当にいい天気で感動でした。
5460685046
↑キレイな景色にはホント感動~。
空気の澄んでる景色には、ときめきました。
1640546541
↑キレイな山をバックに転ぶM君。
天気がいいと嬉しいね~。
久々に日焼け止めまで塗ってしまったよ。
うむ。



そしてお昼はカレーを食べ、ちょいと飲み、幸せ~
ご飯を食べるのにも並んで大変だったけど、食べ始めればニッコリ。
ここで初挑戦したトマ-テの美味しさに感動。
はまりそうです。

70456451
↑ご飯を食べたら元気になりました!
1647065465
↑・・・と思ったら、写真を撮っただけで疲れちった様子のこっちグループ。w
なんだか海よりもスノボの方がはるかに疲れるな~。
なんでだろ?
呑んでるから?




午後の最初の1本は、遅れながらもなんとかみんなの滑りを見ながら滑れました
(途中途中で、待っててくれたお陰なのですが)
みんなビュイーン、って超上手い!
いつも滑るのが遅いので、気付くと「あれ、私ひとり?」って状態が多かったんだけど、
最後だけは、みんなの後ろ姿を見ながら(少しだけどっ)滑れて嬉しかったなぁ。
初めて一緒に滑ったなっチャンも、ビュイーンってかっこいい!
16460658451
↑美白を守るには完全武装がよいらしいです。
「夜露死苦~っ!」BY-なっちゃん。
この頃になると、さすがに足の痛さも限界。
なんでこんなに痛いんだろぅ。
サイズが合ってなかったからなのか、はき方が変なのか、単にヘタレなのか。
どっちにしても、もう限界だよう。
とほほ。

介護役のM君もガッツリ組と滑ってきてもらって、ちょいと休憩~。
(つうか、これで終了のつもり)
Kaipoiちゃんと一杯飲みながら(またかよ)、ホッっとさせていただきました。w
結局この日はみんなの半分くらいしか滑らなかったかも。
えへ。
去年よりヘタレてしまった・・・。
来年は頑張ろうっと




集合時間にみんなの所へ行くと、「遊んだぞー」って感じでみんなイイ顔してます。
いっぱい遊ぶと、スッキリした顔になるね~。
みんなのカッコイイ所をじっくり見れずに残念ですが、
とりあえずこの日は宴会へと移らせていただきます。(ハート)




つづく。








東京トヨタのホームページへ!



安心・快適な住まい探しは『家選びネット』

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2008/02/12 15:39】 | **スノボ** | TrackBack(0) | Comment(25) |
イタズラ電話
イタズラ電話
【イレトク】無料会員登録でプレゼントGET!
無料会員登録でどんどん合コン相手を見つけよう!





2月7日木曜日です。
火曜日にあったイタズラ電話のはなし。



最初は「旦那さんいますか?」と言ってたのに、(私を奥さんだと思っているらしく)
「どこのどなたですか?」と強気に出ていたら、
「実はねぇ・・・お前の家に泥棒に入ったんだよ。
2か月前から見張ってたんだよ。
何かなくなってるの気付かない?
お金借りられちゃうよ?
奥さんとオレ、喋ったことだってあるんだよ、誰だか気付かない?」

・・・等々、なんだかすごくドキッっとするような事を言うのだ。

2か月前から見張ってたなんて変じゃね?
2か月前はうち建ててる途中じゃね?
しかも喋った事あるなら、どうしてお母さんと違う声だって気付かないの?
って感じでつっこみどころ満載なんだけど、やっぱり心配。
ここで「私は母じゃない」と言ってお母さんと変わっても仕方ないし。
それにホントに何もなくなってないのだろうか・・・


相手 「家の住所だって言えるよ、○○-○でしょ?」(←当たってる)
なんだか、ものすごく気持ち悪いし、怖い。
何を盗んだの?、と聞いても、なかなか言わない。
そのうちに、
相手 「じゃあヒント1、身につけるものだよ」と。
財布?
保険証??
カバン???
と私が言えば、「白くないものだよ」と。
えび 「は?くつ下???分かんないって。」
    (イライラしてきた
相手 「白くないって言ったでしょ。」
えび 「だから財布か?って言ってるじゃん。
    もー、分かんないよ、はっきり言えばいいのに」
電話の途中で親に「最近なにかなくなった?」と聞けないのが、またイライラ。

こんなやりとりが続き、結局相手は、
「奥さんのパンツ盗んだんだよ。
なくなったの気付いてないの?ふふっ。
白くないパンツを盗ったんだよ」

・・・・と言いやがる。

凸(`Д´*)

なんだ・・・やっぱりイタズラかよ・・・。
(と思いながらも合ってる住所を行ったのが気にかかるのだ)
うちは2階のベランダでしか洗濯物は干さねーんだよ。
パンツって誰のだよ?
うちのお母さんのベージュのババパンツのこと言ってるのか?
あんなの盗んで喜ぶやつ普通いねーだろ。
それとも私のパンツか?
1枚だってなくなってねーんだよ!!
・・・等々、突っ込みたい言葉がいっぱい思い浮かぶ


相手 「いつも2階で寝てるの見てるよ」
えび (お母さんは1階の仏壇のある部屋で寝てんだよ)
    「いいえ、下で寝てますけど?」
相手 「ウソをつけ、おれはいつも見てるぞ
    昼間1人でいやらしい事してるだろ~?」
えび 「いや、ウソじゃないって。
    ヒザが悪いから2階では寝てないんだよ。
    しかもさっきから奥さんとか言ってるけど、

うちの奥さん、60超えてますけど?」
  
(バーカ、ざまーみろ)


相手 「・・・・」
えび 「もしもし?」
相手 「・・・あれ、じゃあ家を間違ったのかな?」
    (まだ無駄な抵抗を・・・


最後は何って言ったのかよく覚えてないような、
よく分からないような事を言って切れたけど、本当にイヤな電話だった。
何か盗まれてないか、すぐに親に聞いたけどさ・・・。
(結局何もなくなってない)

M君にこれを話したら「そんな電話にわざわざ付き合うなんて」と言われたけど、
やっぱり住所が合ってたらドキッっとしたんだもの。
幸せを守らなければいけないのだ。
ふざけた奴には邪魔させてなるものか。
あー、むかつく!





とか言いながら、ほんと怖かったよ。
かなり落ちて泣きそうだった
とほほ
近所の人もこの前は「オレオレ詐欺」に騙されそうになったらしいし。
恐ろしい世の中になったもんだ。
ぐすん
最近だるくって、この電話で余計ぐったりしてしまった。
生理がこなくてダルイのだょ、ふぅ=3
早く土曜日になって遊びたいな。
(今週末はスノボだ







4大美容成分を凝縮した贅沢美容液をお試し価格で♪



ENEOSカード

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2008/02/07 15:39】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(32) |
雪でインドアな週末
雪でインドアな週末
コラーゲンの頭皮ケアが大人気
経験や資格が評価される求人サイト!




2月4日月曜日です。
土曜の夜M君に「明日は雪になるかもよ?帰り送ってくれる?」と言ったら、
「おぅ、まかせろ」(←口癖・・・)と言ってくれてたのですが、
朝5時に起きた時点ですでに雪が積もっていたので、さすがにびびってお断りの電話を。
M君ごみんょ・・・
二駆のボロエスティマで・・・・しかもチェーン持ってないよ・・・。
(つうか持ってても付け方分からんよ・・・・)
しかも運転の危うい私が出動するには少々危険が伴いますので・・・。
という事でしたので、新しい板の出番はまた再来週になっちゃいました




ガクちんと遊びつつ、バレンタインデーの練習をしつつの2日間。
この2日間でクッキーを3回、ブラウニーを1回焼きました。
お・・・美味しく焼けない・・・なぜ?(泣)
違うレシピで3回試したクッキーは、もう作るの飽きてしまいそうだ・・・。
TVを見ながらのんびり作っていたとはいえ、ちょっと悶々と。
簡単なお菓子を美味しく作るのは、実はものすごく難しいのでは。
ちぇ。

そんな時に嬉しいお届物がっ。
お友達のコノタンカップルから、ちょこっと早い誕生日プレゼントが届きました。
(私の誕生日は週末なので・・・)
鵠沼からアイスがっ、うれしーっっっ
157824
↑早速食べようっと★(狙ってるガクちん・・・)
157924
↑ん?(待ち切れず舌舐めずり・・・)
158024
↑地味に近づいてきてる・・・。w
158324
↑モグッ、美味しいな~っ。(もちろんくれるでしょ?)
ハワイア~ンな味にうっとりしつつ、いただきました
ありがとう~

158824
↑クッキーやアイスを食べたら気持ち良くなって昼寝。
つうか、その位置一番暖かい場所じゃね?(グーグー)
158924
↑よく見たら目が半開きで怖かった。
朝ごはんを食べて一眠り、おやつを食べて一眠り・・・、犬ってよく寝るな~。
まぁ退屈だから仕方ないんだろうけどね。




でも、いつまでもグウタラしてたらダメなのです!
暗くなった雪道は滑ると危険だから、明るいうちに散歩に行きましょう。
(ガクちん、モリッとう○こをしっかり出して下さい)
159124
↑外に出たら真っ白で雪国のようです
159524
↑いつものカッパを着てお散歩。
ガクは犬だからって雪にははしゃぎません。
もう還暦みたいなおっさん犬だからなのか、短毛で寒いからなのか、
「寒みぃ~な~」って感じのテンションの散歩でした。w

159724
↑そして久々の我が家。
ほんと前の家よりも暖かくて居心地◎です
159924
↑毎回雪の時は雪だるまを作るのですが、今年は微妙な顔に・・・
大人4コマ漫画の(吉田戦車風?)ようになってしまった。
ガクみたいに耳をつけてみたのにブサイク・・・。
160524
↑もどってきたらもちろん(?)昼寝。
・・・って、そのクッション私のなんだけどー!(グーグー)

そして夜は節分!

去年までは父がやっていましたが、今年は私が撒く係り。
「福はー内ー!」「鬼はー外―!」と豆を各部屋やトイレ、お風呂にまきます。
2階はまだよかったのですが、
1階に降りるとガクがついて回って、まいた豆を全て食べてしまう・・・
161024 1611241
↑「鬼はー外―。」(ボリボリボリボリ・・・)あまりの早さにブレる。
「ちょっとガクやめてよー!」(ボリボリボリ・・・・)素早過ぎる。
1614241
↑「もー、意味ないじゃん!」(もっとちょうだいっ)ビシッと停止。
バカー!、ってガクに豆を投げても「イヤッホ~イ」と豆をキャッチして食ってたょ・・・。
節分とガクとの両立は難しいなぁ・・・。



こんな感じ(?)の二日間でのんびりしました。
ガクの写真をいっぱい撮ってしまったぜぃ。
むふふー。
でも最後に、この週末の私の戦利品も。V
161824
↑足の指がグニーっと開いて、土踏まずにツボ押しのついてるスリッパを700円と、
無料お試しのドモホルンリンクルー!!
いやっほーいっっっ






★乾燥肌でお悩みの方へ★基礎化粧品のマリスコ


肌にハリが無くなった!!ROSYサンプル4個セット

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/02/04 11:18】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(28) |
Home*
